人狼議事


111 【飛入求!】Club Wolf~G1393再戦~

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ミツボシ大銃協会 ドンに投票した。
ポーラ大銃協会 ドンに投票した。
小鈴大銃協会 ドンに投票した。
ベネット大銃協会 ドンに投票した。
ロビン大銃協会 ドンに投票した。
ショコラげぼく ショコラに投票した。
ドン良家の末娘 ポーチュラカに投票した。
アイリス大銃協会 ドンに投票した。
エリアス大銃協会 ドンに投票した。
スティーブン大銃協会 ドンに投票した。
ヒナコ大銃協会 ドンに投票した。
ポーチュラカ町娘 小鈴に投票した。
トルニトス見習い医師 スティーブンに投票した。
タバサ大銃協会 ドンに投票した。
ガーディ大銃協会 ドンに投票した。

ドンは村人の手により処刑された。


がお…の…だ…


時は来た。村人達は集まり、互いの姿を確認する。
犠牲者はいないようだ。殺戮の手は及ばなかったのだろうか?


現在の生存者は、ミツボシ、ポーラ、小鈴、ベネット、ロビン、ショコラ、アイリス、エリアス、スティーブン、ヒナコ、ポーチュラカ、トルニトス、タバサ、ガーディの14名


【人】 げぼく ショコラ

うおおおお狩人グッジョーブ!!!!1

とりあえずまち!

(0) 2015/05/03(Sun) 07時頃

あ…
これは…んだくせえ…


【人】 受付 アイリス

【能力者は第一声で結果発表よろしく♪】
【GJ素敵! 灰は護衛関連には触れないでね。】

(1) 2015/05/03(Sun) 07時頃

で…って…


【人】 透明女子会 ヒナコ

うおおおおおお! かりゅーどぐっじょーぶ!!!

こう、モニタールームに女の子が送られなかったのはドンがややかわいそーであるが…

(2) 2015/05/03(Sun) 07時頃

いわ…


ショコラは、ヒナコにシンパシーを感じた。

2015/05/03(Sun) 07時頃


ヒナコは、モニタールームとの中継カメラを覗き込んだ。

2015/05/03(Sun) 07時頃


【人】 星先案内 ポーラ

おっ、ぐっじょぶ!
良きかな良きかな

今日は1日鳩や、安価ひくのだるくてやらんかもやけどよろしくやで

(3) 2015/05/03(Sun) 07時頃

ポーラは、ドンぼっち……

2015/05/03(Sun) 07時頃


【人】 機巧忍軍 ミツボシ

減ってねえ…

灰じゃないから触れる方向で。

狩COはなしよね?意図的狂襲撃があり得るし

(4) 2015/05/03(Sun) 07時頃

もはや…がどれだけ…き…れるかで…の…さ…わるで


【人】 透明女子会 ヒナコ

ショコラの投票がすげーどえむ感アリアリでちょべりぐー

(5) 2015/05/03(Sun) 07時頃

【人】 受付 アイリス

>>4ミツボシ
狩人COは特に促すタイミングでもないし、本人の判断で良いと思うのー。次のGJで縄増えるしね♪

>>ショコラ
投票セットすらできないとか、下僕のままよー!

(6) 2015/05/03(Sun) 07時頃

【人】 げぼく ショコラ

>>2:347
うーん口調のせいかな。
>>2:345とかわりかし普通だった
その表現はわかりやすいかも、しかし母ちゃんにはわろた
なんかずっと合わない人に4,5を言い続けてる印象があったんすよね

なんか灰-灰ラインがぜんぜん見えてこないなあ
ヒナコタバサ切れてるとかぼんやり見つつ
>>2:352
タバサから見て赤ロビンがタバサ白上げする意味って何やろ。

(7) 2015/05/03(Sun) 07時頃

【人】 星先案内 ポーラ

ロビンが聞いてたけど、ヒナコから擦り寄りとはあまり思ってないな
最初にぱくったの私の方だし、ヒナコのグレスケは私は白より程度、妥当な評価と思うよ

どちらかというと全体的に上位に入ってるのが気になるな
霊二人、こすず、タバサあたりの評価が高すぎる気がする

アイリスが言ってた位置的に気になるも我ながらよく分かる
トルトニスが私を占うといったのは(結局占ってないようだが)割と好印象だった
見えない立場からすると多弁域に狼いるとすればここ、みたいな位置に見えるんじゃないかな私は

(8) 2015/05/03(Sun) 07時頃

【人】 げぼく ショコラ

あれっ投票したはずなのにい
変更ボタン押してなかったかなすまん

ガーディ気持ち悪いは要素としてどう繋がってるんだろー
理解してもらえるから真なのか気持ち悪いだけなのか

ロビンざっとみたけどへーふーんとしか
無難すぎなかんじ
>>2:378の差別化はよーわからん
いやヒナコ村っぽいけどなんで好きなだけと見れたのか謎
>>2:379えー…。
>>2:380
いや読んだよ…読んだけどさ…。

(9) 2015/05/03(Sun) 07時半頃

つらさあるな…


【人】 星先案内 ポーラ

タバサが言ってたけどベネットには全体のグレスケとか
短くていいから全員の評価とか欲しいよね

昨日ドンと小鈴しか見れてなくてこのペースじゃ全員考察出来るのいつだよ待ってらんねーよって感じだし

あといるなら誰かしらと会話しようぜ
初日はショコラに絡めたんだから出来ない訳ではなさそうだし

(10) 2015/05/03(Sun) 07時半頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

小鈴ちゃん、ちょっとそこでうつ伏せに横たわるのですぅ

そうですぅ、あ、そのままそのまま
[…は小鈴の尻に顔を埋めてぱふぱふした]

うん、とても柔らかくて発達途上のいいおしりなのですぅ、素晴らしいのですぅ……なんで怒るです?(くびこて

【小鈴は人間】だったよー

(11) 2015/05/03(Sun) 07時半頃

ショコラは、ご主人様がかまってくれなくてさびしーにゃん…

2015/05/03(Sun) 07時半頃


【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

おーGJGJ素晴らしいのですぅ
まだあぶるタイミングでもないですし噛まれそうか吊られそうかなりになったら空気読む感じで本人に任せりゃ良いかとー

(12) 2015/05/03(Sun) 07時半頃

【人】 げぼく ショコラ

えーーー
まじかあ。まあトルニトス占に上げてたもんなあ
ポーチュラカ視点狼どこなん
トルニトスからは黒出ないだろーし

今日は黒出し霊からロラかな

(13) 2015/05/03(Sun) 07時半頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

あ、私も今日ちょっとお出掛けなので1日鳩なのですぅ
反応も鈍くなると思うけど日付変わる頃には帰ってくるのでそれまで待てなのですぅ

(14) 2015/05/03(Sun) 07時半頃

ショコラは、ポーチュラカの占い方法に本性を見た。

2015/05/03(Sun) 07時半頃


ショコラは、寺生まれのTさんの判定に期待している。(判定文的な意味で)

2015/05/03(Sun) 07時半頃


【人】 機巧忍軍 ミツボシ

>>アイリスぽち
私の聞き方が悪かったみたいね。急いでたせいでごめんなさい。
狩は沈ませとこうぜのつもりで言ったの。自分の発言見たけど全然伝わらない発言でしたわ…

**

(15) 2015/05/03(Sun) 07時半頃

【人】 げぼく ショコラ

GWリア充どもめ!!
こちとら脱ニートに必死なんやで!

(16) 2015/05/03(Sun) 07時半頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

んぁーわかんない。
次占うとしたら消去法でスティープンかなーとおもってたけど対抗が占ってるし。
白が出たら囲いの可能性あるから補完占いも視野に入れつつ。

正直最初に拾った白以外でスティープンは相対的に狼であり得ないとは思えない位置なのよぅとパッション
なお精査はしていないもよう

(17) 2015/05/03(Sun) 07時半頃

【人】 透明女子会 ヒナコ

小鈴黒なら多分ポーチ真やろなんも考えんくていいな楽やわって思ったけど白かーぐぬ

(18) 2015/05/03(Sun) 07時半頃

アイリスは、ポーチュラカに追従して小鈴の尻に顔を埋めた。「判定【桃】!」

2015/05/03(Sun) 07時半頃


ポーラは、女子も変態ばっかりやないか

2015/05/03(Sun) 07時半頃


ヒナコは、アイリスの尻にハリセンをかました。

2015/05/03(Sun) 08時頃


ポーチュラカは、アイリスの尻を優しくなでた

2015/05/03(Sun) 08時頃


ショコラは、尻がゲシュタルト崩壊してきた。

2015/05/03(Sun) 08時頃


【人】 星先案内 ポーラ

小鈴白はせやろなって感想
しかしポーチ視点の狼どこやろな

寡黙にいない説が間違ってるのか、白取りを間違えてるのか

トルトニス狼で開始30分は相談できてないのに出る時間じゃねーし、相談したなら潜伏すべきだし……

トルトニスC説だと霊、とくにガーディが仲間が潜伏やってみたいと言ったとしても霊に出るか?という
3潜伏は個人的には悪手と思ってるが潜伏したい意思を尊重するなら喋れる奴を霊ロラ要因にするよりは3潜伏のがマシだし

ポーチ真で寡黙狼いるならロビン偽でコアズレだから霊に出た、がまだ考えられるかな

(19) 2015/05/03(Sun) 08時頃

【人】 げぼく ショコラ

ポーラがほぼほぼ同じこと考えてるんだよなあ
ヒナコ>ポーラは間違ってないと思うんだけど。
スティーブン流れに置いてけぼり感あったから白め見てたんだけどふーむ。

時間あって議事に張り付いてると直感鈍ってるかんじあるのつらい

(20) 2015/05/03(Sun) 08時頃

ショコラは、でもなんか皆エリアス白いゆーてるのよな

2015/05/03(Sun) 08時頃


【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

小鈴☆
そりゃ無駄占いしたくないしクリティカルに白取れる発言が出るなら無駄打ち分の占いは他に回したいもの。
小鈴がトルに小鈴占を勧めてるのも黒要素だったんだよね、とる視点「小鈴は違うんじゃないか」って考察してたと思うから、とる真視点小鈴を占うメリットがない。
ただ白だったところ見ると単純に斑っても占い真贋見極めたかったんだろうなーと

あとは能力者だから襲撃もちょと触れちゃう。
今日私襲撃だとすると小鈴SG計画を狼が立ててた可能性が高いなーと。
占い先が白だったから私襲撃する理由ってそれくらいしかないし。意図狂ならまあ、なんだ、おつかれさまです。
なので、この状況での補完占は割といい手なんじゃないかなーと愚考。

(21) 2015/05/03(Sun) 08時半頃

ポーチュラカは、ショコラは体調整えるの優先なさいよー

2015/05/03(Sun) 08時半頃


【人】 本屋 ベネット

今起きたよ。おはよう。

[自業自得だが、布団にいつもの暖かさが無くて。とても寂しかった]

ポーチュラカちゃんの判定と、別室行きがドンさんだけで、追い出される筈の人が守られていた事を確認したよ。

>>10ポーラさん
分かったよ。
かなり軽くなるかも知れないけど、とにかく全員を見て来るよ。

(22) 2015/05/03(Sun) 09時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

で、ポーラの一貫した思考回してる感が最初から答えが見えてる狼らしく見えず。
本人の性格要素とかでここまで思考回してるふりができるのかなーといった感想。
ショコラは私村うちしてるので(戦術論にかける勝利への熱量が本物すぎる)次点白打ち候補。

ショコラ★ここら辺どう思う?ポーラが狼としてこの動きができると思う?

(23) 2015/05/03(Sun) 09時半頃

【人】 星先案内 ポーラ

ベネットって単純に忙しいの?
それとも議事に溺れてるの?

昨日はいるような気配を感じてたけど発言なかったからさ

私初日くっそ出遅れたけど二窓使って直近にコメントと最初から読み返すので割とついていけたから参考にしてみてよ(自分のやりやすいやり方選んでくれたらいいけどね)

あと真偽関係なくガーディとトルトニスは喋るの好きそうだから頼ってみるといい

(24) 2015/05/03(Sun) 09時半頃

【人】 本屋 ベネット

>>24ポーラさん
両方だね。
今はたまたま議事から目を離したから反応出来たけど、普通は出来ない感じだよ。

それと僕は過去の物と今の物、どちらかしか見られなくて。

せっかくアドバイスくれたのに参考に出来なくて、ごめんね。

(25) 2015/05/03(Sun) 10時頃

ベネットは、頼り方が分からない…。

2015/05/03(Sun) 10時頃


【人】 星先案内 ポーラ

ふむ
今は人居ないから過去ログ探る感じでいいと思うけど、人増えたら今増えてる議事を優先した方が良さそうだね

頼り方はあれだよ
ここはこう思ったみたいなコメントしてたらなにもしなくてもあいつらコメント返してくるし(乱暴
なくても、僕はこう思うけど君は?みたいな感じで言えば律儀に返してくれるよ

それをとっかかりに会話してたら何かしら引き出してくれるよ(乱暴

(26) 2015/05/03(Sun) 10時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

べネット
★白だと思う人とその理由
★黒だと思う人とその理由
★能力者真贋考察
ここら辺やってくれるとまわりも絡みやすいかも。
答えても答えなくてもいーよ、なんかのきっかけになれば。
(殴り屋の精一杯の優しさあっぴる)

(27) 2015/05/03(Sun) 10時頃

ポーラは、ポーチが優しい……

2015/05/03(Sun) 10時頃


【人】 げぼく ショコラ

>>23
いやショコラふっつーにポーラ村だと思ってる
ただちょっと狼行方不明すぎてうろうろしてるだけであって
>>24>>26の頼って見るといい周りとかもうね

(28) 2015/05/03(Sun) 10時頃

【人】 げぼく ショコラ

御主人様ー
なんか感想ある人とかいます?
別に議事なんてすっ飛ばしてても変なこと言ってたら誰か捕捉してくれるにゃん
ショコラも忙しい時は過程すっ飛ばして直近しか見てないけどなんとかなりましたよ

ショコラ今オフトゥンマンで暇だからショコラとお話ししましょ?

(29) 2015/05/03(Sun) 10時半頃

【人】 げぼく ショコラ

わからないならなんにもわからないって言っていただければこちらで考えますん
とりあえずえーと、白黒じゃなくても、この人すきだなーとか苦手だなーとか、面白いなーでも良いのですよ

(30) 2015/05/03(Sun) 10時半頃

ポーチュラカは、ショコラもリア充じゃないかいちゃつきよって

2015/05/03(Sun) 10時半頃


ポーチュラカは、末長く爆発しろ!

2015/05/03(Sun) 10時半頃


ショコラは、過去は厚すぎるから今見た方が良いと思うのよね

2015/05/03(Sun) 10時半頃


【人】 星先案内 ポーラ

オフトゥンマンェ……
私はいま肉フェスに来ているよ

外暑いけど肉うめー

(31) 2015/05/03(Sun) 10時半頃

ショコラは、体温はちょっと爆発気味やで…ごふっ

2015/05/03(Sun) 10時半頃


【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

私これから都会の荒波にもまれてくるよー
でんしゃなう、でんしゃさむい。あと隣に座ってるおねーさんがかわいい

(32) 2015/05/03(Sun) 10時半頃

ポーチュラカは、ショコラはオフトゥンマンじゃなくて寝なさい(まがお)

2015/05/03(Sun) 10時半頃


【人】 本屋 ベネット

あ…、皆ありがとう。

うん、確かにもう過去には追い付けそうにないね。これからはその日の物を見ようかな。

感想かぁ…。ほとんど見れていないし、更に人によって濃さも違うけど、言うね。

◇スティーブンさん
ネタとか単発発言が多くて、ゆるい感じ。
だけど、その中でも突っ込みをあちこちに入れて行っていたから、楽しく推理していそう。

◇ヒナコさん
思った事を言って行くタイプと見えたのは、本人も認めていたね。

それ以外には、ショコラの霊潜伏案を見て非霊だけ、
その後、なし崩しに全開示になっている事を気にしながら非占宣言をした事で、
周りを見て行動するタイプに見えたよ。

非笛を占いたくないと言うのが、
「笛が吊られると誘いが無くなるから偽黒がバレる」から「偽は笛に黒を出したくない」し、「非笛を取っていない人に黒を出す事は真要素だと思う」。
「非笛を占われたら本気で悩む」と言うのもこれに掛かってて、ずっと一貫している感じだよ。

(33) 2015/05/03(Sun) 11時頃

おはよ…なのだ
…かい


【人】 本屋 ベネット

◇エリアスさん
「全開示になったのは失敗」
(能力者が全員誘われそう。又、狼が誘われた能力者を食べて灰を狭めてくれなさそうだから)

これは確か、「後の方で誘われたら陣営が変わると思っていた」と言っていた気がするから一貫しているし、その考え方なら納得出来たよ。

それとなんとなく単独感が合って、狼側では無い様な気がするね。

◇ポーラさん
最初の能力者宣言の時は流れを見て非結宣言だけ、その後回っている流れを確認してから、改めて非占霊結宣言をしていたね。

その後にも周りを見てから色々と助言をしてくれている感じで、とても頼りになりそう。

(34) 2015/05/03(Sun) 11時頃

ベネットは、そろそろ時間切れ…**

2015/05/03(Sun) 11時頃


ショコラは、御主人様、ありがとなの

2015/05/03(Sun) 11時頃


われた…ってが…わかるんだよね…

…は…えてないぞ


【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

エリアス
占いの真贋差に大幅な差がついてる、もしくはドンがくっそ黒いって言うのだったら確黒もアリなのかもね。
でも今回真贋差トントンだしドンも黒いから占われた訳じゃない。
村に確定情報掴ませるよりも思考負担を増やしたほうがずっとかいいんじゃないかと私は思うけど★これについてはどう思う?
あと黒だした占い師って護衛つきにくいから白だし占い師が輝けば護衛は十分剥がせるし。バランス護衛視点ね。

まーこれは私襲撃前提なのでこれでトルニトスとか共有でGJ出てたら恥ずかしいね。うん

(35) 2015/05/03(Sun) 11時半頃

うける
…し…れじゃね


【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

つまり私には割らないで確黒にするメリットが思い浮かばないのだった。

(36) 2015/05/03(Sun) 11時半頃

だな…
…めば…にできたじゃん


【人】 星先案内 ポーラ

お疲れやで

ベネットについては赤ログ引きこもりになってる可能性を割と見てたんだけど
ベネット狼とすると、仲間が手を差し伸べてなさすぎなんだよな
誰が偽であっても私が今言ったようなことを赤ログで言えない能力者達ではない気がするんだよなー

(37) 2015/05/03(Sun) 11時半頃

し…とれた…
…か…き…
とりあえず…は…じゃない
…も…だったっけ


たばさとこすず…なのかな…って…やぼんやり…ったけど
…の…の…たらない…は…だ

こすずは…だからようわからんね
…で…でるとわくわくする…ですまぬすまぬぅ


ポーラは、てか結果発表遅いな

2015/05/03(Sun) 11時半頃


ばらんすごえ…をしないかりうどなんだなというのは
よくわかった…みかんのみ…いかんのい


トルニトスは、おあよう

2015/05/03(Sun) 11時半頃


ぽ…らとかひなこじゃないか
…はさすがにない


【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

そして、霊に触れる必要性についても割とわからず。
★なんで霊に触れてほしかった?
どっちにしろ私が生きてれば零判定は割れるし、私が食われれば能力者全ロラになるだけだろうから昨日のタイミングで触れるメリットがわからず。
動きだけならガーディのほうが好みかなーとは。安定感的な意味で。どっちにしろ見てないから真贋とか語れぬよ

(38) 2015/05/03(Sun) 11時半頃

も…れる
…もこういう…は…しない


ポーチュラカは、おはよー

2015/05/03(Sun) 11時半頃


ポーチュラカは、>>38もエアリス宛ね

2015/05/03(Sun) 11時半頃


も…の…いの…なら
…で…だと…ったんだけど
…し…るなんて…
…をかなり…しているもしくは
…に…れを…っている…かねえ


【人】 げぼく ショコラ

多分今あげたのは比較的好きなタイプ…かな
御主人様はいる時に話しかけよう

(39) 2015/05/03(Sun) 11時半頃

ないかな…えてなかったら
…に…い…すると…う
それがたまたま…だったとか…


いは…


ポーラは、おはよーやでー

2015/05/03(Sun) 11時半頃


むしかないのか…う…ん
…を…して…がいいんだけどなあ


ショコラは、エアリス死ねに一瞬見えて焦った 疲れてるんやな

2015/05/03(Sun) 11時半頃


こうなってくるとありなのよな…み


ポーラは、ワロタ、いくらポーチでもそんなひどいことは言わないよ

2015/05/03(Sun) 11時半頃


で…なら…か…だね
ゆるい…ちでなら…きな…くかもしれんけど










…あたりか…


【人】 受付 アイリス

トルニトスは今相当作り込んでるはずだから、これは期待できそう♪(あげ
そして霊判定も待ち遠しい今日この頃ー。

小鈴はポーチ白判定を受けて、昨晩のノイズ()辺りの見解を教えてほしいかな。

(40) 2015/05/03(Sun) 11時半頃

が…われたくなかった…って…か…ってたけど
…ある…


ポーラは、一生懸命判定文書いてる寺育ちのひと……

2015/05/03(Sun) 11時半頃


【人】 暗黒騎士 トルニトス

判定文今から書くからかみんぐすーん
取り急ぎ【ペロリストが増えてない】ようにあるんだけど
ペロられた人は全員わかるのだったよね?

パパはハーメルンの笛吹きだったの?というと
なんか違和感あるけどまた後で

(41) 2015/05/03(Sun) 11時半頃

【人】 星先案内 ポーラ

>>41
お前そういうことは霊判定出るまで黙ってろよ!!!

(42) 2015/05/03(Sun) 11時半頃

ポーチュラカは、私のイメージの賜物ね!(しろめ)

2015/05/03(Sun) 11時半頃


【人】 暗黒騎士 トルニトス

>>42ぽーら
え?なんかまずった?

(43) 2015/05/03(Sun) 11時半頃

トルニトスは、えと、えと…ごみん(´・ω・`)

2015/05/03(Sun) 11時半頃


ポーラは、もう無駄かもだが一応今は伏せる、判定揃ったら話すよ

2015/05/03(Sun) 12時頃


ポーラは、顔文字かわいいから許してやろう

2015/05/03(Sun) 12時頃


は…かな
…うな…は…みてて
…を…ってないとでない…が…
…の…だけど


ああ…と…が…だったかを…わせるの…
…きの…の…はこの…だ…ほんとうに


は…かな
…うな…は…みてて
…を…ってないとでない…が…
…った…ではないか
…の…か


は…ゆ…てなかったか


むと…の…がどうだろ
…は…い…の…れ…だと…っていた…ふむ


【人】 受付 アイリス

(せっかく黙ってたのに…。)

(44) 2015/05/03(Sun) 12時頃

は…に…


【人】 少年探偵団 ガーディ

[湯気の立つカップをカウンターまで運ぶ
手付きはそっと、慎重に]

ドンさん、お疲れ様
これでも飲んで、ゆっくりしてね
僕、頑張って作ったんだよ

[おとうさんのためにね、とにっこり笑う]

え、飲めないの?
どうして?

そっかぁ。【ドンさんは狼さん】だから、今は飲めないんだね

[黄金色のオニオン・スープ
ゲームが終わったら飲んでね、と小指を差し出してから、背中を見送った]

(45) 2015/05/03(Sun) 12時頃

【人】 透明女子会 ヒナコ

完全に今コーラとシンクロニシティーンだった
まートルニトスかー↓わー↑いー↑いー↓からいーや

(46) 2015/05/03(Sun) 12時頃

【人】 透明女子会 ヒナコ

ガーディリロードしてなかったんかい…かわいそーに…

(47) 2015/05/03(Sun) 12時頃

【人】 少年探偵団 ガーディ

おはよう。って言いながらお昼ご飯食べてるけど
ポーチ真、トルニトスさんが偽だね

狼一匹吊れたよ!
狩人さんGJ!トルニトスさんがCとしても、噛む意図分かんないからポーチ噛みだろって思ってる

で、ダンサーが増えてない?ドンさんを笛吹にしたいのかな

(48) 2015/05/03(Sun) 12時頃

ガーディは、うん?リロードしたよ

2015/05/03(Sun) 12時頃


トルニトスは、(´・ω・`)

2015/05/03(Sun) 12時頃


これ…らんこと…って…たれたらほんまごめんなさい


【人】 少年探偵団 ガーディ

「かわいそー」はドンさん笛吹と見て「結果変えれたろうに」かな
それは無理だね。嘘つけないもの

(49) 2015/05/03(Sun) 12時頃

【人】 透明女子会 ヒナコ

肝座ってんなー
いちおー笛生存説も追うかぁ…

(50) 2015/05/03(Sun) 12時頃

【人】 少年探偵団 ガーディ

ポーチ真、鈴ねえ村だから、昨日拾ったラインもこの二人部分はぽーいしよう
トルニトス‐ロビン‐ドン‐??となるわけだ

ショコラちゃんがエリねえの白について首傾げてた気がする
エリねえは、牙持ってなさそうなんだよね
仲間に丸投げしてたとしても、それだって何も言わずに勝手に噛むわけじゃないでしょ
霊はともかく占い噛みは話題に上ると思うんだ

(51) 2015/05/03(Sun) 12時頃

になんだけど…う…は…にしてるけど…に…って…されないよね…に…している…のが…されるよね…


これで…め…ちは…いと…う
…えのうっかり…かわいい…って…じだと…う
…もそう…う…か…わ…い…い…

…が…かなかったのはよくわからんが…たちに…い…である


ガーディは、いちおーではなく、追ってもらわないと困るね

2015/05/03(Sun) 12時頃


【人】 暗黒騎士 トルニトス

夜中、どくたーすちーぶんが
学会の資料作成をしていた時の話

時刻はもう深夜。夜食のラーメンが届くまでの間
少し外の空気を吸おうと、どくたーは外に出た
すると、どくたーの足下に一匹の野良犬が寄ってきた

「なんだ、お前も腹を減らしているのか?」
どくたーが犬を撫でようとしたその時
突然犬は獰猛な唸り声をあげた

(52) 2015/05/03(Sun) 12時半頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

「うわっ?!」

どくたーは驚いて後ずさった
外灯に照らされた犬の影が、みるみる大きくなり
狼のようなばけものへと変わっていく
影が今にもどくたーに襲いかかろうとした時


 そこまでだ


聴いた事のある声
寺生まれで霊感の強い鎧のTさんだ!

(53) 2015/05/03(Sun) 12時半頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

どくたーと影の間に割って入るTさんをみると
唸り声は次第に大きくなり、人の声の様に変わっていく

「寺生まれで霊感の強い鎧のT!今日がお前の命日だ!!」

飛びかかろうとする影に、Tさんはあるものを取り出した…
“ぺてぃぐりーちゃむ”の袋だ
Tさんが袋を投げ、影が袋に飛びかかった瞬間、

 破ァァァ!!!

Tさんが気合を込めると、ドッグフードの袋が光を放ち、
犬の影を引き裂いていく!
ついに犬の影は元の小さいものに戻った

(54) 2015/05/03(Sun) 12時半頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス


 あの化物は人間にしか姿を見せない
 あれが見えた【どくたーも人間】なのだな。安心したよ

「ああ…しかし、何故Tさんがここに?」

 味噌ラーメンもやし大盛りとチャーハン
 お待ちどうさまだ

寺生まれはスゴイ。
どくたーはラーメンをすすりながら思ったのだった。

(55) 2015/05/03(Sun) 12時半頃

【人】 星先案内 ポーラ

意外な結果
勧誘ないってバラしたら結果両白になって偽霊炙れないだろトルトニスのバカ!ってことだったんだがガーディから黒か

笛の件がなければガーディ盲信で繋がったほうしんじたいと思っていたので悩むな

笛が勧誘やめるメリットってなんだろうね
さすがに生きてるなら明日は勧誘すると思うので霊ロラしつつ結果待ち、なのかな

(56) 2015/05/03(Sun) 12時半頃

【人】 透明女子会 ヒナコ

トルニトスおつん
トルニトスもガーディもポーチもみんな判定文好きだ ハードル上がってきましたねロビンさん

とりあえず小鈴とドクターは人でいーんかな
ドクターラインは自分ではめんどくて精査してなかったけど

(57) 2015/05/03(Sun) 12時半頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

>>56こーら
(´・ω・`)てなったあたりで気が付いたよ。。。ごめんお

ただ、ぱぱ丼が笛か、というとぱぱC以上に
ええー↓↓↓?感はあるんだけど

(58) 2015/05/03(Sun) 12時半頃

の…もうしらない…

ってこ…らがさつきおね…ちゃんにみえた…


【人】 透明女子会 ヒナコ

笛は何故勧誘をやめたのか? とゆーより、トルニトスは何故勧誘がなかったという情報を真っ先に白ログに投下したのかのほーが気になるんるんー
窓あったら窓の方に先に報告いきそーなもんだけど

(59) 2015/05/03(Sun) 12時半頃

【人】 病人 エリアス

[...は、ずるずると布団から這い出てきた]
ミンナ、オハヨウ、オハヨウ
オさけ、さガスツいでに、ぎじろクを、読んデくルワ・・

(60) 2015/05/03(Sun) 12時半頃

【人】 星先案内 ポーラ

よっぱーでビールこぼしまくってるやばい

占い師はトントンなんだけど、霊は圧倒的にガーディが真に見えてて
って言うのは私の言いたいことを補完してくれたり、他の人の言いたいことも読み取ってて補足してくれたりとか脳内読んでるかのごとくよく見てるんだよね
黒塗りめいたものを感じないし、交通整理的な動きは村利だと思うんだよね

共感フィルターでいいようにとりすぎかなーとも思うのでご意見聞きたし

(61) 2015/05/03(Sun) 12時半頃


…が…すれば…だけど
…だと…かな…
…と…だと…だと…う


【人】 少年探偵団 ガーディ

>>8ポラねえ
ポラねえにはちょいちょい被るっていうかこう、「だよねだよね」感があって
またそれに誇張してるような感じもないし
あとさらっと僕を使う辺りがね。使えるものは何でも使えっていう感じで、手札の少ない村感

使われるの好きだっていうのと、共感持ってるのはある

勧誘止めるメリットは、笛吹死亡説の流布くらいしか思いつかないね
笛はどっちが真占いかなんて分からないし、僕が真とも当然知らない。笛吹死亡説で黒出した方のラインの二人が死ねば、笛有利に……なるのかな?

(62) 2015/05/03(Sun) 12時半頃

【人】 見習い医師 スティーブン

勧誘ないのか。
無い理由とか死んだ以外にあるのか?ドン笛だったんじゃないのか?

(63) 2015/05/03(Sun) 12時半頃

【人】 星先案内 ポーラ

ドン笛で得をするトルニトスがドン笛?ええーっていってるのも気になるところ
自分有利な流れを利用しようとしてないよね

ほんとにふえは今日パスしたのかもなーと思い始めている
なんで?笛死亡説を流布してもまた勧誘しないと勝ち目なくない?
しばらく死んだふりして、終盤減った時にまた動くとか?

(64) 2015/05/03(Sun) 12時半頃

【人】 見習い医師 スティーブン

ポラちんの言う通りなら笛は余程生存力に自信あるんだな

(65) 2015/05/03(Sun) 12時半頃

【人】 少年探偵団 ガーディ

タバサねえに母ちゃん言われてる
母ちゃんを気持ち悪がるなんて……!
理解されるのが気持ち悪いって警戒は村的ではあるね

>>63お医者様
笛生きてるって言ってるじゃないか
パスしたんだろ

(66) 2015/05/03(Sun) 12時半頃

【人】 病人 エリアス

[...は、ボトル6本を迎え酒に一気飲み]
ポーチュラカ、小鈴に白
トルニトス、スティーブンに白

ガーディ、ドンに黒

ダンスっちまったものは居ない

は確認。

(67) 2015/05/03(Sun) 12時半頃

【人】 少年探偵団 ガーディ

>>59
うん?真っ先に白ログに報告なの?
赤で先に言ってたら、白で言うなって止められるってことかな?
笛が死んだことにすれば、それだけで僕らの信用落ちるのに?

(68) 2015/05/03(Sun) 13時頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

笛が勧誘「止めた」とすれば
昨日は吾輩とアイリスこれ
昨日二人同時には死なない組み合わせだと思う

吾輩直吊の日ではないし、噛むのは一人だ
一人以上は笛が残るよね。だから、上手な位置誘ったと思った

だから、誘パスで攪乱は選べる思考ある可能性、も観てる

丼単品は、笛なら鎧、アイリスは最終盤面まで生き残らない
もっと増やさないと笛は勝てないから
ドンが周囲から見て低速に見える動きをするのか?というと
吾輩をもっと利用してよかろー思うのが違和感だ

(69) 2015/05/03(Sun) 13時頃

【人】 星先案内 ポーラ

>>65
それな、具体的に言うとショコラ、ヒナコ、(ポーラ)かね
しかしヒナコは笛死んでるざまあwwwwって思ってガーディかわいそっていってんだよなー

あえてこの戦略とってこれ言えるならすげーな

(70) 2015/05/03(Sun) 13時頃

エリアスは、吐いた。

2015/05/03(Sun) 13時頃


【人】 透明女子会 ヒナコ

>>64 コーラ
上段のトルニトスの反応について、それ真要素なの偽要素なのー?利用しようとしないってのは村側のなんも考えてない感があるなとウチはおもったんやけど笛パス説でてるんで狼要素なんかなー取り方違うんかなーって

(71) 2015/05/03(Sun) 13時頃

【人】 見習い医師 スティーブン

>>68 僕らって?

(72) 2015/05/03(Sun) 13時頃

【人】 透明女子会 ヒナコ

>>68 ガーディ
アイリスも知ってるはずだからこのタイミングで言うよりは共有にあとから言わせたほーが印象はよくねー?ウチがこー深読みするとこまで読んでる可能性はあるんやけどさー

(73) 2015/05/03(Sun) 13時頃

【人】 少年探偵団 ガーディ

>>72 僕とポーチ

>>57ヒナねえ
お医者様とトルニトスさんのラインは>>117>>128に至るまでの会話の辺りで切れを見てる

(74) 2015/05/03(Sun) 13時頃

【人】 星先案内 ポーラ

真要素だと思ったよ

私がトルニトスの立場で偽なら、今日黒出しつつ笛死んでますわ偽乙wwwって押してる
そうじゃなくてドン単品を見て笛ではないとしてるところが、状況に頼るんじゃなく自分で考えてる感じして真ぽくみえる

占い師だけで言うとトルニトスが上がったが霊はガーディが真に見えるしわからんちんなう

(75) 2015/05/03(Sun) 13時頃

【人】 透明女子会 ヒナコ

>>72 スティーブン
横からだがガーディポーチラインのことではなかろーか

(76) 2015/05/03(Sun) 13時頃

ヒナコは、かぶったのでいじけた。

2015/05/03(Sun) 13時頃


【人】 病人 エリアス

アルコォォォオォルが回ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

>>35>>36>>38娘さん
うーんと、なんか色々思考の前提が違うっぽいのよね。
ドン黒確定で捨てるっていうのは、ライン戦にしないならって事。霊の判定が割れればそれはもうライン戦でしょう?
>>2:263でライン戦になるとは限らないって言ってなかったっけ。
占い師の生死と霊判定が割れるかどうかは関係無いんじゃないの?>>36で割らないメリットは無いって言ってるじゃない。
もう一つ、質問返しになるけど、>>38私が食われれば能力者全ロラになるってどうしてそう思うの?全ロラなんて吊り手の無駄じゃない。
霊判定見れば霊考察無駄になるって思ってるなら、それはライン戦前提の考え方だと思うけど。ポーチュラカが言うようにライン戦にならないって考えてるなら霊の真贋重要だよね?

(77) 2015/05/03(Sun) 13時頃

【人】 透明女子会 ヒナコ

小鈴白やったしトルニトスのこのこまけーリアクションが真に見えてもう(手のひらクルー
昨日ポーチ真みてたんはドンによるとこが大きかったからな…

(78) 2015/05/03(Sun) 13時頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

占い先については
どくたーに決めたのは、どくたーと周囲のやりとり見てて
がでぃの言葉だけど>>2:259これは割とあってるかな?

口調も手伝ってか、リアクション薄い、感情が平板に
見えてるかもしれない。それがそのまま村との溝になるかもなら
色を確認しておいていいと思った

吾輩自身特定の興味を核に動くから
動き自体は、好きなタイプであるが
狼でも村でもできる/やる範囲の動きと思うしね

(79) 2015/05/03(Sun) 13時頃

【人】 少年探偵団 ガーディ

>>73ヒナねえ
共有から言ってもらうかー。誰から聞くかで印象変わるかな
少なくとも現状彼の発言は彼の信用上げに作用してて、僕は彼のスキルを「それを狙ってやれる人」だと思っているよ>>2:89

(80) 2015/05/03(Sun) 13時頃

トルニトスは、エリアス回ってキターーーーーーー(´ㅂ`)ーーーーーーーー

2015/05/03(Sun) 13時頃


ガーディは、ヒナねえをもふもふした

2015/05/03(Sun) 13時頃


【人】 病人 エリアス

確かにロビンの判定見るまで、割れないとは断言出来ないけれどポーチュラカ>>36には同意するわ。
恐らく判定は割れて、
ポーチュラカ-ガーディvsトルニトス-ロビン
の戦いになる。
>>75ポーチと一緒でトルニトス偽なら狼陣営にはドン笛じゃないってわかってるだろうし、それを利用しない手はないと思うの。
今のところトルニトス真の可能性が上がったと思うわ。
これでロビンからドン黒だしなんかあったら、ちょっと禁酒を考えるレベルね・・

(81) 2015/05/03(Sun) 13時頃

ヒナコは、ガーディにぎゃおっちをプレゼントした。

2015/05/03(Sun) 13時頃


エリアスは、トルニトスやめてぇぇぇ、回さないでぇぇぇぇぇ...

2015/05/03(Sun) 13時頃


トルニトスは、霊が確黒になったら吾輩はサイモン真霊考察に全喉使う(宣言

2015/05/03(Sun) 13時頃


エリアスは、ところで投票結果がドンドンドンドン花火大会みたい。

2015/05/03(Sun) 13時頃


【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

ライン戦になるとは限らないけれど、ライン戦にしないなら私の真贋確定するなりラインが確定するなりするよね?
なら昨日の時点で霊考察に思考を割くのは無駄、という話。
私が噛まれてもライン「戦」にらならないし、霊の見分けがつかないなら占い抜きで浮いた縄をロラに当てるのは手順上当たり前じゃない?
霊単体で真贋決め打てたこと私はないから占い抜かれたら確定しない能力者はロラするさ

まーエリアスはどこが噛まれたと思ってるんだろうなーとは思うけど。GJ関連は灰には触れられないよね。

(82) 2015/05/03(Sun) 13時半頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

ん、ガーディ相方ね、りょーかい。

(83) 2015/05/03(Sun) 13時半頃

ポーラは、ぎゃおっち懐かしすぎ、持ってたわ

2015/05/03(Sun) 13時半頃


【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

笛吹なー生きてるんだろうけどなにしたいのかもようわからんね。
まぁ、このままってこともないと思うからいいんじゃないかな。
いずれ生存はわかるだろうし。

(84) 2015/05/03(Sun) 13時半頃

【人】 透明女子会 ヒナコ

とりあえず今日も自由占い片白量産体制を提案しておこう
補完不要でよくねー?

(85) 2015/05/03(Sun) 13時半頃

【人】 病人 エリアス

ドンがジムゾンかどうかは、昨日のドンの諦め漂う雰囲気は、初回判定割れとか絶対吊られるよやだー、的なものなのかしら。初回白確定貰ってたら村に吊られる可能性はだいぶ下がるわけだし、必ずしも悪くは無いわよね。
もしわたしが初回で割れたらなんとか偽占い師の要素拾うんだけど、それがないのはやっぱり諦めだったのかしら、ちょっとジムゾン要素かなあ。

(86) 2015/05/03(Sun) 13時半頃

きてるだろうって…きてる…ですよお…


【人】 受付 アイリス

ふむふむ♪
んー、個人的には笛ずっと吹き続ける意味のほうがわけわかめなんだけど…。

細かい手数は笛吹きのヒントになるだけだから略るとして、灰だけの殴り愛になってから吹き始めれば十分笛勝ち狙えるね。なので序盤で潜伏枠狭めるほうが意味不だよ。

(87) 2015/05/03(Sun) 13時半頃

【人】 町娘 小鈴

ガーディがドン黒把握。

ガーディ真でいいでしょって思ってるから、ガーディ真決め打って、トルとロビン吊れば勝てると思う。

【▼ロビン】

あと5縄だから、▼トル→▼タバサ→▼エリアス→▼ショコラ→▼ヒナコorポーチで良いんじゃないかな。

トル→●鈴 黒下さい。
ポチ→●スティ 確定白希望
スティは白で良いと思うけど、確白にしときゃ灰狭まって良い。

統一なら●エリアス←笛狙い。
エリアスは単独感あるけど村に見えない。

ショコラ狼ならヒナコ白で良いと思うから、ショコラとヒナコだと▼ショコラ先にした方が良いと思う。
ロックかかってて見直さなそうなところ先に吊る方がいいと思うから。

ベネットは村でしょ。

(88) 2015/05/03(Sun) 13時半頃

【人】 受付 アイリス

あー、一応私が言いたいのはペロの発生有無は安易に笛生存の有無と繋がらないと考えてるってことね。

(だからそれよりも狼探してほしいと以下略)

(89) 2015/05/03(Sun) 13時半頃

【人】 少年探偵団 ガーディ

よろしく、ポーチ
ずっと吹かずにいるわけがないからね

濃い薄いあれど切れ拾ってるのは
ドンさんラインからエリねえ
トルニトスさんラインからお医者様とポラねえ
ロビンラインからタバサねえとエリねえ
牙なさそうな感じから単体でエリねえ違うでしょう、がここまでの僕だけど、ポーチはどう?

ベネにいがここのラインに入ると、何故ロビン出たのとも思うし
トルニトスさんフォローできそうだけどなって疑問もあるね

(90) 2015/05/03(Sun) 13時半頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

占い先は
どくたー、べねっと、しょこら、ぽーら、ひなこゾーンからだけど
黒狙いというより、知りたい人達と村人同士の相性で選別していってるよ

ここkwsk、と星くれれば応じるよ
徒然なるままに喋ると喉が蒸発するから少し話す優先度を考える

(91) 2015/05/03(Sun) 13時半頃

こすず…りだとわかりやす…ぎるんですけどね


ガーディは、ぎゃおっちってなんだろう、と思ったらたまごっちみたいだった

2015/05/03(Sun) 13時半頃


りしたいけど…は…べるのが…よねぇ…


【人】 病人 エリアス

>>82>>84娘さん
お互いが考えるライン戦の定義が違うのは分かったから、ライン戦云々の話題はお互いの喉のために一旦置いときましょう。
襲撃先予想は>>2:341で言ってるわ、GJもトルニトスでしょう。
貴女視点だと笛は生きてるんだろうじゃなくて100%生きてるのよ、GJ出た上に狼しか吊っていないんだから。

(92) 2015/05/03(Sun) 13時半頃

ポーラは、たまごっちを買えない奴がぎゃおっち買ってたんだよな……

2015/05/03(Sun) 13時半頃


【人】 透明女子会 ヒナコ

わざわざ灰の目線に落としこんで話したのかもしれんけどエリアス>>92は一理あるなー…
占い師ガチャチケを一枚あげよう(ログインボーナス)

(93) 2015/05/03(Sun) 13時半頃

【人】 受付 アイリス

>>92エリアス
それ以上襲撃先に触れたら燃やすよー!(ボボボ…

【以下、襲撃先発言禁止】

(94) 2015/05/03(Sun) 13時半頃

エリアスは、そういえばなんでGJ関連触れちゃだめなの?

2015/05/03(Sun) 13時半頃


エリアスは、占い師ガチャを回したヽ(^◇^*)/ ワーイ

2015/05/03(Sun) 13時半頃


【人】 少年探偵団 ガーディ

反応から狩人分かっちゃうかもしれないからだよ……
もうエリねえ白でいry

(95) 2015/05/03(Sun) 13時半頃

ヒナコは、エリアスが[URトルニトス]を手に入れたのを見た。

2015/05/03(Sun) 13時半頃


【人】 受付 アイリス

狩人&非狩人が透けるからね。
仮に▲トルニトスじゃなくGJ出てたなら非狩スケスケ。
まぁ盛大なブラフの可能性も!!!(フォロー

(96) 2015/05/03(Sun) 13時半頃

エリアスは、よくわからないけど分かった!

2015/05/03(Sun) 13時半頃


アイリスは、エリアスに火をつけたらアルコールで超燃えそうと考えている。

2015/05/03(Sun) 13時半頃


【人】 受付 アイリス

んー、占い師はとんとん。
直近ガーディがすっごく真ぽいから、ロビンには判定ネタでそれを覆してくれることに期待しとく♪

(97) 2015/05/03(Sun) 14時頃

エリアスは、アイリス((;゚Д゚)) ガクブル

2015/05/03(Sun) 14時頃


スティーブンは、ガチャ 「(N)ロミオ」

2015/05/03(Sun) 14時頃


スティーブンは、…。

2015/05/03(Sun) 14時頃


【人】 水商売 タバサ

うぃー、おっはよぉォ…。

なんか面白い事になってるわねぇ。
とりまGJ乙!!!…かしらね。
狩人ちゃんには後でご褒美のちゅーしたげるわ♡

そう言えば小鈴統一占かと思ってたわァ、どっかで読み間違えたわねこりゃ。

ショコラ>>7
それくらいしか思い付かないから、ロビンがあんま赤持ちっぽく見えないって意味よォ。

ポーラ>>37
赤で言えなかなくてもあえて言わない事も有ったり、言ってもさっぱり読んでなかったりするのは見たこと有るわよぉアタシ。
だからそれを村視の理由にするのは安易すぎるかと。

ガーディ>>48>>51をみて、言いたい事あったけど黙っとかなきゃだめよねぇ。

(98) 2015/05/03(Sun) 14時頃

ヒナコは、タバサにちゅーをせがんでみた。

2015/05/03(Sun) 14時頃


【人】 町娘 小鈴

>>85ヒナコ 片白量産しても中途半端に占噛まれたら面倒じゃない?
噛まれた方の占師盲信でもする気?

>ドン
★なんでドンは鈴占外したの?鈴白決め打ってるの?

明日速攻占噛まれてたら知らないけど、明日も占生きてる前提。
共入りだから白圧殺でも良いと思うんだ。
両方確白ったら村強いと思うよ。

(99) 2015/05/03(Sun) 14時頃

エリアスは、布団を片付けた。

2015/05/03(Sun) 14時頃


【人】 透明女子会 ヒナコ

>>99 小鈴
占い師を盲信してるんじゃなくて小鈴―ポーチとドクター―トルニトスのラインがなさげだから言ってるんだよ…
うウチはだいぶトルニトスに傾きつつあるがそれとこれは別

(100) 2015/05/03(Sun) 14時頃

ヒナコは、モニタールームのドンに手を振った。

2015/05/03(Sun) 14時頃


タバサは、ヒナコに投げキッスをした。

2015/05/03(Sun) 14時頃


【人】 水商売 タバサ

お医者様の補完占はいらないわァ、昨日アタシの中の最白で良いんじゃね?って思ったとこだから。占われると思ってなかったから黙ってたけど。
小鈴の方はお好きにどうぞって感じかな。

お医者様は昨日言ったぼっちくせぇ、の他にアタシ白視とかどこ吊る気でいるんだろうって疑問でねー。
村でも狼でも、自分以上の白なんて灰の中に居ない訳だし、自分が残る為に吊れるとこから疑ってくモンでしょフツー。
そう考えたらなんかもう生存欲ゼロじゃん村で良いわ、ってなったのよね。

アタシって何時も村側からSGにされる立ち位置だから、アタシ吊ろうとする=人外、ではないんだけど、アタシすら吊ろうとしない、はとっても白く見えるわ。

ただまーアタシ白視の理由は気になるから、どっか暇ある時に是非。

(101) 2015/05/03(Sun) 14時頃

ガーディは、鈴ねえ、ドンさんはもう……

2015/05/03(Sun) 14時頃


【人】 星先案内 ポーラ

>タバサ
ふむ、ちょっと白視甘いか
実際狼いくえ不明になってるしねー

私ならこうする、を強く見すぎてる気はするので
その辺の偏見は取り除くべきよな、とは思ったな

(102) 2015/05/03(Sun) 14時頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

>>86その発想はなかったおもろい
でも、ドン村C笛は、一旦放置するよ

ろびんの声も聴きたいし
ガディも吾輩に●鈴、鈴自身も、なー。もにゃん(´・ω・`)

ひなこの反応速度がずっと、これ赤背負ってやってたらどんな頭の回転だと感じてきてる

赤仮定するなら、赤フィルタか、ただ好きにやってるかと想像するが

言語化に注力しないしょこらも似た動きなんだと思うが
かぶってるから飲まれてんのかな…?
ひなとしょこら読み込んでみる

こすずがシュレディンガーの猫の様になってきててなんぞ
ドン宛は吾輩かい?

(103) 2015/05/03(Sun) 14時頃

【人】 町娘 小鈴

>99おっとごめんドンは墓下だったよっ

>トル
>>91鈴占を外したのは何故?鈴を白決め打てるの?
トル目線だと鈴黒で囲われた可能性があると思うんだけどどうかな。

(104) 2015/05/03(Sun) 14時頃

ポーラは、ドンなら墓下でパコパコしてるよ

2015/05/03(Sun) 14時頃


タバサは、ガーディの肩ぽむ。無言で首を左右に振った。

2015/05/03(Sun) 14時頃


【人】 透明女子会 ヒナコ

今後の占い先については補完が必要かどうかまだわからんけど小鈴とドクターに関しては補完勿体無い
ウチ占いの方が遥かにマシ

(105) 2015/05/03(Sun) 14時頃

トルニトスは、小鈴が役職:降霊者だと確信した。

2015/05/03(Sun) 14時頃


【人】 水商売 タバサ

ポーラ>>102
ポーラがどう考えてどう推理するかはポーラの自由だもの、否定しようとした意図はないのよォ。アタシはそういう経験があるからそう考えるって言いたかっただけ。

あとこれ推理にカンケーないんだけどね、疑ったげないと、カワイソウじゃない?白放置されたら余計に村に入って来難くない?
あ、どうせ疑われてないんならこのまま黙ってていいや、ってなりそうでね。
だーから昨日から絡んでるのよアタシ。

実際はそんなに本屋赤持ちは強く見てないんだけどね。信じられない以上疑う事は止めないわってただそれだけ。

(106) 2015/05/03(Sun) 14時頃

【人】 町娘 小鈴

>>100ヒナコ そういうラインの見方したんだね。
それは納得できるよー。

ライン戦で決め打ちだよね。
ガディ+ポチ VS トル+ロビン

ヒナコはドン黒っぽいから、ポチ真予想だったから、鈴黒っぽいからトル真予想に変わった感じかな?

>ヒナコ
★占霊はみない方?トル>ポチ に何故変わったのか教えてほしいよ。

(107) 2015/05/03(Sun) 14時頃

ガーディは、タバサねえをじっと見つめた

2015/05/03(Sun) 14時頃


【人】 暗黒騎士 トルニトス

>>104こすず
☆白決め打つ者はまだいないよ
こすずは、真ん中あたりのやや白い?もうひといき?くらいの引き出しに入れてる

★こすずが狼の時、囲わせてから真に占わせて、それからどうしたいと考える?

(108) 2015/05/03(Sun) 14時頃

タバサは、母ちゃん、あれはああいう生き物なのよ。

2015/05/03(Sun) 14時頃


【人】 見習い医師 スティーブン

私もぼっち陣営か。

(109) 2015/05/03(Sun) 14時頃

【人】 見習い医師 スティーブン

タバサ、ヒナコ考察は昨日落とせなかったから今日には落とすよ。

(110) 2015/05/03(Sun) 14時頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

>>どくたー
吾輩にも何かしてほしい事があればできるだけ知恵を貸すよ

(111) 2015/05/03(Sun) 14時半頃

【人】 星先案内 ポーラ

やだ……タバサ優しい……

それな、ベネットは村に入って来れてないよね
タバサはベネットどーすんの?と前から言ってるがなんか怖い感じするから頼る対象から外したが実はめっちゃ優しいやん

これはいいなー、この陣形にしない以外でタバサ白いと始めて感じた

(112) 2015/05/03(Sun) 14時半頃

【人】 水商売 タバサ

ポーラ>>8
アタシは参加スタイルがすきといっただけで、ポーラ白いとは言ってないわよォ?
それでも放置な理由は他との相対で>>101ね。

正体が何であれ今喰い付く必要のある位置じゃないわ、アタシ視点。

(113) 2015/05/03(Sun) 14時半頃

【人】 透明女子会 ヒナコ

>>107 小鈴
ウチの説明の仕方が悪いのかもしれん
ポーチ―小鈴ラインが無いと見てればポーチ偽が小鈴黒を囲うことってないでしょ
昨日までは小鈴怪しいと思ったけどポーチが真だろーが偽だろーがこの判定は小鈴白だと思うので小鈴のことは今全然疑っていましぇん

下段についてはトルニトスの反応と今日の判定
あと断定はちょっと出来ないけど笛がしんだ可能性が見られること
コーラとのやり取りを見ていただけると嬉しいですハイ

(114) 2015/05/03(Sun) 14時半頃

【人】 受付 アイリス

>>59ヒナコ
ガーディから似たような質問あったけどあえて。
★「窓の方に先に報告いきそー」、ここ詳しく聞きたいな。

トルニトスのact登場から>>41までそれなりに間があったし、赤報告の有無わかるのが謎ってる。で、ヒナコにしては迂闊な発言なので、赤チャにペロ報告の投下無いのが見えてた視点漏れにも見えるからね。

(115) 2015/05/03(Sun) 14時半頃

【人】 少年探偵団 ガーディ

お医者様はぼっちっていうか、なんだろ
本読んでて、でも耳はこっちに向いてて、ふっと顔を上げて気になった人の名前を呼ぶ、みたいな
気になってる間はじっと見つめてるよね

(116) 2015/05/03(Sun) 14時半頃

【人】 見習い医師 スティーブン

>>111 とるにん
私からは特に。
自由にしてくれたら良いと思う。

(117) 2015/05/03(Sun) 14時半頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

べねっとは今朝の様子と昨日を読む感じ
人の動きを目で追ってるね。関係性とかまで掘り下げるにはもう少しお互いを知ってからかな?少し急げるといいね

彼は2日分ロスしてるから、居る時に声かけられるといいけど
小鈴評は渦中だったから読み込んできて
今朝の見えたものを喋ってるのは、対話や軽いやりとりの方に目が行くタイプかなー

(118) 2015/05/03(Sun) 14時半頃

【人】 透明女子会 ヒナコ

これぢゃあ多分言葉が足りないな…
ナウでヤングなTwitter型JKだからしかたないねー
誰からも補足来てなかったらお家帰ってから詰める可能性もある、やも…

(119) 2015/05/03(Sun) 14時半頃

【人】 受付 アイリス

>>115補足
>>59「真っ先に白ログに投下したのか」

私には真っ先に白ログかどうかわからなかったので。

(120) 2015/05/03(Sun) 14時半頃

エリアスは、スティーブン、わたしが居るじゃない!

2015/05/03(Sun) 14時半頃


スティーブンは、エリアス、君もぼっち陣営じゃないのか。

2015/05/03(Sun) 14時半頃


【人】 透明女子会 ヒナコ

>>115 アイリス
赤チャにペロ報告あったら誰か止めて共有の口から言わせるんじゃね? と だからあんま窓もちに見えないかなと
ただこれはトルニトス真要素としては少し弱くて、今日の襲撃判定とあとドンの人笛の迷いの方が要素としてはでかい

(121) 2015/05/03(Sun) 14時半頃

【人】 見習い医師 スティーブン

>>116 ガーディ
まぁ鳩ではちょくちょく見てるからな。
ただ鳩だと発言しづらいんだよ。

(122) 2015/05/03(Sun) 14時半頃

エリアスは、スティーブンにむぎゅうした。

2015/05/03(Sun) 14時半頃


タバサは、仕事行く支度してくるわァ。そのまま出掛けるかも。**

2015/05/03(Sun) 14時半頃


さて…の…いね…
どうしたものかねぇ


【人】 げぼく ショコラ

ありゃ、そこか
ガーディがトルニトスとつながったら真だと見てたが

別にガーディが真っぽかったわけではないんだけど
ロビンがどうこう言ってるあたり正直ショコラにとってそんな有益じゃなかったのでうさんくせえなあと思っていた

笛は気になるけど…うーん

(123) 2015/05/03(Sun) 14時半頃

【人】 執事見習い ロビン

[...は手慣れた様子で魔法陣を描き、悪魔を召喚した!]

悪魔『へい!らっしゃい!今日は何の用でごわず?
えーあのパコパコおやじの魂を見てこいと
えーおいら かわいい女の子が見たかったでごわす…』

[悪魔は墓下へ降りて行った]

『ふう、とっととおっさんを探して帰るでごわす…
ぬ?あそこでパコパコしているのはっ!
・・・
ドンがフランクフルトの ピーで パーで
それをSM調査員がが ぷー で ペーで
ドナルドが ポー!!!!ねずみの国のチーズランド!!!
・・・
子供は見ちゃいけないいけないやつでごわす…』

【ドンはなんでもいける 人間 のようだ】

口直し:オスカーさんのパンツはTバックです

(124) 2015/05/03(Sun) 14時半頃

ヒナコは、ロビンに向かってさむずあっぷ。

2015/05/03(Sun) 14時半頃


【人】 受付 アイリス

>>121ヒナコ
んー、止める間もなく白チャに…ともあるし、そこは要素とれないと思うけどなー…。

まぁ視点漏れの件は私が深読みしすぎかもだし、一旦引き♪

(125) 2015/05/03(Sun) 14時半頃

【人】 町娘 小鈴

>>114ヒナコ ヒナコはラインのキレとかそういうの見る人なんだね。了解だよ。

昨日、ドンが笛でも狼でも狩COで回避しても良いんじゃないかとは思ったけど、どうなんだろうね。
占狩のライン戦は狼が先に狩COすると不利になる方が多い気がするから避けたのかな。

勧誘が無くなった=ドン笛って繋げるのもなんだかなぁ…

(126) 2015/05/03(Sun) 14時半頃

スティーブンは、エリアスに首を傾げた。

2015/05/03(Sun) 14時半頃


【人】 げぼく ショコラ

>>57
小鈴は切れてるから人やね
ドクターもLWっぽくはないけど

>>47ってそゆことか
ガーディと切れてるしガーディ真ヒナコ狼でもこれはぽっと出ないな

お前の白要素はもういらねーよ!!

(127) 2015/05/03(Sun) 14時半頃

【人】 病人 エリアス

ロビンのドン白出し確認。
まあ、普通はそうなるわよね。

(128) 2015/05/03(Sun) 14時半頃

【人】 町娘 小鈴

>>108トル
☆トルが鈴目線で偽確定するから、トルとロビン吊って残り灰吊にすれば勝てると思う。

村と同じ思考だよ。

(129) 2015/05/03(Sun) 14時半頃

【人】 透明女子会 ヒナコ

>>126 小鈴
だから可能性って言った
誘わない選択肢もあるけど今後見えてくるでしょ
もしウチが笛やとしたら、最終日にペロられてない役職者や非笛取れる人が狼に喰われずに残ってたらやだから潜伏幅が狭まらない程度に誘っていく
一度に誘えるの二人なんで未ペロの客観非笛が多すぎるとムリゲになる

(130) 2015/05/03(Sun) 14時半頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

この村皆判定文面白くていいな!

あいよ。ろびんよろしくだぞー
連日がでぃといちゃいちゃしててすまなかった

そういえばドンパパお疲れ様だー

しばし席を外すのだよ**

(131) 2015/05/03(Sun) 14時半頃

【人】 受付 アイリス

>>79>>91トルニトス
トルニトス自身の●どくたー理由は把握しつつ♪
★灰からの●希望はどれくらい参考にしたかな?

(132) 2015/05/03(Sun) 14時半頃

町娘 小鈴は、メモを貼った。

2015/05/03(Sun) 15時頃


ガーディは、スティーブン、鳩だと喋りにくいの分かる。流れにポッと現れるのが単独感ぽ

2015/05/03(Sun) 15時頃


【人】 げぼく ショコラ

>>64
それはちょっと明日でもよかったのでは…?勧誘少なすぎ

こうなったらこうで決まりやな!!ってビジョンあるのに判定が予想外ばっかりで
トルニトス足引っ張られすぎかわいそう
ガーディうさんくせえなとは言ったがロビンがそれ以上になんだこれだし

>>88
ロックかかってるとか初耳やで
なんかあったっけ?

(133) 2015/05/03(Sun) 15時頃

ヒナコは、パラパラを踊りながら立ち去った。

2015/05/03(Sun) 15時頃


【人】 執事見習い ロビン

ちゅんちゅん
【GJ】【ポーチ→鈴白】
【トルニ→医白】【笛なし】確認

トルニトスさん真、ポーチさん偽か
うーん僕の能力者考察っていつもポンコツだな
トルガディだと連日仲良すぎ感もあったのか
トルニトスさんよろしくね

(134) 2015/05/03(Sun) 15時頃

【人】 げぼく ショコラ

単品
トルニトス:ポーチュラカ=6:4(発言はイーブンくらいだけど笛周りで)
ロビン:ガーディ=3:6(残り1割何これ両方うさんくせえという感情)
ドン=どちらにせよ人外かな、トルニトスと連携とれてないなんだろう、は笛ゆえだったのかなー

(135) 2015/05/03(Sun) 15時頃

ガーディは、うさんくせえと言われた覚えがないね?

2015/05/03(Sun) 15時頃


【人】 受付 アイリス

>>130ヒナコ
ムリゲにならないよー。

自吊さえ回避していけば、最終日4名未ペロ(確白、確白、灰笛、灰狼)とかでも笛勝てるし。あえて言うなら共有&役職はペロる意味皆無、占い機能が破壊されてから灰ペロりだすのが笛的ペロリ手順だと思われ。

(136) 2015/05/03(Sun) 15時頃

【人】 執事見習い ロビン

ガーディさんに今真視もってかれているので
足引っ張ってる感じは申し訳ない
昨日も思ったけど僕対話型ではないから
村と相性悪そうだなーと
いや相性のせいにしてはいけない、頑張ります

共有者がいない2−2編成だと、
占と繋がって安心感とかあるけど
なんか今は おー つながった くらいの気持ち
トルニトスさんかーほーん
昨日無駄縄してしまったのと今日白引きに危機感を覚えつつ
むしろ白圧殺?

(137) 2015/05/03(Sun) 15時頃

は…に…で…なのですね…
…は…なので…もりもり…るとよいのですぞぉ

お…いを…った…とでも…えばいいかな…


【人】 町娘 小鈴

ガーディとロビン比べると、ガーディが真ぽくみえるのに、ポチ見てるとポチ単体が黒く見てて困る。

小鈴SG計画を狼が立ててた可能性は無いと思う。
仮にポチ真だったとして襲撃通ったら▼ベネットで収まったと思うし、鈴吊は無理だと思うもの。

補完は共有+占候補が補完しようっていうならして欲しいね。
村目線で確白二人できたら大きいと思うから。
偽なら鈴の方で割なよって思ってる。

一応ヒナコ辺りが、灰に色つけたいらしいから、その辺の意見を聞いてあげたら良いんじゃないかなって思ってる。

ショコラとヒナコだと 白 ヒナコ>ショコラ 黒 っぽい。

ショコラはヒナコにある程度意見追従で吊占逃れするタイプの狼かと邪推してる。
ショコラ鈴黒で見てたのにヒナコが鈴白言い出したらケロっと追従しているあたりが狼っぽいと思ったから。

(138) 2015/05/03(Sun) 15時頃

【人】 げぼく ショコラ

ガーディが妙に攻撃的なのは気になるかな…
そりゃだって言語化できたの今ですもの
二人とも何言ってるのかわからんは言った気がするけど

(139) 2015/05/03(Sun) 15時頃

【人】 げぼく ショコラ

えっヒナコ関係ないで
小鈴とポーチュラカは切れてるって前から言ってたやん…

(140) 2015/05/03(Sun) 15時頃

【人】 町娘 小鈴

>>139ショコラ ガーディ攻撃的ってのは誰に対して?

(141) 2015/05/03(Sun) 15時頃

【人】 少年探偵団 ガーディ

うん?攻撃してるつもりはなかった
「言った」って書いてあったから「言われたっけ?いや言われてない、よね」ってなっただけだよ

何言ってるか分からんは確かに言われたね
印象に残らないって会話もしたよ
なるほど、この辺が「うさんくさい」って言葉になったのか

(142) 2015/05/03(Sun) 15時頃

【人】 見習い医師 スティーブン

>>136アイリス
なるほどな。
じゃあ今回のパスはままある事なのか。

どっかでポチポチ補完したいと言っていたか?
とるにん●小鈴、ポチポチ●医とか見たいのだが。
他に占いたいところがなければ。

(143) 2015/05/03(Sun) 15時頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

みえた。急ぎこれだけ

>>137ろびん
萎縮しなくていいよ

お前さんかっるいなーやんちゃ小僧そうだな。ふふ
だから申し訳ないとか思わんでいい

吾輩が対話窓口になって、重考察とか得意な事してくれてもいいぞ
ただ、意見の擦りあわせはしよう?あと、読みやすいようにレイアウトと文脈気を付けてな

吾輩の頭の中わからんければ尋ねてくれ
後でコア重なると嬉しいな**

(144) 2015/05/03(Sun) 15時頃

しながらになるからゆる…く…いているよ


【人】 げぼく ショコラ

まあ思うところはあるけど灰に埋めとこっと
無益な争いを産みそう

ガーディなんか変わったなーって思ったのは
>>49、リロードact、>>66>>68、覚えがないactかな

(145) 2015/05/03(Sun) 15時頃

ショコラは、もーちょいねるねる

2015/05/03(Sun) 15時頃


【人】 町娘 小鈴

>>142ガーディ
うん、その会話は、鈴も印象に残ってる。
鈴目線だと、ぶっちゃけ、攻撃的にみえるのはショコラの方だったから、そのショコラからガーディが攻撃的って言うのがブーメランに見えているよ。

ガーディとショコラ周りの会話は、単にショコラがガーディを下げたいだけにも見えちゃってたから。

(146) 2015/05/03(Sun) 15時頃

ショコラは、それ逆にどこから感じたか知りたいー(おふとんから

2015/05/03(Sun) 15時頃


【人】 受付 アイリス

ガーディの「攻撃的」のあたり見えたから触れとこ♪

私にはそのあたりが真ぽく見えたんだけどね。>>49のペロられた人いないどうこう関係なく、黒判定でてるから黒なんだーみたいな主張が結果持ってる真にね。

まぁトルニトス>>144のロビンへの触れ方も内通っぽくなくて、真ぽく見えるんだけども。

ライン戦面白いねー♪

(147) 2015/05/03(Sun) 15時半頃

かい…
むりはせんでな


ショコラは、ガーディ下げたいなら>>133>>135にはならんでしょ

2015/05/03(Sun) 15時半頃


う…ん…から…ごとに…きたり…たりしてる…
がんばらなきゃ…


【人】 執事見習い ロビン

あ、トルさん>>144

うん今日ガーディの人気を目の当たりにして
今結構申し訳ない気持ちは大きい
萎縮はけっこう正しい あと焦ってる。
ガーディとスキル差は感じてる
でも負けるわけにはいかない

トルニトスさんは僕にどう動いてほしいとか、
あれば聞きたい。僕はこのまま単体灰考察続ける予定
僕はラインが得意ではないのだけどそこは頼りたいかな
あと手順も考えないと危ない気がした

そういえば最初に読みにくいよって言ってくれたのは
トルニトスさんだった記憶 改行増やしたりしてみたけど
今後もさらに読みやすさは追及する

(148) 2015/05/03(Sun) 15時半頃

け…がひどいにゃ…ぐるぐる


【人】 町娘 小鈴

ショコラ>
印象に残らないとかのあたりだよー

(149) 2015/05/03(Sun) 15時半頃

【人】 少年探偵団 ガーディ

えー、お医者様白だと思うんだけどな

>>145ショコラちゃん
どれも攻撃の意思はないよ。アクトと>>68はいつも通りだと思う。違うのかな
>>49は、僕がどうもできないところで可哀想と言われても、って思ったし
>>66はさっきから言ってるのにーって感じだった

>>146鈴ねえ
ふむ。下げられた気はしていないよ
印象に残らないのは言われ慣れている評価だし、ショコラちゃんは僕が何をしているのかは見に行ってくれたから

鈴ねえが、「下げてる」って思ったのはどういうところだろ?

(150) 2015/05/03(Sun) 15時半頃

【人】 執事見習い ロビン

GJは超嬉しい
能力者が初日から欠けない村は村が勝つ気がする
占い襲撃だと思うので普通にトルニGJでは

笛関係は僕は素直にドンさん笛あると思うな
今日誘わない笛吹きの作戦がよくわからない
まあ引き続き笛はとりあえず放置でいいかなと思う

狼なー 昨日お医者さんが怪しいと思ってたけど
違うんだもんな 割と白飽和気味でやばい

(151) 2015/05/03(Sun) 15時半頃

ろびん…という…がとるにとすとかいう…に…く…ならでれんでれんに…ってくれ…もあるとは…うが


ガーディは、答えきてた。なるほど。僕個人ではなく二人纏めてだったからなぁ

2015/05/03(Sun) 15時半頃


ろびん…は
…みんなが…
…ってるのに…というかまあ…ってたけど…
…な…ち
…になって…さんと…がっちゃったから
…の…いじゃなくなって…
…ができて…しいと…うよりは
…さんの…っ…るかもしれないのが…くて…
…さん…りたい…ちはあるけど…
…さんの…したくないし…
なるべく…さん…に…きたいと
…っている…じ

…い…があるから…いちゃいちゃはしないかな
という…


お…れ…です…ぺこり


がっ…ちゃった…か
ちょ…つよ…ちの…さんと…がれたやったあああ
ではないのだな

というような…な…が…われると…は…ってる
…に…は…ってる…いわれるけどね


これ…できいちゃ…なら…って…ってほしいんだけど…
…いり…で…がすごい…な…を…っていたら
…えてほしい…んで…したい…


は…さんより…を…してたので
…がって…しいいいいいいい…は…だったかな…

ふむふむ…がけたい


ごめん…する
…は…あたりに…れると…う


【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

んー狼行方不明なんだよなー
笛回りについては完全に他人事過ぎて。
そんなの終盤まで残る人がわかるんだからかんがえればいーのよ、というのが誤解をうむ表現だったならすまんね。

(152) 2015/05/03(Sun) 15時半頃


それならしょうがないな…

…つかるのは…しい…だから…に…んで…が…びる…さは…
…の…にそんな…うのかよ…な…の…さは…だとは…うよ

あとは…して…かれたもの…ちかな


【人】 受付 アイリス

とりあえず決定周りの指針について。

【仮23時、本24時】
【本日も●▼希望をメモペタよろしくー。】
【自由占い(補完込み)で検討中】

▼は灰したいのか霊したいのか方針も教えてね。
占い方法は自由占い(明言でも伏せでも、補完してもしなくても)くらいのゆるガチで考えてるけど、ご意見あれば。

今日から回避も出てくるかもだし、不在なら事前に何かしておくとか各自うまいことやってくださいな。(ゆる
例のごとく投票も私に委任するなどでミスなくよろしく♪

(153) 2015/05/03(Sun) 16時頃

【人】 少年探偵団 ガーディ

誘われてるのが二人で、灰がまだ広いこの状態だと笛は難しいし、まず狼を探すので問題ないよ
日が経てば情報は増える

狼行方不明は、今村全体がそんな感じな気がするね
・狼が物理的に不在(ベネにいLW説)
・GS間違ってる
・狼がいない(2騙り)

ただ、三つめについては、じゃあどこでGJ出たのさってなるよね
灰にもう狼がいないなら、ポーチ噛んで通るとロラで終わる
僕でもほぼ同じ
初手結社噛むなら狩笛狙いしそうなものだし

(154) 2015/05/03(Sun) 16時頃

ゆる…はどこに…ってしまったんだろうな…


ガーディは、>>154はポーチ宛て。抜けちゃった

2015/05/03(Sun) 16時頃


の…が…とする…とか
…の…な…とか
こう…う…してくれう…がいると…が…つんじゃないか
っていう…はあるのかな


【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

うむー
ガーディ的にどこ占いが良さそう?
割と今見失ってるのよね。

(155) 2015/05/03(Sun) 16時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

小鈴も、どこ占いが良さそうとかあれば投げといてー
本格的にはとが死にそう

(156) 2015/05/03(Sun) 16時頃

【人】 受付 アイリス

>>154ガーディ
私的には今日斑でなかった以上、ポーチュラカ-ガーディ真ラインでのベネットLWはかなーり薄く見てるけどね。

(157) 2015/05/03(Sun) 16時頃

【人】 少年探偵団 ガーディ

>>155
単体ライン合わせて、お医者様、ポラねえ、エリねえまでは白かなって思ってる

そうすると残るのがショコラちゃん、ヒナねえ、タバサねえ、ベネにい
ここ4人からかなと思いつつ、ベネにいLWまじで?はある
ラインで一番白いのはタバサねえで、単体白ならヒナねえ
じゃあショコラちゃんかな……で、ぐるぐるしてる

(158) 2015/05/03(Sun) 16時頃

ガーディは、アイねえ。それなんだよね。どこ吊って勝つ気なんだろうってなる

2015/05/03(Sun) 16時頃


ガーディは、ポーチ、鈴ねえの希望はメモにあるよ。●エリねえ

2015/05/03(Sun) 16時半頃


【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

エリアスはようわからんから★飛ばしたくなるけど白いか黒いかといわれたらかなり白いわけで。
じゃあ質問すんなって話だがきになるものは仕方ないねー

(159) 2015/05/03(Sun) 16時半頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

んあ、エアリスかーここドンと両狼なさそうだから積極的に占う位置でもないと思ったんだけど白圧殺希望なのかな

ガーディどーよ、エリアス占い

(160) 2015/05/03(Sun) 17時頃

【人】 少年探偵団 ガーディ

いや、鈴ねえのは笛狙い>>88
ドンさんとの初日の希望周りのやり取りとか、昨日の絞り込み関連の対話とか、ライン切れてるし
彼女自身が牙ないだろって感じだからなぁ
勿体ない気はする

白圧殺とかの手順は申し訳ないがさっぱりわからない
それで詰められる?

(161) 2015/05/03(Sun) 17時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

あー鈴SG云々はすぐすぐの話ではもちろんないよ
状況要素で後々なにかと絡めて塗りやすくなるからそういうつもりだったんじゃないかなって話

(162) 2015/05/03(Sun) 17時頃

ガーディは、ママに呼ばれちゃったから、また夜**

2015/05/03(Sun) 17時半頃


【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

正直、笛がパスしてくれた状況利用してさっさと黒見つけて吊りきったほうがいいと思うんだよね。
手順は強くないので聞かないで(めそらし)

んー笛狙い、笛狙いかー……笛も白は白だしなぁ、わたしは黒が引きたいのだ……笛狙いっていっても笛要素自体がよく確率されてないのもあり、今の状況での笛狙いの精度もいまいち……
一黒引ければ他はみんな白なわけだし……

小鈴★黒狙いだったらどこがいいと思う?ショコラかな、発言見ると

(163) 2015/05/03(Sun) 17時半頃

【人】 受付 アイリス

例えば村SG潰し(吊りミス防止)なら両占いで●ベネットも意義あるとは思うんだよね。

今日どちらの占いからも黒が出てない状況からして、ベネット村っぽいとは思うから。灰吊りなら▼ベネット筆頭だったろうし。ベネット村仮定、偽黒でたら判断できるくらい両ラインからのベネット扱いの発言出てるし。

まぁこの辺りは好みだし、推しているわけではないので参考程度に♪

(164) 2015/05/03(Sun) 18時頃

すぎる…ばっかり…てるなあ
…りなら…ちがあるけどうまいとはちょっと…うし


【人】 げぼく ショコラ

なんかめっちゃ会話して狼探してるなあ
味方見つけた!って感じはある
方向性違いすぎるんすよそれぞれライン…。

白圧殺手順はちょっと考えてみよう
占死なない前提にはなるけど

(165) 2015/05/03(Sun) 18時頃





…い…りの…が…は…に…かないかな
ただ…が…ないとは…うけど

して…は…みはどうしたい…じです…


といいつつ…ご…べてくるのだよ


ショコラは、ポチ真は簡単だけどトルニトス真が面倒な気配

2015/05/03(Sun) 18時半頃


【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

あ、ショコラが手順考えてくれるの助かる(パー頭)
よろしくお願いしたい、しかしわたしはやっぱり>>163中段が本音なわけで。
白狙い占いとか回りくどいことしたくないのが今の本音で、黒引き=他全白に勝るメリットがあるなら考えたいなって思うんだよね

(166) 2015/05/03(Sun) 18時半頃

ショコラは、ごめ、ちょっとまたねていいかな…かんがえとく

2015/05/03(Sun) 18時半頃


【人】 透明女子会 ヒナコ

>>136 アイリス
いやそれ狼が最終日持ってけるだけの強さある前提やんけ
その勝ち筋なくはないけどだいぶ狼に依存しちゃう
人数減ってない段階で狼吊られたら負けるとかウチはその道極力取りたくないっすねー

とゆーわけでこれからもパスが続くようなら死んだとみなしてほぼトルニトスラインでえーやろって思う

(167) 2015/05/03(Sun) 18時半頃

ねむたい


【人】 透明女子会 ヒナコ

ショコラみると脳内で
しょーこーしょーこーしょこしょこしょーこー♪
(ミードーミードーミドミドミードー)
って再生されるなう

>>138 小鈴
今のとこショコラとは息が合うんだろーなってカンジなだけで追従されてるとかそーゆー意識はウチは持ってないー
ウチもショコラと意見被ることあるし
JK的な喩えでいうと宿題を半分に分けあって写しあうみたいな
ウチ的にショコラとか白打てるとこ占うとかないっすねー

(168) 2015/05/03(Sun) 18時半頃

【人】 病人 エリアス

[...は、とろんとした目をこすりながら現れた、片手には酒瓶をぶら下げている]
・・おはよう、お昼寝してたらこんな時間になっちゃった。

ドン笛確信できるならドン黒チーム吊っちゃえばいいんだけど、情報が少なすぎて判断に困るわね。
明日以降も誰も踊らなかったら娘団吊るとかで、今日は灰吊りでいいんじゃないかしら。

(169) 2015/05/03(Sun) 18時半頃

【人】 受付 アイリス

>>167ヒナコ
あくまで想定上無理ゲーかどうかってだけで、
流れ読んで狼が詰む前に笛吹きはじめれば有効ってことだよ。

何度も言うように、「踊り無い=笛死亡」とは安易に判断できないって私は言いたいだけだよ。

(170) 2015/05/03(Sun) 18時半頃

ショコラは、ヒナコは灰考察のページお願い!私手順の方やっとくから!

2015/05/03(Sun) 19時頃


【人】 病人 エリアス

占い先は補完を希望よ、少なくとも1人は確定白を作るべきだわ、灰は狭いほうがいいもの。
今のところ、
灰は下雛星本蝶の5人
医は鎧から白、鈴は娘から白
笛騙りは無く、占霊の騙りは狼狂と仮定して
娘団視点、灰に狼1、笛生存
鎧執視点、灰に狼2、笛不明
という状況ね、間違っていたら指摘して頂戴。
鎧執真だと最大で灰の半分が人外の可能性があるのだから、灰を吊るべきだわ。

(171) 2015/05/03(Sun) 19時頃

【人】 受付 アイリス

>>占い師ーズ
ライン戦時、狼はどうしても仲間ライン真視する傾向が強いと思うの。「ライン戦」だと真ラインを真決め打たれた場合、狼の勝ち筋が相当狭まるので。

それを踏まえ、対抗を真上げしてる灰に着目するのも一応ありだとは思うよ。その真視、偽視の流れが不自然じゃ無いかどうかも含め。
と、これもあくまで参考に♪

(172) 2015/05/03(Sun) 19時頃

【人】 水商売 タバサ

鳩から覗き見つつ、…エリアスの通訳を誰かお願い。

>>169今日灰吊るなら、そこで笛吊れる可能性だってあるのに、明日以降も踊らなかったらドン笛確定って…。

アタシ小鈴語とエリアス語は赤点確定だわ、度々訳がわからないもの。

(173) 2015/05/03(Sun) 19時頃

【人】 病人 エリアス

状況整理は自分でしなきゃ駄目ねえ、いろいろ見落としていたわ。
霊を吊るのだとしたらガーディーを吊るべきね、もうお仕事無いわけだし。
それなら明日も踊る人が居なければポーチュラカ偽の可能性が大きく上がるわ、状況次第では鎧執真決めうてるかもしれないわね。

(174) 2015/05/03(Sun) 19時頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

[鳩が飛んできて甲冑の角に停まる]
>>132あいりす
悩んだ末に村の声を重ねてどくたーにしたつもりだったんだが
よくみたら、どくたーはひなこの声だけだったのか?

予想外に吾輩にひなこの声が響いていたようだ
世論を聞けば、すず、べね、どくたー、だと絞っていたよ

●こーらの希望も、理由がちゃんとあるんだが
端的に言うと、単体で人でも狼でも違和感がないから
占い不要の世論が強そうだから、あえて●で一石投じてみた

本人の様子と、あまり波紋が広がらずで保留した

(175) 2015/05/03(Sun) 19時頃

【人】 病人 エリアス

うん、希望は固まったわね。
【▼ガーディー、●補完】
残りは灰を見ることにするわ。

(176) 2015/05/03(Sun) 19時頃

病人 エリアスは、メモを貼った。

2015/05/03(Sun) 19時頃


【人】 透明女子会 ヒナコ

>>170 アイリス
ムリゲ=詰みとゆー意味ではなくムリゲ=厳しいとゆー意味で使ってたのでウチの言葉選びが悪かった説 メンゴメンゴ
別に断定はしてないけどトルニトス真にだいぶ傾いてるとゆーのはただウチの意見として置いておけばいーと思いますん

(177) 2015/05/03(Sun) 19時頃

【人】 病人 エリアス

>>173お蝶さん、ドン笛確定とは言ってないわよ?

(178) 2015/05/03(Sun) 19時頃

【人】 透明女子会 ヒナコ

可能性の幅を見るのは大事だけどどこかで情報を取捨選択しないと吊り縄がなくなってしまうのだよ…

(179) 2015/05/03(Sun) 19時頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

>>173たばさ
[鎧は通訳を試みた。ダイスロール...]

>>81はまだ「ドン笛確定」と決め打ってはいないし
判断が難しい、と結んでいるから

例えば、明日も踊らなかったらこうすればどうだろう…という感じだろうか?

ぽーち吊をほのめかしているのは、単に真贋の傾きかと思う

えりあす、あっているだろうか?

(180) 2015/05/03(Sun) 19時頃

【人】 受付 アイリス

>>177ヒナコ
あー、その意味なら了解ー!

>>174エリアス
いや、まだお仕事あるよw

(181) 2015/05/03(Sun) 19時頃

【人】 水商売 タバサ

エリアス>>178
今ライン戦で笛が動かなければ娘団吊るってそーゆー事以外にどーゆー事になるのかしら?

(182) 2015/05/03(Sun) 19時頃

【人】 透明女子会 ヒナコ

エリアスと半分くらい意見あうけど半分くらい意見合わないの惜しいな…
▼ガーディはいいが●補完はしぬほどもったいない
多分予想通りの結果しか出なくてつまらんちんよ…

(183) 2015/05/03(Sun) 19時頃

タバサは、よし!わからんから放っておこう!!(と自分に言い聞かせ

2015/05/03(Sun) 19時頃


【人】 暗黒騎士 トルニトス

えりあすの言葉を紡ぐテンポからすると
「明日ペロなかったらぽーち絶対吊ります」という宣言ではないと思うんだが…

(184) 2015/05/03(Sun) 19時半頃

【人】 透明女子会 ヒナコ

補完するぐらいならウチを占えよ!
大丈夫片白だからって今後スティーブンも小鈴も吊りに走るつもりないから!

(185) 2015/05/03(Sun) 19時半頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

あ、ひなこ、ひなこー
★ひなことしょこらは似ていると感じているかい?

吾輩は思考の中身やパーソナルは違うんだが
容姿(発言の仕方、レスポンスの感度等目に見える議事部分)が似てるなーと感じてる

で、感度鋭くてひなこが人っぽく見えるのに
しょこらがあんまり印象に残らなくて
もしかして吾輩の中で印象で食われてるかな…

(186) 2015/05/03(Sun) 19時半頃

【人】 病人 エリアス

>>181受付さん
?、もう娘団視点灰狼1でしょ、これ以上何をするの?

>>182お蝶さん
霊吊り灰襲撃無しなら相変わらず笛候補はドンしか居ないけど・・

(187) 2015/05/03(Sun) 19時半頃

【人】 水商売 タバサ

トルニトス>>184
でも、踊らせない、だけを理由に切るなら、つまりは、要約すると、アタシの言ってることになる気がするのだけれど…

(188) 2015/05/03(Sun) 19時半頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

>>188
むん。それもそうやね

>>えりあす
★ドン笛を100%の内何%くらいみているの?
かなり強く信じているのだろうか?

(189) 2015/05/03(Sun) 19時半頃

【人】 病人 エリアス

>>189トルニトス
ううん、今日のところはそこまででもないわ。
でも、灰が減らずに明日、明後日ってなっても誰も踊らなかったら確率は上がるわね。

(190) 2015/05/03(Sun) 19時半頃

【人】 透明女子会 ヒナコ

>>186 トルニトス
感じてるなぁ いやウチに似てる言われても嬉しくないやろーけど
ショコラはなー
「あ、これこうじゃない?」
「あーその手もあるかー」
「そうしたらこーじゃない?」
みたいなやり取りが感じられたっつーか
お互いに思考のおいかけっこをして、どちらかが一歩先に進んで追従、ってのを交互に繰り返してる
もちろん違うところもあるけど、お互いそこで補いあえばいっか、みたいな

ここまで言って狼だったらまぢでしにたくなる

(191) 2015/05/03(Sun) 19時半頃

【人】 透明女子会 ヒナコ

タバサはエリアスと意見被ってるこっちにはこないのか…
それともJK語を解読する気がおきなかったのか…

(192) 2015/05/03(Sun) 19時半頃

【人】 受付 アイリス

>>187エリアス
仮に灰占い灰吊り進行で灰狼吊れた場合、LWドコーになって灰吊り継続とかね。2狼吊れてない以上、「お仕事終了」ではないよ。

(193) 2015/05/03(Sun) 19時半頃

ご…ごめん


でも…く…れたと…うよ…
…の…してないから…わらん…


【人】 暗黒騎士 トルニトス

>>190えりあす
ふむ。じゃあえりあすと吾輩の認識に差があるかもしれないから
確認させてね

例えば、占の信用差が変わらぬまま明日アイリスが噛まれてて、誰も踊ってなかったら
本気でぽーち吊ろうって言い出しそうな位ドン笛思ってる?

yesなら、その根拠をもう少し説明してくれるかい?

たばさは何故ドン笛言い切ってるんだ?というあたりが引っ掛かっているのではないだろうか

(194) 2015/05/03(Sun) 19時半頃

【人】 水商売 タバサ

ヒナコの発言ってなんか透明なのよねー。意見かぶってたの?
なんかいるわぁ、くらいの認識しかなかったわ、ごめんなさいね。

(195) 2015/05/03(Sun) 19時半頃

しょこらとひなこって…みたいね


【人】 透明女子会 ヒナコ

ガガーン!

(196) 2015/05/03(Sun) 19時半頃

トルニトスは、になしょこが、時々女子会してるのはなんとなくわかる

2015/05/03(Sun) 19時半頃


は…か…かで…んでる


トルニトスは、ひなしょこ…でも、ひなこは翻訳機への感動の方が印象的

2015/05/03(Sun) 20時頃


ひなしょこ…


【人】 水商売 タバサ

トルニトス>>194
NO、言ってることとやろうとしてる事が支離滅裂にみえたから、は?ってなっただけよ。
だってエリアス灰吊り希望なのよ?
なのに誰も踊らなければ、を理由に切るのよ?

(197) 2015/05/03(Sun) 20時頃

【人】 透明女子会 ヒナコ

透明女子会という謎の肩書きそのものの生き方してたんかなウチ…

(198) 2015/05/03(Sun) 20時頃

タバサは、居たのは最低限認識できてるから、そこまで薄くはない。

2015/05/03(Sun) 20時頃


タバサは、時間切れー。**

2015/05/03(Sun) 20時頃


ふむ
…なんですかね…
…やってると…がどこにいるのかが…からなくなる


【人】 透明女子会 ヒナコ

ま、まあ何故かタバサと誤認する小鈴よりはタバサの方がまだ認識してくれてんのかな…

(199) 2015/05/03(Sun) 20時頃

かれてないからつよい
…では…いいんだけど…と…が…で…っ…られてる…って…だよ


からの…いでぼっこぼこにされた…があったなぁ…くろれきし
…に…と…くなら…みは…える…だと…うし
…きるなら…が…ん…り…れる…りは…るよ


それどっちがぼこられたん

こうなった…にやってても…てない…じある
…の…めてから…えるが



ふむふむ
…は…だったね

ただ…に…まで…ってないので
ごめんお…

…ってる…あるっていちゃもんつけてくる…の…はいない…だし


の…の…で…が…んだよ…くろれきし
…の…でさ
…の…が…になって
…りの…に…みをした…だったよ


【人】 病人 エリアス

>>193受付さん
娘団真なら灰狼吊った地点で勝って終わりでしょう?

>>194鎧さん
笛って人間判定じゃない、黒判定は嘘って事でしょう?
ドンしか死んだ笛候補居ないのに踊る人がいつまでも居ないって、ドン笛って事だと思うんだけど。

(200) 2015/05/03(Sun) 20時頃

【人】 病人 エリアス

>>197お蝶さん
ちょっとまって、わたしは▼ガーディ希望よ。

(201) 2015/05/03(Sun) 20時頃

う…ん
…みたいな
…にまともに…されて…えるかなあ
…も…える…はするし


【人】 暗黒騎士 トルニトス

>>197たばさ
灰吊り…だと…?
え?すまん>>176を見てからエリアスを解釈してたけど

ちょっと時系列も見直しつつえりあすのレスポンス待つ

(202) 2015/05/03(Sun) 20時頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

>>200えりあす
うんうん。なる。言いたい事はなんとなくわかる
「踊る人がいつまでも居ない」は3日目、4日目を一つの区切りと見てると言う事かな?

そうならこの辺は、ひなこのいつまでも笛吹かないのムリゲー、に近い感じかな?

笛の話ばっかになっちゃうな笛判断は時間が解決するとして
狼はどうやって探す?割と占い任せなのだろうか

(203) 2015/05/03(Sun) 20時頃

ぽ…ち…はいやですもんねぇ


【人】 町娘 小鈴

>ショコラ
>>185のヒナコが、絶賛アピ中だけど、ショコラはヒナコのアピはどう見える?

>ヒナコ
片白で吊らないっていうならそれこそ補完で斑っても吊らない方向で考えてくれそうだから、トル偽なら偽斑を作ってくれることに期待で●鈴なんだけどなぁ。
確白×2なら全員目線で灰狭まるしそれはそれで良いと思うんだよね。

トル目線でポチ鈴キレッキレなのはわかるけど、それ言ったら、ポチ目線でもトル鈴でキレッキレだったよ。だからなんでポチがトルドン鈴で繋がってると思ってたのか今でもわからない。
鈴は、ガーディが真予想だからポチ真で見ているけどね。

(204) 2015/05/03(Sun) 20時頃

ヒナコは、トルニトスが幼稚園の先生に見えた。

2015/05/03(Sun) 20時頃


【人】 受付 アイリス

>>201エリアス
横だけど、

>>171「灰を吊るべきだわ」
>>174「霊を吊るのだとしたらガーディー」
灰吊希望で仮に霊なら…とも聞こえるからね…。

(205) 2015/05/03(Sun) 20時頃

こすずちゃんのなかで
とる…ぽち
がでぃ…ろびん
がでぃ…とる
と…う…だったんか…な…のひら…しは


【人】 受付 アイリス

>>200エリアス
役職全ロラ想定なの?
>>174で決め打ちも視野に入れてそうだったからー。

(206) 2015/05/03(Sun) 20時頃

ぽ…ちに…されて…きるとすれば
しょこらがぽ…ちの…なわけね…だろ…に…えると
…で…れる…がしますけども


【人】 病人 エリアス

>>203鎧さん
そうね、いつまでも笛を吹かないでどうやって勝つのかしらって事、いつまでも吹かなきゃ狼が居なくなっちゃうわ、案内人さんが言っていた笛地雷って事じゃないかと思ってるのよ。

狼探す方法は、鎧執が真と確信できれば鎧さんに頑張ってもらえばいいけれど、白を見つけていけば残りは狼だと思うわ。補完希望なのはその為ね。
残りは灰考察すれば見つかると思うわ、いつもどおりよ。

(207) 2015/05/03(Sun) 20時頃

【人】 病人 エリアス

>>205>>206受付さん
誤解されないように>>176で【】付きで希望を宣言して、メモにも貼ったんだけど・・

決め打った段階で、対抗は吊りでしょう?

(208) 2015/05/03(Sun) 20時頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

先生してるつもりはないんだけどね…

>>207えりあす
んむ。えりあす白探し派だし、圧殺したいんよね
吾輩がもうしばし長生きできればいいけど

見つけた白の考察とか、また出てくるの待ってるよ
思考の進み具合とか、手順のバランスとかも観てるからさ

(209) 2015/05/03(Sun) 20時半頃

【人】 町娘 小鈴

>>199ヒナコ 名前間違いはごめんねー

>>163ポチ
☆黒は、鈴の主観視点で考えるなら、ショコラとかポーラ。鈴が仮に占師で占うなら、ショコラを占っていると思う。

でも、初日の黒予想ならタバサだから黒狙いで占希望を出すならタバサだよ。

ガーディが補佐してくれているけどもエリアスは笛狙い。黒でそうとはあまり思っていないよ。

ショコラは鈴とポチでライン切れ拾ってたなら、初日にポチトル両方がなんで●鈴にしてんのってところで違和感感じて白視しても良い気がするけど、そのままヒナコに追従で鈴占希望だったもの。

あと>>1:58とか>>1:366以降がアピっていうけど、これの何処が村アピに見えてるのかは謎すぎる。
鈴黒なら第一声で非占霊共くらいは言ってる。
>>1:58とか、あんな疑われそうな発言はしないよ。
このあたりを村アピだと言ってる人って、鈴白見えてるから村アピに見えてんのかなと思った。

まったく村アピになってない短喉発言を、村アピだと言ってそこから狼予想って、単に突っ込みやすそうなところだったから、突っ込んでるだけにみえたよ。

だから、主観なら、ショコラとポーラが黒あるかもなーって考えているよ。

(210) 2015/05/03(Sun) 20時半頃

トルニトスは、温存…[鎧の頭をカパッと外すと、大量の鳩が飛び立っていった]**

2015/05/03(Sun) 20時半頃


【人】 受付 アイリス

>>208エリアス
いや、私は理解してるけど、タバサがそこ誤解してるんじゃーってことね♪

鎧生存してる限りお仕事終了は関係無いってことねー。それなら素直にガーディ偽視して吊るで良いと思うよ。

(211) 2015/05/03(Sun) 20時半頃

【人】 町娘 小鈴

>ショコラ
そうそうこれだけ…ごめんactが推理に含まれるってのは鈴が抜けてたよ。
ゆるガチでもガチでも、actってノイズばら撒いて遊ぶものって認識だったんだ。
ショコラの考察にactが含まれるの見て気づいた。
あと微熱って言ってたの、お大事にね。

>>168ヒナコがショコラを白打てると思ってるのは了解だよー
でも、鈴はショコラに白打てるほど白いと思えてないや…ごめんね。

一応、意見は出してるけど、自由占いって方針だから、ポチもトルも普通に自分が占たいところを占うのを優先で良いと思ってるよ。

(212) 2015/05/03(Sun) 20時半頃

ぽ…ちの…と
…を…に…れば…と…う…に…えるね…


【人】 げぼく ショコラ

直近なんかよくわかんないけど小鈴がショコラの発言読んでないのか理解してないのか(ショコラの言葉不足か)だけはとりあえずわかった
でもまあ小鈴白っぽいし手順詰めに戻ろう(いまここ

(213) 2015/05/03(Sun) 20時半頃

【人】 見習い医師 スティーブン

箱だ。
[...はワイン片手に寛ぐ。]

昨日の夜からのログをまったりゆる読みしてくるよ。

(214) 2015/05/03(Sun) 20時半頃

ヒナコは、スティーブンのワイングラスにポーラを注いだ。

2015/05/03(Sun) 20時半頃


かな…


なんとか…
ぱぶろんさんよいかんじ


ただちょっと…にぶってるのは…いない
ぜんぜんちがうんだけど…に…する…おきない


ふむ
しょこらは…が…でぃ…ぽ…ちともあんまり…くなかったっけ…

がでぃとか…に…って…せると…びそうだけど
…がそもそも…なら…


は…ちょっと…き…の…なので
…くらいには…から…き…げたいような
…でも…になって…れん…はする

…みさきとか…め…めに…めておきたいね
…も…して…してほしいし


スティーブンは、ヒナコが透明で見えていない。

2015/05/03(Sun) 21時頃


だと…すぎて…ぬ


あと…さんみてて
…で…ってての…しなら
…もなく…をぶっぱして…がひっくり…ったの
わからんでもないけど…すぎやしないかと…

でも…できるなら…ってもいいと…うし
…か…の…で…うか…
その…の…はよくわかってないです…


は…の…の…わずさっさと…け…にすんぞ
な…だと…います…

…きつつ…めれば…いともあるけど
…はそもそも…い…が…ですしね


【人】 病人 エリアス

げぼくさん
最近全然はあはあしてない、げぼく騙り?
盤面整理タイプならco周りへの喚起なんかはわかるかな、灰精査しないのも後半ブーストかかるタイプだと思う。狼だったら自分の好みの形に持って行きたがりそうだから、そのへんの発言少ないのはやっぱり白。
特にピックアップしたい発言無いや。

(215) 2015/05/03(Sun) 21時頃

【人】 星先案内 ポーラ

ようやく友人と別れたので携帯いじれる
帰宅は決定後になる予定

手順から言えば今日は黒田氏霊のガーディを吊るターンなんだけど
ローラー完遂前提でガーディ後吊りしたいなーって思ってるなう

だって便利なんだもの

(216) 2015/05/03(Sun) 21時頃


ぽち…がでぃ…

…すち…ぶん










…りながら…も…いつつ…なら
…きが…められないとだめなんかな
…んでたら…れたら…みですが…になるのかな


【人】 げぼく ショコラ

14>12>10>8>6>4>2
今日▼ガーディから霊ロラを始め、
10人時点で白確定二人作って灰5(小鈴スティーブンともに白仮定)
そっから灰吊りルートなら7d6人の時点で灰1になる(全判定白の場合)

7d占占灰白白白
ポーチュラカ真の場合
灰とトルニトスが人外(内訳2パタン)
トルニトス真の場合
そもそも6dの吊りまでに狼引っ掛けないとしぬ
5d吊り時点で灰5、6d吊り時点で灰3

うーん白圧殺はトルニトス真のリスクがでかすぎるな、やっぱり白確定狙いは良くないかんじ
そもそも明日保管で黒出たりしたら?などの対策は考えてない

という結論になりました
みなさんどうでしょう

(217) 2015/05/03(Sun) 21時頃

エリアスは、ポーラは、ぼっちじゃない、と。

2015/05/03(Sun) 21時頃


【人】 げぼく ショコラ

>>216
ロビン先吊ったらトルニトス真の場合のパターン分岐あばばばってならないかこれ
問題ないのかしら

(218) 2015/05/03(Sun) 21時半頃

【人】 病人 エリアス

お医者様
ちらほらSっぽい発言あるけどきっとM、鎧の人から白貰ってる。
初日の即非占霊coは白要素だと思う、忙しかったみたいだからちょっと要素の評価下がるけど。
灰考察多めだけど、誰を黒く見てるのか、よくわからないのよね、潜伏感?今日の考察見たい。
ちょっとだけトルニトス偽なら狼あるかも、と。

ところで、くろだしれいって言うと黒田司令って偉い人っぽい。

(219) 2015/05/03(Sun) 21時半頃

ああ…が…でぃ…と…さっぱりぽんを…してる…だから
しょこらのこの…の…が…しそうめんになってるかもしれない…こごえ


らんこと…ってしまったか


【人】 げぼく ショコラ

>>185
別にアピに見えてない
どっちかと言うと後半の鈴スティ白いやろ!にかかってる感じある

そうやな、アピって言い方がまずかったかな、ノイズ。
村アピとは言ってないよ。
こういう謎の発言わざわざしまくるのマジ見づらいからやめろ、と思っていた。あーゆー意図がわからんのは好きじゃない。

(220) 2015/05/03(Sun) 21時半頃

ショコラは、ポーラに裏切られた。いいもんおふとんとなかよしだもん

2015/05/03(Sun) 21時半頃


【人】 星先案内 ポーラ

>>218
えっまじ。手数関連カスだからあかんかったらいって

ガーディ偽の場合、明日12人5人外(狼狼狼狂笛)
完遂前提ならギリ大丈夫かな?

(221) 2015/05/03(Sun) 21時半頃

ポーラは、友達がいてごめんね!えへへ!

2015/05/03(Sun) 21時半頃


エリアスは、ショコラを、ぼっち会の飲みに誘ってみた。

2015/05/03(Sun) 21時半頃


の…が…からないと…に…してるのか…してるのかも…に…よね…

ぽち…も…あるけど…もしがでぃ…えたらめちゃくちゃ…な…になるし


【人】 星先案内 ポーラ

人外濃度やガーディ偽の場合の発言力の強さでの世論の流れを危惧してバランスとるなら普通にガーディから吊った方がいいとは思うが
物理的にやばいわけではない……ようにみえる

(222) 2015/05/03(Sun) 21時半頃

【人】 げぼく ショコラ

ガーディ白か黒かでトルニトス視点での視界がだいぶちがうので真カバーしやすいんじゃ無いのというお話
物理的には間に合う

(223) 2015/05/03(Sun) 21時半頃

【人】 少年探偵団 ガーディ

ショコラちゃん手順計算ありがとう
ポーチの黒引きたいと合わせて確認したよ
手順上は行けそうだけども、ふむ

ベネにい占い提案も見た
狼0じゃないし、有ではある。黒引いた方が面倒そうだとちらりと思いつつ、手順に含まれるか

(224) 2015/05/03(Sun) 21時半頃

トルニトスは、ポーラガーディ求心力あるからはよ吊りたい(本音

2015/05/03(Sun) 21時半頃


スティーブンは、ショコラもぼっち陣営か。

2015/05/03(Sun) 21時半頃


トルニトスは、ポーラ吾輩がガディの色が見えんから、内訳情報が欠けるね

2015/05/03(Sun) 21時半頃


ショコラは、と思ったらactはこれかあ

2015/05/03(Sun) 21時半頃


トルニトスは、ぽちがでぃラインに情報を多く奪われていく感覚があるのだが

2015/05/03(Sun) 21時半頃


【人】 星先案内 ポーラ

白圧殺の話が出てるが、今日の占い先は両方もう片方の占い師からみたらライン白と見なされてるところだから
白を確定させることが重要とは、おもわないんだよね

今日も白が出ればラインでみなし白に出来るところを占って
占い白とライン白を合わせてのみなし白量産での圧殺を狙うのがいいと思うなー

ポーチ視点のベネット狼は今日割ってないとこからなさそだしトルニトス⚫︎ベネットもありなんだけど
片占いなら多弁域に手をつけてもいいかもしれないななどと思い中

(225) 2015/05/03(Sun) 21時半頃

【人】 見習い医師 スティーブン

笛吹き無し、白からはとるにん真に寄りがち。
ただポラちん等の言い分からはそれに足止め掛けている感じか。

(226) 2015/05/03(Sun) 21時半頃

【人】 見習い医師 スティーブン

>>2:298 小鈴
中段のポチ人外論
下段も頷ける。
全体的に作為感無く印象良。

>>2:301 エリアス
雛嬢を「透明」としているが、
★まだその評は変わらないか?

(227) 2015/05/03(Sun) 21時半頃

【人】 見習い医師 スティーブン

>>2:302 ポラちん
私は笛狙いなら即吊でいいと思うのだが。
占う意味、どこかで話が出てたが、
あまり噛み砕けなかったな。
その「能全ロラ」論は人外思考っぽいんだが。
少なくとも占とか潰しに来るだろうし。
そこからの「笛狙いで吊れない」という思考追いはどうかと思う。
最下段:★「疑い集めると思う」根拠は狼前提なのか?

(228) 2015/05/03(Sun) 21時半頃

【人】 げぼく ショコラ

ああact続いてた。ふむ

>>224
君ら視点なら白圧殺でも構わんだろーけどさそりゃ
昨日出した手順見ても黒狙った方が断然詰められるし白圧殺は現状消極的な方法だと思うよ
というか君ら赤3確定してんじゃん

(229) 2015/05/03(Sun) 21時半頃

【人】 見習い医師 スティーブン

>>2:303 小鈴
このあたりは狼だとあざといな。全般。

>>2:311 小鈴
ポチ真見てるがドン狼で思考矛盾起こしてるのが非狼感。
また明確に思考開示している点から、やはり小鈴は村寄放置で良いかと。

>>2:339>>2:341 エリアス
気にしてないレベルが私よりは低いな。
ただやはりドン白所以のみなのか。
ここで真贋に突っ込み薄いのは微村っぽい。

(230) 2015/05/03(Sun) 21時半頃

【人】 見習い医師 スティーブン

>>2:340 谷間
こういう目線/指摘は好みかつ非人外っぽい。
窓持ちでこの根拠はあざとすぎる感。
ただエリアスは私の患者だ。渡さんぞ。

>>2:351 谷間
後で谷間考察するから待ってろ。

>>2:359 谷やん
先生がいいな。

(231) 2015/05/03(Sun) 21時半頃

【人】 見習い医師 スティーブン

>>2:365 黒執事
通訳とはなんだ。
単に患者の思考開示促しただけだが。
あと君のショコラ不穏説はどこだ?
探すのが面倒だから安価引いてくれ。
誰が「変態」「セクハラ」なんだ。
人の白衣盗む輩の方が変態だろう。

(232) 2015/05/03(Sun) 21時半頃

スティーブンは、ちょっと一服だ。

2015/05/03(Sun) 21時半頃


【人】 星先案内 ポーラ

ああ、ガーディの色見たいのね
確かにここが白か黒かでどういう戦略とってきたか見えるね

やっぱ普通にバランス取ろう(テノヒラクルー

(233) 2015/05/03(Sun) 21時半頃

【人】 げぼく ショコラ

みなし白圧殺なら難易度は少し下がるかな
片白量産されて狼行方不明になった時一気に何も信じられなくなるというリスクを除けば
詰めるという意味ではみなしは含めらんないから除外してたけど

(234) 2015/05/03(Sun) 21時半頃

ショコラは、また寝落ちそう…ぐぅ

2015/05/03(Sun) 21時半頃


【人】 少年探偵団 ガーディ

しかし、お医者様は白だろうと思うんだよね。前述の通り
補完は勿体無いと言う思考変わらず

トルニトスさんが斑にしてこなかったのが気になるポイントではあるけど
どこ吊っていくつもりなんだろう的な意味で
狼ならそりゃ白で囲うだろうけど、狼に見えないんだよね
お医者様は比較的白視を得ていたのでやめたとか
ダンサーが増えていないのを見てやめたとか
僕を早く吊りたいとか、くらいしか思いつけなかった

エリねえがお医者様狼を考えてる?
その辺りの思考もっと欲しい

(235) 2015/05/03(Sun) 21時半頃

【人】 受付 アイリス

どちらからでも霊判定黒出たらなかなか面白いとか考えつつー。

>>ALL
★2狼騙り、現状で結構強めに考えてる人っているかな?
(いたらおせーてー♪ 可能性程度ならスルーしてイイや。)

(236) 2015/05/03(Sun) 21時半頃

【人】 げぼく ショコラ

数時間おきに寝たり起きたりしてるのでアイリスに委任しとく
⚫︎黒狙い自由▼ガーディでいいと思う
各占い師へのオススメはごめん考えられてない
起きてる限りは発言に反応はするよむにゃむにゃ

(237) 2015/05/03(Sun) 21時半頃

は…な…に…を…して
…の…が…れた…の…の…も…っておきたいのだけどね…
…のが…かったのだろうか
…い…でやると…だな


おれまじいつねるかわからん

かみどうしよう


アイリスは、委任かもーん!

2015/05/03(Sun) 21時半頃


【人】 病人 エリアス

お雛様もといお雛さん
透明女子、多分インヴィジブルウーマンと知り合い、ファンタスティックフォー。
非coの流れは村っぽい、2日目で気になるのはドン判定割れに特に反応無くドン吊りに行ってることね、前日に要素拾えなかったって言って占い希望出したのに、あんまり興味無さそう、ちょっとだけ吊られるの狼じゃないからどうでもいいや的な感じを・・
娘団寄りかなあ、>>93とかもなんか引っかかる。
>>105も自分占いほど無駄なものは無いでしょ、とわたしは思うんだけど、白アピに取っちゃうなあ。
透明感という名の潜伏感、ちょい黒より。

(238) 2015/05/03(Sun) 21時半頃

【人】 少年探偵団 ガーディ

ポラねえの熱いテノヒラクルー。軽いよねぇ
トルトニスさんに褒められた気がした。僕は君が吊りたいね、ブレインから潰したい

>>229ショコラちゃん
残りの1にてこずってるんだよ
単体がそれぞれ白くてね

(239) 2015/05/03(Sun) 21時半頃

が…いの…
…まれたら…やっぱ…するかな


おれならする


で…たら…どうなるかな…
…が…える…

その…でぽ…ちころさないかんのか


【人】 病人 エリアス

>>235探偵さん
これといった黒要素が拾えてる訳ではないわ。
トルニトス偽なら狼あるかもってレベルよ。
白出して庇った?って事。
お医者様の考察が進んで、どこを黒視してるのかはっきりしてきたらまた印象は変わるわ。

(240) 2015/05/03(Sun) 22時頃

【人】 少年探偵団 ガーディ

ショコラちゃんはお大事に

>>238エリねえ
ヒナねえの>>105は「小鈴とスティーブンは白いだろうが!」っていうことだと思うよ
「白いとこ占って白出されるより自分占ってくれた方が情報になる」という思考。比重は鈴ねえとお医者様白の方

(241) 2015/05/03(Sun) 22時頃

あんまり…が…だという…を…したくないのだよなぁ
だから…はよ…したいし

さすがにぽ…ちが…いにくる…は…なさそうだし
その…しょこらが…まる…に…れるのが…な…がするが

…が…でぃ…とる
…ろびん
…ぽ…ち…ぽち…め…ち
の…れになるんかなぁ

ぽちの…に…の…にしょこらがいる…がする


ガーディは、エリねえありがとう。黒要素拾ったわけではないか

2015/05/03(Sun) 22時頃


【人】 透明女子会 ヒナコ

うわしょーこー手数計算あざす
これ写して先生に提出しとくー

>>223 ポーラ
禿げ上がるほど同意ー
ただライン精査できてなくて昨日のポーチ=小鈴ぐらいの露骨な非ラインあれば楽なんだけどなー

吊りは▼ガーディでー
占いは占い先投票の自由でいーと思う
ほんやくこんにゃくが居なくなるのは惜しいけどコーラとトルニトスあたりが多分代わりをつとめてくれる
…失礼なこと言ってるみたいだけどいちおー3人の能力高く見ててありがたいと思って褒めてるんよ…

うちもいるかわからんからアイリスに投げとくわー

(242) 2015/05/03(Sun) 22時頃

エリアスは、ショコラのアイコンが風邪ひきさんに見えて仕方がない。

2015/05/03(Sun) 22時頃


エリアスは、ガーディ、自分占い発言は黒要素っていう固定観念があってねえ。

2015/05/03(Sun) 22時頃


【人】 星先案内 ポーラ

>>228
笛だと思って吊って、外したらかなり手痛いよ
狼も笛もあるってとこなら吊っていいけど
狼ではないけど笛かもってところは吊りにくいでしょ。確定白にしたら狼の方で処理してくれるでしょ、という事ね

能力者の襲撃死や決め打ちで、必ずしも全ロラにはならず、浮いた手を笛狙いに回せる可能性はあるかもね

最下段は小鈴が狼だろうが村だろうがこういう理由をちゃんともって笛狙い占いを希望してるんだから、「エリアスを占いから吊りへスライドするわけがない」と言うのが言いたいところ
疑い集めるから、はエリアス吊り希望したらこうなるからやらないよという根拠

てかそれ、あなたが白いと思っている小鈴の思考を私が噛み砕いたやつですが
全ロラ論を展開していた小鈴は人外思考なの?
よく読んでないようにみえるよ

(243) 2015/05/03(Sun) 22時頃

ガーディは、エリねえ、分かるけど、今日だけでも結構あるよ。自分占い発言

2015/05/03(Sun) 22時頃


エリアスは、ガーディ、うん・・、だからいろいろ悩ましいのよ・・。

2015/05/03(Sun) 22時頃


【人】 見習い医師 スティーブン

まぁ補完してもポチ偽視点灰残1狼故に黒は出さないか。
とるにんの●鈴補完は有りか?

(244) 2015/05/03(Sun) 22時頃

【人】 星先案内 ポーラ

ショコラ、タバサ&ポーチは初日のやりとり的に切れてるんじゃないかな

トルニトスとの切れ、ガーディがいくつか拾っていた気がするが、発言のすれ違いとかだったはずだからこっちは微切れ程度で信じられる!ってほど強くはなかった記憶

(245) 2015/05/03(Sun) 22時頃

【人】 星先案内 ポーラ

>>242
明日からは家にいるから頑張るよ

>>239のガーディの僕は君が吊りたいねかっこいい

(246) 2015/05/03(Sun) 22時頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

>>244どくたー
ただ、がーでぃも吾輩に●鈴を昨日勧めてて
鈴本人も占えアピしてて

つまり彼らは吾輩に鈴を占わせたい=ただの人orC狂なんじゃって可能性もみてる

あと、鈴が狼の時の勝ち筋がなんか変かな

吾輩は黒を引かないと時間経過とともに苦しくなるばかりだ
鈴はわからんところはあるけど、迂闊に触れたくない感じもしてるよ

(247) 2015/05/03(Sun) 22時頃

【人】 病人 エリアス

本屋さん
来いよベネット!銃なんか捨ててかかってこい!(コマンドー名言集より。)
初日は曖昧な宣言が受付さんに突っ込まれたぐらいしか・・
2日目は占い師は結局どちらを真よりに見てるのかしら、お鈴さんに触れたけど結論よくわからないままだし。今日のぶんはもう少し待ってみようかしら・・
ちょっと判断できないわ。

(248) 2015/05/03(Sun) 22時頃

エリアスは、ウィスキー9杯一気で燃料補給。

2015/05/03(Sun) 22時頃


エリアスは、吐いた。

2015/05/03(Sun) 22時頃


【人】 見習い医師 スティーブン

>>243 ポラちん
いや小鈴はエリアス笛に自信があるなら吊りでいいだろうということ。
大概能力者襲撃来ると思うもんじゃないのか?
「疑い集める」に関しては意味不明。
あと小鈴を白打ちしてるわけではないのだが?
全ロラ思考=縄消費させたい思考に繋がり、人外思考に見える。
そう提示したのみ。何か間違っているのか?

(249) 2015/05/03(Sun) 22時頃

ポーラは、ベネットっていうとそれやりたくなるよね

2015/05/03(Sun) 22時頃


【人】 少年探偵団 ガーディ

トルニトスライン
≠医 >>74 けっこうな喉裂いて伝わらずに終わってる感
≠星 >>2:69 欲しがっている情報の誤読
   今朝の>>42>>43も両赤の芝居ぽくはない

ロビンライン
≠蝶 >>2:82>>1:230
≠酒 1d●票。僕の希望はタイミング的に見えてないが、あの時点で占われる可能性はわりと合った。また、第二希望がドンさんで2匹とも希望するとかドMか

ドンライン
≠酒 >>1:288 1d占い票で切るならこの辺の対話は蛇足っぽいので逆に切れかなとか
    >>2:249 エリねえ、選び方は1dから言ってたのでこの横槍はとても不思議だった

(250) 2015/05/03(Sun) 22時半頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

んータバサなータバサ。
ショコラポーラと比べるといま占ってもいいかなといった気持ち。
ヒナコの笛回りからの熱い手のひら返しが一瞬心情おおかみようそのようなきがしたときもあったけど冷静に考えれば村として要素拾って思考伸ばしてるだけなわけで。やっぱり占う位置じゃない。
タバサも、LWだとするとわりとヘイト管理がばがばなところが(なおお揃いのもよう)それらしくない

狼どこだよ(バァン)
わりと占いたいところスティ位しかいないけどガーディ違うって言うし。
べネットはトルニトスが今日斑打たれてない時点で状況白いし。そもそも狼仲間いるなら赤でフォローしたれよと。ここら辺わりと他から前述なんだけどさ

狼どこだよ(バァン)

なお酔っぱらいでーすいえーい御酒おーいしー(´∇`)

(251) 2015/05/03(Sun) 22時半頃

の…
…の…え
この…で…れとってくれますね

しょこらとさりげなくとんちんかんな…しよかしら
のど…きして…


あと…ぽ…らがやはり…がでぃの…に…と…を…けてる…じが


アイリスは、未成年の飲酒は法律で禁止されています。(

2015/05/03(Sun) 22時半頃


ガーディは、ポーチは合法ロリだったんだね……!

2015/05/03(Sun) 22時半頃


【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

ショコラとポーラ。
だったら、ポーラのほうが狼として(遅れてきてから取り返してかなりいい位置につけられるあたりで)ありえるかなとおもいつつ正直こここわな気がして。
スキルの高さから「この人なら狼でもできるのではないか」となっていない自信がない。いやそういうとこ見つけるのにこそ占い使うべきなの、それはわかるの
でも自力で狼要素、納得するものが拾えてないところで占うのってどうなのよ、でも他からもほぼ拾えてない現状がつらい。
どーすんべこれ

(252) 2015/05/03(Sun) 22時半頃

【人】 受付 アイリス

ねーむーいー♪

あと30分くらいで仮決定だから希望出しよろしくね。
尚、メモペタしていない場合集計からスルーする模様。(ゆる(眠いのん

(253) 2015/05/03(Sun) 22時半頃

【人】 星先案内 ポーラ

>>249
エリアス笛に自信あるなら吊りでいいのでは?
→能力者襲撃や決め打ちを視野に入れるなら吊りでいいと思うが、決め打ち苦手で能力者襲撃がこないかもと思ってるなら襲撃で処理してもらう方に動くのはおかしくないと思う

全ローラーは縄消費させたく、人外思考にみえる
→その部分だけとるとそう見えるのはわかる、が個人の特性とかも踏まえて考えるとそういう発想に至るのは不自然ではないと思う

大概能力者襲撃くると思うのでは?
→2-2陣形ではその限りではないと思う。信用勝負路線を狼がとって能力者行かないことを考えてもおかしくない
それを前提としたら全ローラー思考になるのは私は理解できる

意味不明なのだが?
→なんで意味不明なんだよ!読めばわかるだろ!
笛を吊らない手順を提案して、笛は占いで処理するっていってた奴が
後になってやっぱ笛吊るわっていったらお前が提案してた手順どこいったってなるやん!

小鈴白打ちしてるわけではない
→ではどうみてる?基本白いけどそこだけ人外思考だからひっかかってるとか?

(254) 2015/05/03(Sun) 22時半頃

ポーラは、げっ、もうそんな時間か

2015/05/03(Sun) 22時半頃


ポーラは、無駄にダラダラ書いてる感あるな……

2015/05/03(Sun) 22時半頃


【人】 少年探偵団 ガーディ

ポラねえね、さらっと手の内明かしてくれる辺りからもスキル高いのは見えるけど
狼?ってなる部分が無い
伸ばす手も向けられる視線もなぁ
好きなタイプだし、共感もあるが。共感部分向こうからも返されてるので余計にうおおってなるよね

あと、直近のお医者様が急に眉寄せててどうしたの
鈴ねえの発言への思うところをポラねえに詰め寄ってもだめでしょう

(255) 2015/05/03(Sun) 22時半頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

【▼ロビン】
で、今回は占い先は伏せようかなーと思う。ほぼほぼ透けてないと思うし。っていうか私もまだ決めらんないし。
投票COってことで。
もし要素的な意味で明言のほうがいいって人がいたら言ってほしいのだ、そうしたら別に明言でも構わぬのだ

(256) 2015/05/03(Sun) 22時半頃

ガーディは、ん、鈴ねえについての意見交換をしたかったの……?

2015/05/03(Sun) 22時半頃


【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

といっても村視点バランスでガーディ吊りに傾くのはしゃーないと思いつつやだなーガーディ頼りになるんだもん。

(257) 2015/05/03(Sun) 22時半頃

ポーラは、ポーチが荒れてる

2015/05/03(Sun) 22時半頃


透明女子会 ヒナコは、メモを貼った。

2015/05/03(Sun) 22時半頃


【人】 暗黒騎士 トルニトス

【▼ガーディ】

●はまだ。っていうか、べねっととしょこらが心配だよ。

(258) 2015/05/03(Sun) 22時半頃

【人】 少年探偵団 ガーディ

トルニトスさん吊りは通らないよね。そっちから吊りたいけど
吊りたいけど
【▼ロビン】
手順は理解してる、よ

ポーチ。僕にさせたいことあったら言って

(259) 2015/05/03(Sun) 22時半頃

【人】 星先案内 ポーラ

>ポーチ
どこにも根拠が見つけられないなら
根拠のある占いをしなきゃというのは深く考えなくていいと思う
ここはちゃうやろってとこ抜いて、あまったなかから根拠なしでもきになるとこ選んだらいい
あと伏せ投票でいいと思うよ

(260) 2015/05/03(Sun) 22時半頃

トルニトスは、ポーチュラカガーディイイヨネー(´・ω・)(・ω・`)ネー だがろびんもぎゃっぷもえ

2015/05/03(Sun) 22時半頃


ポーチュラカは、私荒れてる?わりと酔っても考察にできる私カッケー状態なう

2015/05/03(Sun) 22時半頃


はさほど…と…っていないんだけどな…

どちらかというと…の…で…られたら…しいかな
…というより…くらいにくっついていたい

…は…したい…


少年探偵団 ガーディは、メモを貼った。

2015/05/03(Sun) 22時半頃


暗黒騎士 トルニトスは、メモを貼った。

2015/05/03(Sun) 22時半頃


良家の末娘 ポーチュラカは、メモを貼った。

2015/05/03(Sun) 22時半頃


【人】 星先案内 ポーラ

▼ガーディ
すまんな(テノヒラクルー

ポーチ⚫︎ショコラ
トルニトス⚫︎ベネット
をあげておくがみなし白作成狙いの希望
黒狙いむずみ

(261) 2015/05/03(Sun) 23時頃

ポーラは、だってポーチ台バンしてたし……

2015/05/03(Sun) 23時頃


星先案内 ポーラは、メモを貼った。

2015/05/03(Sun) 23時頃


ガーディは、ポラねえに向けて頬を膨らませた

2015/05/03(Sun) 23時頃


【人】 本屋 ベネット

戻ったから続きだよ。

それと、先に判定だけは確認してるよ。

◇小鈴ちゃん
「占いは灰“より”見るのが苦手」なら灰の白黒も見極めるのが苦手と言う事で良さそう。
狼を確実に減らす能力者ロラを希望した事とも繋がるから、一貫性があるね。

又、タバサさんの潜狂が無いと見たのに
別室行き希望では無くて占い希望だったのも、これのせいかな。

>>2d:325
ありがとう。
それなら「占希望をすぐに出せと言われても無理」と言っていたのは、『きちんとした希望は後から出したい』と言う事だろうから、良いと思うね。

これで合っているなら、村に見て良いと思ったよ。

(262) 2015/05/03(Sun) 23時頃

【人】 星先案内 ポーラ

電池の残量がこころもとなくなってきたので
アイリスに委任しておく
反応なくなったら察してくれ

(263) 2015/05/03(Sun) 23時頃

ベネットは、次はもう少し後になるよ

2015/05/03(Sun) 23時頃


【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

ガーディ
んー、私のなかでショコラヒナコポーラタバサ辺りに占い当てる抵抗感がすごいのね、なのでこの中での優先順位とか明確にしてくれると嬉しいかも。スティも入れとこう。お勧めされてないのは承知だけど。

ポーラ、個人スキルの高さから「白打ち!」って言い切れないのがつらい。すごく綺麗なんだよね、白すぎて信じられない、見せられてる白要素でない自信がない。
でもさ、>>260とか、ちゃんと向かい合って考えてくれるんだよ。私に。白いし好きだよ。
信じるために占うとかアホらしいやん、黒引けばあとみんな仲間やん。

(264) 2015/05/03(Sun) 23時頃

【人】 星先案内 ポーラ

お医者さんのあれはわたしもよくわかってないが

・ポーラが好意的解釈をしすぎだと思っている
・意見交換をしたかった

あたりなのかな……最初の言い回しに私を疑ってるような空気を感じたので誤読してるやろ!ぷんすこ!ってなったがどうも違うっぽい?
まあ説明して損はないやろ(こなみ

(265) 2015/05/03(Sun) 23時頃

ポーチュラカは、ポーラ狼見つけられない自分への不満なのだ>>机バンバン

2015/05/03(Sun) 23時頃


【人】 星先案内 ポーラ

ベネットオオオ

こないだ小鈴一回みたやん!しかも占われてるやん!
純灰優先しようよ!

(266) 2015/05/03(Sun) 23時頃

【人】 少年探偵団 ガーディ

ポーラ
高:ショコ>タバヒナ>スティ>ポラ:低

信じるために占うのは、何もあほらしくないよ
その結果は僕らにとって絶対だ
思考は変動するけど、結果は変わらないんだから
信じるために疑うのも、使える手はすべて使うのも、有だよ
黒引けば後は白なのは確かにそうだけど
黒を見失ってる今だからこそ、「一人」信じられるようになるのは大きいことだよね

(267) 2015/05/03(Sun) 23時頃

ガーディは、狼なら占いで捕まえないとって位置でもあるしねぇ

2015/05/03(Sun) 23時頃


とるに…み
…こすず…いは…けたい
…な…い
…みの…の…の…の…き
…を…にして…の…
…の…が…だったことにする

みたいな…かな
…が…ぽ…なんてね…よ…にしたいね…


【人】 受付 アイリス

時間だから仮決定だすよん。(眠
例のごとく集計どーり!

【仮決定:▼ガーディ】
【自由占い(明言、伏せ、補完どれでも可)】
【占い師は●先に投票】
【占霊発表は出せる人から】

(268) 2015/05/03(Sun) 23時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>266みてやっぱりポーラ違う気がするんだよなぁと少なくともレスポンスのはやさから狼の村アピ的なアザトースは感じないしべネットは純灰に触れよう、いや明確に私偽視なら小鈴にさわるのもありっちゃありだけども。なんだけども。
灰に触れてほしいー

(269) 2015/05/03(Sun) 23時頃

【人】 少年探偵団 ガーディ

判定への反応も特にないんだよね
これで狼ならすごいな……いや、なんかもう「ベネット!!」って感じで、今日トルニトスさん白出しだしもういいか……ってなってきた

お医者様のは、僕もポラねえ疑ってるのかと思った
ふむ。反応待ち

(270) 2015/05/03(Sun) 23時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

ガーディありがと、ん、見失ってる以上、そういうのもあり、なのかなー
参考にする。ちなみにショコラが一番にきた理由とかってある?
蘇の順番になった理由的な。前ログ読めばわかる系ならするーしちくりん

(271) 2015/05/03(Sun) 23時頃

た…は…が…えりんご…

その…の…むなら
…に…を…み…せるのがいいんじゃないかな


【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

効率を考え始めると効率という思考に囚われてなぁ、黒引きがいくら魅力的でも見つけられてないなら信じられる場所を増やすのも大事だよね、うん
でも黒引きたいですぅ(じたじた)

(272) 2015/05/03(Sun) 23時頃

【人】 町娘 小鈴

>>ポーラ
ベネットは、明日も子鈴みるって言っていて、それを実行したのだと思うよ。

片白だろうと、精査して村打てるなら、それで良いと思うよ。

ベネットは確かに遅れてきてるんだけど、疑われてるところを最初に見ようとして、限られた時間をそれに割いたなら、やっぱり村っぽいと思うんだ。

タバサに灰雑出してって言われて出して、その後、昨日約束通り子鈴を続けて見たのでしょう。
それで村っぽいと結論を出したなら、恐らくポチが白だしてなくても、鈴村視したんじゃないかなって思う。
ベネット狼仮定、疑われていると思う村の精査をして村視するのが狼らしくないと思うんだよね。

だからベネットは村なんじゃないかなって思ったんだ。

(273) 2015/05/03(Sun) 23時頃

た…は…が…えりんご…

その…の…むなら
…に…を…して…み…せるのがいいんじゃないかな


【人】 少年探偵団 ガーディ

ポーチ
単体とラインを合わせた結果だね
ポラねえお医者様は前述
ヒナねえの「かわいそーに」はけっこう響いてる
ショコラちゃんはそこまで強い切れを拾えていない
白いってだけならみんなそれぞれ白拾ってて。タバサねえがやや落ちるけど、ロビンとの切れがなぁ
トルニトスさん→タバサねえの初日の庇い方も仲間にしてはって感じ

(274) 2015/05/03(Sun) 23時頃

ミツボシは、すみません。今から読みますわね……

2015/05/03(Sun) 23時頃


病人 エリアスは、メモを貼った。

2015/05/03(Sun) 23時頃


【人】 受付 アイリス

尚、個人的には霊ロラ視野の【▼ロビン】希望なんだけどね。
ロラ視野しつつ、真ぽい方の判定見たいね。

占い希望はどっちラインにも【●ヒナコ】かな。
ただまぁ殴り愛に残ってほしくもあり、消極的なアレ。
>>115>>120視点漏れはちょい尖って見過ぎだかなーと思いつつ
>>105>>185ヒナコの位置で自占いとか、補完否定にしてもやっぱりアピに見えるなー。からのなら●ありかな的なやつ。

うん、眠ひ…。

(275) 2015/05/03(Sun) 23時半頃

受付 アイリスは、メモを貼った。

2015/05/03(Sun) 23時半頃


【人】 受付 アイリス

>>ミツボシ
おかえりなさーい!
メモペタの票的には並んでるからミツボシが吊りたいほうの霊吊りで良いかなと。私はどちらでも反対はせずー。

尚、本決定に私が居ない場合
(眠気に)噛まれたと思ってくださひ…。
本決定コールよろしく♪

(276) 2015/05/03(Sun) 23時半頃

【人】 受付 アイリス

(って私に委任あるから噛まれたらダメだったw)

(277) 2015/05/03(Sun) 23時半頃

アイリスは、眠気覚ましにねこあつめをやり始めた。

2015/05/03(Sun) 23時半頃


【人】 町娘 小鈴

>>257ポチ 同意。
ガーディ灰なら人決め打ってたと思うんだ。
黒引きだと傾くのは仕方ないんだけども。。。。

鈴は相変わらず【▼ロビン】でセットしておくよ。

ポチ、鈴は●ポーラorタバサorショコラをお勧めしておくよ。

鈴の希望は三人とも白っぽいと思われてそうだけども、狼っぽいかなって思ったのが、このあたりしか居ないんだもん。

ガーディ吊られてポチ真だとポチが一人になってしまうし…白くれたからポチ真で考えるよ。

ポチ真でも偽でも、鈴を吊れそうにないって狼が思った時点で鈴噛まれるだろうからアレだけども…

正直笛がドンだったってのはあんまりピンと来てないんだよね。

ってことで、今回は能力者真贋はポチとガーディを真でFA出して、能力者決め打ちから、思考停止してゆるゆるしようと思う。

(278) 2015/05/03(Sun) 23時半頃

【人】 機巧忍軍 ミツボシ

霊ロラなら真ぽい方から吊るんじゃないんです…?


今日の分まだほぼ読めてないけれど、間に合わないから燃やそうか…アイリスとの会話をしよう。


>>276
いつぞやのアイリスの能力真贋が私と真逆だったんだぁ。
あと今日の分燃やしてるし…ぼそ。

(279) 2015/05/03(Sun) 23時半頃

【人】 少年探偵団 ガーディ

仮決定は見た。▼ロビンセット済み

鈴ねえ、ポラねえの狼要素拾えてる?
ならほしい

>>279ミツねえ
霊ロラ真ぽい方からは、霊ロラを途中でやめない為じゃないっけ

(280) 2015/05/03(Sun) 23時半頃

【人】 病人 エリアス

ポーラ
ポーラって小さいって意味らしいよ(胸を見ながら)
初日は>>1:264パクリって自分で言っちゃうあたり白めかなと、追従とか言われちゃいそうなのにね、気にしない感じ。それ以外は1:277参照。
2日目はお鈴さん気にしてるっぽいけど、>>19見る感じ白狙いだった?鎧から医への白だしは特に感想ないってのはちょっとだけ気になるけど>>42とか見る感じキレてる切れてる。
あっさりガーディー吊り希望に切り替えるあたり、どっちともライン無いし、白でいいよもう。ホワイトコーラ。

(281) 2015/05/03(Sun) 23時半頃

は…しょこらに…ろびんぶっこんで…しいが
というか…になるからこそ…ぶっこんで…しいか

…けになってしまうな…う…む…


【人】 病人 エリアス

残りは小鈴とタバサ?
挫けそう・・

(282) 2015/05/03(Sun) 23時半頃

【人】 受付 アイリス

個人的には能力者の中では、ガーディ真が一番強めに見てるよ。
だからガーディがロビンに出す霊判定を見てみたいのはあり。

ただ全部繋げて見ると真贋そこまで自信あるわけでもなく、村として意見が割れてるから全ロラも視野にーってのが現在。

要約すると、ね・む・い♪

(283) 2015/05/03(Sun) 23時半頃

【人】 見習い医師 スティーブン

私がポラちんを疑っている?
どこからそういう解釈になるんだ。
ただ質問してるだけだろう。
疑問解消だ。

単にそれだけであるのに、煽られた感があってイラついたのは事実だが。

小鈴の判断で目を借りる目的だ。

詳細レスは後で返す。
色々たてこんでる。

(284) 2015/05/03(Sun) 23時半頃

エリアスは、アイリスの目の下にキンカンを塗った。

2015/05/03(Sun) 23時半頃


アイリスは、キャー!

2015/05/03(Sun) 23時半頃


むしろ…になるなら…しょこらが…に…してもいいんじゃないだろうか

…に…にする…がいないから…で…を…に…ってる…
に…えるところもあるので…は…い…い…に…うし
…で…う…に…やや…になるのかな…なんて

どこかで…ぐっとしょこらの…とか…の…が…するといいのかもしれないし…しょこら…にそんな…は…いのかもしれない

ただ…かれた…に…なんで…に…さした
っていう…にぽちの…としておかしい…を…りたいけど


【人】 町娘 小鈴

鈴が灰狼の時と近いことしているなぁって思ったのがポーラだなぁ。
自分狼ならあざと狼やるよっていいながら、あざと狼やらないあたり。
鈴も灰狼の時、鈴狼なら占騙りそうって言ってくれた村にそうだよーって言ってなるべく嘘ついて潜ってた経験からだよ。

ベネットは村ってのはちょっと語弊があった。
ベネットに非笛はとれてないから一応笛の可能性はあると思う。

今日のGJから、能力者全ロラではなく、能力者決打にしようって思ったんだ。
この辺の思考は灰に埋めたよ。
聞かれても答えようと思ってないよ。

>>279ミツ
真ぽい方から吊ってリトマス紙にしたいということなのかな…?
鈴はCだと白出るからあまり変わらないんじゃないかなぁと思うから、偽っぽい方から吊って、真ぽい方の判定を見たいけどなぁ。

(285) 2015/05/04(Mon) 00時頃

ぽちが…を…いた…に…る…というのであれば…はあると…うが…
ただの…の…である


【人】 受付 アイリス

あと自分で●ヒナコ希望しておきながら、
自由占いでヒナコ片白出した占い師がいたら疑い返しするレベルね。(

(286) 2015/05/04(Mon) 00時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

うむ、ヒナコのガーディへの「憐れみ」感はたしかに笛が増えてない=ドン白を本気で信じてなきゃ出てこないよなぁ、狼視点笛切れてないのなんてわかりきってるわけで。
うむ、小鈴もありがとう、やっぱそこら辺だよね、と私も思うよ、しかし黒は拾えず。
うん、そこら辺から今日の占い先は決めようかな。もうなんか白でも信じられるから無駄じゃないし、無駄じゃないし……
そして、電車が遅れて帰宅が遅れているもよう、はよオフトゥンとランデブーしたいぃ
鳩は携帯餌を買いました(キリッ)

(287) 2015/05/04(Mon) 00時頃

【人】 少年探偵団 ガーディ

>>284お医者様
ああ、いらついたのか

>>228だと、アンカ先のポラねえの発言は「鈴ねえの発言について」だけど、お医者様の発言の中に鈴ねえの名前が出てこなかったから、知りたいのが「鈴ねえのこと」だとわからなくて
「ポラねえ独自の発言だと思っている?(鈴ねえを解釈したものだと思っていない?)」って感じたんだ

ポラねえもそうだね>>243下段
「小鈴の発言への意見をなんで私に言うのさ」って

(288) 2015/05/04(Mon) 00時頃

【人】 受付 アイリス

>>285小鈴
ロラ前提で真ぽい方残すと、
決め打ちの声が出てくるからだね。

(289) 2015/05/04(Mon) 00時頃

【人】 見習い医師 スティーブン

>>288
ポラちんの解釈に対して疑問があった為だ。
どう見てるかの視線が知りたいのがそんな不思議なのか?

(290) 2015/05/04(Mon) 00時頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

今日の票はぽーら≠べねっと取れるかな
べね黒出れば「切り」はあるんかな

直近小鈴観て、ぽーらの今朝の「トルニトスのバカ!」とかは
狼ならあざといにカウントしてたけど

熱が乗った瞬間がぽーらは見えるから好きなんだけどな
好きの域に留まってるのよなぁ

ロビン…吾輩寂しい(´・ω・`)喋りたい…

(291) 2015/05/04(Mon) 00時頃

【人】 執事見習い ロビン

ただいま戻りました。

ログざっと読んだ感じ
・ポーラさんとお医者さんがごちゃごちゃしてる
・僕吊られそう…?
・議事があんまり活発じゃない気がする

先に【▼ガーディ―】希望

(292) 2015/05/04(Mon) 00時頃

トルニトスは、(*´ㅂ`*)ぱぁぁ

2015/05/04(Mon) 00時頃


【人】 町娘 小鈴

>>280ガーディ
>>285で書いた事のと、ポーチへの●ショコラが割と、ポーチ真知ってるポラ狼が、真占のポチへ、ガーディや鈴がショコラ占おうぜーって言ってんの見て、乗っかってきたのかなぁって邪推すると黒く見える感じだよ。

ロビンは、初日で占を真CでFAしていたから、明日ガーディ黒って言っても、ガーディ白って言っても結局判定からはロビンが怪しくなってしまう気がする…。

あー…鈴がガーディ真盲信しているからロビンを疑ってしまっているだけかもしれないけど…
ロビンがガーディ黒って言ったら、ロビン目線別にポチ放置でOKになってしまうから、結局ポチかトルだと、トル先吊しようってなりそうな気が…
だからロビン偽でも明日ガーディ白って言う気が。
ガーディとポチが偽だったとしてもガーディはCなんじゃないかなぁと思うからやっぱり白しか出ない気がするんだけど…どうなんだろうか。

(293) 2015/05/04(Mon) 00時頃

【人】 見習い医師 スティーブン

質問して「良く読めよ」的な事言われたらイラつくだろ。
喉消費させるのは申し訳無いが。
発言意図噛み砕くのに必死なんだ。

(294) 2015/05/04(Mon) 00時頃

【人】 病人 エリアス

お鈴ん
ポーチュラカから白貰ってる
直感でロックオンするタイプなのは何となく分かる。
正直わたしは判断苦手なタイプ、多分村でも狼でも他の役職持ちでも動き変わらない、補完してもらって確定情報欲しい。
もう諦めて良いよね・・

(295) 2015/05/04(Mon) 00時頃

スティーブンは、ワインを一本空けた。

2015/05/04(Mon) 00時頃


ポーチュラカは、あーんトルニトスはかわいいなああぁ!

2015/05/04(Mon) 00時頃


あの…さん…で…したい…
…さんをつついちゃだめよ…よ…


エリアスは、スティーブンに新しいワインを持ってきた。

2015/05/04(Mon) 00時頃


【人】 少年探偵団 ガーディ

>>290お医者様
いや、「どう見てるのか知りたい」んだと分からなかった
視線を知りたいことは不思議ではないよ
なんで元は鈴ねえの発言なのにポラねえに意見言ってるんだろう……鈴ねえに言った方がいいんじゃないかな……って思った

ポラねえもそう感じたから>>243の発言になったんでしょう
それに対するお医者様の返事が眉寄せてる感じだったから「あれ?」ってなってね

(296) 2015/05/04(Mon) 00時頃

【人】 見習い医師 スティーブン

>>295
補完云々同意

(297) 2015/05/04(Mon) 00時頃

スティーブンは、エリアス開栓したまえ

2015/05/04(Mon) 00時頃


【人】 町娘 小鈴

お医者様とポーラがなんで鈴関連でごちゃごちゃしてるのか本人も解ってない…直接鈴に質問投げてくれていいんだよ…?ってか質問あったりするのかな…ちょっと見直してくるよ。

>>286アイリスに変なところでシンパシー感じちゃう
鈴も鈴に白出した占師とか居たら偽だと思う方だわ。
自占希望してるくせにね。
でも、今回は、そういうのはやめとくことにした。

>>289アイリス
既に決め打ちの声を上げている人がここにっ!

(298) 2015/05/04(Mon) 00時頃

うん…そもそも…りそう…がひなこ…とかだったし
…は…の…でこっち…して…
やべっと…って
その…こっち…の…なんとか…ってごまかそうと
してる…じするよ

これで…ならすごいや
そして…も…だわ


こすずさん…れが…でだだもれなので
…に…って
なって…ですね…ふるえ

なんていうか…ぎょっとしてる


うん…から…しすぎて…に…い


エリアスは、スティーブンに、ボトルの栓を開けピカピカに磨いたグラスに注ぎ手渡した。

2015/05/04(Mon) 00時頃


もある…れそうな…がする


なんだろうけど…されそうだねえ
そんな…くそだったかな


は…らぬ…を…させず…いたいと…いますがどうでしょ
…がただの…と…われているうちに
…で…うか…つ…していいから…うか


は…の…を…しに…けますか…

ん…どうするかなこれは
…が…んでるけど…に…わせたくないんだけどなぁ
…が…であっても…だと…っても


【人】 執事見習い ロビン

あと結社さんにききたい、
僕が特にやったほうがいい考察ある?
なるべく村に情報は落としたいのだけど
今なんの考察おとすのが村利なのかな
灰狼探しで大丈夫?

(299) 2015/05/04(Mon) 00時頃

アイリスは、Zzz...

2015/05/04(Mon) 00時頃


スティーブンは、エリアス よし。

2015/05/04(Mon) 00時頃


【人】 暗黒騎士 トルニトス

ろびん
大丈夫か?なんか優先で見たいものある?
吾輩からは
★こすず占いたいと思うかい?
★どくたーC狂の可能性はあると思う?

どくたーについては、小鈴に目が向いてる事だけ
なんでそこなの…ともんにゃりなんだけど
Cかね?ってピンとくるものは無かった
これまでも、Cらしい何かは無かったしね

(300) 2015/05/04(Mon) 00時頃

【人】 見習い医師 スティーブン

>>296 ガーディ
いやだから鈴に対する発言に対してのポラちんの発言に対して
>>228と疑問呈しているだろう。
◇笛即吊意志がない論
◇全ロラ思考は人外っぽくないか、不自然でないか。
◇「疑い集める」からの結論不明

(301) 2015/05/04(Mon) 00時頃

トルニトスは、ロビン結社じゃなくて吾輩を手伝ってよ( ´ω`⊂彡☆))Д´) パーン

2015/05/04(Mon) 00時頃


スティーブンは、今日の朝からの発言も洗う

2015/05/04(Mon) 00時頃


【人】 受付 アイリス

>>299ロビン
期待してるのは、せっかく視野が広がったんだしそこからの狼予想がぜひ聞きたいよ。ポーチュラカ-ガーディときたら、誰が狼仲間っぽいかをね。

ただライン苦手って言ってたし、まぁ無理はせずw

(302) 2015/05/04(Mon) 00時半頃

ん…これ…に…で…れない…がいい…
つっこみどころがたくさん…


【人】 星先案内 ポーラ

やめて!わたしのために争わないで!

最初に私が解釈を間違えてよく読めよと言ったせいでイラッとなったのはわかった
イライラさせたのは此方に非があるので申し訳ない

読み違えからきた負の感情の連鎖になっててイラッを掘り下げても意味がないので、落ち着いて解釈の話を続けよう

あとどっか小鈴が言ってた
ベネットが明日も小鈴みると言ってたのは見落としていた
理不尽に文句いってこちらもごめんお

(303) 2015/05/04(Mon) 00時半頃

【人】 少年探偵団 ガーディ

このイラッが表情に出るのが僕には村的に見えるんだけどどうだろう
お医者様、わりあい常に真顔な印象なんだけど

>>293鈴ねえ
なるほど、ありがとう
占い票重ねと自分狼時との比較か
>>285ってことは、今鈴ねえはポラねえにあざとさは感じてないんだね

>>301お医者様
うん、言われてみればそう読めるんだけど
(現にポラねえにも二度目で通じた)
目的語が抜けてるから……「鈴ねえの」話をしてるのか、「ポラねえの」話をしてるのかわからなかったんだよ
ごめんね

(304) 2015/05/04(Mon) 00時半頃

アイリスは、トルニトス、ちょっと眠いからジャマしないでー!(パーン

2015/05/04(Mon) 00時半頃


かいつっこみはしない…がいいんだよ
こすず…が…られたって…すると…してしまうかもしれない


トルニトスは、。゜(´ω`゜)゜。.

2015/05/04(Mon) 00時半頃


【人】 本屋 ベネット

やっと戻れたよ
>>266ポーラさん
…ごめん。その後の事が気になってたから、つい…。
◇タバサさん
自分は勿論、他の人にも『ここに参加するならこうするべきだ』と言う意識があると感じたよ。
それと、
いつどうするか、と言う事がタバサさんの中できっちり決まっていそう。

◇ショコラ
「アピと手順で詰めれば村が白圧殺してくれる」しかし「同タイプ苦手」

つまり、皆でアピールする訳では無くて、『自分は白アピと手順で詰めるから、皆は精査をお願い』と言う事だろうね。
「掘り下げは手伝って貰いたい」からも、合ってると思うね。

「占い師が潜伏し、誘われてから噛まれれば笛勝利を遅らせられる。
噛まれ無ければ普通に投票で名乗れば良い」
これの理由は「投票した占い師が噛まれたら残りを偽決め打ち出来る」からだよね。
同意はしないけど、一貫はしているね。
自分と他の村で役割を決めようとしている所と合わせて、<占い師>の役職は特に必要としていなさそうかな。

(305) 2015/05/04(Mon) 00時半頃

【人】 機巧忍軍 ミツボシ

【本決定:▼ガーディ】
【自由占い(明言、伏せ、補完どれでも可)】
【占い師は●先に投票】

【占霊発表は出せる人から】

(306) 2015/05/04(Mon) 00時半頃

【人】 機巧忍軍 ミツボシ

そのままスライドしてしまった…ふつかれんぞく

(307) 2015/05/04(Mon) 00時半頃

しょこら…べねっとさんぽい


は…か


【人】 病人 エリアス

お蝶さん
お蝶夫人って言いそうになる、きっとテニスプレイヤー。
小鈴と濃厚な絡みを披露、この2人が裏で繋がってるってことはないでしょう。
ポーチュラカとも>>1:180とか>>2:116見てると切れてると言っていいと思う。>>2:340を変に引っ張らなかったのも好印象。
チームトルニーの可能性は一応あるわね。
気になるのは殆ど笛の話題に触れてないのと>>2:345かしら。灰に笛居るとしたらここはあるかも。

(308) 2015/05/04(Mon) 00時半頃

【人】 星先案内 ポーラ

>>304
割と村的に見えますよ

イラッとしつつも萎縮せずに返してるあたりが自分に後ろ暗いものがないから堂々とできるみたいに見えましたね

>>284がもっと速ければなお良かったが、立て込んでるといっていたから仕方ないな

(309) 2015/05/04(Mon) 00時半頃

【人】 少年探偵団 ガーディ

本決定、理解はするけど了解はしない

ベネにいおかえり
戻って早々だけど、GSほしいな

(310) 2015/05/04(Mon) 00時半頃

【人】 受付 アイリス

>>ミツボシ
【本決定確認、セット済み】
ありがとー!


からの、おやすみなさひ…Zzz

(311) 2015/05/04(Mon) 00時半頃

ガーディは、ポーラに頷いた。

2015/05/04(Mon) 00時半頃


【人】 病人 エリアス

[...は、スティーブンに褒められてにこにこしながら、同じボトルを取り出して飲んでいる。]
〜♪

【本決定確認】
出来れば鎧さんには小鈴補完して欲しいです。

(312) 2015/05/04(Mon) 00時半頃

病人 エリアスは、メモを貼った。

2015/05/04(Mon) 00時半頃


【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

まだ帰宅できず電車なう
で、【占い先投票先セット済】

いちお尻神様にもお伺いをたててみたのだけど、先のかんがえで突っ張ることにしたですよぅ
尻神様の思し召しは思し召しで、明日生きてりゃまた考えりゃいいのですぅ、正直ここからかえって寝落ちる予感しかせぬぅ

(313) 2015/05/04(Mon) 00時半頃

【人】 病人 エリアス

多分全員分の灰考察できたと思う!わたし頑張った!!
[...は、残りの酒を一気飲みしようとして、むせた]

(314) 2015/05/04(Mon) 00時半頃

【人】 本屋 ベネット

ロビン君、面白い発言が多い。
だけど個人の性格を見た上で評価も出来ていて、凄く憧れる。

それと、トルニトスさんと意思を共有しようとしていた所が好き。

ガーディ君、村をまとめている感じだったり、対抗の希望を気にしていた所は真霊な印象かな。

それと、ラインを重視していると感じたよ。

…結局、どこが狼なのか偽なのか分からない。

だけどもう寝るよ。

[今夜も、1人で。

…むしろ今後彼女にきちんと顔向け出来る日は、果たして来るのだろうか?**]

(315) 2015/05/04(Mon) 00時半頃

【人】 見習い医師 スティーブン

>>303 ポラちん
大体は解消されているが、
ポラちんの言う>>254
「全て鈴の思考追った結果」でいいのか?
可能性の話ではなく。
あとは「疑い集める」からの結論までの流れがわからん。

>>304 ガーディ
君の私白上げは飽きたからもういい。
その喉を他に回してくれて結構。
鈴に聞きたいなら鈴に聞く。それだけの話だ。

(316) 2015/05/04(Mon) 00時半頃

スティーブンは、エリアス…病室行くか?

2015/05/04(Mon) 00時半頃


【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

ん、決定見てる。悲しい。
なんか、私よりもガーディが占いだったらよかったのにね、村視点でもその方が有能な頭数的に村利だったね
ま、大丈夫。1日だけだったけど、一緒に戦えてよかったよ。すごく心強かったよ。

(317) 2015/05/04(Mon) 00時半頃

【人】 町娘 小鈴

お医者様見直してきた…
あぁ>>228の事か…
ポーラが鈴の発言を読み解いた発言に何故かお医者様は、ポーラが発言したと勘違いして突っ込んでる感じなのかな…?
>>230でお医者様は、鈴をあざといといいながら村より放置といってるから、ポーラの>>243の反応は自然だと思う。

トル
>>247まぁトル真で鈴占っても確白で鈴噛み候補になるだけだけども。
あと確白って残されてたらトルを先に吊ろうとしてしまいそうだけどごめんねって言っておくよ。

お医者様
>>249
鈴、エリ笛に自信あっても>>2:95時点でエリ吊は考えていなかったよ?
「疑い集める」ってのは、ポーラが鈴の思考を考えた結果、鈴がエリ吊希望は出さないだろうって言いたいのだと思うよ。

(318) 2015/05/04(Mon) 00時半頃

【人】 執事見習い ロビン

『ロビンの一言日記 パート4
ポーラ:村まわしマン
小鈴:シンパシーが消えたかも
ベネット:いる
ショコラ:いない
エリアス:単体考察
スティーブン:求翻訳
ヒナコ:非笛っぽい
タバサ:コアずれ仲間
ポーチ:さらに怖くなくなった
トルニトス:寺ネタ好き
アイリス:続リア充
ミツボシ:朝夜お疲れ様です
ガーディ:続村の便利屋
オスカーさん:大天使』

なんか今日日記すごい書きにくかった
いつもよりみんな話してない?
ライン・霊の話ばっかりだから?

(319) 2015/05/04(Mon) 00時半頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>316
補完も視野に入れてる私としてはスティの白要素上げは必要なんですよ。

(320) 2015/05/04(Mon) 00時半頃

【人】 町娘 小鈴

お医者様続きだよ

>>249鈴白打ちしてるわけじゃないっていうけど>>230でお医者様は、鈴をあざといといいながら"村より放置"っていうから、白打ちしていると思われたのでは…?

>>265でポーラはお医者様に疑われていると感じたってことか。
それはポーラちょっと自意識過剰で村っぽい。

>>284いやまって、「小鈴の判断で目を借りる目的だ」って、鈴は何を判断すればいいの!?

>>290ポラの解釈間違ってにゃいよー

(321) 2015/05/04(Mon) 00時半頃

エリアスは、スティーブンに、頬を赤く染めながら頷いた*就寝*

2015/05/04(Mon) 00時半頃


【人】 見習い医師 スティーブン

>>45 ガーディ
この発表周りから雛嬢とポラちんは強い切れ。

>>74 ガーディ
なんかその連帯感/仲間感にザラっと感じた。

>>79 とるにん
★理由はいいから色見えた結果を思考開示してくれ。

>>86 エリアス
ドンが動き鈍い要因が笛吹きにあるのかもな。

(322) 2015/05/04(Mon) 00時半頃

【人】 見習い医師 スティーブン

>>88
★ポチ真見るなら、白見てる●医は消極的に見えるが違うか?

>>98 谷やん
いや私も自分に来るとは思わなかったな。
鈴色見えて楽だと思ったんだが。

>>101 谷やん
お前私の事空気って言ってなかったか?
後出し感あるんだが。
実は1d2dの時点で原稿にはまとめているんだが、
諸事情でまだ引っ張りだせていない。>タバサ評

>>106 谷やん
この中段はいい谷間。

(323) 2015/05/04(Mon) 00時半頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

>>314えりあす
おつかれだー
吾輩個別希望もありがと、参考にはする

ひとつ頼みがある
たばさの事概ね同意なんだけど
ぽーち≠たばさだから人ではなくて
たばさの動きで、こりゃー狼じゃできないですぜ
みたいなものが見つかったら、軽い事でもいいから出して欲しい
今すぐにじゃなくてもいいが…

単体は狼に微違和感、くらいの位置にある

(324) 2015/05/04(Mon) 00時半頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

>>318こすず
あ、ごめんはいいよ
吾輩も同じ理由で小鈴占いを拒んだところもある

小鈴が確白になった時に、吾輩や、吾輩の白を攻撃してしまうんじゃないかと

灰同士と灰と白だとやはり、サンドバックにされる懸念もあって
こすずに感じた地雷感はそこなんだ
君に発言力を与えたくなかった

(325) 2015/05/04(Mon) 00時半頃

【人】 少年探偵団 ガーディ

いや、お医者様白なら占い他に回せるし材料は共有して擦り合わせた方が精度上がるでしょ

>>317ポーチ
こちらこそありがとう、力になれたなら嬉しい
この村の占いはポーチだし、君以上なんていないよ
僕の思考は全部残したつもり。応援してる

(326) 2015/05/04(Mon) 00時半頃

【人】 見習い医師 スティーブン

>>318
村寄り放置としたが、
以前に考察突っ込まれた経緯もあるのでな。
その「読み解き」に対する疑問だよ。

下段
私が言いたかったのは、
ポラちんが「吊りは言わないよ」と断言出来る根拠が知りたかっただけ。

>>320 ポチポチ
ガーディからの医白まだいるのか?

>>321
「小鈴に対する判断の為」
鈴には何も求めていなかった。
鈴に目が向いていたポーラを取り上げて質疑した。

(327) 2015/05/04(Mon) 00時半頃

【人】 見習い医師 スティーブン

>>318
村寄り放置としたが、
以前に考察突っ込まれた経緯もあるのでな。
その「読み解き」に対する疑問だよ。

下段
私が言いたかったのは、
ポラちんが「吊りは言わないよ」と断言出来る根拠が知りたかっただけ。

>>320 ポチポチ
ガーディからの医白まだいるのか?

>>321
「小鈴に対する判断の為」
鈴には何も求めていなかった。
鈴に目が向いていたポーラを取り上げて質疑した。

(328) 2015/05/04(Mon) 00時半頃

スティーブンは、エリアスの首根っこ掴んで病室のベッドに放り投げた。

2015/05/04(Mon) 01時頃


トルニトスは、小鈴を黒いと思うに足りるものがあればとっくに占っているよ

2015/05/04(Mon) 01時頃


【人】 星先案内 ポーラ

>>316
「能力者襲撃や決め打ちを視野に入れるなら吊りでいいと思うが」の部分は私個人の見解、小鈴がどう思ってるかは不明

大概能力者襲撃くると思うのでは?の部分、小鈴は2-2なら来ない場合もある、レベルではなく
能力者襲撃は来ないだろう、と予想していたんじゃないかなと見てる
★小鈴 あってる?

疑い集めるの部分、ここまで通じなかったら説明に困るが
わからないのでなく、同意できないという意味だったりする?

(329) 2015/05/04(Mon) 01時頃

ポーラは、>>328 ふむ

2015/05/04(Mon) 01時頃


【人】 暗黒騎士 トルニトス

>>322どくたー
☆くっ・・何の成果も得られませんでしたぁぁ!!

いや、すまん。白でガツンとは進まないが
どくたーの白が見えた、
そして、C無さそうだから頼って利用できると思った
たばさが、どくたー白を強く見ていた発露も、収穫だ

(330) 2015/05/04(Mon) 01時頃

【人】 透明女子会 ヒナコ

>>325のトルニトスがなんかすごくよくわかる
小鈴は片白でも白打てるから吊りも占いもありえないんだけど村滅ぼしそうで不穏なところあってこわい…いやほんとこわい…
アイリスもちょっとそういうとこあるけど

(331) 2015/05/04(Mon) 01時頃

【人】 町娘 小鈴

>>319ロビンが未だにガーディやポーチの考察を含めてるのは好印象だったりする。

うーん…ロビンとトルが真なら占われたくないなー
斑ってくれるなら良いんだけどさぁ
ショコラはこういうのでもノイズととらえるんだろうか。
ただの心境垂れ流しなんだけどな。

まぁ普通にお医者様への意見には賛成で、交互有りだと思うけどね。
確白二人作ろうよーって思ってるー。
でも確白ったら鈴は話す事がなくなりそうな気もする。だから、アイリスが質問飛ばしたりしてくれるのは良いなって思ってるよー。
共有は二人ともお疲れ様だよ。

うーん悩んだけど、トルへは●鈴しないなら、普通に黒狙いで●タバサ希望だよ。

(332) 2015/05/04(Mon) 01時頃

【人】 執事見習い ロビン

アイリスさん >>302
ありがとうございます。
ラインですね…(遠い目)
なるべく見てみます!!

トルニトスさん>>300
まだ今日の議事を飲み切れてないのですが
僕が優先で見たいのは鈴さん、タバサさん、
ベネットさんですかね

(333) 2015/05/04(Mon) 01時頃

【人】 執事見習い ロビン

(続 トルニトスさん>>300)
☆小鈴さん補完はないこともないくらいの気持ち
あとで見直すけれど
今日鈴さんがポーチさんライン真決め打ちを言っていて
昨日の能力者全吊案どこー!?思いつつ
ポーチーガーディー鈴だとあからさま過ぎる気はしつつ
ガーディさんブレインぽいので
今日吊らせないように強めに動いたのはありなのかなと
そうすると残り狼は▼ガディしてそうですね

(334) 2015/05/04(Mon) 01時頃

【人】 執事見習い ロビン

(続 トルニトスさん>>300)
☆僕はないとおもいます
そもそも僕は能力者の内訳が狼Cだと思っているので。
トルさんが昨日はドンさんに今日はお医者さんに
Cの可能性を追っているのが僕にはよくわかりません
トルさん過去にCのトラウマが?な気持ち
スティーブンさんの鈴さんへの視線が
不自然なものかどうか今みてみますかね

(335) 2015/05/04(Mon) 01時頃

【人】 見習い医師 スティーブン

>>329 ポラちん
上段:私は襲撃視野で吊は有だと思った。
小鈴は不明?「小鈴が▼エリアス言わない根拠」の話なのだが。
中段:鈴が全ロラ手順固まってるところからか?
下段:「疑いを集める」過程は理解した。
ただそこからポーラが何が言いたいのか明確に聞きたかった。
だから吊を言わない?では疑いを集めるのを嫌がるのはなぜ?何由来?

>>330 とるにん
ではいい。
私頼るよりも自身の方が良く動けそうだがな。
タバサについては同意だ。

(336) 2015/05/04(Mon) 01時頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

>>331ひなこ
こすずがスゲーがでぃ好きで、吾輩達に噛みついてくるのは
正直疲れるんだけど
でも、さっきの「ごめん」みたいに
すっと引いた時って、鈴の転がる優しい音を感じるんよ…

(337) 2015/05/04(Mon) 01時頃

スティーブンは、いや細かいこととは分かっているんだが。ここまで引っ張るとは。

2015/05/04(Mon) 01時頃


【人】 透明女子会 ヒナコ

ちょいちょいトルニトス詩人やな…

(338) 2015/05/04(Mon) 01時頃

みしかないと…うんですが

でも…し…れたかな
…が…に…か…しなやんだかなって
…がした


んで…か…
がんばるしかないのかなあ


んだところで…されちゃったんでど…しよ…もないんだよなあ
…けない…う…てる…は…る


なんで…われても…たんやろ
…いは…らわないと…ってたんだけど…そんなに…だったかなあ


【人】 星先案内 ポーラ

鈴が全ロラ手順固(ry
→初日あたりでライン戦いってたところから。
疑いを集めるのを嫌(ry
→小鈴狼であれば自身の主張した戦術からブレることで疑われるのを恐れる
→小鈴村の場合は疑いは恐れない。でも小鈴は良くも悪くも頑固。自分の決めた手順の通りすすめたがる
故に▼エリアスは言わない

(339) 2015/05/04(Mon) 01時頃

ポーラは、すまん喉の限界。読みにくいと思うのでまだあれば明日聞く

2015/05/04(Mon) 01時頃


【人】 げぼく ショコラ

むにゃ。
小鈴のそれはアピだとは思わないのよん

直近トルニトスほんとイイネボタンである

(340) 2015/05/04(Mon) 01時頃

ポーラは、いうて小鈴今は決め打ちいって翻してるねんな・・・

2015/05/04(Mon) 01時頃


トルニトスは、ロビン読んでるよ。ふむふむ。

2015/05/04(Mon) 01時頃


【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>328
少なくとも生きているうちに、落とせる要素は落としてほしいし、それは誰からでもなくてガーディや鈴からだから私は何にも裏読みしないで受け取れるのよ。
多分ガーディがスティ白を言語化してるのは現時点でも私がスティへの補完占を視野に入れてる(優先順位の中に推奨されないのがわかってて入れてる)からだと思うよ

だから必要です。
★スティはガーディが自分を白あげする理由ってなんだと思った?

(341) 2015/05/04(Mon) 01時頃

【人】 見習い医師 スティーブン

>>339 ポラちん
喉消費すまんな。助かる、有難う。
概ね納得出来た。
鈴は頑固か。ロック傾向であることからそういった印象も頷けた。頑固というよりはプライド高いイメージか?

(342) 2015/05/04(Mon) 01時半頃

まると…ぽ…ちの…みで…れるのか…


ポーラは、プライド高いはニュアンス違うと思う、自分を持ってるって感じ

2015/05/04(Mon) 01時半頃


ポーラは、猪突猛進、自視点が強い、という感じと思う @0

2015/05/04(Mon) 01時半頃


【人】 見習い医師 スティーブン

>>341 ポチポチ
いやだからこそガーディの医白上げはこれまでに幾度もあったから十分じゃないのか?
この村白が多いから誰かの黒要素上げてくれた方が助かるんだが。村的にも。

☆それは偽前提での話か?
偽であれば手っ取り早く白に上げて食う目的じゃないのか?真であれば君らの言う通りだろうよ。

ただその「多分」というのがな。擦り合わせするならもっと君に対して名言すべきと思うのだが。
「医者の補完は不要」と。

(343) 2015/05/04(Mon) 01時半頃

スティーブンは、ポーラ回答有難う。喉涸れの隙に触診してやろう。

2015/05/04(Mon) 01時半頃


の…いだけ…ければ
…で…を…ぐ…ができる

…いになったら…えが…して
…でそっちの…させて
もしくはお…の…が…られて
…の…はあるものの
…み…はするだろうから…だね
…が…く…んだらどうにかならんかな


ポーチュラカは、喉がなかった

2015/05/04(Mon) 01時半頃


【人】 透明女子会 ヒナコ

まったく空気を読まずにふらー
ウチ的にはポーチはラインぶちぎれてそうなタバサ占ってほしいなー
ここも白出たらみなし白できるやろからポーチからの片白でじゅーぶんや

(344) 2015/05/04(Mon) 01時半頃

ポーチュラカは、これまで幾度もあっても私は補完は視野に入れ続けてる。

2015/05/04(Mon) 01時半頃


ガーディは、僕は僕に見えたものを全て落としているだけだよ

2015/05/04(Mon) 01時半頃


ガーディは、補完勿体ないよも数度言ってる

2015/05/04(Mon) 01時半頃


が…をしてくれればいいのに
…っておく…


ポーチュラカは、他が白すぎるんや。相対的に占いたいんや。

2015/05/04(Mon) 01時半頃


ポーチュラカは、でも無駄だって言われてるのも見てるから悩むし

2015/05/04(Mon) 01時半頃


ポーチュラカは、まーこれは言ってもしょうがないか。

2015/05/04(Mon) 01時半頃


ポーチュラカは、アクマで「私真視点でのメリット」でしかないものね

2015/05/04(Mon) 01時半頃


ポーチュラカは、スティから見れば。

2015/05/04(Mon) 01時半頃


【人】 見習い医師 スティーブン

タバサ
>>1:66 や、興味が無い事も無い。ホモではない。
>>1:68 しつこい。処分するぞ。
>>1:84 「見た方が良いのかしらね?どうなのかしら?」
からは村ならではの思考に見える。
狼であれば赤窓で流れ確認が常套かなと。単独感。
>>1:125「そうとう馬鹿にされてんなぁ」も特徴的。
自称低速脳=これから出力伸ばす自負あり。
故に率直な不満は村っぽい。
続く1d深夜連投は厳しい煽り多め。
敵を作るのを厭わない姿勢は性格要素としても非人外要素。
ただ時折見せる村に溶け込みたい意志が印象的なので微妙。
>>2:94 「喋らないと吊る」と言えるのが超谷間。

…もういい。エコる。タバサ白でいい。

(345) 2015/05/04(Mon) 01時半頃

【人】 見習い医師 スティーブン

ガーディact
すまん、どこかで名言してたか…。
と思ってたら>>235言ってた。
ポチact
なんで多分やねん。そうとしか言えんやろ。

(346) 2015/05/04(Mon) 01時半頃

あっいや
…が…いがいいって…ってて…るってゆ…てたで…


がぽち…すとは…えず
…が…るともあまり…えず

…か…の…に…えるなぁ…
…われていない…を…る…にない

…が…にしか…えない…にかかったのでたすけてください


【人】 透明女子会 ヒナコ

とりあえず思ったことを流れを読まずついーとするなう
補完いらないとこは補完やめて片白量産ってのは単純に自分に●が回ってくる率が高くなるので、ウチ的にはそこらへんから詰めようとしてくれた今日のポーラがとても村的に思えた

(347) 2015/05/04(Mon) 02時頃

【人】 水商売 タバサ

たっだいまァ。

アイリス>>205
その解釈であってるわァ。さーすがアタシの共鳴チャン♡
ま、今はもうアタシのじゃないけどォ。

>>211「ガーディ偽視して吊る」って一言が有ればそれで納得よ。
鳩からあの前後の文章でそれを読み解けってのはアタシには無理な話だわぁ。鳩苦手なのよね。通訳ありがと♡

トルニトスも、言い忘れてたけどありがとねぇ♡

(348) 2015/05/04(Mon) 02時頃

だから…の…しつつ…を…るべき…に…る…になるかと…う
そういう…で…むしかない…って…ったの


【人】 町娘 小鈴

トル>>325
そういうの考えるとこあたりは、トルがやっぱ真ぽいんだよね。

というか占師だけみてるとトルの方が真っぽいんだよ。でも占見るの苦手だから、霊でみたらガーディの方が真ぽいと思ったから、とりあえずポチ側についてみた感じだよ。

ロビンは即効で占がCって言ってたのと、鈴にシンパシーって言ってたのが凄い怪しかった 笑
正直鈴に共感する村なんていないだろうなって思ってたから。

>>331 ヒナコ
怖いなら、補完占推して、鈴を確白お弁当候補にしときゃ良かったのにって思うんだけどな…笛入だし…。
確白になったら考察あんまり進まないタイプだから殴りはしないよ。

>>340ショコラ
そうなのか。ショコラのアピとかノイズとかの判断基準がわからん。初日と同じだから。
故にショコラがなんで鈴にアピアピ言ってたのかがやっぱりよくわからないや。
それが、ショコラが鈴にアピとかノイズから遠巻きに疑いかけてたのに、ポラからの片白で急に白視とか言い出したのがすごく違和感に繋がってしまってる。

(349) 2015/05/04(Mon) 02時頃

うん

…が…まっても…てる…はあとは
ぽ…ちの…を…に…らせる…になるかな

その…の…は…みになるのかな…


【人】 見習い医師 スティーブン

エリアス、ショコラあたりは見直し必要か。

ドン黒なら灰1狼
ドン白なら灰2狼

灰の白い雰囲気からは前者を信じたくはある。

…余裕があればヒナコも考察まとめる。

状況進まないと停滞する流れだな。

(350) 2015/05/04(Mon) 02時頃

【人】 執事見習い ロビン

トルニトスさんまだ起きてるかな?

今日のスティーブンさん
今日突然>>230鈴さん見初めて!?思ったけど、
昨日の>>2:292で見てたところからの続き
を見てるだけっぽい
その後の時系列順の突っ込み入れ考察的にも

その後のポーラさんの目借りて鈴さん見てるのは
補完視野>>143>>244>>297
と純粋にお医者さんが鈴さんわからないのかなと

もんにゃりするほど不自然ではない気がしたよ

あ、特に僕には返答はいらないよ
他のことに喉使ってくれた方が村利かなって思う

(351) 2015/05/04(Mon) 02時頃

あっそ…でもなかったな
…みにかけるか


スティーブンは、タバコを取り出し、火を付けた。

2015/05/04(Mon) 02時頃


【人】 町娘 小鈴

>>347ヒナコ
それ鈴的には普通に村アピにとるタイプやわ。
あと●タバサなら絶対にトルの方が良いと思うー

(352) 2015/05/04(Mon) 02時頃

【人】 水商売 タバサ

お医者様>>323
えぇ、後出しよ?それが何か?
例えばお医者様に偽黒でも出て、アタシが先に白って言ってて、タバサラインで云々とか言い出す輩が居ないとは限らないでしょ?
折角アタシが白だと思う相手の足引っ張ったら嫌じゃない。
占なわれて白出てなきゃ未だに言ってないわ。

それに、最白になったの昨日アタシの事白いとか言い出した時からだもん、それまでは空気よォ。

ヒナコの次くらいに薄いわ、貴方。次点母ちゃん、そしてロビン。

(353) 2015/05/04(Mon) 02時頃

みすると…が…したらどうなるのかな…



…は…めない…じか…どこ…と
…どこ…だ
あ…どこ…は…と…
…からってどうなんだろ


【人】 げぼく ショコラ

>>349
うーん小鈴と絡んでもあんま有益じゃないかんじなんだけどなあ
確白というか白だと見てる人間から殴られる気分を考えてみろよー
めんどいけどひっぱってくるかあ

個人的にはすげー嫌いなタイプの発言だったよ
白でもこいつ放置したくないなって思ったね、嫌だったから

きみなんかポーチュラカとめちゃめちゃいいあってなかったか
多分トルから希望に挙げられてるんだからトルとも切れてるのになんでポーチュラカからの白であっさり白認定だよと言うのならおれはそんなに占希望考えてないからやね
感情系のアレソレを切れと捉えてるから
もしかしてポーチュラカから白出たら白やな(ポーチュラカからしか黒出ないな)って言語化しないでいた?私

(354) 2015/05/04(Mon) 02時頃

【人】 透明女子会 ヒナコ

>>349 小鈴
ウチからしたら小鈴非笛っぽなんでなかなか襲撃対象にはならないと思うんよなー
「ポーチから白出ても信用できない」→「ポーチライン決め打ち」みたいに不安定でつっぱしるところとか、誤読の多さとか、狼からしたら付け込んで利用しやすいところにみえたからトルニトスに同意してしまった

あと横からだけどここなー

>それが、ショコラが鈴にアピとかノイズから遠巻きに疑いかけてたのに、ポラからの片白で急に白視とか言い出したのがすごく違和感に繋がってしまってる。

ウチもその時の小鈴は言わなかっただけで悩ましいアピには見えていたので、(>>2:11)ショコラの気持ちは分かるんよー
あとポラからの片白で急に白視とか言い出したんはウチもやで
客観的に見てポーラと小鈴の赤って想像できないと思うんよー

(355) 2015/05/04(Mon) 02時頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

ろびんthx.どくたーの目の動きと傾向一致してるよね

直近小鈴むしろ占って白なら口説き落としたくなるトキメキ感じたわぁ…

占いあててみたいのは、ぽーら、ひなこ、しょこら、すずくらいに絞りたい
ぽーらは占わないと捕まらない系、ひなしょこはどっちか色みたいんだがどう思う?

対抗の視線にしょこらがいるから、ひなこの方かなー

(356) 2015/05/04(Mon) 02時頃

ヒナコは、タバサの発言にしょっくを受けている。

2015/05/04(Mon) 02時頃


みで…が…するとは…らない…のか…


こすずが…し…をひっこめてくれたんだけど
それでも…の…いたいところと…ぎてもう

かわいい


【人】 げぼく ショコラ

鈴黒いわーというよりかはこいつ嫌だし他灰白め多いしポーチュラカ視点狼ここらへんだろーし処理されてくれ、といったおはなし

あーああんま言わないようにしてたのに
鈴がなんか納得いかないみたいやし

(357) 2015/05/04(Mon) 02時頃

ヒナコは、ショコラとかぶったことにびびっている。

2015/05/04(Mon) 02時頃


タバサは、だってヒナコ居たなぁくらいしか記憶にないのよホント。

2015/05/04(Mon) 02時頃


は…らない…だろうか…


ヒナコは、タバサに謹んで賄賂を差し出した。

2015/05/04(Mon) 02時頃


【人】 見習い医師 スティーブン

>>353 谷間
そこで私への懸念をするのか。
自己の懸念では無く。

その時点、私は谷間白要素を挙げて無かったと思うが、
★「考察したらやはり白くなかった」と言われる事は想定外だったか?

白視されたから医最白、というのがな。
★その白視をどれだけ強く受け取った?

(358) 2015/05/04(Mon) 02時頃

【人】 げぼく ショコラ

ヒナコはちょっとなあ。
小鈴もうーんだし、いっそ占えよと言いたいが、偽黒出そうな日がいいんすよね

(359) 2015/05/04(Mon) 02時頃

【人】 透明女子会 ヒナコ

>>355
ポラじゃねえポーチだわ…
ウチの間違いも大概やな人の事いえんわー
今後ポーラはコーラで固定やー

(360) 2015/05/04(Mon) 02時頃

すずを…やり…に…み…む…はないと…うのね…


ショコラは、ヒナコゥチら…ズッ友だょね??

2015/05/04(Mon) 02時頃


か…か…
…まれたら…は…ってなる…はするんだよなあ


ポーチュラカは、もう占い先わかんねえよ

2015/05/04(Mon) 02時頃


ヒナコは、ショコラにコンビニでアイスを買ってくるよう命じた。お金は払わない。

2015/05/04(Mon) 02時頃


い…せるのやってしまったけど…いるから…に…せるね…


で…ちまったか…って…じるかもしれんね


【人】 見習い医師 スティーブン

占い先は正直どこでもいい気はするが。
ヒナコ統一とか。透明だしな。

[...はワインをグビグビ]
もう一本くれ。

(361) 2015/05/04(Mon) 02時頃

ポーチュラカは、今日占ったところが白だったらヒナコ占うわ

2015/05/04(Mon) 02時半頃


がでぃ…とるで…きなんじゃなくて
やっぱり…は…とる…がでぃが…きなんだよね
さっきの…

やっと…き…したけど
とる…み…れば…もういっぱつ…はめっちゃ…れるかね

あとは…しょこら…の…では…かな


【人】 見習い医師 スティーブン

ポチは襲撃懸念無いのか?

(362) 2015/05/04(Mon) 02時半頃

どくた…あいしてる


ぎ…


ポーチュラカは、守ってもらえるでしょ

2015/05/04(Mon) 02時半頃


【人】 水商売 タバサ

お医者様>>358
アタシは自分が最終日に残らない方が良いと思うしなァ。
その方が勝率イイのよ、ぶっちゃけ。
だからアタシ自身の心配はいーのよ、どーでも。

☆そんな風に掌返したら面白いわね、アタシ以外からもきっとどす黒いって言われちゃうわよ?

ただ白視されたからじゃないわ、小鈴統一でもし小鈴確白になったら縄が飛んできても可笑しくない貴方の位置で、アタシを吊る気が無い、が白いのよ。
☆後回しにして割愛するって事はまーそこそこ白く見てるんでしょうね、と。
仮にその白視に不安が有れば、白視してても優先的に考察出して周りの反応伺うものじゃなぁい?

(363) 2015/05/04(Mon) 02時半頃

ポーチュラカは、意図狂襲撃する場面でもないし

2015/05/04(Mon) 02時半頃


ポーチュラカは、十中八九私襲撃GJで見てるから

2015/05/04(Mon) 02時半頃


き…の…なのにな…
しゃわ…で…いてきまふ


【人】 見習い医師 スティーブン

>>363 谷間
★キミはどうやって村に貢献するんだ?
生存欲無いのは結構だが、改めてスタイルなりを聞きたいね。あとスリーサイズ。

手のひら返すも何もその根拠が無かっただろう。
そういうものかね?

そこそこ白く見てるなら●を当たらないように医白論を上げた方が良いのでは?
現にトルニトスは迷った挙句に●医だったろう。
トル真なら黒引けなく無駄とは思わないか?

(364) 2015/05/04(Mon) 02時半頃

スティーブンは、ポーチュラカ絶対的自信だな。トル真視もチラホラあったと思うが。

2015/05/04(Mon) 02時半頃


スティーブンは、ショコラ、鈴に対してもう少し言葉選ばないか。

2015/05/04(Mon) 02時半頃


う…ん…が…の…なら…たところは…するんだけど…の…もう…が…まれても…そっちしか…めないもんね…って…が…の…で…に…れると…うならそうなのかな

…で…はあり…ると…う
…が…めだった…を…と…せて…
…が…に…いで…が…め…ちもらう…


【人】 水商売 タバサ

医者>>364
☆そもそも貢献するのが村人の義務だと思ってないわァアタシ。だからこそ、貢献してる誰かを白視してないし。
そんなん狼だって出来るわ、むしろアタシなら狼の時こそこぞってするわ。自分の首絞めない範囲でね。

自分が白く見てる人に占い当たるのって、悪い事?
アタシはそうは思わないわ。

それにアタシ、トル真見てないもの。ちゃんと言ってるわ。
ポーチュラカは>>392「真なら」噛まれろ、
トルニトスは>>116「人外でも」便利、って。
逆は一度も言ってないのよ?

(365) 2015/05/04(Mon) 02時半頃

あと…が…し…になる
…からまた…を…めたら…がなくなって
みんながどう…うかな…むぬむぬ

…いなのかな…


タバサは、アンカまちがえたー。

2015/05/04(Mon) 02時半頃


お…れ…です…
…が…れて…せです…できずに…し…ない


タバサは、ポーチュラカ>>1:392、トルニトス>>2:116

2015/05/04(Mon) 02時半頃


もどり…

…くなったら
…か…で…すといいと…うよ
…というか…りのまま…われると…ってなかった

もし…りが…ったまま…んでくれたら
…も…に…れて…るのもありだとおもう
それくらい…が…いから…の…がつかなくなってると…われ


ショコラは、スティーブンだから黙ってたのに納得してくんないんやもん

2015/05/04(Mon) 02時半頃


トルニトスは、タバサが、吾輩達を信用しないぞと距離置いてるって感じてた

2015/05/04(Mon) 02時半頃


の…
…の…のすずは…し…んでたと…う
…は…きいから…ぽち…に…いたけど
すずの…ぽち…の…は…がでぃ…な…じがするよ

…には…にごめんなさいしに…てくれたしね
…でのぽち…の…は…いんだと…うよ


【人】 透明女子会 ヒナコ

>>直近act
ウチがマイルド目に説明してみたつもりだったけど間に合ってなかったとゆー…
さて寝るかー みんなも程々に寝るんやでー ぐんない

(366) 2015/05/04(Mon) 02時半頃

えの…える
…ってどんなかんじなの…


タバサは、トルニトス、達って誰よ、アタシ、そうしてたのあなただけよ?

2015/05/04(Mon) 02時半頃


ヒナコは、ベッドにルパンダイブした。

2015/05/04(Mon) 02時半頃


だからぽちを…してる…では…いんじゃないかなぁとは…うんだ
…が…まれたのを…て…どう…するかまでは
わからないけどね…はないけど…に…ける…って…われればそれまでだし


トルニトスは、タバサ役職に興味ないを盾に距離を置いていた、という意味だよ

2015/05/04(Mon) 03時頃


トルニトスは、だから、吾輩とぽちの事だな

2015/05/04(Mon) 03時頃


【人】 見習い医師 スティーブン

>>365 谷間
どこかで「自陣営の勝利目指すのが義務」とか言ってなかったか?各陣営の勝ち筋検討するのが義務とか。
村勝利の為にどう考えているのか。
「最終日残らない方が勝率良い」も村勝利を思っている故ではないのか?

悪いというか、無駄とは思わないか?
で、あれば自分の占いたい対象を占って欲しいと。

トル真見てた云々ではなく、ポチももしかすると今後●医となるかもしれない。
昨日は鈴セットで寝たみたいだが次点で医とも言っている。●医が視野に入ってる。

(367) 2015/05/04(Mon) 03時頃

スティーブンは、喉が。

2015/05/04(Mon) 03時頃


が…と…してそう…うならそうなのだろうなあ
…がいなくなって…に…かった


ヒナコは、スティーブンの眼鏡を水飴まみれにした。

2015/05/04(Mon) 03時頃


スティーブンは、ヒナコのスマホを道連れにした。

2015/05/04(Mon) 03時頃


ヒナコは、ポケットベルを取り出した。

2015/05/04(Mon) 03時頃


【人】 水商売 タバサ

医者>>367
まぁニュアンスは多少違うけれど、似た事は言ったわね。
けど、勝利を目指す=村に貢献する、とは違うわァ。
言葉の受け止め方の違いなのかしらねぇ?

アタシが白だと思ってるとこが、アタシが悪影響与える事も無く皆に白視されてくれたら万々歳じゃない?それが何故無駄なの?

(368) 2015/05/04(Mon) 03時頃

スティーブンは、ヒナコ、ババアは早く寝ろ。

2015/05/04(Mon) 03時頃


タバサは、←ババア(?)

2015/05/04(Mon) 03時頃


スティーブンは、谷間は早くスリーサイズ教えろ

2015/05/04(Mon) 03時頃


にするなら
ぽち…がでぃ…

…になるなら
ぽち…がでぃ…だけど
たばさ…べねっと…りが…かな

…が…まらないまま…ぽちを…できれば
ぽち…の…どん…ろびん…という…でも…にいいとは…う


タバサは、自分で測ってごらんなさいな、メジャーなんて使うのは野暮よ?

2015/05/04(Mon) 03時頃


なやましいのう


【人】 見習い医師 スティーブン

>>368 谷間
村に貢献→村勝利に貢献 ではないのか?
わからんくなってきたぞ。

狼探してるのか?それに占い使うのでは?

谷間ともすれ違うのか私は。

(369) 2015/05/04(Mon) 03時頃

スティーブンは、タバサの各部位に抱き付くように手を回した。

2015/05/04(Mon) 03時頃


スティーブンは、B:でかい W:細い H:良い形 寝る**@0

2015/05/04(Mon) 03時頃


【人】 水商売 タバサ

医者>>369
村に貢献=村利≒村人じゃないって意味よ。
>>364「どうやって村に貢献するんだ」が
どう村に貢献、じゃなくて、どう勝利に貢献するかって意味なら、まーなるべく生き残りつつ自分の白見せる、くらいしか出来る事ないわァ。誰かを引っ張るのは向いてないもの。

占なわれずに噛まれたら万々歳ね。まずないだろうけど。
狼なんて探さなくてもそのうち見つかるわよ。
アタシが探すのは、信用出来る村人の方。

(370) 2015/05/04(Mon) 03時頃

タバサは、あら、チラ見してた照れ屋さんのお医者様がログアウトしたわね。

2015/05/04(Mon) 03時頃


トルニトスは、タバサ!!お前さん村探し派か!!何かが納得した

2015/05/04(Mon) 03時頃


ぽ…ら…も…になくはないんだけどな
でも…どんどん…くなりそうで…いね


だれかもう


タバサは、トルニトスは喉ないなら寝ちゃえばァ?

2015/05/04(Mon) 03時半頃


タバサは、しっかり休むのも大事なお仕事よ?

2015/05/04(Mon) 03時半頃


に…われて

…と…したおぼろげな…がある…

ってなりそう…

ん…ん…みが…だ…か…


が…を…ってなければ…かつ…なら…が…
そうじゃないなら…が…


トルニトスは、タバサうん。ありがと…。読み返してたらこの時間よ…ありがとねact〆

2015/05/04(Mon) 03時半頃


それならすずがいいんじゃないかな…
と…


おっけ…
…を…じよう…


はおそらく
ぽち…の…を…に…せる…だからだと…う
…の…が…やせる…を…ぶ


ん…
…み…わせるか
…みあわせないときっと…がくるしくなるが

ぽち…みの…だっけ


が…う…も…なら…い…いところ…だな
ひなこ…べねっとあたりに…きたくなるかな


はちょっと…くささやばい
…にしといた…が…いのでは

…は…だよね…


たら…みっすね


で…むのが
…を…めない…ではいいけど

…が…えられるなら…って
…みがいいのではないかと…ったけど

…しんどい…ってる…はある


たら…みっすね…

まあ…み…わせで…っても…ぽち…みに…けるなら
どうという…は…いのかな…わからんくなってきた


い…み…わせ…
べねっと…い…
ぽ…


を…ってこずずを…めと…


にこすず…み…わせでいいかな

…こすずに…してるよ


いや…でいい
…は…う…はない


【人】 町娘 小鈴

>>357ショコラ
きゃーっ ショコラがドS///

ショコラみたいな感情系はすっごく苦手。
嫌いやしーって言われたんであんま喋らんようにはするけども。

>>355ヒナコ
初日の決定後のアピールってそんなノイズになるようなアピに見えてたんだ。
二人がそう言ってるから、客観的にみてそうだったんだろうね。
見出し機能が珍しかったからこの機能使って発言するのが楽しかっただけなんだけども。

ヒナコは白視してたから、特に何も思わなかったよ。

(371) 2015/05/04(Mon) 04時頃

お…ではべねっと…
…くまでお…れ…だよ


べね…でいいような
…でつれなくもないが

…は…きたら…しますん


じゃないかなあ…ふ…む
まじ…な
…だけど


ぽち…めばさすがに…にならんかねぇ

そしたら…の…に…が…せるなら…だしたいところだね


【人】 町娘 小鈴

ヒナコが白っぽいから、目線を借りて、ショコラ白かなぁと思ってるよ。
ヒナコとショコラが両村もあるとは思うけど、ショコラが感情系村で好き嫌いで判断するのが本人要素なら苦手なタイプだな。

確白って言ってたけど、鈴白くもないと思うのだ。
ポチと言い合ってたのが切れてるように見えるって考えなら、ショコラ狼仮定だとライン切をあまりしなさそうかなって思った。
おやすみっ!

(372) 2015/05/04(Mon) 05時頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

ああ、こすずがスポンジに戻った

吸水性いいよね。「ごめん、やめるよ」とか「そういうことか理解した」ってフレーズ多くて
なんか、ロックはするけど素直なん

今日はなんかスポンジの固い面でゴジゴジされてたけど、今スポンジにもどてる

なんのちぐはぐ・・・?
でもスポンジこすず割と好きなんよなぁ・・・?ぐぅ


ごめん何言いよっか自分でもわから

(373) 2015/05/04(Mon) 05時頃

いたいこと…ったのでねますみなさい


おやすありがと
おれもねむいけどねたらたぶんしぬからねれない


【人】 執事見習い ロビン

ちゅんちゅん

言ってなかった気がする
【本決定了解】

バランス吊で僕後吊りになった感じだけど
感謝します。精一杯村に落とすよ!

僕の考えた優先的にやるべきことは
1)アイリスさんが言ってたライン考察
2)トルニトスさんの占い先を考える

(374) 2015/05/04(Mon) 05時頃

【人】 水商売 タバサ

トルニトス>>373
アタシには、取敢えず謝っといてお茶濁す、に見えるんだけどね。
>>2:201
「だけどごめん〜怒らないでね。」
を見てから、余計に。

簡単に謝るけど何か変わってるようには見えないし、ただヘイト避けしたいだけに見えるのよね。ヘイト避けしたい=人外、って訳でもないけど。
擦り寄り?とも違うけど、うーん…なんて表現したらいいのかしらね。

良く使われる言葉で言うなら、防御感?けどそれも何か違うのよねー、なんかいい言葉無いかしら…。
村人にしては訳の分からない類なんだけど、訳判んなくても小鈴だしなァに落ち着くのよねーアタシの中では。

ま、小鈴見るのは誰かに任せるわァ。
アタシには村打ちは無理かも、とだけ。

朝組み来ないかなーと思って待ってたんだけど、誰も来ないわねぇ。

(375) 2015/05/04(Mon) 05時半頃

タバサは、って言ってたら来たわね。おはよぉ♡[ひらり手を振り]

2015/05/04(Mon) 05時半頃


ロビンは、タバサさんおはようございます

2015/05/04(Mon) 05時半頃


【人】 執事見習い ロビン

ポーチさんまわり

>>1:7
朝一の占COは潜伏を避けるためか。
相談する時間は無さそうで
ロケットは微C要素だと思う

ポーチさんは
2−1の時はC潜伏が有利>>1:102
2−1よりも2−2が有利>>1:169
2−2の時はC占が強い>>2:228
と考える人

ここから僕は
ポーチさんは2−2を狙っていたCだと思う。
1日目タバサショコラが真Cって
言ったのに過剰にロックしてたのは
占がCじゃないアピの意図もあったのかな
タバサショコラは白そう。

(376) 2015/05/04(Mon) 05時半頃

【人】 執事見習い ロビン

あ、ポーチさんは偽のとき
自分を曲げないタイプの人だと思う。
本人の申告通りロッカーだし>>1:170
本当の自分曲げながら戦略的に動くよりも
ありのままの火力で勝負するタイプぽい
だから陣形関連も本音かなと思った

(377) 2015/05/04(Mon) 05時半頃

【人】 執事見習い ロビン

初日僕は
・ポーチさんは勝気強気な性格
・ショコラとタバサに、後で破綻して
自分に部の悪い2−1の視点漏れを
突くのは性格に合っていない
・だから真
って思っていた。

実際は偽で、2日目の鈴ロックも合わせると
ポーチは自分のロッカー性質を利用して、
破綻構わずガンガン黒塗りして
SG作っていくタイプだと思う。

(378) 2015/05/04(Mon) 05時半頃

【人】 執事見習い ロビン

そしてロッカー性質の利点として
一部の灰しか触れてなくても許される
というところもあると思う

3日目ロッカー発揮していないのは
GJが出て、ロックじゃなくて
まんべんなく疑う必要が出て来たのかな…
ここ詰めてみたい

(379) 2015/05/04(Mon) 05時半頃

【人】 執事見習い ロビン

以下3人は殴り合い具合がガチに見えるので
ライン切れてると思う

VSショコラ
>>1:14>>1:25>>1:26>>1:169

VSタバサ
>>1:71>>1:85>>1:181>>1:189>>1:76
>>1:96>>1:102>>1:109

VS鈴
2日目全般 アンカ省略

(380) 2015/05/04(Mon) 05時半頃

【人】 執事見習い ロビン

2日目鈴ロックして占いに持って行ったの
上手だったと思う

すこし歪んだ見方かもしれないが
一日目ドンに>>1:203で星飛ばして
いるのは黒塗りを考えていたのかな?とか

あと気になるのは
>>1:241●ベネット ○エリアス
この二人についてポーチほぼ意見してないんだよね…
占希望の切り・切れって僕は特に
見るの苦手なんだけど なんか気になる
ここも詰めたい

(381) 2015/05/04(Mon) 05時半頃

【人】 執事見習い ロビン

ポーチさんまわりの結論
内訳)C
ライン)≠ショコラ ≠タバサ ≠鈴
気になる)ベネット・エリアス

(382) 2015/05/04(Mon) 05時半頃

【人】 水商売 タバサ

ロビン>>381
横から水を差す様だけど、
>>1:241は●ベネット○小梅よ?
エリアス何処から出て来たの?

とってもきになる。そして小梅…誰かしらね、気になるわ。
別に可笑しかないでしょ、ロックしてたから希望と、寡黙だから能力処理。

一体何が気になるの?

(383) 2015/05/04(Mon) 05時半頃

【人】 執事見習い ロビン

もしタバサさんいらっしゃって、
喉もあれば、僕のポーチさん内訳・ラインに
なにかコメント頂けたら嬉しいです
どっか客観おかしかったら、考え直して、思考深めたいです

ラインとかラインとかラインとか自信ないです

(384) 2015/05/04(Mon) 06時頃

タバサは、ん?ここからロック?ロックが先?どっちだったかしらね…?

2015/05/04(Mon) 06時頃


ミツボシは、あー………すまん、落ちてた

2015/05/04(Mon) 06時頃


【人】 執事見習い ロビン

あ、ありがとうございます

え、本当だエリアスさんどこからきたのー\(^^)/
頭死んでますね すみません
その部分撤回します

(385) 2015/05/04(Mon) 06時頃

【人】 水商売 タバサ

なんとしてもエリアス絡めたかったのが先走り過ぎた、が勘違いの理由かしらねーとか邪推してしまいそうだけど、ふふっ、まぁ取り敢えずは、お疲れの所為って事にしておきましょうか?

ミツボシおはよぉ♡[ひらり手を振り]
落ちちゃうくらい疲れてるなら、ちゃんと休まないとだめよ?

(386) 2015/05/04(Mon) 06時頃

【人】 執事見習い ロビン

気になったのは主にエリアスさんと
なんかベネットさんって消極的すぎる感じが
みたいな うーん 後でも見直して言語化頑張ります

ご指摘本当にありがとうございました(恥ずかしい

(387) 2015/05/04(Mon) 06時頃

ロビンは、ミツボシさんおはようございます

2015/05/04(Mon) 06時頃


【人】 水商売 タバサ

喉を使い切って寝たいのだけれど、なァに喋ろうかしら、ぐだぐだ…ぶっちゃけもう眠いわ←イマココ

(388) 2015/05/04(Mon) 06時頃

【人】 執事見習い ロビン

エリアスさんは…ガーディさんがたしか初日占い希望に
あげていたかな んでその後ガンガン白上げ。
あと印象にあるのは
お医者さんのこと好きそうだなっていうのと
昨日単体考察してたなって いうところ ですかね
あとセオリー観が独特…?

エリアスさんと絡めるならむしろガーディさんですね

(389) 2015/05/04(Mon) 06時頃

【人】 執事見習い ロビン

タバサさんは何のために喉を使い切りたいのですか?
初日も喉残ってる人もったいなーいって言っていた
気がしますが。 タバサさんの信念があるのだろうなと
>>370どう勝利に貢献するか の一つですか?
これは僕の好奇心ですね

(390) 2015/05/04(Mon) 06時頃

【人】 水商売 タバサ

ヒナコ空気扱いしてたのばれちゃったし、見直して来たけどやっぱり空気だったわ。
今日目に付いたのは>>355ね。
小鈴とショコラの衝突にショコラを庇いに行ってるように見える。

別に庇わなくたってショコラなら小鈴殴り殺すくらい出来るでしょうに。
ヒナコ視点の白視の間を取り持つ、というよりショコラを庇った、に見えたのよね、しかもいつになく一生懸命。

ここまであからさまにべったべただと
ヒナショコ組は逆に切れているように思えるわァ。

(391) 2015/05/04(Mon) 06時頃

【人】 執事見習い ロビン

ガディさんを見る時間が足りなさそうです…
とりあえず

☆トリニトスさん
トリニトスさんの占いたい候補が>>356
小鈴、ポーラ、ヒナコ、ショコラ

ショコラ、小鈴は違うと思います

(392) 2015/05/04(Mon) 06時頃

【人】 透明女子会 ヒナコ

おはなうー
ゆーても二度寝しそーなんやけどさー

小鈴が素直でかー↓わー↑いー↑いー↓ことにびびるー
まあちょべりぐー

(393) 2015/05/04(Mon) 06時頃

【人】 水商売 タバサ

ロビン>>390
使い切りたい、は別に勝利には関係ないわ。
参加してて、ここまで喋っていい。なら喋らないと勿体無くなぁい?

参加した以上、喋りたいの。疑われても、信じられても、ネタとして絡んで貰うのでも、流されるのでも、何でも良いわ。

喋らないと、喋れないと愉しくないとおもうの。
内容は無駄な事でも何でも良いから。
残す方がアタシには意味が解らない。

ネタに使っても良いんだけれど、眠くて思い付かないのよねぇ。

(394) 2015/05/04(Mon) 06時半頃

【人】 透明女子会 ヒナコ

>>392 ロビン
同意ー
そんなかやと占わんと捕まらんのはコーラやろなあ
いや客観視点ではウチも入るんかもしらんけどー

(395) 2015/05/04(Mon) 06時半頃

【人】 執事見習い ロビン

垂れ流し…
ポーチさんをみて、占い内訳が
ポーチさんC − ガーディさん狼
だと思います。

ガーディさん狼、は
赤窓妄想するとポーチさんが2−2やろうよ!
にガーディさんだったら「いいよー(首こて」で
のりそうです。ガーディさんは通訳とか仲介が
上手なタイプだったので灰よりも霊の方が
やりやすい…のかな?灰でも長生きしそうですが…
霊で決めうたれるパターンも考えていたかもしれません

(396) 2015/05/04(Mon) 06時半頃

【人】 執事見習い ロビン

残りの灰狼どこーなのですが
普通に考えると長生きしそうなところですよね
灰自信ない2狼ならガーディさん灰の方がいいですもんね
そう考えるとポーラさんヒナコさんはありなのかなぁ
ポーラさんはガーディさんと仲良すぎますが

ポーチ「2−2やろー♪ 占CO!」
ガーディ「いいよー(首こて) 霊CO!」
ポーラ「灰任せろにゃん☆」
ヒナコ「灰ばちこいきんぐ〜」

うん二人ともいけそうかな

(397) 2015/05/04(Mon) 06時半頃

【人】 透明女子会 ヒナコ

喋ることないならガールズ(?)トークしよーよタバサ!
気になる男子について語りあおーよ!
って言いたいところだったけど喉がカラカラやったわーこれラスやから無理やなー

(398) 2015/05/04(Mon) 06時半頃

【人】 執事見習い ロビン

タバサさん>>394
勝ち負けとかを超えた価値観・信念なのだとわかりました
タバサさんのそういう自分の軸って素敵だなと思います
白黒要素ではないですが

(399) 2015/05/04(Mon) 06時半頃

ヒナコは、タバサと流行りのパンケーキ店に出掛けた。

2015/05/04(Mon) 06時半頃


【人】 執事見習い ロビン

ヒナコさん>>395
コメントありがとうございます!
たしか朝もコメントくださったきがする
凄い嬉しいです

捕まえにくさでは僕も
ポーラさん>ヒナコさんだと思います

(400) 2015/05/04(Mon) 06時半頃

【人】 水商売 タバサ

アタシ最初からお医者様狙いよォ?
次点でドン。

\だってお金持ってそうじゃない/

お医者様はちらちら見てるだけだから草食系なのかと思ってたけど、触る事に抵抗はないみたいだわ。
まぁ、お医者様だものね、触診の心算なら平気なのよねーきっと。

…とかこんな感じかしら?
涎たらして寝落ちかけてたわ、今一瞬。
もう諦めて寝ようかしらね…[口元拭いつつ]

(401) 2015/05/04(Mon) 06時半頃

ヒナコは、ロビンにネオジオポケットをプレゼントした。

2015/05/04(Mon) 06時半頃


【人】 水商売 タバサ

あー、あとあれだ。
ヒナコ覚えてるわあれ、なんだっけ、あれ…。

そう、自分占えよ!!みたいに吠えてたわね、覚えてたわ。
……居たわね、うん。くらいしかやっぱりないわァ。

(402) 2015/05/04(Mon) 06時半頃

ヒナコは、タバサにロミオを紹介した。

2015/05/04(Mon) 06時半頃


【人】 執事見習い ロビン

えーっと
灰に2狼いるので、1狼はポーラさんヒナコさんだとして
もう1狼はどこでもありですね(月並み)

あーさっきタバサさんに指摘してもらったエリアスさんは
今割と良い位置にいると思います
エリアスさん村を頻繁に言ってたのはガーディさんと
ポーラさんだった…気がする…
(都合の良いように記憶改ざんしてるかも
ガーディ エリアス ポーラ ポーチ?
すいません すごく適当かも

(403) 2015/05/04(Mon) 06時半頃

ヒナコは、「それは補完反対を強く押したかったんよー」と主張した。

2015/05/04(Mon) 06時半頃


【人】 執事見習い ロビン

ヒナコさんってJKですけど
昭和の匂いしますよね・・・

(404) 2015/05/04(Mon) 06時半頃

ヒナコは、ロビンにキン肉マン消しゴムを投げつけた。@0

2015/05/04(Mon) 06時半頃


小鈴は、タバサおっはよー! 直近>>394すごくわかるー!!

2015/05/04(Mon) 06時半頃


【人】 執事見習い ロビン

どっかの
お医者さん

ショコラ不穏説>>362下段
どっかでショコラさん反論してくれた
気がするけど 

(405) 2015/05/04(Mon) 06時半頃

小鈴は、ptあると、使い切りたくなるよね。 actと独り言は諦めた 笑

2015/05/04(Mon) 06時半頃


【人】 執事見習い ロビン

どっかの
ポーラさん

擦り寄りの回答ありがとうございました
感じないというところ了解です

(406) 2015/05/04(Mon) 06時半頃

小鈴は、ロビンヒナコ昭和かなぁ…平成初期って感じがする。 

2015/05/04(Mon) 06時半頃


【人】 執事見習い ロビン

どっかの
小鈴さん

僕の怪しい要素明言してくれて嬉しかったです。みんなにガーディ真だから僕は偽って言われていて…
シンパシーを感じたのは戦術ではなく考察の仕方と姿勢でした

(407) 2015/05/04(Mon) 06時半頃

小鈴は、ロビンの未だにポチCガーディ説は、流石に拘りすぎで非赤ぽく見えた。

2015/05/04(Mon) 07時頃


小鈴は、ロビン理解したよ。 あんな変な戦術に共感は無いと思ってたから…。

2015/05/04(Mon) 07時頃


小鈴は、ロビン変な戦術っていうのは、鈴が言ってた能力者全ロラの事ね。

2015/05/04(Mon) 07時頃


小鈴は、ロビン…ガーディ真だから偽と言ったのは鈴くらいだった気が…

2015/05/04(Mon) 07時頃


小鈴は、いや他にいたのかな…そこまで覚えてないや…

2015/05/04(Mon) 07時頃


【人】 水商売 タバサ

えー…
お医者様白視はもう語ったから取敢えずいいわよね。

小鈴は人には見えない、が何に見えるかと言われると小鈴に見えるだけなのと、小鈴語の解読はアタシには無理なので誰かに任せる。

エリアスはなーんか今日不穏な発言がちらほらしてた気がするけれど、諸事情で割愛。噛まれなかったら考えるわァ

ヒナタは空気すぎて、作意を感じない。この先も感じないかは不明だけれど。ショコラと切れ。

ショコラは常に何かを吠えてるわよね。血圧高いのかしらね。ヒナタと切れ。

ベネットは疑う要素も信じる要素も足りないからそろそろ本気出して喋れ。もっと熱くなれよォォぉ!!!まじ本気出せ。

ポーラは何でしょね、ヒナタとショコラ足して二で割った感じ。
くらいの印象しかないわ、可笑しな事は言って居ない。気がする。

(408) 2015/05/04(Mon) 07時頃

【人】 水商売 タバサ

くらいしか見てないわ。
信じる切欠を探している段階。

今更だけど占希望出すなら、●ポーラ〇エリアスかしらねー。

ヒナタショコラのどっちかがどっちかなら、まぁ、どっちかが気付いてくれるでしょう、という希望的観測。
信じすぎて居るようにも見えるけど、その分見てるって事でしょ。
歪んだら気付くと信じておく。

(409) 2015/05/04(Mon) 07時頃

【人】 少年探偵団 ガーディ

単体
白:星>医>酒雛>下蝶
鎧ライン
切:医≧星>蝶>他
執ライン
切:蝶>酒
壁ライン
切:酒>他
本は陣形と状況から薄そうだけど単体ライン判断不能

白位置見直すなら酒星かなと思っている。ポラねえに対する共感と好意補正、エリねえの赤持ってない感が個性の範疇の可能性

(410) 2015/05/04(Mon) 07時頃

【人】 水商売 タバサ

から、明日はエリアス、ポーラ、ベネット辺りに絡んだらいいのかしらね。

笛ありそーなのは小鈴とベネットかしらねー。
小鈴が人に見えない&赤板あるように見えない。
ベネットは見てないから、信じ様が無い。

くらいのテキトーな理由。
実際、この村での笛要素ってなにかしらね…?

(411) 2015/05/04(Mon) 07時頃

ガーディは、笛は、笛死んだことにしておきたい人かな、くらいしか@0

2015/05/04(Mon) 07時頃


タバサは、何時も以上にあたまはたらいてないわァこれ。

2015/05/04(Mon) 07時頃


タバサは、ガーディ、じゃーエリアス??

2015/05/04(Mon) 07時頃


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □

フィルタ

生存者
(9人 0促)

ミツボシ
0回 注目
ポーラ
26回 注目
ベネット
13回 注目
アイリス
1回 注目
エリアス
12回 注目
スティーブン
29回 注目
ヒナコ
17回 注目
ポーチュラカ
4回 注目
タバサ
3回 注目

犠牲者 (3人)

サイモン
0回 (2d)
小鈴
10回 (4d) 注目
トルニトス
1回 (5d) 注目

処刑者 (4人)

ドン
2回 (3d) 注目
ガーディ
0回 (4d) 注目
ショコラ
10回 (5d) 注目
ロビン
4回 (6d) 注目

突然死 (0人)

裏方に (4人)

トヨタ
0回 注目
フランク
1回 注目
アシモフ
1回 注目
ドナルド
1回 注目
村を出た人達

種別

通常
内緒
仲間
死者
裏方
背景

一括

全示
全断
反転

ツール

クリップボード

ピックアップ

>>【】
(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
あっぱれ、うっかりアイコン by 小由流
人狼議事キャラセット by りりんら
管理 sol・laななころび