人狼議事


16 【飛び入り歓迎】翠玉の都

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 和算家 直円

色恋は、主導権を握らなくていいのですよ。
賭けごとでも、勝負事でもありませんから。

ギャンブルをしようと思ったら、運以外の要素をどれだけ自分で処理できるか、という事が大事になってきます。
他人に判断を任せたギャンブルは、他人の都合が含まれてしまって、自分の望んだ結果になりにくい。
常に上手くいかない、というのではなく、アベレージが残せないと言う事ですね。
今日のバトルで勝てば何百万貰えますよ、と言う勝負ならともかく、基本的に大事なのはアベレージですから。

(+120) 2013/07/28(Sun) 00時頃

【墓】 お針子 ジリヤ

>>+120
けど…直円さんとお話していると、嬉しくて楽しいですけど
やっぱり、油断出来ないようなところありますから

(+121) 2013/07/28(Sun) 00時頃

ジリヤは、直円をじっと見つめた。

2013/07/28(Sun) 00時頃


【墓】 お針子 ジリヤ

>>77
あら、ベネットは…直円さんの出方からそこまで
すごいですね…

(+122) 2013/07/28(Sun) 00時頃

【墓】 和算家 直円

油断出来ませんか?
それは困りました、安心して頂きたいのに?

(+123) 2013/07/28(Sun) 00時頃

【墓】 和算家 直円

ほー、それはびっくり

(+124) 2013/07/28(Sun) 00時頃

【墓】 お針子 ジリヤ

>>+123
直円さんが困った顔も好きなので…
もう少し、安心するのはやめておきます

[クスッと笑った]

(+125) 2013/07/28(Sun) 00時半頃

【墓】 和算家 直円

困らせるのが好きなんて、困ったお姫様ですね。

(+126) 2013/07/28(Sun) 00時半頃

【墓】 お針子 ジリヤ

じゃあ、安心させてください

(+127) 2013/07/28(Sun) 00時半頃

【墓】 和算家 直円

どうしたら、安心します?

(+128) 2013/07/28(Sun) 00時半頃

【墓】 お針子 ジリヤ

直円さんは…どうしたらいいと思ってます?

(+129) 2013/07/28(Sun) 00時半頃

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □

フィルタ

注目:死者のうめき 解除する

生存者
(2人 0促)

ゆり
1回 注目
ベネット
0回 注目

犠牲者 (7人)

パルック
0回 (2d)
ミナカタ
0回 (3d) 注目
ジリヤ
0回 (4d) 注目
サミュエル
3回 (6d) 注目
ガーディ
0回 (7d) 注目
ハナ
0回 (8d) 注目
モニカ
0回 (9d) 注目

処刑者 (7人)

チアキ
0回 (3d) 注目
セシル
3回 (4d) 注目
マドカ
0回 (5d) 注目
ミルフィ
0回 (6d) 注目
直円
0回 (7d) 注目
ギリアン
0回 (8d) 注目
ツェツィーリヤ
0回 (9d) 注目

突然死 (0人)

裏方に (1人)

カイル
0回 注目
村を出た人達

種別

死者

一括

全示
全断
反転

ツール

クリップボード

ピックアップ

>>【】
(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
あっぱれ、うっかりアイコン by 小由流
人狼議事キャラセット by りりんら
管理 sol・laななころび