人狼議事


94 ガチで負けに走る村6th!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


の…どうなるかな…
…たら…るぞ…


【人】 お散歩隊長 アシモフ

ショコラ>>295の妄想気味な考えとか、何か推理してる村側っぽ。

オスカーとラインあったら、こんな想像は出てこんだろ。
オスカーが赤持ちじゃなくて狼視点で正体不明だったら、一応なくはないかもだけど、
狼が表に出す考察としてはアピとしても弱いし、やっぱ薄め。

(1) 2014/10/20(Mon) 05時頃

ってこないね…の…るべきなのか…


【人】 お散歩隊長 アシモフ

あ、夜が明けてた。

サイモーーーン!

(3) 2014/10/20(Mon) 05時頃

ごめ…おはよ


あと…に…いから…は…て…いんじゃ…いかな…どの…に…の…くるのか…らんけど…

そろそろ…るよ…


あ…えて…かった…
…うんで…の…おくれ…

…しで…えてるけど…に…えなくなったのがびみょん…


あ…わたくしにもきてないですね…
…か…の…とかって…た…
あとは…の…あたりに…あなたは…をしているのです…って…が…るんじゃないかな


は…ってこなかったから…かも…と…えるのは…ですが…まぁ…の…はあるんじゃないですかね

…でも…して…れるかというと…ですし…の…は…におしつける…かもしれませんしね


ん…
…が…に…えてきているなら…し…の…れですね
その…は…が…すかもしれませんが…

ただ…が…の…さってる…が…いのであんまり…と…うわけにもいかないのが…


ほへ…とりあえずそういうのは…いね…

この…だと…も…なきゃだけど…もしや…が…び…ともちら…ったのでとりあえず…で…りにかけて…いかもね…

…りに…ってくなら…しだけど…これ…め…ち…った…とかもあり…る…


【人】 お散歩隊長 アシモフ

>>0 オスカー
んー、そういう感じなのか。

オスカー真なら、「こいつ白いけど使えねー」とか「推理外してやがる。プギャー」とか
ボクに対してそういう感情を少しでも零してくれると嬉しかったんだが。

とりあえず、状況把握が苦手なら、単体で灰から村人とか狼を探してくれ。
オスカー真なら、狼探す姿勢から真オーラが滲み出て、ボクが読み取れるはずだ。

(5) 2014/10/20(Mon) 05時頃

アシモフは、オスカーにむぎゅうした。

2014/10/20(Mon) 05時頃


ちゃんが…したら…でいいと…います…
…で…せそう

…ちゃんが…しだったら…の…りして…でもいいかなとは…
どうでしょ…


を…かすか…すかなんだよねこの…

…に…を…った…び…の…ち…は…われ…として…もらいにいくことかぇ…


と…に…かないとだけど…どっちにも…がきてないなら
…ちして…する…あたりまでに…も…が…ねなかったら…いですね…

もっと…に…うことになるかもしれませんが…
…ち…る…いきなり…して…とならないように…をつけてくださいまし



…それで…く…

その…は…が…として…に…られて…い…にされる…に…りが…を…って…も…られるようにする…が…ち…かな…


び…は…が…わせて…の…の…ですので…
ぶっちゃけ…んでても…てる…かと…

なのでそこまで…になって…ににはこないかなぁ…なところに…を…っているとなかなか…なないかもしれませんが…



そうなりますね…
どっちが…にやすいかかな…

…がいれば…までは…ち…めるので…まぁ…とかなるんじゃないでしょうか…かここは…が…なので…なら…ですね…できますし…


と…そうって…で…と…に…き…めて…しいかな…
…は…だからさ…

まぁ…って…で…つ…も…いしね…そろそろ…るよすまん…


あと…は…かしらの…っぽいので…したら…もするかもしれないですがそうなったらそうなったでいいですね…ぽい


【人】 お散歩隊長 アシモフ

オスカー>>1:309で、サミュエルを非赤っぽいと言ってるが、理由が見当たらんのだが。
どこで非赤と見たの?

(6) 2014/10/20(Mon) 05時半頃


おけ…ですわ…
わたくしは…かける…を…ごそごそ


【人】 お散歩隊長 アシモフ

ゴドウィン>>1:322→ヒュー>>1:323に思わず頷いてしまった。

ゴドウィン>>1:326「いずれも赤い。ああ、赤いな」
ゼルダが赤持ちと思うなら、もうちょい理由を言え。
オスカー狂の理由もどっちの狂なのかって質問にも結局答えてないし。

いや、ぶっちゃけそんな余裕ある編成じゃないから、村側なら、もうちょい会話をしてくれ。


リーは>>1:390で過不足感じないと言ってるが、
リー的には、ゴドウィンがオスカーを狂っぽいと見た理由や、C狂と見てるのか狂信者と見てるのか、
あと、ゼルダが赤持ちな理由とかも脳内保管されて理解できてるのか?

(7) 2014/10/20(Mon) 05時半頃

【人】 お散歩隊長 アシモフ

ロミオの爺様は、>>1:328とか、>>1:393とかの思考の深さが、
相手の白黒見えてない村側っぽい感じ。

こういう考察、ボク大好き。

(8) 2014/10/20(Mon) 06時頃

【人】 お散歩隊長 アシモフ

パピヨンは>>1:358でゼルダを「(COして矢貰いにいってんだなと思ったから)なんかズルイ」
とか言ってるが、ここ人外でも偽装する意味ないと思うんで、多分本音だよな。

対抗出るなとかも言ってたし、パピヨンって矢打たれたらラッキーくらいの心持ちだったっぽい。
で、現状偽なら魚かと思ってたんだが、
お魚さんって恋矢を打たれると勝利条件厳しくなるんだよな。
お魚さんのままなら生き残ってもOKだけど、矢刺さると生き残りはNGだし。
矢刺さったら襲撃されるのはOkにはなるけど、複数出てる霊はあまり襲撃されない位置なので、魚さん的には嬉しくないだろうし。

単なる好みで矢を打たれたかった可能生もあるけど、素直に見ると非魚っぽい。

で、CO時の対抗いる前提の発言に関しては納得したし、真かなと思ってる。

(9) 2014/10/20(Mon) 06時頃

【人】 お散歩隊長 アシモフ

キャサリン>>1:362
前提条件から既に破綻してて破棄された>>1:303に対しておかしいとか言われても
「だから何?」としか思えないので、

ショコラの>>1:338>>1:338に対してコメントしてくれる方が嬉しいな。

(10) 2014/10/20(Mon) 06時頃

【人】 お散歩隊長 アシモフ

マユミがよく分からんなあ。
ショコラの>>1:297とか>>1:298とか>>1:324とかに孤独感を半端なく感じたらしいが、
仮にショコラが赤持ってて、赤で仲間に質問したとしても、
表で聞いた方が良いって言われそうだし。

赤で襲撃の話とかまだ出てなかったら、襲撃に関する狼の共通認識とかないだろうし。

感触白めなんだが、思考がいまいち読めん。

(11) 2014/10/20(Mon) 06時半頃

【人】 お散歩隊長 アシモフ

マユミは>>398だと、狼の演技をある程度考えてるんだよなあ。

うん、分からんことは素直に聞こう。

ショコラの>>1:297とか>>1:298とか>>1:324とか、狼のあざとい演技では、
「これはできない。無理」
ってポイントがあるなら教えて。

(12) 2014/10/20(Mon) 06時半頃

【人】 お散歩隊長 アシモフ

ショコラは、>>1:409 >>1:410のあたり防御感っぽくも見えるが、思考は素直に読めるし、自分への疑い掛けから手がかり探ってる感じも村め。

ロミオの>>1:427も別に不審点はないし、多分、ショコラとロミオは村同士のすれ違いな雰囲気。

(13) 2014/10/20(Mon) 07時頃

アシモフは、キャサリンに、>>1:388>>1:341だった。と訂正した。

2014/10/20(Mon) 07時頃


アシモフは、キャサリンにむぎゅうした。

2014/10/20(Mon) 07時頃


アシモフは、ショコラにむぎゅうした。

2014/10/20(Mon) 07時頃


【人】 お散歩隊長 アシモフ

ショコラ>>19
うん、ボクに真っ直ぐ疑いを向けてきたマユミは、初日占いを避けたい狼はないと思う。
吊られて困るC狂や狂信もない。

下手に地上に残って食われたら嫌なので、吊られるのは歓迎なお魚さんはありかなあ?程度。
お魚さんなら、占いで偽黒出されて吊られるのも歓迎だろうし。
白確になっちゃったら困るから、あんまり占いも貰いたくないかもだけど。

(20) 2014/10/20(Mon) 07時頃

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □

フィルタ

注目:アシモフ 解除する

生存者
(8人 48促)

アシモフ
30回 注目

種別

通常
内緒
仲間
死者
裏方
背景

一括

全示
全断
反転

ツール

クリップボード

ピックアップ

>>【】
(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
あっぱれ、うっかりアイコン by 小由流
人狼議事キャラセット by りりんら
管理 sol・laななころび