144 葉桜の村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
少
霊
全
サミュエルは受付 アイリスに投票した。
クシャミは受付 アイリスに投票した。
ナナオは受付 アイリスに投票した。
ケイイチは受付 アイリスに投票した。
ヒナコは受付 アイリスに投票した。
アイリスは放蕩者 ホレーショーに投票した。
バーナバスは店番 ソフィアに投票した。
ホレーショーは受付 アイリスに投票した。
オルギアは受付 アイリスに投票した。
ソフィアは受付 アイリスに投票した。
キルロイは受付 アイリスに投票した。
メアリーは受付 アイリスに投票した。
グロリアは受付 アイリスに投票した。
ツェツィーリヤは受付 アイリスに投票した。
ベッキーは受付 アイリスに投票した。
アイリスは村人の手により処刑された。
ツェツィーリヤはホレーショーを占った。
ホレーショーは【人狼】のようだ。
|
オルギア! 今日がお前の命日だ!
2016/05/24(Tue) 07時頃
|
時は来た。村人達は集まり、互いの姿を確認する。
オルギアが無残な姿で発見された。
現在の生存者は、サミュエル、クシャミ、ナナオ、ケイイチ、ヒナコ、バーナバス、ホレーショー、ソフィア、キルロイ、メアリー、グロリア、ツェツィーリヤ、ベッキーの13名。
|
喰えたわ。俺ぐっじょぶ。
(*0) 2016/05/24(Tue) 07時頃
|
|
何でオルギアやねん。
(-0) 2016/05/24(Tue) 07時頃
|
|
ところでわたし、オルギアの顔が怖くて仕方ないんで、食べるのもちょっと嫌なんですよね。
お二人に譲ります。ダイエット中だし。
(*1) 2016/05/24(Tue) 07時頃
|
|
オルギアおつかれさまー。 まっすぐとってたべにいったのかな? かんけいないかな?
2016/05/24(Tue) 07時頃
|
|
うわっ、オルギアか! どうかどうかブラフであってほしい。 でも判定そろうのは悪くないね。
(0) 2016/05/24(Tue) 07時頃
|
|
うわー、そっちか! まじかよおい。
さすがに気になって起きてきた。 とりあえず座して判定待つわ。
昨日の喉枯れはすまんかった。 オルギアはまとめお疲れさん、アイリスもお疲れな。
(1) 2016/05/24(Tue) 07時頃
|
|
おはよ。オルギアおつかれさまー。 まっすぐとってたべにいったのかな? かんけいないかな?
▼はアイリスかー…
(@0) 2016/05/24(Tue) 07時頃
|
|
ベッキーの茶番臭がひどいw
(*2) 2016/05/24(Tue) 07時頃
|
|
>>1 狩人見据え?
(-1) 2016/05/24(Tue) 07時頃
|
|
>>0 反応がうさん臭い! ベッキー節w
>>1 きみかわいいな。 マジ反応わかりすぎて辛い…w
(-2) 2016/05/24(Tue) 07時頃
|
|
や、でもギドラさんの聖だって判定だすし、マシーンといってもおかしくないんじゃない? ってあたしはおもったけどな。
(@1) 2016/05/24(Tue) 07時頃
|
|
えー
(-3) 2016/05/24(Tue) 07時頃
|
|
とりあえず今日も欠かさずに言っておく。 777ptは多いんだよバカヤロウ。
(-4) 2016/05/24(Tue) 07時頃
|
|
うわーーお 【ホレーショー狼】進展したわねー 襲撃予想当たり。メアリーの発言はサミュの後が良いわ。
(2) 2016/05/24(Tue) 07時頃
|
|
とりあえずやっと熱が下がってきたわ。
(-5) 2016/05/24(Tue) 07時頃
|
|
今更ながら、鯉が生き生きと潜伏狼をしているなぁ、となんとなくじわじわくるものが。
(-6) 2016/05/24(Tue) 07時頃
|
|
以外と素直な結果だったな
(-7) 2016/05/24(Tue) 07時頃
|
|
はい真来ました。良い方に目が来たんかな。 サミュ狂のがやりやすいよね。
(*3) 2016/05/24(Tue) 07時頃
|
|
さて、サミュエルの判定やいかに。
(*4) 2016/05/24(Tue) 07時頃
|
|
サミュ狂のほうが圧倒的にやりやすい。
(*5) 2016/05/24(Tue) 07時頃
|
|
てか、サミュエル狂だったらマジで強い。
(-8) 2016/05/24(Tue) 07時頃
|
|
ちょっと思惑あって順番無視するわ 【ホレ人狼】 あんま読めてないけどケイイチは白いんじゃない?
夜明け前ギリ間に合わなかった。
>>2:299 ベッキー 客観的に僕護衛って結構固くなかった? あんま死ぬ気はしてなかった。 自意識過剰かもしれない。
(3) 2016/05/24(Tue) 07時頃
|
|
なんとなく来る気がしたわ。
サミュ真でしょう。
(*6) 2016/05/24(Tue) 07時頃
|
|
やったー!確黒??? ツェツィ、判定騙りとか言いださないよね??
(4) 2016/05/24(Tue) 07時頃
|
|
確定黒?
(5) 2016/05/24(Tue) 07時頃
|
|
>>2 ぐ、間に合ってない。
あとから揃えてくるならツェツィ、真面目に人狼だと判断だったのにこれだと狂誤爆かもしれない……
(6) 2016/05/24(Tue) 07時頃
|
|
順番無視してないwwwwwwwwwwwwww
なにしてんのwwwwwwwwwwwww
(-9) 2016/05/24(Tue) 07時頃
|
|
ちょwwwwwwwwwwwwまっwwwwwwwwwwww 俺の大好きホレーショが確定狼とかえwwwwwwwwwwww
(@2) 2016/05/24(Tue) 07時頃
|
|
オルギア…お疲れ様…。 アイリスもお疲れ様。
確黒かー。
(7) 2016/05/24(Tue) 07時頃
|
|
んなわけねーだろ。ツツ判定騙ってんじゃねーよ。 取返し付かなくなる前に撤回しろ。
(8) 2016/05/24(Tue) 07時頃
|
|
思わず草が生えたわ。
アイリスとオルギアお疲れ様ー
(@3) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
これ狂人頑張れって事だろうから残り全白出すよ。
ホレは犠牲になったのだ。
(-10) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
いろいろ確認。 ホレ白と思っていた俺恥ずかしい。
とりあえず▼ホレセットして出かけてくる。
(9) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
ほむ。
本当に確定黒なら襲撃的にはホレ捨て駒にするルートってことなんですが。 サミュ偽と仮定したときにこの判定の意図を考えると、襲撃あわせても信用勝負の狼っていうのはやっぱり結構あるのかなという感じ。
ツェさんはまあ、このあと何かしらの劇場とかに期待します(瞳を輝かせる)
(10) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
あ、とりあえず俺を潜狂視しているソフィアさんこれでもまだ俺を潜狂と見るならどうぞ。
(11) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
霊候補襲撃で、真が結果騙りする可能性を考えてみた。 あり得ないわけはないのか。相手が割って撤回→白確狙いで。 ただ、これツツはそれを狙ってる気はしない。→撤回のタイミングを計ってないから。 で、サミュはー…ありえるか?
でもなぁ…うぅん
(@4) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
↑この辺多分ツツの独り言コーナ−↑
(-11) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
聖霊襲撃してるのに、確黒にしてくる狼騙りってのちょっと分からない 真狂でツェツィの誤爆かなって第一印象ですね
(12) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
あと一応、その、ギドラの片割れがいなくなったので、か、か、解除を……。
(13) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
>>8 あれ君ツェツィ真派だったっけ? 僕にも言えばいいのに、撤回しないけど。
これでアイリス黒とか意味分からないからアイリス人間は固いよね。
やっぱ無駄手だった感ある。
とりあえず灰の関係性見る取っ掛かりができてよかった。
おでかけ
(14) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
>>14 後出しが撤回する訳ねーだろ。
2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
>>14 発表後出しの方が撤回する訳ねーだろ。
(15) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
確黒わろた
ツェツィ狂かサミュ狼かどっちだろうという感じ。 ただ>>12はある。
ヒナコが超絶白いんですけど…
(16) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
>>8判定合ってる。説得の相手が違うわ
>>4言わないよw素直な結果だったね。 メアリーに両判定出てから来て欲しかったのは、万が一リスホレ両狼の場合、昨夜のアイリスの「必ずホレを吊れ」発言がツツから黒サミュから白が出てアイリス黒の時面倒臭い事になるから。 ライン切りの可能性見てるし。 乗っ取り目指してるのは昨日の動きからも明らかなので霊能死んでると確信させたくなかった。
あと私とサミュエルの判定出しのタイムラグ発言4分か。 随分長いこと下書き推敲してたみたいね。 私初日発言削除したからわかるんだけど、先に出しました、って顔してるけど、あなた私の判定見えてるよね。
(17) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
ほ、ほぇ、そっちだったの。光の速さでセットしたよ。 アイリスも黒ってことは流石にないと思うけど、そうだったら笑う。
>>11うん。一旦頭の片隅くらいにしまっておくね。
(18) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
>>12 クシャミ ツェツィ狼で僕襲撃に踏みきれなかっただけかと最初思った。 でもまぁそれなら狩狙えよって話か。
(19) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
やったー! ▼ホレーショーしねー!
(20) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
>>17判定合ってるのww いよいよわけがわからない。とりあえず▼ホレで。
ホレ狼ならアイリスはさすがに白でしょ。
(21) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
>>13 ヒナコ ちょっと待って。
皆にも提案なのだけど。
1)私が霊能者でアイリス黒ならメアリー投票 2)私が霊能者でアイリス白ならバーバナス投票 3)私が聖痕者なら吊り先投票
投票先は適当に決めたけど、こんな感じで明日まで私の正体伏せるってのどうだろう?
メリデメリ考えると伏せられるなら伏せたほうがいいかなーとか思ってるんだけど…。
(22) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
あ、思い出したわ。
【俺も占い師】だった。
昨日は【バナ占って人間】だった。 今日は【ナナオ占って人間】だった。 自分で自分は占えないからな。
わりーわりー、最近物忘れ激しくてよ。 ついついCOし忘れてたわ。
(23) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
ま、待て!お前ら早まるな!金か!金ならあるぞ!!
(24) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
↑マジで言う機会が来るとは思わんかったw
(-12) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
とりあえず>>17が誤爆した狂人にもホレーショーとの仲間にも見えないので、サミュエル狼かな、という第一印象を受けるよね。
(25) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
>>22 メアリー ダメ。論外。早く情報くれ。
(26) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
狂人アピ不十分でごめんね、としか言いようが無い。
こっからどうするかな。 ツェツィ吊りまで持っていけないと純粋に戦犯くさい。
(-13) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
メリーがなんか言ってるようだがそうだな……
俺を生かしておいてくれたら毎日欠かさず霊判定を出してやろう。ほら、とってもお得。オルギアお前は最初からいらんやつやったんや。
【アイリスは人狼】だった。
この霊判定に嘘偽りはないよ。 信じるも信じないも自由だけどな。
(27) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
そうね、バーナバスは>>11を言う前にその投票なんとかしてよ。。。
>>22 メアリーが望むならそれでいいんじゃないかな。
(28) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
どうせ聖痕やろ(
(-14) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
>>22 明日の霊判定が見られるかどうかに始まり、今後の見通しがいろいろ変わってくるので、できればさっさとCOしてくれたほうが助かります。
グロリアはわたしの何を白いと思ったのだろう。
2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
今後の見通しがいろいろ変わってくるので、できればさっさとCOしてくれたほうが助かります。
グロリアはわたしの何を白いと思ったのだろう。
(29) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
メアリーは普通にCOしてほしい
(30) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
ギャー、発言削除。
(*7) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
真面目な話、サミュ喰えんねこれは。困った困った。
(*8) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
まぁちょっと襲撃筋はこれから考えましょう。
(*9) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
ちなみに本当に>>2は見てません。
見てたら変えたかもなー
失敗だ。
(-15) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
ホレーショwwwwwwwwwwww
ここで撤回したらそっち偽でいいやと思っていたらまさかの撤回なしw
いやー、朝からいい笑いだったわー。
んでソフィア>>25 これマジか。 えーこれで占狼とかあるのかな
(@5) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
俺はそう、一輪の花になりたい。 みんなの心を照らす花になりたい。
(31) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
なにこれ酷い。 撤回ないのかよ。芝生えるわキャラ崩壊させるな。
一応サム狼の茶番までは考えておくけど、ツェツィ狂の誤爆が一番考えられっかねぇ。 まぁ大体出てた。 >>12と>>25をメモしておいた方がいい気はするな。
>>22 メアリ どちらでもいいけれど、その分情報遅れるので今日話し合えない方を危惧する人のが多そうな気はする。
まぁそういう提案割と好きだけど。
(32) 2016/05/24(Tue) 07時半頃
|
|
>>21 根拠は?素なのかキャラ作ってるのか私わからないわ。
クシャミ> あなたの中で私の評価がどれだけ低いかはわかったからちょっと視野広く持って。あんまやる気削ぎ続けられるとしんどい
メアリー 流されなくて良い。メリデメリどちらも大きいと思うから、少し落ち着いてお昼ごろまでに言うのか言わないのか決めたら良いんじゃないかな
(33) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
ダメだ、ホレーショにくそわらう。 朝から腹筋崩壊してるんだが、ダメだ。
(@6) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
>>28ソフィア 良い着眼点だ。 俺自身も忘れていた、すまない。
(34) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
>>21とは言ったけど、よく考えたらこの局面で判定ひっくり返さない偽は結構あるのか。
ツェの超然とした佇まいがホレと同陣営には見えないのですが偽なら演技派だと見てるのでもう少し詰めたい。素直にとれば狼ではない。
ヒナ>印象だったけど、>>10がね。 確黒見た直後のこの1発言で、推理と他ケース想定と諸々同時にやってるのが、余計な思考抱えてなく見えたんだと思う。昨日動きづらそうだったから、状況が進展したタイミングで思考が滑らかになるのは尚更白いかなって。
メアリーは解除希望
(35) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
>>22メアリー 先進まないんでさっさとCOしようか。
(36) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
判定確認した。アイリスありがとう……。
アイリスはホレーショーと仲間切でやってたんならpt云々のところがないと思うので白なんだろう。
初回襲撃が聖霊に来たんならツェツィーリヤ狂人での誤爆よりサミュエル真の可能性の方が高いんじゃないの?
(37) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
>>27 それが本当なら狩回避くらいしてよ。 そこは僕悪くないと思う
(-16) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
>>37 アイリス白と思うのはそこから? アイリス黒なら2狼目を占われてるのに悠長に聖霊襲撃してる場合じゃないと思うんだけど。
(38) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
キルロイの言ってること>>37がよくわからないな?
(@7) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
場が動いたから意味ないかもだけど昨日決定後考えてた分だけ投下する……
>>2:287ソフィア それ、占い先に興味がないってことを言わなかったのは俺がそういうことを聞いているわけではないと思ってそのあとの回答(>>1:323)した感じ?
そしてごめん……初日の話題をここまで引っ張っておいて本当に申し訳ないけど、ソフィア>>1:279の心理に対する興味が薄れてるので上記質問は喉余ったらとかでいいんだけども。 というか確かにそこにこだわってるうちにいつの間にかソフィアへの殺意が高くなってたってのに気づいて。
(39) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
だいたい私が序盤に庇う灰は狼というのがここでも…w ほれいしょー上手かったわ。
(@8) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
まぁ正直ツェツィ狂なら狼の方が悪いと思うな。 聖霊襲撃来てアイリスがダダ黒かったら黒だし指示と思うよね。 アイリス人間でそこまで狙っていたならGJだけどどうなんだろ。イマイチ意図が読みづらかったからな。
サミュ。 ★ツェツィ狼であえてサムに狼視つけるために仲間切った可能性どれくらいありそう? >>17の反応が冷淡すぎて、狂視からちょっと外れるんだけど。
ツェツィの対抗への発言は確認してる。
(40) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
>>38ソフィア あ、それもか。 いや俺はどちらかというとベッキーと違って、昨日のアイリス最後の方のホレーショーの攻め方に好感を抱いた(&確かにこのホレーショーの喉きつい場面での脱字訂正は黒い、と思った)ので。
(41) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
そっか反対多数かー。もう一日くらい悩ませたかったんだけどな。
【私は霊能者よ。アイリスは人間だったよ!】
オルギアGJね。
【今日の仮決定は23時、本決定は24時予定です】
本決定は仮決定後の反応次第で前倒しありです。
(42) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
これも夜中分……
クシャミの、サミュエル>>2:247に対する好意的誤読?(>>2:254)みたいなの俺相手にも発生してるんだけど(>>1:175)、多分この原因は>>1:327の考え方なんだよな。 俺にはクシャミが、人を好意的にとらえるのが得意あるいは得意だと思っているように見えるので(>>1:56の2段目とか)あえてきくんだけど俺の存在ってクシャミの邪魔してるかな。疑われることという意味ではなく。
>>2:245 自分の寿命に無頓着ってわけではないけど、吊り先読みとかはずれてるんだろうな……
(43) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
あー。 >>17 ツェツィ ★サム狂で黒誤爆に見せかけて先出した可能性ってあると思う?
これだと解除しない意味がないので、サム狼の可能性が高いのは承知してるけど一応聞く。 後ね、サム狼なら文章推敲する意味も待つ意味もない(ホレの色知ってる)んで、単純に鳩族なだけだと思うよ。
(44) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
あ、これはキツい。オルギアにやられたわw
(*10) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
これは限りなく朗報ね。だいぶ楽になった。
直近ケイイチが白いなという感想を抱きつつ、しばらく離れます。
(45) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
>>33ツェツィはお気遣いありがとうね! 流されたわけではなく、引き延ばすメリットと引き延ばすことによってかける皆への精神的負荷を天秤にかけてこっちがよいと判断したわ。
(46) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
これはやらかしましたね。 どーすっかな。
占い師食えないこともない気がしてきたんだけど。
(*11) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
直近ケイイチに少し思ったんだけど今日の襲撃、判定って突然そんな占い師に興味沸くようなものなのだろうか。
(47) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
>>33の返答は>>35でいい?
あれ、ケイイチ>>40が私と想定違う。 ぱっと見ホレがツェ狂人に判定撤回期待したように見えた。
真なら言わずもがなだけど、>>8→>>17が狼同士の茶番の可能性ってどのくらいあるんだろう。
>>42メアリー霊か良かったほっとした・・・。
(48) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
>>45ヒナコ えええええ、、、俺黒いと思ったんだけ、ど。
俺も離席。
(49) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
>>47 むしろこの面白い状況で沸かないとかないない
(-17) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
なるほど、オルギアくん、君には一本取られたわ。 素直に称賛しよう。
(50) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
>>42 えっ、>>22を言うからてっきり聖痕かなって。 あ、うん、ありがとう。
>>39 逆に>>1:314からそれをどう察しればいいのかな… あ、一応言っておくと占い先に興味ないとは言っても、消去法でこのあたりは外して欲しいな、まではあったよ。
(51) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
キルロイの見方も一般論としてはまあわかるんだけど、ケイイチが昨日までホレー絶賛白視してたことを加味すると、なんていうか人間っぽいしぐさだとわたしは思ったよ。
(52) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
ヒナコへ。 メアリーの霊&アイリス白って、メアリーの提案みた時点で予想つかなかった?
(53) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
メアリー霊あるのか?という気はしたけどオルギアがあの状態でブラフか……と思ってたんであまり期待はしてなかったよ。
アイリス白は元より。
(54) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
サムの先出し狙いって、ツツが揃える揃えないで狼かどうかを見たかったのか。
うーん…片黒でも自分の黒狙えるから、ありと言えばありなんだろうが…初日から潜伏案含め、惜しいミスが…どんまい(笑
(@9) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
お、オルギアGJだな。
>>48 占い師が真狂なら普通に撤回しろって望んだと思うよ? 真狂ならサム・ツェどっちか真かわからんのだし、聖霊襲撃で状況白作ったうえで狂人に白だしを期待したんだろうとも読める。
が、それハードル高すぎるだろう、って話ね。 狂人だったら普通に聖霊襲撃見たら黒だし指示だと思うだろー? っていうね。
俺の今の状況は 悠長すぎる襲撃なので占い師真狼か?→は? 黒確定何してんの? →真狂なら狼が悪いだろご愁傷さま。
>>47 キルロイ 沸くけど。むしろ今日わかなくていつ見るんだよ。 見るのは好きなの。真贋がポンコツなだけで!!!
(55) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
>>48 ????本当にそう見えたの???? 私が狂でホレ狼から撤回要求されて撤回して、それもうコントじゃない?あれはホレから私の印象下げで>>14>>15が茶番だわ
(56) 2016/05/24(Tue) 08時頃
|
|
霊で黒ひいてたら解除してるだろ? 聖か白ひきなんだろうな迄は読めたからどっちでも良かった。
まぁメアリー霊ですよねしってた。 俺のwwwwww残念なセンサー性能が発揮されたwwwwwww(1d参照)
(-18) 2016/05/24(Tue) 08時半頃
|
|
>>37誤字訂正 サミュエル真の可能性が→サミュエル狼の可能性が
ケイイチはヒナコの言う内容も見てちょっと置いてから考える……
(57) 2016/05/24(Tue) 08時半頃
|
|
>>44ケイ今遅刻寸前でダッシュ中だから後でね!! 私あなたの事若干疑ってたんだけど単純に真贋誤認故の歪みかなって今は思うわ!
(58) 2016/05/24(Tue) 08時半頃
|
|
とりあえず靴と灘は表の発言に集中してくれ。 俺は狩候補探してみる。なんかヘルプ欲しければ言ってくれればやる。 あともひとつ。メリー霊なら今日灰吊りあると思うよ。
(*12) 2016/05/24(Tue) 08時半頃
|
|
サムが狼で偽黒先出して、ツツ狼説を上げようとした。
ってのはあるか。
んじゃ、潜狂誰だ? バナナ?? そんなバカな
(@10) 2016/05/24(Tue) 08時半頃
|
|
メアリー霊CO、アイリス白確認。 俺も>>22提案している時点で霊だなと悟ってた。なのでベッキー>>53より。
ときにベッキーは>>51には反応しないんだな。
(59) 2016/05/24(Tue) 08時半頃
|
|
オルギアお疲れ様。 お見事だったわ。
(@11) 2016/05/24(Tue) 08時半頃
|
|
>>56 一応断っておくと、狂への指示だった?って思ったのは>>17でホレ狼判明した後ね。 >>55でそれもそうか、と思ったので一旦下げるけど。
あとケイイチ白黒は置いといて、こんな楽しい状況だものそりゃ滾るでしょ、と思ったよ>キル
本格的に後で**
(60) 2016/05/24(Tue) 08時半頃
|
|
たぶん今日占い師食わないなら灘がLWですね。
(*13) 2016/05/24(Tue) 08時半頃
|
|
さすがに今日の占いは避けられないと思う。 し、わたしが村人ならむしろ喜んで統一占受ける場面だと思う。
今日は狩人探しの襲撃して、明日わたしに黒出し。 そうすると2連黒になるからサミュエル狼塗りはちょっと難しくなるかなぁ。 ふつうに占い師抜いて灘の状況白を武器に戦う感じかも。
(*14) 2016/05/24(Tue) 08時半頃
|
|
ベッキー以外が狩なら占の護衛剥がすくらいはやります。
(*15) 2016/05/24(Tue) 08時半頃
|
|
だな。今日サミュ喰わんとどうせ勝ち目薄いしな。
(*16) 2016/05/24(Tue) 09時頃
|
|
あ、今日チャレンジしちゃいます? さすがにリスキーかなと思ってた。まぁ世論見ながらでもいいけど。
(*17) 2016/05/24(Tue) 09時頃
|
|
アイリスさん、オルギアさん、お疲れさまでした〜。占い師の偽物が狂人っぽいですね〜。
(@12) 2016/05/24(Tue) 09時頃
|
|
同じ賭けならメアリー襲撃ってのもなくはないですが。
ただサミュ状況狼つけつつの占残しだとツェ→灘の誤爆が怖いか。
(*18) 2016/05/24(Tue) 09時頃
|
|
いや、そこは二人の意志が最優先。 ただ勝負しないで負けることだけはしたくない。 俺はそれだけかな。
今日メリーは多分通るよ。 護衛は8割方サミュかな。 ツツサミュ二連抜きで5割かなって印象。
(*19) 2016/05/24(Tue) 09時頃
|
|
占狂霊|白黒|灰灰灰灰灰灰灰灰 ●灰▼黒▲灰 占狂霊|白斑|灰灰灰灰灰灰 ●灰▼斑▲占 狂霊|白|灰灰灰灰灰 ▼狂▲白 霊|灰灰灰灰灰 ▼灰▲霊 灰灰灰灰
一応、今日灰食っても詰みには遠い。はず。
(*20) 2016/05/24(Tue) 09時頃
|
|
これで灰から狩CO出ても最終日三択。
(*21) 2016/05/24(Tue) 09時頃
|
|
このルートなら状況白の灘を食う手数はないので、食われないから疑われるってことはないはずですね。
まあ灰食うならよく考えて食わないと。
(*22) 2016/05/24(Tue) 09時頃
|
|
今日は狩人さんの腕の見せ所だと思いますよ〜。
(@13) 2016/05/24(Tue) 09時頃
|
|
あと狂人に誤爆の暇を与えないというメリットかな。
(*23) 2016/05/24(Tue) 09時頃
|
|
しかしキルロイ狩もある気がするんだよな。
(*24) 2016/05/24(Tue) 09時頃
|
|
灰吊りでキルロイいって吊れればよし、狩ならそのまま食う。もあり。
上手くもっていけるかな。
(*25) 2016/05/24(Tue) 09時頃
|
|
今日だけ見るとクシャミとキルロイも黒いかも? ヒナコは白いと思います〜。
(@14) 2016/05/24(Tue) 09時頃
|
|
狩候補が、クシャミケイイチナバスソフィアキルロイグロリアベッキー。 なんとなく、クシャミナバスグロリアソフィアは非狩かな。
ちょっと鯉に検討はお願いしたいけど。
(*26) 2016/05/24(Tue) 09時頃
|
|
分かった検討しておく。
(*27) 2016/05/24(Tue) 09時半頃
|
|
ところで霊能狙いの襲撃だったんですね〜。
サミュエル狂人かなとも思ったのですが、CO遅れでひとつハンデを背負っている上、霊能襲撃が濃厚にみえる状況で、黒確定はやらなさそうだな〜と思います。
彼が狂人なら、>>3と>>6の流れは上手いと思います。 思いますが、判定結果がよろしくないです。ここで重要なのは判定結果です。覆すべきだったでしょう。
彼が真なら、>>3「ちょっと思惑があって」は余計だったと思います。こう言ってしまうと、ツェツィーリヤが思惑を想定して判定を変えてしまうかもしれません。 素直に「黒引いたから」でよかったと思います〜。
ツェツィーリヤ狼で信用勝負に持ち込んだ目は…どうでしょうか?
(@15) 2016/05/24(Tue) 09時半頃
|
|
今日は⚫︎ヒナ▼ケイイチかなー
(-19) 2016/05/24(Tue) 09時半頃
|
|
二枚抜き視野でのツェ食いもまあありかな。
わたしが頑張ってもしかしたら逆にサミュエルを吊れるかもという夢を見られる。
(*28) 2016/05/24(Tue) 09時半頃
|
|
さすがに無理っすかね。
(*29) 2016/05/24(Tue) 09時半頃
|
|
あ、補足 >>14>>15 僕のこと真だと思ってたんじゃないの?僕に言わないの? ってさ、自分が黒出した相手に聞く? 相手は狼よ。狼が判定撤回を求める相手は騙りでしょw 真占からは出ないセリフね。 茶番からボロ出てるー
(61) 2016/05/24(Tue) 10時頃
|
|
言い訳出来る範囲ではあるけど、妙さに気づいてくれると。 あとこれ狂狼だとやり辛い茶番ね。ここだけ見ると狼狼っぽいな
(62) 2016/05/24(Tue) 10時頃
|
|
おはよ。 メアリーブラフの可能性もあるけど、 なったもんはしょうがないし。 狩人狙いからの占2枚抜き+メアバナは考慮の内よ。 むしろ灰を食わなくて良いわ。 GJ1回で最終日4人。 むしろ1回くらいミスって丁度良い。 最終日の数は多い方が逃げやすくなるもの。
あたしが最後までいるルートは決まったぽいから、 あとは靴がやり良いようにやってくれれば良い。 村側と嫌な感じでのライン切れがなければあたしは十分よ。
(*30) 2016/05/24(Tue) 10時頃
|
|
ふむ。
灘的には二枚抜き視野の占い師襲撃? その場合、食うのはツェ?
(*31) 2016/05/24(Tue) 10時頃
|
|
この状況でツェツィ先行っても2枚抜き目的見られるだろうし、 サム狼に見せられる可能性はきっと更に減って鉄板度上がりそう。 今日ツェツィ行くくらいなら狩人狙いで灰と思う。 確黒吊りなら護衛はまずサムだし。
鯉へのお願いはあたしも狩人探し1点かな。 あと、プロでも申告はしてたんだけど。 今日明日、あたしお昼過ぎたら帰れるの22時過ぎるから ほぼ表集中になると思うわ。
(*32) 2016/05/24(Tue) 10時頃
|
|
なる。
諸々了解しました。
(*33) 2016/05/24(Tue) 10時頃
|
|
この状況で2枚抜きが通るようになるのって、 多分もう1度斑が出てからでないと無理じゃないかなって。 流石にサムから食える要素は今日ないし。 ツェツィ食いがサムの護衛剥がしになるかも今日の段階では怪しい気がしてる。
斑出ない内ならこれはもう灰行ってから占行くっきゃない。 斑出てからの占2枚抜きならなんとかなると思ってる。
(*34) 2016/05/24(Tue) 10時頃
|
|
今日の占い先を狂人さんには斑にしてもらうしかないね。 流石に次確白作られたら純粋な狩人ピン抜き頼りになるから。
ベストは村側占いの明日偽黒、か。 考えつつ、ちょっと表行ってくるね。
(*35) 2016/05/24(Tue) 10時頃
|
|
わたし占われない自信まったくありません!!
(*36) 2016/05/24(Tue) 10時頃
|
|
そうすると2連誤爆2連確黒とかいう悪夢もあるのかこれ……
(*37) 2016/05/24(Tue) 10時頃
|
|
良いわよ、全然平気よ。 斑になるのは村側がベストだけど、 別に靴がなったってそれはベターなんだから。 直吊りさえされなければ問題ない!
(*38) 2016/05/24(Tue) 10時頃
|
|
2連黒確は悪夢だから、そうなったらもう笑いましょ。 それで万一勝てたら奇跡だわ。 それはそれできっと面白いわ(
(*39) 2016/05/24(Tue) 10時頃
|
|
直吊りは今んとこされる気しません。
しかし確定黒にはなるかもしれない……。
(*40) 2016/05/24(Tue) 10時頃
|
|
俺も考えてたんだけどやっぱ狩抜きが一番勝ち目としてありそうだな。 狩抜ければだけど。帰ったら精査するわ。
(*41) 2016/05/24(Tue) 10時頃
|
|
うーんやっぱりベッキーが黒いですね〜。 「そんなところ気にするのは狼だからじゃない?」って思うところが多いです。
初日に彼女がホレーショー庇ってるのも、ホレーショーが占い希望に彼女を上げつつもコメントが少なすぎるのもマイナスです。
ホレーショーがナナオの状況白をあんまり庇ってなかったので、ナナオは白いかなと思っています〜。(>>1:138)
(@16) 2016/05/24(Tue) 10時半頃
|
|
>>43キルロイ ?いや全然。なんで?
時間取れたら僕も色々書くけど、取り敢えずなんでそう思ったのか聞いてみたい
(63) 2016/05/24(Tue) 10時半頃
|
|
>>2:218 し、白い…。
(@17) 2016/05/24(Tue) 10時半頃
|
|
灘が残るなら占真狂は見えた方が良いだろうからメリー霊は結果オーライだよ。
(*42) 2016/05/24(Tue) 10時半頃
|
|
オルギアか……お疲れ様。 アイリスもお疲れ様よ。
ホレおじさん確黒? あとメアリー霊のアイリス白ね。 オルギア死んでて最初うぇってなったけど、 全然良い展開でほっとしたわ。
(64) 2016/05/24(Tue) 10時半頃
|
|
第一印象ではツェツィの黒誤爆かな。 サムが>>3先出ししようとしてたっていうのは おや?と思ったけど。
プロで申告済みだけど、 あたし今日明日と昼〜22時過ぎにかけて不在になるわ。 下手したら23時近くなるかもしれない。 なので、ログ読み込んでの希望出しは決定に間に合わないと思う。 ごめんね。
(65) 2016/05/24(Tue) 10時半頃
|
|
ところで今日の吊りは灰って手もあると思うけど、皆さんの意見はいかがです?
ソフィアはちょっと掴めてなかったかなと思うところがちらほら。 差し当たり、今の自分の立ち位置についてどう思ってる?
クシャミは状況的に素直に見るなら白筆頭かな。 ただ昨日見せていたアイリスへの拘りがホレー黒を見た瞬間に吹っ飛んで元気になってる感じがやりすぎな演技の可能性を見たくなってしまう。 まぁとはいえ穿った疑いレベルで、この村だと狼なら最後に仕留められるかどうかという位置だろね。
(66) 2016/05/24(Tue) 10時半頃
|
|
昨日喉枯れた後のメモ出すわ。
>>2:131 キルロイ 聴きたい事きっちり聴けてなかった。ごめん。
んっと、じゃあまず、言ってみたかったって動機で喉使ったのが黒いと思ったのが出発点で。これが村として妥当じゃないと思う、解る。じゃあそこで狼としては妥当かどうかってところまではその段階では考えてなかったのかなって、あたしが気になったのはそこかな。キルロイ見てると、そっちも考えるような気がしたから。相殺にならなかったんだなって。
(67) 2016/05/24(Tue) 10時半頃
|
|
サミュエルは狼でも狂人でもホレーショーに白判定を出したと思います。
なので、この確定黒はツェツィーリヤが制御のきかない狂人ってケースが一番ありえそうなんですよね〜。
(@18) 2016/05/24(Tue) 10時半頃
|
|
後段は↑の後のやり取りで、>>2:26>>2:42にかかる部分ね。そこ還元ちょっとできてなかったかも、ありがと。ソフィアが決定出しちゃんとしてよねって意図でした発言とすると、足りないって感じたっぽい?それとも、決定しっかりしたそーって返事が出てくる事がとってつけた感があるから気にしてる?
この辺昨日ちゃんと聴けてれば●希望優先変わってたかもってROMってた最中の後悔事。
(68) 2016/05/24(Tue) 10時半頃
|
|
ツェツィ>>2:189とヒナ>>2:194に横から当事者の感覚を放り込むテスト。
あたし、序盤から「負けたくない」って意識は出ないなーって思った。これ、自分の話ね。負けたくないって、相手の正体確信してからでないと出てこなくない?あったなら「ヒナって何なの?」って気持ちじゃないかなと自分では思ってる。
(69) 2016/05/24(Tue) 10時半頃
|
|
ナナオ クシャミ 私は昨日の最初からホレの黒要素挙げながら統一占い提案してたんだけど、黒誤爆ってなぁに? >>102>>103>>105>>149
あなたたち+ケイ、全然読んでない村なのか印象落とし続行したい人外なのか区別つかないんだけど
(70) 2016/05/24(Tue) 11時頃
|
|
>>69 そこの疑いは私の誤読が発端。あとナナオについては対抗意識じゃないとヒナも明言してるよ >>70の返信も待ってるわ
(71) 2016/05/24(Tue) 11時頃
|
|
キルロイ。 起点となる物の見方や「逆張り」発言を鑑みるに、相当強い我を持ってそうなんだけれど、煽りみたいな>>2:163に対して感情の揺れみたいなものも出てこなかったのが気になっている。 もうちょっと弾けてくれないと村だったらわたしにはわからん。 「オフサイド」は吊りにいこうとしてミスって自分が吊られるみたいなやつだよ。
グロリアは言葉選びがチクチクするんだけど、総合的には小柄なのに大剣振り回してるような感じで、まあ素の相性なのかなという現状。
ベッキーは……ベッキーベッキーベッキー。昨日の決定回りが面白すぎる。 対ホレーがわたしはどうしても気になってしまうのですが。色はまぁ……白なのかなとは思うけど。
(72) 2016/05/24(Tue) 11時頃
|
|
ホレーショーの第一声が、かりうどさんかたりをみすえてたようみえたから、占い師のにせものは狂人さんだとおもうな。
(@19) 2016/05/24(Tue) 11時頃
|
|
修道女さんが加速してるかな?
(-20) 2016/05/24(Tue) 11時頃
|
|
>>66 ヒナ ホレおじさん飼うって事? んー、灰に対して色見たいって強く思うところがあるなら それはありかもしれないけど。 あるいは、この人いずれ吊る未来が見えるから メアリー生きてる内に吊っておきたい、ってやつかな。 あたしは今いる灰にそこまでは言えないかな。
ヒナは吊りたいとことかあるの?
(73) 2016/05/24(Tue) 11時頃
|
|
>>73 わたしもまだこれからね。ただ選択肢には入れてよいと思うのでみんなの意見を。
この村、決定回りがかなりグダグダだし、諸々考えるといざというときに間違いなく吊れる先があるうちに灰吊りってのはありかもねとは。
(74) 2016/05/24(Tue) 11時頃
|
|
サミュエル狼のケースもあるんですかね〜。 彼が狼ならツェツィーリヤ襲撃でよかったと思います〜。判定割ってもよかったですね〜。
(@20) 2016/05/24(Tue) 11時頃
|
|
>>70 ツェツィ 貴女の希望が通って占った結果黒が出た。 というのは表面的な事象よね。
真狂なら確黒って誤爆じゃない? で、先出しと後出しの判定どっちが誤爆よってなったら そりゃ先出しが誤爆に見えるじゃない。
真狼ならギドラ襲撃して仲間に黒出しよね。 ないとは言い切れないけど、 ツェツィは真偽どうあれ人間だと予想してるのと。 サム狼は可能性ありそうだけど、 やっぱCO時の発言が真狂かなって思ってるので。
総合的に狂誤爆かなって感想を抱いたって事。
(75) 2016/05/24(Tue) 11時頃
|
|
メアリーの決定はちょっと雰囲気変わりそうね。 灰吊賛成よ。 ナナオ、返信待ってるわ。私今日の吊候補にあなたを挙げそうで困ってるの
2016/05/24(Tue) 11時頃
|
|
ごめん、対キルロイで煽りだったのは>>2:150だわ。 頭きたけど我慢したとかだったらそういうのも言ってくれたほうが助かる。滲むものすらないのではなんとも。
あとツェの昨日の質問>>2:248はなんだったわけ? あの状況であの質問することの意味がわかってた? あなた他人に分析力がどうこう言うわりにかなり適当な読みで質問してくるのでわたしの印象はよくないよ。
(76) 2016/05/24(Tue) 11時頃
|
|
ただ、サムが先出ししようとしてたならサムの誤爆説もあるけど。 判定分からないのに先出し、しかも黒で出そうとするかしら? って思いがある。
真なら狂とか誤爆とか言われるの不本意だろうけど。 あたし達の見えてるものに対してその言い方は ツェツィの求め過ぎだと思うわ。
(77) 2016/05/24(Tue) 11時頃
|
|
>>40 ケイイチ 正直今はあまり思ってない。普通に誤爆っぽい。
昨日のツェツィの最終発言に何かやってやる感が満載だったけど準備の手は>>17かな、という感じ。 今までとは毛色違う発言し始めたから目を引いた。 最終段みたいな話題は水掛け論で嫌な話題だけど一応答えとくと見てない。夜明け直後に判定見て前日最後確認して順番無視はバナとかうるさいかなぁとか逡巡して投稿したら見えた。まぁ張り付いてたホレが僕に撤回要求しない程度には時間開いてたんだろうな。更新ボタンと投稿ボタンが一緒なのが悪い。 というか仮に見ていたとして僕は何を狙ってたと主張する気なんだろか。
(78) 2016/05/24(Tue) 11時頃
|
|
ちがーう! >>2:156! やってしまった。夜まで黙ります……。
(79) 2016/05/24(Tue) 11時頃
|
|
中段あたりの話題だけどアイリス狩回避してない時点で黒ほぼ無いと僕は思ってたし、どうでもいい話題なんだけど、なんというか熱量は感じてて、ホレと狼同士無いかなって思えてる。
(80) 2016/05/24(Tue) 11時頃
|
|
アイリスが状況白なのにアイリスを吊ってしまったのが残念ですね〜。結果論ですが。
狂人ツェツィーリヤがホレーショー白と予測したうえで、昨日から偽黒打つつもりで疑ってそのまま偽黒を打ったら狼だった、判定覆しは彼女の性格的にもできなかった、ってのが一番しっくりくると思っています〜。
(@21) 2016/05/24(Tue) 11時半頃
|
|
僕狼論に関してなんだけど、その場合襲撃はツェツィ1択なんじゃ無いの?
朝も言ったけど護衛ほぼ僕だと思ってるんだけど僕勘違いしすぎだったりする?
(81) 2016/05/24(Tue) 11時半頃
|
|
誰も突っ込んでいないようなので俺から一言。
>>10ヒナコ 「本当に確定黒なら襲撃的にはホレ捨て駒」この発言から占内訳が真狼前提で話しているが、いつからそう感じた?
(82) 2016/05/24(Tue) 11時半頃
|
|
>>74 ヒナ まあ、確かに昨日一昨日はさくっといってなかった。
ホレおじさん以外の▼第二希望とかも考えてみて、 最終ホレおじさん吊るかはメアリーに判断して貰うとかでもありか。 ちょっと負担かもしれないけど。
発言で情報落ちそうな人を先吊っちゃうのは嫌だから、 やっぱり色々見た結果▼ホレおじさん希望とかなったりしそうだけど。 考慮に入れるくらいなら良いかな。
(83) 2016/05/24(Tue) 11時半頃
|
|
私を狂視してる人には一緒に読んで欲しいのだけど >>77 アイリス擁護、ホレ統一占共に根拠と共に昨日一貫した主張をしてたわ。判定を割りに行くなら私は白を出すはず。 そこから逆算すればサミュ狼か私狼、或いは誤爆ではない狂人像が出てくるタイミングだと思うのだけど。
出方から真狂決め打ちしてるというならそれで受け止めておくわ
(84) 2016/05/24(Tue) 11時半頃
|
|
ちなみに>>66の提案だけど論外。 狩保護できる吊り先があるならやるべきだろう。
この視点漏れしているヒナコをどう思いますでしょうか辛口で評判のベッキーさん。
(85) 2016/05/24(Tue) 11時半頃
|
|
>>82 いや、なぜ真狼前提? 単純に、狼が占われてるのに占い師食ってない=捨て駒ってことだよ。「確定黒なら」っていうのは「ホレ黒確定だったら」って意味。
>>83 今日は狼が回避しても絶対に村人を吊れない日でもある。
(86) 2016/05/24(Tue) 11時半頃
|
|
>>76 明日の本決定次第ではあなた占い検討してたから。 リスクあるのはわかってたわ。印象悪いのはゴメンなさいね。
(87) 2016/05/24(Tue) 11時半頃
|
|
ナバスめんどくせぇ!
(*43) 2016/05/24(Tue) 11時半頃
|
|
バナがんばれー!
(-21) 2016/05/24(Tue) 11時半頃
|
|
後リアタイで見ていた人は気づいていると思うけど>>2と>>6の間は6分の差があったので状況だけでいったらツツ狂と言われても仕方ないよねとだけ。
(88) 2016/05/24(Tue) 11時半頃
|
|
>>81 サム 残りの狼の位置にもよるのかな。 でも、サム狼で襲撃されないって状況で 後々まで行くのって無理ありそうだから 確かにツェツィ襲撃のが分は良いよねとは思うわ。
ライン勝負するぜっていうなら話は別だけど。 確黒だもんね。 それするならギドラ襲撃は霊狙いで判定割って殴り合い行きよね。
残り狼安全圏でも。 危険位置にいたなら尚更、真占消しが上策なのかな。 そうね、襲撃からもサム狼薄そうね。
(89) 2016/05/24(Tue) 11時半頃
|
|
バ、バナーーー!!!wwwwwwwwwwww
(-22) 2016/05/24(Tue) 11時半頃
|
|
なんでこのタイミングでそんな事言うねん
(-23) 2016/05/24(Tue) 11時半頃
|
|
今日狩人回避されるなら別に良くないですか? 占い師かメアリーのどちらかが欠けるよりは好ましいですよ。
(@22) 2016/05/24(Tue) 11時半頃
|
|
嗚呼、>>85バーニィの指摘もっともね。 ちょっと抜けてた。
>>86 ヒナ 灰吊り行って回避あったら、 ホレおじさんに吊りを戻せば村人に吊りは飛ばないって事?
バーニィの指摘受けてだけど、 真回避あったら一番のダメージだよね。 ごめん、あたしやっぱ今日▼ホレおじさんだわ。
(90) 2016/05/24(Tue) 11時半頃
|
|
あとヒナが「昨日あのタイミングで」言えなくても今日のこのタイミングで、なら言えると思ってるんだけどね。 まだ迷ってるとでもいうならその発言も聞きたいわ。 ねぇ、あなた狩なの?そんな素振りをしてるけど、本当はどうなの?
(-24) 2016/05/24(Tue) 11時半頃
|
|
解説しよう。これがオフサイドだ。
ナバスめんどくせぇ!!
(*44) 2016/05/24(Tue) 11時半頃
|
|
明日の本決定→昨日の。まあわかるか
(-25) 2016/05/24(Tue) 11時半頃
|
|
>>86ヒナコ それなら「本当に」という文が付かないと思うのだが。 「劇場とかに期待します」と言っているから>>2>>6は見ているはず。 ならホレ確黒は確定しているので「本当に」という不確定を加えない筈だ。
それに今日の襲撃先を考えると捨て駒という扱いはちと違うと思う。 アイリス白を隠すのが目的の為、狼視点世論の占真贋はまだ平衡と見ている。もしかして狼視点真がどっちだか分からないのかもしれない。 おそらくホレの判定を見て狼視点真贋を見極めたかったのも策なのかもしれない。 ホレの実力を見ると斑になった程度で終わるようには見えないしな。
何が言いたいかと言うと俺視点ヒナコ視点漏れじゃね?って思っているわけよ。
(91) 2016/05/24(Tue) 11時半頃
|
|
狼探すならvsアイリス周りだな。 帰ったら見よ
(-26) 2016/05/24(Tue) 11時半頃
|
|
タイムアップ。 夕方覗けるかもだけど期待はしないで。 次は22時よりも後です。
昨日の希望継続すれば●はキルロイ、ソフィア、グロリアだけど。 ヒナは除外してただけでありだし検討したいところだし。 キルロイの昨日の票の具合もっぺん見たいのと、 キルロイに投げたソフィア関連のお返事でこの辺変わると思う。
離脱**
(92) 2016/05/24(Tue) 11時半頃
|
|
いやんな感じで絡まれたね、南無。 そして、色々仕度して遅番の仕事へ出かけてくるよ。 まだ赤は見るだけ見てる。
(*45) 2016/05/24(Tue) 11時半頃
|
|
何の視点が漏れているのかさっぱりわからん……頼むからわけわからん理論で灰の喉を削るのはやめてほしい。ダレカタスケテ。
「劇場」ってのはツェが撤回するかもという話だよ。ここは言い方がよくなかったかもしれません。だからあの時点でホレー確定黒が確定だとは思ってなかった。
(93) 2016/05/24(Tue) 11時半頃
|
|
これが風ヤクザというやつか。
(*46) 2016/05/24(Tue) 11時半頃
|
|
ホレーショーの黒確劇場好きなのでもっとください!
(-27) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
>>93ヒナコ 「「劇場」ってのはツェが撤回するかもという話だよ」分かっとるわ! ツツ偽だとして撤回すると思うか?ツツはサミュエルほどトリッキーな動きはできないと思うぞ。
何の視点漏れか分からないならよく読み込んでほしいな。狼視点のことだよ。
(94) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
いや、ツェさんは二日目に自分で判定騙りの話をしてらっしゃいますが……。
(95) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
えっあれ死んでるうううう まさかの初回襲撃
そして確定黒www
ホレーショー変えといてよかった…。 ツェツィーリヤ狂かな、よかった意外とまともにまとめしていた 仮にサミュエル偽でも1狼露呈は悪くないしサミュエルが真狼がわかったのでよろしい
(+0) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
>>94disってんじゃねーーwwwwwwwwww
(-28) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
やめろバナ!!これは客観視点ヒナに分がある
(-29) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
1.今日灘が占われる 。 2.今日靴が吊られる。 3.明日靴が確黒。
分かりやすく今の状況を整理すると上記三点以外は今後の展開にさほど影響はないので靴は肩の力を抜いてやればよいよ。 ちなみに上から順にヤバい順ね。3もそれほど影響はない。
(*47) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
アイリスは希望者の数で決めてしまったのが悪かったなー。 最良は▼ソフィア●ホレーショーだったんだけど、票が少ないからチキってしまった…。
初回襲撃とか貰ったの初めてじゃないかな。 いろいろとドキドキするである。
(+1) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
バナ確白でヨカッタ
(-30) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
なので靴は占い立候補してもいいぐらい。 んじゃ狩探すわ。
ケイ臭いんだけどなー。 コイツいつもこんなんだしな。
(*48) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
ケイイチはちょっとデータ不足ですね。わかんなくはないけどうーん。
(*49) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
よくよく灰見るとこの中に3狼説得力薄いな。 ホレは犠牲になったのだ
ベッキーあたり狼だったら狂人にブチ切れてそう ごめんなさい
(-31) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
とりあえず▼ケイ
(-32) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
ちなみに靴の灰吊り提案はナイス。 これで多分バナも候補から消えた。
(*50) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
ベッキーにも指摘されたしブラフに見えてると思ったんだけどな…。 余計なこと言った感じある…。
ベッキーが状況的には黒いというか、ぼくの噛み前後の反応がモロぼく狼とやってること同じなん…。
(+2) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
暑いと思ったら微熱あった。 薬。
(-33) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
わたしは昨日からもう割と撹乱役でございます。
(*51) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
>>95ヒナコ >>2:5ここか。実際にやらんだろと思うところではあるが。
しかしそこ気づいているなら何でツツに「今日は騙らなかったのですか」と尋ねない? 良い真贋材料になると思うんだが。
(96) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
ヒナコは白いと思うんですが吊られそうですね〜。
(@23) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
ちなみにわたしはベッキーめちゃくちゃ潜伏臭あると思ってるんですけど、ホレーさんがベッキー狩見たのもその辺?
(*52) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
どうでもいいのだけど、この信用差で占い師襲撃にいかない人狼、弱いのでは…… ホレーショくん確黒は狂人のミスっぽいのでよかったね。アイリス、占い師両方に庇われてたし、霊狙いの襲撃あったしで、たぶん狂人はアイリス人狼ホレーショくん白だと思っちゃったんじゃないかな。
(+3) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
>>37 君はなにを言っているんだ…?
とかなんとか言ってたら>>42解除していた。 とりあえずメアリーの盾になる仕事が出来たのと胃を痛めなくて済むようになったので満足です。
(+4) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
クシャミちゃんはアイリス白を見せたほうがいいので状況白、ベッキーちゃんは狩人だと思うけど違ったら知らない。 バーナバスくんが村を滅ぼさない限り、狩人生きてるし村強めかな〜現状。
(+5) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
ホレーさんとか言ってしまった。いかんいかん。
風ヤクザはもうシカトしよう
(*53) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
こんにちわ。 アイリスさんとオルギアさんはお疲れ様でした。
オルギアさんのあれはブラフの可能性は見てましたが、 素である可能性が高いと踏んでました。 私の見る目はまどまだのようですね。
ホレーショーさん確黒ですか。 朝、寝起きで判定を見た時は、ツェツィーリアさんの 判定騙りかと思いましたけどね。
(@24) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
ベッキー、俺もかなりあると思うんだよ。 俺の理由は数々の非狩ブラフ+昨日ケイに占い予想聞いてたろ。
(*54) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
バーナバスちょっとたんま そこ気になるなら灰同士で検証するから、あまり喉削らないであげてくれないか
(97) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
これでベッキー黒なら俺の初日…
死ね←過去の自分との決別
(@25) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
止めとこうかな?
>>96 バナ 判定騙りを考慮してるから「本当に」といった、判定騙りを考慮した理由は>>95でヒナコの話の筋は通ってると思うよ。 少なくとも私には視点漏れには全くみえないわ。
あと、「○○したのはなぜ?」というのはわかるけど「○○してないのはなぜ?」というのは求めすぎだし、質問された方は答えようないと思うわ。 「○○してない」ことで疑うことは否定しないけど、質問するのはお互いの喉の無駄になるだけだと思うよー。
(98) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
直近のバーナバスさんの対ヒナコさんは、 「自分の思い通りに動いてないからお前黒い」論にしか見えません。
ヒナコさんはバーナバスさんではないのですから、 何故尋ねない?と言われても「知りません」としか 言えないように思います。
バーナバスさんは判定騙りなどしないと思っているようですが ヒナコさんが判定騙りをありえると考えること自体は、 おかしなことではないと思いますよ。
(@26) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
ああ、ちょっと言い方が悪かったわね。 質問すること自体はいいのだけど、「○○していない」理由は聞いてもお互いの喉の無駄になる可能性が大きいよーとね。
(99) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
しかしホレーショくんの黒さが全然分からんとは、私、この村に集まってる面子はもっと力があると思ってたわ… もう説得とか説明とかそんなレベルじゃなくて人狼丸出しだったからなあ まとめ役やりたかった 確黒になったから言いたい放題
(+6) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
バナ確白にしといてよかった。 アイリスもいればもっと地上は混乱したのに吊られて寂しい
(-34) 2016/05/24(Tue) 12時頃
|
|
んー1GJで縄増えないなら占い師噛んだ方がいいとは思うけど、GJなしに霊殺せるのが今日しかなかったってことかなー。 失敗してるけど。
ぼく的にはメアリーは出だしからずっと聖痕に見えてました でもぼくが霊っぽくなさすぎるし霊ならまとめがんばらなきゃっていう責任感も謎だしまじポンコツと思っていた
(+7) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
モニカさん>>@22に同意しつつ、今日はホレーショーさん 吊りでいいのではないかと思います。
この時点で吊りにかかる狩人なら、別に出してもいいのでは、 とは思いますが、明日の霊判定を見れる保証がないので、 無理に灰吊りに踏み込む必要はないように思います。
アイリスさんとホレーショーさんの部分が動いたので 2日かけて吊り先探せばいいのでは?という感覚です。 明日、占襲撃でもう1日考えられるかもですけどね。
(@27) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
てかメアリー霊騙りもまだ全然あるな。 どーでもいいけど。
(*55) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
いやでもアイリスとホレーのライン切り考慮してたメアリーが見切りでアイリス白は出さないかな。
(*56) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
ホレーショーは全然白くないし黒出たら真黒だろうと見ていたけど、ホレーショーvsアイリスでアイリスの発言がちょっとアレだった…。 ぼくも心の中で「アイリスのが悪いな」と思っていたので…。
この村が力あるのは入る前からわかりきっていたのでいろいろつらかったです
(+8) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
あまりにもアイリスがアレで勝手に風騎士さんだと思っている。 また初回に吊ってすまんな…。
(-35) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
>>+8 いや初日の話よ? ホレーショのホの字も誰からも出なかったからね…
(+9) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
襲撃はなんとでも考えられるので難しいですね。
感覚的には占真狼で信用勝負を仕掛けたかったのでは? と思いました。 どちらが真でも信用勝負で勝負になりそう感ありますし。
単に霊抜けそうで抜いてるのなら、アイリスさん>>+3に同意します。 占真狂なら、どっちでも噛んでよかったのでは?とは 思うのですよね。
(@28) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
みんな俺の為に争うのはやめてくれ!
みんな友達。 みんなみんな。 生きているんだ友達なんだ。
(100) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
死んだから言い放題だけど、クシャミはベッキーと並んで最白クラスだと思ってんだよなあ。ベクトルは全然違うけど。 グロリアもわりと白目、ナナオも白い(状況に引っ張られてる可能性はあるが) 真狼ならナナオの状況白薄くはなるんだけど、変なとことかは特にない。
ヒナコは死にそう。 ケイイチはマーク外さないよう注意。 キルロイはよくわからん。初日の一見差し引いても、見といた方がいい。
なんかソフィアが枠の外にいる。 黒いっていうかなんかなあ。黒いとは思わないんだけど、アレをランダムで答えて濁したのが印象悪かったのと、ところどころ謎な子。
(+10) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
\ヒューヒュー!/
(-36) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
ホレと狼やりたいなー 楽しそう
(-37) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
>>100 よう、ご主人! ご機嫌だな
(-38) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
なーなー。今日誰喰うか迷ってんだけどよー。 誰か相談乗ってくんねーかな。
(101) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
>>+9 初日はなんかヒナコバーナバスベッキーみたいな戦いになっていて、誰もホレーショーに目が向いていなかった。(ぼく含めて)
初日後半あたりにだいたいこの辺が死んで最終盤面こうなる、みたいのを考えるんだけど、ホレーショー残らなかったし、注視必要なしの判断になってた。
(+11) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
「捨て駒」の定義がバナとヒナで違うから拗れてるだけだと思うな。 ヒナは「確実に黒判定を貰うこと=捨て駒」と定義してるから、ホレ狼で占襲撃してないなら「捨て駒」 判定騙りがあった場合はホレ白もあり得るから「本当に」
バナは黒を貰うだけでは「捨て駒」とは定義していないから(>>91)ヒナの発言が視点漏れにみえる、と。
それにバナの「視点漏れ説」が正しかったとして、ヒナ狼でバナのいう戦略をとってるなら>>10でホレを「捨て駒」といってるのがバナの予想(捨て駒ではない)と違ってくるような…?
ヒナを疑うとしてもそこではないように思うわ。
(102) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
>>100 つまり、死んでる人は友達ではないということでしょうか?w
(-39) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
やっぱ占い師真狼はないと思うなー 霊抜けたと思っているわけで、そこで確黒って何の得があるの?
そうすると、ホレーショ、ケンキチ…き、キルロイか??
(+12) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
>>100 ホレ 遅くとも明後日にはその歌歌えなくなっちゃうから今のうちに美声聞かせてね!
(103) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
あ、しまった!視点漏れてる!! ごめん!今のなし! 見なかったことにして!
(104) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
本当に風騎士さんだったとしたら「センサー精度上がってるなあ」とぼんやり褒めておく
(-40) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
とりあえずホレーショーが楽しいww
(+13) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
>>103 大丈夫、今日が君の命日だから墓下で一緒に聞けるよ。
(105) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
>>105 させぬ!
(-41) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
しまった、狩じゃない!
(-42) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
もうサミュエル鉄板で勝てるのでは?
(+14) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
ホレーショが楽しそうすぎる。
(@29) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
そう、あれは二日前の朝だった。
村が始まると、そこには赤い窓があった。 赤い窓を覗いてみると、そこには仲間がいた。 そう、俺たちはこの時出会ったんだ。
ヤンボー「俺が占い騙るわ!」 マンボー「俺も占い騙るわ!」 俺「じゃあ俺も占い騙るわ!」 ヤンボー・マンボー「どうぞどうぞ!」 俺「( д) ゚ ゚」
こうしてチーム天気予報の長い旅路は始まった。 それぞれが合言葉を胸に抱いて。 おやつは300円まで。
(106) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
wwwwww
(-43) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
メアリー頼りになるなー
(-44) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
言っておくけどな!俺は女しか喰わねぇからな! 女共はみんな怯えて過ごせ!
(107) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
>>+12 アイリスさん 占真狼+信用勝負なら、と言う前提ですと、
基本的には騙狼を殺したくない、があって、 霊抜きは自信はあっても確信はない、 聖抜きだった場合に備えて 騙狼の破綻に関してのリスクヘッジ というところでしょうか?
あ、私、結論から組み立てていますからねw
(-45) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
ごめんこれだけいわせて…!
>>106 ホレ ホレのCNは「ヨシズミ」ね…! 極太眉毛!
(108) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
あかんwwwwwwwwwwwwww集中できんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(-46) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
鯉が楽しそうで何よりだわ。
(*57) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
>>108 えー、やだー。
(109) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
途中まで書いて面倒になったから灰に埋めとこう。
サミュエル>>3の前置きが、確黒になった場合の防御線に 見えるんよなあ。 確黒にする作為がある、なら狼じゃろ?と。
狂なら判定返せばいいだけなんよな。
(-47) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
>>*57 靴はヤンボーな。
(*58) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
>>33ツェツィ いや、逆だね。評価してるから怖いん 僕が夜明け一番心配したのは、ツェツィ狂人で判定騙りから斑になって、霊喰われでアイリスの色見えず。 アイリス黒視からホレ狼吊り逃し。と言う展開。
だから、>>4>>12はツェツィ狂の時に黒を覆えさせない為の僕なりの対抗策でもある。 わざわざ第一印象って言ってるのだから、ちと落ち着いて
>>3サミュエルの順番無視なら、まず結果だけでも貼るやろ。と言う点とか普通に疑問だし。 スピードを優先させたかった文面に見えない。
真偽は考え中です。 毎日、夜までは大した考察できないから、疑問点とかあれば投げといて。
(110) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
仲間がこれなら騙っておけばよかったです。
(*59) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
>>107 ホレーショーさん それでは、パルックさんとオルギアさんを噛んだのは どなたなのでしょうか?(にっこり
(@30) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
たられば言ってもしょうがねぇべ。 大丈夫今日狩抜くから。
(*60) 2016/05/24(Tue) 12時半頃
|
|
にっこり、と、書いてはみましたが、 ちっとも笑ってるように見えない私の表情(チップ)に 絶望しました。
また、夜に来ます。**
(@31) 2016/05/24(Tue) 13時頃
|
|
[仕事着に着替えながら]
たのしそうね。
一番後々厄介そうなのは個人的にクーちゃんかもしれない。 あたしの攻め難いタイプだわ。 ベッキーは端から攻めるのを放棄してるけど。
行ってくる**
(*61) 2016/05/24(Tue) 13時頃
|
|
現状、狩人と霊占1日生存のトレードオフは悪くないと思いますし、 ヒナコの提案は彼女が狼なら首を絞める危険性もあるので、彼女が狼ならではの発言だとは言えないと思いますよ〜。
(@32) 2016/05/24(Tue) 13時頃
|
|
悩ましいけど悪くはないね、確かに。 ソフィアの位置がわかんないから狩人あるかもかなあ。
(+15) 2016/05/24(Tue) 13時頃
|
|
クシャはやりづらいね。 俺とアイリスの件で白くなってしまったし。 灘すまんな。そこ喰ってるよゆーはねーわ。
(*62) 2016/05/24(Tue) 13時頃
|
|
クシャミはキルロイボムで処理できたらいいですね……。
まあでもキルロイのほうが死にそうかな……。
(*63) 2016/05/24(Tue) 13時頃
|
|
二人まで喰えるんなら十中八九喰える気がすんだが一人ってのがシンドいな。初日に占確定させたのに確定しなかったが、気付いたら占確定と同じような展開になっている。そんなこの村の事をこう名付けよう。
占仮確定村。
くだらんことばっか言ってないで少し赤も黙るわ。
(*64) 2016/05/24(Tue) 13時頃
|
|
あたしもソフィアはよくわからないです〜。 クシャミもかな。
オルギアはベッキーのことが好きそうですね。
(@33) 2016/05/24(Tue) 13時頃
|
|
ベッキー狼好きでしょ。 狼視点を持ってるが故というか。 灰にいたらベッキー白すぎワロタwwって上げまくってる。
でもブラフ乙!と今日の第一声がドス黒いのが悩ましいです。
(+16) 2016/05/24(Tue) 13時頃
|
|
ソフィアはなんか違うかな…。 キルロイは吊りたいです〜。
(@34) 2016/05/24(Tue) 13時半頃
|
|
>>58 ツェツィ 急ぎじゃないから無理せんでねー。
ま、ぶっちゃけ昨日は占い師二人とも対話少な目で手出ししづらかったってのもあるんだよね。 pt少ないから推理にpt取られるだろうし、対話に使うと俺からは相手が見える分周りの印象に影響出るしさ。
とりあえず狼と相性良すぎてアイリス黒く見えたパターンらしいとわかったのでひっそりアイリスに懺悔しておこう。 確黒じゃなかったら俺多分真贋ガチで間違えた自信があるよ……。
投稿し忘れてねた。灰埋め。
(-48) 2016/05/24(Tue) 13時半頃
|
|
ホレーショーは白のアイリスを疑っていたので、仲間は最低一人は庇っていそうですよね。
(@35) 2016/05/24(Tue) 13時半頃
|
|
ベッキーが狼好きなのはなんとなくわかるのですが、ところどころ本当に狼だからそういう視点になっているのかな?と思うところがあるんですよね〜。
でも、彼女が狼なら霊襲撃はあまり推さなさそうですよね。
(@36) 2016/05/24(Tue) 14時頃
|
|
ツェツィは俺の質問を忘れてしまっている気がする? >>62が答えでいいのかな。ふむ。
どっちが黒確定を思い切ったのかちょい反応から読みづらいんだけど、ツェツィ狂ならわざわざ>>2:5言っておいて撤回しない意味がわかんなくてうーん。
サムも>>3の最初の一行がいるの? いらないの? みたいな。>>6見ると、狂なら割って来るだろ狼なら重ねてくるかも、みたいな感じで先出し(したかっ)たのかな。 ★思惑出来れば詳しく。
とりあえず真狼なら割っておけばいいのにね。俺多分ガチで真贋間違えたと思うのに。 ホレーみてこようかな。
(111) 2016/05/24(Tue) 14時頃
|
|
>>66の案だけど、ホレーほっといて第二希望吊りを出させるのは有だと思うな。 回避聞かなきゃいいんだよそんなもん。
ホレー吊りだからでのんびりしてたら時間勿体ないでしょ。吊り先になりそうなのが村人なら、明日一日かけて対話なり判定なりで頑張ってもらえばいいんだし、狼なら動き変わるかもだしね。
危機感は大事。追いつめるのも同様に、ね。
(112) 2016/05/24(Tue) 14時頃
|
|
初回襲撃挟んでからまじめに占い師見始めたケイイチ狩薄い気がする
(*65) 2016/05/24(Tue) 14時頃
|
|
ああ、結論から言うと、多分ベッキー・センテンス・スプリングだよ。 5、6割自信ある。根拠は夜に示す。 ついでにキルも狩はない。
(*66) 2016/05/24(Tue) 14時半頃
|
|
>>55ケイイチ ん。>>40前半をちゃんと見たらどういう感覚でケイイチが占い師に興味持ったのかわかった。
>>63クシャミ クシャミと話してるときにあまり人狼での灰同士の会話をしている感覚にならないから、だな。(クシャミの邪魔してると思った理由)
>>51ソフィア いやほんとご最もだわ……。
(113) 2016/05/24(Tue) 14時半頃
|
|
>>67ナナオ んーと、「言ってみたかった」自体はどの役職でもあると思うんだけど、それがそのあとの俺とのやりとりで出てこなかったので んんん??? となってて。 でもソフィアの言うとおり>>51だと思ったというか、ソフィア>>2:287「キルロイのわたしへの殺意の高さに若干引いてる節はあるんだけど」を見てどこで俺はこんなにソフィアへの疑いを高めたんだ……って振り返ったときに ……あれ? となったので、思い出せない、に近いかも。おそらくなんだけど1:279への疑念を解決していない状態で2日目他にもソフィアを疑い始めた人がちらほらいて自分の感覚が合ってるのかも、と増幅されたんだと思うが。
(114) 2016/05/24(Tue) 14時半頃
|
|
>>72ヒナコ オフサイドがその意味、ということは>>2:147は吊りに行こうとしてミスってるけどそのミスった人が吊られてない(希望集めてない)、ってことで合ってんのかな。 俺は過剰攻撃みたいな文脈かと思ったのでアイリスとかそのへんを差してんのかなと思ったけど。
ヒナコ>>2:163はその前の>>2:111で「ヒナコ狼か!?」と思って見ているので、そんときに感情を揺らされることはまったくなかったな。今見てもそれくらいなら何も思わないけども。 どちらかというとベッキーの「バカ」とかサミュエルの「パワーゲームで負けてる」みたいな発言でヒェツとなるタイプ。
(115) 2016/05/24(Tue) 14時半頃
|
|
>>2:163を煽りのようなって表現ってことはヒナコの中の人は優しいっていうかたみおさんなんだろうか…… 言葉がすごく優しいイメージがあるというか
(-49) 2016/05/24(Tue) 14時半頃
|
|
灘は視点の違いに注意してね。俺らは内約晒す気満々だけど、村側に取っては占霊揃ってる今日は内約を知る最後のチャンスかもしれない。
老婆心ながらそこだけ。
(*67) 2016/05/24(Tue) 14時半頃
|
|
ベッキー守護に自信もてるなら明日わたしに黒でたら騙ってもよい。 ただし潜伏守護いたら御陀仏。どっちみち食い外した時点できついかな?
(*68) 2016/05/24(Tue) 14時半頃
|
|
まああとなんだろう……ヒナコは俺には我を出してほしいらしいので1つ言うと、俺は自分へのマイナス評価の表現は割りかし好きだよ。どちらかというと印象薄いとかそういう言葉の方がしんどい。
(116) 2016/05/24(Tue) 15時頃
|
|
うん、今日外したら終わりと思ってほぼ間違いない。 例外としては候補者を占い先襲撃。これなら灰襲撃と二人噛める。 その分灰が一つ狭まるのでこれもやはり厳しいことには変わりはないが。 今日狩抜いて占喰えれば、灘の状況白が活きてくるはずなのでそこまで耐えられるかどうかがまず一つ。
(*69) 2016/05/24(Tue) 15時頃
|
|
アイリス生きてたらどうしてたか見てみたかったですね〜。
(@37) 2016/05/24(Tue) 15時頃
|
|
って言っとけばヒナコの俺への疑念は溶けるんだろうか?
(-50) 2016/05/24(Tue) 15時頃
|
|
てゆーか、ぶっちゃけ、今日の占い白にいくより靴に当たる方がいんだけどな。白なら灰一つ減る代わりに余分に一人候補者喰えるけどあんま効果的ではない気がしている。多分そこまでもたない。
(*70) 2016/05/24(Tue) 15時頃
|
|
ただ他灰が白くなるような捕まり方は避けたいところ。吊られるのも勿論。
(*71) 2016/05/24(Tue) 15時頃
|
|
>>66 ヒナ >>112 ケイイチ そうね。提案ありがとう。
【▼ホレーショー(CN:ヨシズミ)希望の人は第二希望必須でお願いします】
特に、ソフィア、ナナオみたいにコアずれの人を疑ってる場合は早めに表明して。
今日ホレ(CN:ヨシヅミ)吊るとしても2人が疑われるなら反論の時間があるほうがいい。他の人にしても議論の時間を長くとれる方がいいわ。
(117) 2016/05/24(Tue) 15時頃
|
|
もちろん、今日灰吊りの可能性を排除してるわけではないよ。
希望の人数、説得力等十分にあれば灰吊り決定することはありえるからね!
(118) 2016/05/24(Tue) 15時頃
|
|
いやまぁ黒出たらどっちみちわたしは死ぬし、騙って吊れるであろう相手を考えると黙って少しでも占抜ける可能性高めたほうがいいな。
(*72) 2016/05/24(Tue) 15時頃
|
|
赤たりねーw
(-51) 2016/05/24(Tue) 15時頃
|
|
実はバナナが狩人じゃないのかなとか軽く言ってみたり
検証はしていない!
(@38) 2016/05/24(Tue) 15時頃
|
|
うん、その方が占い吊りで二回灘を護れる。 今日の吊りなら勿論狩回避ね。
(*73) 2016/05/24(Tue) 15時頃
|
|
>>118 いいまとめだな 意図読んでくれてサンキュー。
多分今日俺吊りとかまずないんで、俺的には灰吊でおっけーなんだよぬー。
(-52) 2016/05/24(Tue) 15時頃
|
|
あと占いが人間なら斑になって吊られてくれる可能性も、、、薄そうな気もするw
(*74) 2016/05/24(Tue) 15時頃
|
|
>>117 どんだけヨシズミ推すねん。
(119) 2016/05/24(Tue) 15時頃
|
|
クシャミ意外と殺せる気がするのだけど、わたしが手を出していいのか迷う。 そして赤がもう切れそうっていう。喉温存します☆
(*75) 2016/05/24(Tue) 15時半頃
|
|
クシャミが>>110上段を本気で言ってるのかどうなのかがよくわからない。 斑ホレーが吊り逃れるほど多勢に無勢に見えたのか。わたしのことをどう思っている?
キルロイ>>116はうーんそうね。 どっちかっていうと「この村においてこうすべき、こうしたい!」みたいな方向で我を出してほしかったのだけど。 ただ、あなたが自我が強くとも自負のある人間ではないということはよく理解した。
(120) 2016/05/24(Tue) 15時半頃
|
|
ごめん本日不調気味につき低速・・・
キル >>2:216 読み返してあっうん、ごめんってなった。 バックグラウンドという表現に関しては語弊あったかと思ったけど忘れてしまった・・・
キルは>>43「邪魔してるかな」が面白いと思った。 議事を読む上で自分が誰かに影響を与えるのを気にする、って初めてみる。初日の対ツェは似たようなものか。 >>2:122で触れている「関係性を気にする」みたいなことが本人にも働いているのか。 ただこの「関係性」が灰同士ではなくあくまで誰か個人がどう見るか、に終始してるのね。
そう思って>>2:114を読み返すとキルがヒナの行動にマイナス印象を抱いた理由が理解できた。
(121) 2016/05/24(Tue) 16時頃
|
|
キル>>43>>113確認だけど、これ自分の見方が歪んでないか、正す意図もある? それかこの質問でクシャミの色を探ってるとか。
このあたりが狼っぽいかと言われると、あまり狼っぽくないな、というのが現状。 本人のスタンスなのかもしれないけど。
>>2:126 キル『ホレ狼ケイ村以外なら苦無く言える』 これまだありそう? 私は別に、と思うが。
(122) 2016/05/24(Tue) 16時頃
|
|
ホレー読んでて占い師が真狂なら>>1:86の挙句確黒とか可哀想になってきたんだけど。 真狼ならシラネ。ノリでやったか残りの灰狼とは切れてるかどっちかだな。
序盤は結構ひたすらにツェツィを見つつあげてるんだよなぁ。対俺のキモいと言われた感想もこれだし>>1:85
結構評価、人でも狼でもやりそうが多いね。玉虫色。まあ俺もよく言うけど。 >>1:123 サム「偽でも真でも」 >>1:127 ソフィ「狼でも今みたいなタイプ」 >>1:138 キルロイ「人でも狼でもやる」
(123) 2016/05/24(Tue) 16時頃
|
|
希望出しは>>1:167からの>>1:209か ベッキ―評が細かくて>>1:246か。距離は遠くない。 ヒナはライン切れてる気がするな。>>1:284 こんなにサクッと仲間切るタイプには見えん。
対アイリスは人吊で突っ込んだわけなので、動きとしては普通だね。単純に「俺狼だけどそんな難癖で疑われるとかふざけんじゃねえ」的な人の振りにしか見えないので作為は特にないだろう。 多分ホレー、素でやったねコレ。
気になるのは対ソフィかなぁ。 >>2:107 「若干気持ち悪い」なんだよね。 俺ここも感覚的にはわかってて、相互理解進んだ理由がちょっと俺も掴めてなかった。ただ、白視してきた村人を気持ち悪いで切って捨てるって謎い。
(124) 2016/05/24(Tue) 16時頃
|
|
俺、この村終わったら、親孝行するんだ……。
(125) 2016/05/24(Tue) 16時頃
|
|
霊襲この判定なら灰狼3なのかなぁ。 灰に残り1狼なら霊食ってる場合じゃないし。と思ったらクシャミ>>12がもう言ってた。
クシャミ ナナ ケイ ヒナ ソフィ キル ベッキー ここに2狼。
クシャミ ナナ ヒナ まで白と見て ソフィ キル ベッキー ケイ
(-53) 2016/05/24(Tue) 16時頃
|
|
ケイ楽しそうだなぁ
(-54) 2016/05/24(Tue) 16時頃
|
|
ベッキーが襲撃決めてるなら占噛みだろうしねー。 bwが別にいる可能性があるから否定しきれないけど。
(+17) 2016/05/24(Tue) 16時頃
|
|
ソフィナナ先見るかとか思ったらこんな時間ですよ。 やばすぎる
(-55) 2016/05/24(Tue) 16時頃
|
|
ほらよ、今日の希望だ。
●メアリー よく見たらかわいい顔してんな。 俺が隅々まで占ってやるよ。
▼バーナバス ずっと思ってたんだけどお前暗いんだよ、顔が。 ムサい男には興味ないの。
・占い師⇒ツツ:狂、サミュ:狼 俺に黒出すなんざ偽に決まってんだろ。 ローラだ、ローラ。全ローラー。
(126) 2016/05/24(Tue) 16時頃
|
|
ついでに狼の俺が灰考察してやるよ。感謝しろ。
【桃】ケイ>ヒナ>キル>ナナ>ベキ>グリ>クシャ>ソフィ【白】
ケイ:やべーよコイツの目。ずっとニヤけてやがる。超ピンク。 ヒナ:こういう一見大人しそうなヤツに限ってエロいんわ。 キル:ベットの下にこっそりエロ本隠してるタイプ。 ナナ:健康的だな。健全なエロさだ。モモスケど真ん中。 ベキ:一見ぶっ飛んでるようなヤツって意外とフツーなのよ。 グリ:お嬢様なんかと縁がねぇから知らねぇよ、適当だ。 クシャ:猫耳のくせに全然エロくないわ。コイツは白だな。 ソフィ:ガキじゃねーか。犯罪になるわ。白だ、白。真っ白!
(127) 2016/05/24(Tue) 16時頃
|
|
ラインきりとして提案だと、ソフィ「近づくから切ってよ」ホレ「了解」 で、どっちも印象落ちるって何してんだよ。
>>2:138がなぁ。上段、色知ってること考えると普通に真狂っぽいのよな。なんでこの村真狼こんな考えてるの? って漏れてる感じがする。
そういやptミス黒い指摘されてたけど、性格的にわざとはないような気がする。 わざとならソフィが白かな、ぐらいだね。
ソフィとベッキ―あたり占い吊に宛てれば大体わかりそうな気がするな内訳。対ホレーも余裕あったら追おう。休憩。
死亡フラグ乙。>>125
(128) 2016/05/24(Tue) 16時頃
|
|
ホレーさんがんばりすぎぃー(・v・*
嫌いじゃないです。
(-56) 2016/05/24(Tue) 16時半頃
|
|
くっそわろた
(-57) 2016/05/24(Tue) 16時半頃
|
|
俺、職場で何やってんだ…。
(-58) 2016/05/24(Tue) 16時半頃
|
|
まあ……ヒナコはエロそう
(-59) 2016/05/24(Tue) 16時半頃
|
|
ソフィ>>18>>51この辺の言い回しが引っかかった。重いな、って。 「あ、うん、」ってなんだろ。
>>72ヒナ チクチク詳しく聞きたい。
なんか今日になってケイがRPやめた。 >>123>>124とかイキイキしてんね。
霊襲この判定なら灰狼3なのかなぁ。 灰に残り1狼なら霊食ってる場合じゃないし。と思ったらクシャミ>>12がもう言ってた。 クシャミ ヒナ ケイ(+ナナ?キル?)まで白とみたら狼がソフィ ベッキー?になってしまって、そう上手くいくかなぁ?なのでどこか間違えてるぽい。
(129) 2016/05/24(Tue) 16時半頃
|
|
しかし突然の確黒(真狂なら)の割に楽しそうにやってるなあ。
(+18) 2016/05/24(Tue) 16時半頃
|
|
きみたち仲良しだな。じゃあベッキー占ってソフィア吊ろう。
(+19) 2016/05/24(Tue) 16時半頃
|
|
推理するの大好きなので…。
RP禿げるねん…。
偉そうに頑張ってたのに…!!!(もともと偉そうだとか言うツッコミはなしでお願いします)
(-60) 2016/05/24(Tue) 16時半頃
|
|
なんかエロオヤジがいるんだけど。
諸々都合でエコりたいところ、ホレおじさんからの触り方が薄ら寒いって言われてたケイちゃんは信じて良さげなのかなって安直になってるあたしがいる。ライン考察する余裕がないとこにホレおじさん絡みの考察が落ちてたのもあるけど。付き合わせ後でやる。
キルロイ>>114、お返事ありがと。どうも当事者間でも何か戸惑ってるっぽいこの2人?何か上手く噛み合わないけど、どうも当人も紐解けなそうな感じなのか……。キルソフィでラインはなさげかなって雑感。こんなぼやっとした絡みになるのかなって。
(130) 2016/05/24(Tue) 16時半頃
|
|
>>110 クシャミ 文面は判定以外を先に書きつつピコーンて来て先出し入れてるからね。スピード以前にスタートが違う。あと脳内バナがうるさい。
>>107 僕安全じゃん。それで頼む。
(131) 2016/05/24(Tue) 17時頃
|
|
>>110 クシャミ 文面は判定以外を先に書きつつピコーンて来て先出し入れてるからね。スピード以前にスタートが違う。あと脳内バナがうるさい。
>>107 僕安全じゃん。それで頼む。
2016/05/24(Tue) 17時頃
|
|
何か不透明感はあるから、占いる内に色付けたいけど。蓋してから進んでないヒナの事もあたしは考えないといけない。なんかノイジィ。
リミット**
(132) 2016/05/24(Tue) 17時頃
|
|
>>113キルロイ なるほどわからん? 殺伐としてないとか、探り合ってないとか?そう言う事だろうか 好意ってのが、人狼ぽい定義から外れるのだろうか
>>120ヒナコ 普通にそう思ってた なにがどう転ぶかわからんからなぁ
ヒナちゃんの声が埋もれてしまっているので、今日は本腰入れて見たいなと思っている。
(133) 2016/05/24(Tue) 17時頃
|
|
>>111 思惑大体合ってる。 目下ツェツィマジで狼無いの?ってのが気になっていたので思いつき
(134) 2016/05/24(Tue) 17時頃
|
|
護衛どうしよっかな。
サムでいっかー。 真狂ならツェツィが狂誤爆してるようにしか見えないもん。 食われるならメアリー。
メアリー護衛のほうがいいのか? 迷うな。
(-61) 2016/05/24(Tue) 17時頃
|
|
思い付かなければよかったです
(-62) 2016/05/24(Tue) 17時半頃
|
|
ベッキーがLWねらいだとはなんとなくおもわないなー。 たまたまそう捉えられる、ってのはかんがえてるかもしれないけど。
(@39) 2016/05/24(Tue) 17時半頃
|
|
ヒナコには死んでほしくないけどな
(-63) 2016/05/24(Tue) 17時半頃
|
|
霊狙ってる以上、狼は僕を喰うより吊るつもりでやってきてるんだろう。そうなるとあと2回は占避けられる展望があったって事かな。 見るべきは●▼にあんまり上がってない連中かもしれない。
次は夜かな。離脱
(135) 2016/05/24(Tue) 17時半頃
|
|
もっと地上を混沌としたい。
(-64) 2016/05/24(Tue) 17時半頃
|
|
俺の存在が空気より薄い。お前ら覚えてろよ。
(136) 2016/05/24(Tue) 18時頃
|
|
>>136 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい……
(-65) 2016/05/24(Tue) 18時頃
|
|
ああいう局面で、クシャミ視点で「ヒナコの声が埋もれてる」という印象になるものなのか。 グロリアにも動きにくそうとか言われちゃったけど、わたし今の自分の見え方よくわかってないかも。ちょっとこの辺りはみんなの感触も聞きたい。
ついでにグロリアちくちくの話だけど、あなたからしたら嫌な言い方になるだろうけど、どこかから借りてきた言葉で戦ってるように見えるってとこね。 持ち出される言葉が、相手や状況を必ずしも正確に捉えてないように感じてしまう。 あんま白黒関係あるとは思ってないのでいちいち引かないけど、わたしが一番気に入らなかったのは>>1:178「主観を入れずに判断する力量」だな。毒されてますねって感じ。
(137) 2016/05/24(Tue) 18時頃
|
|
3潜伏狙う狼だとベッキーかもしれんけどベッキーが真面目にやって初回霊襲撃は無いよな。
ソフィア、ヒナコは該当しそう。
一昨日のヒナコ死ねコールは無しで。
(-66) 2016/05/24(Tue) 18時半頃
|
|
ブラックヒナ
(-67) 2016/05/24(Tue) 18時半頃
|
|
>>137 そうなのよね。僕も振り返って、あれ?ってなったので、そこを何でか考えてみるね。 ベッキーの声は聞こえてたんだけど、ヒナちゃんとグリちゃんが何か似た印象かなぁ今
(138) 2016/05/24(Tue) 18時半頃
|
|
>>135 単純に真狂で区別つかなかったんじゃない? と言いつつなら別にどっちか護衛外れてそうな方食えばいいのにも思うけど、慎重すぎてアウトした系かもね。 オルギア霊に自信があったとかはあるかも。
ヒナコなぁ。別に埋もれてないよ。 クシャミ以上にマイペースに見えてるね。割と、全体的に見えてる感じがある(だから呟く結論とかは納得するものが多い)けど、なんていうか、拡散はしてない。
説得はしてなくて推理は言ってみる。 相互理解があまりに齟齬ってると気になって突っ込んでみる。
注意して聞かないと流し読みしてしまうくらいの自然さなので人によっては読み飛ばすんじゃないかな。
(139) 2016/05/24(Tue) 18時半頃
|
|
>>85 バナ なんも漏れてないと思うし、私は灰を吊りたい。 詳しくは後述。
[現在の状況について] ホレ黒確を笑ったり楽になったと感じてるの数人いるけど、それ間違ってるからね。 黒確からの吊りコースって灰を狭めずに手損させられてる。 真狼でわざと割らなかったのか、真狂でどっちでもよかったのかはわからないけど、したたかな戦略だよ。
霊を狙った理由はおそらく複合的なもの。 @占い師がどっちもびみょい A占い師でのGJを嫌った Bラインを見たがる灰が多い C残数を曖昧にするメリット このあたりかしら。アイリスの正体秘匿というのは薄そう。
(140) 2016/05/24(Tue) 19時頃
|
|
狼としてはGJのリスクを負って、仮に真狂なら狂人食いもある形を嫌ったとも言える。
もし狼がホレ・ソフィ・キルならそれでも占襲撃しか勝ち筋がない。 ソフィもキルも直吊りポジションだから、せめてホレ片白じゃないとあまりにも苦しい。 だから霊狙い襲撃の時点でここの3狼はない。 あるならソフィ・キルどっちか。 ここはみんなよく見てほしい。
霊襲撃のメリットは、そのあとで占機能を壊す/残すを選べること。 残したときは占判定をもし狂人でも操作しやすくなる。 例えホレが黒確しても灰は狭まらないし、割れても確認手段がない。 少なくとも村にパターン分けを増やすという紛れを増やせる。 とんちきは本当にGJだったねキャハハ。
(141) 2016/05/24(Tue) 19時頃
|
|
リアは違うなぁ。彼女は自分の言葉であくまで説明してくる。推理軸はわかりやすくて、言葉の選び方も自分の中から。
だから結構「ちょっとそれちがうんですけど」って印象は持つと思う。 ただ、推理をしている以上間違っていることなんて当然あるわけで、言葉の受け取り方が違うだけも結構あるなと今日思った。説明したら伝わったからいいけど。
彼女狼ならひたすら人のふりして推理するタイプなんだろうなぁ、とは思う。背伸びとか、そういうのは無い自然さ。
今のところ結論とかそういうのに不自然さは感じてないよ。相性の良さはあるかもね。
喉あかんのでROMる。質問はぽいっといて。21時ぐらいには希望出しする。
(142) 2016/05/24(Tue) 19時頃
|
|
ベッキーやべえな。
(-68) 2016/05/24(Tue) 19時頃
|
|
待てよ。 ホレヒナコ繋がり無いか
あーヒナコ死なねーかなー(2日ぶり3回目
(-69) 2016/05/24(Tue) 19時頃
|
|
・グロ 村の提案について基本的に何も触れない。 占い師についての発言もほぼ皆無 ここ狩なら相当狩感情を押し殺してそう。 多分違うと思う。
・キル 1dのHCOは役職関係なく言いそう。 >>1:314、>>41、喉枯れに厳しい見方。 >>47、占い師考察の伏せ。 この辺から感じるキルの考え方として、自身の隠れ蓑が減る敵意より、自分以外の村にいる狩の隠れ蓑が減る事による敵意の方が妥当な気がする。こいつの考え方的に。 多分ここもない。
(*76) 2016/05/24(Tue) 19時頃
|
|
>>137 あー、よく言われる。感じたことをどう表現したらいいかわからないのはあるから、なるべく気をつけたいのだけども。 なんかそれ違うって発言あったら言ってくれたほうが私は助かる。(反応不要
と思ったら>>142で真逆のこと言われてて、ええ?となるとか。 中段見ると一緒のこと言ってるっぽい?
ヒナコの動きにくそうは、埋もれてるのとは違うよ。 ヒナコ自身は普通にしてるのに、誰かからの何かしら(あるいは村全体の空気)で行く手を阻まれてるかんじ。
(143) 2016/05/24(Tue) 19時頃
|
|
サミュ真狂どちらかで、すごい真っぽいというわけでもないな。 思ったより結論がふわっとしてた。>>2:153とか、白取りが甘いな、とも。
ホレ関連でいえば、>>1:55の引っ掛かり方が両狼っぽくない。仲間に対してみるところそこなの?っていう。普通に気になっただけかもしれないから微要素だけど。 さっくりそれを否定したケイ>>1:65も織り込むと酷い茶番になるので、少なくともこの3人が狼、ってことはなさそう。
(144) 2016/05/24(Tue) 19時頃
|
|
???またピンと来なくなった なんじゃろなぁ
(-70) 2016/05/24(Tue) 19時頃
|
|
>>ベッキー ぼくにはソフィアアイリスを差し置いてホレーショー直吊りとか無理でした…すまぬ…すまぬ…。
(+20) 2016/05/24(Tue) 19時頃
|
|
で、今日は灰吊り推し。
デメリは承知。霊判定をそこそこの確率で見れるのなら、いつ吊っても同じホレよりも灰の判定を見たい。 ホレは遅くとも5日目に吊ればいい。
あとふたり白確ができても、数字上は狼そこまで不利にはならないはず。
となると占機能残して灰(とバナ)を削ってくる可能性あるし、占に狂狼どっちが出てるかもピリッとしないから、吊った灰の結果は占考察に影響けっこーあると思うんだよねー。
個人的には占い師ふたりがビミョすぎて、いっそ食わせようぜくらい。
それに今日▼ホレだと今度はメアリー襲撃してきそうな気もするし。
(145) 2016/05/24(Tue) 19時頃
|
|
とりあえず「何の仕事もできなかったというのを回避する」という目標だけはギリギリ達成できたな…というところでわりかし満足してしまっている…。 決定はポンだったみたいですが。すまない。
(+21) 2016/05/24(Tue) 19時頃
|
|
やっぱ、ベッキーの一連発言は理解できるし、狼では言えないとまでは言わないが、苦しい発言だと思うんだよなぁ…
(@40) 2016/05/24(Tue) 19時頃
|
|
今日は普通にメアリーが噛まれるので狩なら護衛したいなあ。 この占い師は噛ませておこう。
(+22) 2016/05/24(Tue) 19時頃
|
|
いや、オルギアの決定は悪くなかったと思う。 喉がれやら不在やら文句やら野中で確定黒見つけてるんだし、霊の代わりに食われてるんだしGJだろ
(@41) 2016/05/24(Tue) 19時頃
|
|
占噛まれろ同意しとこう
(@42) 2016/05/24(Tue) 19時頃
|
|
狩人ぜってー抜くからな、クソが。 数は少ないが狩保護できなかったことと、狩抜けなかったことねーんだよ。
(-71) 2016/05/24(Tue) 19時半頃
|
|
ベッキーはさっきので白決め打ちました。
(+23) 2016/05/24(Tue) 19時半頃
|
|
ホレーショーもきちんと占いに当ててますし、あの状況でアイリスを吊らない選択肢はなかったと思うので、オルギアはきちんと仕事をしたと思いますよ〜。
(@43) 2016/05/24(Tue) 19時半頃
|
|
逆にツェは突っ込みどころ多いんだけど、時々「あれ?真?」て思わせるような迫力もあるんだよね。 今日でいうと>>17>>55へんとか。
ただ、>>2:16が私的に結構クリティカルな偽要素でして・・・。 ツェはもしあそこで判定騙りして自分の白が斑になっても、それが吊られない自信とかあったのだろうか・・・。
(146) 2016/05/24(Tue) 19時半頃
|
|
霊の代わりに食われる仕事ができてよかった…。
村側しかも聖痕とか何やればいいのかマジでわかんなかったので…。
(+24) 2016/05/24(Tue) 19時半頃
|
|
ベッキーの読んだ。 >>141、特にホレ・ソフィ・キル無し納得。 まとめの判断が出た以上触れないほうがいいのかと思ってたけど、私は灰吊り反対しないよ。 懸念としては、今から灰吊り方針になったとして、妥当なところに落ち着く位に考えられるか(私含め)・・・ってことだけど、ベッキー提案はそれに対してお尻叩いてきたってことだから耳が痛い。
一旦離脱。
(147) 2016/05/24(Tue) 19時半頃
|
|
>>126 良純 ……本業で明日の天気占えないのに、人なんか占えるわけないだろ?な?(超低音ヴォイス
★>>53 ベッキー 反対者にしても私を霊確信してない人にしても他にもいた中で、この質問をヒナコにだけした理由があれば教えてー!
(148) 2016/05/24(Tue) 19時半頃
|
|
>>145
おっけー。
メアリー護衛するわ俺。
(-72) 2016/05/24(Tue) 19時半頃
|
|
ちなみに襲撃みた第一感はキル>>37と同じ(←最後サミュ狼ね)
気になったのはケイイチ。 >>2:106「アイリス人外8割 狂人高め」で吊って、>>55で真狼は否定的。となると吊ったアイリスに一言も触れないのは気になるね。
たしかに今朝は慌ただしかったけど、悪くとも狂人と思って素村吊ったっぽいはずなのになんか楽観的にみえる。
>>2:150「占真贋ホントわかんない」これが本音だとすれば、霊狙い襲撃の狼像とも一致はしてる。
すぐに占われなさそうという意味でもいちばんメリットあったんじゃないかなー。
繰り返すけど、この襲撃と占い結果は、なかなか強いよ狼。
(149) 2016/05/24(Tue) 19時半頃
|
|
サミュの判定出しについて狂の先出演出を検討した。 黒貰ったホレが真占説得してるように見えた動揺したのだとしたら、>>3のような不要な発言も理解できる。 その上で狂サミュが狼ホレに黒出しした可能性があるとして煽るようには見えないのでやはり両狼、潜伏ははっきりライン切の位置にいるんじゃないかと思ってるわ。
っていうのがケイ>>44>>111への返答 ちなみにあなたの>>>32>>40>>55に対する違和感として>>70を書いたので是非
ついでに>>146リア 撒き餌。実際やってないでしょ。 騙りをちらつかせることで対抗狂人の場合使えると思った
(150) 2016/05/24(Tue) 19時半頃
|
|
ツェツィーリヤ狼の可能性を考えてみたのですが、 本来の発表順ならサミュエルが後出し黒判定による黒確定となり、ツェツィーリヤ真の視点では、サミュエルはほぼ人狼ということになったはずです。 こうなると、霊襲撃かつ灰狼黒確定、狂人潜伏でサミュエル人狼…という、ツェツィーリヤ真視点ではかなり不自然な状況が出来上がってしまい、信用勝負に持ち込むにもリスクが大きすぎたと思います。
ツェツィーリヤの信用がサミュエルより遥かに上回っていたなら兎も角、そういう状況でもありませんでしたし、意図的に人狼のツェツィーリヤが黒確定を打つとは考えにくいです。 よってツェツィーリヤ狼の線はほぼないと考えています〜。
(@44) 2016/05/24(Tue) 19時半頃
|
|
ツェツィチョロい>僕狼予想
(-73) 2016/05/24(Tue) 19時半頃
|
|
>>148 メアリー ヒナコはすぐ察しそうだから。 >>45「限りなく朗報」がオーバーに見えた。
>>59 バナ 見えてなかったし、見えたとしてもソフィなら気づかなくて不思議ないからスルーよ。
(151) 2016/05/24(Tue) 19時半頃
|
|
無茶いうなよ!
(-74) 2016/05/24(Tue) 19時半頃
|
|
対抗が占い真贋ついてないはあり得ないな。 信用勝負の土壌を作られてるのは初日から感じてたし、アイリスは根拠のないサミュage感が蔓延する中で唯一私真占を主張した人>>1:321>>2:18だったからロックオンされたんだと思ってる。 これは私視点の話だから考慮しろとは言わないが、とても露骨
(152) 2016/05/24(Tue) 19時半頃
|
|
サミュエル真だとは思うんだけどなー。 噛まれなかったのが。なんとも。
狼は否定できないや。狂人は否定するけど。
(+25) 2016/05/24(Tue) 19時半頃
|
|
審問で96時間、黒確占い師やった時を思い出す。 やめてくれ。そんなにネタが持たん。
(-75) 2016/05/24(Tue) 19時半頃
|
|
ベッキーが狩人なら、もうちょっと非狩アピールすると思うんですよね〜。 非狼アピールが多いように見えます〜。
(@45) 2016/05/24(Tue) 19時半頃
|
|
>>149ベッキー アイリス触れてなかったっけ。 喉足りなくて削除したっぽい。 とりあえず狼と相性良すぎてアイリス黒く見えたパターンらしいとわかったのでひっそりアイリスに懺悔しておこう。って灰に埋まってた。 素村吊ったとまでは思ってない(真狼の可能性は捨ててない)のだが、ホレ狼な以上素村だったんかなぁは思ってる。
>>149の下段は確かにと思うので俺は割とベッキー占いしたい。お互いさまだった。
ツェツィ>>70そういう意味なのか。 白と思って統一占いに当てて黒出したらご主人様だったヤダーぐらいは普通にありえると思うけど。後別にサミュ狂の線も捨てていない。>>111は検証内容。
(153) 2016/05/24(Tue) 20時頃
|
|
>>152 何を言っているのかさっぱりわからんwwww
君真だって対抗からはわかるからね。。。 何を言っているの…。 どっかに潜伏真でもいるの…。
あれー?
(-76) 2016/05/24(Tue) 20時頃
|
|
ベッキー占なら最高おぶ最高。
(-77) 2016/05/24(Tue) 20時頃
|
|
ツェツィーリヤがホレーショー狼を起点とした推理をサボり気味なので、ツェツィーリヤ偽だと思いますよ〜。
彼女、「ここの色が付けば陣形がある程度見えてくる」と昨日言っていたはずなんですけれどね。
ツェツィーリヤの視点ではサミュエル狂人もかなり可能性が薄く、その点からも推理を展開できるはずですしね。
(@46) 2016/05/24(Tue) 20時頃
|
|
ツェツィーリヤ真なら、サミュエルにしろ潜伏にしろ、狂人がダメすぎますね〜。
(@47) 2016/05/24(Tue) 20時頃
|
|
笑 中の人分かった上でやってるであろうコミュニケーションが飛び交ってるな そこわかんないからちょっと振り回されてるとこあるのかな
(-78) 2016/05/24(Tue) 20時頃
|
|
しかしベッキーまじで好きすぎる。
村人同士でなかったのが残念なような、そうでもないような。
(-79) 2016/05/24(Tue) 20時頃
|
|
ベッキーはこれ次ナナオに行きたかったりするんだろうか。
>>133クシャミ 正直言うとクシャミとは雑談している気分になってる。好意云々とはまた別の話。ただ今はなんとなく、クシャミは会話はするけど他者判断の手段にはあまり使ってなくて、他を眺めることで判断してるのかなと考えてる。
>>122グロリア 上記通りだけど、見方が歪んでないか正すってのとはまた違うかもな。
(154) 2016/05/24(Tue) 20時頃
|
|
俺は灰吊りなら▼ケイイチなんだけど、でも▼ホレーショーでもっかい襲撃見たい。ベッキーのいう事わかるんだけどね。 ▼ホレーショーなら●ナナオかな。
ただ>>145「個人的には占い師ふたりがビミョすぎて、いっそ食わせようぜくらい」 俺はツェツィーリヤが喰われたらサミュエル偽決め打ちできるけど、サミュエルが喰われたときにちょっと嫌だな。
(155) 2016/05/24(Tue) 20時頃
|
|
>>@46 その点はどっちもどっちなんだよなー。
ツェツィーリヤ真起点、引いた狼から推理が進んでいないのは 偽視に対する反発が強いからだろうね。 信用を取り返さないと勝てない、と思ってる節がある。
>>2:100>>61>>152とかの自分真起点から来ているであろう 謎の自信(指摘の要素はそんなに強く取れないにょね)が 真っぽく見えるのよね。
その、自信、どこから来てるねん、的な。
(-80) 2016/05/24(Tue) 20時頃
|
|
えー。
これ死ねない流れもありえるな
(-81) 2016/05/24(Tue) 20時頃
|
|
ホレーショーとナナオが仲間なら、ホレーショーがナナオをちょっと放置しすぎだと思います〜。
唯一の言及も、初日の「状況要素しかない」の一言のみで、この言い方だと、あまりナナオを白く見てほしくなさそうなんですよね。 仲間同士なら、もうちょっと状況白をプッシュしたうえで、「でも警戒する必要はあるとも思うから様子見」…くらいの言及はすると思います〜。
(@48) 2016/05/24(Tue) 20時頃
|
|
むしろ、私には、サミュエル真がわからない。
サミュエルが偽でない(失点がない)という指摘なら わからんでもないんだけど、ここが真と思える要素が 未だないのよね。
見落としで見てない部分もあるだろうけど、私が認識した 範囲だとほんとないんよね。
あ、上の灰で抜けたけど、>>2:211とかもだ。 「彼のログほぼ何も言ってないよ。」はわかるんよねえ。
(-82) 2016/05/24(Tue) 20時頃
|
|
>>153 ケイイチ 中段の同意のとこ、もともと「この狼やるね」って思ってた? それとも私の発言で納得したの?
>>32 キルロイ なにそれ?ナナオ白いと思ってるよ。 ホレ黒、キルソフィどっちかありそうかな、今ケイイチ疑ってる、真狼も見てる。 だからナナオを見ることはしてもナナオに噛みつきにはいかないんじゃない?
これなんの意味のある予想(?)なのか理解に苦しむ。
(156) 2016/05/24(Tue) 20時頃
|
|
朝の発言見る限りサミュエルは先出し狙っだけど間に合わず同時出し(?)になり順番ではツェツィ→サミュエルになった、 って感じだけどあんまり関係ないのかな
(-83) 2016/05/24(Tue) 20時頃
|
|
もし、地上に1つ質問が許されるなら、 両占は昨日の吊り希望先(>>2:149>>2:229)について どう思ってるか聞いてみたいな。
サミュエルは暫定と書いてあったけど、その上で。
ホレーショー黒見えた後、どう視界が変わったのか (変わらなかったのか)と。
(-84) 2016/05/24(Tue) 20時頃
|
|
戻ってきたが昼の話題を誰も進めていないじゃないか。 特にクシャミは言いだしっぺ>>97なんだからやれよ。
>>136ホレ 大丈夫、俺より濃いから。その眉毛のように。
>>141>>141ベッキー 一理ある。霊判定が見れるうちに灰吊りは有りかもしれない。>>141の推理だけど、それは結果論だから一眼にソフィア・キルロイ狼は言えないと思う。 どっちかが狼は同意だけど。
>>151ベッキー さいですか。
(157) 2016/05/24(Tue) 20時頃
|
|
>>122グロリア そこの部分はそもそも「抵抗があるとすれば」くらいのニュアンスで言ったので、ホレーショー狼/ケイイチ村人なら言えないとは思ってない。
まあただ占い師の偽でサミュエル狼だった際にそれぞれの触れ方が ホレ→ケイ>>1:85>>1:127 サミュ→ホレ>>1:55ってのは中々面白いなと思うので、サミュエル狼ならケイイチは白なんじゃないかな……
んで、サミュエル偽で狼と思いつつ、サミュエルの>>1:55ってどうなんだろうな。 俺はアイリスの>>1:181も結構引っ張ってるんだけどね。
(158) 2016/05/24(Tue) 20時頃
|
|
>>156ベッキー いやナナオに行くなら一緒に行きたいな、くらいのつもりだった。人の疑い先読むのは不得意なので違ったならいいや。 ナナオに行きたいのかなと思った理由は>>149最下段ね。
(159) 2016/05/24(Tue) 20時頃
|
|
そういえば今年の2歳馬にベッキーっていう馬がいるんだな。 父ブラックタイド 母父クロフネ
(-85) 2016/05/24(Tue) 20時頃
|
|
グロリアとケイイチが結構伸びてますね〜。 キルロイはあたしには白く見えています〜。
(@49) 2016/05/24(Tue) 20時頃
|
|
うーん昨日の感覚は勝手にすごい揃ってたんだけど 今日はかなり勿体ないな。
(-86) 2016/05/24(Tue) 20時頃
|
|
ベッキーが占い師両方微妙、真狼の可能性を捨ててないみたいなことを言っているのがどうもしっくりこないんですよね〜。もうちょっと可能性を模索したり、決め打ちを視野に入れたりしてきそうなんですけれどね。
このままだと、ソフィアがちょっと危なさそうです〜。
(@50) 2016/05/24(Tue) 20時半頃
|
|
>>151 ベッキー 回答ありがと。了解したよ。
…ヒナコが「埋もれてる」とは私も思わなかったな。
クシャミと私(や他の人)の齟齬は「埋もれてる/埋もれてない」の認識の差ではなく、「埋もれてる」という言葉の定義の差ではないかなーとか思ってるわ。
ちなみに私は「他者との関わりの質量の大きさ」って感じかな? 真っ黒でも関わりが多ければ「埋もれていない」し、疑われてなくても他者とほとんど関わってなければ「埋もれてる」
白黒でいう場合は「『他者の白さに』埋もれてる」とかいう言い方になると思う。
(160) 2016/05/24(Tue) 20時半頃
|
|
んー、あさの発言みるかぎり、サミュエルは先だしねらったけど まにあわず同時だし(?)になって、順番ではツェツィ→サミュエルになった、 ってかんじだけど、みんなはあのときの状況、くわしくわかってるのかな
(@51) 2016/05/24(Tue) 20時半頃
|
|
本当に占い師を両方微妙に思っているなら、サミュエル>>81なんかは一言物言いしたくなると思うんですけれど、言及しない辺りは目をつけられたくないのかな〜とも勘ぐってしまいます〜。
(@52) 2016/05/24(Tue) 20時半頃
|
|
埋もれてる:アイリスの話とかもしてくれてたのに、なんでか、ここ気になる!ここ白い!素敵!好き!と僕の心が叫ばなかった
(161) 2016/05/24(Tue) 20時半頃
|
|
でも、それにしたってサミュエル狼さんは、まずないけど。
ツェツィのテンションのたかさは、あれ? っておもったけど、内実が>>@46なんだよねー。
(@53) 2016/05/24(Tue) 20時半頃
|
|
クシャミ手強し。
(-87) 2016/05/24(Tue) 20時半頃
|
|
クシャミは、おちょうしものなんじゃないかなー。
(@54) 2016/05/24(Tue) 20時半頃
|
|
控えめに言って自分の>>116>>159が気持ち悪いなw
ベッキーも狼あると思うんだけども
(-88) 2016/05/24(Tue) 20時半頃
|
|
自分視点と実際の議事が混濁してるよ
(-89) 2016/05/24(Tue) 20時半頃
|
|
サミュエル狂人なら、本来の順番では後出しでOKだったのにもかかわらず、あえて先出しを狙い、かつ撤回白出しをしても不自然ではないような予防線を張っていたのに撤回しなかったので、サミュエル狂人はないと思っています〜。
(@55) 2016/05/24(Tue) 20時半頃
|
|
>>160>>161ね。 そこで掬われないといいけどね
(-90) 2016/05/24(Tue) 20時半頃
|
|
「本来の順番では〜」のところは、あたしはかれの非狼さん要素として、あたまにおいたぶぶんなんだよね。 そうだねぇ、ふむー。
(@56) 2016/05/24(Tue) 20時半頃
|
|
>>155 どういう基準なのか詳しく。。。
君は何を言っているの…。
(-91) 2016/05/24(Tue) 20時半頃
|
|
控えめに言って自分の>>116>>159が気持ち悪いな
>>162 疑ってるというかケイイチ、ナナオ、(ベッキー)かな今気にしてるの。だからまあ、ベッキーに話しかけはじめたのだけど。 ホレーショー黒でアイリス死んだのをかなり後悔してるのと、彼女の感覚を大切にしようと思ったので特にケイイチ疑いへの遷移が見えないのはしゃーない。 ナナオは、サミュエル狼なら放置できるところではないなと思っただけ。
(163) 2016/05/24(Tue) 20時半頃
|
|
どう見てもサミュエル真の状況に逆に警戒する私はムダなことしてんのかな。あと一歩やな(?)
(-92) 2016/05/24(Tue) 20時半頃
|
|
>>@55 同意。 それだけに>>6の「あとから揃えてくるならツェツィ、 真面目に人狼だと判断」が引っかかるねん。
確黒になるから、先出しを無理矢理奪って 狼主張したかったん?って。
大体さぁ。 この辺りのサミュエル見たら、引いた狼がどうより、 対抗がどうって方が先に興味湧くんかい、 とか言いたいけどな。
(-93) 2016/05/24(Tue) 20時半頃
|
|
クシャミのあの発言は多分いい意味で傲慢あるいはそれを狙ってるんだけど私の勘定がジャマして気になるw
(-94) 2016/05/24(Tue) 20時半頃
|
|
>>155 キル ホレ吊り様子見とひきかえに私食われたらケイイチ吊れんよ? ケイイチ狼なら私いつ食われても不思議じゃないからね。一応。
ところで客観的に見ても多分、ケイイチと私が双方村で吊りまでいくと被害甚大だよね。 どーすっかねキャハハ。
(164) 2016/05/24(Tue) 20時半頃
|
|
きょうも日光にいっぱい当たったからねむいにゃ。 紙耐久な私の体がとけちゃう
(-95) 2016/05/24(Tue) 20時半頃
|
|
、、、、、、、、
(-96) 2016/05/24(Tue) 20時半頃
|
|
黒引いて勝つぞーー
(-97) 2016/05/24(Tue) 20時半頃
|
|
↑に挙げたのは狩要素について。
ベキは非狩ブラフが多過ぎる。また襲撃を操作しようとする発言も多数。いずれも素村でやることにメリットがない。 狩と思われて灰襲撃狙いなら非狩ブラフが邪魔。素直に狩要素と見る。
で、本日灰吊りについては、 ケイ>>112「回避聞かなきゃいい」、 ベキ>>140「灰吊りたい」。
どちらが狩っぽいかといったらベキ。自分が狩なんだから回避なんか考えなくて良い。ケイも自身が狩なら回避云々は言わないタイプな気がする。
補足:キルも>>155灰吊り賛成してきたね。
感想としては、ベキ:ケイ:他=6:2:2ぐらい。 決定も読めんし赤黙るわ。灘と靴の検討を祈る。@200pt
(*79) 2016/05/24(Tue) 20時半頃
|
|
>>164ベッキー 「ホレ吊り様子見とひきかえに私食われたらケイイチ吊れんよ?」 ↓ だから俺はホレーショー吊りの場合ケイイチではないところ占い希望なんだよね。ベッキー喰われてケイイチじゃないところに色がついたら、それが斑でも割と個人的にはすっきりする…… あとあんまりベッキー喰われてケイイチ吊れないって思ってない。初回襲撃だったならともかく。
(165) 2016/05/24(Tue) 20時半頃
|
|
とか言ってるそばから腕が溶けてる。
(-98) 2016/05/24(Tue) 20時半頃
|
|
ケイイチは、ホレからの触られ方が微妙だから割と白と見てるよ >>2:144
>>157バナ >>94撤回しないと言うのはバナの自説で予想でしかない >>4>>5>>8確黒に懐疑的な声や判定騙りについて既に出ていたし、2d本人も言っていたのだから、「撤回するかも?」と考えて不思議では無い なお、>>94>>96は次第に引き際を見失った風に見えるので、まぁ、諦めて他の要素探してね
(166) 2016/05/24(Tue) 20時半頃
|
|
感情に流されてはいけない あいのう
(-99) 2016/05/24(Tue) 20時半頃
|
|
あーーしまったpt
(-100) 2016/05/24(Tue) 20時半頃
|
|
クシャミ何気に冷静だよねー。
俺もホレとの2狼はないと思うわ。 俺真っ白わろた。
死ぬ気過ぎて笑う、この守護者。 ベッキ村なら俺守護者気づいててこう言ってんじゃないかなーたぶーん。
(-101) 2016/05/24(Tue) 20時半頃
|
|
>>166 >>2:144は納得。 「コイツ狼だと多分相当シンドいことになるよ」という 仲間の売り込みだったらどれだけ自信過剰やねん、とか。
そこのアンカから辿れる>>1:127見るにソフィアも白かね? と言いかけたけど、どっちも言えるに差し戻し。
バーナバス宛の方は同意…と言いたい所だけど、 >>8のホレーショーを拾うのは違うやろw それは、水増しっていうんやで。
(-102) 2016/05/24(Tue) 20時半頃
|
|
いやベッキーこれ狼なのでは……
(-103) 2016/05/24(Tue) 21時頃
|
|
このキルロイどう判断したらいいんだよ真っすぐ走れよもー。 村でも狼でも暗すぎ飛びすぎ。
>>166 クシャミ そこ否定したい。本音まではいい。 両者とも損がないでしょ。 ケイイチが手練なのはホレが言わなくてもわかる。 ホレは警戒してるフリは醸し出せるし、むしろ村なら食わせたい的な方向でほったらかすこともできる。 ホレが例え村側でも言った気はするけど、狼でも全然言うよね。
(167) 2016/05/24(Tue) 21時頃
|
|
とりあえず着席はしたので、ゆるゆる読んでるよ。 ベッキーの>>141が人気なのでキルロイ吊って黒出たら確白気分になれるかな、とか思ったけど、サミュエル狼だとキルロイ白になるし、だめじゃん。 って一周したところで、サミュエル狼と思っているらしいキルロイも割と同じようなところに行き着いてそうなところを見てもやはりキルロイ白なんじゃ、って思ったよ。
(168) 2016/05/24(Tue) 21時頃
|
|
わたし的に>>153前半はまさにそうだろうなって感じだったので、そこに違和感とるのは同意できない。 逆に、狼なら触れたくなるポイントだと思いません? ケイイチはアピ上等って感じなので、触れてわざとらしくなるのを嫌うようにも見えず。
ホレ白ならケイイチが上手いことやってる狼ってのは割と考えたんですけどね。現状あんまり。 かと言って対立軸だからでベッキー処理したいとも思ってない。 このまま両放置で泥沼ったら致命傷、はわかるので。この中で落としどころ作るならわたしはケイイチ占いかな。
ただナナオ狼ならわたしには攻め方がわからないので割とキルロイに乗っかりたい気持ちもあり。まだ少し悩む。
(169) 2016/05/24(Tue) 21時頃
|
|
なおわたしは反応系のアピは大体ミスるので封印しています。
(-104) 2016/05/24(Tue) 21時頃
|
|
>>167 トレーサーキルロイ 5歳牡馬 黒鹿毛
8文字じゃん、やったね
(-105) 2016/05/24(Tue) 21時頃
|
|
8文字じゃないし 9文字だし
(-106) 2016/05/24(Tue) 21時頃
|
|
>>168 だからソフィアはそーゆーとこが黒いんだよ もっと他にpt使いたいことないのか
(-107) 2016/05/24(Tue) 21時頃
|
|
ちょっと本線から外れるけど、これは推理の土台として。 サミュエル狼(真狼)なら、潜狂どこ?には蒸し返すようで悪いけど、バーナバスはありとは思う。 ヒナコのあたりでも突っ込んでる>>91>>94>>96とか見ても、印象落としかつ喉/発言力削りで狂人なら仕事はしていると思うんだよね。
(-108) 2016/05/24(Tue) 21時頃
|
|
>>169 このヒナコなんっか気持ち悪いなー。
(170) 2016/05/24(Tue) 21時頃
|
|
>>154 ありがと。うーん、どういえばいいかな。 「見ること」「見られること」に対しての姿勢が村として自然だったように見えてたんだよね。 だから双方に読み違い(もしくはそれを生む原因)があれば解消したい、みたいなことかと思ったんだけど。 雑談っていうのが悠長ではあるなーと思って戸惑いはするけど、一応クシャミの色は見ようとしての対話なのかなこれ。
あと手のひら返しでごめん、邪魔してる、っていう言葉はあまり狼(と思っている相手)に対しては出づらい言葉だと今気付いてキル見返したら、昨日時点ではクシャミ疑ってるよ、ね?態度軟化したきっかけって>>43以前にあった?
>>159びっくりした。ベッキーに任せよ。
(171) 2016/05/24(Tue) 21時頃
|
|
あー、>>153 「素村吊ったとまでは思ってない(真狼の可能性は捨ててない)のだが、ホレ狼な以上素村だったんかなぁは思ってる。」 は村っぽだなあ。
捨てきれないアイリス人外への拘りは、間違ったと認めたくない 村っぽく見える。
まあ、演技でも可能という魔法の言葉はいつでも使えるけど。
(-109) 2016/05/24(Tue) 21時頃
|
|
まぁこっちへくるかもしれんとは思った。
(-110) 2016/05/24(Tue) 21時頃
|
|
ベッキー狂人か
(-111) 2016/05/24(Tue) 21時頃
|
|
これでケイイチとベッキーの対立が深化するか。
(-112) 2016/05/24(Tue) 21時頃
|
|
調べたら素村は2009年12月ぶりて……狼わからん\(^o^)/
(-113) 2016/05/24(Tue) 21時頃
|
|
キル突っ込もうかと思ったけどまぁそれならいいや。 >>167 イヤ限りなくまっすぐだと思う。飛び方が狼っぽくない。
>>149 ベッキー 違う。言葉通りの同意。事故でなくそろえてきたなら強いよなからの、サミュ狼ならベッキ狼もあり得るな→の占い希望である。後関係性見たいのと斑時楽しそうだから。 >>164それな。占い先に宛てると食われるのかもがあるのでそこだけ迷うけど灰食いならまあ良い。両村ならどっちか食われるから大丈夫。ベッキー狂要素は捨てた。
●ベッキー▼ソフィ(ホレー吊りは賛成)
ソフィ吊りは他が上がってきたんでここ色見たい、から。でも占うのはイヤ。
喉配分ミスごめん。仮と本とあと1回分しかなさそROM
(172) 2016/05/24(Tue) 21時頃
|
|
>>171 クシャミ疑いはずれてるのはホレーショー黒アイリス白だったからだな。ホレ黒アイ白なら俺からすると>>2:214が相当白く見えるな。
(-114) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
別視点で考察していたら何か見えた。
>>166クシャミ 撤回しないが俺の自説なら撤回するかも?と思うのもそちらの自説だ。 クシャミの言い分は間違っている。
というか灰で話し合うとか言って自己完結しようとしてる時点でどうかと。
(173) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
灘と靴にプレッシャーかけるとマズいからこっちで言うが、
俺はこの3人で絶対に勝ちたいと思っている。 もう俺にできることはほとんど残ってないけどな。 勝って3人で喜びを分かち合おうぜ。
(-115) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
ホレーショー、サミュエル 狼 ベッキー 狂人 クシャミ 狼
(-116) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
いやちげーかな
(-117) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
>>170 っていうベッキーのほうが、あたしは気がかりです。むむむ。
(@57) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
▼●希望が見えたので俺も暫定。
【▼(灰)ソフィア(正)ホレ●ヒナコ】
考察がまとまった結果次第で十分変わる可能性有。
(174) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
ところでトレーサーって、なあに? トレーラー?
(@58) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
んー ナナオ占いたい
(-118) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
ツェツィ>>150 うーん・・・ツェツィが言ったからってサミュがそれしそうなキャラには見えないけど、ツェツィにはサミュがどう見えてるのだろ。
ソフィ見ようと思ったけど、先にベッキー >>0ってあるけど、わざわざいち早くオルギアのブラフ拾ってるの、ベッキーなんだよね。>>2:276. >>2:261も不用心というか。
確かにベッキーだしな、といえる部分ではある。 でも行動自体は狼利だと、私は思う。
強いところに狼がいるのには納得なので、私はそれならケイイチよりベッキーの色が見たい。
(175) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
ぐにゃぐにゃするな。
単に誤爆の可能性もある以上、現段階で襲撃判定から言えるのは「狼強い?」というより「狼白位置?」だと思うんですけれどね。 状況要素も含めて、灰ではナナオがわたしの中で判断のキーかな今のところ。
ケイイチは>>172「両村ならどっちか食われる」とかあっけらかんと言っちゃうのも……。キルロイはどっちかっていうとこの流れで見えてきた寄りなのも同感ですよ。
●ナナオ▼ソフィアで出します。ホレー吊りよし。 占はベッキーよりはケイイチがいい。
(176) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
ヒナコについて
>>2:163アイリス>ホレだけど▼ホレのがやばい >>2:286アイリス>ソフィアだけど●ホレ▼アイリス譲歩やむなし
アイリス庇ってるようで吊りに来てるようにも見えます。 少なくとも、僕は昨日ヒナちゃんから援護射撃があったとはあまり認識していなかった。
しかし>>2:230「わたし個人の希望出すなら●ホレー▼キルロイ」とあり、ヒナちゃんには、個人としての希望と村としての望ましい希望があるのかなと推測できる。 であれば、村として▼アイリスに流れる気持ちもまぁ理解の範疇。
(177) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
>>171 クシャミ疑いはずれてるのはホレーショー黒アイリス白だったからだな。ホレ黒アイ白なら俺からすると>>2:214が相当白く見えるね。
(178) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
あー、、、やっぱりツェツィーリヤ真だね。。。 [初日と昨日の非礼を思い出しながら]
>>56>>61とか水を得た魚のよう。
>>66 立ち位置ねぇ。今週の店番シフトの都合を含めれば、そこまで良くないだろうというのは予め目に見えていたからそれなりに納得はしているけどね。 なのである意味心の余裕はあるかな。黒くなって自己嫌悪とかそういうのはない。 もしかしてこういう話じゃない?
(179) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
ソフィアにあつまってるなぁ…。ホレーショーつかまって、ソフィアも狼さんだとしてつかまりつつある状態で、ゆるんと着席するソフィアが狼さんは、あんまりイメージわかないなぁ。
(@59) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
で、>>120>>137は「(アイリス庇ってた)わたしのことをどう思ってる?」だと思うんす
これに対して、結果的に▼アイリス突っ込んでんじゃんて僕が噛み付く可能性はままあると思いま。でも、「自分は▼アイリスに抗っていた」と言う自負を持ってこの問いが出てきてるように思う。 少なくとも、できれば白吊りたいわって感じで吊った狼には見えぬ
うーん、ここまで見透かされてるのかなぁ? いや、ヒナちゃん白だと思います
(180) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
その通り。
(-119) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
とおもったけどきのうからそうか。 でもなー、うーん。
(@60) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
キルは全体的に黒いけど、その黒さって狼探しより自身に意識がいってる感じのためで、でも>>114が白く見えるんだよねー。 どこぞで習得したかもしれんが、「思い出せない」は狼なら高等スキル。 そこまでの演出ができるタイプに見えてない。
とはいえ今日あんま収穫なくてコレ残して明日また拾い直すの?って考えるとちょっとゲンナリする。
かと言ってケイイチ吊るにはリスクに対して自信足りないし、>>172両村ならのとこはそのとおりなわけで、じゃあソフィでお茶濁すのぉ……?
みたいなダサいことになってるなう。ほげー。
(181) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
>>179も合わせて空気的には白吊る感じ。 たぶん経験則だが
(-120) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
灰吊りでもいいよっていうとわたしに吊り縄が飛んできそうなのは見てる。 ただ、わたしの白が見えたところでキルロイも死にそうなのでうーん。
村の視界を広げるにはわたし吊るよりホレーショー吊りで襲撃見た方がいいんじゃないって感じ。 ちなみにわたしはいまのところ積極的に吊りたい灰がいないのでホレーショー吊り派。
全然読み込んでないで言ってるけど、サミュエル狼だとするとなんとなくクシャミかナナオを占いたい気持ち。
あ、そうそう。ベッキーの>>2:299って何目的?
(182) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
キル>>178 ああ、それならリセットされたのも雑談?がのんびりしてたのもわかるありがと。
うーん、私はケイイチ白いと思うというかホレと仲間だとところどころ??なところがあるのですが
ケイイチって疑われたら村でも狼でもペース崩すっぽいし、逆に今日とか場面が動いた時の反応がすごいわかりやすいし、 取り逃すのを懸念するならどちらかというとベッキーだと思うんだけど。 >>176でヒナコは違う見解っていうのはわかって言ってるよ。
(183) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
>>178 ちょっとそこ詳しく知りたい。 アイリス白ならクシャミ白。
(184) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
>>184 逆に聞くとこなのかそこ
(185) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
まったくだ
(-121) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
>>182たぶんこういうのこの村では黒くみられるんだろうなっていうことは知りつつ、ね。
(-122) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
みなさんこのベッキー狂人ないんですかね、とちょっと。決定まで黙るよ。あとやっぱ俺はホレーショー吊りがいい。
(186) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
出先でさっくり眺めてたんだけどベッキー出てきてからの発言全体的に狼鼓舞してんのかなって印象受けた。確黒で下がったテンションあげようとしてます的な。
>>149 ベッキー「この襲撃と占い結果は」ってサラッと占い結果まで狼コントロールの範疇に入れてんのな。>>145で狼狂わからん旨言ってるのに。
昨日まではとりあえず後回しでいいか的だったけど状況的にも狼あるんかな、と思えてきた。 ……んだがここ黒だとツェツィ黒なん? やっぱ違くねってなってくるな。
(187) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
ソフィ≠ツェ
>>185なにこれ面白い
(-123) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
ベッキーはどっちかっていうと、うらない避けてるうごきだとかんじるかな。
(@61) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
当たりにはいってないだろ、のがただしいかな
(@62) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
>バーバナス うーん。
私は「判定騙り(騙り)はあるかも?」と思ったよ!だから>>7では役職明言せずにちょっと時間稼ぎした。
実際に「騙りの可能性を考えた人」が確定村側(私)がいる以上、「『騙ってるかも?』と考えることは黒い」という主張はちょっと通らないと思う。ヒナも根拠を提示してるし、そこは考え方の違いでしかないと思うよ。
クシャミも別にバナの「騙らないはず」という自説がおかしいといってるわけではなく、バナの自説をヒナが採用してないとおかしい、という主張を否定してるだけ(ヒナにはヒナの自説があっていい)だと思うわ。
(188) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
ベッキー一番白く見えるんでここ●▼反対
>>140>>141>>145危機感煽りつつ、意気揚々と灰吊り提示 で、結局>>181って。言わない方が良かったんでは…その灰吊り提案。となる
今までのベッキーのイメージは、少なくとも僕は、脇からキャハハって言いながらちゃちゃ入れてる傍観者系。それである程度の位置は確保してたよね? それが今日思い切り表舞台に出てきてそれで尻すぼみって。何で出てきたの。何がしたかったの。狼の作為どこ
(189) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
>>185 いや、聞くところでしょ。喉無いなら仕方ないけど。 いまのところアイリス庇ってホレーショー黒追ってたから白って認識なんだけど、それは安易すぎるので、もっとあるなら聞かせてよ、と。
それと、>>2:186 掛かっているのは「僕、あんまそう思って無いんだけど」
そもそも片方の回答を想定してないのに質問するってどういうことよ。 そこを黒いと思ったって言ってるの。わざわざ質問形式にして問うことじゃないし、「真偽見えない派の僕になんてゆーのかな?」って素直に聞けばいいんじゃ?
「選択肢もあったんかいな」って選択肢を用意したのはクシャミでしょうに。
(190) 2016/05/24(Tue) 21時半頃
|
|
>>190安易なのね。了解
別にどう聞くかは僕の自由じゃん 自分でやってる事なんだから、どう聞かれようが答えは決まってるでしょ? ソフィアは、質問によって答え変えるの?
(191) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
クシャミが黒く見えてきたぞ困った(
(-124) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
あーベッキー狩人もあるのか><
(-125) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
あとどこだったか探してもすぐみつからんのだけどキルロイが「ケイイチ吊れないと思ってない」とか言ってた部分が白く写った。なんか今日のキミはいいな。
昨日ルーチンで吊らなくてよかった。
(192) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
サミュエルと推理が被りますね〜。
(@63) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
覗くだけ。 サム狼の場合の警戒だけが理由なら抗弁はしなくて良いのかなって。 そこ以外にもつけこんで欲しいなー。
(-126) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
潜狂ならベッキーより断然バーナバスだと思うよ。 ヒナコ周りで突っ込んでる>>91>>94>>96とか見ても、昨日のわたしへのいい加減な黒視を見ても、印象落としかつ喉/発言力削りで狂人なら仕事はしていると思うんだよね。
(193) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
ベキ狩なら>>145、占い喰えそうだから行ってもいいかもしれんね。 ベキ狩と思ってベキ灰襲撃するなら、ベキ狩と思って喰えそうな占いいった方がいいもんな。そこから真狂2連喰いでもいいし。 まぁ、灰吊りはまともなまとめ役ならしないけど、今日灰吊りなら尚更。
ぼんやり眺めてる。表に集中しててくれ。@160
(*80) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
>>186ウゼー。村でも残すとヘマるヤツやこいつキャハハ。
▼ソフィア ●ケイイチ
ホレ、ソフィ、キルの3狼はないわけで。 >>182 ソフィ え?意味なんてないただの本音。
(194) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
まだ帰れない。
(-127) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
ベッキーが今回の襲撃を批判してるなら非狼かなとも思えたのですが、称賛してしまっているのですよね〜。皮肉な話ですが。
ここでバーナバスを批判し続けるソフィアは白いですね〜。
(@64) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
>>194 今日の灰吊りは霊判定みるためだと思うんだけど、ホレが二占とも第一希望に挙げてる▼ソフィは何狙い?
●ナナオ▼ベッキー
(195) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
ホレ狼確定よりラインを見てみる。と言っても途中切れに走っているだろうし見極め大事。
2dホレ疑いが強くなってきたのは対アイリスとのやりとりを見ての>>2:141から。なのでそれ以前は切れが薄いと判断。よって>>2:138までを見る。
>>1:63グロに対して感想 >>1:86ソフィ俺と似た印象 >>1:167●アイリス・グリ、キル、ベッキーあたりで考えてる >>1:246ベッキーあざとい >>1:284●ヒナ>ベッキー
1dベッキー●候補にあってかつ「あざとい」と判断。でも他灰の為に●ヒナが良いと決断はベッキー保護に見える。
>>2:52アイリス黒要素後のソフィアいじり >>2:59「仲間狼誰よ?」→「それ分かったら俺も苦労しないわ」 >>2:85ソフィアと討論
(196) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
>>2:92クシャミ考察「ここからどう動くんだろね」 >>2:99ケイイチ考察「結局アイリスの事どう思ってんの」 >>2:138 2d希望「●ソフィ▼アイリス 占いはキル、ヒナ、クシャ辺りならあり。」
2dのホレ前半は黒要素取りがとても強く出ている。 その中でグロリアとの対話は口調が強く見える。 1dの感想を言う当たりグロリアとは切れて見える。
同様にクシャミとケイイチにこっそり黒く塗ろうとしている素振りから2人も切れ。 また2dはヒナコの考察も言っているが他灰の考察に比べると強さが感じない。 その上で●候補に入れている。謎い。
(197) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
ソフィアとは対立しているように見えるが1dからソフィアの立ち位置は微妙の為、初期からの仲間切りの可能性もあるし本当に切れている可能性もある。
キルロイとは対話少ないが恐らく同様。
(198) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
鯉はベッキーが占襲撃誘う罠張ってる可能性はみてません? ここ狩は今日の発言見ても間違ってても悔いはないなくらいに思えるんだけど、占い師絶対守ってないかって言われたら自信ない。
そしてもう喉がない。。アホや。ベッキー吊りで非狩とかのイレギュラーがなければベッキー食いで考えます。もしわたしが占われることになったら襲撃は灘に委任しますので、二人で相談よろしく。
鯉に灘と狼ができたこの村、わたしの人狼人生の宝物よ。ありがとう。短い間だったけど、すごく楽しかった。 喉なくてコメントできなかったけど、灰考察めっちゃ笑ったわ。ヒナコは確かにエロそうだと思います。
(*81) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
ソフィアとクシャミのやり取り見えたんで掘ってきたけどこれはクシャミ派。
質問形式ではあるけど要するに「意味感じないからやめとけば」って風に普通に見えるし。
というかこの点で議論する事自体やめとけば、って思うね僕は。
(199) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
答えを変えるかどうか、はいま問題ではなくて、>>1:56をわたしは印象落としだと感じた。 その印象落としだと思った理由をクシャミに説明している。 どう聞くかは自由とは思っているので、そこで黒視はしてないけど、わたしはそんなことしないよ、だからその感覚の違いからクシャミにとっては印象落としにみえないんじゃないの?って言ってるんだけど、伝わった?
ちなみにわたしは事実に反しない範囲で答えを変えるし、質問されて新たな視点が生まれることもある。 好意的に見るなら、クシャミ村ならわたし黒印象に引き摺られてると思うよ。
(200) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
>>195 これはすごいとこ飛んできたなw
>>1:272からすればあり得る範疇ではある。 が、周りから総スカンやろうなあw
(-128) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
結論:クシャミ・ケイイチ・グロリアは白で良い。 ベッキー・ヒナコはラインあるかもしれない。 ソフィア・キルロイは占いに任せるのが吉。
よって今日の希望は【▼(灰)ヒナコ(正)ホレ●ソフィア】あたりが妥当。
俺が1d気にしていたヒナコのベッキーサポートが合っていたらそのまま終わる。
(201) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
あ、ナナオ忘れてた。もう白でいいです。とだけ。
(203) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
★>>174 バナ ソフィア>ホレ(良純)ってこと?
★>>176 ヒナコ 「狼白位置?」で▼ソフィアという結論がわからないから説明してほしいのだけど、喉なさそうね…。 ざっと見今日は>>66しか言及してないので他にあればアンカーでもできれば…!
(204) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
ソフィアは昨日、僕狂人無いと判断して今日は狼だと思っているのか。一貫してるといえばまぁ……
昼間も書いたけど僕狼のケースでこの襲撃なんだと思う?
(205) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
ソフィ結構その場その場で結論が変わってて困るな。 >>129上段質問にするので答えてほしい>ソフィ
>>189 その辺、仕込みを入れてくる狼としては普通にやってくる範囲だと思う。そもそも最後までキャハハハとやってるだけでは吊られると思うので、 このタイミングでスタイルを変えてくるのは村狼関係ないかな。
●ソフィ▼ベッキー(▽ホレ) 2人ともどっこいどっこいではあるので、より狼利してるほうを吊りたい。
(206) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
ベッキー狼はないハズ。
霊襲撃したうえで外してるとか無いハズ。
吊って良い吊って良い吊って良い吊って良い吊って良い吊って良い……あーでも怖い。
(-129) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
こいつ確定白にするといつもこうなるな。。。
(-130) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
まぁうすうす感じてたけどもう村は建てないだろう。 このマークはさすがにキツイ。
(-131) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
>>206思考はなまものだから。。。 もっと時間とれれば、うまく結論と結論の間を橋渡しできてるとは思うんだけど、うーん、時間ないときにどこまで丁寧に思考開示できるかは課題か。。。
(-132) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
●ベッキー▼ホレ 灰吊りならスライドで ●クシャミ▼ベッキー
うん、正直クシャミ白にしか見えないがヒナコでこの襲撃してる余裕あったかというと無い気がする。ソフィアも。
(207) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
これで私吊りになったら単に私の力量不足やんなー。 くそう
(-133) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
占い判定は誰も白。 ツェツィが生きてる限り。
死んでたら黒出す。
(-134) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
>>188メアリー ヒナコはその自説を前提としているように見えるのだが。
そもそも「騙っているかも?」と感じた人が複数いるから筋が通らないというのは強引かと俺は思うのだが。
(208) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
ベッキー占いならサムまもっとこ。 他ならメアリ。
これで。
(-135) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
僕狼視ならこれでベッキー逆に外れるかね。
それならそれでホレ吊りに流れるだけだな。
(-136) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
>>204メアリー 灰ならソフィア、正攻法ならホレという意味。 今は希望変わっている>>201
(209) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
ナバスは人狼幼稚園を卒業できなかっただけで狂人ではないんでしょう。残念ながら。
>>204両狼とも白位置とは思わない。議論に入れてないし今日の発言内容見ても、村であっても正直必要経費の範疇。占に回すには手数が足りない。放置するならかなり頑張ってもらわないと厳しいですね。 ただ状況見るに判定がそこまで判断材料になるとも思わないのでホレー吊りでもわたしは全然反対しない。
(210) 2016/05/24(Tue) 22時頃
|
|
ちなみに占真贋は普通にツツ真と思っています。 というか対抗サミュということを忘れるくらいサミュ真に見えてません。
(211) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
だから待てってお前ら!金か?金が欲しいんだろ!?
(212) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
これはひどいwwwwwwwww>>211
バナ狂人はないと思うけど。 なんでこの人非占してるのかさっぱりわかんないもん。
(-137) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
>>211 バーナバスがそう言ってくれるなら心強い
(-138) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
▼ホレーショー ●保留(暫定クシャミ)
>>206>>129 えーと、、、ちょっと野暮だけど、RPとしての語感、かな。 間、ともいうかも。 そういうところ気にするんだって、議事の読み方としてちょっと好感度高かった。
>>210 じゃあ狂人どこなの。。。?
(213) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
こんばんは。 地上はゆったりと眺めましょうか。
どなたか>>208の通訳が出来る方はいらっしゃるでしょうか…。 バーナバスさんが何に反論しているかわかりません…。
ヒナコさんと同様の事を確定村側であるメアリーさんも考えた。 だから、バーナバスさんの指摘はヒナコさんの狼要素とは 言い切れないただの個人要素では?という話なのでは…。
(@65) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
>>211 そこは同意。 墓下はそうでもないようですけどね。
(-139) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
ホレwwwwwwww
(-140) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
☆>>208 バナ よくわからない…。
自説を前提にするのは正体問わず皆
その自説(騙るかも?と予想すること)が黒い、というのなら私も黒になるわよ?
☆>>210 ヒナ 了解。喉きついのに返事ありがと!
(214) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
>>213 おい、完全に僕狼前提じゃないか
(215) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
>>210>>213と無駄なやりとりをしているところをみるとヒナコとソフィア切れでいっか。
【●ソフィア→●キルロイ】に変更で。
(216) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
ソフィア >>190「そもそも片方の回答を想定してないのに質問するってどういうことよ」 「そこを黒いと思ったって言ってるの」 ↓ >>200「どう聞くかは自由とは思っているので、そこで黒視はしてないけど」
何がその怒りをおさめて、何がその黒視を解いたのかな?
▼ホレーショー●ソフィア 灰吊りなら▼ソフィア●暫定グロリア
(217) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
それにしても、>>195の浮きっぷりが凄いですね。
その前のログの流れを見ていると、ベッキーさんへの吊り 希望は唐突に見えてしまいますが、それに突っ込みすら 入らないという現状。
ツェツィーリアさん自身は初日からベッキーさんを 疑っているようですので、個人視点では変ではないですが、 今日特に要素を上げずにの希望なのは突っ込み所です。
(@66) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
占い白に飛べ!
そしてツツ、サミュ、お前らどっち狂でもいいけどいい加減判定割れ。割らないならもういいから占い撤回しろ。
(-141) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
>>212 スイカあげるから黙ってろ☆
グロリア>>171「ベッキーに任せよ」からの急転直下ワロタなんだコイツ。 >>1:194 >>1:213もだけど病気でないなら狼ね。
●グロリアに変更で。
ケイイチはヒナコに指摘された部分を相殺すると発言的にはやっぱ白いよね。 アイリスに触れなかったのくだりは、触れるほうが狼っぽいは納得してないけど、まぁ私がバナの白確に触れなかったのとほぼいっしょかなと思えば理解できた。 ここは状況みて再検討。
(218) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
クシャミ 喉使わなくていいよ
ソフィ 撤回してくれてありがとう
>>175リア サミュ?尻尾出すようなこと言わないようにっていう強い緊張感が見えてるよ。ベッキーやケイが言ってたからって偏見無しに一回見てみると、また違った盤面観になるかも
昨日の占先希望拮抗した状態でホレからソフィに票が入ってたから、潜狂はあっても狼はないんじゃないかな ●はしませんが▼は反対しません。
(219) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
>>218 >>171は別にベッキーの色関係なく、キルとやりとりしてるのがベッキーだったからだよ。(自分で突っ込む喉なかった
>>213え、なんで好感度とかわかんない。今までもしてたような・・・? >>219んん?じゃぁツェはどういう言葉を引き出そうとしたん?
(220) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
ベッキーこわいよおおお
(-142) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
あ、これクシャミ狼ね。うん。
>>217 >>1:56を黒いと思ったのは>>1:77時点で、それを解いたのは>>1:264。
いわゆる意図的不理解に近いんだけど、墨塗り教科書みたいに読めるところを落としてきている。>>2:77の印象から真逆になった。
▼●クシャミにするよ。
(221) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
ツツ>>219 ⚫はしませんが▼は反対しません。
これは、⚫は反対だがってことだよな??? 難解な!
(@67) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
んー…ホレ狼見えてこのバラバラっぷり…
(@68) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
>>136 この俺を良くも空気扱いしやがって。 お前らどうせみんな喋れないんだろ。黙って見てろバカヤロウ。
まだかと決定を待ってるお前らに送るホレーの人狼あるある!
(222) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
バラッバラだなおい!?
メアリーの胃痛が心配になるわ。
(-143) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
人狼あるある:人狼中は週末が果てしなく遠い。
(223) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
まってましたー(酒飲みながら
(@69) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
人狼あるある:村に入ると彼氏彼女家族が拗ねる。
(224) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
いえーーーい!
(-144) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
人狼あるある:何かとF5キー連打。
(225) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
ソフィアのクシャミへの執着が、自分の霊判定黒がでたときの疑似ライン切りにみえる。
(226) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
ホレーが個人的に大好きなのでエロGSから始まる口説きを開始しても良かったのだが残念なことに喉がなかった。
RP用に300ぐらいくれませんかねー。
(-145) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
>>224 くっそwwwwwww
(-146) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
非リアに喧嘩売っとる…(スルメをかじりながら
(@70) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
また僕の誤読なら、誰かつっこんでね。
ソフィアの>>190ってこの時点で怒ってないの? これ、>>221過去の怒りを書いてるの?
(227) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
人狼あるある:お前今独り言で邪魔したろ?
(228) 2016/05/24(Tue) 22時半頃
|
|
人狼あるある:屁こきましたね、あなた。
(229) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
だめだ>>25の第一印象しか僕狼検討している様子も無い。 なんだこの一直線。ちょっと異常。 僕狼でこの襲撃してホレ売りとばして勝つとか普通に検討すりゃ無理ゲーじゃないの? 僕はLWにでもなる気なのか。
●ソフィアに変更。
(230) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
>>@67 ヴェラさん 私にはその部分がツェツィーリヤさんの真要素に 見えてしまうのですよね。
●(占い)をするという表現なのは、自分がそれを行う人だから。 その視点が自然に漏れてるように見えます。
単体で見ると突っ込み所が多数なのですけどね。 偽に見える、偽と思いたい、というのはわかります。 真めで見てる私ですら、偽かも?と思うポイントは 結構ありますから。
(@71) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
人狼あるある:ホレーショーおじちゃんごめんちょっと黙っててね
(231) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
>>228してるしてる
(-147) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
帰ってきた。 赤は道中鳩から見てたよ。
鯉、ベッキー狩人考察ありがとう。 他の非狩検討もあたしじゃ絶対してる余裕なかった。
1点だけ、靴も言ってるベッキーが占守護ブラフ張ってる可能性。 これはあたしもちょっと危惧はしてる。 だから素直にサムに行くならベッキー行ってからの チャレンジでも良いんじゃないかって思ってる。
ごめん、先表行ってくるね。
(*82) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
はっはっは。当てはまるヤツは素直に名乗り出ろ。以上!
(232) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
>>222 My name is 空気!(Air) You are my soulmate!
(-148) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
じんろうあるある、ねむい!
(@72) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
ホレーショーさん、さすがでふ。
(-149) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
今帰ったよ。 在席してるから、決定出るなら待たなくて良い。 取り急ぎ夕方以降のログ見る。
(233) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
ヒナコ:しゅー ホレー:さるとる ナナオ:ふぇりん クシャミ:めーた キルロイ:あびこ バーナバス:かぜきし ケイイチ:つくば
まではわかった。
ソフィア:しおり?
とんちき誰だろ?
(-150) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
あれ、いつのまにか僕襲撃が有効打になってる面白い。
(-151) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
もっと狼ぽくするにはどうすればいいかね
(-152) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
ホリー>>@71
いや、そこで真贋はとってない。解釈の確認だけだ。
ツツは一貫して占視点だとは思ってる。 ただ、さっきの言い回しといい、突っ込まれやすいポイントが多いんだよなぁーって感想だ。
(@73) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
わたし以外を占って斑になってくれたら相当らくなんだけどなー
そこまで狂人に期待していいものか
(-153) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
ソフィア、ホレ、グロリアだったらやだなぁ。
(-154) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
>>221 >>190も>>200も怒りはおさまってないんじゃないのかな、黒視と怒りをごっちゃにして話されてるのがまず誤読ね。
>>226 わたしもそう思う。わたし黒なら。
(234) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
確白がうまく接着剤になれればいいんだけど、そう上手くはいかないよな。
(-155) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
>>@73 ヴェラさん なるほど。
私はヴェラさんがこれで真贋を取ったとは思っていませんでした。 どちらかというと、私にはすっと入りました、的な事を 言いたかったのですが、表現がずれていましたね。
(@74) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
こりゃソフィア死ぬね 今日死んだら死んだでラッキーだし残ったらクシャミとつぶし合ってくれてそれはそれでラッキー
まぁいきなり反転しなければだが……
(-156) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
言うは易しだっていうのは理解してるつもり
(-157) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
ソフィア>>234 最下段
う、うーん…こういうのが黒く見える俺である
(@75) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
しかし、ほとんど誰もわたしをまともに見てくれていない気がする
アイリスと今日のクシャミくらいだな
(-158) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
時間がないのでしょうけれども、サミュエルの考察が伸びないのがちょっと残念ですね〜。 ここで伸びてたらかなりプラスになっていたのですが。
(@76) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
ま・・・どっちも間違いなんですけど。
見たら間違うなら見ないで占吊すればいい、はある種の真理なので、表で言ったような非難は所詮ただの非難よね。
ただ、そのこととわたしがキツイというのは別の問題なのですが。うひゃー。でも楽しいよ。
(-159) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
ホリー>
なるほど。読み方にも相性があるのかもだなー。
(@77) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
ただそういう理想はあくまで理想なので、そう考えると割と誰にとっても一人ゲーなんだなという感想すら持つ
(-160) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
しかしホレーとアイリスがいなくなったら割れてた状態が一気にグチャっとなりましたね。
まぁ確定黒だったのが大きいな。
(-161) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
>>230これでターゲットが一人でベッキーも加勢してきたのが私の初日だ。辛さは理解する
(235) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
【仮決定 ●ヒナコ ▼ホレーショ】 吊りは最多票。占いが独断なので説明するよ。
私が一番大事だと思うのは「吊り手を大事に使うこと」 そう考えた場合、今、村での一番の懸念はヒナコに対するバナのロックオンだと思うの。
バナより先に私が死んだ場合(多分そうなる)、恐らくバナはヒナコを独断で吊るでしょう。もちろんヒナが狼の可能性だってあるけれどもそうだとしても議論したうえで吊りたい。
今の状態のバナに吊り手を一手渡すなら、占いで視界をクリアにしてもらう可能性を追いたい。
独断なので異論反論大歓迎よ。
(236) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
>>@77 ヴェラさん ええ、相性はあるでしょうね。 読みやすい人、読みにくい人のカテゴリは人それぞれですし。
(@78) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
【仮決定断固桜木!】
天才リバウンド王の俺を吊るとか普通に考えてありえねーだろ。 もう一度冷静になって考え直せ。
異論反論断固桜木!
(237) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
まあでも単純な足し算がそのまま陣営でできるなら村勝率が100パーセントになるだろうからな…。変なこと言った。
(-162) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
あ、メアリーたみお忘れてたw
(-163) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
くっそwwwwwwwwwwww
(-164) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
こういうツツ>>235が好きだわ。
(@79) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
>>235とかも、個人的には暴力にしか見えんけどねw
自分が劣勢?な現状(認識してるかは知らないけど)で 叩かれてる?な対抗に同情出来るとか…。
私が対抗なら、なんだこの素白さって苦笑してんだろうな…。
(-165) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
>>79ヒナコ >>2:156下段は煽りとすら思わないな…… どこに頭くる要素があると思うのか ヒナコめっちゃ善人やな
(-166) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
>>237 やあさるとるさん
(-167) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
なんだろうこのヤクザの手打ちのような決定は…(他人事
(-168) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
投票先:メアリー。 襲撃先:ベッキー。
指先確認済み。
(-169) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
>>236 バーナバス対策ワラタw
バナ確白は地上を混乱させたいからがメインだったので素晴らしい収穫。 アイリス吊りたくなかったなー
(-170) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
>>236 今の状況であれば、バナリコールもあり得ると思うよ。何せ潜伏狂人否定されてないしね
例え●ヒナコでバナの視界がクリアになったとして、また違う所ロックオンしたら?そこが村だったら?
灰の視界をクリアにするのを優先すべきでは?
(238) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
ちらほらあたしの名前が目に入ったと思ったら。 ●希望理由、サム狼の時が〜っていうのが主な理由?
サム狼ならあたし狼でも非COはできるんだろうけど。 むしろ、サム狼ならあたし以外誰でも非COできるよね。 サム狼予想からあたし●にするのって理由ってそれ何なんだろう。
>>176のヒナの理由が入るならまだ解らいでもないかな。 あたしが絡んで以来ヒナこっち気にしてたっぽいし。 あたしの事気になるけど、状況的には白っぽい、 と思ってた人が「サム狼じゃない?」って思ってそこから 「じゃあナナオも別に白じゃなくない?」ってなるなら解るけど。 キルロイとかソフィアってここまでどうだったっけ。
(239) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
割と吊られるか占われるかで白見せるつもりでいたのに、こう。。。
(-171) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
>>236(最短で明日)そうなった時のためにこそ良純を取っておいてほしい。今日は▼ベッキーかソフィ
占いに関しては、伏せ自由では駄目? 貴方の考えが聞きたい
(240) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
>>@76 前段はとってもいいんじゃないかな? それ言うなら、ツェツィーリヤが伸びてないのも 時間という要素は考えられないかな?
まあ、この点については、私はどっちも伸びてないと 思っていますけどね。
(-172) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
んんんん。 クシャミの意見はわかる。しかし、うぅん…
桜木吊ろう
(@80) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
仮決定見ました。
気持ち的には正直いって自分が原因で負ける可能性も見えて、言い出しにくかったのでありがたい部分もある。 でも偽黒出たら保護的な目的は達成できず、他灰の情報も出ない。
そうなったら明日はわたしに視線が集まり余計に狼が紛れやすくなる。 わたしを占うのであれば、できれば灰吊とセットがいいのだけど。
(241) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
>>238 クシャミ うん。その覚悟が皆にあるなら普通に変えるよ。それを確認したいの。
>>240 ツェツィ 伏せ自由はなしね。狩人生存確定。2人の真偽も極端な偏りはないようにみえるわ。
(242) 2016/05/24(Tue) 23時頃
|
|
修道女さんは、はいつり、こわくないのかなー?
(@81) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
>>236 それ、ヒナコ白でも偽黒出されたら無意味じゃないかな。 ヒナコ狼ならGJだけど、クシャミしか映らなくなった曇りきったわたしの目を信じるならヒナコ白だし。
>>239 >>182時点ではなんとなくの域を出てなかったよ。しいて言えばベッキー>>141からの強位置の中での消去法かな。
(243) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
いやこれケイイチもないのか
(-173) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
まぁけっこう破たんしたことを言ってるが黒っぽくはあるまい
(-174) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
つりはあんましほれーしょおすすめない(よっぱらい
ぜんぜんみてないけど
(+26) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
いまどーなってんだろ とりあえずつぇつぃはなんかへん
(+27) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
仮出てた。
あたしはメアリーのその理由は賛同する。 あたし含め何か色々つっかかられるタイプっぽい?って。 バーニィとは初日もだったね。 それなら判定まだ揃うかもしれない内占って良いと思う。
さっき言った通り、他に気になるとこもあるけどさ。 今ざっとヒナ見たけど、あたし気にしてるけど 具体的言及何気に少ないね。 >>2:17>>2:117>>2:147>>2:156>>169>>176 どういう変遷してるか聞ければ良かったかもだけど、 あたしが聞けてなかったのがこれは多分悪いな……。
(244) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
>>236 【仮決定意図は理解】 確白対策するとかいう状況に変な笑い出た。
占いは別に構わないけど吊りホレでいいのか。 どっかで誰かが言ってたけどホレ吊りはそれこそメアリー襲撃きそうなんだが。
(245) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
おれはヒナコ占いはまあありだとおもうゆ 初日からのあれそれ、
あたまはまわってない
(+28) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
そしてこの村、こういう流れで結局わたしが狼なので「ほらーやっぱりヒナコ狼だったじゃーん!」ってなるんですよねナバスが。
(-175) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
それだけでは伏せ自由が無しの理由にはならないと思うのだけど。 灰の吊り先が決まってからまとめに従うか検討するわ。
(246) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
占いは噛ませてしまえ。
(+29) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
教育によろしくない。まぁもう救えないと思うが。
(-176) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
>>246 俺狼だと思った上で伏せ自由占い提案てどういう心境なのキミ
2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
【仮決定反対】
意図はわかるけど、ヒナコ村だとなんか負けそうな予感する。 ▼ソフィアのが情報増えるよ。 ホレ・ソフィ・キルの狼チームはまずないから。
>>245 サミュ 言ったの私な。
(247) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
>>246 僕狼だと思った上で伏せ自由占い提案てどういう心境なのキミ
(248) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
【仮決定確認した】 吊りはもう動かないよな。占いは、ベッキー以外なら独断でも構わない。
そういやヒナコ>>>>79 >>2:156下段は煽りとすら思わないな……どこに頭くる要素があると思うのか。ヒナコめっちゃ善人やな。
(249) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
突っ込んでは見たけど伏せ自由自体は反対しない。
(250) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
●ヒナ▼ホレ、は狼視点で悪くない。
占いと吊りから1回づつ灘を守れるし確白ができて灰が狭まることもない。 ツツとサミュはどっちでもいいけど今度こそ判定割れ。 割れないんだったもう騙りいらねーから占い撤回しろ。
灘は表に集中してくれな。@127
(*83) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
善人なんて生まれて初めて言われた。
いやそれはさすがに嘘だが。
(-177) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
そうか……善人か……。
(-178) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
つーか、僕が脳筋だからかもしれんけど 狼吊ったら勝てるのよ。盤面とか整えんでも
確白対策っておかしい。 確白は村側では無い可能性はあり、確白が村側でも推理ミスる可能性は普通にある
(251) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
>>仮決定意図は理解
ただ、あくまで灰の見やすさを優先して欲しい。バナ1人のための村ではないから。
(252) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
>>243 ソフィ 一応理由はなしではない、って事ね。
キルロイもそんな感じなんだろうか。 喉がなさそうだから明日で良いよ。
ログでその辺の内心解んなかったからすごく??ってなった。 あたしの事特に言及少ない人多いし、 急にこられると「何この唐突」って思っちゃうよ。
(253) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
あー、腹減ったなー。
(254) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
ちなみに灰吊りのことだけど、ホレーショー占われて聖霊襲撃されて相当灰狼がいい位置にいるってことだと思ってるんだけどみんな今日の灰吊りどれくらい真剣に考えてたんやろな。俺はなんだかんだでホレーショー以外ありえんと思ってたよ。 狩人生存確定で占いからも狩人を避けるの意識するくらいの状況だと思ってるので●▼どっちも灰とかナイデショ。
(-179) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
>>251 ほんまこれ
(-180) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
ナナオなだちゃん、サミュふぇりんのようにも見える。
(-181) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
>>247 お、おう……
見てきた>>145か。
しかしこの一言だけのレス自体がなんか狼違いそうにも見えてくる不思議
(255) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
僕がベッキーを持ち上げたらみんな吊ってくれるんじゃね?
(-182) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
推理ポーン過ぎる。 クシャミ違うんか、違うんか?
(-183) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
確白対策とは。 ソフィの動きが謎いので(村なら吊られるのやだ的な? もしくはアイリス村の場合と同じ危機感か?)、どう判断していいものか。 ソフィ占いだけは反対で、自由と灰吊は許容。
ヒナ占いは別に反対はしないが。見えるものはありそうだから。 灰吊で回避出た場合だけ対抗どうするかを決めといて>メアリー 投票辺りがお勧め(それ言ったのホレー)
喉勿体ねぇ。
(-184) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
頼むから占いナナオにだけはいくな。
(-185) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
喉枯れるけどこれ言わせて。
灰吊りのことだけど、ホレ占われて聖霊襲撃されて相当灰狼がいい位置にいるってことだと思ってるんだけどみんな今日の灰吊りどれくらい現実的だと思ったんやろな。 狩生存確定で占からも狩を避けるの意識するくらいの状況だと思ってるので●▼どっちも灰とかナイデショ。
ベッキーがどれほど被襲撃考えてたかわからんけど、強い狼を今日殺さなきゃってのと、疑いが散っている(>>170とか言わんでええんじゃ)アンバランスさが狂人ぽく見えている。 なのでバナ狂対策自体は、要らんと思ってる>メアリ
(256) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
バナ狂対策ではないだろう。。。
幼稚園中退者対策だろう。。。
(-186) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
ベッキーのアレは触れてやるなよ。大体意図は読めるからさ。
単なる襲撃除けである。
狂人? あるかもね。
(-187) 2016/05/24(Tue) 23時半頃
|
|
>>256 非狩乙
(-188) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
>>256 キルロイ そんなに灰吊り灰占いイヤなら今ならべたその理由をそのとき表で言え。 おっせーよ。
(257) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
狼さんを吊れば村がかつのはそうだけど、進みかたややりかたをまちがえると吊れるはずの狼さんが吊れなくなるのは、それなりにあることだよね。
(@82) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
あたしもヒナコ占いはどっちともいえないなぁ。 あたりまえだけど、判定をきめるのは偽物さんなんだし。
(@83) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
いやー。
しかし靴村幼稚園っていうより、老人ホームっていうより、なんだろうなこれ? 思ったよりは若々しいが。
(-189) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
キル吊っちゃえば?w
(-190) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
>>3:257ベッキー 違う。灰吊灰占自体がどうこうではない。 たとえばアイリスが昨日ホレーショーに対する殺意みたいなのを俺が灰の誰かに持ってたら俺も灰吊り言ったよ。 ベッキーがどれほどその灰の狼に自信あって、吊りたい気持ちがあるのかなとずっと見ていた。
(-191) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
>>256 キルロイ 僕個人としてはバーナバス対策するのにメアリー襲撃誘うのどうなん? がメインなのと、多分他の灰は回避も考慮して喉残している。
というかベッキー狂人てお前も僕狼確定派か。 襲撃考察してくれマジで。久々に言っちゃうぞ。死ね。
(258) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
ゾーイさん>>@82に同意しつつ。
ベッキーさん>>256とキルロイさん>>257に関しては、 ベッキーさん乗りですね。
真っ先に>>77「論外」と言ったバーナバスさんが >>157「灰吊りは有りかもしれない」と言った状況を 考えれば、今日の灰吊りを現実性のあるもの と考えるのは妥当ではないでしょうか?
その上での反対であれば、先に述べたほうが良かった という風に思いますよ。
(@84) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
>>3:257ベッキー 違う。灰吊灰占自体がどうこうではない。 たとえばアイリスが昨日ホレーショーに対する殺意みたいなのを俺が灰の誰かに持ってたら俺も灰吊り言ったよ。 ベッキーがどれほどその灰の狼に自信あって、吊りたい気持ちがあるのかなとずっと見ていた。
狼が強い位置にいる→それなりの労力を伴わんといけない よっぽど今吊りたい灰に自信あって、万が一シクってもそこがせめて狩人じゃない自信がないと無理でしょ灰吊り。
(-192) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
キル→ヒナ→ソフィの順でサム狼説からの●あたしが見えて 嗚呼、まあヒナはずっと気にしてたっぽいけど 何これ追従くさいと思ったとは言っとくわね。
質疑不十分で出すのは申し訳ないとは思ってるけど、 出さないのはもっと申し訳ないので半端な状態でごめん。 思考の経路があるなら3人には明日語って貰いたいかな。
▼ホレ ●ソフィ or ヒナ
(259) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
キルロイ使い切ってる。
(*84) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
ベッキー狩人だったらスマンだけど(ていうか人外or狩人なんだろうけども)▼灰だと●ベッキーもありえてそれが最悪なので、せめてベッキー明日の吊り回避がいい
(-193) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
>>258 ホレ吊と霊襲撃の因果関係あなたの口から聞きたいなー
(260) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
普通に白だけ拾って見て追従臭いぞこいつら、 って思ってしまったのは事実なのでそのまま使うあたし。
(*85) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
【本決定 ●ヒナコ ▼ソフィア】 灰吊希望4人他、灰の情報を増やしたいという意見を反映したわ。
【ソフィアは回避があればお願いします】 【ソフィアが回避した場合の吊りは▼ホレーショで。対抗はなしで】 【占発表順はツェツィ→サミュで】
>>246 ツェツィ ありていにいえば偽占が狩人狙いで判定先選ぶのを阻止したいの。
(261) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
>>260 霊判定価値が一番低いから。
(262) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
>>261 ????????????????????????
(-194) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
本決定出たので口を開く。 世論は俺ヒナコロックしていると言ってるがヒナコ黒と感じたのは今日からだぞ。1d2dは●先として効率が一番良いから希望したまでだ。
正直怒鳴りつきたいところがいくつかあるが、これは最後の堪忍袋の緒が切れるまで閉まっておく。
俺的にはヒナソフィキルベッキーの4人を最短で●▼処理してくれるなら何でも良いのでメアリーは他灰に合わせていいよ。
>>243ソフィア それならヒナコ黒出した占を偽決め打てば?
>>251クシャミ 言い分は正しいが盤面を疎かにすると勝てるものも勝てないぞ。
>>256キルロイ ●も灰ダメならどこ占うのよ。
(263) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
おっけーい!超いいとこいった!! やったな!靴!灘!
さて、二人宛の手紙は灰に埋めておくかw
(*86) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
意味わからん 仮でホレにして本で灰て
(-195) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
いやいいや 聖霊つまらんもんな 手柄欲とかいうやつだろう
(-196) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
なかなかやるでしょう。
(-197) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
>>261 順調に偽なら狼路線だな。 判定は安泰である。適当に割ってこう。
(-198) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
>>3:263バーナバス そういうことじゃないw 村側が考えて狩人から占いを避けなきゃいけないような状況なのに吊りまで灰なのはきつすぎるでしょって話。
(-199) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
いやいいか ベッキー占いじゃないだけマシ ソフィア狩人あんのかは知らんw
(-200) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
バナは何故周りからそう言われているか、考えてみたほうがいい。
(-201) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
お、ソフィいける? このまま言って欲しいとこだね。 死人に口無しになるのは申し訳ないけどね。
鯉、お手紙は明日披露してくれても良いのよw
(*87) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
投票ホレーショーのまま寝てしまおう
(-202) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
>>@84の77はどこから出てきたのでしょうか…。 >>85の間違いですね。
自分の行動ながらにとても謎です…。
(@85) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
66→77の連想なんだろうか? マジで意味がわからない。
手打ちしたから、何かを思い違いしたというのは 間違いないんだけど。
(-203) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
眠限界。本了解。
ナナオの質問自体が彼女の得意分野でやりづらい
(264) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
メアリー個人はかなりソフィア狼読みしてるんかねえ
(-204) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
ヒナコかわいい
(-205) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
とりいそぎ回避はないよ。 セットよろしく。
(265) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
>>261
>>2:232吊占希望集計と >>2:138ホレ ●ソフィ▼アイリス 占いはキル、ヒナ、クシャ辺りならあり。
とを照会した時、ソフィ、ヒナ共に黒が出ない可能性がとても高い
今日両判定白だったら、明日からは私は自分の見つけた先を占うがよろしいか 黒出たらすごい反省します
(266) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
多分今日は護衛されてないから襲撃されてみたい。
(-206) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
はい、決まった。
投票:メアリー。 襲撃:ベッキー。
指刺し確認済み。
(*88) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
黒確しそう、、www
(-207) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
おつかれさまよ。 ツェツィ〜リヤが真に見える私が居るのだけれど… どうなのかしらねえ
ハッスルハッスル。
(@86) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
【本決定了解】
(267) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
キル、ソフィ非狩確定で、ベキ狩が6割から7割に上がった。 ありがとう、センテンス・スプリング。
じゃあ、手紙は明日披露するわ。
(*89) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
なんか全然、狂ならではの信用とりたさがなくて…… 先走りすぎ。 占い先選定も、水晶玉を大事にしている気がするわね…
サミュエルも悪くはないのだけれど。
(@87) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
あ、明日も鯉いるのか! めっちゃ嬉しい!
(-208) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
じゃ、わりーけど、俺も寝るわ。 灘も無理すんなよ。
(*90) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
>>@82 よく読んでなかったわ、、
(-209) 2016/05/25(Wed) 00時頃
|
|
【本了解】 回避ないのか…うーん
(268) 2016/05/25(Wed) 00時半頃
|
|
あ、でも占いヒナコはバーナバスを理由にしているなら承服しかねる。
>>263 バーナバスがそうしてくれるならヒナコ占いでもいいよ。
(269) 2016/05/25(Wed) 00時半頃
|
|
本了解。 なんていうか色々迷走してるなぁ、と。ちょっとばらけてる感じがするのですり合わせ必要だと思う。明日以降で。 ぶっちゃけ明日確白出来る確率は低いはずなので、占い先は非狂に拘らなくてもいいんだよね。ベッキー占いは割とアリだと思うんだけど反対者が多いのでヒナで許容。
>>266 ツェツィは落ち着け。白確でも斑でも占い結果が揃うならそれでいい。SG潰してくのも手の一つだし自分から信用放り投げてどうするの君は。 自由は説得してからやってくれ。
(270) 2016/05/25(Wed) 00時半頃
|
|
>>268 グロリア狩人なん?
(-210) 2016/05/25(Wed) 00時半頃
|
|
ホレーショーと、はかしたでなんとなーく おはなししたかったなーとかおもいながら。
ソフィアは空気てきには白だよなって、てきとうなことをいって、おやすみなさい。
(@88) 2016/05/25(Wed) 00時半頃
|
|
>>@86 昼組はサミュエル真派、夜組はツェツィーリヤ真派の模様。
>>@87 同意。 サミュエルは「悪くない」で止まってるのが偽な雰囲気。
得点も失点もない占い師より、得点も失点もある占い師の方が 真の事が多いという経験則。
(-211) 2016/05/25(Wed) 00時半頃
|
|
メアリー護衛だな。
ツェツィは真かもしれないけどまもらにゃい。 サムはエア護衛で頑張れ。 食われたらごめんしながら俺メアリまもるわ。
(-212) 2016/05/25(Wed) 00時半頃
|
|
ソフィアの霊判定はなんだかんだ知りたい
(-213) 2016/05/25(Wed) 00時半頃
|
|
んー、占襲撃する気ないなら割らない方がいいのかな、判定。内訳誤認で進めた方がパニックが続きそう。
狼がパニックにならないか不安だけど。
(-214) 2016/05/25(Wed) 00時半頃
|
|
ケイイチの文章は好きよ。 解りやすいわ。
ソフィ〜がくるのね…まだこの近辺しか見られていないから、後で読もうかしら。
ホレイショが面白かったのは確認してるわw
(@89) 2016/05/25(Wed) 00時半頃
|
|
本決定確認。
ごめん、このコアズレ現状で▽希望は踏み切れなかった。 個人的に中途半端な状態だから吊りまで希望してない、だけど。 それは主にあたしの事情だし、 気になってるとこには違いないから反対はしない。 他の人も疑ってる訳だよね。
>>264 ヒナ やりづらい? あと、あたしの得意分野?って何?
申告通り、明日も今日みたいな参加状況になります**
(271) 2016/05/25(Wed) 00時半頃
|
|
わるくない。
(+30) 2016/05/25(Wed) 00時半頃
|
|
>>270 ケイイチ 正直、私も●ベッキーで村視点悪くないのにねとは。
(272) 2016/05/25(Wed) 00時半頃
|
|
サミュエルは偽仮定、状況は狼ありに見えるけど、 今日の発言見ると非狼なんだよなー。
非狼に拘った発言してるのは、その点は事実だから。 この点は狂の論点すり替え主張っぽく見えてる。
ただ、非狂はどっかで取られてたんだっけ? ならありな範疇とは思うけど。
今日の判定云々は非狂視狙った線はあるんよねえ。
(-215) 2016/05/25(Wed) 00時半頃
|
|
>>266 ツェツィ まとめとしてはダメ。というしかないよ。 そして個人的には他の要素がどうあろうと偽決め打ちます。
>バナ バナ責めるような言い方になってごめんね。私もバナに似たところあるから気持ちはわかるつもり。 同じような状況になったこともあるし…。 でも同時に今の灰からバナをみたような状況になったこともある。
「灰だけの村でも、バナだけの村でも、私だけの村でもない」 って考えた私なりの結果が●ヒナということは伝えておくよ。
(273) 2016/05/25(Wed) 00時半頃
|
|
あーケイイチ白いかもしれない
(-216) 2016/05/25(Wed) 00時半頃
|
|
そうそう。ベッキー狂人として、占い真狼見えていながら>>141を言うのって狼殺しに来てるよねっていう発想からベッキー狂人は否定できると思うんだよね。
(274) 2016/05/25(Wed) 00時半頃
|
|
白白という気しかしないけど、こうする技量しかなかったなぁ…。
(-217) 2016/05/25(Wed) 00時半頃
|
|
ベッキーかなり強引に非狩しにきてるけど狩人なのかな、、、
(-218) 2016/05/25(Wed) 00時半頃
|
|
お休み。 靴に明日無事斑出たら。 どっちが先に逝くのかな。
もう確黒はないと信じるよ。 いや、確黒でも狩人さえ抜けてれば占い師両方喰うけどさ。
靴、明日はしんどかろうが頑張れ。 鯉も笑わせてくれてありがと。 反応する喉とタイミングなかったけど。
さらば、ベッキー。
(*91) 2016/05/25(Wed) 00時半頃
|
|
ソフィアさんですか。 吊り先としてはありえる範囲内ですね。
ただ、昨日のアイリスさんと同じ雰囲気を感じているので 白が出るのでは?という風に見えますけどね。
>>266 ツェツィーリヤさん その自説を通したいなら、まずは説得と自説の補強を お願いしたい所ですね。
現状、その要素を周りに納得させられるほどの 発言はされていないように思います。
(@90) 2016/05/25(Wed) 00時半頃
|
|
本決定了解。
>>268 グロリア 僕もあるかと思った。
つかグロリア-ソフィアは薄そうだね。黒出たら
(275) 2016/05/25(Wed) 00時半頃
|
|
明日は靴に白出した方から喰うか。 もしもそれで靴が多少なり延命するならそれで良い。 駄目で元々。 靴が吊られるなら。 その時はその時だ。
懸念があるとすれば。 あたし達が表でどんな絡みになるか、か。 靴への白出しを喰って世論が靴白傾いたら。 靴との対立軸のあたしがどうなるかだな。 それを思えばあたしLW前提の場合は 靴へ黒出した方=真喰いなのだろうけど。
嗚呼、サム喰えるなら喰った方があたし白になるって要素もあるのか。 まあ、世論を見ないとこれも何とも言えないな。
(*92) 2016/05/25(Wed) 00時半頃
|
|
>>256キルロイ上段は灰吊り提案の時点で、「狩人に配慮した占いする日なんじゃないの」って言えば少しは思考の傾向伝わった。
初日HCOで半分、他はほぼソフィアとクシャミとしかやりとりしてる印象なくて、触っても手応え悪くてでもこれ狼なん…?って思ってるときに、いきなり>>186からの>>256って斜行にも程がある。
「言わんでええんじゃ」はぁ?
(276) 2016/05/25(Wed) 00時半頃
|
|
表も喉枯れてるし。 あたしもお風呂行って寝るね。
また明日。
[狼尻尾を丸めて蹲った**]
(*93) 2016/05/25(Wed) 00時半頃
|
|
回避はないけど、、、ね。 うーん、クシャミ疑いだしたあたりから自爆してやるって思って飛び込んだのはいいけど、そもそもクシャミにダメージ与えられてないし、クシャミ白なんじゃってなってきたのでもう話すことない。
(-219) 2016/05/25(Wed) 00時半頃
|
|
黒しか引きたくないって、追い込みすぎてる所があるのかもね。 うん、とりあえずごはん食べて寝てリセットするわ。 気が立ったところを見せてごめんね。 おやすみなさい。
(277) 2016/05/25(Wed) 00時半頃
|
|
ところで真どっちなの。
(ノシ・ω・)ノシ ばんばんばんばんばんばんばん
(-220) 2016/05/25(Wed) 00時半頃
|
|
あぁ、うん 狂人云々は確かになかったな……
(-221) 2016/05/25(Wed) 00時半頃
|
|
メアリー優しいわね。 そういうの、好きよ。
(-222) 2016/05/25(Wed) 01時頃
|
|
>>31 うりものに ならない
>>105 しかばねが「生きているんだ」って歌っても…
>エロ良純以外の狼様(特にメスの方) エロ良純には襲撃権渡さないでね!
本当、勝負度外視で▼ヨシズミしたかった…(まがお
(278) 2016/05/25(Wed) 01時頃
|
|
んー…ソフィアが1dから2dで方向が変わった理由が何か自分で考えれたら落としておいてほしい気がする。ホレに気持ち悪い言われてたところ。 アイリスがソフィの後ろにいたような気がしてたんだよな、とぼんやり。
>>272 そんな気はしていた。吊りって言われたら反対したけどね。
寝る。おやすみ。
(279) 2016/05/25(Wed) 01時頃
|
|
ソフィアも変更で反論の機会も与えられずごめんなさい。 正体に関わらずその点は謝るわ…。
対応してくれてありがとう。
ではおやすみ!**
(280) 2016/05/25(Wed) 01時頃
|
|
寝付けない。 ケイイチ占いたかったな
(281) 2016/05/25(Wed) 01時頃
|
|
寝る前に一言。 【俺が狩人ならメアリー護衛する】と宣言しておく。
信じるか信じないかは狼の自由。
(282) 2016/05/25(Wed) 01時頃
|
|
んー、遺言って何書くか難しいけど、1つ言えるのはキルロイは絶対に吊ってはダメ。
おそらくベッキーとかわたし黒視から、占真狂視によっているところはあるのだと思うから、明日は占真贋とは言わないから、占内訳から見ていって欲しい。
再掲になるけど、ツェツィーリヤは>>17が黒誤爆した狂人に見える? それにサミュエル狂で>>1:323に対して>>1:328>>1:329>>2:34>>2:118ってずっと反応し続けられる? わたしはどちらもNOだと思う。
>>279は>>2:278。
(283) 2016/05/25(Wed) 01時頃
|
|
ポンコツ推理なりに占吊とも当てたいと思ってなかったところに当てざるをえない、ってのはちょっと悔しいなぁ
(-223) 2016/05/25(Wed) 01時頃
|
|
>>280 そんな、黒が出るような謝り方されたら、余計に罪憑きになってしまいそうだけど。
(-224) 2016/05/25(Wed) 01時頃
|
|
占真贋にちょこっと付け足しするなら、サミュエルが死ね死ね言わなくなったので偽。これは大真面目にそう。
特に確黒になった今日のタイミングで言わずにいつ言うの?という。そこら辺が村側のテンションではなくて、狼側のテンションを表している。
これが伝わるのはこの村だと少数派だと思うけど、グロリア辺りにはきっと伝わると思うから遺しておく。 明日の判定出てからでいいから読み返してもらいたい。
ちなみに、今日になってから一回も死ねって言ってないよ、サミュエル。
(284) 2016/05/25(Wed) 01時頃
|
|
>>284 つ>>258 2段落目は主観推理かなー。
あと、テンション落ちたと解釈するならば、 偽仮定、狼より狂の方かな。
狼であれば予定の行動なので、テンションもコントロール 出来るンちゃうん?的な感じで。
(-225) 2016/05/25(Wed) 01時半頃
|
|
クシャミは結局黒って言い切れないんだけど、今日のわたしへの疑い方みたいなのが出てきたら要注意だと思う。 これはクシャミが村ならクシャミへの言葉でもあるけど。村の状態がよくないんだと思うって意味で。
そう、ナナオ>>259は取っ掛かりとしてはありだと思うけど、そこから狼探すのは難しいんじゃないかなって。追従気味になったわたしが言うんだから。
死ににいったわたしがいうのもおこがましいけど、狩人応援してる。 さよならメアリー、花瓶はオルギアに買ってもらうね。
(285) 2016/05/25(Wed) 01時半頃
|
|
君ら狩人にプレッシャー掛けるの好きね…。
ウワァァァァァン!!!
(-226) 2016/05/25(Wed) 01時半頃
|
|
うーん全然サミュエルの考察が伸びてませんね〜。 ツェツィーリヤ真なのでしょうか?
(@91) 2016/05/25(Wed) 01時半頃
|
|
そういえば、襲撃予想してなかったなあ。 灰かなーくらいで予想。
ケイイチかナナオってことにしておこう。そうしよう。 根拠は適当。
(-227) 2016/05/25(Wed) 02時頃
|
|
>>224 ほんまそれ
(-228) 2016/05/25(Wed) 02時半頃
|
|
占い師同士でちょくちょく会話してるのうけるな。
(+31) 2016/05/25(Wed) 02時半頃
|
|
>>284 朝一で笑い転げた。
昨日ヒナコ見てる時に「封印してる」宣言したから意図的にやめてるだけで、それでも我慢できず>>258で前置き入れて使ってるの読んでない。死ねばいい。あ、死ぬのか。
まぁこれソフィア白なんだろうな。
夜明け後は08:00〜09:00頃来る。離脱。
(286) 2016/05/25(Wed) 06時頃
|
|
被襲撃懸念0でお送りしております。
狼っぽく拾ってね、誰か
(-229) 2016/05/25(Wed) 06時半頃
|
|
いまいちピンと来ない。 狼どこだろ。
(+32) 2016/05/25(Wed) 07時頃
|
|
どーでもいいが手数間違えてた
吊る村人あとふたりね
(-230) 2016/05/25(Wed) 07時頃
|
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
少
霊
全
トップページに戻る