人狼議事


55 【飛び入り歓迎】言い替えガチ村de薔薇

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ブローリン露店巡り シーシャに投票した。
トレイル露店巡り シーシャに投票した。
ミナカタ露店巡り シーシャに投票した。
シーシャ露店巡り シーシャに投票した。
サミュエル露店巡り シーシャに投票した。
団十郎露店巡り シーシャに投票した。

シーシャは村人の手により処刑された。


時は来た。村人達は集まり、互いの姿を確認する。
団十郎が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、ブローリン、トレイル、ミナカタ、サミュエルの4名


【墓】 船大工 団十郎

ア゛ーーー!!!

(+0) 2014/02/26(Wed) 14時半頃

団十郎は、休憩しようとダストシュートの入り口に座り、うっかり落ちた。

2014/02/26(Wed) 14時半頃


【墓】 船大工 団十郎

……ほう。

[ヴェスパタインの如意棒をしげしげと見ている]

(+1) 2014/02/26(Wed) 14時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

団十郎と、シーシャはお疲れ様
鍵を持ってるのは…ミナカタだよね?

トレイルの結果を聞いてからでいいから
それを渡して欲しい*

(0) 2014/02/26(Wed) 14時半頃

サミュエルは、ココアを入れてソファで見てる*

2014/02/26(Wed) 14時半頃


【人】 採集人 ブローリン

あ、団十郎、無理やり扉破壊しようとするから拉致られたか。

(1) 2014/02/26(Wed) 14時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

シーシャ、大丈夫かな?

みんなどうしてるか…気になるね

(2) 2014/02/26(Wed) 14時半頃

【墓】 鳥使い フィリップ

俺はジョーシキとリョーシンの塊だろ。

[リーの撮影中止への苦情をしれっと捌き、
縄痕残るヴェスパタインの手首を撫でた。

…ところで、再び物音がして。

賑やかに、シーシャと団十郎が落ちてきて。]

やあ。
……団十郎が来る気はしてた。
良かったなシーシャ。

(+2) 2014/02/26(Wed) 14時半頃

サミュエルは、ブローリン、ココアいる?

2014/02/26(Wed) 14時半頃


ブローリンは、シーシャ、せっかく逃げたのに…な。団十郎もそっち行ったんか。

2014/02/26(Wed) 14時半頃


ブローリンは、サミュエル、ココア、飲みたいな。

2014/02/26(Wed) 14時半頃


サミュエルは、ブローリンにココアを挿れた。

2014/02/26(Wed) 15時頃


ブローリンは、朝残しておいたカップ麺を地下に落とした。っぽい。

2014/02/26(Wed) 15時頃


ブローリンは、ココアズズッっと。サミュエルありがと。

2014/02/26(Wed) 15時頃


サミュエルは、ココアの入ったステンレスボトルを地下に転がした。

2014/02/26(Wed) 15時頃


【墓】 露店巡り シーシャ

………重イ

乗っかってンな、ヨ 団十郎

[先についていた自分の上にドッカリ落ちてきた団十郎に潰されつつ]

(+3) 2014/02/26(Wed) 15時頃

【人】 FSM団 ミナカタ

え?え?あっれ…………扉が壊れて、ない…………
へ?どういうこと?
サミュエル、オネェ、シーシャ、リーがノンケじゃねーの?

どこだ?素ホモ騙りがいるのは…………?トレイルがホモ判定出してくれるはずだから、待機しつつ。

サミュエル…………鍵なら、実はずっと持ってるよ。
俺、ここのバーの店長だったし
(プロの細かな伏線参照★)マスターキーなら、ある。
だが、これは自分で使うよ。人に渡すことは、ない。

[ポトフの残り汁をご飯に吸わせて
 ドリアを焼き上げて卓上に置くと、
 丁寧に蓋をしてそっとダストシュートに落としてみた。]

(3) 2014/02/26(Wed) 15時頃

【人】 FSM団 ミナカタ

つーわけで、昼飯はドリアだよー

[そう言いながら小皿に取り分けた
 ドリアを卓上に並べて。]

(4) 2014/02/26(Wed) 15時頃

サミュエルは、ミナカタをぽかぽか叩いた

2014/02/26(Wed) 15時頃


【人】 死ね死ね団 サミュエル

だから、あんだけキッチンに詳しかったんだ…

[ドリアもぐもぐ]

(5) 2014/02/26(Wed) 15時頃

ミナカタは、サミュエルいててて、でもごめんなー、これは貸せないー

2014/02/26(Wed) 15時頃


【人】 死ね死ね団 サミュエル

っていうか、ヤンデレはそっちじゃん
…もっと、自分に素直になりなよ

俺、ミナカタならしょうがないって思うし

[ドリアもぐもぐ]

(6) 2014/02/26(Wed) 15時頃

【墓】 船大工 団十郎

良い。

[座り心地が]

(+4) 2014/02/26(Wed) 15時頃

【墓】 船大工 団十郎

逃げたと見せかけて、下で俺を待っていてくれるとは。
シーシャはあれか。

ツンドラ、というやつか!

(+5) 2014/02/26(Wed) 15時頃

【人】 FSM団 ミナカタ

ついでにシーシャの言っていたゲイビの話。
あってるところと、あってないところがある。
まぁ、機材はしたにまだあるんじゃねーの?
それらは、俺のじゃないけど。

[サミュエルにこくこく、と頷く。]

(7) 2014/02/26(Wed) 15時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

出る自由もあるけど
閉じ込められる自由っていうのもあるだろうし

案外、宝箱はそれかもなって気もする
そこ、フィリップに聞きたいけど

(8) 2014/02/26(Wed) 15時頃

ミナカタは、ともあれ、トレイル待ち。ランダムに持ち込むため喉温存*

2014/02/26(Wed) 15時頃


【墓】 船大工 団十郎

そうか……ミナカタは最後までやり切る気だな。

[モニターに目を向けつつ]

今夜は長い一夜になりそうだ……。

(+6) 2014/02/26(Wed) 15時頃

サミュエルは、ミナカタ、ヤンデレに頷いたのかな? にやにや

2014/02/26(Wed) 15時頃


ミナカタは、サミュエルいやいや、キッチンに詳しい方。な。( >>5

2014/02/26(Wed) 15時頃


ミナカタは、くっそ、悪くてランダムだから余裕あんな*

2014/02/26(Wed) 15時頃


サミュエルは、ちっ、引っかからなかったか。*

2014/02/26(Wed) 15時頃


【墓】 露店巡り シーシャ

ソレ どっちモ、冷たイだロ…

[身じろぎしながらジリジリと下から抜け出そう。そうしよう**]

(+7) 2014/02/26(Wed) 15時頃

【墓】 船大工 団十郎

ん……?

[抜けだそうとしてるシーシャに気付いて腰を浮かした。]

(+8) 2014/02/26(Wed) 15時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

ランダムって、ノンケどこよ?
トレイル真なら、ブローリンホモよ?

ランダムならないと思うけど
じゃあ、結果聞いてからのお楽しみかな*

(9) 2014/02/26(Wed) 15時頃

【墓】 船大工 団十郎

気にするな。
冷えきった身体は俺が温めてやる。

時間はたっぷりありそうだからな。

(+9) 2014/02/26(Wed) 15時頃

団十郎は、シーシャに真っ白い歯を見せて船大工スマイル。**

2014/02/26(Wed) 15時頃


【人】 営利政府 トレイル

ハーイ、おそくなった 

一瞬だけ

みんなのミナカタは【ノンケ】でした!!

やっぱミナカタだったよー

(10) 2014/02/26(Wed) 15時半頃

【墓】 ろくでなし リー

もー。
暑苦しくて賑やかなのは、好きじゃないしー

[ぷーと膨れて
観覧諦めた]

ツンデレっていうより、シーシャはキチクよねー

(+10) 2014/02/26(Wed) 15時半頃

トレイルは、ミナカタ熱演お疲れ**

2014/02/26(Wed) 15時半頃


【墓】 ろくでなし リー

さーて、飲みにもどろっと。
慣れない事するもんじゃないよね。
マジでさ**

(+11) 2014/02/26(Wed) 15時半頃

【墓】 船大工 団十郎

ハッ、この気配は!!

(+12) 2014/02/26(Wed) 15時半頃

団十郎は、落ちてきた熱々のドリア容器を胸板で受け止めた**

2014/02/26(Wed) 15時半頃


サミュエルは、トレイルお疲れ様

2014/02/26(Wed) 15時半頃


【人】 死ね死ね団 サミュエル

じゃあ、ハンターですし…
ミナカタをにゃんにゃんいわせちゃおうかな?

にゃんにゃんいわせるグッズはこれだよ

[ネコミミカチューシャをミナカタに被せた]

(11) 2014/02/26(Wed) 15時半頃

【墓】 ろくでなし リー

すげー今になって、凡ミスの修正方法思いついた。
今更だわー**

(+13) 2014/02/26(Wed) 15時半頃

【墓】 露店巡り シーシャ

[ずりずりと這い出て]

…、… ほゥ

[フィリップとヴェスパタインを見て感嘆の声を漏らす]

続き 、ハ…?

(+14) 2014/02/26(Wed) 16時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

[疲れた様子の声に(>>+10)]

そンな、に 酷いコト  してなイ、ヨ…?

[思い出して、喉の奥で笑った]

(+15) 2014/02/26(Wed) 16時頃

【墓】 ろくでなし リー

いや、じゅーぶんひどくなーい?
さっさとイカせろって話だし

[お酒のみつつ不満げにぶちぶち]

(+16) 2014/02/26(Wed) 16時頃

【墓】 鳥使い フィリップ

オイ、鳥。
シーシャは続きが欲しいって。

「ツヅキ シーシャ マカセロダイテヤル」

[フィリップの行為の続きは、
従順な相方である鳥が引き受けて。

シーシャの肩にとまり、
彼の頬に頭を擦り寄せ甘えながら
シーシャ シーシャ、と口説き始める。]

(+17) 2014/02/26(Wed) 16時半頃

【墓】 船大工 団十郎

[落ちてきたポトフを並べた。]

(>>+15)(>>+16)
ほう。
詳しく。

[一升瓶の口から直接焼酎飲みつつ。]

(+18) 2014/02/26(Wed) 16時半頃

【墓】 露店巡り シーシャ

だっテ リー 早かっタし、サァ
勝手、に 1人でイこうと すルな シ

[寝転がったまま頬杖付いて。不満気なリーが面白可愛い]

(+19) 2014/02/26(Wed) 16時半頃

団十郎は、ポトフじゃなくてドリアだった。

2014/02/26(Wed) 16時半頃


【墓】 ランタン職人 ヴェスパタイン

[(>>4:+15)ごく自然に監督ポジションに位置するジェフへも悲鳴じみた声を漏らして。

情けないので止めたいのだが、勝手に流れる涙を止めるとこが出来ずに
それがまた惨めで余計に泣くという悪循環に陥っていれば、するりと手首から拘束が外れた]

 ぅ……?

[暴れたせいで赤くなった手首を撫でられ、不思議そうな顔をしたところで、再びダストシュートされた二人が落ちてきた。

増えた視線に曝され、ぴいぃとまた鳴いて
視線からの盾にすべく、目の前のフィリップの影に隠れた]

 みんな、嫌いだぁ……

[フィリップの肩口に顔を埋めて、すんすん鼻を鳴らす]

(+20) 2014/02/26(Wed) 16時半頃

【墓】 船大工 団十郎

リーは騙りじゃなくて実際早漏か。

(+21) 2014/02/26(Wed) 16時半頃

【墓】 露店巡り シーシャ

あ 、鳥… ダ 鳥
     チー、 チー 

[耳元でいっちょ前に口説いてくる鳥に頬ずりしてから
 サミュエルから預かったビスケットと持参したナッツで
 餌付け開始**]

(+22) 2014/02/26(Wed) 16時半頃

シーシャは、ドリアにも手を伸ばす**

2014/02/26(Wed) 16時半頃


【墓】 船大工 団十郎

なぁに。
早い方が可愛いと言ってくれるやつは大勢いる。

早くても遅くても俺は構わんぞ。

[誠意ある真顔]

(+23) 2014/02/26(Wed) 16時半頃

【人】 営利政府 トレイル

ミナカタ泣かせるの楽しそうだね。

チェックしたとこはキレイだったよー

(12) 2014/02/26(Wed) 16時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

ミナカタって、あれだけ知識豊富だけど
ノンケだったのか…
もしかして、いわゆる耳年増とか?

まあ、どちらにしても…にゃんにゃんいわせちゃおう♪

(13) 2014/02/26(Wed) 17時頃

【墓】 ろくでなし リー

うっせーし……

[酒瓶だいて三角座り]

だから俺名乗り出たの嘘じゃないし

(+24) 2014/02/26(Wed) 17時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

そういえば、ミナカタはなんで拉致ってたんだろう?
ノンケがゲイビ作ってるって噂だっけ?

…そこ、詳しく聞きたいね
教えてくれたら、にゃんにゃんの方は手加減するから

(14) 2014/02/26(Wed) 17時半頃

リーは、はやくたっていいじゃん……ぐすん

2014/02/26(Wed) 18時頃


サミュエルは、楽しげに、にゃんにゃんの道具を用意するる*

2014/02/26(Wed) 18時頃


シーシャは、拗ねているリーに、忍び笑いが漏れる

2014/02/26(Wed) 18時半頃


【墓】 露店巡り シーシャ

ン 鳥、抱いテ くれル ノ
いい、ヨー… ?

[鳥と戯れながら(>>+17)、ビデオカメラを覗き込む。再生ぽちり
 そこに映るのはもちろん、フィリップとヴェスパタイン]

――…アー 、いい ネ

ケヒッヒ 
縛るノ 久しぶリ 見た、ワ

[いちいちコメントを入れながら、
 サミュエルがこれ見たら発狂しそう、などと他人事のように]

(+25) 2014/02/26(Wed) 18時半頃

【墓】 船大工 団十郎

(>>+24)
気にしているのか。
鍛錬すれば遅くも出来るぞ……?

まず重りを紐に結んでそれを竿先に…………

[リーに解説し始めた]

(+26) 2014/02/26(Wed) 19時頃

【墓】 船大工 団十郎

シーシャ、縛るのは好きか。


ところでシーシャ。
お前がノンケではないとわかった以上、俺ももうブレーキを掛ける必要はないわけだ。

(+27) 2014/02/26(Wed) 19時頃

団十郎は、正座のままずいっとシーシャに詰め寄った。

2014/02/26(Wed) 19時頃


【墓】 船大工 団十郎

俺は……ずっとお前の事を……

(+28) 2014/02/26(Wed) 19時頃

【墓】 船大工 団十郎

誰よりもホモだと思っていたぞ!!!!

(+29) 2014/02/26(Wed) 19時頃

【墓】 鳥使い フィリップ

ゴメン、ごめん。
怖がらせ過ぎたな。

[視線は増えた上に、映像も再生されている。
乳首勃起させて彼が零していた
甘たるい吐息も聞かれているに違いなく。

肩口に埋まる頭を撫でる。

鳥はと言えば、
(>>+25)シーシャに餌を貰いご機嫌で。
「抱いてもいい」と言われて
首をくりくり回してはしゃいだ後に、]

……あ、こら、鳥。本気になるな。

[シーシャの肩に乗ったまま、
餌を吐き戻す本格的な求愛行動を取ろうと。
鳥が翼を広げる様子を見つけて
一応、叱っておく。]

(+30) 2014/02/26(Wed) 19時半頃

フィリップは、鳥は団十郎に驚いて飛び立った。

2014/02/26(Wed) 19時半頃


【墓】 船大工 団十郎

鳥に抱かれる場合、ヘッドファックになるのか?

[真顔でフィリップに尋ねた]

(+31) 2014/02/26(Wed) 19時半頃

シーシャは、正座している団十郎の頭に上から肘鉄を落とした

2014/02/26(Wed) 19時半頃


【墓】 鳥使い フィリップ

それはダメ。絶対ダメ。鳥が死ぬ…!

[飛ぶ鳥を呼び寄せて。抱き締める。]

(+32) 2014/02/26(Wed) 19時半頃

【墓】 露店巡り シーシャ

あ、 鳥ー…

[飛び立ってしまった鳥を未練がましく見ながら、ため息]

俺も、団十郎 ハ ホモにしか、見えてナかっタ、ワ
何度 俺の腹筋 を持っていクのかト、…

(+33) 2014/02/26(Wed) 19時半頃

【墓】 ろくでなし リー

や、だんじゅーろ……わりーんだけど
そんなん(>>+26)する気ないし。

[ドン引いたような顔でため息]

(+34) 2014/02/26(Wed) 19時半頃

【墓】 ろくでなし リー

ないわー……マジでないわ
どいつもこいつも男臭いったら

(+35) 2014/02/26(Wed) 19時半頃

【墓】 露店巡り シーシャ

(>>+27)
縛る、ノ  ?
すルのも、されンのも 悪くなイ、よ ネ
猿轡系 ハ どうモ好きじゃ なイけど

(+36) 2014/02/26(Wed) 20時頃

フィリップは、リーは男臭くないけど胡散臭いね。

2014/02/26(Wed) 20時頃


シーシャは、リーにケヒッヒ

2014/02/26(Wed) 20時頃


【墓】 船大工 団十郎

(>+32)
そ、そうか……。

[それもそうだなと頭をかいた]

(>>+34)
そ、そうか……。

[しゅんとした]

(+37) 2014/02/26(Wed) 20時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

リー、のお好み ハ 男の、娘 …かネ?

(+38) 2014/02/26(Wed) 20時頃

【墓】 船大工 団十郎

(>>+33)
実は遅漏名乗りも、少し予想していた。
だからこそ、余計に警戒はしないといけないと自分に言い聞かせていたが。

む?
俺は腹筋にダメージを与えた覚えはないぞ。
括約筋にダメージは与えたい。

(+39) 2014/02/26(Wed) 20時頃

団十郎は、(>>+38)や、女のムスメだろう……。

2014/02/26(Wed) 20時頃


【墓】 船大工 団十郎

(>>+36)
ほう、好きか。
ならば……

[団十郎は腰まで着物を抜いで肉体を誇示した]

(+40) 2014/02/26(Wed) 20時頃

リーは、内緒だしー**

2014/02/26(Wed) 20時頃


【墓】 船大工 団十郎

構わん、縛れ。

(+41) 2014/02/26(Wed) 20時頃

団十郎は、頬を桃色に染めた*

2014/02/26(Wed) 20時頃


シーシャは、ア、そつチ

2014/02/26(Wed) 20時頃


【墓】 露店巡り シーシャ

団十郎 縛ル、気は ない  ゾ…
地引き網、にでモ 絡まって、ロ

(+42) 2014/02/26(Wed) 20時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

(>>+39)
ドしょっぱ、の 滲み出ル 遅漏臭、は 我ながラ、ひどかっタ ナ



括約……………、…  …
お前 の雪中素振リ、を見て 明け渡せルか っテの
いてー、 ワ

(+43) 2014/02/26(Wed) 20時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

イヤ 縛った方、ガ  いい、ナ

[隅っこに置かれていた縄で、団十郎をエビ反りに縛り上げた]

アー イイ、ナー 団十郎 二、縄とカ スッゲ似合ウ ワー…

[棒読み]

(+44) 2014/02/26(Wed) 20時頃

【人】 営利政府 トレイル

ただいまー

[ココアを飲んでいる]

ミナカタがにゃんにゃんされてるのを眺めるだけのお仕事?

(15) 2014/02/26(Wed) 20時半頃

【墓】 船大工 団十郎

ハオッ オ……オゥ!!

[海老反り状態で悶えている]

(+45) 2014/02/26(Wed) 20時半頃

【墓】 船大工 団十郎

(>>+42)
ああ……地引き網も良いもの、だったな。
お……ぅ、思い出したら如意棒が伸びて来て……


き……きんとうーーーん!!!

(+46) 2014/02/26(Wed) 21時頃

【墓】 露店巡り シーシャ


…… …。

[悶えている団十郎に背を向けて、少し離れたところに腰掛けると
 ポケットから残っていたナッツを取り出す]

 鳥…、 鳥ー チー

[ふりふり**]

(+47) 2014/02/26(Wed) 21時頃

団十郎は、海老反りのまま、桃源郷へ旅立った**

2014/02/26(Wed) 21時頃


シーシャは、ナッツを団十郎に思いっきり投げつけた**

2014/02/26(Wed) 21時頃


【人】 死ね死ね団 サミュエル

ちょい顔出し
ミナカタ、キッチンで仕込み中かな?
にゃんにゃんは…やさしくするからこわくないよ
けど、ミナカタと話すのも楽しいから
もう少しこのままでも、いいなかな…とも思う

(16) 2014/02/26(Wed) 21時半頃

サミュエルは、にゃんにゃんの道具を手にしてミナカタを待っている**

2014/02/26(Wed) 21時半頃


【人】 採集人 ブローリン

トレイルの結果確認。

鍵、ミナカタが持ってたんだな。
渡さないって?なら、ミナカタも放り投げてしまおう。

っとその前に、にゃんにゃん言わせちゃうの
サミュエルに協力するわ。

(17) 2014/02/26(Wed) 21時半頃

【人】 FSM団 ミナカタ

…………俺の性癖チェック結果確認…………トレイルが偽、な。これについては、判定見る前に夕食を作りながら一体どういうことかずっと考えていて、トレイル破綻してるじゃん、と気がついたんで当然だな。

サミュエル( >>9)うむ、昼間翌日があった時は動転していたのと、俺のなかで、トレイル真が確定事項だったのですっぽ抜けた。

(18) 2014/02/26(Wed) 21時半頃

【人】 FSM団 ミナカタ

俺の中で一昨日のリーの破綻あたりなんだが、あの時名乗りの人数から状況を確認して、名乗りでノンケ側全員露出、他は全員ホモ確定、そこへリーのブローリンホモ判定があって、リー破綻、トレイル確定っていうのが俺の頭の中の認識で、トレイルがブローリンチェックしてホモって出していたのがすこんと抜け落ちていた。

ので、昼間( >>3)の時はトレイルが本物前提で、サミュエルにホモ性壁出している。で、今日がある、から、サミュエルオネェ、ブローリンノンケ。あかん、これ、ランダムだ。けどトレイルも俺のホモ性癖に気がつくから…………とか考えつつ、けど、じゃあ、どこで何が狂ってる?リーとシーシャとヴェスパ、誰が唯のホモだったんだ?って混乱してた。

ただ、少し冷静になると、ブローリンにトレイルホモって言ってたよな、と思い出してやっと破綻に気がついた。混乱だけじゃなく、愕然としたね。

(19) 2014/02/26(Wed) 21時半頃

【人】 FSM団 ミナカタ

まず、確定情報はトレイルが偽。ノンケは一人……二人だったらもう終わってるからね。オネェは不明。

一番明朗なのはトレイル偽、リーが真、ブローリンノンケ、サミュエル素ホモ騙り。
ただ、サミュエルが素ホモだとすると、俺を怪しんで素ホモ騙ったってことになるんだよね。その上ノンケ側からは俺に対応出さない状況なわけで、だったら俺を襲撃すると思うという状況。それと、サミュエルの気質で思い切って騙り、そのままずっとぶれることなく怪しむことができるのか?というサミュエルの気質とのズレの疑問。

二番目に浮かんだのが、トレイル偽、リー真。ただし、ブローリンの判定を何らかの理由で騙った。
この場合ブローリンはホモ。サミュエルもホモの騙りの可能性もあるが、さっき言った理由から俺への襲撃が行われていないのでサミュエルはノンケ側の騙りと見ている。
リーがなぜ判定を騙ったのかは思案が進まない。トリッキーな気質なので、反応を見たかった?だが、破綻状態になり言い出せなかった?明日言おう(>>3:114 )としていたのが判定のこと?ただ結局状況を見て言い出せず、ひどい言われようを甘んじて受ける(>>3:139)という発言に至る?

(20) 2014/02/26(Wed) 21時半頃

【人】 FSM団 ミナカタ

ので、今日俺がすべきことは、サミュエルとトレイル、どちらがノンケでどちらがオネェかを見極めて、それをブローリンに説得すること。状況から絶望しかないが…………

(21) 2014/02/26(Wed) 21時半頃

【人】 FSM団 ミナカタ

トレイルがオネェなら、今日トレイルは俺にホモ判定出して破綻してもよかった?今日はオネェダストシュートでもノンケが逃げ切れるから。ただ、これはあからさま過ぎてない?

(22) 2014/02/26(Wed) 22時頃

【人】 FSM団 ミナカタ

ついでに、シーシャとヴェスパ。どっちが偽の遅漏かというと、二日目の最終盤、ヴェスパと団十郎の団子状態でヴェスパを押し続ける。両ホモならどっちでもいいが、本当にシュートされるレベルの仲間切り?とぐるぐるしている………が、仲間切りの可能性濃厚と見ている。なんでかと言うと、シーシャが偽なら昨日ノンケ側3人いて、パワープレイ可能なんだよね。2回ランダム且つこちら側は誰がノンケか当てる必要がある。ことを考えると素直にシュートじゃなくてランダムにしてくると思う。こっから、シーシャ本物…………昨日の俺の妄想ひどい。すまなかった。

(23) 2014/02/26(Wed) 22時頃

【人】 営利政府 トレイル

うわ。なんか凄い説得力。


のように見える。
ミナカタがんばるなあ。
しかしこれはブローリンが信じるかどうかにかかってくる。

(24) 2014/02/26(Wed) 22時頃

サミュエルは、ミナカタにむぎゅうした。

2014/02/26(Wed) 22時頃


【人】 FSM団 ミナカタ

しかし、そうするとトレイルがノンケとも、状況から。俺を襲撃しなかった理由、サミュエルを出してきた理由が必然になる。俺を襲撃した後、トレイルが襲撃されない不自然を消す必要がある。ヴェスパがノンケでシュートされているからこれは重要事項。

しかしこの、裏を書いてもありうるだろうか…………?

(25) 2014/02/26(Wed) 22時頃

ミナカタは、サミュエルに猫耳を移しつつなでなで

2014/02/26(Wed) 22時頃


【人】 死ね死ね団 サミュエル

ブローリン、これ聞いて、どう思う?

あ、昨日のやり取りで
ミナカタを見てて気になったこと残してた(>>4:78)
初日の段階の俺の考えの変化と
その時のミナカタの様子を比較してみたよ

俺視点のものなんで…バイアスはもちろんあるけど

(26) 2014/02/26(Wed) 22時頃

【人】 採集人 ブローリン

残念ながら、トレイルが真なのは俺が一番よく知ってるんだけどもね。

リーが本物で嘘ついたのなら、ダストシュートから引っ張りだしてにゃんにゃん言わせてあげるから楽しみにしてて。

(27) 2014/02/26(Wed) 22時頃

ブローリンは、仮眠とる。**

2014/02/26(Wed) 22時頃


【人】 FSM団 ミナカタ

サミュエルノンケでトレイルおねぇ…………サミュエルがノンケで出てくる話について、彼の偽要素に関しては一昨日参照。

トレイルの発言みてくる……確定早漏と思ってたから一昨日から精読はしてないのよ…………とほほ。

(28) 2014/02/26(Wed) 22時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

あ、こっちにも…(>>4:59)ミナカタブレインノンケ説

(29) 2014/02/26(Wed) 22時頃

【人】 FSM団 ミナカタ

ブローリン( >>27)うむ、お前さんにはホモ判定だし、リーが判定騙ってるとか普通考えないよな。俺だってこの状況まで考えもしなかった。破綻も団十郎やシーシャの言うとうり、事故だと。
確かにこれも事故だ。けど、判定を騙ったら、そりゃ破綻も起きやすくなる。むしろ、破綻させることで判定騙りだからだよと、いうつもりだったのかもともちらり。

(30) 2014/02/26(Wed) 22時頃

サミュエルは、ミナカタの尻尾をもふもふ

2014/02/26(Wed) 22時頃


ミナカタは、尻尾?

2014/02/26(Wed) 22時頃


【人】 営利政府 トレイル

サミュエルのミナカタブレイン説が大当たりだねー。

しかしすごい。
ここまで見かたをかえることが出来るとは。
自分の目で結果見てなかったらうっかり信じたかもしれない。

実際おとといは騙されてたしねー

(31) 2014/02/26(Wed) 22時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

あのさ、リーが真で判定騙りしてたなら
名乗りなし全ホモ状確定の時点で撤回しないの変じゃない?
だけど、自分がシュートされそうでもしないって
普通にノンケ利なんじゃないかと思うけど…

そこまで、フリーダムとか…にゃんにゃんどころじゃないわ
調教必要レベルだと思う、ます

(32) 2014/02/26(Wed) 22時頃

【人】 FSM団 ミナカタ

てか、本物で嘘ついてたら云々とか、その状況だったら諦めてるってことなのか?諦めないでくれ、頼むから…………!仮眠取るって…………

(33) 2014/02/26(Wed) 22時頃

【人】 営利政府 トレイル

あ、そだ。
地下室の扉を早くあける準備は出来てるので早くするかどうかは他の人にまかせるよー。

のんびりココア飲む。


ブローリン(>>27
たしかにあの状態でリーが本物とか、ないよね。

(34) 2014/02/26(Wed) 22時半頃

【人】 FSM団 ミナカタ

俺だってそう思うわ!!サミュエル!!( >>32

(35) 2014/02/26(Wed) 22時半頃

ミナカタは、どうすりゃいいかな。このままじゃ喉無駄にするだけ

2014/02/26(Wed) 22時半頃


トレイルは、ミナカタの説得力ってスカウター振り切るレベルかも?

2014/02/26(Wed) 22時半頃


【人】 営利政府 トレイル

喉がかれるまで鳴かすのもいーかも。

でもしんどいなら無理しないでね?

(36) 2014/02/26(Wed) 22時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

2-2-2のライン戦だと決め打ち必須だから
対抗だし抜く意欲や自信があるなら
潜伏よりも、やり易いって思ってやるノンケもいる

詰みまで持って行けないから…
手順をしくじった時点でもアウトだしね
そういうのに強いミナカタならやってもおかしくない

(37) 2014/02/26(Wed) 22時半頃

サミュエルは、スカウターってなあに? 首こてり

2014/02/26(Wed) 22時半頃


トレイルは、サミュエルなんか計測するメガネ。たぶん。

2014/02/26(Wed) 22時半頃


【人】 死ね死ね団 サミュエル

そだ、ミナカタ…ココアいる?
ちょっと、座って落ち着こうよ…

[ソファの隣の席をとんとん]

(38) 2014/02/26(Wed) 22時半頃

【墓】 露店巡り シーシャ

[広間の様子が見えるらしいモニタ(>>3:+2)を見上げて]

ケヒッヒ
頑張る、ねェ ミナカタ…

ミナカタ の混乱ノ仕方 ハ まだまダ 甘イ

(+48) 2014/02/26(Wed) 22時半頃

サミュエルは、ミナカタ、ありがとう、むぎゅ

2014/02/26(Wed) 22時半頃


ブローリンは、むくり。

2014/02/26(Wed) 22時半頃


【人】 FSM団 ミナカタ

リーの発言(>>3:50 )これ、見て思ったんだが、ここで強度の寝不足からの判断ミス?もあったんかも?

つーか、うむ、リーの発言きいてると、事実知らなきゃ、判定騙りとかマジ考えねー…………

(39) 2014/02/26(Wed) 22時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

ミナカタが、シューゾーみたいになってる…可愛い

(40) 2014/02/26(Wed) 22時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

判断ミスはともかく、判定出しミスはないでしょ…本物なら

(41) 2014/02/26(Wed) 22時半頃

【人】 FSM団 ミナカタ

……そうだな。時間進めなきゃ24時間以上あるわけで。
喉の補充もあるし。
一回落ち着いて、どうブローリンを説得すべきか考える。
こんなんはめて(まっくろ、はーと)でパニックよ、まじで

[示された席に座りつつ。]

ブローリン、判定騙りならこれ変じゃない?とか、他、確認したいことあったら教えてくれたら嬉しい。頼む…………

(42) 2014/02/26(Wed) 22時半頃

サミュエルは、あ、教えてくれたのトレイルだった、ありがとう

2014/02/26(Wed) 22時半頃


トレイルは、サミュエルどーいたしまして。

2014/02/26(Wed) 22時半頃


【人】 営利政府 トレイル

ちなみに、俺、今残ってる人たち、全員見てるんだよねー


……あともっかい見れるらしいんだけど。
だれにしようかなー……

(43) 2014/02/26(Wed) 22時半頃

【墓】 露店巡り シーシャ

俺、なラ リーの3日目 の発言集 持って来て
聞きやガれ くださイ で一蹴 しソ…

(+49) 2014/02/26(Wed) 22時半頃

【人】 FSM団 ミナカタ

サミュエル、さっきも言ったけど、リーは明日に何か言おうとしてたんだよね。結局それは不明なまま。事実を知ってからこれを見ると、判定のことを言いたかったのかなって。

ただ、俺は今ブローリンが完全話聞く体制じゃない?っぽい?ので、困ってるし弱っているが諦めないが、これ、結構ヘビーな状況で。言おうと思っても、もうきっと何も通らないとリーが思っちまったのかな…………

(44) 2014/02/26(Wed) 22時半頃

ミナカタは、あ、おきてきてくれた、た!!頑張る!

2014/02/26(Wed) 22時半頃


【人】 死ね死ね団 サミュエル

ミナカタ、すごいなあ…

ミナカタたちのしてた仲間同士の斬り合いって
俺も結構好きなんだ…

ミナカタと同じチームだったら
きっと、もっと楽しくやれたかもね

対抗としても、すごく手応えあって楽しかった

(45) 2014/02/26(Wed) 22時半頃

【人】 採集人 ブローリン

(>>30)ミナカタ、リー(本物)が俺にノンケ判定だしたら破綻するって前もって分からない状態で博打かましてるとか、にゃんにゃん言わせながら縛ってあげるから楽しみにしてて。

(>>32)調教だね。

(46) 2014/02/26(Wed) 22時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

(>>43)
好きな相手でいいと思うよ…
ミナカタまた見ると、面白い魚拓取れるかも

(47) 2014/02/26(Wed) 22時半頃

【人】 営利政府 トレイル

うん、ミナカタほんと凄い。
ねー、これはね、凄い。

俺ミナカタと同じチームだったらもっと困らせてそう。
しかしまあ、信用勝ち取るだけの説得力とかはなんかすごいよねえ。

(48) 2014/02/26(Wed) 22時半頃

【人】 営利政府 トレイル

>>47
なんとなくサミュエルになってたのをもう一回ミナカタみてみることにするー。

面白いかもたしかに。

(49) 2014/02/26(Wed) 22時半頃

【人】 FSM団 ミナカタ

ブローリン( >>46)俺だってもう、こりゃ無理だーって
リーを調教することだけを考えてふて寝してーよ。してーけど、それじゃ駄目なんだよ…………

なあ、ブローリンはリーが翌日言おうとして言えなかったことなんだと思う?単なる破綻した偽物なら、なんでこんなことを言ったんだよ。

(50) 2014/02/26(Wed) 22時半頃

【人】 採集人 ブローリン

(>>44)リー、俺、判定間違ったって言ってくれたら一応聞くよ。諦めない人の言葉は、ちゃんと聞くから。諦めないで。

もし諦めていたら、にゃんにゃん束縛で蝋燭も追加ね。

(51) 2014/02/26(Wed) 22時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

(>>44)
けど、そのリーの心をおりまくってた筆頭って
ミナカタだったと思うけど…
ハンターがそれやったら、まずいよ

破綻さえしてなきゃ、俺も残しは考えた
不本意ながら、護衛してたくらいだしね…

(52) 2014/02/26(Wed) 22時半頃

【墓】 露店巡り シーシャ

着々ト リーが調教されよウ としていル…

(+50) 2014/02/26(Wed) 22時半頃

【人】 採集人 ブローリン

でも俺、最終日は状況要素を強くとるから、状況要素をつく返してくれるような説得がないと、難しい。

(53) 2014/02/26(Wed) 22時半頃

【人】 営利政府 トレイル

そーよね。(>>44

あんとき破綻してなかったら俺の信用どうなってたことやら。

……でも本物っぽさってどうやるの……

(54) 2014/02/26(Wed) 22時半頃

団十郎は、天竺から戻って来た。ツヤツヤ。

2014/02/26(Wed) 23時頃


【墓】 船大工 団十郎

ミナカタは、こういうやつだよな……。

何が一番凄いって、さりげなく猫耳をサミュエルに返してるところだな……。
ミナカタっょぃ。

(+51) 2014/02/26(Wed) 23時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

案外 似合ってタ のに、 ネ

(+52) 2014/02/26(Wed) 23時頃

【人】 FSM団 ミナカタ

はい、折まくったのは俺です…………(正座)

サミュエルのノンケ要素、初日の早期チェッカーじゃない発言。独断で物事を進める気質よりも相談して進める気質。俺の感覚だが防御感。潜伏オネェだったらでないような?

トレイルはサミュエルと対話後。潜伏からリーが出てきたのを見て出る。

ヴェスパはオネェ潜伏トラウマ持ち。逆に言えばオネェ潜伏を実地で知っている。使ってくる可能性あり。サミュエルもトラウマに同意。潜伏オネェの強さを知ってる。

(55) 2014/02/26(Wed) 23時頃

ミナカタは、ブローリン状況か…………ちっと思案する。

2014/02/26(Wed) 23時頃


【人】 死ね死ね団 サミュエル

フレッシュなノンケのミナカタに
あんなものやこんなものを色々挿せるとか
ちょっと、燃えてきちゃった…やだ、楽しい

[にっこり]

(56) 2014/02/26(Wed) 23時頃

【人】 営利政府 トレイル

ミナカタせんせいの逆境をどう乗り切るか講座

っていう気がしてきた。


勉強になります。

(57) 2014/02/26(Wed) 23時頃

ブローリンは、ミナカタ、リーの発言、もっかい読みなおしてくる。

2014/02/26(Wed) 23時頃


【人】 FSM団 ミナカタ

ブローリン、IFでもいいから、トレイルが偽の場合、サミュエルとトレイル、どちらがノンケかも、考えてくれると嬉しい…………が、それは無理?ここあてないといかんくてね。

(58) 2014/02/26(Wed) 23時頃

【人】 営利政府 トレイル

しかしここでブローリンが説得されてしまうとホモ側からノンケに絆されるという事態が……!

だが、あの説得力に叶う話術は俺にはない。

ゆえに傍観するしかないという

(59) 2014/02/26(Wed) 23時頃

【墓】 船大工 団十郎

ブローリンにはこっちの話聞こえないけど、ミナカタ疑った理由。

ミナカタはこのメンタルの強さがあるのはわかってたし、分析結果に基づく補完力もあるはずなのに、二日目の推理が一向に進まなかったのと、俺の考察を「結論がない」で留めた所が能力矛盾だったんだよな。
ミナカタがホモだったらシーシャばりの補完力で俺の不在時間とか、脳内補完して放置してたと思うから。

(+53) 2014/02/26(Wed) 23時頃

団十郎は、海老反り真顔で解説している。

2014/02/26(Wed) 23時頃


【墓】 船大工 団十郎

おいトレイル……。

そこは頑張ってミナカタに対抗してやれよ。

[海老反り大工がモニターを見て揺れている]

(+54) 2014/02/26(Wed) 23時頃

【人】 採集人 ブローリン

昨日のリーの破綻後(act)大笑いしながら、今日は俺かなーって、早々に諦めてダスト行き準備してるよね。

(>>3:61)団十郎をダストシュートしたかったって、このセリフはホモなら言わないだろう。完全に仲間潰しにかかってるし。

(>>3:114)言いたかったことって、「リーのフリーダムさについて」に掛かってる言葉だと読める。

(>>3:140)これもノンケ側からの言葉ね。

(60) 2014/02/26(Wed) 23時頃

【人】 営利政府 トレイル

でも結果を偽る本物がいたとしたら、それってアレだよね、という。

万が一、ブローリンノンケだと思い込んでてその台詞が口をついて出たとか?
テンパってたらあるかなー……いやないな。
しかしその後でアホなことなら俺も言いそうではある。
なので絶対ないとは言い切れないこの怖さ。

(61) 2014/02/26(Wed) 23時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

(>>55)
俺の気質と一致してないでしょ?
俺は敵への殺意は半端ないんだから
ノンケが相談出来ないスピードで丸出しOKだったからした

ノンケだったら、様子見して全体に合わせると思う
相談なしで即それやるって…仲間泣かせだし

遅漏ローラーあり得ると思ったらそこはオネエへ
自分が第一声で早漏騙り出ちゃうと思う
ハンターに出て見られる状況作ってとかおかしい

(62) 2014/02/26(Wed) 23時頃

【人】 FSM団 ミナカタ

襲撃状況。フィリップ、ジェフ、団十郎。

今日の団十郎襲撃が、シーシャ追いかけさせるためじゃないかって、いまちらっと思った。なんで思ったかというと、ノンケ側って今余裕なんだよ。後は手順で俺をシュートさせればいい。何も難しいことはないから。その余裕の表れの状況かなって。
それと、俺の発言に昨日ちょっとほだされた的発言してたから?

ジェフ襲撃もサミュエルがちらっと言ってた(>>4:62)バファリン襲撃……ジェフを休ませようっていう意図、これ本心なんじゃないかなって。で、そういうことで襲撃できる余裕があるってことなんじゃ、と。

(63) 2014/02/26(Wed) 23時頃

【人】 採集人 ブローリン

昨日サミュエルが説得頑張ってくれたから、もしかして俺がサミュエルの性格要素のところからロックかけすぎていたかと思って、状況要素だけで考えなおしたりとかして、最終的に揺らぐレベルにまでは上がったよ。

でもまさかミナカタが事故ったとは…と、呆然としたけど。でも、事故は事故だからね、どんまい、としかね。

あと、サミュエルが可愛すぎて、誑かされるんじゃないかっていう気持ちがあったから、ちょっと厳しめに見てたって言うのを、暴露しておく。

[昨日のサミュエルを、心の中で抱きしめた。]

(64) 2014/02/26(Wed) 23時頃

【墓】 船大工 団十郎

サミュエルの性格矛盾は、慎重なサミュエルが名乗り出るならノンケハンターじゃなくて遅漏の方だったろう事だな。
ミナカタがノンケハンターに名乗りでた時点で、サミュエルあからさまなノンケハンター臭出してたけど、あれ、サミュエルがノンケなら絶対やらないで普通にミナカタを拉致してると思うんだよな。

(+55) 2014/02/26(Wed) 23時頃

【人】 採集人 ブローリン

(>>61)トレイル。
それ一度事故であったらしいよ。
間違えた判定を出してしまって事故ったって。
人づてにだけど、聞いたことが有る。

(65) 2014/02/26(Wed) 23時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

…解いて、やろウ カ…?

[エビ反りながら解説している団十郎を見ながら]

(+56) 2014/02/26(Wed) 23時頃

【人】 営利政府 トレイル

俺が多分ノンケ側だったら遅漏がたりのほうだったかも。
だって早漏ってなんかやだしこわいし。

あれサミュエルが相談できる仲間だったら俺ないてるね!
ふと意識がもどったらはじまってたー、だもの。
あのスピードにはあんぐりでしたよ。

(66) 2014/02/26(Wed) 23時頃

【墓】 船大工 団十郎

(>>63)
まあ、俺、まるきり聞く耳持たないからな……。
話し相手はするが。
0%と1%なら1%を残す、よな……。

シーシャを追い掛けさせる為もありそう、だが……。

(+57) 2014/02/26(Wed) 23時頃

【墓】 船大工 団十郎

いや、このままで構わん。

[目が真剣だ]

(+58) 2014/02/26(Wed) 23時頃

【人】 営利政府 トレイル

(>>65
うわあ、それはこわいね、ブローリン。
事故ってコワイ。

俺もうっかりしなくてよかったー

(67) 2014/02/26(Wed) 23時頃

【人】 FSM団 ミナカタ

ブローリン( >>60

最初のは、破綻込みで反応が見たかった?(ハンターのどっちが、生存しているシーシャがそのまま流れるか?破綻に疑問を持ってくれるか?)トリッキーに動いている状況だからアグレッシブ?

次、団十郎シュートしたかった。これは、逆にもうあの時点で団十郎がノンケじゃないから言える言葉。まだブラフ中でもある?

そのフリーダムさゆえに、行った判定騙りについて言いたかった。自分でも判定の騙りはフリーダムだって自覚はあるだろう。

最後のは心折れてる状況?でもう諦めてたから?

(68) 2014/02/26(Wed) 23時頃

【人】 採集人 ブローリン

(>>58)ミナカタ。
トレイルが偽の場合。

なんで俺にホモ判定だしたんだろうって所から考えると、トレイルがノンケ、サミュエルがオネェかな。
じゃないと、昨日はサミュエルがダストシュートかチェックされるくらいの位置にはいたと思うから。

(69) 2014/02/26(Wed) 23時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

ミナカタ、俺…ノンケなら
確かに好きな相手拉致も好きだけど
自分がこっちにいる間にとかは考えないよ
一緒にいられる方を選ぶし、一緒に行ける手順組む

ジェフ、団十郎はまだまだ俺真見てくれてたし
2人とも、濃いの出せる状態じゃなかったから残したよ

ブローリンは、ミナカタの話を聞いてくれそう
そこから、残されたんじゃないかなって思います

(70) 2014/02/26(Wed) 23時頃

【人】 営利政府 トレイル

あー、たしかに。
団十郎はミナカタノンケって聞いたら扉こじ開けそうだものね。

ここでサミュエル拉致ったりしたらミナカタノンケなの自分で宣言するようなものだからつれていけないし、俺はサミュエルに守ってもらってたしねえ。


しかし昨日やっぱり手順は正義なんていわずにミナカタ地下室送っときたかったなー。
そしたらシーシャとサミュエルとブローリンと団十郎で……あれ、シーシャ的にはあまりいる人変わってないかも。
地下にいる人たちと一緒にいる分…よりにぎやか?

(71) 2014/02/26(Wed) 23時半頃

【人】 採集人 ブローリン

(>>70)サミュエル
俺、話たい人の話は聞くよ。
でもね、結構こうみえて頑固だし、話聞くのが優しさとも限らないって思ってる。

うん、ミナカタが事故ったことよりも、更にレアケースな事故なんて信じられないのと、勝つ確率が高い方を優先するタイプだからね。

(72) 2014/02/26(Wed) 23時半頃

【人】 FSM団 ミナカタ

ブローリン( >>69)破綻絶対にさせる気ないよな。前述も行ったけど、トレイルがオネェなら今日破綻して偽確定、シュート表集める?もちらっと考え、それしてないからノンケとは。考えてくれるの嬉しい。トレイル間近の( >>66)は…………オネェに見せたいとストレートに取るか、裏を書いてかぐるぐる。ぐるぐるばっかで材料にならなそうなのでこれ( >>66)はぽーい

(73) 2014/02/26(Wed) 23時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

俺がオネエなら…最悪スライド上等で
第一声で早漏か遅漏に出るかな…
素直に早漏出てが、まあ2潜伏も出来るし妥当

対抗が出た時点でノンケサイド丸出ししたかったから
とかなんとか、適当にいってたと思う

(74) 2014/02/26(Wed) 23時半頃

【墓】 露店巡り シーシャ

あ、ソ ?

[真顔の団十郎にデコピン]

俺 今日まデ 騙して頑張る 程度 だト思ってタから
団十郎来たノは こんにゃロ 思ってタ、ワ

この動キ 見たラ、団十郎地下室送り ハ、妥当 ネ
ただ、チェッカーとハンターが揃ってル、から 動かしずら イ

(+59) 2014/02/26(Wed) 23時半頃

【人】 FSM団 ミナカタ

ブローリン、トレイル( >>71)ノンケ側だって言ってる。俺をダストシュートしたら、トレイルが本物なら、全員集合。翌日はないのに。うっかりこぼれてる!

(75) 2014/02/26(Wed) 23時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

もう、ミナカタったら
リーのこと初日からあそこまで…

影でこっそり謝ってそうな絵が浮かんだよ
隠れて、美味しいもの食べてたりして

(76) 2014/02/26(Wed) 23時半頃

【墓】 露店巡り シーシャ

トレイル(>>71)
…団十郎 いル時点 デ あンま 変わらなイ…

(+60) 2014/02/26(Wed) 23時半頃

【墓】 船大工 団十郎

アォッ!

[ビクンビクン]

俺も、今日になればあっさり認めると思ってた。
俺がいると扉壊せるからって理由で落としたのもあるかもしれんなw

(+61) 2014/02/26(Wed) 23時半頃

【人】 営利政府 トレイル

>>75
うん、だってミナカタ地下室で翌日ないもの。
最後の一人だからねえ。ミナカタがノンケ側の。
この場合、どっちしてんでもあるからそれブーメランだよー?

(77) 2014/02/26(Wed) 23時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

(>>75)
トレイルのそれってシーシャがノンケだった場合じゃない?
トレイル視点、シーシャは確定ラインにはいないもの
それは、非仲間要素だよね

(78) 2014/02/26(Wed) 23時半頃

【人】 採集人 ブローリン

(>>68)ミナカタ。リーがブラフはる利点がない。

最後の(>>3:140)は、ノンケ側が諦めてる言葉だからね。
うん、諦めてたね…としか。

ここが強烈にノンケだよな。本物なら『騙す』必要ないから。

(79) 2014/02/26(Wed) 23時半頃

【人】 FSM団 ミナカタ

ん?おれが聞き間違えた?今日をサミュエルとトレイルとシーシャと団十郎とブローリン(実際には襲撃で1落とすだろうから誰か減るが)で過ごしたいって意味じゃないの?

(80) 2014/02/26(Wed) 23時半頃

【墓】 露店巡り シーシャ

(>>+61)
団十郎 にハ このままエビ反っテて もらウから
ミナカタ 落ちテ きたラ、身包み はがさなイ と、ネ

(+62) 2014/02/26(Wed) 23時半頃

【人】 FSM団 ミナカタ

ああ、そっか、俺は状況からランダムポーいするにせいねーだろで、シーシャ決め打ったから。トレイルはシーシャノンケ側前提で視点構築して口にした?

(81) 2014/02/26(Wed) 23時半頃

【人】 営利政府 トレイル

>>80

ミナカタ送ってたらー 
ミナカタ地下いった後5人で皆をお出迎え、でしょう?
まちがってないよー

(82) 2014/02/26(Wed) 23時半頃

【人】 FSM団 ミナカタ

ブローリン( >>72)そりゃ、俺だって俺の価値観からみりゃないって思うよ?ブラフ。ただ明日言おうと、その明日言うまでは判定騙ってる期間だから、ブラフってた?つう、想定。

ノンケ側確定に見られて、折れた本物の言葉なんだって…………もう、諦めて周囲の価値観受容しちゃってる、ままの。

(83) 2014/02/26(Wed) 23時半頃

【墓】 船大工 団十郎

(>>+60)
地下と地上で別れても、ダストシュート口から声は届けてやるつもりだったぞ。
俺の美声を。

(+63) 2014/02/26(Wed) 23時半頃

ミナカタは、いかん、焦ってる、落ち着け、落ち着け。

2014/02/26(Wed) 23時半頃


【人】 採集人 ブローリン

これでリーが本物なら、逆に笑えるレベルだから。にゃんにゃんだから。

やっぱりどう考えてもミナカタがノンケ。

(84) 2014/02/26(Wed) 23時半頃

【墓】 船大工 団十郎

ミナカタ、焦り方がまだ足りんな……。

リーが本当にやらかしちゃった早漏だったら、俺ならきっと冷静に状況を分析する前に泣き落としに入る。
ていうか、泣く。

(+64) 2014/02/26(Wed) 23時半頃

サミュエルは、ミナカタ、落ち着いて素数数えるといいよ、なでなで

2014/02/26(Wed) 23時半頃


ミナカタは、ははは、そうですね自棄気味に笑いたくもならァ

2014/02/26(Wed) 23時半頃


【人】 採集人 ブローリン

リーの発言からも、状況要素も両方示しているよね。

(85) 2014/02/26(Wed) 23時半頃

トレイルは、ミナカタのこのがんばり。敵だとわかっていても応援したくなるな。

2014/02/26(Wed) 23時半頃


ミナカタは、あー、くそ、どうすりゃいいんだ、これ

2014/02/26(Wed) 23時半頃


【人】 死ね死ね団 サミュエル

ミナカタ…いつまでこうしてたい?
俺、今、ミナカタと話せて楽しいから
しばらく付き合うよ?

もし、苦しくなったらいって…イかせてあげる

(86) 2014/02/26(Wed) 23時半頃

【墓】 露店巡り シーシャ

(>>+63) 迷 惑…

(+65) 2014/02/26(Wed) 23時半頃

サミュエルは、ミナカタを抱きしめてから、お風呂離脱*

2014/02/26(Wed) 23時半頃


【人】 営利政府 トレイル

そーね、俺もサミュエルと同意見(>>86

手伝うよー。

(87) 2014/02/26(Wed) 23時半頃

【人】 FSM団 ミナカタ

つか、リーが偽で俺と仲間なら
俺が演技指導入れてるっての!!!

(88) 2014/02/27(Thu) 00時頃

ミナカタは、俺が、だったらは、言ってもしゃーないがいいたい、これだけは

2014/02/27(Thu) 00時頃


【人】 採集人 ブローリン

ミナカタをイかせるのは、俺の役目だから、ね。

俺の内蔵まで、みっしりとミナカタに侵食されたからね。

(89) 2014/02/27(Thu) 00時頃

【墓】 船大工 団十郎

(>>+65) 照れ屋だな……。

(+66) 2014/02/27(Thu) 00時頃

ミナカタは、俺はイかせるほうがすきだーっつうの!(バリタチ

2014/02/27(Thu) 00時頃


【人】 FSM団 ミナカタ

ブローリン、確か時間進めた時間に喉がまた潤うが、
そうなった時また話を聴くかどうか聞いてもいいか?
そろそろ喉やベーのよ。
ので、強い説得は現行では無理で
一回喉休ませてうるおいまちになっちまうの。

(90) 2014/02/27(Thu) 00時頃

【人】 採集人 ブローリン

(>>73)ミナカタ
トレイルあえて破綻させなくても、今日普通にミナカタダストシュートで良いと思う。

(>>88)ミナカタ
うん。そうかもね(妄想補間)
でも、ミナカタはそれをせずに、リーを仲間切りしてたんじゃないかっていう妄想も出来てしまう。

(91) 2014/02/27(Thu) 00時頃

【人】 営利政府 トレイル

リーには指導しても無駄だと思うな……

(92) 2014/02/27(Thu) 00時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

(+66)

……、… 。

[無言で蹴り転がした。ゴロン、ゴロン]

(+67) 2014/02/27(Thu) 00時頃

【人】 採集人 ブローリン

ミナカタ。話したいなら聴くよ。ちゃんと。
でも、この状況…厳しいよ。

だってさ、これで俺がミナカタに騙されて負けたら、ホモ仲間達にリンチされるレベルだから。
そこもちゃんと理解してるから。

もしこれでミナカタがホモで、俺がミナカタ信じられたとして勝てたら勇者だけどさ…。
どっちの方が確立高いってなったら、やっぱりミナカタがノンケの方だし。

納得できるレベルの要素を揃えてくれないと、難しい。

(93) 2014/02/27(Thu) 00時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

(>>+93)
リンチ じゃ なくテ 輪姦 ……ヒヒッ

(+68) 2014/02/27(Thu) 00時頃

【人】 FSM団 ミナカタ

わかった。今考えているのは、リーの性格性質行動パターンを精査して説明することを考えてる。普通の価値観で取り組んでもしょうがない、彼の価値観を探って提示してみたい。


で、あと、朝からちょろちょろ言ってるが、すっげ、眠いんだ一回寝かせてもらっていいか……?喉もそろそろ一回切れるし。

(94) 2014/02/27(Thu) 00時頃

【墓】 船大工 団十郎

ホヮッ!? アォォォーン!!

[転がりながら]

ツンドラの愛は、痛い……か。
しかし俺は、全て受け止める!!

[サムズアップ!

……は縛られていて出来ない。
仕方ないので如意棒が伸びた。]

(+69) 2014/02/27(Thu) 00時頃

【人】 採集人 ブローリン

というかだよ、
トレイル偽で、リー本物が考えられないんだが。

いや、ミナカタに言われて想像はしてみたけど、無しだろ…っていうレベルで。

(95) 2014/02/27(Thu) 00時頃

ブローリンは、ミナカタおやすみ。ゆっくり休んで。

2014/02/27(Thu) 00時頃


【墓】 船大工 団十郎

待てよ……。
早送りしたから……もう24時間以上続くのか……?

さすがにこれは、続くと思わせておいて明日の朝鍵が開いてるパターンだと思いたいな……。

(+70) 2014/02/27(Thu) 00時頃

ミナカタは、ブローリンごめん、ありがとう……こんな時に睡眠とってごめん。

2014/02/27(Thu) 00時頃


【人】 営利政府 トレイル

ミナカタ上手いなあ……
うっかり信じたくなる。

うん、自分で見てなかったらほんと騙されるこれは。
……まあミナカタ寝るみたいだし。
おつかれさま、ゆっくり休んでね。

(96) 2014/02/27(Thu) 00時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

誰 ガ、気候  だ、 …ヨ

お前 学生ノ 頃 ツンドラ気候 を
ツンデレ気候 っテ 書いたコト あるタイプ だ、ロ

[よく分からないことを言いながら、
 如意棒がサムズアップの代わりだろうなと分かってしまって欝い]

(+71) 2014/02/27(Thu) 00時頃

【人】 採集人 ブローリン

今日のミナカタ読みなおした。

(act)「トレイル待ち。ランダムに持ち込むため喉温存」って言ってる。

トレイルの結果が出ていないのに『ランダム』という言葉は出ないだろう。

ここの状況の時にはミナカタ視点、トレイル本物、サミュエルオネェ、俺ホモ、ミナカタ本物、っていう状況だったでしょ。

ここは今日の内訳知ってる視点漏れだよ。

(97) 2014/02/27(Thu) 00時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

ちょっト 待て…
ココ に、あと 24時間以上 いロ ってコト、か…

[団十郎、チラ]

…はー…

[ため息]

(+72) 2014/02/27(Thu) 00時半頃

【墓】 露店巡り シーシャ

ブローリン、頑張っテ…

(+73) 2014/02/27(Thu) 00時半頃

【人】 営利政府 トレイル

>>97
それはミナカタ的には俺とサミュエルがノンケかオネエでブローリンホモでミナカタハンターっていう意味なんじゃないかなあ。

しかし俺がノンケだったら律儀にハンター残さずとっとと地下送りにしてそうなきもする。
だってそうしたら確実に終わってたもの。
リーのあの破綻があるから余計に。

(98) 2014/02/27(Thu) 00時半頃

【墓】 船大工 団十郎

(>>5:+71 シーシャ)
何故そんな昔の事を知っている?
まさか……俺の過去を調査したのか……?

[愕然とした顔]

いつの間に俺は、そんなにお前のハートを掴んでしまったのだ……。気付いてやれなくてすまない……。

(+74) 2014/02/27(Thu) 00時半頃

【人】 採集人 ブローリン

トレイル。
(>>3)トレイルがホモ判定出してくれるはずだから、待機しつつ。

ってミナカタ言ってるよ。つまりちゃんとミナカタはこの時点では、トレイルを早漏としてちゃんと認識している。

(99) 2014/02/27(Thu) 00時半頃

【墓】 ランタン職人 ヴェスパタイン

[フィリップの肩口にしがみついて、謝罪の言葉にこくこく頷いて。
頭を撫でられれば、少しだけ戸惑いつつも暫くすれば目を細めて受け入れた。

嫌いなんて言ったから怒ってるだろうか、なんて見上げて]

 ……それにしても、ミナカタ、格好いい……。陣営関係なく……。

[憧れの視線をモニターに送りつつ、手元に服がないのでもそもそとシーツを巻き付けている]

(+75) 2014/02/27(Thu) 00時半頃

【墓】 船大工 団十郎

(>>5:+72 シーシャ)
[目が合った]

……。

[ニヤリと笑った……かもしれない]

(+76) 2014/02/27(Thu) 00時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

戻った…ミナカタ寝ちゃったんだ…残念
とりま、健康してね

[ミナカタをもふもふ]

(>>89)
それなら、しょうがない…お願い

もう、気になる相手に次々逃げられるって
俺って本当、魅力ないの? 泣ける

(100) 2014/02/27(Thu) 00時半頃

【人】 営利政府 トレイル

あー、その時間帯(>>99)俺聞いてなかったわ。
たしかにそれはミナカタの視点もれだねー。

俺がミナカタにホモ出す=ミナカタハンター
なのにランダムってことはサミュエルとブローリンがオネエとノンケってことになるけど
俺、二人にもホモって出してるんだもんねえ。

どこにいるのノンケってなるね。

(101) 2014/02/27(Thu) 00時半頃

ミナカタは、ブローリンそこ、説目済み。とれいるしんおもいこんでたm\みす

2014/02/27(Thu) 00時半頃


【人】 採集人 ブローリン

サミュエルは可愛いに決まってるだろう。
何度俺が誑かされたらダメだって自己規制かけたと思ってるんだよ。

サミュエルは、フィリップが好きって言ってたからね。
報われないだろ?

(102) 2014/02/27(Thu) 00時半頃

ミナカタは、 >>19

2014/02/27(Thu) 00時半頃


【人】 営利政府 トレイル

上手いよなあ。
自分の視点もれもちゃんと説明つくように言葉がでてくるって凄い。
ほんとミナカタ凄い。

(103) 2014/02/27(Thu) 00時半頃

トレイルは、俺もイチャイチャする相手欲しいなあ。

2014/02/27(Thu) 00時半頃


【人】 FSM団 ミナカタ

とれいるそーろー。ゆえにサミュエルホモ(おねぇ)(にせあから))きょうがあるから1のんけ。ぶろーりん?つーのがひるのはんていまえのしこう

(104) 2014/02/27(Thu) 00時半頃

ブローリンは、ミナカタ(>>19)あー、確認。

2014/02/27(Thu) 00時半頃


ミナカタは、ぶろーりんはんていされたのぬけおちりゆうもせうねいあずに

2014/02/27(Thu) 00時半頃


トレイルは、ミナカタ無理せず寝なさいな(頭ぽふぽふ

2014/02/27(Thu) 00時半頃


ブローリンは、ミナカタおやすみ。一度休んで・・・。(なでなで)

2014/02/27(Thu) 00時半頃


【人】 死ね死ね団 サミュエル

(>>98)
まあ、騙りで信用勝ち狙うよりも
機能破壊で潜伏していた方が楽かな…俺も

ミナカタは判定出される前の段階では
トレイルからホモ判定出る前提なのにランダムいってて
(>>9)つっこんでたわ、俺も…

自分視点リー真になるの分かってて
ブローリン説得しかないの把握してる視点もれやね

(105) 2014/02/27(Thu) 00時半頃

【墓】 鳥使い フィリップ

起きた。ちょっとうっかり寝てた。

[ヴェスパタインを撫でながらうとうとしてた。]

(+77) 2014/02/27(Thu) 00時半頃

ミナカタは、ん、ごめん、おyすみ

2014/02/27(Thu) 00時半頃


サミュエルは、ミナカタは、ゆっくり寝て…お願い(毛布に包んでぽんぽん)

2014/02/27(Thu) 00時半頃


【人】 営利政府 トレイル

信用勝ちってむずかしいよね。
信じてもらえるだけの信憑性と説得力と情熱がないと無理で


おれ、きっとそれぜんぶないから。

(106) 2014/02/27(Thu) 00時半頃

【墓】 鳥使い フィリップ

団十郎が拉致られたのはさ。
シーシャが寂しがる?と思ってじゃないの。

仲良さそうだったし。

…だから、広間で真面目な議論が続いている事に、
俺は驚きを隠し得ないよ。
ミナカタ面白いな。ミナカタ。

はやく熱いミルク欲しいけど。俺は。

[眠い目こすりながら記録映像眺めて。
ベッドに転がって、ごろごろ。]

(+78) 2014/02/27(Thu) 00時半頃

【人】 採集人 ブローリン

トレイル。
せめて情熱はだそうよ。

(107) 2014/02/27(Thu) 00時半頃

【人】 営利政府 トレイル

ブローリン! 君が信じてくれないと俺たち負けちゃう!

ってのでもいい?

情熱って何だろうね……

(108) 2014/02/27(Thu) 00時半頃

【人】 採集人 ブローリン

ミナカタ(>>19)この辺見ててもね
(>>3)こっちでちゃんと『サミュエル、オネェ、シーシャ、リーがノンケじゃねーの?』って言ってるので、俺がノンケ?っていう混乱はしてないように感じるんだよね。

(109) 2014/02/27(Thu) 01時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

(>>102)
えっ? 可愛いとか、全然いわれたことないし…
っていうか…そういう意味じゃないでしょ?
フィリップだって、そうなんじゃないかな…

(110) 2014/02/27(Thu) 01時頃

【人】 営利政府 トレイル

そして俺もそろそろ寝ようかな。
ブローリンもサミュエルも無理しないようにねー。**

(111) 2014/02/27(Thu) 01時頃

【人】 採集人 ブローリン

(>>108)トレイル
今更やられると、性格要素の急変により、うそ臭いね。
そのままの君でいて。

(112) 2014/02/27(Thu) 01時頃

ブローリンは、トレイルおやすみ。

2014/02/27(Thu) 01時頃


【人】 死ね死ね団 サミュエル

(>>106)
トレイル、俺たち本物なんだから
…信用勝ちで負けちゃダメだよ

ミナカタですら、あそこまで必死なんだし
本気で向かわないとか失礼

(113) 2014/02/27(Thu) 01時頃

サミュエルは、トレイル、おやすみなさい

2014/02/27(Thu) 01時頃


【人】 採集人 ブローリン

(>>110)
どうだろうね。
俺は自分が傷つかないように感情押し殺してたのは事実だよ。

フィリップがどう思ってたかは、
救出したときに本人の口から聞いてみな。

(114) 2014/02/27(Thu) 01時頃

【人】 営利政府 トレイル

うん、ごめん。(>>113

本気で向かってはいるんだけどね。

ミナカタ孤軍奮闘してるからちゃんとする**

(115) 2014/02/27(Thu) 01時頃

【人】 採集人 ブローリン

あ、(>>113)サミュエルのこの言葉、好きだな。
本物なんだからっていうの。

俺が本物なら、思うから。

(116) 2014/02/27(Thu) 01時頃

ブローリンは、明日もあるし、俺も一度休息をとる。

2014/02/27(Thu) 01時頃


【人】 死ね死ね団 サミュエル

あ、ミナカタが昨日ジェフ拉致ったのは…
シーシャの判定でリーオネエが分かる

ジェフ素ホモも確定してるからもあったのかな?
ジェフの非ノンケ確定を隠れオネエ警戒いってたけど
その必要もなくなっていた

夜遅くで自分が把握出来ない状態で
不利な状態への補強もしていたのもあった?

(117) 2014/02/27(Thu) 01時頃

【墓】 捜査官 ジェフ

熱いミルクってフィリップ受けだったのか。

(+79) 2014/02/27(Thu) 01時頃

【墓】 鳥使い フィリップ

ブローリン。
(>>89)「ミナカタに侵食された」から
(>>102)「サミュエル可愛いけど報われない」が理由
(>>114)「自分が傷つかないように」…の思考開示に、
もうブローリンをシュートしたらいいよ
と思ってしまった俺がここに居ると告白しておこうかな。

[地下室だから言える好き勝手。]

(+80) 2014/02/27(Thu) 01時頃

【墓】 鳥使い フィリップ

ジェフがネコだと思うなら
ジェフにとっての俺はネコだよ。

(+81) 2014/02/27(Thu) 01時頃

【墓】 ろくでなし リー

……俺、マジさいあくなヤツじゃんね。
はー……

(+82) 2014/02/27(Thu) 01時頃

【墓】 ろくでなし リー

ここだけの話、俺


うん、いや

いいや。

(+83) 2014/02/27(Thu) 01時頃

ジェフは、フィリップにトコロテンを謹んで進呈した。

2014/02/27(Thu) 01時頃


【墓】 ろくでなし リー

再開したあと
ミナカタ虐めたら、お前ら全員泣かすよ。


ま、心配ないとは思うけどねー?

(+84) 2014/02/27(Thu) 01時頃

フィリップは、リーを撫でた。

2014/02/27(Thu) 01時頃


ジェフは、リーに画期的なミッションを提案した。さあ、きみも参加しよう!

2014/02/27(Thu) 01時頃


フィリップは、ところてん美味いよな好き。と言いながら食べる。ずるずる。

2014/02/27(Thu) 01時頃


【人】 死ね死ね団 サミュエル

ミナカタがすごいのは、状況に合わせてのアドリブ
それをロジックで並べていく火力…いわゆる、弁が立つ?
やっぱり、感情出しだけ見ていても上手いもん

戦術の引き出しも多いし
それがハマればどんだけメリットあるのか理解してる
だからこそ、ハイリスクハイリターンで大胆な事が出来る

すごいなあ…強い対抗見てると、やっぱり楽しい
自分はまだまだだって思う

(118) 2014/02/27(Thu) 01時頃

リーは、すみっこでお酒飲んでる

2014/02/27(Thu) 01時頃


サミュエルは、ブローリンも、おやすみなさい、俺もそろそろ寝るね**

2014/02/27(Thu) 01時頃


【墓】 捜査官 ジェフ

それは(>>+84)性的な意味でか。

(+85) 2014/02/27(Thu) 01時頃

【墓】 捜査官 ジェフ

まぁあんまりガチホモガチホモしてるのもアレだが、前立腺ならぬ戦略的にはノンケが早漏に出るというのは結構面白い展開になるな。

遅漏だと比較的前戯に時間も使えるしなかなか悪くない。

(+86) 2014/02/27(Thu) 01時頃

【墓】 鳥使い フィリップ

リーの隠し事は
リーの何を守ってるのさ。

ミステリアス嫌いじゃないけど。
気になるだろ。
なぁ、鳥も気になるだろ?

「マア ナ キニナル ナ」

[ごろごろしながら。]

(+87) 2014/02/27(Thu) 01時頃

【墓】 鳥使い フィリップ

戦略はさっぱりだ。

この人数で早漏遅漏ハンターにノンケオネェて
素ホモ少なすぎて、早漏遅漏のライン戦して
素ホモに判断させるていうのが定石になるのかな。

わからない。

俺はなんで俺が拉致られてるのかも、
ちっとも解ってない。

(+88) 2014/02/27(Thu) 01時半頃

【墓】 捜査官 ジェフ

「 ほとんどの場合、男性の身体機能には問題 がなく、心因性のものである。性行為の際 に女性のほうが性的満足を得るのが遅いた め、男性側が自然に任せて射精した場合は 早漏となる。また、性行為に不慣れな場合 は、男性側が自分の性欲をうまくコント ロールできないため、早漏になりやすい。 また、若い男性は、射精が早い傾向が強い 。

これらが原因であれば、特に心身には問題 がないが、女性との関係に亀裂を生じる場 合があるため、男性の性的悩みの一つとさ れている。

ただし、包茎による刺激への過敏、慢性尿 道炎、前立腺の慢性的な炎症など器質的な 疾患が見られる場合もある。(Wikipedia「早漏」の項より) 」

ふむふむ、なるほど。

(+89) 2014/02/27(Thu) 01時半頃

【墓】 捜査官 ジェフ

フィリップはそんなにノンケハンターっぽかっただろうか。なるほどわからん。

(+90) 2014/02/27(Thu) 01時半頃

【墓】 捜査官 ジェフ

ダストシュートされなさそうな所といえばおれでいい訳だし、なるほどわからん。
やはり遅漏かノンケハンター狙い?

(+91) 2014/02/27(Thu) 01時半頃

【墓】 鳥使い フィリップ

自分で言うのもなんだけど、
俺は非ハンター非遅漏透けすぎてて
マジ申し訳ねーなって真剣に思ってた。

(+92) 2014/02/27(Thu) 01時半頃

【墓】 捜査官 ジェフ

いや、もしかして…………フィリップがかわいいから…………いや、ありうるのか……………………

(+93) 2014/02/27(Thu) 01時半頃

ジェフは、二丁目お悩み相談ダイヤルに電話した。

2014/02/27(Thu) 01時半頃


【墓】 ろくでなし リー

ん……俺の隠し事はねー
俺が、なんでブローリンのことノンケって言ったかとかー。

今更ここで言っても、あっちに伝わらないしー
俺、戦犯だなぁって。

(+94) 2014/02/27(Thu) 01時半頃

【墓】 捜査官 ジェフ

ヤバい発言しててもブラフと取る可能性はあるぞ。

(+95) 2014/02/27(Thu) 01時半頃

リーは、はー、と思いため息

2014/02/27(Thu) 01時半頃


団十郎は、ジェフはな、万が一の護衛があり得たからな。

2014/02/27(Thu) 01時半頃


団十郎は、護衛……? 俺は何を言って……?

2014/02/27(Thu) 01時半頃


【墓】 鳥使い フィリップ

ハンターは、
ミナカタノンケならハンターカムアウトから
サミュエルが急激にミナカタノンケ視強くなったから
そこで見えたんじゃないかなて思うので。

ハンター喰いたいならサミュだった?て思う。

ただ投票カムアウトの提示もあった場面だから
食った相手がハンターでも、ミナカタ偽透け懸念あるし、
能力持ち狙いだったなら遅漏の方が濃厚?

(+96) 2014/02/27(Thu) 01時半頃

【墓】 船大工 団十郎

翌朝には2-2-2になる事がノンケにはわかってたろ。
つまり素ホモ全員ホモ確定がノンケ視点明らかだった。

だからわざわざ危険な所を拉致監禁狙いする必要なかった。
って事だと思うぞ。

(+97) 2014/02/27(Thu) 01時半頃

【墓】 鳥使い フィリップ

まー終わったことは仕方ないし、
こういう話し合いでの戦犯という概念は都市伝説。

誰かひとりのせいで、とか
誰かひとりのおかげで、とか
たぶんあり得ないのだと思っているよ。

(+98) 2014/02/27(Thu) 01時半頃

【墓】 ろくでなし リー

あり得ないことが起きるのも、この界隈ならではでねー
まぁ、うん
少しでも皆が楽しめたなら、もうそれだけで

(+99) 2014/02/27(Thu) 01時半頃

【墓】 捜査官 ジェフ

それなら(>>+94)向こうで頑張っているノンケ野郎に声援を送ってやればいい話じゃないか。

過ぎた事を後悔するよりも今出来る事をしてあげた方がきっとノンケ野郎も嬉しいに違いないだろう。

(+100) 2014/02/27(Thu) 01時半頃

【墓】 鳥使い フィリップ

じゃあやっぱり俺はミスリード利用され拉致?

ヴェス白視、シーシャに噛み付いてみる、リー真視…
あたりな俺が仮想ノンケ対抗ラインに
邪魔だったから拉致ったんじゃねーのて
誰かが言い出したら旨味あるかもね?くらいの。

(+101) 2014/02/27(Thu) 01時半頃

【墓】 船大工 団十郎

なんでフィリップだったのかは……わからん。

遅漏かハンターに見えたってよりも、ミナカタにメロメロにされてたフィリップを落とす事でミナカタの信用を上げたかったんだと思っているが。
ミナカタはリーとの関係見てても逆説狙いが多いから、多分な。
これが一番合ってる気がする。

まぁ、大体の場合、敢えて信じてくれるやつを落とすよりは、残した方がいいんだがな……。

(+102) 2014/02/27(Thu) 01時半頃

【墓】 鳥使い フィリップ

楽しかったし、楽しいよ今も。

俺リー好きだったし。胡散臭かったけど。好きだった。

(+103) 2014/02/27(Thu) 01時半頃

【墓】 ろくでなし リー

>>+100や、サミーちゃん楽勝モードだもん。
声援いるのはミナカタでしょ

(+104) 2014/02/27(Thu) 01時半頃

【墓】 捜査官 ジェフ

でもまぁノンケハンターって線が細くても出来るんだな。

(+105) 2014/02/27(Thu) 01時半頃

【墓】 ろくでなし リー

とれーるセンセにも声援送らないよ。
悔しい

(+106) 2014/02/27(Thu) 02時頃

【墓】 ろくでなし リー

フィル、かこけーなの?

[首傾げ]

(+107) 2014/02/27(Thu) 02時頃

団十郎は、リーが戦っている気配に、声援を送った。

2014/02/27(Thu) 02時頃


【墓】 鳥使い フィリップ

俺、ミナカタにメロメロしてなかったよ。

喉痛くて話せなかったけど、
ミナカタの二日目、やりたい事は好きだったけど、
その結果が結局出てこなかったから。

三日目生きててミナカタ素ホモの中に居たら
一番注目してたと思う。

あとは団十郎が何かセーブしてるぽくて
遅漏かなて思ってたので。
遅漏に出るか出ないかで考えようかなて思ってた。

(+108) 2014/02/27(Thu) 02時頃

【墓】 船大工 団十郎

この一見ピュアでフィリップにゾッコンなサミュエルが普段ノンケのナニをハンティングしているのか気になるな。
ハントされる側にしか見えんが……。

(+109) 2014/02/27(Thu) 02時頃

【墓】 ろくでなし リー

昔々、あるところにー
奇策スキーな共有さんがいらっしゃいましたー

自分の相方がしゅーげきされても、あたかもまだ現存しているかのごとく振舞った結果、共有のっとられてしまいましたー

とか、ね

ふつーに、ある。
真占が誤白出した相方が黒でまんま放置とか。

(+110) 2014/02/27(Thu) 02時頃

リーは、じゅもんとなえた

2014/02/27(Thu) 02時頃


【墓】 鳥使い フィリップ

かこけーじゃないよ。

真早漏決め撃ちは無理だなーとは思ってたけど
こいつと友達になったらおもしろそーだなっていうのは
決め撃ちできるなて思ってたし。思う。

トレイルは結局、謎なままだった。
ゆるふわかわいいけど
話し合いでは苦手なタイプ印象なままで。

そんなお二人だったので。
ちょっと早漏は思考停止してたのが申し訳ないが。

(+111) 2014/02/27(Thu) 02時頃

【墓】 船大工 団十郎

俺は何もセーブしてないぞ。
潜伏感と言われたが、普通に昼間鍛錬して夜寝落ちていただけだ。

あれかね、順序立てて説明する必要のある事は後回しにして、時間のない時には口にしないから、それが気になったとかか?
後は喉の配分間違っただけだぞ。
サミュエルとヴェスパ相手にご丁寧に説明しすぎた。

(+112) 2014/02/27(Thu) 02時頃

【墓】 船大工 団十郎

多分、シーシャとミナカタ辺りには、事情含めその辺(>>+112)も折り込み済みで把握されていると思う。
その癖ミナカタは考察でそこをわからないフリをしていた。

俺の事に限らず、全体的にな、もっと切れ味鋭いはずなのにナマクラの振りをするからノンケ臭かったんだ。

(+113) 2014/02/27(Thu) 02時頃

団十郎は、海老反りなう。

2014/02/27(Thu) 02時頃


【墓】 鳥使い フィリップ

ああ、それ。それ。

意図的な思考隠ししてるのかな、て。
初日に最終盤面…未来見て動いてる気配あったのに
二日目では未来じゃなくて昨日に視線向いてた感じな。
あえてかなーと思ってた。

(+114) 2014/02/27(Thu) 02時頃

【墓】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>+112
 う……、喉配分、そう、だったの?
 ご、ごめんなさい……

(+115) 2014/02/27(Thu) 02時頃

【墓】 船大工 団十郎

敢えて、ではない……。

いつもの感じで喋ってたら、あれ?足りないぞ?
となっただけだ……。

[団十郎は照れた]

(+116) 2014/02/27(Thu) 02時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

(>>+110)
その 呪文、ハ 聞いた事が あル、ネェ…

リー へこむ だケへこんだ ラ 自分デ 折り合い、つけな ヨ

(+117) 2014/02/27(Thu) 02時頃

シーシャは、団十郎のエビ反りが緩まってきたので縛りなおしながら。

2014/02/27(Thu) 02時頃


【墓】 鳥使い フィリップ

ふはっ、団十郎、ヴェスパタインに喉削られて、
二日目終盤に動けなくなってたんならさ。
ヴェスパタインいい仕事したんじゃないの。

喜んでいいところと思うよ。

(+118) 2014/02/27(Thu) 02時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

団十郎 ハ、最後まデ 迷ってタ のが、ホモくテ…ネ

俺 が人生損してタ ノンケ時代、ハ 誰をダストシュートする カ、みたいなノって初日かラ、プラン あるから サ
ソレに 向かって、思考 進めてル ふりすれバ いいのデ、 あんまリ 迷わなイ んだよ、 ネ

(+119) 2014/02/27(Thu) 02時頃

フィリップは、ポプラに団十郎のアナル撮っておくといいと促した。

2014/02/27(Thu) 02時頃


ヴェスパタインは、『喜んじゃう相手なんか撮って何が愉しいのさ』

2014/02/27(Thu) 02時頃


シーシャは、フィリップ 誰、得……アニキ系で イケる、 か…

2014/02/27(Thu) 02時頃


【墓】 船大工 団十郎

いや、ヴェスパタインはいい仕事したと思うぞ。
「ホモの俺を何故わからない」的なホモ特有の傲慢さも、うまく言葉の端に滲ませていた発言があったから、うっかり騙された。

あと、サミュエルも、なw

(+120) 2014/02/27(Thu) 02時頃

【墓】 ろくでなし リー

ま、過ぎたことよねー
お酒足んないよー、持ってきてー

(+121) 2014/02/27(Thu) 02時頃

【墓】 船大工 団十郎

そりゃ、皆ホモいから……迷う、さ。

浮きそうなミナカタは遅くまで不在だったし、ヴェスパはうまく前日とのギャップを武器にエアポケットに入り込んでたし。
サミュエルフィリップブローリンは普通に違和感(ノンケ感)なくて、あれ……ノンケいないぞ……?と、な。

(+122) 2014/02/27(Thu) 02時半頃

【墓】 ランタン職人 ヴェスパタイン

(>>120)
『まったく、ホモと思うならダストシュートしないでよね!
演技大好きだけど、序盤捕まえられたら弱いタイプなんだから!』

 お酒……俺も飲む……

(+123) 2014/02/27(Thu) 02時半頃

団十郎は、シーシャの緊縛テクに頬を赤らめた。

2014/02/27(Thu) 02時半頃


【墓】 鳥使い フィリップ

初日に俺が好きだなーと思う動き方するひとは、
…今回だと団十郎とシーシャね、
俺がやりたくても出来ないから好きが根底にあり
なぜやりたくても出来ないかって言うと
俺がそういう思考回路持ってないからであり
そういうところは、とにかく許される限り日数かけて、
慎重に見ないと怖い感じ。

(+124) 2014/02/27(Thu) 02時半頃

フィリップは、緊縛はガチムチとセットが一番美味しいだろ。

2014/02/27(Thu) 02時半頃


ヴェスパタインは、団十郎の拾ってた強い非ノンケ要素、聞きたかったってポプラが言ってる

2014/02/27(Thu) 02時半頃


【墓】 船大工 団十郎

ノンケいねぇすぎて、リーダストシュートは本気1000%だった。

(>>+121)
今、縛られてるから酒は渡せない。
が、俺のミルクなら飲んでも構わないぞ。

(+125) 2014/02/27(Thu) 02時半頃

【墓】 船大工 団十郎

(>>+123)
運良く喉も行動力も尽きていたからな……。

シーシャもそうなんだが、実はヴェスパタインもな遅漏名乗って来る気がしてた。
やっぱりどうしても、俺にケツ叩かれて頑張りだした感を俺は拭えなくてな。そこがアナルテク持ちに見えていた。
俺の喉に余裕があったら、ダストシュート反対してしまっていただろうな……。危なかった。

(+126) 2014/02/27(Thu) 02時半頃

【墓】 露店巡り シーシャ

(>>+121)
リー の、ハ 誰に 何言われテ も
最終的 には自分 デ、許しテ やらなイと、やって らンない ハナシ だから、ネー …

[トン、とその辺にあった酒をリーの前に置く]

(+127) 2014/02/27(Thu) 02時半頃

【墓】 鳥使い フィリップ

ブローリンはな…
おまえどうせホモだろ?ホモ。て思いつつ。

ホモっぽいけど
真面目なの隠して遊び慣れてる自分演出してる感というか
慎重に丁寧にやってるくせに変なとこで軽いというか。

でも(>>+80)推理関係ないとこでも
その印象がそのままなので。

もうそこで引っかかるの嫌だわ!って思って。
判定結果でコイツはホモだって言われたかった系。

(+128) 2014/02/27(Thu) 02時半頃

【墓】 ろくでなし リー

ヴェス、お酒飲めるー?

[心配そうにウォッカ差し出した]

(+129) 2014/02/27(Thu) 02時半頃

リーは、シーシャからもらった泡盛を一気飲み

2014/02/27(Thu) 02時半頃


【墓】 ろくでなし リー

リンたんかサミーちゃんがくせぇ
って思ってたような記憶

ま、忘れたけど

(+130) 2014/02/27(Thu) 02時半頃

シーシャは、リー 泡盛 一気、ハ すげー  ナ…

2014/02/27(Thu) 02時半頃


【墓】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>126
『ちぇ』

 ……しょ、にちは、本当にリアルに、忙殺されてた……だけ、です……ごめんなさい……

(+131) 2014/02/27(Thu) 02時半頃

【墓】 船大工 団十郎

(>>+128)
ブローリンは、真面目な俺……だぞ。

丁寧だけど、結局やる事は俺と変わらん。
結論を出すのは期限ギリギリでいいと思ってるから、その手前の発言は時々さらっと軽い事があるんじゃないのかな。

(+132) 2014/02/27(Thu) 02時半頃

団十郎は、ヴェスパタインの例の発言を探している(忘れた)

2014/02/27(Thu) 02時半頃


【墓】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>+126
 のめる……と、思う……

[心配そうなのに度数高い酒出すとは、このリーマジでリー。
両手でコップ持って、とりあえずヒトクチ]

(+133) 2014/02/27(Thu) 02時半頃

【墓】 露店巡り シーシャ

(>>+124)
ソ、なんダ…?
俺 と団十郎 のスタイル 似て、タ かナ ?

ホモい な、と思っタ トコロ あれバ
後回シ、ホモ くなクなっテ きたラ、手の平 返、シ
っテ やってク

(+134) 2014/02/27(Thu) 02時半頃

【墓】 船大工 団十郎

まぁ、多分この辺(>>2:+114)……。

「要素拾いに自信ある癖に俺が盤面整理枠?ありえなーい」
的発言にすごい共感してしまった。

(+135) 2014/02/27(Thu) 02時半頃

【墓】 鳥使い フィリップ

その時々、興味の薄い所には軽い。
…てのがたぶん、ブローリンの気質なんだろなて。

でも真面目だから、
興味の薄い所から声かけられても
真面目に向きあおうとはするものの
なんとなく軽さが滲んでいるなーみたいな。

よく知らないけど。

[ブローリンにはツーンてする。]

(+136) 2014/02/27(Thu) 02時半頃

【墓】 露店巡り シーシャ

この、店 のホモども、は 初日かラ、せっついテ くるのデ
ソコ  何も思ってなイけど、って のが あっタ …ナァ

(+137) 2014/02/27(Thu) 02時半頃

【墓】 船大工 団十郎

(>>+124)(>>+134)
『今』を生きてる所は似てた、かもな。
その時、目についた物を都度拾って判断する。

見ようによってはフリーダム……。

(+138) 2014/02/27(Thu) 02時半頃

シーシャは、フィリップ ツン デレ

2014/02/27(Thu) 02時半頃


【墓】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>+132)『だよね。だんじゅうろはマジメ』


[ふよふよ浮かんで喋るポプラの後ろ、うにゃうにゃ言いつつ酔ってベッドの住民になったヴェスパタインがいる]

『(>>+135)ああ、なるほどありがとう。次も使おう』

[メモメモ]

(+139) 2014/02/27(Thu) 02時半頃

【墓】 露店巡り シーシャ

ソいえ、バ リーにも フリーダ、ム 言われて、タ ナ

(+140) 2014/02/27(Thu) 02時半頃

【墓】 鳥使い フィリップ

(>>+134)
スタイル違うくて。
シーシャ細いし。団十郎ガチムチだし。
軽めで自由そうな人に俺はなれないので。

あと推理力はお察しの通りなので。

終盤はホモ決め撃ったところのご意見聞きながら
手繋いでやっていきたいといつだって思っていて。

(+141) 2014/02/27(Thu) 02時半頃

【墓】 船大工 団十郎

(>>+137)
あぁ、わかる……。

これ(>>1:+163)だよな。

(+142) 2014/02/27(Thu) 02時半頃

【墓】 鳥使い フィリップ

……いや違う。
俺、鳥と一緒にふらふら自由にしてるよな。
自由万歳。

[俺という人についてを思い出したようだ。]

なぁ、鳥。

「ジユウ バンザイ」

[やれやれだ。]

(+143) 2014/02/27(Thu) 02時半頃

【墓】 船大工 団十郎

(>>+139)
いや、違う。
ブローリンが真面目なんだ。

俺は顔は真面目だが、至極不真面目だ。

(+144) 2014/02/27(Thu) 02時半頃

【墓】 船大工 団十郎

俺、今回はフリーダムって言われないように、言葉遣いに滅茶苦茶気を使っている。 ……と告白。

わかりやすい言語、わかりやすい言語。
って呪文唱えながら生きてた。

(+145) 2014/02/27(Thu) 03時頃

【墓】 鳥使い フィリップ

そんなせっついていたっけ?初日。

[すでに初日の記憶が遠い。]

(+146) 2014/02/27(Thu) 03時頃

【墓】 ろくでなし リー

シーシャ、マジなんてーか、何も恐れてない感じ
うぜえこいつ爆ぜろって思ったしー

あと、フィルもねー
何かゆーとーせーぽくて、ラストスケープゴート行きぽくて
こいつちょろいって思ったしー

[もーいっぱい注ぐの面倒になったので瓶ラッパ飲み]

(+147) 2014/02/27(Thu) 03時頃

【墓】 船大工 団十郎

(>>+142)
それ(>>1:+163)じゃない、これ(>>1:163)だ。

(+148) 2014/02/27(Thu) 03時頃

【墓】 ろくでなし リー

ただまー、落とせそーだなって思ったのは
だんじゅーろとサミーちゃん

(+149) 2014/02/27(Thu) 03時頃

【墓】 ろくでなし リー

どれもできなかったよねー
しゅん

(+150) 2014/02/27(Thu) 03時頃

【墓】 鳥使い フィリップ

(>>+147)
じゃあ残しとけよなー。上に。

終盤スケープゴートに使われやすいのは自覚あり。
だからちゃんと途中で手繋ぎたい人探したい。

(+151) 2014/02/27(Thu) 03時頃

【墓】 ランタン職人 ヴェスパタイン

『手繋ぎにするっと潜り込みたかった』

(+152) 2014/02/27(Thu) 03時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

あァ、軽め……
軽め ハ意識、してル ノ

違ったラ ごめ、ン だけド フィリップ っテ白ノンケ(白狼)タイプ …?
俺 前、まデ そのタイプ だっタから、わざと 軽ク してル


3日目 ハ、団十郎と 意見言いながラ、ミナカタ偽 のハナシ できタの ハ楽しかっタ ナ。

(+153) 2014/02/27(Thu) 03時頃

【墓】 船大工 団十郎

(>>+149)
あぁ……俺、よく序盤でノンケから票揃えられる、わ。
いっそそれ基準にノンケ見つけられるんじゃないかってくらい、よくやられる……。

(+154) 2014/02/27(Thu) 03時頃

【墓】 鳥使い フィリップ

軽め意識したらしたで
「あざと白いwwww」て言われて放置されて
するんと擦り寄られてコロッと落ちて最後泣く事多くて
もう諦めた系。

この村で手繋ぎたいなて思ったのは、
結局のところブローリンと、サミュエルかミナカタ。
右肩上がりに底上げしていくタイプが
結局最後は一番信じられる。

ううん、でも俺はノンケ側だと、
すごく動き鈍ってとても弱いと思う。

ホモ側でも
白ノンケ懸念抱かれる事もあんまないと思う白くないから。

(+155) 2014/02/27(Thu) 03時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

(>>+147)
リー にウザが らレて、いタとは…
何モ、恐れていナい は そー 、ネ
修正 すれバ いい、かラ

でモ、ちゃンと ミナカタ も ヴェスパタイン も ホモ塗っテた ヨ?
ケ ヒヒッ

(+156) 2014/02/27(Thu) 03時頃

フィリップは、「ムラ ッテナンデショーネー」と鳥に突っ込まれた。

2014/02/27(Thu) 03時頃


【墓】 船大工 団十郎

ノンケ視点、むらっけある俺の発言って、付け入る隙に見えるんだろうな。
本人は全然、落とされる気がないんだが。
まだ一日くらいはいけるし、一日あれば挽回出来るかな、って。

(>>+153)
ああ、楽しかった。

(+157) 2014/02/27(Thu) 03時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

(>>+154>>+155)
どっチ も意外…

ア、でモ フィリップは ミナカタ とは話 合いソう、確かニ
サミュエルは 手綱握り、が 大変ソ  俺が。
ブローリン ハ多分、俺 モ頑固 なノで ちょっと距離、あっタ方が いい、カナ

(+158) 2014/02/27(Thu) 03時頃

【墓】 船大工 団十郎

フィリップがどこ信頼したがってるかは、客観的によく見えてたw
だから、ミナカタはちょっと待て、と伝えたかったw

俺とも手を繋がないか?

[手が縛られてるので如意棒を(略]

(+159) 2014/02/27(Thu) 03時頃

【墓】 捜査官 ジェフ

早漏になりたいと思う人世でした。

(+160) 2014/02/27(Thu) 03時頃

シーシャは、よウ ジェフ

2014/02/27(Thu) 03時頃


【墓】 船大工 団十郎

フィリップ、ミナカタ、シーシャ、サミュエル

そんな四人の最終日だと、シーシャが落とされたりしそうだな。
サミュエルは白狼警戒がMAXになってて、フィリップはミナカタに落とされてて……という。

(+161) 2014/02/27(Thu) 03時頃

団十郎は、我慢、やめればいいんじゃないか? ジェフ。

2014/02/27(Thu) 03時頃


【墓】 鳥使い フィリップ

根本的な欠点として、俺…嘘が下手なんだよな。

ミナカタはね。
性格要素を軸に、状況要素と照らし合わせて、
そういう事ノンケ側ならするかしないかみたいな
アプローチの仕方は似てるようなー?と一方的に感じて。

終盤は同じようなところに行き着きそうかなって。
だからたぶん途中でそこがズレたら
わかるだろなーて思って序盤は置いておいていい枠かと。

(>>+159)
そうなんだよなー俺ほんとわかりやすいと思う。

だから何で俺の好きな人いるかいないか
みたいな話になるのか
よくわかんないなーと思ってた昨日w
[そういう話じゃない?なくない。

団十郎の如意棒握ってさすさすしながら。]

(+162) 2014/02/27(Thu) 03時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

フィリップ が 白位置 イケない、としたラ
ブローリン モ言っていタ 感情面、 見えなイ だト 思ウ

(+163) 2014/02/27(Thu) 03時頃

【墓】 捜査官 ジェフ

グリップ強いと遅漏になるぞ。これは豆知識だ。

(+164) 2014/02/27(Thu) 03時頃

【墓】 鳥使い フィリップ

(>>+161)
そうなりたくないから
ミス許容ある初手シュートでシーシャ希望な。
意味あるミスどこだと思ったらシーシャだった。

ノンケワンチャンありそう
=終盤、疑っちゃいそうだから
 それなら早めにどうにかして視界クリアにしとこう。

(+165) 2014/02/27(Thu) 03時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

(>>+161)
3日目に2-2-2達成 きてたラ 結構 俺 ヤバかっタなァとは 思ウ
団十郎 ブローリンあたりハ たらせテも
フィリップ トレイル が半々
サミュエル 未知数、テ感じ

(+166) 2014/02/27(Thu) 03時頃

【墓】 捜査官 ジェフ

世の中は案外シンプルに出来ているものだ。あまり美白ノンケを気にしていると足を掬われてしまうものだな。

(+167) 2014/02/27(Thu) 03時頃

【墓】 鳥使い フィリップ

感情見えないは、
擦り寄りに弱い自覚があるから
そこについての隙は見せたくないから…かな。
って、ぼんやり自己分析。

好きて言われたら、好きになっちゃう。

(+168) 2014/02/27(Thu) 03時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

(>>+165)
ソレ やってルと、負け ソ…

(+169) 2014/02/27(Thu) 03時頃

【墓】 船大工 団十郎

フィリップ、感情抑え気味、だな。

それと、推理間違えて疑われるケースもありそう。
間違えると動揺して態度もブレるし、突っ込まれるからな。

(+170) 2014/02/27(Thu) 03時頃

【墓】 船大工 団十郎

(>>+168)
好きだ。

[如意棒擦る手が。]

(+171) 2014/02/27(Thu) 03時半頃

リーは、フィリップすきだー!

2014/02/27(Thu) 03時半頃


【墓】 露店巡り シーシャ

俺 ホモ視され ル とチョロい ヨ?

そうカ 俺がホモ く、見えルか 残しテやろウ って なっちゃウ

[あかんタイプ]

(+172) 2014/02/27(Thu) 03時半頃

【墓】 船大工 団十郎

(>>+166)
それ、俺いないわ……。
2-2-2になってる時点で、前日のシュート俺、だ。

うん、やばいな……。
サミュエルよりミナカタ、信じられてた……し。

(+173) 2014/02/27(Thu) 03時半頃

【墓】 鳥使い フィリップ

(>>+169)
でも終盤にギシアンして負けるよりいいだろー。
[開き直った]

(>>+170)
推理間違えて狼狽えないほど
いつだって間違えるから大丈夫。
[開き直りすぎている]


え…や……ぇっと、俺も好き。
[擦り寄られた]

(+174) 2014/02/27(Thu) 03時半頃

ジェフは、ギシギシアンアンギシギシアンアン

2014/02/27(Thu) 03時半頃


【墓】 ろくでなし リー

全出し陣営勝負出来てたよねー
破綻しなきゃ、ね

(+175) 2014/02/27(Thu) 03時半頃

【墓】 鳥使い フィリップ

強いて言うなら。
俺は俺の推理精度の低さを知ってるから
「間違ってたゴメン!てへぺろ!」てなるけど。

まわりからそういうやつにあんま見られないので
そこで性格差異を取られて落とされるという。

逆のパターン。
[ふるえる]

(+176) 2014/02/27(Thu) 03時半頃

【墓】 ろくでなし リー

あかん、落ち込んできた……寝るしー**

(+177) 2014/02/27(Thu) 03時半頃

【墓】 船大工 団十郎

(>>+174)
ふむ……だが推理は出来れば間違えない方が、いい。
出来れば、な。

態度ブレない胆力が身に付いてても、やっぱり誤誘導したっていう、結構強めの黒要素がついてしまうから。

(+178) 2014/02/27(Thu) 03時半頃

【墓】 露店巡り シーシャ

(>>+173)
3日目に限って言えバ 団十郎の位置にミナカタが入ル
サミュエル、は感情の ブレが半端なイ からナァ

で、ブローリンが 次に地下室送られテ
俺は、多分ヴェスパタインと 連続ダスト

ここ、でやっト トレイル-サミュエル が同陣営 に 気づく、カナ
アナルチェックで

(+179) 2014/02/27(Thu) 03時半頃

シーシャは、リー おや、すミ…

2014/02/27(Thu) 03時半頃


【墓】 鳥使い フィリップ

推理合ってたとこと合ってなかったとこと、
ちょっと要因比較しようかなーて思ってる。

合ってた時は、
だいたい俺が役職持ってて
自分への態度で判断出来た…が大きい気がしてる。

素ホモでの戦い方はまだまだ模索ー。

(+180) 2014/02/27(Thu) 03時半頃

団十郎は、リー……あんまり気にするとハゲるぞ?

2014/02/27(Thu) 03時半頃


【墓】 船大工 団十郎

ミナカタがハンターに出た時点で、サミュエルが即対抗して、遅漏も出してしまった方が良いのかな、この人数だと。
回避あると、三日目のシュートって大体ホモになるんだよな……。

(+181) 2014/02/27(Thu) 03時半頃

【墓】 鳥使い フィリップ

(>>+181)
あの時間にあの喉枯れ状態でそれは
言い出したやつ落とそうくらいのレベルで無理w

(+182) 2014/02/27(Thu) 03時半頃

【墓】 船大工 団十郎

(>>+179)
2-2-2の布陣だと、シーシャが信頼の要なのに、連続ダスト、か。
厳しい。

あと、サミュエルがリーのケツ守って、ミナカタがトレイルのケツ守るというねじれ護衛になりそうだよな。

(+183) 2014/02/27(Thu) 03時半頃

【墓】 露店巡り シーシャ

(>>+181)
確か…2日目の時点で2-2-2だと、詰む ようナ…
その場合、ハンターからダストシュート だった気がすル

うろ覚え、だが

(+184) 2014/02/27(Thu) 03時半頃

【墓】 船大工 団十郎

(>>+182)
そうだなw
だから世間では初日全名乗りが流行してるんだろう。

(>>+184)
そう、なのか。
でも多分二日目全名乗りだと、2-1-2だろうな。

ハンターはチェッカー守って、遅漏は即死。

(+185) 2014/02/27(Thu) 03時半頃

【墓】 露店巡り シーシャ

(>>+183)
だかラ、俺が3日目の時点 デ サミュエル真見抜いて、トレイル にミナカタ のアナルチェックしとケ って言わないト 間に合わなイ

そレができれバ、4日目は 陣営判明 しテ 1日 話ス 時間取れル はず
俺とヴェスパタイン どちらが真 かハ 分からなイと 思うけド

(+186) 2014/02/27(Thu) 03時半頃

【墓】 露店巡り シーシャ

ハンターかラ なわけ がなかっ タ…
遅漏から だワ

(+187) 2014/02/27(Thu) 03時半頃

【墓】 鳥使い フィリップ

さぁ。そろそろ寝ようか、鳥。

[部屋の隅、布に包まって目を閉じる。**]

(+188) 2014/02/27(Thu) 03時半頃

【墓】 船大工 団十郎

ていうか、ハンターって、偽物出た時点で名乗りでてしまっていい存在な気がするが、どうなんだ。
二人で指名護衛した方が拉致先減らせて効果的なような。

(+189) 2014/02/27(Thu) 03時半頃

フィリップは、ふたりきり、緊縛プレイ楽しめな。おやすみ。

2014/02/27(Thu) 03時半頃


【墓】 船大工 団十郎

(>>+186)
地下のモニター見ながら、俺が扉ガタガタやる展開だな。

(+190) 2014/02/27(Thu) 03時半頃

シーシャは、フィリップ おい やめロ

2014/02/27(Thu) 03時半頃


団十郎は、フィリップおやすみ。 緊縛……堪能しているぞ。

2014/02/27(Thu) 03時半頃


【墓】 船大工 団十郎

よし、来い。

[如意棒の先っちょでカモーン]

(+191) 2014/02/27(Thu) 03時半頃

【墓】 露店巡り シーシャ

(>>+189)
2日目に炙られル のハ いただけなイ
単純 ニ、真を地下室送リ 安定 ヨ

(+192) 2014/02/27(Thu) 04時頃

シーシャは、団十郎の頭をはたいた

2014/02/27(Thu) 04時頃


【墓】 露店巡り シーシャ

[そのままギュ、と団十郎を縛りなおして
 フィリップの方まで蹴りながら転がす]



…、ソッチ 行って ナ

(+193) 2014/02/27(Thu) 04時頃

【墓】 船大工 団十郎

(>>+192)
ノンケが三人だとそうなんだが、ここだとノンケは二人だから、即死しても構わない気がして。

いや……俺が真ハンターなら、多分サミュエルと同じ選択をするんだが、代わりに落とされるのが自分と思うとこう……な。

(+194) 2014/02/27(Thu) 04時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

俺も 寝ル、ワ

[フィリップたちとは反対の隅にあるベッドで布にくるまった]

(+195) 2014/02/27(Thu) 04時頃

【墓】 船大工 団十郎

オアフ島ッ!!

[頭を叩かれて喘いだ]

(+196) 2014/02/27(Thu) 04時頃

【墓】 船大工 団十郎

フッ……蹴り方も上手い、ぞ……シーシャ。
もっと強く! もっと激しく蹴ってくれッー!!

(+197) 2014/02/27(Thu) 04時頃

団十郎は、再び天竺へ旅立った**

2014/02/27(Thu) 04時頃


シーシャは、ねむ…

2014/02/27(Thu) 08時頃


団十郎は、続いてるな。

2014/02/27(Thu) 08時頃


【墓】 露店巡り シーシャ

[ぼんやりと起き上がって伸び1つ
 動いていない広間の空気にご飯はまだ先だなと]

ミナカタ まだ、頑張ル んじゃ なイ?
今日 ハ、リー 徹底解剖 って、サ

[ゆるゆる見回して]

 あル ネ、さすが 二
  出る かナー…  お湯

[シャワールームのような場所を見つけると、そちらへ向かった**]

(+198) 2014/02/27(Thu) 08時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

そういえば、ミナカタは団十郎拉致を
シーシャ追わせるためにっていってたけど(>>63)

俺ノンケなら、手順正義な団十郎は残すね
シーシャも団十郎から逃げたがっていたようだし

昨日の段階で団十郎はミナカタ偽ほぼ見てた
そんなもったいない拉致しないよ…
ノンケだったら…もっと確実に勝てそうな人選する
仲間がトレイルならなおのことそうする

だから、ランダム説得出来そうなブローリン残しのため
ミナカタが拉致ったが妥当な筋

(119) 2014/02/27(Thu) 08時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

あと、フィリップ拉致を独占したいヤンデレ説
(>>8)
こういう考えの俺が、フィリップの気持ち聞けてない現状
無理矢理したいとか…思わないかな、一緒にいたい(>>70)

多分、俺以上にミナカタの方が執着していると思う
だから、(>>6)こういったし…
やっぱり、フィリップの口からはっきり聞く方優先する

(>>52)不本意だけど、リー護衛したっていう俺が
そこまで、私情優先な筋を取るとは思えない…
やっぱり、俺、不利回避の筋を作るための拉致であり
自分の気持ちを漏らした、ミナカタの視点漏れが妥当だよ

(120) 2014/02/27(Thu) 08時半頃

サミュエルは、あ、思考漏れの方かな?

2014/02/27(Thu) 08時半頃


【人】 死ね死ね団 サミュエル

(>>114)
それ…フィリップがはっきりしてくれないのがひどいよね
でも、俺もやっぱり逃げ道作っていてずるいわ…

フィリップには納得して幸せになれる相手を選んで欲しい
それが俺でなくても、いいし…そういうフィリップが見たい
だけどなんか、その相手が俺じゃないような気もするの
俺自身…それに納得出来ているから

もっと、前向きに考えてくれると、嬉しい

(121) 2014/02/27(Thu) 09時頃

サミュエルは、喉回復まで、見てるくらいにする////**

2014/02/27(Thu) 09時頃


【墓】 船大工 団十郎

飯、昼過ぎるんじゃないか……?

[昨日落ちた時間を思い出した]

(>>120)
ガチホモな話の中に時々コイバナが混じるのがなんとも甘酸っぱいな……。

(+199) 2014/02/27(Thu) 09時頃

【墓】 鳥使い フィリップ

ふ……っ、ははっ

[寝起き。ふいた。]

恋話が、
状況考察の要素かのように混じっていてだな。

俺は複雑だけど、ちょっと嬉しい。

(+200) 2014/02/27(Thu) 09時頃

団十郎は、恋のデルタ地帯……

2014/02/27(Thu) 09時半頃


フィリップは、実はデルタじゃなく……

2014/02/27(Thu) 09時半頃


【墓】 船大工 団十郎

…………?

……!!!

(+201) 2014/02/27(Thu) 09時半頃

団十郎は、くわっと目を見開いた

2014/02/27(Thu) 09時半頃


【墓】 船大工 団十郎

それは駄目だ!! 俺は、誰か一人を選ぶ事は出来ない。

(+202) 2014/02/27(Thu) 09時半頃

団十郎は、男泣き。「すまんな、フィリップ……」

2014/02/27(Thu) 09時半頃


フィリップは、団十郎の股間を踏んだ

2014/02/27(Thu) 10時頃


ヴェスパタインは、い、いたそう……

2014/02/27(Thu) 10時頃


【墓】 ろくでなし リー

フィル、もてるおとこはつらいー?

(+203) 2014/02/27(Thu) 10時半頃

リーは、ふぁーあ、ねむいしー

2014/02/27(Thu) 10時半頃


【墓】 ろくでなし リー

夜明けは28日7時
そうか。
だんじゅーろ、無理やり激しくしちゃったからー

(+204) 2014/02/27(Thu) 10時半頃

【墓】 鳥使い フィリップ

団十郎に今ふられたからな。
つらい。

(+205) 2014/02/27(Thu) 11時頃

【墓】 ろくでなし リー

んー、ふられたの?
俺、慰めよっかー?

[へらり]

(+206) 2014/02/27(Thu) 11時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

フィリップ  団十郎 ガ好み とハ 恐れいル…

[風呂からあがってサパーリ。お湯出た。経費はミナカタ持ち]

(+207) 2014/02/27(Thu) 11時頃

【墓】 鳥使い フィリップ

誰かひとりは選べないんだって。
団十郎は世界の恋人だ。

[縛られた団十郎の足の間を
ぐりぐりと踏み躙りながら。]

何してくれる?リーは。

(+208) 2014/02/27(Thu) 11時頃

【墓】 ランタン職人 ヴェスパタイン

 んむー、おはよ……

『あ、そかそか。ダストシュートの時間早めた分議論の時間が長いんだね。
ミナカタ今日も頑張るだろうからご飯もらえないかもなあ。
ここはひとつ気をきかせて僕が鳥肉でも調理すべきかい?』

[ポプラは鳥をとてもなでなでしつつ可愛がっている]

(+209) 2014/02/27(Thu) 11時頃

【人】 FSM団 ミナカタ

てか、俺がノンケだと、ブレーンして仲間切り作戦指示すんのに演技に関しちゃ言及しないっておかしくね?

[サンドイッチダストシュートに投げ込み、卓じょうにおいて、のどからから※]

(122) 2014/02/27(Thu) 11時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

世界 ノ 団十郎 カ
確かに ナニとでモ 組み合わせられ ル

[地引網とか、と呟いたところでポプラの声(>>+209)]

鳥 ハ だめ、 ダ

(+210) 2014/02/27(Thu) 11時頃

【墓】 ろくでなし リー

フィルに、俺がー?
ん……甘えてあげてー、わがまま言ってあげるー

(+211) 2014/02/27(Thu) 11時頃

リーは、あ、サンドイッチだー

2014/02/27(Thu) 11時頃


シーシャは、落ちてきたサンドイッチはむりつつ、リーとフィリップ視姦

2014/02/27(Thu) 11時頃


ヴェスパタインは、『あ、命拾いしたね、鳥』

2014/02/27(Thu) 11時半頃


【墓】 鳥使い フィリップ

なぁ、鳥。
団十郎にお似合いなのは誰だ?

ミナカタ[[who]]ガ オニアイ」

[ポプラに可愛がられて嬉しそうだった鳥は、
食われてはかなわないと、逃げる。
向かった先は、シーシャの肩。]

はは…っ。リーすごいな。
俺が落ち込んだ時にしたい事、
なんで知ってるのさ。

[誰かに優しくすると、
落ち込んだ気分は確かに晴れる。]

(+212) 2014/02/27(Thu) 11時半頃

【墓】 ランタン職人 ヴェスパタイン

[こ、この空間怖い……とヴェスパタインはシーツを被って身を隠し、団十郎を見ている。
ぷるぷるしつつ、ポプラを手元に呼び戻してぎゅう]

 ……ポプラ、ちょっと…僕と契約して魔法少女になってよって…言ってみて……

『ふざけたこと言ってるとぶち犯すよ?』

(+213) 2014/02/27(Thu) 11時半頃

【墓】 ろくでなし リー

ふふーん、俺はねー
普段世話焼きするほーじゃないからー

[慣れない事するものじゃないよねと肩を竦めつつ]

ほーら、フィル
ちょっとだけお膝かしてー?

頭撫でても許すよー

[寝る気満々だ]

(+214) 2014/02/27(Thu) 11時半頃

リーは、ヴェスパタイン人形で自慰?

2014/02/27(Thu) 11時半頃


シーシャは、ヴェスパタインが、まだあられもない格好をしていることに気づいた

2014/02/27(Thu) 11時半頃


ヴェスパタインは、シーツ被ってるからはずかしくないもん

2014/02/27(Thu) 12時頃


フィリップは、ヴェスの服は隠してあるからな、とドヤ顔。

2014/02/27(Thu) 12時頃


【墓】 船大工 団十郎

ここが極楽浄土か…………

[フィリップに股間を踏まれながら]

(+215) 2014/02/27(Thu) 12時半頃

【墓】 露店巡り シーシャ

[ポプラから逃げてきた鳥(>>+212)を片手であやしながら]

ヴェスパタイン まダ その恰好で いルん ダ…
 誰か、に 犯されル の 待チ ?



―…それ 、とモ…
また この前 みたイ、に 俺に され、たイ…?

[ダストシュート前での事を思い出し、ケヒッと喉が笑う]

(+216) 2014/02/27(Thu) 12時半頃

シーシャは、団十郎良かっタ ナ…?

2014/02/27(Thu) 12時半頃


【墓】 船大工 団十郎

ヴェスパは服を隠されて困っているのか。

良い事を思いついた。
俺のケツに隠れろ。
全部は隠してやれないが……なぁに、一番恥ずかしい所が隠れれば問題ないだろう?

(+217) 2014/02/27(Thu) 12時半頃

【墓】 ろくでなし リー

……だんじゅーろ、まぞい

[呆れ顔]

シーシャはさどいしー
フィルはたらしー

(+218) 2014/02/27(Thu) 13時頃

【墓】 ろくでなし リー

まともなの、やっぱ俺だけじゃーん

(+219) 2014/02/27(Thu) 13時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

少なくともリーの初動だけなら
フリーダムニート系の早漏には見えてたし
逆にその持ち味殺す徹底指導したら
背後に優秀な演技指導者がいるのが透けるよね

あと、ヴェス偽仮定でいくなら
その指導の実戦が可能になる状況は「回避」以降
けど、その前にシュートされてるから…無理だった
そこも含めて「事故」だったんじゃないかな…と思う

喉かれて対抗も回避も出来ない対抗にならなそうな
団十郎あたりを落としブローリンを偽ノンケに仕立て上げて
信用勝ち狙いのライン戦誘導のシュートを目論んでた
っていうのが見える動き…決め打ちしかない状況になるから

[サンドイッチもぐもぐ]

(123) 2014/02/27(Thu) 13時頃

トレイルは、サンドイッチもぐもぐ

2014/02/27(Thu) 13時頃


【人】 営利政府 トレイル

ミナカタがんばってるからちゃんと論破できるようにミナカタの聞き返してくる。

(124) 2014/02/27(Thu) 13時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

ヴェスパタイン にハ、 うン、と優しク シタ、ヨ ?

[初めてそうだったし、ね? と鳥に同意を求めるように頬ずり]

初めて、ハ カメラの 前でっテ ネ

(+220) 2014/02/27(Thu) 13時頃

ブローリンは、サンドウィッチを頬張った。

2014/02/27(Thu) 13時頃


【墓】 ろくでなし リー

最後のセリフさえなきゃ、ねー……

[ひどーい、と怯えるふり]

(+221) 2014/02/27(Thu) 13時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

あ、リーが偽ノンケ出しした理由は演技指導の時に
ハンター含めて名乗りなし全ホモ状態になるのを
ミナカタ含めて想定出来てなかった可能性はあるか…
多分、ヴェスに関してなら「どちらも回避」想定だと思う

ミナカタの根底にハンターは黙して死ね思考がありそうだし
この人数で、対抗ありかつ遅漏2人出たなら…
ハンターは生きてれば出なくてはいけない状態を
想定出来ない人物がハンターである予想でいたんだろうね

シーシャの名乗り予想がつかなかったノンケチームとしても
まあ、あり得るバラつきだと思う

(125) 2014/02/27(Thu) 13時半頃

【墓】 ランタン職人 ヴェスパタイン

[まさかの早業で服を隠されていることに、フィリップの自供で気が付いた。
通りで手元に服がないわけだ。決して着るのを忘れてたわけではない]

 ち、がう……不可抗力……!

[(>>+216)シーシャの問いに、目を白黒させて答えて。
この前、と言われ少しキョトンとしたあと、一瞬で顔が赤くなって青くなった]

 し、らない!知らない覚えてない!

[ばふー、とシーツに完全に潜り込んで隠れて。
団十郎の声に、ぶんぶんと激しく首を横に振った]

 う゛ー……う゛ー……っ!

[手に触れた縄を、団十郎の方向にぶん投げておく]

(+222) 2014/02/27(Thu) 13時半頃

【墓】 ろくでなし リー

それで縛って欲しいな☆
ってこと?

ヴェスってば、だいたーん


……シーツごと縛ると、何か積荷みたい

(+223) 2014/02/27(Thu) 14時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

リー こそ
胡散臭イ じゃ、なクて 嘘、くさイ シ


[まぁ、と一旦区切って]

……無理 にハ、しなイ カナ
止めモ しないけド

(+224) 2014/02/27(Thu) 14時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

…、


リー
あの、反応ハ 誘ってル部類、じゃ ない、ノ?

[こんもり丸まったシーツ(>>+222)を指差した]

(+225) 2014/02/27(Thu) 14時頃

【墓】 ろくでなし リー

俺はうそつかなーい。
胡散臭いだけだもーん

(+226) 2014/02/27(Thu) 14時頃

リーは、シーシャのチョコレートを借用した。

2014/02/27(Thu) 14時頃


シーシャは、覚えてなイ …ネェ

2014/02/27(Thu) 14時頃


【墓】 ろくでなし リー

俺はちゃんとヴェスがノンケくさいって言ってたしー
何もウソついてなーい

……つか、あれか
シーツは、全裸よりエロいってやつ?

(+227) 2014/02/27(Thu) 14時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

あァ、確かに 嘘、言ってなかっタ ネ
早漏 トか…?

(+228) 2014/02/27(Thu) 14時頃

【墓】 ろくでなし リー

でしょー?

(+229) 2014/02/27(Thu) 14時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

服、とカ は 脱げかけ、ガ 至高

ーー…、…

[くるり、とエビ反りを振り返り]

お前、 ハ除く

[先に釘刺し]

(+230) 2014/02/27(Thu) 14時頃

シーシャは、リー(>>+229)ケヒヒ

2014/02/27(Thu) 14時頃


【人】 死ね死ね団 サミュエル

シーシャ真かは本人単体以外情報ないけど…
ヴェス真だったとして寝落ち事故でシュートだったら

ポプラ丸ごとお仕置きレベルの失態だね*

(126) 2014/02/27(Thu) 14時頃

【墓】 鳥使い フィリップ

遠慮無く借りよう。
リーの頭を。

[たらしじゃないもん、なんて言いつつ。
膝枕させてもらい、
頭を撫でさせてもらっている。
なで、なで。]

(+231) 2014/02/27(Thu) 14時半頃

【墓】 ろくでなし リー

ふへへ、いーよ
貸したげるー

[ころん。
猫っ毛撫でられてうとうと]

シーシャの好みは、俺的には、せーぎだ

(+232) 2014/02/27(Thu) 14時半頃

【墓】 ランタン職人 ヴェスパタイン

[ハムスターのように敷布団のシーツもかき集めて、動揺したり泣いたり暴れたり大声出したりとさんざんしたので少し疲れた様子でずりずり部屋の隅っこに移動。

リーのからかう声に、無言のまま嫌々をして、赤く染まる目を擦る]

 ふ、ぅ…もう、家帰る……帰るぅ…

[弱々しく地上に続く扉を叩いている]

(+233) 2014/02/27(Thu) 15時頃

【人】 FSM団 ミナカタ

……自分のこと話すのはちっと不得手なんだが、実は俺戦術周りで視点漏れ起こしてるのな。俺の戦術周りの理由(>>1:34)初回ダストシュート後に早漏二人、遅漏二人になるのがいやんで、先に遅漏だし立ったのな。で其の後早漏二人出て遅漏隠しになったわけだが、これ、俺が危惧している展開にまだなる可能性があるのに、俺は受諾した。

なんでかっていうと、俺が本当一番嫌だったのは、初回ダストシュート前に、早漏二人、遅漏一人になってかけやすくなることだったから。ただ、あんまこれごり押しすると、ノンケハンターばれすると思って言わなかった。

あと、誰だったかに言われたし、実際今の状況見てもわかるように、俺は対抗がいる立ち位置のが圧倒的に得意。これもどっかで触れたけど、ハンターの時は出力下げる、そういうのはあんまり得意じゃねーの。そういうの自分でもわかってる。

けど、色々できるスーパーノンケ様?らしい俺が、なんで戦術矛盾作ったり、得意の名乗り位置出なかったり……早漏にも名乗らず、遅漏名乗り出る目を潰してたり。すんのかなって。俺がノンケだとぶれっぶれよ俺?

(127) 2014/02/27(Thu) 15時頃

【人】 FSM団 ミナカタ

そして、飯作りながら考えてた恐怖、実はブローリンノンケ、トレイルオネェも考えたが、ジェフ割ってないんだよな。ヴェスパとブローリンだと割りそうだし、サミュエル素ホモでジャーマンスープレックスコースの場合でも、ブローリンの性質上対抗出さず俺放置っていうトリッキーが合致しない。

それと、ジェフの判定割らない理由は、トレイルとサミュエルの場合サミュエルとヴェスパノンケなら、ちっと呑気すぎ。トレイルノンケでジェフで判定割ってリーが襲えなかった場合、トレイルボッシュートを危惧した?とも考えが増えて、トレイルノンケ、サミュエルオネェという推理。

(128) 2014/02/27(Thu) 15時頃

【墓】 ろくでなし リー

とれーるノンケ、サミーちゃんオネェだと
シーシャがノンケでヴェスが??ってなる?

(+234) 2014/02/27(Thu) 15時頃

【人】 FSM団 ミナカタ

あと、ボイスレコーダーに入っていた雪にうもれる前の声を聞いてるけど…………

サミュエル( >>121)フィリップははっきり誰か一人の束縛は受けたくないと言っている。これ以上なくはっきりしてないか?誰か相手がいて欲しいというのはサミュエルの願望だよ?

そうだなぁ…………仮定として、例えば俺がお前の言う通りフィリップに執着しているとしても、フィリップが束縛を是としない性質を知っているから、俺は何も言わない。いうことでフィリップに負荷をかける気はない…………

フィリップは優しいし繊細なとこあっから、あんまりしの後の言わず、自由にあいつがするのを見守ってやった方が、フィリップもサミュエルに対して、眉が下がる気持ちにならないんじゃないかなーとは。な?

[しゃがんで、サミュエルに目線をあわせて
 頭を撫でようとしながら]

(129) 2014/02/27(Thu) 15時頃

【人】 FSM団 ミナカタ

んで、昼飯はおにぎりである。手抜きとか言うな?

[ところで、一個前の声
 言ってる喉あるんですかとツッコミくらいそうだが
 リーの発言多くないからリー分析に昨日ほど喉はつかうまい
 と、いう予測の元なのでした。
 むしろ、読解する時間がすっごいかかりそう。]

ブローリン( >>93)あー…………ブローリン視点はそうだよな…………俺だって昨日までこの可能性全然考えなかった。ただ、安心して欲しい、俺が見た風景は事実だから(ただ事実を述べて、自分が考えたことを出力するだけだから、これだけ言葉も話せるってわけで)

(130) 2014/02/27(Thu) 15時頃

【墓】 船大工 団十郎

(>>+230)
俺だけ……か。
俺はいつの間にか、シーシャの【特別な男】になってしまったようだ。

(+235) 2014/02/27(Thu) 15時頃

【人】 FSM団 ミナカタ

まぁ、俺もね、これは諦めて手を上げても許されるんではってのはちらっと思った。あまりに難題だよ。判定が違ってたってのは。

けど、だけどさ、一つの狂いで終わるのはすごく悔しいんだ。だから、俺はまだ戦うし、声が届くことを信じる。


あと今日のことだが、俺は喉が枯れて(枯れかけて)ブローリンの思考を聞いたら時間を進めるよ。その結論がなんであれ。たとえ、説得できなくても。喉がなければそれ以上時間があってもどうもできないから。*

(131) 2014/02/27(Thu) 15時頃

【墓】 船大工 団十郎

[海老反りでモニターチラ見]

……ミナカタも凄いが、付き合ってる三人も凄いな……。

(+236) 2014/02/27(Thu) 15時頃

【墓】 鳥使い フィリップ

俺の恋愛観考察が挟まるの……
どういうことなの……

(+237) 2014/02/27(Thu) 15時半頃

【墓】 ろくでなし リー

俺はもう、どうしたらいいやら

(+238) 2014/02/27(Thu) 15時半頃

【墓】 ろくでなし リー

一つの狂いは修正できなかったのかなー
本当に?

って思っちゃうと
ドツボ

フィルに甘えてようそうしよう

[ごろごろ**]

(+239) 2014/02/27(Thu) 15時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

(>>127)
そこ、まるっと…
仲間いたから相談しないとダメだったから?
ヴェスの位置見て処理当てにくくするために
回避まで見越した空いてる遅漏枠へ放り込む予定だったから
ミナカタ遅漏で回避しなかったのは…そのため
潜伏ノンケ側が元々処理かかりやすい位置にいたから
で、片づきそうだよ

(>>128)
まるっと…俺、仲間いたら当人のスキルと好み確認して
俺早漏、トレイル遅漏、ヴェスハンターで配置してたと思う
その時点で2-2になるの分かっていたんだから
名乗り先にした方がずっと楽だと思うよ…トレイル見ても

(132) 2014/02/27(Thu) 15時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

フィリップへは…さすがに当人の都合聞くし
もし、本当に鳥だけでいいなら
独り占めしたい宝物の話なんて出さないと思う

誰かいればいいは
確かに俺のわがままな押しつけだけどね

ミナカタが拉致った理由は
自分の見立てたフィリップの性格から
この状況から隔離したかったからじゃない?

俺、そこまでフィリップがやわだなんて思ってない
自分に後ろ暗いものがない以上
もっと、俺をしっかり見て欲しかったし

…フィリップを見ていたかった

(133) 2014/02/27(Thu) 15時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

ブローリンは…ミナカタの意見と
トレイルが出してくれるならそれ聞いて

その上で自分の納得行く答えを出して欲しい

[おにぎりもぐもぐ*]

(134) 2014/02/27(Thu) 15時半頃

サミュエルは、ミナカタを見つめて、ほほ笑んだ…おにぎり、美味しい

2014/02/27(Thu) 16時頃


【人】 死ね死ね団 サミュエル

あ、もちろん…俺のいってることもだから*

(135) 2014/02/27(Thu) 16時頃

【墓】 鳥使い フィリップ

リー。少し眠るといい。

[甘やかしてリーの頭を撫でて。
リーが眠ってからも、しばらくそのまま。

複雑な感情を浮かべた視線は、モニターに向け。
浅く息を吐いた。]

(+240) 2014/02/27(Thu) 16時半頃

【人】 営利政府 トレイル

最初からききなおしてるけど、やっぱりミナカタはわりとヴェス放置してたのに庇ってるたち位置(>>2:243)なんだよね。
状況放置とか、そのままずるずる放置を狙ってた感じがする。

リーにリーから見える景色(>>57)とかいってたのはアレかな。リー本物よりに見てる人がすくないってのと、あと繋がりきりたかったから、だろうなあ。

あと聞き返して思った。
きっとミナカタが凄い上手いのは自分以外の視点からきちんと物事見てるからだ。
ときどき本音がこぼれてそうに見えるときもあるけど、自分ホモと思い込んで動いてる感じがする。
だから共感しやすかったのかも。

(136) 2014/02/27(Thu) 17時頃

【人】 営利政府 トレイル

ミナカタ(>>127)がぶれぶれに見えてるのは、仲間のフォローしてるからだよね。
今現在一人でつじつま合わせようとするとどうしても矛盾がでる。
その矛盾点は視点もれとか混乱してとか、いい訳はしようと思えばくらでもでてくるし。

>>129)サミュエルオネエだったらハンター対抗になんて出させないと思うけどなあ。
だってサミュエル、チェック対象にはなっててもシュートは遠そうだったもの。
俺がノンケだったらサミュエルはそのままホモとして隠してるね。

(137) 2014/02/27(Thu) 17時頃

【人】 営利政府 トレイル

俺はミナカタみるまで殆どミナカタ疑ってなかったしなあ。
疑えないからこそ早目(>>2:159)にミナカタみて安心したかった面もある。
実際見たらノンケだったし、見なかったら絶対気づかなかったよこれ……

ミナカタ必死なのが解るから俺も精一杯考えてみた。
ほんとに、なんでミナカタノンケなの。
信じたかったのにー。

(138) 2014/02/27(Thu) 17時頃

ブローリンは、今日は夜まで見れそうにないから、まってね。

2014/02/27(Thu) 17時頃


トレイルは、ブローリンあせらなくていいよー。俺ものんびりしてる*

2014/02/27(Thu) 17時頃


【人】 死ね死ね団 サミュエル

(>>136)トレイル
ミナカタは俺のことは壁があるといいつつも
やけに気にしてよく見てたんだよね
処理かけたくてたまらない感じだったの
希望から見て割るなら俺がよかったんじゃないかなって
リーの破綻上等な偽判定見て思う

でも、ヴェスに関しては要素とりようないっていって
ほぼ単体見てないのに、状況のみで放置だったんよ
その落差も激しいし、他の意見取り入れて以降
そこの希望出しをしてて、追従感あり

俺、素ホモならそこに目が行かなければ
本物かもって勘違いしたかもだけど…
この視点で見たら対抗以前に動きだけでもノンケ濃厚
回避もあって、堕ちたくないノンケ?って思った

(139) 2014/02/27(Thu) 17時半頃

【墓】 ろくでなし リー

俺本物よりに見られて無かったわけじゃないもんねー
とれーるセンセとそんな差あったっけー……?
ふふん

センセの論
言いたいこといっぱいあるけどー、俺お口チャック。
おっとなー

[フィルの膝に顔埋めて、大きく息吐いた]

(+241) 2014/02/27(Thu) 17時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

あ、もしかしたら…
リーはブローリンをハンター視してたんじゃないかな?
やっぱり、落ち着いたところも含めて
非ハンター透けてない感じもあったと思うし
俺も遅漏あってもおかしくない自分はホモだって空気あった

そこは、ブローリンの人徳なんだろうね

回避あったらごめんと思いつつも
ノンケだったら泣きそうとも思ったから
早漏ならありって意見いってた

(140) 2014/02/27(Thu) 17時半頃

【墓】 鳥使い フィリップ

おくちチャック。

[ちょっと体勢をずらして。
リーの顔をこちらに向けると。
チャックの代わりに、唇にキス。]

(+242) 2014/02/27(Thu) 17時半頃

サミュエルは、ブローリン、増やしちゃってごめんね*

2014/02/27(Thu) 17時半頃


【墓】 ろくでなし リー

んー

[んちゅ]

(+243) 2014/02/27(Thu) 18時頃

【人】 営利政府 トレイル

>>139

ああ、たしかに。
サミュエルにはこう壁があって理解しにくいとかでチェック押しだったよね。
閉じ込められて二日目時点でサミュエルチェックしたいっていってるのミナカタだったし。

ヴェスの状況放置は怪しい。
ほかはわりとみてるから今から見返すとほんと怪しい。

たしかに、サミュエルからしたらあの回避まわりはあやしいよね。
遅漏と名乗らなかったのも、遅漏だとシュートされやすいからかな。
あのあわてっぷりだけ見ればノンケ?という疑いもできたけど……サミュエルとのやり取りのときはバイアスかかってたからなあ。
サミュエルを偽臭く感じると対抗が本物っぽく見えるし。

(141) 2014/02/27(Thu) 18時頃

フィリップは、リーをまた撫でなで。

2014/02/27(Thu) 18時頃


【墓】 露店巡り シーシャ

(>>+235)
多分 ソレ、は  勘違イ だかラ ナ…?

(+244) 2014/02/27(Thu) 18時半頃

【墓】 船大工 団十郎

リーとトレイルは、僅かだけど決定的な差が最終的には発生してた感ある。
二人ともゆるふわだけど、リーは蜃気楼みたいに捉えどころがなく、形もその時々で変わるんだが、トレイルは一貫して地に足が付いてない感じがしたな……。

(+245) 2014/02/27(Thu) 18時半頃

【墓】 船大工 団十郎

(>>+244)
照れてるのか……。

(+246) 2014/02/27(Thu) 18時半頃

【墓】 ランタン職人 ヴェスパタイン

『トレイルは僕ら自身じゃなくて、ラインから僕らを見るんだもんな!やんなっちゃう!
そしてそれが的確なのが余計にさ!』

(+247) 2014/02/27(Thu) 19時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

[鳥の頭から背中、羽と優しく撫でつけながら]

鳥ー 、お前 ノ 主人 浮気中 だゾ
いい、ネェ …

[そのまま後ろに倒れ込み、鳥を抱え直してモニタに目をやる]

(+248) 2014/02/27(Thu) 19時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

(>>+246) ざけ ロ、…


ヴェスパタイン はライン、切れてル風 に 見えてタ
トレイル、は よく そこで拾え、タ もん ダ

(+249) 2014/02/27(Thu) 19時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

トレイル は、じわじワ と アナルアナリスト、に見えて タけど リーもトレイル モ、掴みにく、かっタ

2日目 ノ、最後の 方で やっト、確信まで これタ

(+250) 2014/02/27(Thu) 19時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

うん、ジェフは初日速攻回避なしだったから…
俺視点、かなり素ホモっぽい潔さだったね

ヴェスも対話と状況で見ればいいと思ったから
早漏に目が行き過ぎてるミナカタが
早漏処理されたくなくてトレイルへの印象よくしようと
トレイル真訴えてるノンケくさかった(>>1:269)

素ホモの真偽の取り方と出し方でもあったし
ミナカタのスキルで盤面考慮せずの判断の性急さは
かなり、違和感あった

視線はハンターブラフなのに
フラットじゃない判断は素ホモすぎて
ちぐはぐだから…素ホモのブラフにしてもおかしい

(142) 2014/02/27(Thu) 19時頃

【墓】 船大工 団十郎

早漏、二人とも情熱が足りなかった。

(+251) 2014/02/27(Thu) 19時頃

【人】 営利政府 トレイル

ジェフの潔さについては確かに。

ミナカタに真視されてるのは解ってたけど、だからこそ見たかったのもあるなー。
信じてもらえる要素になるかな、という。
まあ信じるもしんじないもノンケからは俺が本物なのまる解りだけど。

ノンケの視点をはぶこうとして、ハンター目線もむずかしくなったってことだろうね。
それらしい説得力と勢いがあればその時はなんとかなるって押し切るつもりだったのかな。

(143) 2014/02/27(Thu) 19時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

で、翌日の回避だから…ミナカタ挿したくて堪らなかった*

(144) 2014/02/27(Thu) 19時頃

サミュエルは、ちょっと、落ち着いてくる**

2014/02/27(Thu) 19時頃


【墓】 船大工 団十郎

(>>+250)
確信まで到達するの、すごいな。
俺はやっぱり、怖い。

シュートしたがっておいてこう言うのもなんだが……。

(+252) 2014/02/27(Thu) 19時半頃

【墓】 露店巡り シーシャ

(>>+252)
…え  シュート、 したがって タ のに、ソだった、ノ?

[思わず笑ったわ]

しかし 確か二、情熱 ハ 足りなク、感じタ、ネ
リー 時間なかっタ、のが 痛かっタ のかナ とハ思ってル  けド

(+253) 2014/02/27(Thu) 19時半頃

【墓】 鳥使い フィリップ

リー、情熱じゃないかもしれないけどさ。
仕事してやんぜ?っていう気迫だけはあった。

(+254) 2014/02/27(Thu) 19時半頃

【墓】 船大工 団十郎

(>>+253)
シーシャを、ホモ確視しないようにしてたのと、一緒。
自分でブレーキかけてる。

あんときは、まぁ、あぁこれ偽だわ……とは思ってたけど、確信という言葉に勇気を感じる俺。

(+255) 2014/02/27(Thu) 19時半頃

【墓】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>+249
『すぅっごく丁寧にリーとトレイルとライン切るの努力してたからそう言われるとちょっと嬉しいな。
シーシャ強そうだもん』

[なんでふざけろとか言われたのかと、持ち主がビクビクしている]

(+256) 2014/02/27(Thu) 19時半頃

【墓】 ろくでなし リー

俺はねー、仕事すんぜ! って意気込みだけはいーの
いっつも。

地に足ついてねーのは
俺がゆるふわモードだからだしー

一貫させる気なんて、はなから無いしー

(+257) 2014/02/27(Thu) 19時半頃

【墓】 ろくでなし リー

じょーねつ?
無いホンモノだって、ふつーにいるじゃーん

[ごろごろ]

(+258) 2014/02/27(Thu) 19時半頃

【墓】 船大工 団十郎

(>>+257)
多分、リーは真なら、もうちょい信用されてると思う。
ゆるふわで、一貫させる気なくても、勝手に一貫するからな……。

(>>+258)
ああ、いるな……目の前に……。

[モニターの向こうの早漏を見た]

(+259) 2014/02/27(Thu) 20時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

リー も トレイル モ 情熱は然程…
リー、ハ リアルタイムで 遭遇、たくさン できたラ 騙さレそ と思ってタ

(+260) 2014/02/27(Thu) 20時頃

【墓】 ろくでなし リー

>>+253)
さらに言うと、コアずれも痛かった。
深夜も会話できてたから気づかなかったけど
今思えば、毎回固定面子だったし
静かな相手も居たし
その辺りで気づいておくべきだったね。

>>+259)
悪いねー、でも俺本物だもーん

(+261) 2014/02/27(Thu) 20時頃

【墓】 ろくでなし リー

得意なのは場の空気で信じ込ませること
リアルタイムやり取りすれば
俺の信用はぐっとあがるよー?

(+262) 2014/02/27(Thu) 20時頃

リーは、フィリップの膝枕で二度寝**

2014/02/27(Thu) 20時頃


【墓】 船大工 団十郎

情熱なら負けん。

(+263) 2014/02/27(Thu) 20時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

だろウ ネェ

[リーに頷きながら、こちらをビクビクと見ているヴェスパタイン(>>+256)に気づいた]

…ン 何、  くル?
ケヒッヒ

[上半身だけ起こして、隣の空間を手でポンポン]

(+264) 2014/02/27(Thu) 20時頃

【墓】 鳥使い フィリップ

(>>+248)
主人じゃない。相方だ。
それに鳥も、シーシャと浮気中だろ?

「ウワキ ? ホンキ ? ドッチ?」

自分で考えろよな。

[膝上のリーの髪を弄りながら。
シーシャの腕の中で大人しくしてる鳥と
ちょっと恋話。恋話?ちょっと違う。]

(+265) 2014/02/27(Thu) 20時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

団十郎 に ハ 勝てなくテ いい、ヨ…

(>>+255)
俺、ノ 確信は 日ごとに 変わ ル…
全日 通しテ サミュエル(と団十郎)のホモ は確信 してた、ガ 3日目の 序盤ハ サミュエル偽 かナ とか思う程度 に ハ、ころころ 変わル

[もはやそれは確信ではない]

(+266) 2014/02/27(Thu) 20時頃

【墓】 船大工 団十郎

(>>+266)
100%でようやく確信を使っていいという感覚なんだよな。
だから99%に留めてる状態では、確信とは言わない。

[大差ない]

どう見ても偽者…な真との遭遇経験が、俺を慎重にさせる。

[でもシュートは躊躇わない]

(+267) 2014/02/27(Thu) 20時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

[ちょっと起き上がって、鳥に鼻先を近づけて…すり]

鳥 が 擬人化 できれバ ナ…

(+268) 2014/02/27(Thu) 20時頃

【墓】 船大工 団十郎

俺もそろそろ飯を食うか。


フンッッ!!

[ブチィッ! と音がして縄が弾け飛んだ]

(+269) 2014/02/27(Thu) 20時頃

フィリップは、団十郎に驚いた。鳥も驚いた。

2014/02/27(Thu) 20時頃


【墓】 鳥使い フィリップ

鳥が人のカタチになったらさ。
きっとブローリン[[who]]によく似てる。

(+270) 2014/02/27(Thu) 20時頃

【墓】 露店巡り シーシャ

[ポプラへと視線を移し(>>+256)]

リー に対しテ の苦言が すっげー 気に入っちゃっタ のも、あルんだ ヨ
単体 でモ ヴェスパタイン ハ 、見てタかラ サァ…
俺へノ 考察も 好みだっタ 、シ

ヒヒ、俺 ハ 俺に甘イ 視線 にハ 弱いン だよ、ネ

(+271) 2014/02/27(Thu) 20時頃

【墓】 船大工 団十郎

そこの鳥の羽毟って頭に飾れば鳥っぽくなるんじゃないか?

(+272) 2014/02/27(Thu) 20時頃

団十郎は、転がって来たおにぎりをもしゃもしゃ食っている。

2014/02/27(Thu) 20時半頃


【墓】 露店巡り シーシャ

[さすがに団十郎が縄をぶっちぎるとは思わず、その唐突さに
 鳥と一緒にビクッとなった。それから鳥さすさす]


……

も 、何 勝手ニ 解いてン …

[団十郎(>>+272)に手近にあった枕を投げつけた]

(+273) 2014/02/27(Thu) 20時半頃

シーシャは、そういえ バ、あげて なかっタ ネ

2014/02/27(Thu) 20時半頃


シーシャは、フィリップ ブローリン…、 ブローリン カ…[彼はなめこに見えry]

2014/02/27(Thu) 20時半頃


団十郎は、シーシャはえのき茸っぽいな。

2014/02/27(Thu) 20時半頃


シーシャは、鳥を胸元にのせたまま、ベッドにごろん**

2014/02/27(Thu) 20時半頃


【墓】 鳥使い フィリップ

団十郎の男らしさってさ。
本当にちょっと惚れそうになるよな。

(+274) 2014/02/27(Thu) 20時半頃

【墓】 ランタン職人 ヴェスパタイン

[(>>+264)シーシャに声をかけられ、ビクッと怯えて。
暫し不信の目で見たあと、ずりずりシーツごと移動]

 ……意地悪しないなら

[シーシャの隣にちょこ、と座って。
抱いているポプラの髪に、口元を埋める]

『(>>+271)リー評は全力で狙ったけども、シーシャ評への好感は偶然だったねえ。
好みって狙うのは難しいけど、ハマると僕もころっと騙されちゃうから分かるなあ』

(+275) 2014/02/27(Thu) 20時半頃

ヴェスパタインは、団十郎に、ひぁぁとか細い悲鳴をあげた。

2014/02/27(Thu) 20時半頃


【墓】 船大工 団十郎

[枕(>>+273)をケツでキャッチした]

……


腹が減っては乳繰り合いは出来ん。

[真顔]

(+276) 2014/02/27(Thu) 21時頃

【墓】 船大工 団十郎

(>>+274) 構わん、掘りに来い。

(+277) 2014/02/27(Thu) 21時頃

【墓】 鳥使い フィリップ

[ちょっとリーをひとりで寝かせて。
団十郎の傍へ駆けて行って。

思い切り乳首を抓ってみる。ぎゅぅ。]

(+278) 2014/02/27(Thu) 21時頃

ブローリンは、今からレコーダー巻き戻し。

2014/02/27(Thu) 21時頃


トレイルは、のんびりしている。

2014/02/27(Thu) 21時半頃


【墓】 鳥使い フィリップ

せっかくだから起きてたいんだけどな。
すでに眠い。

[うとうと。]

(+279) 2014/02/27(Thu) 21時半頃

【墓】 船大工 団十郎

……オ

オ…………


オッケイカマーン……!!!!

[恍惚の表情で上半身脱いだ]

(+280) 2014/02/27(Thu) 21時半頃

【人】 採集人 ブローリン

サミュエル(>>119)そう…だな。俺がサミュエルで偽ならそうするな。

(>>121)
それなら、感情押し殺すのはもうやめにする。
今まで封じ込めていたものを、
いきなり開放するのは難しいけど、ちゃんと考えるから。

だから、サミュエルも素直になって
これだって思える相手かどうかを、ちゃんと判断して。

(145) 2014/02/27(Thu) 21時半頃

【人】 採集人 ブローリン

(>>122) ミナカタ、ここは妄想の域でしかないけど、
リーが初日に
『ここ調べるよりミナカタ?
此処でいいかなーって気は俺もしてる』
って凄い軽く言っちゃってるんだよ。

で、ミナカタもリーと完全に切ってたから
演技指導云々よりも、そういう戦略だったとも考えられる。

(>>127)
ここは、ごめん。
どこらへんが視点漏れなのか理解できてない。

後半については、ミナカタなら潜伏で最後まで生き残れるだろうし
わざわざ最初に出ることもないと思う。

(146) 2014/02/27(Thu) 21時半頃

ブローリンは、続きを聞いてくる。

2014/02/27(Thu) 21時半頃


ミナカタは、鍋を煮込みながらリーの声を聞き返している。

2014/02/27(Thu) 21時半頃


【墓】 ろくでなし リー

にゃっ

[ごろごろごちん]

(+281) 2014/02/27(Thu) 21時半頃

【墓】 鳥使い フィリップ

ブローリンまで恋話に参戦しはじめた…?
…っ、ふは、すげぇおもしろいな。

[眠気が少し飛んだので。
団十郎の乳首を抓ったり捏ねたりしながら、
モニターを眺めることにする。]

(+282) 2014/02/27(Thu) 21時半頃

【人】 FSM団 ミナカタ

のまえに、ずべーーーと滑ったので。
サミュエル、情緒的理由で襲撃で押し通すつもりなん…………?( >>133)多分ロジック組めないからだろうけど……それで押し通せると思うのは、実際サミュエルがそういう理由も仲間と話したのか?(オネェの場合)

てか、昨日まで俺もフィリップ襲撃考察してないね。うん、なんでかっていうと、変な襲撃だな…………と。難しかったから。今日になってわかったよ、リー真派だからなんだな?

あと、襲撃の話に流れてるけど、平たく言うと自分の願望押し付けてフィリップひどい><はやめようねってだけだからね?ストレートに言うと、ちっとかわいそうかなーって思ってぼんやりした言い方しちゃったけど。

(147) 2014/02/27(Thu) 21時半頃

【人】 FSM団 ミナカタ

ついでに、団十郎襲撃にシーシャ云々ちらっと思ったのは、時折情緒的理由を口にするから。

ブローリン( >>146)表で言ってる理由と齟齬がある作戦を受諾してること。裏の理由、守護しずらくなる陣形が嫌だから。を隠すため、戦略行動に矛盾が出てるってことな。

(148) 2014/02/27(Thu) 21時半頃

ミナカタは、ところで、レコーダーの聞こえ方がちっとおかしいんだが

2014/02/27(Thu) 22時頃


ミナカタは、とまれ、リー読解してきます。

2014/02/27(Thu) 22時頃


トレイルは、ミナカタあ、聞こえ方おかしいのは俺も俺もー。

2014/02/27(Thu) 22時頃


リーは、昏倒してる**

2014/02/27(Thu) 22時頃


【墓】 鳥使い フィリップ

聞こえ方おかしいな。
小さかったり、やけに音が硬かったり。

(+283) 2014/02/27(Thu) 22時頃

ミナカタは、トレイルじゃあ、レコーダーが全体的に変更したんか

2014/02/27(Thu) 22時頃


【人】 採集人 ブローリン

(>>136)(>>139)
トレイル、サミュエル
そこは、今見たら同意できるとこだね。

[と、過去のメモを見直しつつ。]

(>>137)トレイル、
うん。まぁ、というか破綻するしね。

(>>140)
サミュエル、落ち着いてたって思えて貰えてたのなら凄く嬉しいな。
いい歳した大人だし、
そういう風に見てもらえるように、意識してたから。

(149) 2014/02/27(Thu) 22時頃

ブローリンは、レコーダー、昨日から急に可笑しくなったよね。

2014/02/27(Thu) 22時頃


トレイルは、だよねー。俺は何とかレコーダー調整したけど。

2014/02/27(Thu) 22時頃


ミナカタは、調整方法知りたい…………

2014/02/27(Thu) 22時頃


ミナカタは、ちっと音小さいところ出てきてききずらい

2014/02/27(Thu) 22時頃


【墓】 船大工 団十郎

音が固いのは録音機の設定をし直すと直る。
小さいのは、直らんな。

(>>147)
……ミナカタ、もしかしてフィリップに……

[大胸筋をピクピク動かしながらモニターを見ている]

(+284) 2014/02/27(Thu) 22時頃

営利政府 トレイルは、メモを貼った。

2014/02/27(Thu) 22時頃


トレイルは、ミナカタにメモを手渡した。

2014/02/27(Thu) 22時頃


【墓】 鳥使い フィリップ

音が固い…でよくわかったなと感動した。
でも治らないから、固めな音を楽しもう。そうしよう。

(+285) 2014/02/27(Thu) 22時頃

死ね死ね団 サミュエルは、メモを貼った。

2014/02/27(Thu) 22時頃


【墓】 船大工 団十郎

トレイルのメモが完璧だ。
小さいのも直せるのか……。

だが、そこは触りたくないな。

(+286) 2014/02/27(Thu) 22時頃

【墓】 鳥使い フィリップ

触ると他の音の聞こえ方まで変わりそうだしな。
録音機が元に戻るのを期待しよ。

[ぴくぴくする大胸筋に、
その辺にあったマジックペンで落書きを。]

(+287) 2014/02/27(Thu) 22時頃

採集人 ブローリンは、メモを貼った。

2014/02/27(Thu) 22時頃


営利政府 トレイルは、メモを貼った。

2014/02/27(Thu) 22時頃


【墓】 船大工 団十郎

こらこら、子供みたいな真似はやめないか。

[フィリップ(>>+287)を窘めるが、したいようにさせておく。]

(+288) 2014/02/27(Thu) 22時頃

FSM団 ミナカタは、メモを貼った。

2014/02/27(Thu) 22時半頃


【人】 死ね死ね団 サミュエル

(>>147)ミナカタ
ロジックで返すなら、(>>1:40)シーシャの回避関連
そこから、遅漏の可能性をかなり高く見ていた

なので、俺がノンケなら
信用勝ちではなく機能破壊を優先した方が
潜伏枠減らないままだし、有利と踏んでそこ襲撃を選んだ

潜伏遅漏狙いでならフィリップ襲撃メリットはない
ものすごく明後日な襲撃筋になってしまうね
オネエなら、疑われることは問題ない訳だから
なおのこと…その筋は意味をなさない

ミナカタは遅漏狙い襲撃なの? といったけど…(>>3:19)
それはそちらがフィリップの喉残しからそう踏んで
襲撃したという思考漏れと考える方がしっくりくる筋になる

(150) 2014/02/27(Thu) 22時半頃

営利政府 トレイルは、メモを貼った。

2014/02/27(Thu) 22時半頃


【墓】 鳥使い フィリップ

喉残しは意図的に一応やったし、
セットは然るべき場所かどこそこに…宣言も
やっといて損は無いだろうなと思ってやったのだけど。

そんな事で、遅漏まもれてたのならいいんだけどね。
騙り準備してたんなら、一か八か過ぎてきつそ。

[団十郎の胸にかわいい猫の顔を描いて。
満足げになでなで。
大変シュールな遊びである。]

(+289) 2014/02/27(Thu) 22時半頃

FSM団 ミナカタは、メモを貼った。

2014/02/27(Thu) 22時半頃


【人】 死ね死ね団 サミュエル

情緒的理由は、ただのこじつけでしかない
より、こちらサイドの筋らしく誘導するための
演出のひとつでしょ?

話のネタとしては面白かったけど
そこは、今話すことではないよね…

ただ、感情のもたらす思考への影響力は
侮れないともいっておくよ、理のみで人は動かない

トレイルがリーのヴェス触りを気にしてたのも
真視点を持っている由来の真感情の一種だと思うし

(151) 2014/02/27(Thu) 22時半頃

【人】 FSM団 ミナカタ

感情と、あえて情緒的理由と分けた意味は考えてくれ(苦笑)

(152) 2014/02/27(Thu) 22時半頃

【墓】 船大工 団十郎

ニャーン……♡

[ピクッと動かしながら鳴き声を真似た]

(+290) 2014/02/27(Thu) 22時半頃

【人】 FSM団 ミナカタ

リーについて。

面倒なことが嫌い。自由に振る舞うことが好き。自分の文化圏の思考が中心(早漏奇策好きじゃない限りでる。オネェ潜伏懐疑的他)自分と違うと疑問に思い疑う傾向。自分を偽前提で話したりする相手も疑う。期待してもらえると好印象。

この辺り(>>1:118 >>1:119 >>1:121 >>1:137)、周囲の声を聞いて団十郎を外し、俺。自分で思案するよりも他者の思考使用。基本ホモが多いわけだから周囲に対する信頼。思考は複雑に渦巻いているのではなく、シンプル出力。理解できないものは理解できん(理解努力する傾向はない:面倒臭がりの一環?)

シーシャが釘刺すように(>>1:254)自由なことしたくてたまらん(自由チェックしたくてたまらん)自分にしかできないことを考えて動く(>>2:48)襲撃されることに関しては諦念があった?(>>2:263) 生きられないと思ってた?生きるために超努力する前に諦観?

(153) 2014/02/27(Thu) 22時半頃

【人】 営利政府 トレイル

感情は切り離せないからなあ……

ヴェス放置はだめだっていう勘でしかなったけれど。
リーの動き見ててってのはたしかにあった、

(154) 2014/02/27(Thu) 22時半頃

【人】 FSM団 ミナカタ

性格要素としてはこの辺りか。
で、見ていて、判定騙り考えると、あーあーあー、と自分にしかできないことと、フリーダムでやらかしちゃったかこの野郎ですね…………。自分にしか見えないものを増やそうとして、フリーダムにやっちゃった、かな…………

撤回しなかったのは、周囲がもう凝り固まっていて襲撃されることへの諦念や、理解する気なさげ、だったり面倒臭がりだったりが絡み合って撤回しなかった…………のかと。期待が好きで、偽に思う、ツッコミとかに眉を寄せたり、疑ってるので、3日目の状況はそういう性質には、心おるには十分だった…………よう、…………です


[地下に向かってフライング土下座]

(155) 2014/02/27(Thu) 22時半頃

【人】 採集人 ブローリン

騙るなら当然、破綻する懸念も考えた上で騙ってるだろうから、その上で放棄するとかもう、ね………。

(156) 2014/02/27(Thu) 22時半頃

【墓】 鳥使い フィリップ

[団十郎の「ニャーン…♡」は、
しっかり撮影してビデオ映像におさめる。永久保存版。]

ミナカタもサミュエルも、
何かやっぱり苦しそうよな。心配。

(+291) 2014/02/27(Thu) 22時半頃

【人】 FSM団 ミナカタ

感情自体は重要な要素は、フィリップとブローリンのやりとりで顕著だね。

あと、ヴェスパ放置の日は、フィリップも単体考察できずじまい。サミュエルも前日のわからん感があっても、考察放置でした!単に、状況からノンケの可能性があるところ中心に初聞して、で、気になったところ雑感言及でブローリン触れて。そいで、リアルタイムで聞こえた声で気になったシーシャ聞き直して、団十郎聞き返したあたりで、ジェフがブローリンボッシュートで慌てて反対してたら、俺がボッシュートになって回避して、サミュエルとやりあったら喉つきた。

俺が状況結構強くとるのは、現行のトレサミュノンケ側のトレイルノンケだろ。や現行シーシャ真決め打った(ランダムしないでボッシュートとかない)からだしな。

(157) 2014/02/27(Thu) 22時半頃

【人】 営利政府 トレイル

リーがとことんフリーダムだったってのは同意する。
破綻したあの日はリーにとっては地下行き確定だったし、あの時は俺がまだミナカタ信じてたからミナカタ生き残りかけてたんじゃないかなあ。

(158) 2014/02/27(Thu) 22時半頃

【墓】 船大工 団十郎

(>>+291)
[向けられたカメラに向かって肉体を誇示しつつ]

もうすぐ折り返し地点だ。
頑張れミナカタ。

[喉の調子を見ながら応援]

(+292) 2014/02/27(Thu) 23時頃

【人】 FSM団 ミナカタ

ブローリン。真知って聞き返すと、繊細なんだよ、疑われることにリーって。ちょっと語尾突っ込まれて、ブローリン疑うあたりとかで。偽視作られてる。となるあたり繊細。客観から見れば過剰で心眼わからんと胡散臭いけれど。

撤回して、情報出しても、意味がないならそのまま話さないのも一緒。襲撃に関する諦観や面倒臭がりな面も合わせると…………頭を抱えるが、ごふっ

(159) 2014/02/27(Thu) 23時頃

【人】 採集人 ブローリン

フリーダムって言っても、本物が嘘つくのが無しだからね。
それはもう、フリーダムとは話が違う。

(160) 2014/02/27(Thu) 23時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

まあ、あれでしょ…
ブローリンあたりが名乗り出て
ミナカタの対抗で来てもいいようにした

そしたら、俺が名乗りあげたもんだから
サクッと破綻して…収拾つかなくなったし

ノンケの1人がヴェスでシュートいっちゃったてから
ミナカタをシュートさせるよりはマシでしょと
ミナカタの信用勝ちに貢献すべく
自分の思考を隠してGo to シュート

という妄想をした

(161) 2014/02/27(Thu) 23時頃

【墓】 ランタン職人 ヴェスパタイン

『騙す側にとって一番厄介なのってさ。
自分の推理に自信のある声の大きい直感型なんだよね。

謎の勘で言い当ててくるわ、こっちがさんざん誘導してるのに無視するわ、浸透力あるわで。
ていねいに要素拾う相手の方が余程いい。

ああ、あとヴぇすぱのアホみたいに他人の言動に流される奴とか?』

(+293) 2014/02/27(Thu) 23時頃

【人】 FSM団 ミナカタ

俺だってそう思う。がリーはそう思ってなかったんだよ。
潜伏早漏が奇策って言ってたし、潜伏オネェにも、首を傾げてたからちっと文化圏が違うところもあるんじゃないかな?

(162) 2014/02/27(Thu) 23時頃

【人】 営利政府 トレイル

幾ら繊細っていっても、嘘ついたら、ねえ……
せめてあそこでリーがブローリンホモっていってたらまだ地下行きはまぬがれたかもしれないけど。
でもそのときにはきっとハンターきめうち信用勝負になってた気がして。
そーするとあの時点ではミナカタ信じてた俺としてはヤバイ。

(163) 2014/02/27(Thu) 23時頃

【人】 採集人 ブローリン

いやまぁ、なんというか…
言いたい放題言っててごめんな、と地下のリーへ謝りつつ。

まあ事故にしても撤回がんばれよ、だし、
騙りはそもそも無しだし…。

[ミナカタの背中を擦った]

(164) 2014/02/27(Thu) 23時頃

サミュエルは、トレイルと意見かぶったね…

2014/02/27(Thu) 23時頃


トレイルは、サミュエルだね……

2014/02/27(Thu) 23時頃


【墓】 ランタン職人 ヴェスパタイン

『なにが言いたいかっていうと、(>>154)トレイルは僕をもっと愛してくれるべきだよ!
勘とかやめようよ!』

(+294) 2014/02/27(Thu) 23時頃

【墓】 鳥使い フィリップ

[イイネイイネ、もっと胸強調してみようか、とか。
胡散臭いカメラマンごっこ。]

理由はわからないけどさ。
どうしても気になる人って居るもんだよな。

だから一種の愛だと思おう。そうしよう。

(+295) 2014/02/27(Thu) 23時頃

【人】 採集人 ブローリン

(>>162)
これは文化じゃなくて、基本部分のはずだよ…ね………。
俺、そんな国を見たことないよ…。

(165) 2014/02/27(Thu) 23時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

(>>162)
ミナカタ…文化圏によっては素ホモの騙りは禁止もあるし
そのあたりは、リーに後で聞くしかないね…

ただ、文化圏違う、共通言語がない
その理由だけで偽打っちゃうとか…乱暴だよ
自分とは違うモノサシだからって即斬断は
傍目から見てると、思考が凝り固まり過ぎててノンケくさい

分からないから、ノンケじゃない
分からないものを、分かろうとしないのがノンケくさい

あと、リーと繋がった現状
その斬り合いは…仲間同士がそう見せない為の偽装
と、見た方がしっくり来るかな…対ヴェスに関しても

(166) 2014/02/27(Thu) 23時頃

【人】 FSM団 ミナカタ

なんつーか、極端な気質なんだろうな。リーって。
初日のチェック先関連の話題みると、自分の推理力より他者の思考から…………周囲に対して信頼するところと、疑われた時の繊細さと、襲撃されることへの諦観から諦めの速さ(信じてもらい守ってもらえることをなんとか、狙おうと努力したりはしてない)

二日目のブローリンシュートあたりでみんなが、周囲の反応見て発言してたから、夜が明けた時は、寝不足も合間って「よし、判定騙ってみよう。で、それを後で開示して考察してもらおう」と思ってた。(周囲に対する信頼?)それが破綻偽扱いでボッシュート一直線になり、繊細な面と諦めの速さで…………

(167) 2014/02/27(Thu) 23時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

(>>163)トレイル
その状況のおかげで俺も首繋がったんで…

まあ、リーは頑張ってたと思うよ…彼なりに
上手い具合に噛み合わなかったのは
ミナカタたちには不運だったとしかいいようないけど

[ミナカタもふもふ]

(168) 2014/02/27(Thu) 23時頃

【人】 営利政府 トレイル

えー、ないない、それない(>>167
俺も周りの意見に流されるほうだけど、だからって判定騙ったらその時点でその日見た人からの信用なくすし。
なくした信用は二度と戻らないからそんな博打しないって。

もしそれであの日、ヴェスの遅漏だっていう意思表示がなかったとしたらリーの真偽確かめのためにブローリンが地下行きだったろうけど。

(169) 2014/02/27(Thu) 23時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

(>>167)
寝ぼけて判定騙るとか、やめて…
リスキーな奇策をするんだったら
せめて、先に思考開示出来るような
メリットまとめといて欲しい

(170) 2014/02/27(Thu) 23時頃

【人】 FSM団 ミナカタ

ブローリン( >>165)いや、短い時間で騒動が片付くところでは、マイナー手段でなんかあった気がする。
何日もかけてのそれはちょい知らんけど。

あと、二日目で決め打った記憶はないぞー。心象は悪かったが。触り方変だな……偽で偽装ラインつくりかこの野郎とか言いつつも、そもそも。二日目は真贋考察出してない。早漏の。

(171) 2014/02/27(Thu) 23時頃

【人】 営利政府 トレイル

>>168)サミュエル
たしかに。

ミナカタたちには不運だったね。
リーはがんばってたけど、歯車がうまくかみ合わなかったんだろうなあ。
あれか、統制取れてないノンケっていうのあたってたのかも。(>>2:84

[ミナカタなでておいた]

(172) 2014/02/27(Thu) 23時頃

【人】 採集人 ブローリン

そこら辺は想像というか
でも、いくらなんでもヒドイかと…

リーは疑い深いし、ゴーイングマイウェイだったけど、
会話の出来ない子じゃなかったからね。

(173) 2014/02/27(Thu) 23時頃

【人】 FSM団 ミナカタ

会話ができるのは、真贋決まり切ってない頃、じゃまいか?
3日目は、ほら、もう、偽確定で見てましたし、俺とか、俺とか、俺とか

(174) 2014/02/27(Thu) 23時半頃

ミナカタは、あとなんかすっげーなでられたりさすられてる

2014/02/27(Thu) 23時半頃


ミナカタは、地下のリーに3日目ごめんと五体投地

2014/02/27(Thu) 23時半頃


【人】 FSM団 ミナカタ

判定騙り自体は、間違ったアナルチェックしちゃって、チェックしてないのに、チェックしたと偽り判定出したってのは、新聞で見かけた程度かな。ので、今日までリーがそれしてるとは思わんかったが。

(175) 2014/02/27(Thu) 23時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

(>>169)
うん、ヴェスの事故シュートと俺の名乗り
やっぱり、ノンケサイド涙目展開だよね

ミナカタ、ストレスマッハだったんじゃないかと

(176) 2014/02/27(Thu) 23時半頃

【人】 採集人 ブローリン

(>>171)
そんな短いとこのマイナー手段を登場させられてもな…。

(>>175)
それは聞いたことはあるけど、リーはちゃんと確認作業もしてたし、うん。

(177) 2014/02/27(Thu) 23時半頃

【人】 採集人 ブローリン

現在のマトメ

まず状況要素がトレイル真を物語っているは覆らないわけで、
プラス(>>79)(>>109)ここが視点漏れ。未解決。

他のところは、想像での話になってしまうので
状況要素より上回る内容は無かった。

総合的に判断してミナカタがノンケ。

地下では総合もなにも…っていう
ツッコミが入っていそう。

(178) 2014/02/27(Thu) 23時半頃

【人】 営利政府 トレイル

>>176)サミュエル
だよねえ。
ぽかーん、ってしたものあの時。
まさかの全出現+ヴェスノンケ診断+リーの判定騙りってこれってどういう事態なのって思ったねほんと。

ミナカタはあそこから大変だったろうなあ。

(179) 2014/02/27(Thu) 23時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

(>>171)ミナカタ
トレイル護衛してたのに何いってんの
俺は一応、仮に真だった場合くらいは想定して
護衛してたんだからね…リーを

ミナカタは自分を破綻させることしないだろう
その読みが当たってよかったよ

(180) 2014/02/27(Thu) 23時半頃

【人】 FSM団 ミナカタ

ん?俺の?( >>109)その時はトレイル真は事実と思ってたのと、
トレイルがブローリンに判定出してるのすこんと抜け落ちてたんで、ブローリンホモは消去法で確定したので、ブローリンホモにかんしては、事実である以上事実か。って思ってた。そのことより、どこで狂ってたかが判断つかなくて、そっちに思考キャパ取られてたな。

(181) 2014/02/27(Thu) 23時半頃

【人】 FSM団 ミナカタ

サミュエル( >>180)護衛に6対4とか7対3とかはねーんだから、どっちか選ばにゃいかんのはしょうがないじゃん。決め売ってなくても。

(182) 2014/02/27(Thu) 23時半頃

【人】 採集人 ブローリン

(>>181)
うん、消去法で確定してたとしても、ランダムにはならないから視点漏れだと見えている。

(183) 2014/02/27(Thu) 23時半頃

【人】 FSM団 ミナカタ

ランダムなるよ?だってサミュエル偽じゃん。サミュエルとブローリンの2票と、俺とトレイルの2票(これは、俺がトレイルから信頼されて始めて2票)で、ランダム。

(184) 2014/02/27(Thu) 23時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

(>>182)
ミナカタ、まあ…率先してリーシュートしたしね
時は進められても巻き戻せない以上
やっちまったことも、消えませんなあ…お互いに

(185) 2014/02/27(Thu) 23時半頃

【人】 FSM団 ミナカタ

あ、信頼されてなくても、トレイルもブローリンに突っ込むから完全ランダムか。

(186) 2014/02/27(Thu) 23時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

(>>184)
ちょっと待って、それは…どういう内訳なの?
ブローリン名乗りなしメンバーの時点で、確ホモだよ?

トレイル真だし…
俺も非ノンケハンターだからノンケどこ行った?

ナチュラルに破綻してるでしょ…

(187) 2014/02/27(Thu) 23時半頃

【人】 採集人 ブローリン

ん?(>>19)『サミュエル、オネェ、シーシャ、リーがノンケ』
なんでしょ?

消去法で、俺がホモだとしても
俺、トレイル、ミナカタ VS サミュエルじゃない。
どういうことだ…。

(188) 2014/02/27(Thu) 23時半頃

【人】 FSM団 ミナカタ

ん?あ、ブローリンホモじゃなくて、ノンケっていう言い間違いだこれ( >>181

ブローリン( >>188)んんん????ん?サミュエルオネェ、シーシャ、リーがノンケっていう俺の認識は昨日のものよ?そう思ってたのに、終わってない、なんだこれーーーだよ?

(189) 2014/02/28(Fri) 00時頃

【人】 営利政府 トレイル

(>>185)
このあたりのミナカタの言葉を整理すると

「(>>19)サミュエル、オネェ、シーシャ、リーがノンケだから終わる」>終わってない
じゃあどこ違った?って考えすぎた結果。

俺=早漏
ブローリン=判定でてるの度忘れ。=ノンケ?
サミュエル=オネエ
ミナカターハンター

って思ってたといういいわけだよね。
しかしあの衝撃の破綻結果がある分忘れてたといういい訳は厳しい……

(190) 2014/02/28(Fri) 00時頃

【人】 FSM団 ミナカタ

で、言い間違いさておき、もう一度説明するぞ?

まず、翌日があった段階でサミュエルオネェ、シーシャ、リーがノンケじゃないと把握。

トレイルしんを事実だと思ってた。トレイルがブローリンに判定出していないと思ってた。(理由は前にいったから省く)ので、

トレイル真早漏、俺真ハンター、サミュエルオネェ、ブローリンノンケ

って、なったわけね。?で、俺とトレイルがブローリンに投票。サミュエルとブローリンが俺かトレイルのどっちかに投票すると思ったわけだ。(ランダム)

(191) 2014/02/28(Fri) 00時頃

【人】 FSM団 ミナカタ

サミュエルぼっちVSにはならんよー。その当時の考え方じゃ。
トレイルがサミュエルに判定出したのは覚えてる。ので、昨日の時点でオネェって。

ついでに判定忘れがノンケ要素なら、シーシャのヴェスパの判定を見落としたサミュエルもおりますんで

(192) 2014/02/28(Fri) 00時頃

ミナカタは、サミュエルも俺もぼけボけってことだ★

2014/02/28(Fri) 00時頃


【人】 営利政府 トレイル

ミナカタそろそろ喉乾いてそうだよね……

次ぐらいで決着きめよーか?

まあ、俺はミナカタボッシュート確定だけど。

(193) 2014/02/28(Fri) 00時頃

ミナカタは、うむ、あと、長口上だと2回中くらい3回

2014/02/28(Fri) 00時頃


【人】 FSM団 ミナカタ

俺は襲撃や判定、サミュエルの騙りから
等からトレイルノンケ予想でトレイル。

(194) 2014/02/28(Fri) 00時頃

【人】 採集人 ブローリン

(>>191)ミナカタの言ってることは分かった。
分かった、が…、すんなり頷ける内容じゃないので、納得とはならなかった。

(195) 2014/02/28(Fri) 00時頃

【墓】 鳥使い フィリップ

最終的にトレイルなのか、ミナカタ。

……みんなおつかれさまだ。

(+296) 2014/02/28(Fri) 00時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

ボッシュートっていっても…ほんの一瞬だし
こわいの一瞬、痛いのないし、いいんでない?

俺はもちろんミナカタ挿しで、トレイルまんまだけど
ブローリン護衛したい気分かも
私情挟んでよければ、したい [ぽそっ]

(196) 2014/02/28(Fri) 00時頃

ミナカタは、ブローリン抜け落ちた理由については( >>19)参照

2014/02/28(Fri) 00時頃


【人】 採集人 ブローリン

ちゃんと発言読んで考えたけども、
やっぱり納得には至らなかった。

これでミナカタが本物なら、
1日背中を擦っててあげるよ…。

俺がミナカタ(本物)の立場だったとしたら、
頑張ってるだろうけど気持ち放棄してるレベル。

ミナカタをダストシュート行き、だな。

(197) 2014/02/28(Fri) 00時頃

【墓】 船大工 団十郎

お疲れ様、だ。

[フィリップの構えるカメラにポージング決めながら]

(+297) 2014/02/28(Fri) 00時頃

【人】 営利政府 トレイル

サミュエル(>>196

一瞬だから、ブローリン護衛でもいいよー?

(198) 2014/02/28(Fri) 00時頃

【人】 営利政府 トレイル

ブローリンも決定したみたいだね。

俺は扉あける準備は整ってるよー。

(199) 2014/02/28(Fri) 00時頃

サミュエルは、ミナカタも、ノンケ卒業できるね、応援するよ(にこにこ

2014/02/28(Fri) 00時頃


【人】 FSM団 ミナカタ

一日背中をするより、信じてください、いやマジで。

あー…………判定騙りひっくり返すのはきついわーーーー!
どうすりゃよかったのかなぁ…………
ごめんなー、説得することができなくてブローリン。

(200) 2014/02/28(Fri) 00時頃

【人】 採集人 ブローリン

(>>196)[そわそわ。]

ミナカタ、
判定騙りはさすがに無しだわ…って結論になったな。
精一杯説得がんばってくれたから、ちゃんと考えた、よ。
妄想を…。

(201) 2014/02/28(Fri) 00時頃

【人】 FSM団 ミナカタ

とりま、この喉じゃこれ以上多くは説得できないし
うふふふふ、とりあえず、リーが何度イこうがいじめ倒しちゃる…………うふふふふ(自棄)

[卓上に湯豆腐一式と、温めた牛乳一カップと豆をおいて。]

(202) 2014/02/28(Fri) 00時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

じゃあ、俺も時計進めて待ってる

(>>200キリ番おめ)ミナカタ
この戦いが終わったら、俺…誰かの猫になりたいな♪

[フラグ?]

(203) 2014/02/28(Fri) 00時頃

【墓】 鳥使い フィリップ

開くのか、あの重い扉。

ずっと低い天井の下は窮屈だ。
良かったな、鳥。

外へ出たらまた雪で遊ぼう。

「オウ」

[呼び戻した鳥が広げた翼の色合いを見つめて、
頬を緩めて微かに笑った。]

(+298) 2014/02/28(Fri) 00時半頃

【人】 FSM団 ミナカタ

俺も、トレイル真だって事実レベルで思ってたしね。
しょうがなかんべ、そう思うのも( >>201
事実は小説よりも奇なりってこういうことを言うんだなーって
しみじみ実感しましたわ。ははは

(204) 2014/02/28(Fri) 00時半頃

【人】 採集人 ブローリン

ダストシュート行きの時間かな。
俺も準備するから、ミナカタが覚悟を決めたタイミングでいいよ。

(205) 2014/02/28(Fri) 00時半頃

ミナカタは、ん?俺はもう進めてる。

2014/02/28(Fri) 00時半頃


サミュエルは、0:30頃みたい

2014/02/28(Fri) 00時半頃


ブローリンは、じゃあそろそろ、なのかな。

2014/02/28(Fri) 00時半頃


ブローリンは、30分ね、把握。

2014/02/28(Fri) 00時半頃


【人】 死ね死ね団 サミュエル

事実は小説よりも生成り?

そういう白さもいいね

(206) 2014/02/28(Fri) 00時半頃

【人】 営利政府 トレイル

あとはお茶でも喫んで待っとこう。

……まあねえ、今回はミナカタが一番がんばったとおもうほんと。
だがしかし、自分の目で見た結果はいつわれないねー

(207) 2014/02/28(Fri) 00時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

ミナカタ、ココアいる? いれてあげるよ…

(208) 2014/02/28(Fri) 00時半頃

サミュエルは、ミナカタにココアを差し出してみた

2014/02/28(Fri) 00時半頃


【人】 FSM団 ミナカタ

ん、もらおうかな、ココア。
ありがとうな、サミュエル

[なでなでしつつ、白衣から鍵を取り出して。]

(209) 2014/02/28(Fri) 00時半頃

ミナカタは、は、喉が微か潤いあるが喋れるほどはない

2014/02/28(Fri) 00時半頃


ミナカタは、サミュエルからココアを受け取ってずずっと啜りつつ。

2014/02/28(Fri) 00時半頃


サミュエルは、ミナカタ…命の次に大事な喉をお残しとか、もったいないオバケが来るよ…

2014/02/28(Fri) 00時半頃


【墓】 捜査官 ジェフ

スナイパーの勘は能力者の中心をなぎ倒す……なんていやらしい能力なんだ。

(+299) 2014/02/28(Fri) 00時半頃

【墓】 捜査官 ジェフ

直腸吸収じゃないのか。

(+300) 2014/02/28(Fri) 00時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

ブローリンは何飲みたい?

[首こてり]

(210) 2014/02/28(Fri) 00時半頃

【墓】 船大工 団十郎

ジェフ……飯食うか?

[転がっていたおむすびを差し出した]

(+301) 2014/02/28(Fri) 00時半頃

ブローリンは、俺も、ココアがほしいな。

2014/02/28(Fri) 00時半頃


サミュエルは、ブローリンにココアを差し出した

2014/02/28(Fri) 00時半頃


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □

フィルタ

生存者
(3人 0促)

ブローリン
6回 注目
トレイル
13回 注目
サミュエル
33回 注目

犠牲者 (4人)

サイモン
0回 (2d)
フィリップ
46回 (3d) 注目
ジェフ
2回 (4d) 注目
団十郎
44回 (5d) 注目

処刑者 (4人)

ヴェスパタイン
8回 (3d) 注目
リー
2回 (4d) 注目
シーシャ
32回 (5d) 注目
ミナカタ
42回 (6d) 注目

突然死 (0人)

舞台に (0人)

村を出た人達

種別

通常
内緒
仲間
死者
舞台
背景

一括

全示
全断
反転

ツール

クリップボード

ピックアップ

>>【】
(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
あっぱれ、うっかりアイコン by 小由流
人狼議事キャラセット by りりんら
管理 sol・laななころび