人狼議事


86 大乱闘ニコ生動オールスターズ☆夏だ海だ沖縄だ!!!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ゾーイクリスマスを占った。
クリスマス人間のようだ。


時は来た。村人達は集まり、互いの姿を確認する。
パルックが無残な姿で発見された。


噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。

非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。


現在の生存者は、攻芸、黍炉、ダン、フランク、クリスマス、アオイ、オスカー、ポーチュラカ、クラリッサ、モニカ、ジェニファー、R-ヴェスパタイン-1、ガストン、ナユタ、ゾーイの15名


【削除】 小娘 ゾーイ

ほんまや、
統一やった

2014/08/10(Sun) 23時頃

【人】 小娘 ゾーイ

おぉー、コメントしようとしたら23時過ぎてた!

そして、パルックさんが!!犠牲者に、、、

(0) 2014/08/10(Sun) 23時頃

【赤】 開放的市民 ジェニファー

せっかく3人居るので誰かが占い師なるのは良いと思うんですがー
ごめんなさい私はちょっと自信がないです・・・。
何せまだ2回目なので1回目で見てないことは嘘つけないんです。

今回はよくしゃべって前回のひそまない守護者っぽくやりたいなーと思ってます。

(*0) 2014/08/10(Sun) 23時頃

【赤】 心意六合拳 攻芸

俺、偽占い師として出るでー

(*1) 2014/08/10(Sun) 23時頃

【独】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

ふう。
独り言をようやく再開できる!!!
そしてモニカがデスコちゃんっぽいね!!!

ナユタ、このまま対抗がでなければ疑いようもなく本物なのに、言動がずいぶん偽物感あるなあwwwww

ふつーにしてればいいのにwwwww

(-0) 2014/08/10(Sun) 23時頃

【人】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

パルックーーー!!

(1) 2014/08/10(Sun) 23時頃

【赤】 開放的市民 ジェニファー

了解です―!よろしくですー!

(*2) 2014/08/10(Sun) 23時頃

【赤】 心意六合拳 攻芸

ジェニー了解♪

(*3) 2014/08/10(Sun) 23時頃

【人】 森番 ガストン

バルック・・・カメラに映らないからって、下半身丸出しはいかんさ・・・

(2) 2014/08/10(Sun) 23時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

パルックさん!
あぁ恐ろしい!助けてお父様!お母様!

(3) 2014/08/10(Sun) 23時頃

【赤】 開放的市民 ジェニファー

個人的にここで一番に発言する占い師は本物かもとか思ってしまいます。

(*4) 2014/08/10(Sun) 23時頃

【赤】 心意六合拳 攻芸

いや、一番はさけとく
クリスマスが人間ってわかるのは本物か狼だけやからww

(*5) 2014/08/10(Sun) 23時頃

【人】 小娘 ゾーイ

占いの結果も伝えとくで、、、
クリスマスさんは人間やったで〜!!

(4) 2014/08/10(Sun) 23時頃

【赤】 手伝い クラリッサ

前回も前々回も、最初に占い師です!
だとかこの人が怪しいのよね
って言ってしまえばずっとその人が怪しいのですよね・・・
人の思考って怖いですわ

(*6) 2014/08/10(Sun) 23時頃

【赤】 開放的市民 ジェニファー

パルックー!!!
表でって言いたいけど明日いっぱいしゃべるので代わりにここでw

(*7) 2014/08/10(Sun) 23時頃

【人】 宝飾交易 黍炉

おお、日付変わっていたか…

ああ、パルックうううううう!!!(棒読み)

(5) 2014/08/10(Sun) 23時頃

【人】 心意六合拳 攻芸

パルック!!
おまえは光り輝いていたぞ!!
そして

俺はクリスマスだ!!

(6) 2014/08/10(Sun) 23時頃

【人】 心意六合拳 攻芸

あ、間違った

俺は占い師だ!!

そしてクリスマスの占い結果はゆっていいん?

(7) 2014/08/10(Sun) 23時頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>>6 何言ってんの?

(8) 2014/08/10(Sun) 23時頃

【人】 楽器職人 モニカ

なるほどなぁー
だれが怪しいとか全然わからへんねん

(9) 2014/08/10(Sun) 23時頃

【人】 心意六合拳 攻芸

あう、ゾーイに先越されてる!!

クリスマスは人間やったよ

この占い師の発言順もきめといた方がいい気がする

(10) 2014/08/10(Sun) 23時頃

【赤】 開放的市民 ジェニファー

クリスマスだ!!wwwww

わざとだろうけど面白いw
大阪人ですね

(*8) 2014/08/10(Sun) 23時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>7
えっ?攻芸さん占い師ですか?
なんということでしょう…!?

(11) 2014/08/10(Sun) 23時頃

【人】 宝飾交易 黍炉

まてまて…

なんでここでさらにCOしてくんの…

(12) 2014/08/10(Sun) 23時頃

【赤】 手伝い クラリッサ

偽占い師の役、攻芸さんにお願いしますわ・・っ!

(*9) 2014/08/10(Sun) 23時頃

【赤】 心意六合拳 攻芸

あざーっすwww

(*10) 2014/08/10(Sun) 23時頃

【独】 良家の末娘 ポーチュラカ

カオスになってまいりましたwwww
ええぞwwww

(-1) 2014/08/10(Sun) 23時頃

【人】 心意六合拳 攻芸

あ、ロン毛
>>12
ちゃんと説明しますがな

(13) 2014/08/10(Sun) 23時頃

【人】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

やっべwwwwwwwwwww変な声出るwwwwwwwwwwwwwwwwこの展開、アツすぎだろwwwwwwwwwなんだよこれwwwwwwwもう推理できねーよwwwwwwwww

(14) 2014/08/10(Sun) 23時頃

【人】 宝飾交易 黍炉

あ、ポーチュラカちゃん!
集計おつかれさまです!

(15) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 心意六合拳 攻芸

>>86
でもゆってるけど
俺の意見は占い師は早めにCOがいいと思っててん
けど話がまとまる前にすくみずがCOしちゃったから
どうしよかおもてん
やったら占い結果引っ提げてCOするのが一番信じてもらえるんかなって考えたっつーわけです

(16) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 心意六合拳 攻芸

あ、一日目の86ね
どうやったら飛ぶんかわからん
だれか教えてwww

(17) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【赤】 心意六合拳 攻芸

我ながら自分が村人やったら「ハァ!?今さら何ゆってんねんコイツ!!」って思うなwww

(*11) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>15
ありがとうございます。
黍炉が纏めていたのを引き継いだだけなので私が集計した部分は僅かですが…。

(18) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

>>1:86
こうかな!

まさにこの状況、人狼怪奇ファイルである。

(19) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>>16 占い師だから偽物だろうと本物だろうと占い結果は引っさげてくれなきゃ困るんだけど…
なんで昨日の段階でCOしなかったの?

(20) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>17
>>1:86 こちらで宜しいですか?

(21) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>>17 こうじゃ>>1:86

(22) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

占狂狼狼
占狂共狼

どっちだろーなw

(23) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 心意六合拳 攻芸

そしてガストンとすくみずの占い結果が知りたい!!

(24) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【独】 宝飾交易 黍炉

逆転裁判のナルホドくんの気持ちが分かるwwwwwwwwwwwwwww

(-2) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

>>24
金魚鉢男もわすれないであげて><

(25) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>>23 共ってなに?

(26) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>25
金魚鉢男というのはナユタさんの事でしょうか?
ナユタさんは結社員ですよ?

(27) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

>>26
結社員だね。
共有者っていう呼び名もあるので、
間違えてそっちで書いてしまったよ。

(28) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【見】 服飾商 PJ

犠牲となったのだ・・・

(@0) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 対面販売 クリスマス

ただいまアル
!?なんか混乱する事態アルね
わたしは、真っ白に耀く人間アルよ〜

(29) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

現状のまとめです。

自称占い師 ()内はクリスマスさんへの占い結果
アオイ ガストン ゾーイ(白) 攻芸(白)

自称結社員 ナユタ

グレー 黍炉 ダン フランク オスカー ポーチュラカ クラリッサ モニカ ジェニファー ヴェスパタイン

(30) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

>>27
あああ、そうだった!
もう、展開についていけてない!!!

占1 スク水
占2 ゾーイ
占3 カンフー
占4 ガストン
結1 金魚鉢
結2

こういうことかな?

(31) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 心意六合拳 攻芸

ポー、ランタン、ロン毛サンキュー
>>25
金魚蜂は自称結社員じゃなかったけ?
>>20
さっきもゆうたけど村方針決まる前にどんどんCOするから
ちょっとでも信用材料を増やそうと思っただけやで
>>23
俺は占狂共狼やと思ってる

(32) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>>28 なるほどねー!
ただの村人とか霊能者って線はないのかい?

(33) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>>32 信用材料は増えていないと思うんだが…?
むしろ今COすることで信用を下げるとは考えなかったのか?

(34) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

え、これ、もしかして狼2人が占COしたか、
または一時的に共有者が2人とも占COした可能性高くない?

俺、少なくともカンフーが共有者とは思えないんだよね。
メリットなさ過ぎて。

すると、↑なことになるじゃん?


>>33
あんま考えられないけど、ゼロじゃあないよね・・・。
狼除けでCOして見せてから、取り消すことはある。
まさにナユタがやろうとした手法ね。

(35) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 小娘 ゾーイ

また、占い師が増えとるがなΣ(ノд<)

また、4人に戻ったなぁー。
うちは狼、狼、狂、占やと思うけどなぁ〜

(36) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 心意六合拳 攻芸

>>33
ただの村人が占い師偽るメリットがわからん
霊能者って線はあるかもね
古文書によると霊能者が偽ってたこともあるみたいやし

(37) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【独】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

むしろゾーイが2人目の共有者じゃないのw
それで慌ててむーさんがCO撤回したんじゃw

(-3) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【独】 良家の末娘 ポーチュラカ

ペロッ…これはスライド村の味…!?

(-4) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>>36 狼、狼、狂、占なら占い師を順に吊って行って、狼を2匹吊ったらストップするのがいいのか?

(38) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

占い師がまた4人になったということで、
【占い師CO撤回する方はいらっしゃいますか?】
一応聞いておいた方がいいですよね。

(39) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【独】 宝飾交易 黍炉

>>37 それは霊能者ではなく狂人だったはずだ

(-5) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 心意六合拳 攻芸

>>34
俺は信用を稼げると思ったから今COしたんやで!?
>>35
俺は結社員でもなく占い師やで!!!

(40) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 小娘 ゾーイ

カンフーさん、昨日のうちに占い師ははよco がええと皆さん行ってはった気がしますが?

(41) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【赤】 心意六合拳 攻芸

やっぱ厳しい戦いですわ笑っ
けど2人ともあんまり俺のフォローはせんでええよ♪

そろそろ霊能者CO始まると思うけど
どっちが偽霊能者になる?

あと、今後の作戦
よさげな考えあったらおせーてー

(*12) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 小娘 ゾーイ

確かに占い師からつるのはありになってきましたな。

こうなると霊能者さんがいつco するかですな。

(42) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 小娘 ゾーイ

ちなみにポーチュラカちゃんうちは撤回しませんからね。

(43) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

>>40
実はね、俺、カンフーは本物か狂人のどちらかだと思ってる。

だってさ、
■このタイミングで結社員が占COするメリットないし
■仲間と相談をする前提の狼が
 「このタイミング」で占COするかな。
 仲間は制止しなかったのかな?
と思うわけですよ。


ゾーイちゃんと金魚鉢が2人で共有者なのか
(だから金魚鉢さんが慌ててCO撤回をした)、
吊り回避+守護者混乱のために狼が2人COしてるか、
気になるところだなあ。

(44) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 心意六合拳 攻芸

>>41
確かにみんな早くCOってゆってるな

(45) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【独】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

俺は一旦ゾーイだけ吊りたいけどね。

(-6) 2014/08/10(Sun) 23時半頃

【人】 心意六合拳 攻芸

だからこそCOの機会を逃してしまった俺としては
この更新後にCOしようと思ったのだけれど

(46) 2014/08/11(Mon) 00時頃

【人】 地下鉄道 フランク

何これ。
もうみんな狂人なんじゃない?w

(47) 2014/08/11(Mon) 00時頃

【人】 小娘 ゾーイ

みんなどうやってコメント張り付けてんのやろ?

あと、二人のけっかが知りたいなぁ〜

(48) 2014/08/11(Mon) 00時頃

【人】 地下鉄道 フランク

困ったなぁ〜
ただでさえ人数多くて名前覚えらんないのにこうもCOや訂正COが多いと考えるの面倒臭くなっちゃうねぇ〜

(49) 2014/08/11(Mon) 00時頃

【人】 心意六合拳 攻芸

俺の中では最良の時を選んだつもりなんやけど

そしてこの自称占い師4人が次の更新時も続くのはよくないと思う
守護者が守る範囲が広くなってしまうー

(50) 2014/08/11(Mon) 00時頃

【独】 地下鉄道 フランク

うわ!>>47独り言のつもりが普通に発言してしまったww

(-7) 2014/08/11(Mon) 00時頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>>46 「COの機会を逃してしまった」ってさっきと言ってること変わってるよね?
「信用を稼げると思ったから今CO」したって>>40で言ってたよね?

(51) 2014/08/11(Mon) 00時頃

【独】 宝飾交易 黍炉

と、無意味ないちゃもんをつけてみる

(-8) 2014/08/11(Mon) 00時頃

【人】 小娘 ゾーイ

カンフーさん、うちが言うんもなんやけどそれ、逆に信用はされへんのとちゃう?
リアル狂人にしかみえへんよ。

(52) 2014/08/11(Mon) 00時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>48
コメント貼り付けは
>>発言番号  ←これを半角でいれます。
>>1:227 ←こちらを半角入力すると1日目の227番の発言が貼り付け出来ます。
発言番号は発言部分の右下に書いてある数字を入力します。

(53) 2014/08/11(Mon) 00時頃

【独】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

カンフー氏がやまぎーさんだということは、このタイミングで本物COはめっちゃありうるってことだw

でも狼はやまぎーさんを襲うかなあ?w

(-9) 2014/08/11(Mon) 00時頃

【人】 心意六合拳 攻芸

>>51
いつCOしようか様子をうかがってる間に先にどんどんCOされてしまった←機会を逃してしまった
では今から(昨日からの機会を逃してしまった後ね)信用を一番稼げるのはいつやねん?←更新後の「今でしょ!!」笑っ
です
>>52
そうなんかなぁ
俺的にはベストやとおもってドヤ顔やってんけど

(54) 2014/08/11(Mon) 00時頃

【人】 小娘 ゾーイ

>>53
これであってるんやろか

(55) 2014/08/11(Mon) 00時頃

【人】 小娘 ゾーイ

できた!!
ありがとう、ポーチュラカちゃん(*^^*)

(56) 2014/08/11(Mon) 00時頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>>54 それがベストなら、誰も占い結果が出る前にCOしないよね?

(57) 2014/08/11(Mon) 00時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>55
出来てますよー。

(58) 2014/08/11(Mon) 00時頃

【人】 心意六合拳 攻芸

じゃぁ次は占い結果の公表する順番決めて
俺が一番に公表すれば信用してもらえるんやろか?
でもこれにはデメリットもある
一番に公表して的中させられるのは占い師or狼
狂人ではない証明にはなるけど結局占い師か狼かがわからんよなぁ

あかん、考えたら考えるだけ空回りするし
いったん席外して頭冷やすわー

(59) 2014/08/11(Mon) 00時頃

【人】 心意六合拳 攻芸

席外すわゆうたものの気になるーーー
>>57
今回公表順は決まってなかったから俺はベストやと思ったよ!!

(60) 2014/08/11(Mon) 00時頃

【人】 心意六合拳 攻芸

そして席外すーー

(61) 2014/08/11(Mon) 00時頃

【独】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>59
襲撃されればある程度信用できるんですけどねー
クスクス…。

(-10) 2014/08/11(Mon) 00時半頃

【人】 双生児 オスカー

妹の右腕を見つけたので今日は引き上げてきました。

あれ…え?占い四人…?
僕がいない間にめっちゃ進展してる
すごいザッと読んできただけなのでとりあえず戻って読み返してきます

(62) 2014/08/11(Mon) 00時半頃

【人】 小娘 ゾーイ

まだ残り二人の占い師は結果言う気なさげやな、
明日、あぁ、もう今日やな、はやいんでしつれいします。

お休みなさい。

(63) 2014/08/11(Mon) 00時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

おやすみ!

(64) 2014/08/11(Mon) 00時半頃

【人】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

>>59
いや、案外その方法いいと思うw

相談できる仲間がいる狼が、
このタイミングで3人意見一致で
カンフーを送り出してくるとは、とても思えないw
だから狼じゃないと思うw

(65) 2014/08/11(Mon) 00時半頃

【独】 宝飾交易 黍炉

今回はアメちゃんわからないなー…
クリスマスかなー…?

(-11) 2014/08/11(Mon) 00時半頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

お休みなさいませ。
とりあえずナユタさんと残りの占い師が帰ってこないとなんとも言えない時間が…。

(66) 2014/08/11(Mon) 00時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>>65 確かに工芸が狼って考えにくいよね…

(67) 2014/08/11(Mon) 00時半頃

【独】 森番 ガストン

オスカー恐いわwww

(-12) 2014/08/11(Mon) 00時半頃

【人】 保安技師 ナユタ

ただいま、遅くなってすまなかったな。

えらいことになってるなぁ・・・。

(68) 2014/08/11(Mon) 00時半頃

【人】 森番 ガストン

ぬお、席外していたら議論進んでんなぁ

占い結果は、クリスマスは人間だ

(69) 2014/08/11(Mon) 00時半頃

【人】 森番 ガストン

そういえば、霊能のCOって結局どうなったんだっけ?

(70) 2014/08/11(Mon) 00時半頃

【人】 保安技師 ナユタ

うーむ、どう判断すべきか・・・。

(71) 2014/08/11(Mon) 00時半頃

【独】 宝飾交易 黍炉

〜COタイミングの集計〜
    <占い師> <霊能者> <結社員>
クリス:今すぐ :早め  :早め   >>1:30>>1:41
ナユタ:今すぐ :潜伏  :本人任せ >>1:35>>1:39
ガスト:早め  :本人任せ:早め   >>1:37>>1:43
ポーチ:早め  :潜伏  :1人早め >>1:40>>1:50
R-ヴ-1:早め  :早め  :本人任せ >>1:42>>1:63
黍炉 :今すぐ :潜伏  :本人任せ >>1:48
ジェニ:今日11時:明日11時:今すぐ  >>1:49
フラン:今すぐ :潜伏  :潜伏   >>1:52
オスカ:早め  :2日目 :1人今日 >>1:60
クラリ:今すぐ :本人任せ:早め   >>1:65
ダン :今すぐ :2日目 :今すぐ  >>1:72
アオイ:今すぐ :2日目 :早め   >>1:73
攻芸 :早め  :潜伏  :早め   >>1:86
ゾーイ:なし  :早め  :本人任せ >>1:151
モニカ:(未回答)

(-13) 2014/08/11(Mon) 00時半頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>70
霊能者のCOは潜伏希望が多かったと思いますが、占いCOが0の状態での話だったので参考程度に…。

(72) 2014/08/11(Mon) 00時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>>70 こんな感じです!
    <占い師> <霊能者> <結社員>
クリス:今すぐ :早め  :早め   >>1:30>>1:41
ナユタ:今すぐ :潜伏  :本人任せ >>1:35>>1:39
ガスト:早め  :本人任せ:早め   >>1:37>>1:43
ポーチ:早め  :潜伏  :1人早め >>1:40>>1:50
R-ヴ-1:早め  :早め  :本人任せ >>1:42>>1:63
黍炉 :今すぐ :潜伏  :本人任せ >>1:48
ジェニ:今日11時:明日11時:今すぐ  >>1:49
フラン:今すぐ :潜伏  :潜伏   >>1:52
オスカ:早め  :2日目 :1人今日 >>1:60
クラリ:今すぐ :本人任せ:早め   >>1:65
ダン :今すぐ :2日目 :今すぐ  >>1:72
アオイ:今すぐ :2日目 :早め   >>1:73
攻芸 :早め  :潜伏  :早め   >>1:86
ゾーイ:なし  :早め  :本人任せ >>1:151
モニカ:(未回答)

(73) 2014/08/11(Mon) 00時半頃

【人】 双生児 オスカー

とりあえず今表に出てるのは
占い四人と結社員一人だよね
普通に占い内役考えるなら真、狂、狼、狼だよね
…村人が占い騙ってたりしたらオスカーおこだよ?
因みに僕はゾーイさんが真っぽいなと思ってる
理由は後でいいかな…?
今ちょっとトラブルありまして。
す…すぐ戻るからねっ

(74) 2014/08/11(Mon) 00時半頃

【人】 森番 ガストン

霊能者は潜伏か・・・潜伏しているうちに死ななきゃいいが

(75) 2014/08/11(Mon) 00時半頃

【削除】 宝飾交易 黍炉

>>75 グレーから襲うと狼も辛いはずだから、そうそうしななと思うが…
なにか気になるのか?

2014/08/11(Mon) 00時半頃

【赤】 手伝い クラリッサ

えと・・・
>>1:163
で合ってるかしら・・・この言葉気になりますね
ゾーイがホンモノかしら?

(*13) 2014/08/11(Mon) 00時半頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

これだけ占い師がたくさんいらっしゃるなら霊能者は出てきてもいいのではと個人的には思います。

(76) 2014/08/11(Mon) 00時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>>75 グレーから襲うと狼も辛いはずだから、そうそう死なないと思うが…
なにか気になるのか?

(77) 2014/08/11(Mon) 00時半頃

【人】 保安技師 ナユタ

うむ…。

ポーチュラカやオスカーが言ってくれているが
俺からも改めて言っておく。

【村人が占い師騙りしてる場合はCOを取り下げてほしい】

取下げなしの場合は、
真、狂、狼、狼 と判断するしかないな…。

(78) 2014/08/11(Mon) 00時半頃

【独】 良家の末娘 ポーチュラカ

ナユタ撤回前時点で占い候補が
真狂霊結 もしくは 真狂結結 だと攻芸が狼でもアリじゃないの?ッて思うんですけどね。

(-14) 2014/08/11(Mon) 00時半頃

【人】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

>>73 >>75
「早め」も「2日目」にカウントしたほうがいいんじゃないかな?
意図としては近いでしょ。

(79) 2014/08/11(Mon) 00時半頃

【人】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

ここにきて霊能COなしで、金魚鉢も相方公開しなかったら、マジで村人混乱しまくりで、崩壊するぞw

(80) 2014/08/11(Mon) 00時半頃

【人】 親方 ダン

よう、ただいま
ざっと読んだだけで随分時間が経っちまった

(81) 2014/08/11(Mon) 01時頃

【削除】 親方 ダン

占い師4人CO、金魚鉢結社員ほ把握した

2014/08/11(Mon) 01時頃

【人】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

>>78
これは俺も同意。
もちろん村人には共有者も含む前提ね。

でもナユタがこういうんだから、
共有者は混じってないってことかな?

※ナユタの対抗共有者、まだ受け付けてるよ!

(82) 2014/08/11(Mon) 01時頃

【人】 親方 ダン

占い師4人CO、金魚鉢結社員COしたのは把握した

(83) 2014/08/11(Mon) 01時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>78
霊能者が占い騙りしてる場合はどうします?

(84) 2014/08/11(Mon) 01時頃

【人】 保安技師 ナユタ

>>82
うむ、その中に相方は含まれていないな。

ということは、だ。
真、狂、狼、狼 であるとすれば
占い師4人っていうインパクトが強すぎただけで、
単純明快な話なんじゃないか?

(85) 2014/08/11(Mon) 01時頃

【人】 親方 ダン

>>78
結社員が占い師偽ってることはないのか?と思ったが、>>82 R-ロン毛-1も言ってやがるな

(86) 2014/08/11(Mon) 01時頃

【人】 親方 ダン

>>84 それは画期的な作戦だな!

(87) 2014/08/11(Mon) 01時頃

【人】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

>>84
【無職でも、共有者でも、霊能者でも、守護者でも、
 とにかく村人が占い師を騙ってたら、撤回して><】

という一言に尽きますw

(88) 2014/08/11(Mon) 01時頃

【人】 親方 ダン

なんだ、あれだ、
全然頭が追いつかねー

とりあえず一旦寝ていいか?

(89) 2014/08/11(Mon) 01時頃

【独】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

喋りすぎた、やっべw

(-15) 2014/08/11(Mon) 01時頃

【人】 親方 ダン

今日は必ず投票するつもりだから今日は大目にみてくれ
すまんな

(90) 2014/08/11(Mon) 01時頃

【人】 宝飾交易 黍炉

真、狂、狼、狼 ならば、狼が2人も占い騙りに出てどんなメリットがあるのかわからないのだが。

(91) 2014/08/11(Mon) 01時頃

【独】 手伝い クラリッサ

自分が村人だったら これね↓

   ?

 / ̄ ̄\      ?   んーとね、
< ´・    \          わかんない
 | 3    丶  ?
< 、・     \
 \__/∪ _ ∪)
        U U

(-16) 2014/08/11(Mon) 01時頃

【人】 保安技師 ナユタ

んー
俺も真占い師以外は撤回してほしいな。

このままでは占い師ローラーするしかない。
そうなったら霊能者が混じってたとしても
無駄死するだけじゃないか?

(92) 2014/08/11(Mon) 01時頃

【独】 親方 ダン

眠い…(TT)
すいません。。
あとちょっとしたら寝よー

(-17) 2014/08/11(Mon) 01時頃

【人】 宝飾交易 黍炉

そろそろ寝るとするよ!おやすみ!

(93) 2014/08/11(Mon) 01時頃

【人】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

>>91
2つあるね。
・占い師は吊られにくい
・守護者向けのデコイ

そして、プラマイゼロって意味では、
最悪ローラーされても、占い師を巻き添えにできる。

(94) 2014/08/11(Mon) 01時頃

【独】 親方 ダン

ダンのぷらり関東旅〜

今日は豪雨の気まぐれに付き合わされた様ですな。
ショップに雨宿りする度に増えてく手荷物・・・
雨傘を置き引きされる悲劇・・・
表参道→竹下通り→東京駅、友達に別れを告げ、次に会うは愛しのマキ!!(&むうさんw)
楽しい楽しい楽しい時間を過ごし2日目終了〜

(-18) 2014/08/11(Mon) 01時頃

【独】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

スク水ちゃんが狼なら、まあ食われても悪くはないよな

(-19) 2014/08/11(Mon) 01時頃

【人】 地下鉄道 フランク

>>94
でも狼が2人とも出てるとなるとリスクの方が高いように思うけどねぇ〜
単純にローラーすればってなっちゃうんじゃない?

(95) 2014/08/11(Mon) 01時半頃

【人】 保安技師 ナユタ

>>95
だからローラーしたい。

だけどそれは
真、狂、狼、狼という構成に限られるので
それ以外の人間が混じっていた場合、
COを取り下げてほしいというわけだ。

(96) 2014/08/11(Mon) 01時半頃

【人】 森番 ガストン

寝る前に一言

本当は【占い師じゃない】

(97) 2014/08/11(Mon) 01時半頃

【人】 心意六合拳 攻芸

帰ってきたでー

(98) 2014/08/11(Mon) 01時半頃

【人】 双生児 オスカー

あー…まぁさっきはあぁ言ったけど
やっぱアオイちゃんも別にそこまで真目下がってないなぁ…
悩む
でもまぁ、ゾーイさんの三人COしてる状態であるにも関わらず第1発言から占いCOするとことかはちょっと真っぽいなって思ったのんのん
ま、結社員がスライドすることを想定してたパターンとか色々突っかかり所はあるかもだけど
僕は浮上時間が遅い故に焦ってCOした占い師に見えなくもなきにしもあらず

ていうか…他の占いの方が議題では早めに占いは出るべきと言っておきながら遅めのCOの人とかいるから…
自分が本当の占い師だと言うならもっと来然とした態度で村の為になるような行動を心がけてほしいのんのん
2日目でやっと占いが出揃うなんて…遅いよぃっ

(99) 2014/08/11(Mon) 01時半頃

【人】 心意六合拳 攻芸

>>97
ってことはただの村人?霊能者?

(100) 2014/08/11(Mon) 01時半頃

【人】 双生児 オスカー

長文書いてる間に時間が進んでいるぅーっ
僕…遅筆だから…
あ、【ガストンの占い師撤回確認】

ついでに言っとく
僕の今日の第1占い希望はガストンさんです

第2は後々

(101) 2014/08/11(Mon) 01時半頃

【人】 森番 ガストン

>>100 それは仕事から帰ってきたら言うさ

(102) 2014/08/11(Mon) 01時半頃

【人】 森番 ガストン

焦らしてすまないが、寝る
おやすみ

(103) 2014/08/11(Mon) 01時半頃

【人】 双生児 オスカー

あれ…?吊りの方が良かったかな…
うーむ…

ま…まぁまだ時間はあるし
焦らず考えていくよ。

(104) 2014/08/11(Mon) 01時半頃

【人】 心意六合拳 攻芸

オスカーすまねぇ
でも俺は今しかないと思ってCOしたで

(105) 2014/08/11(Mon) 02時頃

【人】 森番 ガストン

あ、これだけは言っておく

【村にとって有益な役職】だ

(106) 2014/08/11(Mon) 02時頃

【人】 森番 ガストン

でわな

(107) 2014/08/11(Mon) 02時頃

心意六合拳 攻芸は、メモを貼った。

2014/08/11(Mon) 02時頃


【人】 双生児 オスカー

>>105工芸品

おーそーぃーよぅー
オスカーおこだよー
工芸品が本物の占い師だったら僕ら真占い無しで今まで議論してたことになるんだぞぅ
僕らが誰が本物の占い師か話してる時に陰で「くっくっく…ぶぁかな奴らめ!本物の占い師は…灰の中にいるのになぁぁぁ!!あっひゃっひゃっ!」とか思ってたんだな!許すまじー

(108) 2014/08/11(Mon) 02時頃

【人】 心意六合拳 攻芸

議題となりそうなもの貼っておいたよ
間違ってたら修正頼む

(109) 2014/08/11(Mon) 02時頃

【人】 心意六合拳 攻芸

>>108
そんなこと思ってないでー(←棒読み)www
いやマジでどうしよーどうしよーしか思ってなかったよ

(110) 2014/08/11(Mon) 02時頃

【赤】 心意六合拳 攻芸

クラリス
たしかにゾーイが真占い師っぽいよな

(*14) 2014/08/11(Mon) 02時頃

【赤】 心意六合拳 攻芸

とりあえず今んとこ俺的にはこんな感じかな

攻 芸:狼
黍 炉:
ダ ン:
フラン:
クリス:
アオイ:狂人or占い師?
オスカ:
ポーチ:
クラリ:狼
モニカ:
ジェニ:狼
ヴェス:
ガスト:霊能者?
ナユタ:結社員?
ゾーイ:占い師or狂人?

(*15) 2014/08/11(Mon) 02時頃

【赤】 心意六合拳 攻芸

さてさて、明日というか今日誰を襲撃する?

守護者がアオイ・ガスト・ナユタ・ゾーイの4人と今回の占い先を守ることを想定すると
固く責めるならその5人以外から襲撃先を決めるのがいいかなって思うねんけど

(*16) 2014/08/11(Mon) 02時頃

【赤】 心意六合拳 攻芸

そして個人的意見としてモニカが初心者っぽい感じがするねん
やから初回襲撃はかわいそうな気がする
せっかく参加してくれてんから楽しんでもらいたいなってゆう・・・ね笑っ

それと明日も戻ってこれるのギリギリになるかも

(*17) 2014/08/11(Mon) 02時半頃

【人】 すくみず アオイ

うわああああああああああああああああああああああああ!!!!
なんかもう・・・・うん、みんさんごめんなさい・・・
生活習慣が完全にばらばらに・・・・・

占い結果は先(すでにだいぶ遅れているけど)に言っておきますね

クリスマスさんはまっしろです/)`;ω;´)

(111) 2014/08/11(Mon) 02時半頃

【人】 すくみず アオイ

さってなんだか複雑な展開になってきているようなのでいったんよみかえしてきますね!!

(112) 2014/08/11(Mon) 02時半頃

【人】 双生児 オスカー

…ガストンさん吊りの方がいいかもねぃ
いちいち狼確定させて吊って行く程余裕たっぷりなわけでもなし

とりあえず占い先は灰かな…結社員トラップもあるしどんどん灰占わせたいなっ

そしてナユタさんはいつまで自称結社員扱いなのだ…
もう結社員確定でいいと思うけどな
逆に偽だったら本物の結社員は何しとるんや…って感じかもっ

(113) 2014/08/11(Mon) 02時半頃

【独】 心意六合拳 攻芸

どうもー
リアル狂人山ギーでーす笑っ
表舞台ではフルボッコになっておりますが・・・
えっ?普段からフルボッコやんけって?
それはまー秘密です笑っ

それではさっそくまいりましょー
山ギーのお手紙コーナー♪♪

今日もいっぱい届いてますねー
ありがとうございます♪
これにしましょか

山口県にお住まいのガリガリメタボさんからです
ん?ガリガリなんかメタボなんかわからんなwww
ではあらためて
「山ギーさんこんばんわー」
はいこんばんわ
「昨日私はフられてしまいました。とても落ち込んでいます。癒してください。慰めてください。私どうしたらいいですか?」

(-20) 2014/08/11(Mon) 02時半頃

【独】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

ガストン狼感確かに強いね。
村にとって有益な役職って、俺が守護者なんだから残りは決定者と霊能者しかない。
霊能者ならはよCOせよと。

(-21) 2014/08/11(Mon) 02時半頃

【独】 心意六合拳 攻芸

アウチ!!
フられたのかー
ってか重いな笑っ
空気がよどんでるよ
まぁとりあえず泣きな
で、また前向いて進んでいこう
今でもまだ好きなのかな?
好きなら好きのままでいいやん
それだけ好きになれたことが人生において大きな一歩なんじゃないかな
人生恋愛だけがすべてじゃないし楽しいことはたくさんあるよ
冷静になった後でもまだ好きならまた気持ちを伝えればいいやん

(-22) 2014/08/11(Mon) 02時半頃

【独】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

それより狼同士で相談とかしてそうね。

(-23) 2014/08/11(Mon) 03時頃

【独】 心意六合拳 攻芸

俺、なぐさめんのん得意じゃないけど話聞くくらいなら聞いてあげるよ
090-****-****
に電話しておいで♪笑っ
あ、UVERworldの「LIFEsize」って曲おススメね
泣きたかったら「恋いしくて」もいいよー


今日は時間あるのでもう一通紹介しますね

(-24) 2014/08/11(Mon) 03時頃

【独】 心意六合拳 攻芸

京都府にお住まいのほうれんそうさんからです
ほうれんそう美味しいですよね
小学校の給食に出てくるお浸しが好きやったなぁー笑っ
「やまぎーさんこんばんわ」
こんばんわー
「今日もいい天気です」
あれ?台風やってんけど・・・手紙出してくれた時は晴れてたのかな笑っ
「私はほうれん草が嫌いなのですがやまぎーさんの嫌いな食べ物は何ですか?」

(-25) 2014/08/11(Mon) 03時頃

【独】 心意六合拳 攻芸

ほうれん草嫌いやってんや
RNがほうれんそうやから好きなんやと思ったwww
俺の嫌いなのは豆と芋です
あの食べた時に口の中の水分が取られてモッサモサした感じがいややな
でもモノによっては食べるで
ポテトサラダとか好きやしグリーンピースも食べれるし・・・
あとは瓜関係も好きじゃないなぁ
あとドラゴンフルーツも
って嫌いなものいっぱいやわwww
でもまぁ大人やし残さずに食べるけどね〜

あかん眠くなってきたので
今日はこのへんで〜
ばいちゃ

(-26) 2014/08/11(Mon) 03時頃

【赤】 心意六合拳 攻芸

ちなみにちなみに
俺はポーチュラカを襲いたいwww

(*18) 2014/08/11(Mon) 03時頃

【独】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

若者の占CO離れ

(-27) 2014/08/11(Mon) 04時頃

【独】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

で、誰守ればいいんだ。
ゾーイ・スク水のどちらかは人間。
カンフーはたとえ本物でも襲撃されるか怪しい。

あ、あとほたちゃん、霊能COするかも。
むーさんの言葉に従えば、結社員COはしなかろうね。

(-28) 2014/08/11(Mon) 04時頃

【人】 森番 ガストン

仕事帰りに言うといったな、アレは嘘だ

俺は【霊能者】だ  対抗きたらローラーしてくれ

(114) 2014/08/11(Mon) 06時半頃

【人】 森番 ガストン

では、仕事いってくる

(115) 2014/08/11(Mon) 06時半頃

【独】 森番 ガストン

オスカー怪しいなぁ

(-29) 2014/08/11(Mon) 07時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

皆さんおはようございます。
ガストンさん…ここで役職伏せてどうするのでしょう?
とまぁさておきクリスマスさんは白確ですね。
おめでとうございます。

(116) 2014/08/11(Mon) 07時頃

【独】 良家の末娘 ポーチュラカ

狂人が霊にスライドした様にしか見えなーい!
占い師ピンチじゃん?

(-30) 2014/08/11(Mon) 07時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

ガストンさん霊能coですね。
対抗はいらっしゃいますかね?
私は占い師でも霊能者でもないんです。すみません。

(117) 2014/08/11(Mon) 07時頃

【人】 双生児 オスカー

早々に霊能者の対抗出しちゃってもいいのかな…?
噛まれそうな気がするけど人外一人割り出せるなら…やっぱり対抗出すべきなのかなぁ…

とりあえず村の意見も聞きたいし非対抗はしないでおこうかな…
このままの状態で放置して明日誰が噛まれるのかを見るのも楽しそ…はい。冗談ですたい

(118) 2014/08/11(Mon) 07時半頃

【人】 双生児 オスカー

あ、そうだ
クリスマスさん白確定おめでとうー
わーわーパチパチ

とりあえずガストンさんの霊能者でありながら占い騙った理由聞きたいのんのんのん

(119) 2014/08/11(Mon) 07時半頃

【人】 保安技師 ナユタ

なんだなんだ、俺が寝た後にまーたよくわからん展開になってるのか。

(120) 2014/08/11(Mon) 07時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

おはよう!!

(121) 2014/08/11(Mon) 07時半頃

【人】 保安技師 ナユタ

現状

【占い師】
・すくみず ・ゾーイ ・工芸

【霊能者】
・ガストン(占→霊)

【結社員】
・ナユタ ・@1名謎

【白確定】
・クリスマス(全員の占い結果人間)

(122) 2014/08/11(Mon) 07時半頃

【人】 保安技師 ナユタ

んーーー。 
ひとまずガストンの占い騙り理由を listen したいね!
時間が時間だし、仕事って考えると夜まで進展を見込めないかもしれないのが残念だ。

話はかわって
・初日会話にタイムラグがあると言われていたクラリッサ
・他と少し違う意見を出したが、以降目立っていないジェニファー
この2人があたりが少々気になってるんだが…。

(123) 2014/08/11(Mon) 08時頃

【人】 保安技師 ナユタ

にしてもガストン…ファッキンな森番だぜ…

(124) 2014/08/11(Mon) 08時頃

【人】 宝飾交易 黍炉

ナユタが占い騙った理由は納得しているんだが、
ガストンはよくわからん!!

(125) 2014/08/11(Mon) 08時頃

【人】 保安技師 ナユタ

>>125
俺の騙った理由は単純に

偽占い師を牽制しつつ、白確定にスライドしたほうが
ただ白確定するより益があると思ったからだな。

(126) 2014/08/11(Mon) 08時頃

【人】 宝飾交易 黍炉

こんな流れか…

アオイ占い師CO >>1:75
ナユタ占い師CO >>1:98
ガストン占い師CO >>1:123
ゾーイ占い師CO >>1:149
ナユタ占い師CO撤回&結社員CO >>1:166
攻芸占い師CO >>7
ガストン占い師CO撤回&霊能者CO >>97>>114

(127) 2014/08/11(Mon) 08時頃

【人】 小娘 ゾーイ

おはよう!!
なんや寝てた間にまた、ややこい事になってんなぁー。

ガストンさんが今度は霊能者co かいな。

んで占い師は三人に戻るか、、、

(128) 2014/08/11(Mon) 08時頃

【人】 宝飾交易 黍炉

ナユタのように2人目に占い騙りで出る分には牽制になると思う。ただ、ガストンのように3人目の場合は、狼や狂人からは村人が騙りで出ているのが丸わかりなので牽制にはならないと思うが。

(129) 2014/08/11(Mon) 08時頃

【独】 地下鉄道 フランク

もういっそのこと占い師も霊能者も全員吊ってしまえ!!ww

(-31) 2014/08/11(Mon) 08時頃

【人】 小娘 ゾーイ

ガストンさんの占い師騙りの理由は気になるな。
なんでまた、このタイミングやったんやろか、、
ますますカオスやな。

占い師三人は狼、狼、占?
それか狼、狂、占?
うちは後者な気がする。

(130) 2014/08/11(Mon) 08時半頃

【人】 保安技師 ナユタ

>>129 ロン毛
本当は真っ先に出たかったんだけどな…。

(131) 2014/08/11(Mon) 09時頃

【人】 双生児 オスカー

早いけど占い候補挙げちゃうね?今日も遅くなりそうだから…

とりあえず第1占い候補
ランタン職人Rヴェスパタイン1
工芸品は狼じゃないとか、結社員が占いにいるとかそういう風に村人が思うように誘導しようとしてる感じしたかも
この人からは裏に何か思惑があるような気がする…うむむ

第2は誰にしようかな
適当でいい?え?駄目?
そか…頑張って怪しい人見つけるねっ

(132) 2014/08/11(Mon) 09時半頃

【人】 双生児 オスカー

現在、狼二人露出してて。狼二人が占いCOしたのは三人でちゃんと話し合い、合意の元だと考えてるオスカーだから

当初占い4人だと吊られにくいと考えてたヴェスパタインさんは余計に怪しく見えたんだなぁ…

まぁまだ断定は出来ないけどね
本当にガストン霊能者だったりするかもだし
…可能性薄いかもだけど

(133) 2014/08/11(Mon) 10時頃

【人】 双生児 オスカー

吊り先もあげないと駄目なのか…

うわぁ…吊りにくいとは思うけど。
霊能者なのに占い騙ってた理由がちゃんとしてなかったらガストンでもいい気がするよ
占いローラー恐れた人外にしか見えないんだもん…
とりあえず
(仮)吊り希望第1ガストンでっ
仮だからね。後に変わる可能性あるからねっ
浮上出来るか不安ですが

とりま、一旦りだっ

(134) 2014/08/11(Mon) 10時頃

【赤】 心意六合拳 攻芸

おはよう
クラリッサとジェニファー疑われているなぁ汗っ

現在の状況からするとガストンが真霊能者やけどみんなには不審にうつっているはず
偽霊能者として出ていくには絶好の機会やでー♪
クラリスかジェニーどちらかいつわってみようよ
俺はできればジェニーにお願いしたい
ナユタが言ってる初日のみんなと違う意見言ったってのが霊能者だったから様子見てたって考えると納得いく気がする

そしてもう少し喋らないと寡黙吊りにあってしまうよ♪

(*19) 2014/08/11(Mon) 10時半頃

【独】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

オスカーは前回から継続してりくちゃま?
結構しゃべるなあ!

(-32) 2014/08/11(Mon) 10時半頃

【人】 手伝い クラリッサ

おはようございます 
夜に来れなくれ申し訳ないですわ

あら、すごい展開になってるのですね…
とりあえず全部読み返してきますわ

(135) 2014/08/11(Mon) 11時頃

【独】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

この村の状況、跳梁跋扈って言葉がぴったりだな。

(-33) 2014/08/11(Mon) 11時半頃

【人】 小娘 ゾーイ

とりあえず占い師をローラーするかどうかやけど
狼、狼、占やったら吊りミス一回ですむからやったら効果的や思うけど、狼、狂、占やったら、最初につれたらラッキー。
最悪吊りミス2回になるから占い師ローラーは今のところ辞めた方が良いと思うわ。

占いの発言順っているん?うちは要らんと思うけどなぁ〜。

占い先、吊り先希望はおそなるかも知れんけどまた、後程。

(136) 2014/08/11(Mon) 11時半頃

【人】 保安技師 ナユタ

>>134

【占い師CO順】
スク水→(ナユタ)→ガストン→ゾーイ→工芸

ガストンを狼視すると、やっぱり中の構成は今のところ
狼、狼、狂、真 となるわけだ。

であれば、狼二連続COは不自然なので
スク水が狼の可能性は低いよね?
同様にゾーイも狼でない可能性が高い。

となると、ガストンと工芸が狼で
工芸はガストンを逃がすためor霊能のフィールドで戦わせるためにでてきたという認識?

(137) 2014/08/11(Mon) 11時半頃

【人】 保安技師 ナユタ

>>137
うーん、それも意味不明な話だなぁ。
だったら工芸(狼)が霊能者COでいいじゃんっていう。

ガストンの説明待ちになってしまうが、
対抗がでなければガストン霊能者が一番辻褄合う気がする。

(138) 2014/08/11(Mon) 12時頃

【赤】 手伝い クラリッサ

あらー…
ナタユさんの推理あってますね…
個人的には食べてしましたいんですが初日で
襲ってしまいますと
もしかしたらばれますわね、
できるだけ早く始末したいですわ

ジェニファーさんは
誰を襲いたいとかありますか?

(*20) 2014/08/11(Mon) 12時頃

【独】 手伝い クラリッサ

よくみると ナユタ だった・・・
ナタユの方がかっこいいよ??

(-34) 2014/08/11(Mon) 12時頃

【独】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

いやー、しかし喋りすぎた、喋りすぎた。
そろそろもう一度整理するか。

-----------------------------------------------------
■ほぼ確
ヴェス: 俺       : 前リアル狂人1
ナユタ: むー      : おっぱい
ガスト: ほた      : ほた感
攻芸 : やまぎーさん  : 貫録の前リアル狂人2

-----------------------------------------------------
■参加回数まだ少なさそう + 寡黙
モニカ: デスコちゃん? : 初参加感満載

-----------------------------------------------------
■参加回数まだ少なさそう + 多弁
ジェニ: エースン?   : 発言多め&現在定石理解中
オスカ: りく or じぇし?: 語尾で・・。

(-35) 2014/08/11(Mon) 12時半頃

【独】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

ここから先はもうわからーーーーーん><

-----------------------------------------------------
■馴れてそう
黍炉 : アメちゃん?     : 女子感
アオイ: ゴンorウリ      : 女子感
ダン : ヤマギー師匠orぱる崎 : 男子感、ケイペペ以外

- - - - - - - 予想もたたぬの壁 - - - - - - - - -
クリス: 女子orジェシ感    : 女子orジェシ感
ゾーイ: やや女子感、謎    : 謎
ポーチ: ゴンorウリorペペ   : 謎
クラリ: 男子感        : 男子感
フラン: 謎          : オカマ言葉

-----------------------------------------------------
■パルック
パルッ: パルック    : パルクー

(-36) 2014/08/11(Mon) 12時半頃

【独】 すくみず アオイ

しっかしむ〜さんも やな とかいってるあたり隠すきねぇなw

(-37) 2014/08/11(Mon) 12時半頃

【独】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

 ト ウ ハ バ で

        や

 た      れ

 っ か よ ば

(-38) 2014/08/11(Mon) 12時半頃

【赤】 開放的市民 ジェニファー

こんにちはー
荒れに荒れて発言するのも億劫になりかけてますけど
霊能やりましょうか私でよければ。

ただその場合工芸さんと敵対する可能性ありません?
上手く流れる方法が想像できないんです現状
もうちょっと誰か良い流れに動かしてくれる人現れませんかね

(*21) 2014/08/11(Mon) 12時半頃

【赤】 開放的市民 ジェニファー

襲いたい人は特に居ないですが
1日目は占い師狙うより守護っぽい人減らしたいと思ってます
白確狙うよりグレー減らしはリスク高いかもと思われるでしょうけど
危ない橋渡りつつもこっちルートが好きかな―w

(*22) 2014/08/11(Mon) 12時半頃

【赤】 開放的市民 ジェニファー

霊能のイメージついてきたので工芸さんとクラリッサさんの反応次第でつっぱしります(`・ω・´)シャキーン

(*23) 2014/08/11(Mon) 12時半頃

【独】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

3人いるところに狂人はCOしないよな。
すると・・!

1.スク水
2.ナユタ (結)
3.ガストン
------------------------------------------
この時点で3人。
すると、以下は狂人以外の可能性大

4.ゾーイ 本物 or 狼の玉突きスイッチ
5.攻芸  本物 or 狼の玉突きスイッチ

狼の玉突きスイッチを前提に考えると、
ガストンもまた狼ってことになりそうだけど・・・。


もしゾーイも攻芸も本物じゃないとすると、
どういうストーリーなのかが全く想像できないんだよな。

(-39) 2014/08/11(Mon) 12時半頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

ガストンさんが狂人だ。という説はどうでしょうか?
今coしていらっしゃる占い師さんの内2人が狼だったらもう占い師は狼側には分かってしまっている状態になりますよね?
加えて対抗霊能が出てきても霊能ローラーに持ち込めば吊り縄回収も出来ますよね?
ナユタさんが占い師の中に相方は居ないと言ってしまった為に安心してスライド出来てしまったのではないでしょうか?と思いました。

(139) 2014/08/11(Mon) 13時頃

【人】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

おはよう。
オスカーくんに訝しがられているね・・・。


個人的には、ゾーイと攻芸の正体が気になるよ。

なぜならこの二人は、
【既に3人の候補がいる状態で名乗りを上げた】
からね。

ナユの発言から、結社員はナユのみ。
そして上記のことから狂人のセンも考えにくいので、
ゾーイと攻芸はそれぞれ、本物か狼じゃないかな?


攻芸は、COタイミング的に
狼3人納得で出てきたとは考えにくく、
俺の予想では本物かリアル狂人かということになるが・・・。
よく外れるのでようわからんw

(140) 2014/08/11(Mon) 13時頃

【独】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

あとメタ推理だけど、ガストンは「村人になって暴れプレイやりたい」と再三言っていたし、もしかしたら村人じゃないのかっていうねwww

(-40) 2014/08/11(Mon) 13時頃

【人】 保安技師 ナユタ

ガストン狂人説ね。
その場合はまさしくその通り霊能ローラーになるだろうな。
霊能者道連れに吊縄回収か…ふむ…。
合理的ではあるけど、占狼2ねぇ…なんか引っかかるなぁ…。

(141) 2014/08/11(Mon) 13時頃

【人】 保安技師 ナユタ

>>140
結構詰め寄られてたけど、工芸のCOタイミングって
そんなおかしいとも思わないんだよね。

あいつが最初消えたときってたしか
村の意見まとまってなかったし
(十中八九、占い師は即COしろってなるとはいえ)
戻ってきたときには投票締め切り直前だったはず。

だったら彼の言う通り更新直後占い結果と共に、
占い師COするのは自然なタイミングだと思える。

要は先に占い師が3人もいたせいで
おかしな状況に見えたせいじゃないかなーと。

(142) 2014/08/11(Mon) 13時半頃

【人】 保安技師 ナユタ

で、これでガストンが本当に真霊確定したら、
案外普通の

すくみず、ゾーイ、工芸 の三つ巴戦になるんじゃ?

と思っているよ。

楽観視しすぎか?w

(143) 2014/08/11(Mon) 13時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>>140 既に3人出ている状態で名乗りをあげた奴は狂人じゃないと言えないと思うが?

(144) 2014/08/11(Mon) 13時半頃

【削除】 宝飾交易 黍炉

>>142 工芸はアオイが占い師COしているのを確認したからね。それでも名乗り出なかったから問いただしていたんだが。

2014/08/11(Mon) 13時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>>142 工芸はアオイが占い師COしているのを確認してたからね。それでも名乗り出なかったから問いただしていたんだが。

(145) 2014/08/11(Mon) 13時半頃

【赤】 開放的市民 ジェニファー

反応がこないですねー
普段人が少なく狼が相談できない時間帯だから今霊能CO私でも行けると踏んだのですが、どうしましょー?
このまま静かにしててもいいですが。。。

(*24) 2014/08/11(Mon) 13時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

工芸がメモを貼っていたんだな…

1、占い先
  第一候補:R-ヴェスパタイン-1
  第二候補:ダン
2、吊り先
  第一候補:ジェニファー(突然死しそう)
  第二候補:モニカ(寡黙)
3、占い師ローラー
  しない
4、占い結果公表順
  アオイ→工芸→ゾーイ(今日の逆)

それでまとめ役はクリスマスでいいのか?

(146) 2014/08/11(Mon) 13時半頃

【独】 保安技師 ナユタ

R-ヴェスパタイン-1で定着してるヴェスワロスwwww

(-41) 2014/08/11(Mon) 13時半頃

【人】 保安技師 ナユタ

>>145
・占い師が出たからって即COするか
・村の意見が固まってからCOするか
占い師のさじ加減だからなんとも言えないなぁ。
どっちにしても誰かはツッコミ入れそうだ。

(147) 2014/08/11(Mon) 13時半頃

【独】 保安技師 ナユタ

>>145
しかしそういう微妙な差をつっつきたがるって
村人っぽいんだよなー。

(-42) 2014/08/11(Mon) 14時頃

【独】 宝飾交易 黍炉

>>62
軽くスルーしてたんだけど、妹の腕ってwwwww

(-43) 2014/08/11(Mon) 14時頃

【赤】 手伝い クラリッサ

あう・・・
わたくしがいますが・・・
 
っとその前に・・・
狼さんだけの発言を連続してみたいのですが
方法ってありますか・・・?

いろいろ試してはいるのですが・・・

(*25) 2014/08/11(Mon) 14時頃

【赤】 開放的市民 ジェニファー

種別 仲間で赤だけみれるようになりました!

(*26) 2014/08/11(Mon) 14時頃

【人】 小娘 ゾーイ

占い先、第一希望ポーチュラカちゃん。
第2希望オスカーさん。

吊り先、第一希望、モニカさん
第2希望、ダンさん


もしかしたら変わるかもしれんけど今はこんな感じやろか。

(148) 2014/08/11(Mon) 14時頃

【人】 小娘 ゾーイ

まとめ役は確定白のクリスマスさんがええと思うわ。

吊り先の理由は口数少ない人の中にも狼が潜んでそうな気がしたからやな。
占い先は白確やとええなと思う人からのチョイス

あとはガストンさんの理由しだいやな。

(149) 2014/08/11(Mon) 14時頃

【赤】 手伝い クラリッサ

ふふっ、できました!
ありがとうございます

(*27) 2014/08/11(Mon) 14時頃

【赤】 手伝い クラリッサ

ふふん、考えてたらあっという間に時間が
過ぎていましたわ

今のところガストンさんが
霊能者ですよね
占い師って名乗る必要ってあったのかしら
霊能者と名乗ってるのは一人だけですし
もしかしたら、いけるかも…しれないですわね

(*28) 2014/08/11(Mon) 14時半頃

【人】 双生児 オスカー

占い候補だけど
第二はポーチュラカさんにしようかな。いや…本当第二希望なんておまけみたいなものっす…とりあえず多弁気味の人にしようかなって安直な考えの元っす…
でも…彼女結構知的な方で、僕が狼なら潜伏任せるのはこういう人かなって思った

第二吊り希望だけど、突然死しそうな方がいるならその人で…ということでジェニファーかな
なっ…なんか他の人に便乗するような風ですんません…
第二候補は本当第一候補のおまけっす…
オスカー候補挙げるの苦手だよぃよぃ

因みに吊り第一はまだガストンさん(変更の可能性あり)
能力発揮前の能力者(自称)を吊り希望に挙げるのはあれだけど…占いからスライド時に何の役職か話すのを渋ってたりと、色々と彼は村役職には見えない行動とってます故…
僕は霊能者はローラーではなく片方だけ吊るという異例な(?)形でもいい気がしているよ
ここまで怪しい霊能者(自称)がいるんですもの…
まぁ、もちろん。だからといって後からやってきた霊能者を真確定なんて真似はするつもりないんだけどね…

(150) 2014/08/11(Mon) 14時半頃

【独】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

ひーー、やっぱりしゃべりすぎた。
占われちゃうなあ。
すると狙われるなあ・・・
ほげえええ・・・ヒエエエエ・・・

(-44) 2014/08/11(Mon) 15時頃

【独】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

たすけてー><
みんな、ごめんね><

(-45) 2014/08/11(Mon) 15時頃

【人】 対面販売 クリスマス

ただいまアルよー
出かけ中で本日あまり来れないアルよ
申し訳ないアル

(151) 2014/08/11(Mon) 15時半頃

【人】 対面販売 クリスマス

占い先
@ろん毛
Aポーチュラカ
が、いいあるよ!
狂人占い師がいるかもだから、
こちらで結果発表順決めるのは
いいと思うアル!
ゾーイ→アオイ→工芸がいいアルよー

(152) 2014/08/11(Mon) 15時半頃

【人】 対面販売 クリスマス

吊りは
@モニカ
Aは、またかんがえてくるアルよ!

(153) 2014/08/11(Mon) 15時半頃

【人】 双生児 オスカー

妹探しに行って来ますっ

議題だけど
占いローラーはありだと思うけど、とりあえず今ではない

占い結果発表順は特に指定しないかな
狂人が合わせてくるならそれはそれでいい気がする
占いが口を揃えて同じ事を言うなら今回みたく確定情報も増えるしねっ

(154) 2014/08/11(Mon) 16時半頃

【独】 保安技師 ナユタ

>>154 
嫁探しに見えたwwwww
マセガキめwwwwww

(-46) 2014/08/11(Mon) 17時頃

【人】 開放的市民 ジェニファー

ただいまです
居ない間に凄い流れになってますね
流してしか読めていないのでちょっと確認ですけど
霊能COでガストンさんが名乗りをあげて
占い師が・・・沢山っと。
メモの方読んでまた書きますね。

あと遅くなってすみません。
突然死にこれからなることは無いと思います。

(155) 2014/08/11(Mon) 17時頃

【赤】 開放的市民 ジェニファー

今更になってCOのタイミングを23時過ぎてからって言ったから
もしかしたらそっちの方が信憑性高いかなー?どうかなー?
今COした方がいいかなーと悩んでいます。
23時過ぎ一番にCOも悪くないのかも・・。

(*29) 2014/08/11(Mon) 17時半頃

【赤】 心意六合拳 攻芸

ジェニファー
COするのは今がいいと思うよ
ガストンが疑われてるからそれをうまく利用すれば波に乗れる♪
今出先なのでちょいちょいしか見れないけど

(*30) 2014/08/11(Mon) 17時半頃

【赤】 開放的市民 ジェニファー

了解です
全部読み返してメモと一緒にCOしてきます!

(*31) 2014/08/11(Mon) 17時半頃

【人】 開放的市民 ジェニファー

ああーーーややこしい!!こういうの独り言に書いた方がいいんでしょうけど
占い師3人とか多すぎてややこしい!
狼以外変に思わせぶりな事言うのやめてほしい

(156) 2014/08/11(Mon) 17時半頃

【赤】 心意六合拳 攻芸

ジェニファー頑張れ〜\(^o^)/
俺に食って掛かってくれても全然いいからねー
ただ、注意点としては目逆に立ちすぎて今晩占い先にならないように気を付けることかな♪

(*32) 2014/08/11(Mon) 18時頃

【人】 開放的市民 ジェニファー

ガストンさんの意図が分らない
私霊能者です。

占い師COして【村人が占い師騙りしてる場合はCOを取り下げてほしい】って言われて【俺は占い師じゃない】って発言
村人なの?狼なの?

村にとって有益な職だと言い残して寝て
起きたら霊能者です。何で霊能CO?このタイミングに・・?
偽る理由が分らない。そもそもなんで占い師偽ったの?

COしたので霊能撤回してもらって構わないんですけど
霊能って言って何が有益だと思ったのか教えてもらってもいいですか?

(157) 2014/08/11(Mon) 18時頃

【人】 宝飾交易 黍炉

こんな流れになりましたか…

アオイ占い師CO >>1:75
ナユタ占い師CO >>1:98
ガストン占い師CO >>1:123
ゾーイ占い師CO >>1:149
ナユタ占い師CO撤回&結社員CO >>1:166
攻芸占い師CO >>7
ガストン占い師CO撤回&霊能者CO >>97>>114
ジェニファー霊能者CO >>157

(158) 2014/08/11(Mon) 18時頃

【人】 保安技師 ナユタ

HAHAHAHAHA!
また愉快なことになってるね!
なるほど!ジェニファーが霊能者ね!

ジェニファーはどうしてこのタイミングで霊能者COしたんだい?
聞かせてほしい。

(159) 2014/08/11(Mon) 18時半頃

【独】 保安技師 ナユタ

未だオスカー結社員として名乗り出ないということは、トラップとして機能したいって認識でいいのかな。

(-47) 2014/08/11(Mon) 18時半頃

【人】 保安技師 ナユタ

1、占い先
  第一候補:オスカー
   鋭い意見をバンバン出している。
   ロン毛とポーチュラカも同じくだが、
   両名は意見がフラットなのでやや白目とみているため。
  
  第二候補:ヴェスパタイン
   昨日に引き続き。 >>1:193

2、吊り先
  第一候補:ダン
   発言数、内容的に狼が隠れていそうな位置。
   寡黙吊りよりはこういう層を積極的に狙いたい。
  第二候補:クラリッサ
   昨日に引き続き怪しい。初日から印象かわらず。 

(160) 2014/08/11(Mon) 18時半頃

【人】 保安技師 ナユタ

3、占い師ローラー
  しない
   まだそのときではない。
4、占い結果公表順
  昨日と反対 ゾーイ→アオイ→工芸
   場の空気優先。待ちが発生する用なら順番繰越で。

(161) 2014/08/11(Mon) 18時半頃

【人】 開放的市民 ジェニファー

読みなおしてると凄い時間かかった
突然死なりかけでほんとにごめんなさい。
もし吊り枠に私の名前書いたけど突然死じゃないなら訂正
とかする人はやってもらっていいと思います。

占い師について考えたこと書いてたけどこんがらがったので
ひとまずメモについて書いときます。

1占い先 
ここって占い師はダメなの?3人居るなら結果がばらけるとしても狼、狂人の判断要素になると思います。
第一 ガストンさん 
第二 ゾーイちゃん(占い師ありなら)

2吊り先
第一 R-ヴェスパタイン-1
第二 ポーチュラカちゃん
理由はグレーからです。狼選んだからって狙わないでください。
占い師ローラーも霊能ローラーも必要だとは思いますが
もうちょっと話しあいが進んで特に怪しい方を吊りたいですね。
というよりヴェスパタインさんは狼だと思います。

(162) 2014/08/11(Mon) 18時半頃

【人】 開放的市民 ジェニファー

3占いローラーするorしない
明日からしましょう。

4占い結果公表順決める?決めない?
これいいと思います。
順番は今特に気になるってのがないので人任せで。


>>159
やっと聞いてもらえた

ほんと今日の23時過ぎにCOしたかったんですけど
半端なタイミングですがガストンさんがCOしてたからです。

(163) 2014/08/11(Mon) 18時半頃

【人】 保安技師 ナユタ

>>163

なるほど。
ガストンの中途半端なタイミングのCOか…。
>>70 >>75 とかすっげぇ白々しいからな…。

ガストンのCOタイミングは今日の早朝だった。>>114

君が23時にCOしたかったと言っているが、
23時…でなくとも、
昨日の夜の時点でCOしなかった理由はなんだい? 

(164) 2014/08/11(Mon) 18時半頃

【人】 保安技師 ナユタ

>>162
吊り先を見るにみなと違って、非常にアグレッシブに攻めてるようで非常におもしろいね。

ヴェスパタインが狼だと思った理由をもう少し詳しく説明願えないだろうか。

(165) 2014/08/11(Mon) 19時頃

【人】 開放的市民 ジェニファー

占いローラーについて考えてました。
アオイ ゾーイ 工芸 (敬称略)
占い師 狼 狂人 で構成させてるのなら納得なんですが
ガストンが狂人の場合 占い師 狼 狼 なんですよね?
上手く全部書けないのですが、COの順番的にこの構成は変じゃないですか?
もしまだ白の人が混ざっているのならしっくりくるんです。
正直結社員の人が居るとしか思えず、このままローラーしても白二人と黒一人の損にしかならないですし、ほんとに結社員の人は混ざってないんですか?

(166) 2014/08/11(Mon) 19時頃

【人】 保安技師 ナユタ

>>166 
結社員は混ざってないね。
それは俺が保証しよう。

(167) 2014/08/11(Mon) 19時頃

【人】 地下鉄道 フランク

ここへ来るたびにCOが増えてると思うのは僕だけかなぁ?
はぁ〜〜、、、ジェニファーちゃんの突然死が無くなったことだしちょっと意見をまとめてくるねぇ〜

(168) 2014/08/11(Mon) 19時頃

【人】 開放的市民 ジェニファー

>>164
個人的にガストンさんは狂人だと思ってます。
決めつけで悪いのですが狼だともう少し怪しくないように振舞うだろうという推測ですが。

昨日ではなく今日の23時だったの、は個人的用事のためと
今日の23時の方が結果と一緒にCOできるため良いと思ったためです。べつにおかしくないと思いますけど。

>>165
正直なところ今の流れですぐヴェスパタインが吊られるとは思っていません。明確にここがこうだから怪しいとかではないですが、雰囲気として狼の可能性が高いと思っているので、みなさんの注目を浴びせようと思ってあげました。

>>167
分りました。違う方向で考えてみます。

(169) 2014/08/11(Mon) 19時頃

【人】 宝飾交易 黍炉

ジェニファーはどの占い師が本物だと思う?

(170) 2014/08/11(Mon) 19時頃

【人】 保安技師 ナユタ

>>169
おっと見落としすまない。今日の23時だったのか。

(171) 2014/08/11(Mon) 19時頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>>171 工芸と同じ考えなんじゃない?
霊能結果を引っさげてCOするってかんじ。

(172) 2014/08/11(Mon) 19時半頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

こんばんは〜。ただ今戻りました〜。
ジェニファーさんの霊能CO確認しましたー。
3ー2構成になったようですね。
一つ聞きたいんですけど…これは聞いていいんですかね?

【ジェニファーさんが結社員だったりとかって話はありませんよね?】

(173) 2014/08/11(Mon) 19時半頃

【人】 開放的市民 ジェニファー

>>170
一言で言うと分らないです。

一番COしたアオイちゃんも、今日一番に結果を言ったゾーイちゃんも、一番最後に4人目でCOした工芸さんも見方を変えるとそれなりに怪しいんです。
2時半に占い結果言ってるアオイちゃんなんて、後から結果言うためにわざと遅く来たような感じあったりしますし。
消去法で守るならゾーイちゃんかなと思ってます。

(174) 2014/08/11(Mon) 19時半頃

【人】 開放的市民 ジェニファー

>>173
結社員じゃないですよw

(175) 2014/08/11(Mon) 19時半頃

【赤】 開放的市民 ジェニファー

狼ですよwっと

(*33) 2014/08/11(Mon) 19時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>>174 工芸が消去された理由はなんだろう?

(176) 2014/08/11(Mon) 19時半頃

黍炉は、ナユタに話の続きを促した。

2014/08/11(Mon) 19時半頃


黍炉は、オスカーに話の続きを促した。

2014/08/11(Mon) 19時半頃


黍炉は、攻芸に話の続きを促した。

2014/08/11(Mon) 19時半頃


【人】 森番 ガストン

今帰った、露出狂との論戦は水掛け論になるからスルーする

占い師を騙っていたのは、普通に潜伏するより占い師として出て行った上で、狼と狂人を炙り出すことが出来ると思ったから身分を偽っていたに過ぎない。
だが、ナユタがCO撤回したからもう少し様子を見てから撤回する気ではいた。そしたら、まんまと策に狼陣営が引っかかってくれたわけだ。
それに、村人だったらCO撤回して欲しいと言われたら、作戦終了した時点で撤回しておくべきだろう?
変な引き延ばししたのは、人がいないと思ったからあんな事になった。(早起きできたから朝CO)

俺から見たら、現時点で 占 狼 狂 霊 狼 

(177) 2014/08/11(Mon) 19時半頃

【人】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

面白い展開になってるね。
ここで投票。

■統一占いで
■占い先1.ダン(寡黙調べ) 2.フランク(口調きもいw)
■吊り先1.ガストン     2.ジェニファー


どちらが本物かはどうでもいいや。
シンプルに【霊能ローラーを希望】する。


確率論つーか効率の問題でね。
普通にやると、灰が多くて当てずっぽうになりやすい
早いうちこそ、霊能ローラーをしたい。


そして、ナユタの結社員はほぼ証明された形だね。

(178) 2014/08/11(Mon) 19時半頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

議題回答と投票です。
1 占い先希望 @フランクさん Aダンさん
フランクさんは不意に現れては居なくなる感じがどうも判断に困るからです。
ダンさんも同じく判断に困る感じがします。
2 処刑希望 @クラリッサさん Aモニカさん
すいません寡黙吊りになります。
何か少しでも考えを聞かせていただけたら良いのですが…。
3 占いローラーは今日のところは反対です。
4 占い公表順については、夜のうちに結果が出揃って欲しいのが本音です。その上で順番が決められそうなら、アオイちゃん→攻芸さん→ゾーイちゃんがいいかな?

(179) 2014/08/11(Mon) 19時半頃

【人】 森番 ガストン

狼ならこんな回りくどい事して吊られやすくしないだろう?
それに、俺は最初から霊能ローラー推奨だ
狼か狂人を巻き込んで死ねるなら、本望だ 

(180) 2014/08/11(Mon) 19時半頃

【人】 森番 ガストン

俺と露出狂、ローラーするなら今日から頼む。

(181) 2014/08/11(Mon) 20時頃

【人】 森番 ガストン

メシいってきます

(182) 2014/08/11(Mon) 20時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>175
ですよね…。
これだけスライドされると気になっちゃいまして…。

(183) 2014/08/11(Mon) 20時頃

【人】 宝飾交易 黍炉

ガストンはどの占い師が本物だと思う?

(184) 2014/08/11(Mon) 20時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

ガストンさんは占い師が0人の時から霊能ローラーを希望してらっしゃいましたが、真占い師をフォローしようという考えは無いのでしょうか?

(185) 2014/08/11(Mon) 20時頃

【人】 地下鉄道 フランク

1,占い先
第一候補オスカー 第二候補ポーチュラカちゃん
この2人が白だったらいいな〜っていう希望的観測
2,吊り先
第一候補ダン 第二候補ガストン
ナユタはギリギリ納得出来るとしても、ガストンのCOはホントなんなの?
ダンは何となく潜伏狼かなぁ〜って予想
3,占い師ローラー
今晩誰が襲われるかにもよるよねぇ〜
明日か明後日でいいんじゃない?
4,占い結果
昨日の逆で

(186) 2014/08/11(Mon) 20時頃

ポーチュラカは、黍炉に話の続きを促した。

2014/08/11(Mon) 20時頃


【人】 開放的市民 ジェニファー

>>176
まずわからないと書いてあるのにこれ以上追及されると話したくない。
分らないから現段階で考えてるいることを書いたというのに。

(187) 2014/08/11(Mon) 20時頃

【人】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

>>181
うおおお、いさぎいい!
いきなり提案してしまって心苦しく思ってたところだ・・・


ちなみにローラーするなら早いうちが絶対いいぞ。

■今日  灰9人中1人の狼を当てるのと
■明後日 灰7人(?)中(+2日喋った分ヒントもある)
     1人の狼を当てるのと

では、どちらが確率が高いか、明確である。

(188) 2014/08/11(Mon) 20時頃

【人】 開放的市民 ジェニファー

ガストンは狂人なの?狼なの?

(189) 2014/08/11(Mon) 20時頃

【人】 森番 ガストン

>>184
真っ先に占い師COしたアオイかな。
大穴狙いで工芸
ゾーイは狼臭がする

(190) 2014/08/11(Mon) 20時頃

【人】 森番 ガストン

>>189
露出狂は狼なのか?狂人なのか?

(191) 2014/08/11(Mon) 20時半頃

【人】 森番 ガストン

1、占い先
  第一候補 フランク
  第二候補 ダン
多弁と潜伏狙い

2、吊り先
  第一候補 露出狂
  第二候補 俺     ローラー
3、占い師ローラー
  するが四日目からだ
4、占い結果公表順
  決めたいが、いる順でいいと思う

(192) 2014/08/11(Mon) 20時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

お!!ポーチュラカちゃんありがとう!

(193) 2014/08/11(Mon) 20時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>>146撤回ね。占い先と吊り先を変更!

1、占い先
  第一候補:オスカー
  第二候補:R-ヴェスパタイン-1
2、吊り先
  第一候補:モニカ
  第二候補:ダン
3、占い師ローラー
  しない
4、占い結果公表順
  アオイ→工芸→ゾーイ(今日の逆)

(194) 2014/08/11(Mon) 20時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

ヴェスは尖っているけどわかりやすい意見を言っているんだけど、オスカーは長い割によくわからないんだよね。どっちも占いたいけど、まずはオスカーを占ってほしいかな。

吊り先は寡黙な方で…

(195) 2014/08/11(Mon) 20時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>>187 すまんすまん!申し訳ない。
参考程度に聞きたかっただけだから、無理に答えなくていいです。

(196) 2014/08/11(Mon) 20時半頃

【人】 すくみず アオイ

ふがあああああああああああああ
あ、あぶない!!
ねていくとこだった><
すぐ議題と話し合いに参加しますね!!

(197) 2014/08/11(Mon) 20時半頃

【人】 手伝い クラリッサ

お、おはようございます・・・
ちょっとお昼寝してましたら
こんな時間になってしましましたわ・・・

また読み返してきますわね

(198) 2014/08/11(Mon) 21時頃

【人】 すくみず アオイ

1、占い先
  第一候補 ふらんくさん!!
  第二候補 だだだんだん!!
2、吊り先
  第一候補もにかさん!!
  第二候補じぇにふぁーさん!!
3、占い師ローラー
  まだしない!!
4、占い結果公表順
  これはどっちでもいいけど
  いまのとこ票のおおい私からでいいですよ〜

(199) 2014/08/11(Mon) 21時頃

【人】 保安技師 ナユタ

で、占いは統一なのか自由なのか…。
ポーチェラカがきっとやきもきしているぞ。

(200) 2014/08/11(Mon) 21時頃

【人】 保安技師 ナユタ

あと相方公表に関する、約束の時間は過ぎたが、
・相方からなんの音沙汰もない
・特にこれに関する議論はなされなかった
ため、名前については伏せたいと思う。

(201) 2014/08/11(Mon) 21時頃

【人】 手伝い クラリッサ

ささっと読み返してきましたが
なんだかもう頭がパンクしそうです・・・

ジェニファーさんが霊能者を名乗ったのですね?
ガストンさんも占い師を撤回し、
霊能者を名乗ってますが・・・
わたくし的に思うのですが
ガストンさんが怪しいかなと・・・
説明はしていたのですがなんだか引っかかるような
違和感があるように感じますわ

(202) 2014/08/11(Mon) 21時頃

【人】 手伝い クラリッサ

あとこれは
まったく関係ないことなのですが
ガストンさんが言ってる”露出狂”って
誰のことなのでしょう?
アオイさん、ですか?
わからなくて申し訳ないですわ

(203) 2014/08/11(Mon) 21時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>200
確かに気になってますね。
これだけグレー内に白だらけだと…。

(204) 2014/08/11(Mon) 21時頃

【人】 森番 ガストン

>>203素っ裸のやつがおるじゃろ?

(205) 2014/08/11(Mon) 21時半頃

【人】 手伝い クラリッサ

メモに答えておきますわね
 
1.占い先、
オスカーさん、ヴェスパタインさん
たくさん発言してるオスカーさんが
怪しいかな・・・と、ただの勘ですけどね・・・

2.吊り先
モニカさん、フランクさん
とりあえず吊り先は能力を名乗ってる方を
避けてみました

3.占い師ローラー
あまり賛成はしたくないですね、
もし最初に本物の占い師さんが
いなくなってしまったら大変ですもの

4.占い結果公表順
決める、でお願いしますわ
順番は単純に占い師を名乗った順はどうでしょう?

(206) 2014/08/11(Mon) 21時半頃

【人】 小娘 ゾーイ

ただいまー、

やっと帰ってきた思たらまた、展開があったんやなぁ〜
ちゃんと読んでくるわ〜

(207) 2014/08/11(Mon) 21時半頃

【削除】 親方 ダン

おい戻ったぞ
今日からはしっかり投票とか参加してくつもりだ。
んだが、COしたりスライドしたりえらいことなってんよな

2014/08/11(Mon) 21時半頃

【人】 親方 ダン

おい戻ったぞ
今日からはしっかり投票とか参加してくつもりだ。
んだが、COしたりスライドしたりややこしすぎだろ

(208) 2014/08/11(Mon) 21時半頃

【人】 親方 ダン

他にもまとめたやつがいた気がするが、俺のメモで書かせてもらう

占い師
アオイ (ナユタ) (ガストン) ゾーイ 工芸
      ↓      ↓
     結社員    霊能者 vs ジェニファー

(209) 2014/08/11(Mon) 21時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>>205 誰のこと?

(210) 2014/08/11(Mon) 21時半頃

【人】 手伝い クラリッサ

>>205
あら、クリスマスさんとジェニファーさん・・・
が服を着てないように見えましたわ
お二方・・・服はちゃんと着ましょうね!

(211) 2014/08/11(Mon) 21時半頃

【赤】 手伝い クラリッサ

そろそろ、襲う人を決めた方が
いいのでは・・・?

(*34) 2014/08/11(Mon) 21時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>>200 統一がいいかなーと思うけど…

(212) 2014/08/11(Mon) 21時半頃

【人】 楽器職人 モニカ

ログ読み返す時間もないなのでなんでもいいですよー

(213) 2014/08/11(Mon) 21時半頃

【人】 親方 ダン

占いは統一でいいんじゃねーか?

(214) 2014/08/11(Mon) 21時半頃

【独】 良家の末娘 ポーチュラカ

ダンさんは初期Lvが高いウォーリアーポジ
ガストンさんは初期ステも高いのに成長率もそこそこな出来るヤツポジ
顔からみたイメージだけどね。

(-48) 2014/08/11(Mon) 22時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>205
私はジェニファーさんの事だと思ってましたが…?
開放的市民って所の事を指していたのだとてっきり…。

(215) 2014/08/11(Mon) 22時頃

【人】 すくみず アオイ

おなじく統一でいいと思いますよ〜

(216) 2014/08/11(Mon) 22時頃

【人】 宝飾交易 黍炉

統一の場合は占い先襲撃の危険があるからね。
占い先が狼だったらそんな心配はないんだけど。

(217) 2014/08/11(Mon) 22時頃

【人】 開放的市民 ジェニファー

占い統一でいいですよー

(218) 2014/08/11(Mon) 22時頃

【人】 小娘 ゾーイ

おぉー
霊能者さん二人になってるし、、、

うちはジェニファーさんの話は自然やと思うけどなぁ〜
ガストンさんはナユタさんとほぼおんなじ理由かぁ〜
でも、なんでまた、ナユタさんが撤回した時にせんかったんやろか。
霊能者なら明日犠牲者がでてからの撤回でも良かったんちゃう。

ちなみに占いの結果の順番決めた方が良い言う人多いな。
決めてくれたらそれに従うわ。

(219) 2014/08/11(Mon) 22時頃

【独】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

難しいこと考えたくないなー。
ローラーしたいなー。
全部すっきりするじゃん。

(-49) 2014/08/11(Mon) 22時頃

【赤】 開放的市民 ジェニファー

誰襲いましょうか?個人的にグレーゾーンの守護者を先に狙いたいとは思っていますが、特に誰がというのはないですー
ガストンの占い希望 フランクorダン狙うのも心理的にありだと思います。

(*35) 2014/08/11(Mon) 22時頃

【人】 宝飾交易 黍炉

集計した結果は22:30過ぎに放り投げるね

(220) 2014/08/11(Mon) 22時頃

【独】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

うーーーーむ、黍炉はケイちゃんかも。
マメなイケメンだから。

(-50) 2014/08/11(Mon) 22時頃

【独】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

で、今日は攻芸を守ろうという。

狂人でも本物でもいずれにせよ死なれると困るからなー。

(-51) 2014/08/11(Mon) 22時頃

【独】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

すると、狼の可能性が一番低そうにみえなくもないヤマギーさんを守るのが一番アレ?
わからんけど。

(-52) 2014/08/11(Mon) 22時頃

【独】 森番 ガストン

対抗者の話は基本スルーしてるから、どんな理由言ったのかしらね

(-53) 2014/08/11(Mon) 22時頃

【人】 保安技師 ナユタ

>>199

うーん、スク水は
第一はモニカだが、第二はジェニファーか。

ローラーではなく狼だけを吊りたいということかな?
ガストンを真視した理由はなんだい?

(221) 2014/08/11(Mon) 22時半頃

【独】 保安技師 ナユタ

全然わかりません、てへっ

(-54) 2014/08/11(Mon) 22時半頃

【人】 保安技師 ナユタ

そしてそうだな…。

霊能ローラー…。んー…。
ヴェスの言う通りやるなら早いほうがいいが…。

ガストンが狂人なのか否か、
もっと考えとけばよかったぜ…。

(222) 2014/08/11(Mon) 22時半頃

【人】 森番 ガストン

吊り縄回収と取られてもいいが、ローラーはすべきだと思う

(223) 2014/08/11(Mon) 22時半頃

【赤】 手伝い クラリッサ

そうですねぇ先に守護者をやっつけたいところですわ
ポーチュラカさんもフランクさんとダンさんを
占い希望ですし怪しまれずに済むかもしれませんね

とりあえず集計結果を待ちましょうっ

(*36) 2014/08/11(Mon) 22時半頃

【人】 保安技師 ナユタ

しかし俺が今ローラーを判断するなら、ガストン、君からになるぞ?

(224) 2014/08/11(Mon) 22時半頃

【人】 森番 ガストン

いいよ、ジェニファーも吊るならね

(225) 2014/08/11(Mon) 22時半頃

【削除】 すくみず アオイ

>>221
ん〜そうですね、もうちょっと考えたいっていうのもあるんですよね〜・・・
ガストンさんを真視したわけですね
のでちょっと一回選択肢からはずしました
もちろん思案中ではあります(`・ω・´)ゞ

2014/08/11(Mon) 22時半頃

【人】 親方 ダン

1、占い先
  第一候補 ロン毛
  第二候補 オスカー
どっかの発言で凝り固まった(ミス誘導?)な発言があったように感じた。今出先でタグがつけれずすまん。オスカーは多弁占いだ
2、第一希望 フランク
  第二希望 モニカ
俺も他人のことは言えんが判断材料の少ないやつを選んだ。占いは多弁のやつに使いてーからステルス狼狙い。モニカが狼ならもっとしゃべって発言数で回避すると思ったんでフランク一番
3、占い師ローラー
  今日はしない
4、占い結果公表順
  早く来た順

(226) 2014/08/11(Mon) 22時半頃

【人】 保安技師 ナユタ

ジェニファーが狂人だったらどうするつもりだ?

(227) 2014/08/11(Mon) 22時半頃

【人】 すくみず アオイ

ん〜そうですね、もうちょっと考えたいっていうのもあるんですよね〜・・・
ガストンさんを真視したわけではないですね
のでちょっと一回選択肢からはずしました
もちろん思案中ではあります(`・ω・´)ゞ
あ、ローラーを今日からするならガストンさん先になりますね・・・信用的に・・・

(228) 2014/08/11(Mon) 22時半頃

【独】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

やばい、俺、占われたら初日襲撃の的にされる。
みんな、ごめんね>< ごめんね><

(-55) 2014/08/11(Mon) 22時半頃

【独】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

発言数的には真ん中くらいなんだけど、いかんせん内容が目立ち過ぎたかなあ。

(-56) 2014/08/11(Mon) 22時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>>226 私のこと?
1、占い先
  第一候補 ロン毛

(229) 2014/08/11(Mon) 22時半頃

【人】 森番 ガストン

元より、信用捨てて狼陣営のあぶり出しをしているんだ。吊られるのを覚悟しないであんな行動しないわい

(230) 2014/08/11(Mon) 22時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

まあいいや、私にしておこう。

    <占い@> <占いA> <占い順>
オスカ:ヴェス :ポーチ :      >>132>>150
ゾーイ:ポーチ :オスカ :      >>148
クリス:ポーチ :フラン :ゾ→ア→攻 >>152
ナユタ:オスカ :ヴェス :ゾ→ア→攻 >>160>>161 
ジェニ:ガスト :ゾーイ :お任せ   >>162>>163
ヴェス:ダン  :フラン :      >>178
ポーチ:フラン :ダン  :ア→攻→ゾ >>179
フラン:オスカ :ポーチ :ア→攻→ゾ >>186
ガスト:フラン :ダン  :いる順   >>192
黍炉 :オスカ :ヴェス :ア→攻→ゾ >>194
アオイ:フラン :ダン  :アオイから >>199
クラリ:オスカ :ヴェス :ア→ゾ→攻 >>206
ダン :黍炉  :オスカ :早い順   >>226
攻芸 :(未回答)
モニカ:(未回答)

(231) 2014/08/11(Mon) 22時半頃

【人】 保安技師 ナユタ

いや、ガストンが真として相手が狂人だったらローラーしても無駄死どころか、手損では?って話だよ

(232) 2014/08/11(Mon) 22時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

    <吊り@> <吊りA> <占ローラー>
オスカ:ガスト :ジェニ :しない >>134>>150>>154
ゾーイ:モニカ :ダン  :     >>148
クリス:モニカ :    :     >>152
ナユタ:ダン  :クラリ :しない  >>160>>161
ジェニ:ヴェス :ポーチ :明日から >>162>>163
ヴェス:ガスト :ジェニ :     >>178
ポーチ:クラリ :モニカ :しない  >>179
フラン:ダン  :ガスト :明日以降 >>186
ガスト:ジェニ :ガスト :4日目から>>192
黍炉 :モニカ :ダン  :しない  >>194
アオイ:モニカ :ジェニ :しない  >>199
クラリ:モニカ :フラン :しない  >>206
ダン :フラン :モニカ :しない  >>226
攻芸 :(未回答)
モニカ:(未回答)

(233) 2014/08/11(Mon) 22時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

間違いないかな??

(234) 2014/08/11(Mon) 22時半頃

【削除】 すくみず アオイ

キャーカッコイイ もちろんローラーするというならば二人とも逝ってもらおうとおもっています

2014/08/11(Mon) 22時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>>232 ガストンが狂人なら、立派にお仕事したことになるね

(235) 2014/08/11(Mon) 22時半頃

【人】 森番 ガストン

そんときは、仕方ないんじゃない?

(236) 2014/08/11(Mon) 22時半頃

【人】 心意六合拳 攻芸

ちょっ今出先で投票できないー
占い結果は深夜になりますー

(237) 2014/08/11(Mon) 22時半頃

【人】 すくみず アオイ

黍炉さん集計(´▽`)アリガト!です〜!!
占い先はオスカーさんでよかったですかね?(*´ω`*)

(238) 2014/08/11(Mon) 22時半頃

【人】 開放的市民 ジェニファー

ガストンが狂人でも手損ですよね

(239) 2014/08/11(Mon) 22時半頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

黍炉さん集計お疲れさまですー。

(240) 2014/08/11(Mon) 22時半頃

【人】 すくみず アオイ

占い発表も自分がさきですね〜了解です(`・ω・´)ゞ

(241) 2014/08/11(Mon) 22時半頃

【人】 保安技師 ナユタ

>>236
命を懸けてローラーを希望する人間の発言とは思えないな…。

(242) 2014/08/11(Mon) 22時半頃

【人】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

狂人でもPP、RPP要員なんだから、吊ることで手損にはならないぞ。

あと、狂人は占い師のうちの一人だと思うな。
なんたって占い師、一時的にでも4人居たんだからさ。


ということで、今ならローラーはそこまで痛くない。
やるなら早目だなあ。

(243) 2014/08/11(Mon) 22時半頃

【人】 すくみず アオイ

攻芸さんが占い発表はともかく議題にこたえてないのがきにはなるところですね・・・

(244) 2014/08/11(Mon) 22時半頃

【人】 すくみず アオイ

仕事ではしょうがないですけどね゚(゚´ω`゚)゚。

(245) 2014/08/11(Mon) 22時半頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

ところでナユタさん。
今日の処刑はモニカさんで宜しいのですか?
彼女があなたの相棒だって事はないんですよね?

(246) 2014/08/11(Mon) 23時頃

【人】 すくみず アオイ

>>243
そうなんですよね
いるなら占い師のほうがいる確率たかいとおもうんですよね

(247) 2014/08/11(Mon) 23時頃

【人】 小娘 ゾーイ

ええと、オスカーさんが占い先、
モニカさんが吊り先でええんやな。

(248) 2014/08/11(Mon) 23時頃

【独】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

霊能者のうち1人が狂人だったとしたら、
5人COした占い師の内訳は

真結狼狼狼 か 真結霊狼狼

ってことになる。
前者はキッツイw

(-57) 2014/08/11(Mon) 23時頃

【赤】 手伝い クラリッサ

吊り先はモニカさんかしら?

襲う人は、ジェニファーさんが言うように
ガストンさんの占い先のフランクさんとダンさん、
どちらかにしましょっ

(*37) 2014/08/11(Mon) 23時頃

【人】 小娘 ゾーイ

ロン毛さん、集計ありがとうございます。

(249) 2014/08/11(Mon) 23時頃

アオイは、すごくねむそうに眼をこすっている (´ぅω・`)

2014/08/11(Mon) 23時頃


【人】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

霊能者のうち1人が狂人だったとしたら、
5人COした占い師の内訳は

真結狼狼狼 か 真結霊狼狼

ってことになる。
いずれにせよキッツイ組み合わせだと思うなあw

ということでローラーは絶対にしようぜー!

(250) 2014/08/11(Mon) 23時頃

【人】 保安技師 ナユタ

>>246
モニカは違うな。

(251) 2014/08/11(Mon) 23時頃

【赤】 開放的市民 ジェニファー

工芸さんはモニカさん初心者だと思うと言ってましたけど
この寡黙吊りは人も多いですし回避できそうにありませんね。

襲う人は順位的にはフランクさんですけど個人的にダン押しです。
どちらがいいでしょう?

(*38) 2014/08/11(Mon) 23時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>251
ナユタさんか相方さんが襲撃された場合はどうフォローするつもりかお考えでしょうか?

(252) 2014/08/11(Mon) 23時頃

【独】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1

うーむ、ローラーするなら釣りミスは2回までなので、
のこりの2回のうち1回をモニカに使うのは、
ちょっと悠長すぎやせんかな・・・。

(-58) 2014/08/11(Mon) 23時頃

【人】 小娘 ゾーイ

あっ、うち占い師ローラーに関してする、しないはっきりしてへんかったな。
4日以降ならやってええと思うで。

(253) 2014/08/11(Mon) 23時頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>>251 それ言っちゃってよかったの?

(254) 2014/08/11(Mon) 23時頃

【独】 良家の末娘 ポーチュラカ

ま、ナユタが死んだって騙りはでねーだろーけどね。
ブラフ撒いていくヤツ

(-59) 2014/08/11(Mon) 23時頃

【人】 保安技師 ナユタ

俺が死ぬ可能性があるからな
それくらいはいいだろう

(255) 2014/08/11(Mon) 23時頃

【人】 開放的市民 ジェニファー

>>523
狼側からすると白確定として結社員狙うのと
グレーの守護狙いで結社員食べちゃったって場合は
向こうのやり方が少し分ってそれはそれでいいのではないですか?

(256) 2014/08/11(Mon) 23時頃

【赤】 手伝い クラリッサ

あら、ではダンさんにしましょっ!

(*39) 2014/08/11(Mon) 23時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>254
結社員だと把握してて吊ったらあまりに酷いですから…。

(257) 2014/08/11(Mon) 23時頃

【赤】 開放的市民 ジェニファー

あと5分なのでひとまずダンさん襲撃にしてます

(*40) 2014/08/11(Mon) 23時頃

【赤】 開放的市民 ジェニファー

了解です(`・ω・´)

(*41) 2014/08/11(Mon) 23時頃

【人】 小娘 ゾーイ

占い公表順番はうちがさいごでええんやろか。

すくみずさん、カンフーさん、うち、なんかな〜?

(258) 2014/08/11(Mon) 23時頃

【人】 ランタン職人 R-ヴェスパタイン-1



 とりあえずさ、

  「吊りミスはこれ以上できない」

   っていう状況になるまえに、

    残りの一人の結社員もCOしてね。


 狼に吊り回避の偽結社員COされるのはしんどいから。

(259) 2014/08/11(Mon) 23時頃

【赤】 手伝い クラリッサ

私もダンさんにセットしましたわ
守護はきっとナユタさんに行くと思いますわ

(*42) 2014/08/11(Mon) 23時頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>>257
霊能者が黒出ししたら、めっけもんとかっていう考えもあるような

(260) 2014/08/11(Mon) 23時頃

【独】 手伝い クラリッサ

もう一人の結社員は ポーチュラカさんかな?
勘だケドw

(-60) 2014/08/11(Mon) 23時頃

【独】 保安技師 ナユタ

因みに俺が相方教えないのは
相方がしっかり自分で判断できる人だからだよ。

(-61) 2014/08/11(Mon) 23時頃

【人】 森番 ガストン

>>260
霊能者が生きてるならな

(261) 2014/08/11(Mon) 23時頃

【人】 すくみず アオイ

ん〜><

(262) 2014/08/11(Mon) 23時頃

【人】 保安技師 ナユタ

>>260
意外と棚ぼた的な考え方するんだなw

(263) 2014/08/11(Mon) 23時頃

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □

フィルタ

生存者
(4人 24促)

黍炉
6回 注目
クリスマス
19回 注目
アオイ
28回 注目
ゾーイ
4回 注目

犠牲者 (6人)

パルック
0回 (2d)
ダン
30回 (3d) 注目
ポーチュラカ
19回 (4d) 注目
R-ヴェスパタイン-1
19回 (5d) 注目
ナユタ
56回 (6d) 注目
オスカー
2回 (7d) 注目

処刑者 (6人)

モニカ
0回 (3d) 注目
ガストン
13回 (4d) 注目
ジェニファー
0回 (5d) 注目
フランク
7回 (6d) 注目
攻芸
4回 (7d) 注目
クラリッサ
8回 (8d) 注目

突然死 (0人)

裏方に (1人)

PJ
1回 注目
村を出た人達

種別

通常
内緒
仲間
死者
裏方
背景

一括

全示
全断
反転

ツール

クリップボード

ピックアップ

>>【】
(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
あっぱれ、うっかりアイコン by 小由流
人狼議事キャラセット by りりんら
管理 sol・laななころび