人狼議事


144 葉桜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 小娘 ゾーイ

おはよ。オルギアおつかれさまー。
まっすぐとってたべにいったのかな? かんけいないかな?

▼はアイリスかー…

(@0) 2016/05/24(Tue) 07時頃

【見】 小娘 ゾーイ

や、でもギドラさんの聖だって判定だすし、マシーンといってもおかしくないんじゃない? ってあたしはおもったけどな。

(@1) 2016/05/24(Tue) 07時頃

【見】 風来坊 ヴェラ

ちょwwwwwwwwwwwwまっwwwwwwwwwwww
俺の大好きホレーショが確定狼とかえwwwwwwwwwwww

(@2) 2016/05/24(Tue) 07時頃

【見】 風来坊 ヴェラ

思わず草が生えたわ。

アイリスとオルギアお疲れ様ー

(@3) 2016/05/24(Tue) 07時半頃

【見】 風来坊 ヴェラ

霊候補襲撃で、真が結果騙りする可能性を考えてみた。
あり得ないわけはないのか。相手が割って撤回→白確狙いで。
ただ、これツツはそれを狙ってる気はしない。→撤回のタイミングを計ってないから。
で、サミュはー…ありえるか?

でもなぁ…うぅん

(@4) 2016/05/24(Tue) 07時半頃

【見】 風来坊 ヴェラ

ホレーショwwwwwwwwwwww

ここで撤回したらそっち偽でいいやと思っていたらまさかの撤回なしw

いやー、朝からいい笑いだったわー。

んでソフィア>>25 これマジか。
えーこれで占狼とかあるのかな

(@5) 2016/05/24(Tue) 07時半頃

【見】 風来坊 ヴェラ

ダメだ、ホレーショにくそわらう。
朝から腹筋崩壊してるんだが、ダメだ。

(@6) 2016/05/24(Tue) 08時頃

【見】 風来坊 ヴェラ

キルロイの言ってること>>37がよくわからないな?

(@7) 2016/05/24(Tue) 08時頃

【見】 踊り手 フランシスカ

だいたい私が序盤に庇う灰は狼というのがここでも…w
ほれいしょー上手かったわ。

(@8) 2016/05/24(Tue) 08時頃

【見】 風来坊 ヴェラ

サムの先出し狙いって、ツツが揃える揃えないで狼かどうかを見たかったのか。

うーん…片黒でも自分の黒狙えるから、ありと言えばありなんだろうが…初日から潜伏案含め、惜しいミスが…どんまい(笑

(@9) 2016/05/24(Tue) 08時頃

【見】 風来坊 ヴェラ

サムが狼で偽黒先出して、ツツ狼説を上げようとした。

ってのはあるか。

んじゃ、潜狂誰だ? バナナ?? そんなバカな

(@10) 2016/05/24(Tue) 08時半頃

【見】 踊り手 フランシスカ

オルギアお疲れ様。
お見事だったわ。

(@11) 2016/05/24(Tue) 08時半頃

【見】 楽器職人 モニカ

アイリスさん、オルギアさん、お疲れさまでした〜。占い師の偽物が狂人っぽいですね〜。

(@12) 2016/05/24(Tue) 09時頃

【見】 楽器職人 モニカ

今日は狩人さんの腕の見せ所だと思いますよ〜。

(@13) 2016/05/24(Tue) 09時頃

【見】 楽器職人 モニカ

今日だけ見るとクシャミとキルロイも黒いかも?
ヒナコは白いと思います〜。

(@14) 2016/05/24(Tue) 09時頃

【見】 楽器職人 モニカ

ところで霊能狙いの襲撃だったんですね〜。

サミュエル狂人かなとも思ったのですが、CO遅れでひとつハンデを背負っている上、霊能襲撃が濃厚にみえる状況で、黒確定はやらなさそうだな〜と思います。

彼が狂人なら、>>3>>6の流れは上手いと思います。
思いますが、判定結果がよろしくないです。ここで重要なのは判定結果です。覆すべきだったでしょう。

彼が真なら、>>3「ちょっと思惑があって」は余計だったと思います。こう言ってしまうと、ツェツィーリヤが思惑を想定して判定を変えてしまうかもしれません。
素直に「黒引いたから」でよかったと思います〜。

ツェツィーリヤ狼で信用勝負に持ち込んだ目は…どうでしょうか?

(@15) 2016/05/24(Tue) 09時半頃

【見】 楽器職人 モニカ

うーんやっぱりベッキーが黒いですね〜。
「そんなところ気にするのは狼だからじゃない?」って思うところが多いです。

初日に彼女がホレーショー庇ってるのも、ホレーショーが占い希望に彼女を上げつつもコメントが少なすぎるのもマイナスです。

ホレーショーがナナオの状況白をあんまり庇ってなかったので、ナナオは白いかなと思っています〜。(>>1:138

(@16) 2016/05/24(Tue) 10時半頃

【見】 楽器職人 モニカ

>>2:218
し、白い…。

(@17) 2016/05/24(Tue) 10時半頃

【見】 楽器職人 モニカ

サミュエルは狼でも狂人でもホレーショーに白判定を出したと思います。

なので、この確定黒はツェツィーリヤが制御のきかない狂人ってケースが一番ありえそうなんですよね〜。

(@18) 2016/05/24(Tue) 10時半頃

【見】 小娘 ゾーイ

ホレーショーの第一声が、かりうどさんかたりをみすえてたようみえたから、占い師のにせものは狂人さんだとおもうな。

(@19) 2016/05/24(Tue) 11時頃

【見】 楽器職人 モニカ

サミュエル狼のケースもあるんですかね〜。
彼が狼ならツェツィーリヤ襲撃でよかったと思います〜。判定割ってもよかったですね〜。

(@20) 2016/05/24(Tue) 11時頃

【見】 楽器職人 モニカ

アイリスが状況白なのにアイリスを吊ってしまったのが残念ですね〜。結果論ですが。

狂人ツェツィーリヤがホレーショー白と予測したうえで、昨日から偽黒打つつもりで疑ってそのまま偽黒を打ったら狼だった、判定覆しは彼女の性格的にもできなかった、ってのが一番しっくりくると思っています〜。

(@21) 2016/05/24(Tue) 11時半頃

【見】 楽器職人 モニカ

今日狩人回避されるなら別に良くないですか?
占い師かメアリーのどちらかが欠けるよりは好ましいですよ。

(@22) 2016/05/24(Tue) 11時半頃

【見】 楽器職人 モニカ

ヒナコは白いと思うんですが吊られそうですね〜。

(@23) 2016/05/24(Tue) 12時頃

【見】 双生児 ホリー

こんにちわ。
アイリスさんとオルギアさんはお疲れ様でした。

オルギアさんのあれはブラフの可能性は見てましたが、
素である可能性が高いと踏んでました。
私の見る目はまどまだのようですね。

ホレーショーさん確黒ですか。
朝、寝起きで判定を見た時は、ツェツィーリアさんの
判定騙りかと思いましたけどね。

(@24) 2016/05/24(Tue) 12時頃

【見】 風来坊 ヴェラ

これでベッキー黒なら俺の初日…


死ね←過去の自分との決別

(@25) 2016/05/24(Tue) 12時頃

【見】 双生児 ホリー

直近のバーナバスさんの対ヒナコさんは、
「自分の思い通りに動いてないからお前黒い」論にしか見えません。

ヒナコさんはバーナバスさんではないのですから、
何故尋ねない?と言われても「知りません」としか
言えないように思います。

バーナバスさんは判定騙りなどしないと思っているようですが
ヒナコさんが判定騙りをありえると考えること自体は、
おかしなことではないと思いますよ。

(@26) 2016/05/24(Tue) 12時頃

【見】 双生児 ホリー

モニカさん>>@22に同意しつつ、今日はホレーショーさん
吊りでいいのではないかと思います。

この時点で吊りにかかる狩人なら、別に出してもいいのでは、
とは思いますが、明日の霊判定を見れる保証がないので、
無理に灰吊りに踏み込む必要はないように思います。

アイリスさんとホレーショーさんの部分が動いたので
2日かけて吊り先探せばいいのでは?という感覚です。
明日、占襲撃でもう1日考えられるかもですけどね。

(@27) 2016/05/24(Tue) 12時半頃

【見】 双生児 ホリー

襲撃はなんとでも考えられるので難しいですね。

感覚的には占真狼で信用勝負を仕掛けたかったのでは?
と思いました。
どちらが真でも信用勝負で勝負になりそう感ありますし。

単に霊抜けそうで抜いてるのなら、アイリスさん>>+3に同意します。
占真狂なら、どっちでも噛んでよかったのでは?とは
思うのですよね。

(@28) 2016/05/24(Tue) 12時半頃

【見】 風来坊 ヴェラ

ホレーショが楽しそうすぎる。

(@29) 2016/05/24(Tue) 12時半頃

【見】 双生児 ホリー

>>107 ホレーショーさん
それでは、パルックさんとオルギアさんを噛んだのは
どなたなのでしょうか?(にっこり

(@30) 2016/05/24(Tue) 12時半頃

【見】 双生児 ホリー

にっこり、と、書いてはみましたが、
ちっとも笑ってるように見えない私の表情(チップ)に
絶望しました。

また、夜に来ます。**

(@31) 2016/05/24(Tue) 13時頃

【見】 楽器職人 モニカ

現状、狩人と霊占1日生存のトレードオフは悪くないと思いますし、
ヒナコの提案は彼女が狼なら首を絞める危険性もあるので、彼女が狼ならではの発言だとは言えないと思いますよ〜。

(@32) 2016/05/24(Tue) 13時頃

【見】 楽器職人 モニカ

あたしもソフィアはよくわからないです〜。
クシャミもかな。

オルギアはベッキーのことが好きそうですね。

(@33) 2016/05/24(Tue) 13時頃

【見】 楽器職人 モニカ

ソフィアはなんか違うかな…。
キルロイは吊りたいです〜。

(@34) 2016/05/24(Tue) 13時半頃

【見】 楽器職人 モニカ

ホレーショーは白のアイリスを疑っていたので、仲間は最低一人は庇っていそうですよね。

(@35) 2016/05/24(Tue) 13時半頃

【見】 楽器職人 モニカ

ベッキーが狼好きなのはなんとなくわかるのですが、ところどころ本当に狼だからそういう視点になっているのかな?と思うところがあるんですよね〜。

でも、彼女が狼なら霊襲撃はあまり推さなさそうですよね。

(@36) 2016/05/24(Tue) 14時頃

【見】 楽器職人 モニカ

アイリス生きてたらどうしてたか見てみたかったですね〜。

(@37) 2016/05/24(Tue) 15時頃

【見】 風来坊 ヴェラ

実はバナナが狩人じゃないのかなとか軽く言ってみたり

検証はしていない!

(@38) 2016/05/24(Tue) 15時頃

【見】 小娘 ゾーイ

ベッキーがLWねらいだとはなんとなくおもわないなー。
たまたまそう捉えられる、ってのはかんがえてるかもしれないけど。

(@39) 2016/05/24(Tue) 17時半頃

【見】 風来坊 ヴェラ

やっぱ、ベッキーの一連発言は理解できるし、狼では言えないとまでは言わないが、苦しい発言だと思うんだよなぁ…

(@40) 2016/05/24(Tue) 19時頃

【見】 風来坊 ヴェラ

いや、オルギアの決定は悪くなかったと思う。
喉がれやら不在やら文句やら野中で確定黒見つけてるんだし、霊の代わりに食われてるんだしGJだろ

(@41) 2016/05/24(Tue) 19時頃

【見】 風来坊 ヴェラ

占噛まれろ同意しとこう

(@42) 2016/05/24(Tue) 19時頃

【見】 楽器職人 モニカ

ホレーショーもきちんと占いに当ててますし、あの状況でアイリスを吊らない選択肢はなかったと思うので、オルギアはきちんと仕事をしたと思いますよ〜。

(@43) 2016/05/24(Tue) 19時半頃

【見】 楽器職人 モニカ

ツェツィーリヤ狼の可能性を考えてみたのですが、
本来の発表順ならサミュエルが後出し黒判定による黒確定となり、ツェツィーリヤ真の視点では、サミュエルはほぼ人狼ということになったはずです。
こうなると、霊襲撃かつ灰狼黒確定、狂人潜伏でサミュエル人狼…という、ツェツィーリヤ真視点ではかなり不自然な状況が出来上がってしまい、信用勝負に持ち込むにもリスクが大きすぎたと思います。

ツェツィーリヤの信用がサミュエルより遥かに上回っていたなら兎も角、そういう状況でもありませんでしたし、意図的に人狼のツェツィーリヤが黒確定を打つとは考えにくいです。
よってツェツィーリヤ狼の線はほぼないと考えています〜。

(@44) 2016/05/24(Tue) 19時半頃

【見】 楽器職人 モニカ

ベッキーが狩人なら、もうちょっと非狩アピールすると思うんですよね〜。
非狼アピールが多いように見えます〜。

(@45) 2016/05/24(Tue) 19時半頃

【見】 楽器職人 モニカ

ツェツィーリヤがホレーショー狼を起点とした推理をサボり気味なので、ツェツィーリヤ偽だと思いますよ〜。

彼女、「ここの色が付けば陣形がある程度見えてくる」と昨日言っていたはずなんですけれどね。

ツェツィーリヤの視点ではサミュエル狂人もかなり可能性が薄く、その点からも推理を展開できるはずですしね。

(@46) 2016/05/24(Tue) 20時頃

【見】 楽器職人 モニカ

ツェツィーリヤ真なら、サミュエルにしろ潜伏にしろ、狂人がダメすぎますね〜。

(@47) 2016/05/24(Tue) 20時頃

【見】 楽器職人 モニカ

ホレーショーとナナオが仲間なら、ホレーショーがナナオをちょっと放置しすぎだと思います〜。

唯一の言及も、初日の「状況要素しかない」の一言のみで、この言い方だと、あまりナナオを白く見てほしくなさそうなんですよね。
仲間同士なら、もうちょっと状況白をプッシュしたうえで、「でも警戒する必要はあるとも思うから様子見」…くらいの言及はすると思います〜。

(@48) 2016/05/24(Tue) 20時頃

【見】 楽器職人 モニカ

グロリアとケイイチが結構伸びてますね〜。
キルロイはあたしには白く見えています〜。

(@49) 2016/05/24(Tue) 20時頃

【見】 楽器職人 モニカ

ベッキーが占い師両方微妙、真狼の可能性を捨ててないみたいなことを言っているのがどうもしっくりこないんですよね〜。もうちょっと可能性を模索したり、決め打ちを視野に入れたりしてきそうなんですけれどね。

このままだと、ソフィアがちょっと危なさそうです〜。

(@50) 2016/05/24(Tue) 20時半頃

【見】 小娘 ゾーイ

んー、あさの発言みるかぎり、サミュエルは先だしねらったけど
まにあわず同時だし(?)になって、順番ではツェツィ→サミュエルになった、
ってかんじだけど、みんなはあのときの状況、くわしくわかってるのかな

(@51) 2016/05/24(Tue) 20時半頃

【見】 楽器職人 モニカ

本当に占い師を両方微妙に思っているなら、サミュエル>>81なんかは一言物言いしたくなると思うんですけれど、言及しない辺りは目をつけられたくないのかな〜とも勘ぐってしまいます〜。

(@52) 2016/05/24(Tue) 20時半頃

【見】 小娘 ゾーイ

でも、それにしたってサミュエル狼さんは、まずないけど。

ツェツィのテンションのたかさは、あれ? っておもったけど、内実が>>@46なんだよねー。

(@53) 2016/05/24(Tue) 20時半頃

【見】 小娘 ゾーイ

クシャミは、おちょうしものなんじゃないかなー。

(@54) 2016/05/24(Tue) 20時半頃

【見】 楽器職人 モニカ

サミュエル狂人なら、本来の順番では後出しでOKだったのにもかかわらず、あえて先出しを狙い、かつ撤回白出しをしても不自然ではないような予防線を張っていたのに撤回しなかったので、サミュエル狂人はないと思っています〜。

(@55) 2016/05/24(Tue) 20時半頃

【見】 小娘 ゾーイ

「本来の順番では〜」のところは、あたしはかれの非狼さん要素として、あたまにおいたぶぶんなんだよね。
そうだねぇ、ふむー。

(@56) 2016/05/24(Tue) 20時半頃

【見】 小娘 ゾーイ

>>170
っていうベッキーのほうが、あたしは気がかりです。むむむ。

(@57) 2016/05/24(Tue) 21時半頃

【見】 小娘 ゾーイ

ところでトレーサーって、なあに?
トレーラー?

(@58) 2016/05/24(Tue) 21時半頃

【見】 小娘 ゾーイ

ソフィアにあつまってるなぁ…。ホレーショーつかまって、ソフィアも狼さんだとしてつかまりつつある状態で、ゆるんと着席するソフィアが狼さんは、あんまりイメージわかないなぁ。

(@59) 2016/05/24(Tue) 21時半頃

【見】 小娘 ゾーイ

とおもったけどきのうからそうか。
でもなー、うーん。

(@60) 2016/05/24(Tue) 21時半頃

【見】 小娘 ゾーイ

ベッキーはどっちかっていうと、うらない避けてるうごきだとかんじるかな。

(@61) 2016/05/24(Tue) 21時半頃

【見】 小娘 ゾーイ

当たりにはいってないだろ、のがただしいかな

(@62) 2016/05/24(Tue) 21時半頃

【見】 楽器職人 モニカ

サミュエルと推理が被りますね〜。

(@63) 2016/05/24(Tue) 22時頃

【見】 楽器職人 モニカ

ベッキーが今回の襲撃を批判してるなら非狼かなとも思えたのですが、称賛してしまっているのですよね〜。皮肉な話ですが。

ここでバーナバスを批判し続けるソフィアは白いですね〜。

(@64) 2016/05/24(Tue) 22時頃

【見】 双生児 ホリー

こんばんは。
地上はゆったりと眺めましょうか。

どなたか>>208の通訳が出来る方はいらっしゃるでしょうか…。
バーナバスさんが何に反論しているかわかりません…。

ヒナコさんと同様の事を確定村側であるメアリーさんも考えた。
だから、バーナバスさんの指摘はヒナコさんの狼要素とは
言い切れないただの個人要素では?という話なのでは…。

(@65) 2016/05/24(Tue) 22時半頃

【見】 双生児 ホリー

それにしても、>>195の浮きっぷりが凄いですね。

その前のログの流れを見ていると、ベッキーさんへの吊り
希望は唐突に見えてしまいますが、それに突っ込みすら
入らないという現状。

ツェツィーリアさん自身は初日からベッキーさんを
疑っているようですので、個人視点では変ではないですが、
今日特に要素を上げずにの希望なのは突っ込み所です。

(@66) 2016/05/24(Tue) 22時半頃

【見】 風来坊 ヴェラ

ツツ>>219
⚫はしませんが▼は反対しません。

これは、⚫は反対だがってことだよな???
難解な!

(@67) 2016/05/24(Tue) 22時半頃

【見】 風来坊 ヴェラ

んー…ホレ狼見えてこのバラバラっぷり…

(@68) 2016/05/24(Tue) 22時半頃

【見】 風来坊 ヴェラ

まってましたー(酒飲みながら

(@69) 2016/05/24(Tue) 22時半頃

【見】 風来坊 ヴェラ

非リアに喧嘩売っとる…(スルメをかじりながら

(@70) 2016/05/24(Tue) 22時半頃

【見】 双生児 ホリー

>>@67 ヴェラさん
私にはその部分がツェツィーリヤさんの真要素に
見えてしまうのですよね。

●(占い)をするという表現なのは、自分がそれを行う人だから。
その視点が自然に漏れてるように見えます。

単体で見ると突っ込み所が多数なのですけどね。
偽に見える、偽と思いたい、というのはわかります。
真めで見てる私ですら、偽かも?と思うポイントは
結構ありますから。

(@71) 2016/05/24(Tue) 23時頃

【見】 小娘 ゾーイ

じんろうあるある、ねむい!

(@72) 2016/05/24(Tue) 23時頃

【見】 風来坊 ヴェラ

ホリー>>@71

いや、そこで真贋はとってない。解釈の確認だけだ。

ツツは一貫して占視点だとは思ってる。
ただ、さっきの言い回しといい、突っ込まれやすいポイントが多いんだよなぁーって感想だ。

(@73) 2016/05/24(Tue) 23時頃

【見】 双生児 ホリー

>>@73 ヴェラさん
なるほど。

私はヴェラさんがこれで真贋を取ったとは思っていませんでした。
どちらかというと、私にはすっと入りました、的な事を
言いたかったのですが、表現がずれていましたね。

(@74) 2016/05/24(Tue) 23時頃

【見】 風来坊 ヴェラ

ソフィア>>234 最下段

う、うーん…こういうのが黒く見える俺である

(@75) 2016/05/24(Tue) 23時頃

【見】 楽器職人 モニカ

時間がないのでしょうけれども、サミュエルの考察が伸びないのがちょっと残念ですね〜。
ここで伸びてたらかなりプラスになっていたのですが。

(@76) 2016/05/24(Tue) 23時頃

【見】 風来坊 ヴェラ

ホリー>

なるほど。読み方にも相性があるのかもだなー。

(@77) 2016/05/24(Tue) 23時頃

【見】 双生児 ホリー

>>@77 ヴェラさん
ええ、相性はあるでしょうね。
読みやすい人、読みにくい人のカテゴリは人それぞれですし。

(@78) 2016/05/24(Tue) 23時頃

【見】 風来坊 ヴェラ

こういうツツ>>235が好きだわ。

(@79) 2016/05/24(Tue) 23時頃

【見】 風来坊 ヴェラ

んんんん。
クシャミの意見はわかる。しかし、うぅん…


桜木吊ろう

(@80) 2016/05/24(Tue) 23時頃

【見】 小娘 ゾーイ

修道女さんは、はいつり、こわくないのかなー?

(@81) 2016/05/24(Tue) 23時半頃

【見】 小娘 ゾーイ

狼さんを吊れば村がかつのはそうだけど、進みかたややりかたをまちがえると吊れるはずの狼さんが吊れなくなるのは、それなりにあることだよね。

(@82) 2016/05/25(Wed) 00時頃

【見】 小娘 ゾーイ

あたしもヒナコ占いはどっちともいえないなぁ。
あたりまえだけど、判定をきめるのは偽物さんなんだし。

(@83) 2016/05/25(Wed) 00時頃

【見】 双生児 ホリー

ゾーイさん>>@82に同意しつつ。

ベッキーさん>>256とキルロイさん>>257に関しては、
ベッキーさん乗りですね。

真っ先に>>77「論外」と言ったバーナバスさんが
>>157「灰吊りは有りかもしれない」と言った状況を
考えれば、今日の灰吊りを現実性のあるもの
と考えるのは妥当ではないでしょうか?

その上での反対であれば、先に述べたほうが良かった
という風に思いますよ。

(@84) 2016/05/25(Wed) 00時頃

【見】 双生児 ホリー

>>@84の77はどこから出てきたのでしょうか…。
>>85の間違いですね。

自分の行動ながらにとても謎です…。

(@85) 2016/05/25(Wed) 00時頃

【見】 踊り手 フランシスカ

おつかれさまよ。
ツェツィ〜リヤが真に見える私が居るのだけれど…
どうなのかしらねえ

ハッスルハッスル。

(@86) 2016/05/25(Wed) 00時頃

【見】 踊り手 フランシスカ

なんか全然、狂ならではの信用とりたさがなくて……
先走りすぎ。
占い先選定も、水晶玉を大事にしている気がするわね…

サミュエルも悪くはないのだけれど。

(@87) 2016/05/25(Wed) 00時頃

【見】 小娘 ゾーイ

ホレーショーと、はかしたでなんとなーく
おはなししたかったなーとかおもいながら。

ソフィアは空気てきには白だよなって、てきとうなことをいって、おやすみなさい。

(@88) 2016/05/25(Wed) 00時半頃

【見】 踊り手 フランシスカ

ケイイチの文章は好きよ。
解りやすいわ。

ソフィ〜がくるのね…まだこの近辺しか見られていないから、後で読もうかしら。

ホレイショが面白かったのは確認してるわw

(@89) 2016/05/25(Wed) 00時半頃

【見】 双生児 ホリー

ソフィアさんですか。
吊り先としてはありえる範囲内ですね。

ただ、昨日のアイリスさんと同じ雰囲気を感じているので
白が出るのでは?という風に見えますけどね。

>>266 ツェツィーリヤさん
その自説を通したいなら、まずは説得と自説の補強を
お願いしたい所ですね。

現状、その要素を周りに納得させられるほどの
発言はされていないように思います。

(@90) 2016/05/25(Wed) 00時半頃

【見】 楽器職人 モニカ

うーん全然サミュエルの考察が伸びてませんね〜。
ツェツィーリヤ真なのでしょうか?

(@91) 2016/05/25(Wed) 01時半頃

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □

フィルタ

注目:裏方 解除する

生存者
(2人 0促)

ナナオ
58回 注目
キルロイ
24回 注目

犠牲者 (7人)

パルック
0回 (2d)
オルギア
85回 (3d) 注目
ベッキー
76回 (4d) 注目
ツェツィーリヤ
16回 (5d) 注目
バーナバス
6回 (6d) 注目
ケイイチ
1回 (8d) 注目
メアリー
66回 (9d) 注目

処刑者 (7人)

アイリス
0回 (3d) 注目
ソフィア
3回 (4d) 注目
ホレーショー
61回 (5d) 注目
ヒナコ
57回 (6d) 注目
サミュエル
85回 (7d) 注目
グロリア
5回 (8d) 注目
クシャミ
1回 (9d) 注目

突然死 (0人)

裏方に (5人)

モニカ
137回 注目
ヴェラ
48回 注目
フランシスカ
3回 注目
ホリー
0回 注目
ゾーイ
16回 注目
村を出た人達

種別

裏方

一括

全示
全断
反転

ツール

クリップボード

ピックアップ

>>【】
(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
あっぱれ、うっかりアイコン by 小由流
人狼議事キャラセット by りりんら
管理 sol・laななころび