144 葉桜の村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
1
2
3
4
5
6
7
8
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
少
霊
全
全て表示
|
今朝はケイイチに ああん? と思って飛びかかってしまったけど、引いてみるとクシャミが結構朝の発言は狼臭い。
クシャミ、4dに>>4:71>>4:72>>4:73>>4:74>>4:75>>4:78>>4:79こういう会話をしてるのに>>5:3が出てくるのがツェツィーリヤにケイイチ白を引かれるのが困る狼に見えたんだよね。 クシャミ村人で>>5:3なら4dの一連の会話がまだ納得してないってことなんだろうけど、それなら>>4:79最下段にならなさそーだし。
ていうか、クシャミかケイイチどちらかが狼の場合、互いにもう片方が仮想LW想定っぽくてちょっと面白い。 ケイイチは、サミュエル喰われたら〜とか言い出したのはクシャミ狼の懸念を見てそうでもあると思ったのが1つ。
(52) 2016/05/26(Thu) 15時半頃
|
|
グロリアは俺はまったく疑えんな。 >>3:268が非常に村側の感想だと思うし、>>5:9がなあ。ここでクシャミに行けるの狼なら準備の仕方がすげえと思うんだよね。俺がケイイチ攻撃始めるの見たあとならともかく。 クシャミと両狼ならありえたので4日目は静観してたけどそれもなくなったしな。
(53) 2016/05/26(Thu) 15時半頃
|
|
ケイイチ、クシャミ、ナナオ。割と等しく狼の目あると思うんだけど、まあヒナコ&ナナオなら初回に占い師襲撃行かなきゃならん気がするので(ナナオはコアずれが理由で占われる可能性すらある)俺としてはケイイチ、クシャミ>ナナオかな。
改めて▼ヒナコで提出 サミュエルの占い先はヒナコが決めればいいんじゃないでしょーか……
次来れるの決定過ぎてからだと思う
(54) 2016/05/26(Thu) 15時半頃
|
|
9>7>5>3>EP
ヒナ吊って残り3手でLWを捕まえる事になるか。 最終日にサム残す理由はないから、サム処理1手を考慮すると。 ミスできる吊りは1回。 そこをあたしで使われる可能性もあると。
明日メアリーが生きてればヒナ黒サム偽の情報は皆に落ちるけど、 ベッキー抜かれてる以上どうなるかは判んないか。
(55) 2016/05/26(Thu) 15時半頃
|
|
いや、いけるな。全然かわせる。
(*34) 2016/05/26(Thu) 15時半頃
|
|
キルロイ以外ならなんとか吊れそうね。 グロリアを上手く使えばキルロイも……いや無理かな
(*35) 2016/05/26(Thu) 15時半頃
|
|
どうあれホレ-ヒナライン見て、 とか考えてたら>>50ケイちゃん見えた。
それ、2手使ってサム偽判明して残り5人かつサム生存って 状況になる奴なんだけど。 サム処理するなら自動的最終日確定ルートを 今日の時点で決めちゃってるって認識で良い?
あたし白決め打てないし一番怪しいのでどっかで吊ります、 っていう場合と最終日までの運びは一緒になるけど。
んん??? 何かよく解んなくなってる。
(56) 2016/05/26(Thu) 15時半頃
|
|
どっちかっていうとキルロイそのものがマジで一触即発の爆弾なので気を付けたいが未だに奴に疑われるのがどんな発言なのかわからん。
というか、たぶん奴に白く見られる以外の発言は全部疑われるんだと思うが、白く見られる方法がわからん。
(*36) 2016/05/26(Thu) 16時頃
|
|
何か勘違いしてた。 メアリーの判定なしでもサム偽解るのかと思ったけど、 メアリーの判定なかったらそもそも結局闇の中?
(57) 2016/05/26(Thu) 16時頃
|
|
まさかこれ、自分の霊黒判定を想定していない白アピなのか。
(*37) 2016/05/26(Thu) 16時頃
|
|
こんがらがるのであたしの話をしよう。 そもそもメアリー明日も生きてるなら あたし吊ろうがヒナ吊ろうが真偽は分かる。 メアリー抜かれたらどうもないのでそこは置いといて。
ヒナ吊り→サム偽判明+2狼吊れた+あたしは灰に戻る あたし吊り→サム偽判明+ヒナ狼確定
情報的にも無駄がないのは当然ヒナ吊りなんだけど。 どっちもメアリー生きてる前提なら。
どういう話なのか呑み込めないのは見えてるものが違うからなのか。 灰に残り村3人なんだし、灰視点でそれが正しくなければ 灰の人が気付いてくれるよね……? ケイちゃんの話がよく解らないので他に振りたいあたし。
(58) 2016/05/26(Thu) 16時頃
|
|
>>56が実はちょっとミスった箇所あって。 どっちかというとそれを取り繕ってる。
まあ、手順は他の灰と確白達に任せるよ……。
(*38) 2016/05/26(Thu) 16時頃
|
|
もふもふもふ。
ちなみに襲撃はパスにしてある。大丈夫とは思うけど以後よろしくね。
まあ、わたし一回も食えてないけど。ベッキーのふくらはぎうまし。
(*39) 2016/05/26(Thu) 16時半頃
|
|
ええ、あとの襲撃はあたしが。 メアリー襲撃した方がきっと不自然じゃないんだろうな、 と思いつつ靴黒が出ないのも表のあたしには若干惜しい。 どっちにしても不可思議の種はできちゃうよね。 まだ決めてない。
ツェツィも食べる?
(*40) 2016/05/26(Thu) 16時半頃
|
|
メアリー食ったらかなり厳しい気はするけどね。 ここからわたし黒視が増えてくるならいざ知らず。
まあそれで同士討ち誘える可能性もあるにはあるけど、わたしならナバス襲撃を推す。灘のやりやすいほうで。
(*41) 2016/05/26(Thu) 16時半頃
|
|
ツェはあんまり美味しくなさそうだからいいや! ベッキー好きなの。
(*42) 2016/05/26(Thu) 16時半頃
|
|
護衛手応えないならいっそ今日パスでもいいけどね。 たぶんありだったはず、と思いつつ情報欄見てもわからない。この国の仕様確認しづらいよー。
(*43) 2016/05/26(Thu) 16時半頃
|
|
ていうかあれだなキルロイはたぶん 適度に疑っておけばそれでいい気もしてきた……
(*44) 2016/05/26(Thu) 16時半頃
|
|
まあ、判定隠しは灰の仮想狼にとっても必須の事ではないしね。 バーニィで良いのかな。 パスはとっておきたいかな。 今後GJがないとも限らないから保険で。
あたしはお腹いっぱいになってきたわ。 ごろごろ。
(*45) 2016/05/26(Thu) 16時半頃
|
|
ホレおじさん確黒周りのアクシデントへの反応。 ヒナが>>3:10でツェツィに何かを期待しているし、 その前でホレおじさんも促し入れてる。 残りの狼がどうかは解らないけど、 赤の雰囲気はツェツィ偽だったのかな。 サムが後からだったからツェツィが誤爆したんだろって リアルタイム故の反射っぽいものが見えるような気もする。
サムはなんで発言削除しなかったんだろ。 間が6分くらいあったって誰か言ってたっけ? 今からは確認できないから他人情報頼りだけど。 先に出すつもりだった、が本当の本当に見切り黒出しのつもりで 発言時の事情で既に判定出てるかとか確認できないまま出して 削除間に合わない状態になったとか、か。
(59) 2016/05/26(Thu) 17時頃
|
|
それならツェツィ見て後から撤回もできそうだけど。 >>2:5のツェツィの判定騙り発言が牽制になったとかなら、 ツェツィGJだったって思う。
クーちゃん>>3:4、判定騙りに関しての言及は牽制ともとれるし判定騙りって言って解除する選択肢を仄めかしてるともどっちともとれるけど。>>3:12でさらっと流して次に行ってるのは軽いと思うんだけど。
ケイちゃん>>3:5、単発。その後が>>3:32か。
リア>>3:16、最後のヒナへの1行は仲間っぽくないかな。
昨夜メアリーの言ってたキルロイのあれこれもここだね。 確かにこれは狼としたら関心事であろう事をさらっとどころか ほぼ意にかけてないくらいの流しっぷり。確かに白いわ。
(60) 2016/05/26(Thu) 17時頃
|
|
やや重そうに見えたのはケイちゃん。 他の2人と似たような気にし方に見えなくもないのがクーちゃん。 でも、別段黒要素ってもんでもないよねこれ。
逆にリアが狼だった場合の仲間に 白いとかかまけて言っちゃえる余裕ここにあるのかな? と、キルロイマイペース感からこっち2人に白要素感じた。
(61) 2016/05/26(Thu) 17時頃
|
|
そういえば>>3:16に対して当のヒナから>>3:29「なんで?」とか言われて、 そりゃあのタイミングでいきなり白いとか言われたら本人にしたら黒く映るよな、と思ったんだった。 場が動く時に村側がすごく白く見えるのって狼にありがちじゃない。
でも答えた後、続きがなかったんだよね。 ヒナはここをどうとらえたんだろう。
3dその後はほぼ私ヒナにスルーされてるけど(白黒的な意味で)。
(62) 2016/05/26(Thu) 17時半頃
|
|
そのまま次の日見たらこっちでもキルロイこんな感じだった。 ここもヒナの判定が出てる最中よね。 割れようが占真贋まで判明しないのは村側だけど、 割れたら即情報になるのが狼な訳だし。 意識別のところだなって感じ。
何かあちこち走ってるイメージだけど。 その裏に狼っぽい意識が働いてそうかっていうと 違うっぽいのかな。
一貫してこんな感じっぽいし、置いといて良さそう。
(63) 2016/05/26(Thu) 17時半頃
|
|
今日かなり遅くなるかも。
>>50どこ食われる想定だったんだ。 霊残るなら吊り順で前後するのは占真贋が確定するのが「明日(ヒナ吊)」か「明後日(ナナ吊)」かの差だけ。どっちみちサミュ死んでる。この状況で護衛つくのは霊一択な以上ほぼこうなると思ってる。 サミュ残る場合を想定すると情報確定の見込なく、わたしの存在は結構ノイズになる。 客観視点込みで全パターン詰めたわけじゃないので変なこと言ってたらごめん。
>>62回答自体は納得したというか、妥当だなと思ったので特にコメントがなかった。 グロリアにとれる要素がわたし的に白黒関係ないものばかりになる感じで探りは非効率かなと思っての放流。
(64) 2016/05/26(Thu) 17時半頃
|
|
当然の事、▼はヒナ一択だよ。 後回しにする理由がない。
サムに関しては狂だと思ってるけど。 灰がぱっと見て別段黒くないのが何か不安ではある。 とはいえ、ツェツィ襲撃しといてサム狼というのは勝ち筋潰してる。 灰に狼いないならそれこそツェツィを襲う意味も皆無。
ケアで明日吊れば良い。 明日無理でも最後まで残す人はいないでしょ。
(65) 2016/05/26(Thu) 18時頃
|
|
すこぅし休憩。 靴も無理せずにね。
いつでもあたしの尻尾を貸してあげるわ。
(*46) 2016/05/26(Thu) 18時頃
|
|
実は人狼中って勝手にすべての神経がONになるのか無理しない方法がわかりません。
でも、尻尾はありがたくお借りします! もふもふもふ
(*47) 2016/05/26(Thu) 18時頃
|
|
【仮決定23時予定です】
残ってる人はコアタイム早い人が多かったと思うので、提出が早ければ前倒しもあります。 本決定も昨日の感じだと早い方がよさそうなので、仮決定の反応がそろい次第出す予定です。
ケイイチの>>48>>49>>50あたりは私もよく理解できてないかも…。
(66) 2016/05/26(Thu) 18時半頃
|
|
私も解らなかったものだけど、 体が限界上げるようになると否応でも、ね。 ふふ、ふ。
[ぱた、ぱた、尻尾で頬をひと撫でしてから緩やかに欠伸]
あたしも膝を借りれる内に借りておくんだわ。
(*48) 2016/05/26(Thu) 18時半頃
|
1
2
3
4
5
6
7
8
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
少
霊
全
トップページに戻る