人狼議事


94 ガチで負けに走る村6th!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


あ…ありのまま…こった…を…すよ…

…は…を…たと…ったら…の…かれた…を…きこんでいた…

な…を…っているのかわからないと…うが…も…をされたのかわからなかった…
…がどうにかなりそうだった…だとか…だとかそんな…なもんじゃあ…じてない…
もっと…ろしいものの…を…わったよ…


へいほ…
わし…き…
…が…ぬのを…けるよ…


いですわ…

よろしくですの…


お…は…


ゃ…なし…なんだけどねぇ…に…ってことで…をぶっ…しゃぁ…いのかぇ…

この…なんで…しい…いたらおしえとくれ…
…よろしく…むよ…


と…と…が…
…が…ね…

…そうな…が…まってるのね…
よろしくね…

…り…ぎ…か…い…る…


わし…この…の…ぶり…

そうじゃの…をぶっころしていいのじゃ…
…は…いをどこで…うかも…になるかのう…


も…えず…を…りたかったとかそんな…

…れと…われたら…るし…れと…われたら…るよぉ…ぶっ…ばしゃ…いだけなら…らに…でも…せば…いんじゃないのかね…から…げながら…


ちなみに…は…なので…る…
…るならゆるゆる…るし…なら…に…て…に…いたいこと…うわ…


あぁ…なし…が…なのか…ようやく…した…


で…りたいひとおる…
…で…えるといえば…えるので
えてふいえてで…めていいと…うのぢゃ


るでも…るでもできますわ…
でも…るなら…てもよさそう…もらいにいった…というかんじで…


ゃ…でも…りでもどっちでも…けるよぉ…な…うなら…やることが…いさね…

…が…めてるから…に…ても…さそうだねぇ…り…た…が…さそうなら…にやるよぉ…


わたくし…と…があんまり…できそうもないので…どうしようかなというところですわね…

…でも…っておこうかしら…


じゃあ…が…いに…る…で…こうかね…にたがりだけど…しちゃ…なのよねじゃあ…るよ…と…う…じで…くんで…いかの…

…に…けない…は…いのでな…も…も…に…けるはずさね…


じゃあ…りはお…いしておじいちゃんこのまま…で…


は…は…りは…りは…で…
でも…なら…いってこともないんだけどね…

…るの…かかってるから…り…るのは…でもいいけど…ちの…では…から…い…になっておかないと…されちゃうね…


は…めですが…しずらいと…しい…じですかね…
どっちでもいけるようにいくわ…

…るなら…いくね
…なったら…されそうだけど…



…じゃあお…いするね…


…は…から…される…なお…があるから…
…で…い…てたくなる…に…くなってくれると…しい…


じゃあ…が…に…るよ…に…て…に…るさね…

この…での…の…ち…を…まかに…えてくれりゃぁそれに…わせて…るよぉ…よろしくさね…


の…ち…は…が…よ
…を…らせないことと…べないこと…

…には…も…としてみていい…


ちゃん
らじゃ…
てけと…にふらふら…めで…く…じで…くんじゃね
…ぢゃよ…


あら…



…いね…ありがとよぉ…
じゃ…もぅ…に…くさね…りから…きつつ…く…で…るよぉ…


に…えると…だけど…の…りはありえるのかな…
…が…になるかで…えた…がいいのかも…


じゃあそろそろ…も…るわね…
しばらく…ってほど…ないけど…


なんか…づいたら…てしまっていたわ…


の…ちゃん
う…ん…は…に…されるのだけは…けたいから
…はかたらないきがするんでゃ…


【人】 白銀∴秘星 マユミ

ああ、そうか23時だったわね。
何故か0時開始と間違えてた。

とりあえずここまでもろかく。
占潜伏提案からの3COとか、最初から若干荒れ模様?
私は【非占】って言っておくわ。

(53) 2014/10/18(Sat) 23時半頃

【人】 白銀∴秘星 マユミ

>>44 パピヨン
【霊CO確認。】
みんな、そんなに恋矢刺されたいの?
死ぬのに恋なんて……いや、ガチ的に有効なのもわかってわけどね。

【非霊】回すわね。

(62) 2014/10/18(Sat) 23時半頃

【人】 白銀∴秘星 マユミ

「白めを吊って、黒めを占う」普通村の逆進行でいいのかなーとか思ってたんだけど、狂が2人もいるしPPが面倒臭いんだね、そういえば。
>>5 >>26とか大いに納得。

(80) 2014/10/18(Sat) 23時半頃

は…もあるのかなぁ…
…は…の…れ…を…にしたそうに…える…

いや…か


【人】 白銀∴秘星 マユミ

リーもアオイと同じで、この村の仕組みに慣れてる感じがするね。
>>23とか。

>>44 パピヨン
★「対抗いてもいなくても」って言うけど、実際のところ対抗って出てくると思う?

(86) 2014/10/18(Sat) 23時半頃

【人】 白銀∴秘星 マユミ

>>90 オスカー
それ絶対狼の魚騙りあるよね?
そしたら「魚なら放置でも勝てるから放置」って言って放置するんだよね?
で、狼はどっちが魚かわかるから、確実に魚を襲うよね?

うん、なかなか鬼畜だなと思った。

(98) 2014/10/18(Sat) 23時半頃

には…めっちゃ…っぽいのだけどどうぢゃろう…


ちゃん…でしょ…
…されようが…されまいがどっちでもいい…って…いい…に…のことしか…えてない…りが…っぽい…

…も…も…のこと…えるもの…なくとも…は…


ですよね…


はまだちょっと…からないですね…わたくしの…では…


【人】 白銀∴秘星 マユミ

>>93 ゼルダ
☆統一にして欲しい。3COで自由って、3白の時誰吊るの?
柱なんか募ったらみんな手上げるよね?

>>94 パピヨン
なんかやっぱり、対抗出るの前提な言い方が引っ掛かるなぁ。
3-1って典型的な真抜き陣形だから(真占なるべく早く抜きたいのは普通村と同じだよね)、狼は対抗出さない可能性あると思うんだけど……。
魚とか遊び人の騙りまでは、今はちょっと考えられないけどね。

(109) 2014/10/19(Sun) 00時頃

まぁ…がどう…ても…なので…う…の…として…らすかの…る…る…


も…えず…るの…い…しい…い…


はどう…ても…みたいな…きしてますけど…に…な…してないよ…

まだ…いきれてないけど…がごっちゃになってる…が…かれば…か…わかりそうかなと…


よっ…の…ふぁいお…


ふぁいお…

…と…の…については…せた…での…しばらく…るでな…
あ…ってどうするんかの…とかかぇ…


【人】 白銀∴秘星 マユミ

>>99 アオイ
むー。今ひとつ、この村の自由占いをどう吊りに繋げるのかがわからないんだよね。そこがわかれば自由に頷いてもいいんだけど。
「アオイ真決め打ってアオイの白を吊ればいい」は却下ね。

(121) 2014/10/19(Sun) 00時頃

ふむ…や…おしたほがいいかな…
…は…っ…い…


そう…まゆみのお…ちゃん…ぶ…ちょっと…したので…しいな…


は…でも…で…わないですね…
…が…なら…らせたくはないのでどうしたものか…

…が…さんを…えば…でわかるんですけど…
…たら…に…したんじゃねとかいいましょうそうしましょう


【人】 白銀∴秘星 マユミ

あ、>>114「バラ指定」なのね。
うん、結局やっぱりわかんない。

言動はここまで真々してるなぁと思ってたけど、それだけに水晶球をどう吊りに繋げるつもりなのか今ひとつわかんないのが、ね。

(129) 2014/10/19(Sun) 00時頃

めよう…めよう…き…

…か…ある…


にたがりの…まりだから…そういう…としたのがいいな


【人】 白銀∴秘星 マユミ

>>128 リー
ああ、なるほどね。
ただやっぱり吊りには直接繋がるようなものではないから、2dの吊りどうしようって話になってくるけど。

>>136 アシモフ
斑ってくれたらとりあえず吊って、霊判定から占真偽を見られる。
統一のメリットなんて、普通村でもここでもこれに尽きるよね。
確白ったら安全に吊れる要員確保だし(恋を吊っちゃう可能性はあるけど、それは考え出したらきりがない)。

(145) 2014/10/19(Sun) 00時半頃

こっちではいるぢゃいるのぢゃ


でもこっちでもいるいるじゃ…
とりあえず…れに…せながら…ち…かえていく…じですね…




そして…では…かんがえるのぢゃ


【人】 白銀∴秘星 マユミ

とりあえずサミュエル>>130は私も黒塗りとしか思えない。
>>110辺りからの会話の流れを読んでれば、主語が「対抗」なのは理解できるはず。
当事者が理解できないって、それ意図的不理解?

>>149のアシモフに追従、ここ放置でいいよね。

(156) 2014/10/19(Sun) 00時半頃

とまでいっておいて…と…じとはいかに


わろた…

…めようぞ…いのが…ぇ…


すでに…の…についていけない…じじいぢゃ

…くて…とした…
…の…とか…とか


でしたら…がいいですわ…わたくし…


【人】 白銀∴秘星 マユミ

>>155 アシモフ
「安全な吊り先」ってのはそんな序盤じゃなくて、頭数減ってきた時の話ね。

「とりあえず序盤は、狼狂問わず狼側の人員削るのが最優先」ってのはその通り。
だから真を特定できる可能性がある統一がいいの。

あとこれは余談だけど、潜伏狂で確白になるのは個人的に懐疑的。
まず信は占3COで潜伏もないでしょ、と思ってる。すでに騙ってるんじゃないかな。
で、潜伏Cに占ぶち当てたら、騙りは黒出すでしょ。この村じゃ確白からの纏め乗っ取りとかほぼ無意味だし、潜伏Cの存在意義ってほぼそのためだよね。

(165) 2014/10/19(Sun) 00時半頃

の…


【人】 白銀∴秘星 マユミ

>>158 >>161
んと、普通村ならまた違う哲学持ってるけど、この村なら即吊り希望のつもりだよ?
「間違って村を吊っても別にいい」上に「序盤は狼減らしてもいい」んだから、むしろ吊らない理由もないと思ったんだけど。

(166) 2014/10/19(Sun) 00時半頃

で…いついたのが…なんじゃけど…んで…いかの…


の…め…ち…ないの…りしちゃう…うふふ…

あ…の…だから…に…らんで…いでな…


なんにしよ…くて…



と…っても…は…だから…になったらつつくけどね…
…は…にならない…


ってなんじゃ…


わたくしからすると…と…は…くて…るくらいですわね…


になじむとか…そういう…じじゃないかしら…



…の…の…と…じ…きをする…のこと…
なんで…の…ってることがおかしかったら…で…に…く…あまり…めない…


の…


…の…はぱきぱきしてるね…
と…いつつ…せんきょうなのでゆるゆる…でいくのぢゃ


の…じゃと…みたいにふわ…っとしとるのは…で…い…てたくなるの…

…は…め…ち…が…しいが…その…さは…に…るので…になっちゃう…みたいな…じじゃ…

あ…が…なら…での…き…れんようにするけど…かね…



どっちもわたくしになってますわよ


わしのなかでは…と…は…いいかあうらたいたくないのぢゃ…なのぢゃ



おけおけ…じゃ…も…たようなもんじゃね…
…そも…の…が…なのであんま…には…られんとは…っとく…
…い…がおれば…じゃの…

…の…りだけど…が…るわ…る…


ぴゃ…ごめん…
…なのぢゃ



わたくしは…


まゆみは…の…いく…


【人】 白銀∴秘星 マユミ

>>168 パピヨン
んー、合ってるのかな。
魚は生存でも勝利だから、狼と魚の交渉が成立すればリミットは1日早くなるかもしれないけど……。

あれ。意外とどころか、さっぱり吊り縄余裕ないね。

>>172 アシモフ
――吊り手の厳しさに対する認識が甘かったことは認める。

(173) 2014/10/19(Sun) 01時頃

が…てくれたおかげで…いも…らなくなりましたね…
うっかり…べてしまう…がなくなって…



ふわ…っとしてる…まぁ…ではあるよね…


あ…それ…ったんだ…じゃあそれで…
…の…とかってもっと…いのも…えたけど…


げ…だ…で…けに…る…


【人】 白銀∴秘星 マユミ

あれ、私もいつの間にやら喉が半分強しかない。
あと24時間以上あるのに。

みんな落ちるみたいだし、私も失礼。またね。**

(176) 2014/10/19(Sun) 01時頃


ふふ…でもいいんぢゃよ…でも…いおなごが…ってえろいね


がよく…えたら…とか…の…もあるから…う…あったわ…
…った…った…


しかしなんなの…この…い…で…を…める…もなかった…
…いで…しかも…できてたとは…えないし…
…でも…ここまで…あるところは…あまり…ってなかったわね…


ふふふ…だからね…
…た…りの…とは…らないよ…


より…かな…と…うか…び…かな…とは
…されやすい…に
…るかなって…う
…があるとしたら…い…り…で…とれる…がある…


はん…ける…はしませんの


さて…だったら…りを…なく…の…で…りにかかるところなんだけどね…
さて…この…ではどうしたらいいのかな…

というか…い…なんて…も…か…てたような…
これ…い…てられるか…だし…てて…しても…れないかも…
…し…は…かなぁ…


づいた…が…ばっかりでは…いかぇ…

…と…すれば…は…らの…じゃないのかい…


ところで…の…は…まったけど…の…も…えないとね…


なんだっけ…
…の…が…かなと…っているところ
…される…はないですね


へへ…なのぢゃ…


おや…た…くて…なのに…しのぢゃ
…くなるようがむばる…



…をもう…のぞいてくることをお…めしますわ


とか…とると…この…があんま…されん…じはするの…そも…でしか…は…いを…れんし…が…か…してるとも…は…じんのじゃが…

だから…がいきなり…かって…とそうでは…い…もするの…


いいけど…ぬのが…だからねこの…

まぁ…どうせ…ぬんだから…しい…いしてから…ぬ…のはありかな…


ん…と…の…はどうぢゃろう…わしの…



…に…らない…が…っちゃいけない…


の…
…には…いついていない…ぐらいかのう…
あおいが…っぽいので…にせになってるかんぢゃ


この…みんな…てる…と…いが…で…いのぉ…

…ちゃんね…ちゃん…
あと…と…ったことあるよ…の…い…で…だからちぃと…えてみたらどうかね…


は…の…つりなわのこすためにつられかいけない…できれば…われて…なのでいきるのぢゃ



…を…りする…の…に…こんな…から…さを…らせるのってどうすればいいの…
…の…も…してたよね…


まさかの…には…




あ…えるのもおかしいか…やっぱり…ぇや…


の…らなかったわ…
こんなのもあるのねぇ…


…が…い…わたくしが…を…しているのは…があるからですわ…



…なんていない…まがお



いや…は…してない…として…してるだけ…
…んでる…の…りを…えばわかるはず…



…は…の…を…はしてないよ…


おそらくですけど…わたくしは…こほん…も…とも…ではない…がしますね…



ああ…だ…というか…の…の…でそう…ってた…


やだこの…い…り…いなんていないいない…


ふん…と…の…を…れちゃいけないよ…つまり…としているこの…が…の…

…は…が…しいか…しといておくれ…き…き…う…れ…でいく…というかこれしかできない…


まぁ…も…ぼけてるのか…の…を…み…してる…があるね…に…は…に…も…もしとらんし…

…に…と…の…がいまいちってだけにも…じるね…このまま…っ…れば…いんじゃないのかね…


は…く…られると…くなりそう…
よいしょしておくといいですよ


は…どっち…

どっちでもいいか…
…でも…でも…きな…で…んで…わかることが…

…の…は…か…してから…めればいいかな…


そうね…まぁ…ってきたらそうとばかりも…ってられないけど…はそれでいいのかも…


は…があるなぁ…
どう…ったほうがいいかはちょっと…からない…

…り…すると…こっちが…にそう



…かに…なんだったら…いという…もあるよ…
…きに…するほどではないとは…うけど…


での…き…の…にしてくれれば…
…は…を…すと…さそうな…がするね…


そこまでまだ…かどうかは…りかねてるね…


ん…い…はもう…るね…
…しい…で…かった…めてこれからよろしく…
ただ…を…すと…でも…しくなっていくんだよね…

…は…に…みではないので…になるかな…
どうせ…まで…しないから…でいいけどね…
…のところ…も…ではないし…

じゃあお…み…


ってきた…が…を…してるのは…と…の…って…だと…い…ったんでこれだけ…

あ…は…から…きに…くよ…と…いのさ…から…ると…くせ…
こっちゃ…だから…から…られようが…くも…くも…いしね…

…の…が…さそうなら…が…わせるよ…


へぇ…そうなのですね…
わたくしはあの…しめに…えるのかと…ってましたわ…
あと…は…っぽいですね…

…み…して…もまぁそこそこあるかもね…という…の…れは…っぽくはないかなと…


なんつ…で…ゃいっちゃうよ…

おやすみ…



いや…しいよ…は…いやすい…


のところ…り…りと…どちらがいいか…えないので…しつつですね…は…れそうなら…りましょう…

…になっても…に…とかされると…する…がありますので…に…にいきましょう…に…った



そうなんですの…だけで…く…てしまいますねぇ…
わたくしは…あたりがみずらい…ですね…しているのは…かどうか…

あと…は…がちょっと…てるなと…っていて…いずらいです…


いよね…に…った…

じゃあ…に…で…りに…けば…さそうじゃの…おやすみじゃ…


あと…と…めないと…やんわり…にされそうなのが…の…かな…
まぁ…われたら…われたでどうとでもなるので…にいきますか…


わたくしもそろそろ…


が…の…っぽくて…


あと…は…っぽい…さはないなと…った…
…が…を…るとかとりあえず…したというよりは…や…についての…ばかりだ…

…っぽいかな…やっぱり…
もうちょっと…よう…


そういえば…は…であれば…が…されば…に…さらなければ…に…る…きにも…えてるわね…

と…そろそろ…に…ますわ…


すまんのぢゃ…ちてた…

…い…ないのがいて…かと…しつつもう…りしてから…み…すのぢゃ


おはよう
わたくしも…くるまでねむねむ


は…の…だったわ…
…を…しておこう


は…のお…に…えようと…ったんだろう


あ…わたくしの…か…


がたくさんいる…たくさんいる…そろそろ…できそうなので…んで…に…めてくるのぢゃ…

…のお…ちゃんが…の…じゃね…が…も…しないなら…まず…の…かな…


そうですね…
ただ…の…が…び…にいきすぎな…が…


しい…だからついつい…えちゃう…だって…だもの…なのかの…のお…ちゃんが…じゃと…それか…


うっかり…だと…いなぁとか…ってますわ…


【人】 白銀∴秘星 マユミ

鳩一撃。
>>201、【キャサリンの霊CO確認。】
パピヨンは対抗出ること前提っぽかったし、「やっぱりね」な印象。
別にキャサリンが凄く真っぽいわけでもないけど。

>>179 アシモフ
個人要素ってもの勘案しないと、白も黒も見誤るよ?
議事読み遅いのは個人要素であって、それで村入れず困るのは役職関係ないよね?

>>193 アオイ
バラ黒からの霊判定では、騙占が仲間を切ってくるケースに対応できない。3COだから狼かCか、赤窓が少なくとも騙ってる可能性高いし、信用勝負に勝てるならある範疇だよね?

(231) 2014/10/19(Sun) 10時半頃

くわそんなんなったら…


が…りに…てるとか…しすぎますわ


と…みてるんだけど…どうなんですかね


のところわしは…な…がない…で…に…えちゃってしょうがない…

ただ…どっちでも…れてる…いいので…がめっちゃうまく…ち…ってる…も…らずにはいる…の…されやすい…いの…び…だったらびっくり…ぢゃ


は…さりそうだよね…
…は…さりたそう


どうじゃろう…わしが…なら…は…なら…させて…しにしたい…とわしが…び…でも…えるぢゃろうから…には…はさしたくない…さすなら…び…


は…われそうと…って…さりそうかな…って…
わたくしは…いても…にさしますが…


ほむ…そっか…わしが…び…じゃと…ぶっさすかのう…ってのもあって…あんまり…からは…し…らんかったってのもあって…で…かれること…え…らんかった…


わたくしは…なら…をもらいたいところですがなかなか…

…び…はわたくしか…か…にさしてくれると…しいのだけどねぇ…


ぶっさしだと…は…なんぢゃよね…が…び…ぢゃない…り…が…び…だと…が…されで…ちると…えるだろうから…どこさすか…

…のうち…かが…ちですこんと…くと…もう…い…もう…だけ…って…えればいいから…ぢゃもんね…


もいいよね…ありだと…ったのでそんなことも…


きたけど…から…で…りに…っちゃうよ…


おはよう…


ちょっと…があってあんまりこっち…せないかも…
ちょこちょこ…れるとはおもうんだけど


まぁ…きたからって…とは…らないのが…いところですけどね…


おはまいるど…

ふふ…り…ふぁいとじゃよ…


きもいな


あ…ぁ…ん…が…だって…


し…もしくは…された…ってくれるのかね…
わからんなぁ…


び…っぽいのが…と…と…になってしまった…


そういや…を…たれたら…で…うのは…なあれそれで…じゃったっけ…たら…って…かろうとは…うのじゃがな…

あ…で…かけるから…き…くなるよ…


を…たれても…う…わないは…わたくしはお…せよ…
…が…っちゃうからね…

ただ…の…があるから…だけ…んでも…が…に…れなかったら…けますので…やっぱり…で…になりますかね…
…こっちにきたら…なんですけど…


はあるかな…と…ってる…の…で…び…るって…う…がなかったようじゃから…にそう…ってて…り…なってるかな…とは


あ…を…うのは…だったはず…
…にあたる…らしい…

…を…ると…えてたりもしますけど…は…び…だからかな


きて…しいね…
…の…が…しみじゃけど…わしは…んでこないかな…


も…も…なのでねぇ…
…も…でしたが…なんか…うかなってなりました…

…ちゃんは…なら…に…えますわね…
…される…の…び…だと…ったら…されて…き…る…でてきちゃうし…
…ち…でどうとでもなるといえばなるんですが…


ってかれるのは…っちゃいますわね…


は…る…とか…でちょっとゆるさがない…がするんで…する…

…は…び…にやを…されたい…きかな…とも…そう…う…では…び…くさくはない…

…のものにも…のものにもならん…しずらかろうてで…なくても…は…んでこないとおもっちょるよ…


あ…れたけど…はいってらっしゃ…い


だもんで…が…で…さったら…が…るので…ですわ…

…ねるときに…んでいく…になるんでしょうか


はこれ…かね…
…の…は…で…うとわかりにくいらしいしの…
…めんどいから…にしよ…っと…じゃ…

…が…たら…で…る…いが…まるんじゃな…


が…に…したの…に…られんかの…

まぁ…は…せたので…き…き…り…るのじゃ…のこと…いたかったらいつでも…ってねん…の…で…めながら…


とはいえしわしわのお…はちょっと…


が…だといいんぢゃがなぁ…もうちょっと…つつ

はっ…の…いこわい…と…の…で…いつ
わしもこっちも…するのぢゃ…


には…は…ありそうなので…わたくしか…が…い…になりそうですわね…


その…は…すぎるぢゃよ…


どっちになるかは…の…かな…とおもいつ…こんどこそおでかく


ともいってらっしゃいませ


がまだ…けてるわけじゃ…いねぇ…
…が…ぶかわからんし…しい…から…いてけば…せるんじゃねとか…

…て…はお…れ…じゃ…


かに…


い…じゃもん…りだけど…

まぁ…とか…が…に…えないとか…い…とか…じゃからそこ…ってみようそうしよう…
…ばっかやってきたし…ながら…きとも…うのさね…

けど…が…に…えてるのは…しいねぇ…いきなり…ってるし…き…きさみしそうに…りを…うよぉ…うふふ…


は…そうですが…わたくしを…ってくれそうな…もしますかね
くい…です


きゃっきゃっ…なんて…じゃ…
…いなんて…われるのしょっちゅうじゃ…


だ…はこんがらがる…


なでなで…


さて…ここからあまり…ないで…っていかんとあかんのう…


こんがらがって…ったのは…に…っとけばいいと…う…け…してたわし


に…が…に…い…らいに…かなくても…に…っててい…じゃんと…うの…だけ…

あ…は…に…す…じゃよ…
…に…らして…りも…してるでな…


ですよね…は…に
…ぢゃのう…

どうなのぢゃろう…なのでのんびり…におればいいんぢゃろう…とはおもってるのぢゃが…られない…には…くありたい…


は…の…りでぬるぬる…きていればいいと…いますわよ…


まだ…れてないから…

…は…ってると…う…が…だと…う…
…じゃないかな…

…って…しだけど…これ…に…つための…だから…りで…も…す…だよ…だから…で…とは…する…
…の…の…なら…に…い…たりに…く…もない…
ついでに…うと…は…い…が…られないので…くなる…もない…


ちでも…いでもどっちでもいいけど…な…ち…は…めておくべき…
…はしなくていいけど…としてね…


の…は…だった…


は…つ…はない
…を…って…られればいい…
なおかつ…に…して…りされる…がある…にする…はないわね…

…を…には…として…きながらえさせ…わたくしたちは…ってもらえそうなら…られていくでいいとおもう…
どっちが…でもあっちは…く…きてなさそうだからね


わたくしが…の…は…がいいかな…
…は…なら…って…じで…めていきたいわね…


ご…べ…わったのぢゃ…

ほむ…みんなの…いてるとこのままゆるゆる…で…きながらえていくお…でいいのぢゃね…ぢゃないので…っちゃおうに…えつつがむばる…


で…いんでない…なくとも…いる…り…は…いきれんよ…も…に…きづられる…じになるじゃろし…
…らすので…もふんもふん…
…やっぱ…いの…


の…が…いの…いからそれ…しくせ…と…みつきたいぱっそん…

まぁ…る…に…の…み…えて…りに…った…が…いんだけどねふぉっふぉっ…もなんで…れてるのかわからん…


もらえないから…しちゃう…で…っとるでな…

…には…が…んでこなかったら…と…だから…こいて…りとか…るよねという…じじゃ…
…は…きが…だから…とか…め…ちとか…わけわからん…で…が…される…あるの…でも…うってほどの…でも…さそうな…わからん…


やはり…は…でしたね…
…の…が…えそうなら…しておいてよさそうですしね…

ところで…って…べます…


【人】 白銀∴秘星 マユミ

ただいま。
途中まで鳩で読んでるけど、帰宅してからさらに増えてる。
そうかここ、1000ptだけど飴3つだったわね。

3-2陣形確定したのは見てるんで、方向性としては占霊ライン戦も見据えつつの決め打ち進行になるのかな?

とりま、続き読みつつゆるゆるとね。

(372) 2014/10/19(Sun) 22時頃

べても…いんじゃね…
…の…だと…が…まない…り…されてそうじゃけど…


は…がついてそうではあるけど…だったらいけるぢゃろうな…と…の…てから…えてもいいのかな…とか…わりとゆるゆるのんきにみんなを…てる…


【人】 白銀∴秘星 マユミ

この私がエアポケット枠(憮然
まぁ確かに、このペースで話してる人たちに混じったらそうなるね。仕方ない。

>>326 >>331 >>332、どれも美味しそうね。
死にに来てるのにご飯が美味しいとか、正直困る。ちなみに飲み物はキール・ロワイヤルを頂くわね。
未成年? 堅いこといいっこなし。

(381) 2014/10/19(Sun) 22時半頃

いとかも…そうじゃけどね…の…わからなくなって…できなくなるぞぃぷぷぷ…


いそこに…っちゃうとか…ふふふ


はいろいろ…えないほうがいいですからね…


【人】 白銀∴秘星 マユミ

時間的に、まず占い希望から考えていかないとかな。

>>231でも言ったけど、ショコラは「議事読めてない」とか「村入れない」は個人要素だと思うし、>>297とか>>298とか>>324とか、孤独感が半端ない。
別に白くはないけど、村い。まず、ここは占いらない。

次いでリーとかゴドウィンは主にスキル面で、仮に狼でも今日は放置でいい。誰かが言ってた「クレバー枠」だっけ?

アシモフもそれに入るって意見もあったけど、私的には昨日のやり取りとかショコラへの塗りっぷり考えると、そこまでは賛同できないかな。

(389) 2014/10/19(Sun) 22時半頃

が…まってないから…の…がぐちょぐちょじゃのぅ…


ですさまじく…が…くなったここ…いたくない…


【人】 白銀∴秘星 マユミ

サミュエルは>>276 >>277 >>278の流れがやっぱり目を引くね。
はっきり言うけど、この程度のアピができる狼はいる。たとえば私も狼だったらできる。
けどそれを流れもなしに唐突に、しかも今やる意味を感じない。
それを逆手に取ったアピの可能性もあるけど、とりまここも今日はスルーでいいよね。

あとジェームス、トニー、ロミオ、ヒュー+アシモフね。
うーんゴドウィン辺りの言ってるトニーの黒さ、わかるような気はするんだけど言語化未満。
個人的には>>231に対するアシモフの意見が聞きたいなぁと言いつつ、もうちょっと精査したい。

(398) 2014/10/19(Sun) 23時頃

【人】 白銀∴秘星 マユミ

えっと、複霊だから決定役とかいないんだけど、希望出しリミットはいつ?
あと、占い方法は結局どうするの?
私的には複霊なのに霊挽けないこの編成、決め打ち前提だからこそなおのこと統一希望だけど。

(401) 2014/10/19(Sun) 23時頃

が…たりすればもう…し…の…たちも…まるんぢゃないかな…って…は…えることも…いし…えられる…も…いしで…りつぶされちゃう…じがわしはして…うまくまとまらないのぢゃ…
…ちでもこれだから…きっともっと…

まじか…


あら…ここに…て…が…


【人】 白銀∴秘星 マユミ

>>393 ロミオ
二段目は私の要素の取り方にも踏み込んでるから、ノーコメント。
よく見てるなーとは思うけどね。

三段目、負けず嫌いなのは合ってると思うよ。

最下段、うん、そういう正直な人は嫌いじゃない。
ただ、私は序盤から狼を積極的に殺しに行くのは苦手なのよね。なんというか「白圧殺信者」なところがあるから。
思考で村打てるところに村打って、打てないところ能力処理にかけて、狼窒息させる……のが普通村での私。

この村では最後だけわざと間違えて、狼じゃなくて村を吊ればいいやって簡単に考えてたら、PP考慮での縄手余裕の無さが想像以上に切羽詰まってることに気付いて困っては、いる。

(412) 2014/10/19(Sun) 23時頃

この…はどっちかってと…の…だから…でさっぱり…すり…わせとかしてないよね…

で…は…の…くらいに…ない…かな…
さすがに…げたのは…だったかな…



…が…ってくれましたわ



ほんとだ…じゃあ…は…いはいいや…


は…れれば…に…き…しができそうな…はするのぢゃ


マユミは、これ23時で回復した分の喉は使っていいの?

2014/10/19(Sun) 23時頃


どこ…いになったら…どっちが…いかだけ…くれる…
…だけでも…いさね…


どこ…いになるかと…のほかの…の…によるかなぁ…
ちょっとまってね


【人】 白銀∴秘星 マユミ

ロミオは>>393に「塗りの気配」ではなく、本当にちゃんと見ようとする姿勢が見えたから、ここも今日は占いはいいや。

アシモフはリアル都合だけど、私が意見言ってから反応ないからなぁ。
>>187の●ゴドウィン▼ショコラとか、私には塗りにしか見えないから、今この瞬間に判断するなら占「は」いいや枠になる。そもそも白が出たからって安心できない。Cいるからねこの村。
もちろん、その後の発言で印象変わるかもしれないけどね。

ジェームスは増えてきた発言見るに、もうちょっと判断材料吐き出させるのはできそうだから保留かなー。

そうなるとヒューとトニー?
もうちょっとこの二人は見てみる。

(448) 2014/10/19(Sun) 23時半頃

まとめ…いないとこんなに…するもんだったっけ…
とりあえず…るだけで…がまとまらないわろす…



…だし…み…ねてきた…が…えないからね…
…はあるみたいだけど…それ…してそうなのがすごく…ない…
…は…してるみたいだけど…


にまとまらなくても…も…いだけで…はないんじゃないかしら…



じゃね…
まぁ…も…を…してないからこそこんだけ…に…えるわけだけど…あるとそれだけで…されたり…にかけられたりする…

…の…に…けを…す…が…むから…が…る…る…これ…しいわ…



…いだけかぃ…
けど…までは…に…むし…で…の…まるような…があるからの…はちゃんと…の…に…がりそうなところ…いて…きたいのぅ…

…とか…に…た…


おきなんですよね…
まだ…に…もつめてないわ…


だらけで…みそがみるみる…していくのがわかる…も…ぢゃろうなぁ…もふもふ


になりそうだね
…どうしようっかね…


が…き…き…ぎてて…とそんな…わらない…


どうでも…いが…は…の…にしか…ないじゃろな…


きっとそういう…ですわ…


の…すの…ろの…になるから…ねでも…いよ…


【人】 白銀∴秘星 マユミ

ヒューはショコラの>>349経由で>>268見たけど、確かにこれはいい。
思考の流れに同意できる。
また>>307、ショコラに「ツッコミ」ではなく「訂正」をしてる辺りは微要素ながら人っぽい。
あと>>417見た。村打ちましょう(ネタ

トニーの黒い理由わかった。というかキャサリンの>>354が見事に言語化してくれてる。
あと>>209、その「潜伏狂」がCなら当然狼は襲わないのだけど。
この思考の流れでこの結論は、どうなの。

(468) 2014/10/20(Mon) 00時頃

と…は…に…したい…じじゃのう…


になると…のどっちかが…られそうですわね…そういえば


【人】 白銀∴秘星 マユミ

というわけで今出すなら【●トニー】かな。
敢えて第二希望も出せと言われたら【○ジェームス】。

アシモフ帰ってきたみたいだから、そこの発言は見たいけど、この票の集中っぷりは覆らないでしょ。

ちなみにこの票の集まり方、多分狼もトニーに票投げてると思うんだけど、それがトニー非狼だからなのか潜伏Cだからなのかは微妙なところかな。

(476) 2014/10/20(Mon) 00時頃

マユミは、発言する間にログが伸びる伸びる。

2014/10/20(Mon) 00時頃


は…やろなぁ…
…び…っぽい…


る…れなら…に…ぇんじゃね…ってみようかしら…のこと…

あと…ならここで…して…るとも…うのよねん…


【人】 白銀∴秘星 マユミ

>>465 リー
ああ、やっぱり「潜伏Cに黒出し」は理解してるんだ。
>>405の基準で言うなら、あなた占いたいけど、もったいないよねそれは。

>>473 サミュエル
下段の始めから終わりの流れに思わず吹きかけた。
別に私占い希望はいいけど、「やっぱり黒狙いだよなあ」の一言で>>405を切り捨てるとか。

(485) 2014/10/20(Mon) 00時頃

は…び…あるよね…あるよね…ふふふ
どこにうつのかな…


いでもいいんだけどね…りで…は…わらないし…で…り…しするだけ…


【人】 白銀∴秘星 マユミ

>>494 ゼルダ
えーとね。この村では
「狼っぽいところ占い、狂っぽいところ吊り」
なんだけど、もしかしてまだ理解できてない……?

そうじゃなくてジェームスが狂っぽいっていう意味なら、ちょっと要素出してみて欲しい。

(499) 2014/10/20(Mon) 00時半頃

うん…に…いしとった…
…で…な…もらわないのって…


【人】 白銀∴秘星 マユミ

>>502 >>503 ゼルダ
村としての理想は「全狼生かしたまま、2狂だけ吊ってPP避けること」だよ?
共食い1回まであるから「全狼生かしたまま」はさすがに無理だと思うけど。

ただなるべく早く「1人外」を減らさないと、それこそ早期PP突入がありえるから、「狼を吊る」のは次善策としてはあり。
でも普通村と違って、狼に対しては●>▼な優先度だよ。

>>505 アオイ
そこならまぁいいかな。私の第二希望だし。

(516) 2014/10/20(Mon) 00時半頃


…に…とあなたの…になったね…


【人】 白銀∴秘星 マユミ

リーが「ろくでなし」どころか、盤面調停能力高くて便利すぎる件。
肩書騙りだけど、よく考えたら私の肩書とか「魔術名っぽい何か」だったから何も言えない件。

(519) 2014/10/20(Mon) 00時半頃

【人】 白銀∴秘星 マユミ

自由か。自由かー。
3-2で自由かー。

でもアオイに好きなところ占わせておいて、他の2人はダメってのもね(嘆息
アオイ真目高いけど、真打てるほどじゃないもの。

(524) 2014/10/20(Mon) 01時頃

ねおちてた

…い…れました…
…は…ねることで…を…しますので…に…して…ったら…します…


わしも…ちそう…は…しないで…も…かったみたいだし


【人】 白銀∴秘星 マユミ

>>522 アシモフ
最初に確認するけどその話題、ショコラの話だからね?

「人にもよる」って自分で言ってるんだから、ショコラの個人要素考えようよ。彼女は村でも手繋ぎというか、人を頼りたいタイプだと思うんだけど。淡々とマイペースで発言できる人ばかりじゃないんだよ?
だから自発的に村に入り込もうとしてるからといって、イコール狼とは限らない。

>>504でパピヨンの対抗出ること前提な感じの言動を、個人要素の範疇で片付けてるんだから、個人要素が取れないわけじゃないよね。

でも、ショコラに対してはそこを狼要素に取った、と。
なるほどね。

(529) 2014/10/20(Mon) 01時頃

もう…きく…かないだろうし…ちそうな…は…てもいいんじゃない…も…で…ちるし…

…は…って…どうする…
…してあれ…っても…も…しないんだよね…


ああ…かに…そこは…しないといけないのね…


ちと…い…えてみた…れ…に…りそうじゃねこれ…


この…の…い…い…



…と…で…に…い…けてる…りがまぁ…


どうでも…いけど…は…のこと…してる…で…し…ぎじゃないのかね…



まぁ…でも…してて…っちゃいけないとか…それどうしよう…だからねぇ…に…えるものを…う…それが…の…


ごめ…ちそうなのでねるのぢゃ


なら…しても…いかもね…
…った…ですわっふる…


おやすみじゃ…

…でいっちゃうから…よろしくじゃ…


【人】 白銀∴秘星 マユミ

>>538 リー
あなたが遊び人だったら、遊ばれてもいいかなってくらいにはイケメンだよ? 本命だとなお嬉しいけどね。
……あなたみたいな盤面調停型って、狼にはものすごく邪魔なタイプだから、ちゃんと噛まれそうって理由もあるけど。

>>540 アシモフ
なるほど。>>477に至る思考の流れは知りたかったので、その辺はありがと。
現状はあくまで「保留」なのね。了解。

(548) 2014/10/20(Mon) 01時半頃

【人】 白銀∴秘星 マユミ

私もそろそろこの辺かな。

明日からは事前言及の通り、帰還は22時半過ぎるよ。
そのかわり、朝に一度箱から顔出せたら出すね。
もっともゼルダの判定出しが12時過ぎる宣言だから、無理はしないつもりでいるけど。

じゃあお休み。**

(549) 2014/10/20(Mon) 01時半頃

ってくるから…かあったら…しといてちょ…だい…


みんなお…れ…


…したいんだったら…し…じゃない…
…の…れで…に…ついてるし…の…への…って…け…られる…はするんだけど…
…も…では…って…って…りにかかるしね…

…に…りってことになって…は…のくけどどっちがいいんだろう…


の…を…めてからってことになるのかなぁ…
…が…ぶか…なところもあるし…


ったわよん…

あぁ…の…によるってのは…ねぇ…
ちなみに…に…なら…われそう…でも…れそうな…に…るから…で…んでくるんじゃないかとちょびっと…してるのよ…

あと…が…に…られると…いのってなんでかしら…よくわかってない…なら…しは…いので…が…んで…た…だけ…とかあればそれで…くわよ…


あと…が…してるし…の…で…たら…どっちが…よ…とはなる…がしてる…


は…し…で…くわよ…

…のことや…えたいことあったら…の…の…に…しておいてちょ…だい…えなかったら…を…す…

…の…では…って…り…りの…れに…って…っても…いしね…りの…は…が…にいるのが…だけれど…
…れてそうだから…の…も…するわよ…


は…の…に…わせて…える…
こっちのが…いや…

…き…こっちも…し
…こっちも…し

こうすると…し…では…と…し…い…の…になって…し…では…りの…れになりつつ…への…が…ちないまま…する…
…が…するの…くなるって…してあるし…だと…うの…

これで…あったら…ってね…じゃ…



…に…って…が…られやすくなる…から…ち
…られる…に…られるのと…とりあえず…で…いとどっちがいいのか…しいところだなって…


それはある…かも…の…
…どっちがいいんだろう…の…も…いてみたくはある…



むしろ…は…りされる…にはぜんぜん…らないというか…ったり…ったりでしょ…
…われて…われるのだけが…る…


れ…った…お…み…

…も…るね…


ついつい…きちゃった…いよぉ…いよぉ…
…が…ねてきて…ち…いから…どうしょうかね…まぁ…まで…するけど…


ちなみに…は…に…やったことあるけど…きにくいったら…かったねぇ…こっちからは…えてるのに…も…れないからありえない…さに…る…


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □

フィルタ

注目:マユミ 解除する

処刑者 (4人)

マユミ
25回 (6d) 注目

種別

通常
内緒
仲間
死者
裏方
背景

一括

全示
全断
反転

ツール

クリップボード

ピックアップ

>>【】
(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
あっぱれ、うっかりアイコン by 小由流
人狼議事キャラセット by りりんら
管理 sol・laななころび