人狼議事


96 大乱闘ニコ生オールスターズ☆ハロウィン編

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


メアリーは突然死した。


時は来た。村人達は集まり、互いの姿を確認する。
サイモンが無残な姿で発見された。


噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。

非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。


現在の生存者は、アイリス、ブローリン、ネイサン、リンダ、オスカー、ホレーショー、ピッパ、モンド、フランシスカ、セレスト、ジョージ、レティーシャ、ソフィアの13名


【人】 双生児 オスカー

あぁ・・・メアリー・・・。

(0) 2014/11/08(Sat) 23時頃

【人】 漂白工 ピッパ

さいもん・・・・?

守護者みこして無言からおそったのかな・・・

(1) 2014/11/08(Sat) 23時頃

【人】 受付 アイリス

めありいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwww

オスカー、白でした。

(2) 2014/11/08(Sat) 23時頃

【人】 漂白工 ピッパ

めあり・・・

(3) 2014/11/08(Sat) 23時頃

【人】 道化師 ネイサン

あれ、集計見たんだけど私の票がスルーされた?

>>1:48 これだったんだけど

(4) 2014/11/08(Sat) 23時頃

【人】 道化師 ネイサン

日付変わってしまった!!

(5) 2014/11/08(Sat) 23時頃

【人】 双生児 オスカー

さいもん・・・。
うん、そんなやつもいたね。

(6) 2014/11/08(Sat) 23時頃

【人】 漂白工 ピッパ

占い先がきになるね

・・・・あ、発表順とか決めてなかったけど決めてなかったのでどちらが先でもいいですよ

(7) 2014/11/08(Sat) 23時頃

【人】 道化師 ネイサン

>>5 削除ミスったww

(8) 2014/11/08(Sat) 23時頃

【人】 放蕩者 ホレーショー

メアリー・・・誰だっけ?

(9) 2014/11/08(Sat) 23時頃

【人】 洗濯婦 セレスト

あらあらオスカーくん、
キミ、狼だね?

(10) 2014/11/08(Sat) 23時頃

【人】 受付 アイリス

>>7
あ、ああああ、そうか、申し訳ない、もう発表してしまいました・・

(11) 2014/11/08(Sat) 23時頃

【人】 漂白工 ピッパ

あ、ネイサンごめん・・・とうことはブローリとオスカーは同票だったのか・・・

まぁまとめ役のほうでオスカーさんのが多かったしオスカーさんで

(12) 2014/11/08(Sat) 23時頃

がほぼ…だね…


【人】 漂白工 ピッパ

いきなりパンダwwwwww

(13) 2014/11/08(Sat) 23時頃

【人】 踊り手 フランシスカ

ビッパ、一日目の犠牲者はサイモンで固定だ
本格的な襲撃は明日以降となる

(14) 2014/11/08(Sat) 23時頃

【人】 受付 アイリス

え、おおおおおおおおお、一発目から割れた!?
いきなり洗濯女とこの俺、バトル勃発ですか!?

(15) 2014/11/08(Sat) 23時頃

【人】 双生児 オスカー

え? いきなり判定割れ・・・?
予想してなかったんでちょっと戸惑い中・・・。

(16) 2014/11/08(Sat) 23時頃

【人】 漂白工 ピッパ

>>14
あ、もうなんかいつもの神様じゃないからかんちがいを・・・
ありがとね

(17) 2014/11/08(Sat) 23時頃

この…だなあ…
…が…じゃなきゃいいけど…
…か…り…げないとね…


【人】 放蕩者 ホレーショー

展開早いなwおっしゃ俺はオスカー狼っての信じるぜ

(18) 2014/11/08(Sat) 23時頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

サイモンさん、メアリーさんに神の御加護がありますように。
アーメン。

えぇ⁉︎
もうパンダ判定なの⁉︎

(19) 2014/11/08(Sat) 23時頃

ん…


で…あがきするか…そのまま…れに…るか…
…い…


う…ん…しい…

…うけど…いつまで…できるかわからんな…

…た…に…ってますしおすし


【人】 踊り手 フランシスカ

当面の話題は白黒割れたオスカーを吊るか、だな

あと、霊能の名乗り出はいつにするか、か
昨日はだいぶ意見が割れていたようだが

(20) 2014/11/08(Sat) 23時頃

【人】 洗濯婦 セレスト

へぇ?ヤル気かいアイリスちゃん

(21) 2014/11/08(Sat) 23時頃

【人】 道化師 ネイサン

いきなりパンダ☆本物はどっち♪

今後の方針を決めなくちゃね★

(22) 2014/11/08(Sat) 23時頃

はちょっ…とだけ…ってくださいね…
…をすることで…を…たいです…
…は…しつつ…かに…められて…できないっていう…れが…なんだけど…


【人】 採集人 ブローリン

すまない
アオキノコを取りに戻っていたら日を跨いじまったようだ

(23) 2014/11/08(Sat) 23時頃

【人】 踊り手 フランシスカ

あとまとめ役を誰がやるか、だな
オスカーは判定割れしてしてしまったので別の誰かがまとめるべきだろう

(24) 2014/11/08(Sat) 23時半頃

【人】 双生児 オスカー

僕視点では
 ・アイリスが真or狂人
 ・セレストが狼or狂人
になるわけか・・・。

(25) 2014/11/08(Sat) 23時半頃

【人】 採集人 ブローリン

>>25
真占い師が潜伏しているとしたら何のために?

(26) 2014/11/08(Sat) 23時半頃

【人】 革命家 モンド

うぉぉぉぉ………
早速判定割れとは、
占い先がいきなりヒットしたのかい?

(27) 2014/11/08(Sat) 23時半頃

【人】 踊り手 フランシスカ

(補足)
まとめ役には話題まとめ以外にも票が割れたときや重要な判断を下す権限が与えられる、もちろん絶対的ではないがな
人外どもにここを押さえられると大変なことになりかねないのできをつけよう

(28) 2014/11/08(Sat) 23時半頃

【人】 双生児 オスカー

>>26

アイリス真強めで考えてたから
あんまり意識してなかったけど、ありえるとしたら、

1.メアリーが真だった。
2.メタ推理申し訳ないけど、
  初心者さんが混じっているため
  狂人or真が出ていない可能性がある。

ってところじゃないかな?
意図的に潜伏してるとは考えていないよ。

(29) 2014/11/08(Sat) 23時半頃

【人】 受付 アイリス

>>21
いいだろう、受けてたとう!!!!!
といいながら、ぶっちゃけ毎度の儀式の水掛け論は、いい加減めんどいので、時が来るまでは勝負を売られてもスルー気味でw


 今日のお題:
■まとめ役
■占い先 第1候補 第2候補
■吊り先 第1候補 第2候補

 当面の命題:
■占い結果は誰を信じるか


個人的にはまとめ役はピッパ。
霊能者にはすぐに出てきたいただきたい。

■1人しか出なければ、オスカーを吊りたい
■2人でれば、霊能ローラーを先にやりたい
こうやって宣言しておくことで、対抗を出しにくくする魔除け。

(30) 2014/11/08(Sat) 23時半頃

【人】 洗濯婦 セレスト

正直、初日で狼を見つけちゃうなんて
驚きすぎでどういう
コメントしていいかかわらないよw

(31) 2014/11/08(Sat) 23時半頃

ってしまって…し…ないのだけれど…
…が…という…は…してしまっていいかな…


【人】 採集人 ブローリン

>>1:51
メアリーがやらかしたのでこんな感じに…。

 1日目 残り15人
 2日目 残り13人 吊1人目
 3日目 残り11人 吊2人目
 4日目 残り9人 吊3人目
 5日目 残り7人 ←最速で5日目からPP
 6日目 残り5人
 7日目 残り3人

吊りミス2回までってのは変わらないけど。
でも、また突然死が出たら最速4日目でRPPだな。

(32) 2014/11/08(Sat) 23時半頃

いえ…れ…で…だと…います…
…って…だいたい…って…から…されることはないので…


まあ…の…によっては…られないんじゃないかな…


【人】 道化師 ネイサン

初日で狼見つけて吊られた占い師を見たことがあるからどうだろうね★

(33) 2014/11/08(Sat) 23時半頃

いつでも…できる…にしておくよ…


ただ…に…がでなかったら…ですね…
その…は…かが…になる…ないです…

…は…か…か…
いずれにせよどちらかで…ず…こるとは…んでいます…
…って…


【人】 踊り手 フランシスカ

メアリーが狼だった、という可能性もある
人間である確率の方がずっと高いがな
役職持ちでないのを祈ろう

(34) 2014/11/08(Sat) 23時半頃

【人】 双生児 オスカー

>>18
一体何を根拠に?
ブローリン曰く吊りミスは2回しかないみたいだし、
慎重に動こうよ。

(35) 2014/11/08(Sat) 23時半頃

の…がいなかったら…やっちゃってもいいよ…
…のためなら…ねるし


【人】 漂白工 ピッパ

アイリスさんの下の二つの■は
霊能者が1人しか出なければ、オスカーを吊りたい
霊能者が2人でれば、霊能ローラーを先にやりたい

ってことでいいかな?

(36) 2014/11/08(Sat) 23時半頃


…かれ…かれ…られることが…まっている…が
…のほうがいいんじゃないかな…


しかし…よく…えるとこれ…ぶち…しにくい…れですね…
…と…の…ともが…だと…すことになります…
…りは…に…ってもらえばいいんですが…

…を…えると…ちを…えないし…
いきなり…でいい…も…ないしで…
…の…はかなりつらいですね…


踊り手 フランシスカは、メモを貼った。

2014/11/08(Sat) 23時半頃


【人】 双生児 オスカー

>>34
あ、そうだね。補完ありがとう。

(37) 2014/11/08(Sat) 23時半頃

【人】 踊り手 フランシスカ

アイリスの議題案にちょっと手を加えてメモにしておいた
各自次の日付変更までに答えてほしい

(38) 2014/11/08(Sat) 23時半頃


たしかに…

…も…で…に…を…えないとですね…
…を…す…は…の…に…が…ぬ…です…


よく…してる…とか…してる…らが…かな

…で…でもいいけどね…


【人】 踊り手 フランシスカ

(補足)
メモは一番上か一番下の「メモ」から見られる
誰でも一枚張り付けられるので皆に知らせたいことがあるときは有効に使ってくれ

(39) 2014/11/08(Sat) 23時半頃

【人】 受付 アイリス

>>36
そうです!
前者側(霊能者1人の場合)は
オスカーくんには悪いし1手損するんですが、
占い師を確定してもらえます。

後者は、それができない場合は、
手損を減らすために、ローラーを先に行いたい、ということです。

(40) 2014/11/08(Sat) 23時半頃

【人】 牧人 リンダ

初日からパンダってなかなかないわね
どうしたものかしら

(41) 2014/11/08(Sat) 23時半頃

【人】 牧人 リンダ

もしセレストが偽者側だったら、オスカーを黒扱いにすることで変わりにまとめ役になりそうな人がちょっと怪しい?かも?
ただの勘になっちゃうけどね

(42) 2014/11/08(Sat) 23時半頃

【人】 採集人 ブローリン

>>40
前者の場合、占い師か霊能者が襲撃されてうやむやにされそうな予感…

(43) 2014/11/08(Sat) 23時半頃

が…にいらんことを…うな


【人】 踊り手 フランシスカ

>>40
ならば霊能者には潜伏してもらってオスカーを吊り、明日霊能結果とともに名乗り出る、というのでは駄目なのかな?
霊能者が表に出るより能力者欠けが起きにくくなる潜伏が私にはベターだと思う

(44) 2014/11/08(Sat) 23時半頃

【人】 双生児 オスカー

>>43
自分が死ぬことで占い師を(ほぼ)確定できれば・・・。
って思ったけど、必ずしもそうじゃないわけか・・・。

(45) 2014/11/09(Sun) 00時頃

【人】 漂白工 ピッパ

ごめんね、はなしが盛り上がってるんだけど睡魔が襲ってきたから私は今日これで休ませてもらうわ

いちおう明日起きたときめもなりなんなり考えをかいておくわ
それでは明日がいい掃除日和であることを

(46) 2014/11/09(Sun) 00時頃

【人】 採集人 ブローリン

>>44 でいいと思うが。
オスカー吊った後、霊能者が2人以上なら霊能者ローラー実行。
霊能者が1人なら、偽の占い師を吊るって感じで。

(47) 2014/11/09(Sun) 00時頃

【人】 採集人 ブローリン

おやすみエピッパ

(48) 2014/11/09(Sun) 00時頃


これは…な…かも…れないですね…
と…ったものの…
…を…ってしまっては…しにくいかも…い…い…えないとですね…


やっば…い…から…

うへえええ…ちすぎてしまってすみません…


もうしわけないです…に…かなり…をつついた…をしてしまったかもしれません…


【人】 踊り手 フランシスカ

おやすみなさい、ピッパ

(49) 2014/11/09(Sun) 00時頃

ああ…たしかに…は…だ…


から…が…とも…い…に…がってしまった…で…ですね…
…い…なら…こういうのもかわす…てを…ってるんだろうなあ…

…さん…な…で…を…って…さいね…


も…も…の…ではかなり…りを…めてたんだけどね…
…ってこわい…


ならそこそこいけるけど…する…になるなら…げ…りでも…りますかね



まったくです…
…か…か…か…そのうち…かが…って…じですね…

…と…の…は…くないので…を…て…めに…に…きつつ…をぶち…しますか…


と…が…の…ですね…
…で…を…せば…の…がなくなります…
…めにこの…は…んちょしたい…

ぶっちゃけもう…は…くもなんともなくて…が…んだら…が…しかいないので…がない…でいい…


ほぼ…だね…
なので…はそのあたりを…ぺろり
できれば…だったんだけど…


おおおおおおお…さ…ん…
いい…い…いついた…

…には…のことを…わざとらしくなく…の…で…えばいつでも…できます…


まず…

…まてまてまて…が…だ…
…が…られて…に…な…をされるたら…の…わりだ…


…について…か…われたら

…なにしろ…が…が…られたら…なんてしない…
…られるなんて…じゃないので…するつもりで…を…った…


それだ…


ということで…な…どうなってしまうか…
という…が…けてるうちに…らに…しておきます…


【人】 店番 ソフィア

メアリーさん…
展開早くて状況把握に時間かかりそう…

(50) 2014/11/09(Sun) 00時半頃

【人】 受付 アイリス

ただいま、夜食の納豆がうまい。

>>44 >>47
おおお、それはナイスだと思います!
俺もそれ推しでいきます!

ということで、吊り候補は一旦第一がオスカーかなあ。
正直1手惜しい面もあるけど、
霊能者が2〜3人出てきた時にローラーをしても、
今のうちなら手数は足ります。
(明日に伸ばすと最悪手数がやばい?)

(51) 2014/11/09(Sun) 00時半頃

の…でそんなこと…われた…の…したら…くっそ…しい…がめっちゃ…かった…

…し…おいて…つちょっと…してるときに…わないと…しすぎてやばいと…う


じゃ…そのあとくらいに…するよ…



それもあるにはあるんだよね…もう…し…しますか…


あまりいい…は…かないとは…うけど…はそれしか…が…いのも…なんだよねえ…

…し…しますか


それしか…いとはいえ…いつきでいきなりはよくないかもね…
もう…し…えた…で…な…でいこう…


やるにしても…にやんなきゃなんですよね…

まあ…すれど…が…けてくれる…もありますが…
いずれにせよ…によりは…な…にはなるかと…います…

そして…は…を…けてくれなくて…です…
むしろ…の…が…くなったら…って…き…って…さい…


ってもいいかなぁ…

…を…って…したとこ…たこと…いからあまりやりたくないかな…

それに…を…しても…した…が…だった…もあると…うよ…

…が…だった…は…いんだしね…


…してるようにも…えるんだよねぇ


したかったのに…むしろ…ざるを…ない…になるとは…
あ…しろ…とか…に…ったお…らのせいだよ…お…らの…

…な…で…ていけたら…ですよね…


…みに…の…では…それに…して…が…の…でした…という…



おおお…なるほど…
…は…だと…いますが…は…くその…りですね…

…が…だったら…なので…
…ちゃんと…してもらってから…えたい…
という…は…だと…います…


【人】 双生児 オスカー

>>50 ソフィア
簡単にまとめると

【自称占い師】 【占い先】 【占い結果】
・セレスト   オスカー    狼
・アイリス   オスカー    人間

自称占い師たちの占い結果が割れたけどどうしよう?

こんな感じかな。

(52) 2014/11/09(Sun) 00時半頃

あと…らない…け…えるなら
…り…まで…だから…から…で…る…もない…
とかそんな…じかな…


う…ん…て…ったものか


【人】 店番 ソフィア

あたしも、まとめ役は現状ピッパさんが適任なのかな?って思います。

霊能者が早くに名乗り出てほしいかも…

占い師が2人名乗って結果が割れてるから
現状なにも言えないかな

(53) 2014/11/09(Sun) 01時頃

ちょっと…えてみた

…を…って…したとこ…たこと…いからあまりやりたくないかな…

それに…を…しても…した…が…だった…もあると…うよ…
…が…だった…は…いんだしね…

…まで…いて…づいたんだけど…とも…で…が…って…はないよね…


【人】 店番 ソフィア

オスカーさん
すごく助かります!ありがとうございます。

(54) 2014/11/09(Sun) 01時頃


その…は…じゃないよ…
…の…を…るに…りなく…み…そうだけどね…


【人】 双生児 オスカー

>>54
できるだけ情報は共有してスムーズに話を進めることが大切だからね。

(55) 2014/11/09(Sun) 01時頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

>>44>>51を見てるとオスカー吊りの霊能潜伏がリスク低そうに見えるなぁ。
うーん…どっちが本物の占い師なんだろ。

(56) 2014/11/09(Sun) 01時頃

で…してみるわ


【人】 道化師 ネイサン

初日でパンダを吊るのは博打要素が大きいからあまりやりたくないかな☆

それに>>44を実行しても、突然死したメアリーが霊能者だった可能性もあると思うよ♪
メアリーが一般人だった証拠は無いんだしね☆

(57) 2014/11/09(Sun) 02時頃

【人】 道化師 ネイサン

では、ワタシも寝るよ♪

(58) 2014/11/09(Sun) 02時頃

【人】 採集人 ブローリン

おはよう、今日はいい天気だな

(59) 2014/11/09(Sun) 09時半頃

ブローリンは、メアリーにコスモスを供えた

2014/11/09(Sun) 09時半頃


【人】 採集人 ブローリン

>>57
「初日でパンダを吊るのは博打要素が大きい」理由がわからない。
他のグレーを吊るほうがよっぽど吊り無駄になると思うんだがな。

(60) 2014/11/09(Sun) 09時半頃

【人】 採集人 ブローリン

ほかに議題が出てないので>>30に回答しておくか。

■まとめ役→エピッパ
■占い先 第1候補→ネイサン 第2候補→リンダ
■吊り先 第1候補→オスカー 第2候補→ジョージ(突然死対策)

(61) 2014/11/09(Sun) 10時頃

【人】 採集人 ブローリン

ではマンドラゴラを探しに行ってくる

(62) 2014/11/09(Sun) 10時頃

【人】 店番 ソフィア

今日は寒いですね…

うーん…。
あたしの意見は変なのかもしれないけど、

占い師が2人いる以上、もう少し動向がみたいかな

それぞれ2人が意見無視した個々の占い先を決めて、それの結果をみてどちらが信用できるか決めたいと思うの

定石から外れてるかも知れないし、
この意見は誰にも聞いてもらえないかも知れないですけど…

占い師が2人それぞれオスカーさんを占い、結果白黒分かれました。
では、どちらの意見が正しいかわからないのでオスカーさんを吊りましょうは、あたしは反対です。

(63) 2014/11/09(Sun) 10時半頃

【人】 双生児 オスカー

おはよう。
色々意見がでているみたいだね。

>>63
占い師判断による自由占いで進めていきたいってことだね。

吊りミスにまだ余裕がある(明日村が終わるわけではない)から、それも1つの方法だと思うけど、その場合最終的に占い師の真贋はどうやって確認すればいいと思う?

(64) 2014/11/09(Sun) 10時半頃

ちゃんから…がきました…


【人】 漂白工 ピッパ

ふぁーーー・・・・おはよう

ちょっと読み返してくるわね

(65) 2014/11/09(Sun) 11時半頃

うるせえな…こいついっちまおう…


おはよす…

やばい…くも…か…
…すぎだろこいつ…かなにかかよ…

で…は…する…


【人】 漂白工 ピッパ

おうけい、いまのところ

★オスカー吊の霊能潜伏

☆占い師に任せた占い先(結果)をみて判断する

■霊能者が2以上出てきたらローラーする

新しいのはこんな感じかな

(66) 2014/11/09(Sun) 12時頃

あ…やばい…を…き…せなくなって…りこんでる…の…だ…


【人】 漂白工 ピッパ

初日でいきなりパンダさんがでてきて占い師の真贋をきめるというのはなかなかむずかしいわ。
ほとんどヒントがないね・・・

(67) 2014/11/09(Sun) 13時頃

【人】 留守番 ジョージ

こんにちわ
議題ってのに答えないとダメなのですね

(68) 2014/11/09(Sun) 13時半頃


…しようと…います…
ただまだもう…し…かな…と…
…にね…


【人】 双生児 オスカー

>>68
こんにちは。
村が勝つために君の口から、君の声で、君の意見を聞かせて欲しいな。

ジョージは誰が怪しいと思う?

(69) 2014/11/09(Sun) 14時頃

ましい…は…で…ないとして…

ちょっと…りの…を…

ここまできたら…って…で…るしか…いけど…
それも…は…な…
なので…だった…いんじゃないかな…と…


【人】 革命家 モンド

うぉぉ…

まとめ役はピッパかブローリンだな
占い先 1リンダ 2ソフィア
吊り先 1オスカー
人狼はいきなりなかなか黒出しはしねーんじゃねーか?
黒判定出てる時点で吊るに賛成だな

ジョージが来なかったらジョージを吊る
村の存続に関わる事態だから突然死は考え難いがな
うぉぉ!

(70) 2014/11/09(Sun) 15時頃

【人】 革命家 モンド

お、ジョージ!

(71) 2014/11/09(Sun) 15時頃

【人】 放蕩者 ホレーショー

オスカー吊って占い師&霊能者ローラーってどうなったんだ?
俺は手数的に反対だが何人かはまだその流れに持っていこうとしてないか?

まとめ役 ピッパ
占い先ソフィア 2ジョージ
吊り先アイリス 2オスカー

俺はアイリス オスカー ソフィアが狼じゃないかと決めつけにかかってるんだが、周りが納得できる説明をする自信は無い

ただ狂人が2人いるとなるとどこに紛れてるかが分らない。占っても白が出るんだからまずは狼狙いだ

今日はアイリス吊ってからの霊能COと対抗馬の反応がみたいな
オスカー・ソフィアが霊能COしたら狼の可能性がもっと高くなるな

(72) 2014/11/09(Sun) 16時半頃

【人】 店番 ソフィア

占いの結果ではっきりこれって決めるのは難しいかも知れないけど…あたしはまだ何も周りが見えていない気がする。

あと、個人的な意見なんだけど
この人が変なこと言い出したから、この先邪魔になるかもしれないからこの人消しちゃおうって凄く狼みたいな発想よね
あたしはそういうの嫌い。

あたしを占ってなにかわかるならあたしもそれは賛成!

(73) 2014/11/09(Sun) 17時頃

【人】 受付 アイリス

おいっす。
まとめ役が居ないとかなりつらいですね。

結構意見が分かれ始めてますが、
昨晩のマッドピエロの発言を読んで、
たしかに霊能者が死んでたら証明もクソもないことに気付いたので
うーん・・・という感じに陥ってます。

襲撃問題も依然あるんですが、
やっぱり霊能者が誰か知りたいなあ。
というのは、襲撃対象が多いほど生き残りやすい自分の立場からの意見でもある・・・。

(74) 2014/11/09(Sun) 17時頃

まとめ…がいなくて…が…ってる…

…の…ですが…ぶち…しませんか…
それによっておれと…も…にやられちゃいますが…
…かれ…かれの…です…


それでいいと…いますよ…
…は…でやんちゃした…で…ぬのが…まっていたので…


う…ん…から…しい…なんだよね

…を…いに…っても…されたら…に…みそう

…に…い…いきたいけどねえ


【人】 道化師 ネイサン

>>72 狂人は1人だよ

(75) 2014/11/09(Sun) 17時頃

うざいのはうざいんだけど…かれ…かれ…り…い…に…き…くのは…なので…みのほうが…かな…
…した…の…しだけどね…


じゃあ…いきますか…


【人】 放蕩者 ホレーショー

狂人は1人だったかすまんな
狂人が村人の中に混ざってるのが一番困るな、見分ける方法がない

(76) 2014/11/09(Sun) 17時半頃

おおっと…と…がぶつかってしまった…

…をいつぶち…すかが…ですね…

いまなら…が…を…き…けられますが…です…

…で…ですと…が…だと…ますが
…が…きており…かつ…さんなら…ですが…
…の…は…える…といえば…えます…
ただ…なので…らを…るかは…なのですが…


ところで…についてだけど…

…は…じゃないか…って…ってるんだよね…
…ってれば…まれる…に…るし…


わかれちゃったな…
…とりま…す…

…と…どっちぶっころしますか…
わたくしは…に…です…



…で…したいんだよなぁ…
…みし…ぎかな…


どっちにしろ…しいのは…わらないか…いにいこうか…べるとこなさそうだけど…


【人】 道化師 ネイサン

お題に答えよう★

■まとめ役ピッパかブローリンでいいとおもうよ♪

■占い先 ブローリン ピッパ
まとめ役になるなら白黒はっきりさせておこう☆

■吊り先 保留☆

■霊能者の名乗り出る時期
いつでもいいよ♪

(77) 2014/11/09(Sun) 18時半頃

みの…きで…しわけないけど

…が…の…ってそうで…いんだよね…


【人】 双生児 オスカー

んー・・・。
タイミング悩んだけど、言わずに死ぬと村にデメリットしかないと判断してCOするね。
【僕が霊能者】だよ。

(78) 2014/11/09(Sun) 19時頃

られてきたんで…だけしておきます…


の…がひどいな…


【人】 道化師 ネイサン

おやおや☆

オスカー君が霊能者でしたか♪

他に我こそは!という方はおりますか?▼

(79) 2014/11/09(Sun) 19時頃

【人】 放蕩者 ホレーショー

決まりだな

もう一人は占い後名乗ってくれよな。それもオスカーが死者の結果言ってからだ。

今夜はアイリス吊りだぜ

(80) 2014/11/09(Sun) 19時半頃

【人】 放蕩者 ホレーショー

すまんなw名乗るタイミングだがオスカー11時以降オスカーが結果を言う前にやっぱ変更で頼むぜ。特に意味はないんだがなw

(81) 2014/11/09(Sun) 19時半頃

【人】 受付 アイリス

え、ちょwwwwwwwww

>>45
とか言ってたけどどういうことなのwwww
オスカー狂人の吊り回避COってことなのwww

あとホレーショー、いきなり占い師吊りはないとおもうぞw
いくらなんでも洗濯女いきなり釣れとは、自分の立場でも言えないw
(2人いないと一般の村人から見た白確定者が出ないので。)

(82) 2014/11/09(Sun) 20時頃

とりあえず…をあげときました…


【人】 採集人 ブローリン

ただいま
オスカーが霊能者…か…どうなんだろうな

(83) 2014/11/09(Sun) 20時頃

【人】 採集人 ブローリン

>>78
今頃になってCOしたのは何故だ?
正直かなり胡散臭く思ってる。

(84) 2014/11/09(Sun) 20時頃

になるか…になるかは…だな…


【人】 採集人 ブローリン

>>82
ああ…>>45意味不明だな!

(85) 2014/11/09(Sun) 20時頃

【人】 道化師 ネイサン

対抗CO来なかったらオスカーの処遇はどうなるんだい?

方針決めないと投票が大変な事になるよ♪

(86) 2014/11/09(Sun) 20時頃

【人】 採集人 ブローリン

オスカーが霊能者なら、今日は違う奴を吊って明日から霊能者ローラー始めても間に合うと思うぞ。

(87) 2014/11/09(Sun) 20時半頃

【人】 採集人 ブローリン

【俺は霊能者じゃない】が、ネイサンはどうなんだ?

(88) 2014/11/09(Sun) 20時半頃

これであとは…が…してくれれば…はいきのこれる…もあろうが…ふええ…おにいちゃんつらいよう…


【人】 漂白工 ピッパ

こんばんわ。

お〜ここでオスカーさんが霊能者coか・・・
いまでてて重要なことは


オスカーを今日吊るか吊らないか 

かな?

(89) 2014/11/09(Sun) 20時半頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

ふぇ〜〜
結局パンダ判定はどれだけ時間を掛けても覆しようがないからオスカーくん吊りかなぁ、て思ってたんだけどここで霊能COしちゃうの?
もう全員怪しく見えてきちゃう…

(90) 2014/11/09(Sun) 20時半頃

【人】 放蕩者 ホレーショー

おいおい今霊能探しは待った方がいいと思うぜ

今はアイリスと洗濯婦どちらが占い師であった場合のリスクデメリットを考えてほしいな。

洗濯婦はそれほど話してないが、アイリスは狼っぽさがびんびんくるぜ。

(91) 2014/11/09(Sun) 20時半頃

【人】 受付 アイリス

正直混乱。
個人的にはギリギリまで対抗COを待ってから回答したい。

狼と狂人の仲間割れなのか、潜伏するつもりで>>45みたいな答え方したのか判断できないまま釣るのは怖い。
正直、オスカーは狂人にみえるものの、万が一本物で、村に偽物が残ったら結構まずい。

(92) 2014/11/09(Sun) 20時半頃

【人】 漂白工 ピッパ

>>91
それならまったくしゃべってない(ボロを出さないように)セレストさんも怪しいと思うのですが・・・

(93) 2014/11/09(Sun) 20時半頃

ひゃ…


やばい…の…かき…しにせいこうしてる…
これは…で…しいことになってるぞ…


【人】 採集人 ブローリン

>>91
霊能探しは待つ必要はあるのか?
もはや霊能者が襲撃されることはないと思っているんだがな。

(94) 2014/11/09(Sun) 20時半頃

【人】 道化師 ネイサン

>>88ワタシも霊能者ではないよ★

(95) 2014/11/09(Sun) 20時半頃

【人】 受付 アイリス

あのですね、混乱中みなさますみません。

 【占い先、だれにセットしましょう】

結構混迷してて余裕がないようなら、
とりあえず非統一で占いますね。

(96) 2014/11/09(Sun) 20時半頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

>>45
確かにオスカーくんが霊能者なら辻褄がよく分からないね。
狂人?

(97) 2014/11/09(Sun) 20時半頃

【人】 道化師 ネイサン

吊り先投票しておこうかな♪

オスカーを吊る方針で行くならオスカーに入れるよ♪
オスカー吊らないなら寡黙な方を吊りたいな★

(98) 2014/11/09(Sun) 20時半頃

【人】 受付 アイリス

正直ホレーショーと選択女は、強引過ぎるし動きも連携がとれすぎてて、いきなり勝負をかけに来ている狼タッグにみえるんだが。。。

ホレーショーを占うか、たびたび名前が挙がるマッドピエロを占うか・・・。

(99) 2014/11/09(Sun) 20時半頃

【人】 漂白工 ピッパ

霊能者さがしまつひつようあるかな?
仮にいまでてこなくて今日オスカーさんが襲撃されたらもうその人狼確定だしされなくてもどのみち今の段階ならブローリさんが言ったようにローラーしても間に合いますよ

(100) 2014/11/09(Sun) 20時半頃

【人】 漂白工 ピッパ

あ、いっけない更新おさなくて発言したらブローリさんとかぶってた・・・

(101) 2014/11/09(Sun) 20時半頃

の…というか…これで…にげってむが…んでも…が…だしをして…が…れてくれたら…は…んだ…という…きで…あとは…と…と…の…を…けざまにぶっ…せそうな…れになってきましたね…


【人】 漂白工 ピッパ

>>99
そうなんですホレーシさん、セレストさんとタッグを組んでるように見えちゃうんですよ・・・

(102) 2014/11/09(Sun) 20時半頃

【人】 道化師 ネイサン

読み直してきたけど見事に占い先投票バラバラだね☆

(103) 2014/11/09(Sun) 20時半頃

【人】 洗濯婦 セレスト

やぁ、こんばんわ
さっそく読み返してくるよ

(104) 2014/11/09(Sun) 20時半頃

とすると…ながら…よりも…やったほうがいいのかなあ…


ごめんごめん…だけして…にいってたよ…
すこし…みなおしてくる…


あまり…しないほうがいいと…うよ…
…に…して…けた…もあるんだから…


これで…を…する…で…にかぶりつくってのはどうですか…

たぶん…を…うと…が…まっちゃいます…

…は…か…を…う…じで…


はしていません…というかまだまだ…っぷちですが…の…から…べるとだいぶん…ち…してきて…わくわくがとまりません…


【人】 放蕩者 ホレーショー

可能性の話をしてやるよ

もしもアイリスが本物の占い師で洗濯婦が偽者だとすると
洗濯婦が狼だった場合仲間に黒疑惑はかけないだろう(仮定)
すると洗濯婦は狂人である可能性が高い
必然的にアイリスはオスカーを本物の霊能者だと思うだろう

もし洗濯婦が狼だった場合もオスカーは白だろう?(仲間に疑惑はかけないだろうからな)
オスカーが狂人である可能性は否めないが
アイリスの言う俺と洗濯婦が狼側だった場合オスカーを狼認定はできないな

(105) 2014/11/09(Sun) 20時半頃

しかしどぅどぅの…り…さいこうですね…
この…ならぐずったまま…りに…っていけそうです…

…を…りで…わらせられると…うまくいけば…を…れに…ち…める…も…じゃないですね…


くだけど…みなおしてきた…

…に…しては…の…の…で…しておくよ…
あと…って…な…だから…が…ってこと…れることあるんだよね…
…い…は…するからそんなことはないんだけどね…
…に…やったときすっかり…れてて…とすの…れてたこともあるくらいだし…


そしてあれだね…まとめ…いないことがかなり…いてる…


これ…り…しないままで…に…れていったら…ぬんじゃね…
…らが…って…を…めても…っちゃえ…がまだ…いんだよね…


ふ…ふええええ…
…しみを…う…について…すぎる…
しかし…さん…ここで…てきてくれないのはまさに…まさに…
まさかの…


【人】 採集人 ブローリン

>>61から変更だ。

■まとめ役→エピッパ
■占い先 第1候補→ホレーショー 第2候補→ジョージ
■吊り先 第1候補→ネイサン 第2候補→ソフィア

(106) 2014/11/09(Sun) 21時頃

【人】 漂白工 ピッパ

今の段階での議題に答えておくわね
■まとめ役
     ブローリ
■占い先 第1候補 第2候補
     ホレーシ ブローリ
■吊り先 第1候補 第2候補
     リンダ    オスカー
■霊能者の名乗り出る時期
     いますぐ

まとめ役に推したブローリさんよりもホレーシさんのがどうなのか気になるっていうのが占い先の理由だよ

モンドさんを吊る理由ってのは潜伏狙いなんだけ議題には答えているがあまり自分の考えを話していないということからの選択だわ

(107) 2014/11/09(Sun) 21時頃

【人】 双生児 オスカー

ごめん、霊能者COしてすぐ食事にいってたんで少し離席してました。
読み返してくる・・・。

(108) 2014/11/09(Sun) 21時頃

【人】 漂白工 ピッパ

オスカーさんを吊るのは一日対抗を待ってからでもいいと思うわ

(109) 2014/11/09(Sun) 21時頃

【人】 放蕩者 ホレーショー

吊り先の理由もう少し詳しく頼むぜ
狼を吊るんだ。吊りミスは避けていこう

(110) 2014/11/09(Sun) 21時頃

【人】 漂白工 ピッパ

おっと訂正
■まとめ役
     ブローリ
■占い先 第1候補 第2候補
     ホレーシ ブローリ
■吊り先 第1候補 第2候補
     ★彡モンド   オスカー
■霊能者の名乗り出る時期
     いますぐ

(111) 2014/11/09(Sun) 21時頃

は…に…か…みでもあるのか…
…か…されてる…

この…が…きだからしょうがないんだけどさ…


【人】 洗濯婦 セレスト

オスカーくんは霊能者を名乗ったのかい?
タイミング悩んだって言ってるけど
僕がキミのことを狼って言ったら
そこで僕は霊能者って名乗るべきじゃーないのかい?

(112) 2014/11/09(Sun) 21時頃

【人】 放蕩者 ホレーショー

味方がほしいな

俺はアイリス・オスカーは確定黒 ソフィアが疑惑

アイリスは俺に疑いをかけたことも余計に黒への疑惑が強まってるはずだろう?
俺を占えば分かるがと言っても、アイリスが俺を黒洗濯婦が俺を白といった分かりきってる占いをして意味があると思うか?

>>105の話もちゃんと読んでもらいたいな
穴はあるだろうが筋は通ってるはずだぜ

俺はピッパをまとめ役に押してるんだ。せめておまえさんくらい俺の疑惑を晴らしてほしいものだ

(113) 2014/11/09(Sun) 21時頃

【人】 道化師 ネイサン

寡黙吊りを考えて票は
1.モンド 2.リンダ にしよ☆

(114) 2014/11/09(Sun) 21時頃

【人】 採集人 ブローリン

>>110
ネイサン吊りの理由か?
>>1:84>>4でオスカー占いを回避しようとしてたように見えたってとこだな。

(115) 2014/11/09(Sun) 21時頃

【人】 放蕩者 ホレーショー

おいおい今寡黙を吊るメリットはないだろう
猶予が確実に無くなっていくだけだぜ

いずれ占い師ローラーかけることも考えてるんだろ?
それなら今オスカー アイリス 洗濯婦の誰か吊ること考えてくれよ
俺は黒黒白だと思っているが
この中に白は何人居ると思ってるんだ?

(116) 2014/11/09(Sun) 21時頃

やっぱ…うぜえな…


【人】 放蕩者 ホレーショー

洗濯婦名前を出してすまないな。俺の中では確定白だ。

(117) 2014/11/09(Sun) 21時頃

【人】 採集人 ブローリン

>>116
偽占い師は狂人の可能性が高いって言ってたよな。
ならば、占い師ローラーする意味はないんじゃないか。

(118) 2014/11/09(Sun) 21時頃

【人】 採集人 ブローリン

そもそも最初に占い師を始末してしまったら、その後はどうやって潜伏狼を見つける気なんだ…

(119) 2014/11/09(Sun) 21時頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

今日のお題:
■まとめ役 ピッパちゃん

■占い先 第1候補 ピッパちゃん 第2候補 ホレーショーさん

■吊り先 第1候補 オスカーくん 第2候補 リンダちゃん
やっぱりパンダ吊りを推します

■霊能者の名乗り出る時期
オスカーくん吊りなら更新後に

(120) 2014/11/09(Sun) 21時半頃

【人】 双生児 オスカー

>>112
それはそれで今言うのとかわからない気がするけどね。

自分が何者か明かすことは重要だけど、ベストなタイミングで明かさないとただただ場を混乱させるだけ。
真実を話せばいいってもんじゃないんだよ。

結局ベストなタイミングっていうのが掴めずこのタイミングになってしまったことは良いか悪いか判断つかないんだけどね・・・。

(121) 2014/11/09(Sun) 21時半頃

【人】 放蕩者 ホレーショー

ブローリンは占い師を狂人と本物だと思ってるんだな
それならオスカーは本物だと思ってるのか?
オスカーは最初の占いで白&黒の結果を出され、その時ではなくさっき霊能COしたんだぞ?
オスカーを確定白だと思わないと占い師に狂人が居る可能性はないんだぞ?いいのかそれで

(122) 2014/11/09(Sun) 21時半頃

【人】 双生児 オスカー

ううん、ごめん。
ホレーショーがたくさん話してくれてるんだけど、僕とアイリスを狼だー。って言ってるってことしか理解できないよ。
ごめんね・・・。

(123) 2014/11/09(Sun) 21時半頃

いい…じに…が…れております…


ちは…わるんだけど…
どうしても…が…に…ってこない…
どうしてだろう…
…か…して…


【人】 放蕩者 ホレーショー

何度も言うが俺を占う意味がないよ
どの道アイリスは俺を黒
   洗濯婦は俺を白って言うんだから

貴重な占い枠使うより他の潜伏系占うべきだろう
俺を疑ってるやつは占い3にホレーショーも怪しいとでも書いとけ

(124) 2014/11/09(Sun) 21時半頃

【人】 採集人 ブローリン

>>123
大丈夫だ。俺にもさっぱりわからない。

(125) 2014/11/09(Sun) 21時半頃

ってのが…ってないからどこのことを…ってるのか…からないってのが…


【人】 双生児 オスカー

>>82 >>85
混乱させてごめんね・・・。

以下そのときのオスカーの思考↓↓

パンダになったんだから自分が吊られれば、霊能結果からある程度占い師の真贋が・・・、あ、自分が霊能者だから死んでも答えでないじゃん!!

ここまで↑↑

それと・・・メタ的発言になってごめんだけど、占い師と違って受動的な能力でしかも非常に見難いから、初日の頭は自分が能力持ちって認識が薄いんだよ・・・。

(126) 2014/11/09(Sun) 21時半頃

【人】 道化師 ネイサン

>>124 君は一体どこの事を言っているんだい?★

(127) 2014/11/09(Sun) 21時半頃

はきっと…な…なんだね…


【人】 採集人 ブローリン

ホレーショーの主張は、「俺を信じろ」の一点張りと大して変わらないと思う。
ホレーショーの推理が当たっている可能性はあるが、推理が間違っていた時にどうするのかってことが何もない。

(128) 2014/11/09(Sun) 21時半頃

【人】 採集人 ブローリン

「まとめ役はピッパ」ってこと以外は議題がまとまりそうにないから、ピッパ権限で占い方と占い先と吊り先を決めてもいいんじゃないか?

(129) 2014/11/09(Sun) 21時半頃

【人】 双生児 オスカー

あと霊能者COのタイミングについて
複数から質問がきていたのでもう少し詳しく回答。

>>126の通り能力者としての自覚があんまりなかったのが原因・・・。ごめんなさい・・・。
黒だしされた瞬間にすぐCOできてればよかったんだけど、そのタイミング逃した時点で、COしたら余計怪しまれるし、場が混乱するだろうし、ろくなことはないと思ったんだ。

このタイミングになってしまったのは、ベストなタイミングを探しているうちにオスカー吊りが濃厚になってきてしまったから。
やむなくCOした形だよ。
襲撃死ならともかく吊りで死ぬんじゃ、ただの手損だからね・・・。

(130) 2014/11/09(Sun) 21時半頃

【人】 踊り手 フランシスカ

やあ、私だ
事態は進んでいるようだね
オスカー霊能者co、了解だ

(131) 2014/11/09(Sun) 21時半頃

【人】 採集人 ブローリン

>>129
あ、すまん。撤回。
更新時間が22:00と勘違いしてた。23:00更新だったね。

(132) 2014/11/09(Sun) 21時半頃

【人】 踊り手 フランシスカ

オスカー
君が霊能者ならば霊能者にしか見えない事実があるだろう
なにか忘れてやしないか?

(133) 2014/11/09(Sun) 21時半頃

【人】 双生児 オスカー

>>133
質問への回答を優先して、結果が後回しになってごめんね。

残念ながら【メアリーは人間】だよ。

(134) 2014/11/09(Sun) 22時頃

やったあああああ…なんだか…り…ですね…


【人】 双生児 オスカー

時間も時間だから続けて議題への回答

今日のお題:
■まとめ役
 ブローリン:一番フラットに見えるため

■占い先 
 第1候補:ブローリン 
 第2候補:フランシスカ
 どちらも有能に見えるので・・・。
 革命家のおじちゃんは顔のわりに白く見えてるよ。

■吊り先 
 第1候補:リンダ 
 第2候補:ジョージ
 突然死回避と言葉数から。

(135) 2014/11/09(Sun) 22時頃

【人】 踊り手 フランシスカ

>>134
自らが持っている確かな情報を皆に知らせるのは議題よりも何よりも優先すべきことではないかな?
いの一番にcoしたときに言うべきことだったんじゃないか?
ただでさえみんな情報に飢えているというのに

(136) 2014/11/09(Sun) 22時頃

でひやっとした…
…れず…ってるからなんとか…が…いてくれればいいんだけど…


だいじょうぶ…き…びて…その…に…が…いれば…も…しない…


はてきとうにやり…ごすとして…の…をそろそろ…しないとね…


【人】 双生児 オスカー

>>136
ごめん、けど、狼を見つけてたらもっと早く言ってたよ。

(137) 2014/11/09(Sun) 22時頃

やっぱり…をやるには…いですね…
…はとても…が…いので…っておいていいです…
…でどうでしょう…


が…に…されてるのが…いなあ


にしますか…
…は…で…ぬこともないだろうしね…


【人】 受付 アイリス

>>129 >>132
いえいえ、撤回というほどでも。
実際、あと1時間でうまい具合にまとまるとは思えず・・・

個人的には、占い先は
1.ホレーショー(勘)
2.ピッパ(まとめ役)

釣り先は
1.ジョージ(寡黙)
2.オスカー(なんやかんやで)
です。

(138) 2014/11/09(Sun) 22時頃

を…ぐため…ひとまず…に…っと…


【人】 踊り手 フランシスカ

>>137
メアリーが人間だ、というのはとても重要な情報だよ
メアリーが狂人・真占い師だった可能性がある
って今後時間が進むつれて重みが増していくからね

そうは考えなかったのかい?

(139) 2014/11/09(Sun) 22時頃

【人】 双生児 オスカー

>>139
残念がらなかったよ。
だから優先順位を下げたわけだしね。

(140) 2014/11/09(Sun) 22時頃

【人】 踊り手 フランシスカ

時間が時間だ、もったいぶってもしかたないね

<<私は霊能者だ>>
メアリーは人間だ

本当は潜伏していたかったが偽物がcoしてきた以上出ない訳にもいくまい

率直に言おうオスカー
君、私に言われるまで「霊能者は突然死者を判別できる」ことを忘れていただろう

(141) 2014/11/09(Sun) 22時頃

やった…ついに…の…
ここで…でてこい…でてこい…


しかし…にはつらい…だね…


でごろごろごろごろ…


【人】 踊り手 フランシスカ

>>140
優先順位を下げたとしても「あ、そういやメアリーは人間だったよ」と一言添えればいい話だろう
なぜやらなかった?
考えもしてなかったからだろう

(142) 2014/11/09(Sun) 22時半頃

あ…でもまずいなあ…
これで…が…から…に…っていうのはどうか…などと…い…めると…ちするのが…しい…

…の…の…りが…される…


【人】 店番 ソフィア

うーん…
あたしは最終的に

まとめ役はピッパ


占い先は 第一候補ホレーショー 第二候補ブローリン

吊り先は 第一候補モンド 第二候補レティーシャ
です

(143) 2014/11/09(Sun) 22時半頃

【人】 道化師 ネイサン

二人目の霊能COを確認★

他には出てこないよね?

(144) 2014/11/09(Sun) 22時半頃

【人】 双生児 オスカー

やれやれ、周りがこうも敵だらけだとどうコメントしようか困るなぁ・・・。

何言っても揚げ足とられそうだ・・・。

(145) 2014/11/09(Sun) 22時半頃

から…まるなら…は…られるね…


【人】 道化師 ネイサン

時間がないね♪吊り先どうしよ☆

(146) 2014/11/09(Sun) 22時半頃

あ…じゃねえ…じゃ…


ひどい…き…えしちまった…


【人】 双生児 オスカー

>>142
なんとでも突っ込めるし、なんとでも言い逃れできるから、
どう対応したものかな・・・。と思うけど・・・。

それは単純に、1つの書き込みに2つも3つもの内容を混ぜたくなかったからだよ。
話があっちこっちにいってわかりにくいでしょ?

(147) 2014/11/09(Sun) 22時半頃

【人】 踊り手 フランシスカ

これで霊能者は2人だ
霊能ローラーするにしてもまずはオスカーからだ

私としてはローラーせず私に決め打ちしてもらいたいところだがね

改めて言うぞ
オスカーは確定した情報を知りながらそれを公開するのを出し渋った
そんな自称霊能者を信用できるか?

(148) 2014/11/09(Sun) 22時半頃

れてみる…


【人】 留守番 ジョージ

こんばんわ
私はセレストさんが本物の占い師のように思います
そしてフランシスカさんが本物の霊能者な気がします
どちらも勘です
占い先はネイサンさん
釣り先はオスカーさん
でお願いします

(149) 2014/11/09(Sun) 22時半頃

【人】 踊り手 フランシスカ

■まとめ役
 ブローリン
■占い先 
第1候補ブローリン 第2候補ネイサン
まとめ役を占いたい
■吊り先 
第1候補オスカー 第2候補ジョージ
前述の通りだ

(150) 2014/11/09(Sun) 22時半頃

どこに…


ここで…に…み…ってくれれば…の…り…
…ではなくなるんだけどな…
…は…そうだし…れはかなりありがたい…


か…


はまだ…いかも…

…たちが…だと…っているようなもんだよ…


ああそっか


ただいま…
さて…うのは…でおっけ…


おっけ…


【人】 受付 アイリス

うーーーん、まとまりそうにないので、
今回は自分の希望通りに動きます!

(151) 2014/11/09(Sun) 23時頃

お…


【人】 踊り手 フランシスカ

くっ、時間が無い!
対向霊能が出ないことからオスカー吊りを避けたものが多いようだが私は霊能coしたことで意見が変わると思う(たぶん)

今日はオスカー・ザ・パンダ吊りで行こう!
頼む!

(152) 2014/11/09(Sun) 23時頃

【人】 洗濯婦 セレスト

そろそろ更新時間だから来てみたよ、
申し訳ないね、発言が少なくて
いろいろと忙しくて…

(153) 2014/11/09(Sun) 23時頃

【人】 採集人 ブローリン

フランシスカが霊能者か…

(154) 2014/11/09(Sun) 23時頃

【人】 採集人 ブローリン

霊能者2人いるから、ローラー開始でもいいのかもしれないな。
オスカーに吊りセットだ。

(155) 2014/11/09(Sun) 23時頃

【人】 洗濯婦 セレスト

えっと、誰を占えばいいんだい?

ってか
これ僕が襲撃されるな?
生きていることを願おう、
僕がいなくなっても霊能者さんが証明してくれるさ

(156) 2014/11/09(Sun) 23時頃

【人】 踊り手 フランシスカ

ああ、明日生き延びて確かな情報を投下したい
頼むぞ守護者さん

(157) 2014/11/09(Sun) 23時頃

【人】 双生児 オスカー

対抗が出てきた時点で…
いや、霊能者として出た時点でローラーは覚悟の上だよ。

(158) 2014/11/09(Sun) 23時頃

【人】 採集人 ブローリン

セレストは自分の希望で占い先をセットしてくれ

(159) 2014/11/09(Sun) 23時頃

【人】 放蕩者 ホレーショー

吊り先はオスカーかアイリスに決めたいな
今はアイリスセットだ

(160) 2014/11/09(Sun) 23時頃

【人】 受付 アイリス

もうむちゃくちゃや・・・><

オスカー白ながらアレですが、俺はフランシスカを信じます。
とりあえずオスカー吊セット(兼ローラー開始?)
占いは迷ったもののブローリンで!

(161) 2014/11/09(Sun) 23時頃

なにこのばたばた…

やっぱりなんだかんだで…にそうだけど…
…に…がんばって…してね…


【人】 洗濯婦 セレスト

自由に占っちゃっていいのかい><?

(162) 2014/11/09(Sun) 23時頃

【人】 放蕩者 ホレーショー

狼&守護者用に整理するぜ

本物は洗濯婦&踊り手だどちらを襲うもどちらを守るも好きにしてくれ

(163) 2014/11/09(Sun) 23時頃

これは…ちできないな…


【人】 踊り手 フランシスカ

もう自由でいくしかあるまい
まあこれはこれで面白そうだしな

(164) 2014/11/09(Sun) 23時頃

とりあえず…に…しとく


【人】 放蕩者 ホレーショー

ソフィアが気になるな俺を占ってもいいことないぞ

(165) 2014/11/09(Sun) 23時頃

【人】 留守番 ジョージ

私はオスカーさんにセットしています

(166) 2014/11/09(Sun) 23時頃

【人】 漂白工 ピッパ

投票から見て吊先はオスカーだね
占いはブローリンでおねがいしますぎりぎりになってごめん

(167) 2014/11/09(Sun) 23時頃

【人】 採集人 ブローリン

>>160 そこはオスカーにしておけ

(168) 2014/11/09(Sun) 23時頃

【人】 放蕩者 ホレーショー

オスカーに替えたぜ

(169) 2014/11/09(Sun) 23時頃


…はもう…の…で…


【人】 洗濯婦 セレスト

ブローリンさんでいいのかい?

(170) 2014/11/09(Sun) 23時頃

【人】 双生児 オスカー

死ぬのは仕方ない・・・。
ローラーだけはちゃんと完遂してね。
それだけだよ。

(171) 2014/11/09(Sun) 23時頃

【人】 採集人 ブローリン

GJだブラザー

(172) 2014/11/09(Sun) 23時頃

【人】 受付 アイリス

>>167
OK!

(173) 2014/11/09(Sun) 23時頃

【人】 洗濯婦 セレスト

ブローリンさんにセットしたよ

(174) 2014/11/09(Sun) 23時頃

れにできればそれで…けものだよ…
…もしなければ…にだったからね…


【人】 放蕩者 ホレーショー

黒そうなの勝手に占ってもらってかまわんぜ

(175) 2014/11/09(Sun) 23時頃

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □

フィルタ

生存者
(8人 24促)

リンダ
4回 注目
ホレーショー
5回 注目
ピッパ
0回 注目
モンド
1回 注目
フランシスカ
9回 注目
ジョージ
5回 注目
レティーシャ
9回 注目
ソフィア
3回 注目

犠牲者 (3人)

サイモン
0回 (2d)
ブローリン
3回 (3d) 注目
セレスト
6回 (4d) 注目

処刑者 (3人)

オスカー
23回 (3d) 注目
アイリス
20回 (4d) 注目
ネイサン
17回 (5d) 注目

突然死 (1人)

メアリー
1回 (2d) 注目

裏方に (1人)

グレッグ
5回 注目
村を出た人達

種別

通常
内緒
仲間
死者
裏方
背景

一括

全示
全断
反転

ツール

クリップボード

ピックアップ

>>【】
(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
あっぱれ、うっかりアイコン by 小由流
人狼議事キャラセット by りりんら
管理 sol・laななころび