人狼議事


11 【天使も】G547村第五次再戦【悪魔も】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ベネットは投票を委任しています。


ポーチュラカお針子 ジリヤに投票した。
フランクお針子 ジリヤに投票した。
トルニトスお針子 ジリヤに投票した。
サミュエルお針子 ジリヤに投票した。
クシャミお針子 ジリヤに投票した。
タバサお針子 ジリヤに投票した。
ハワードお針子 ジリヤに投票した。
攻芸心意六合拳 攻芸に投票した。
ケイトお針子 ジリヤに投票した。
ジリヤお針子 ジリヤに投票した。
トニーお針子 ジリヤに投票した。
レティーシャお針子 ジリヤに投票した。
ペラジーお針子 ジリヤに投票した。
ベネットお針子 ジリヤに投票した。

ジリヤは村人の手により処刑された。


タバサレティーシャを守っている。


トニートルニトスを占った。
トルニトス人間のようだ。


【赤】 心意六合拳 攻芸

タバサ! 今日がお前の命日だ!

2013/06/22(Sat) 07時頃

4日目の夜、魚の跳ねる瑞々しい音が聞こえた。


時は来た。村人達は集まり、互いの姿を確認する。
タバサが無残な姿で発見された。


現在の生存者は、ポーチュラカ、フランク、トルニトス、サミュエル、クシャミ、ハワード、攻芸、ケイト、トニー、レティーシャ、ペラジー、ベネットの12名


【墓】 保険調査 ライジ

ジリヤお疲れ様!
がんばったなァ。

力になれんですまん!
ゆっくり休んでくれなー。

タバサもお疲れ様だ。

(+0) 2013/06/22(Sat) 07時頃

【人】 執事 ハワード

おはようございます。
タバサ様……は、真でしょうねぇ。お疲れ様でした。

(0) 2013/06/22(Sat) 07時頃

【墓】 お針子 ジリヤ

おはようございます。
ライジお兄さん、こんな泥試合ですみませんね…
墓下から、赤は見えなかったでしょう?

確か議事はみえなかったな、とは思っていたんですが。

(+1) 2013/06/22(Sat) 07時頃

【墓】 保険調査 ライジ

いや、ほんとすまん。
負担かけた。
ジリヤは馴れん騙りをがんばってくれてありがとうな。

だな、赤見えんのな。
炎龍は元気してたか?
あいつもリアルがやばそうでなァ……

(+2) 2013/06/22(Sat) 07時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

レティとベネットが赤で喋ってる夢を見た。おはよう。

タバサ襲撃か。攻めゲイ恋噛んでくれる気ない?

(1) 2013/06/22(Sat) 07時半頃

【墓】 保険調査 ライジ

あーもー、とにかくお疲れ様だ!

[ジリヤの頭をわしゃわしゃと撫で]

希望無効で妖精呪狼とか、
ネタ以外のなにものでも無いよなァ……

とりま、ブロの発言抽出して読んでくると良い。

(+3) 2013/06/22(Sat) 07時半頃

【人】 執事 ハワード

ジリヤ様の言が正しければ――ですけれど

呪狼妖精だなんてネタだと思っていた時期が私にもありました。

この村のラ神は、全く……ぷっくっく。

(2) 2013/06/22(Sat) 07時半頃

【人】 本屋 ベネット

赤ログで忙しくて、昨日は全く来られませんでした。

(3) 2013/06/22(Sat) 07時半頃

【人】 執事 ハワード

>>1
なんということでしょう。

(4) 2013/06/22(Sat) 07時半頃

【墓】 保険調査 ライジ

もはや人外PP狙ってのランダム勝負くらいしか勝ちの目は無い。
恋落とすわきゃ無いだろ。
それ判らんサミュじゃ無いと思うんだが……

(+4) 2013/06/22(Sat) 07時半頃

【人】 本屋 ベネット

ということで、おはようございます。

昨日は吊り先が決まっているとはいえ、
全く来られなくて申し訳ありませんでした。

そしてまだ眠いので、昨日の議事録は後で読みますね。

(5) 2013/06/22(Sat) 07時半頃

【墓】 保険調査 ライジ

とりあえずジリヤの顔が見れたんで
お兄さんはもう寝るなー。
んじゃ!**

(+5) 2013/06/22(Sat) 07時半頃

【人】 地下鉄道 フランク

……うん。そうなるよね。

タバサさんごめんね、3日目か。
気付いてなかったの俺ぐらいだったみたいね…
非狩透けたくなかったのもあるけど…。

昨日は敢えて触れないでみたけど、
ずっと謝りたい気持ちが…はぁ。

ジリヤさんも、お疲れ様。
向こうで楽しくやって、ね。待ってた人いるだろうし…

(6) 2013/06/22(Sat) 07時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>5
親切な僕が昨日の議事を3行でまとめると
ベネット黒い
ベネット働け
ベネット狼

(7) 2013/06/22(Sat) 07時半頃

【人】 地下鉄道 フランク

>>2
呪狼に妖精ついたら占い師と相討ちって
なんだそれ、かっこいい

そう思っていた時期が俺にもありました…。

(8) 2013/06/22(Sat) 07時半頃

【人】 本屋 ベネット

こんなにも白いのに!

(9) 2013/06/22(Sat) 07時半頃

【人】 執事 ハワード

フランク様、気を落とさずに。
なれずしと焼酎でもいかがでしょう……っと、朝からはいけませんね。

先に朝食にいたしましょうか。

[ワゴンに乗せられている物はクロワッサンにハム、サラダとクラムチャウダー。]

(10) 2013/06/22(Sat) 07時半頃

フランクは、っと…煙草、吸ってくるね**

2013/06/22(Sat) 07時半頃


【墓】 お針子 ジリヤ

>>3:@10
狼吊れてもテンションが上がってなさそうなのは、
村でもいつでもそうだったりするんですよね。
テンション上がったままに発言する前に、
冷静になってしまうんです。

(+6) 2013/06/22(Sat) 07時半頃

【独】 執事 ハワード

/*
ハム:厚切りのハムステーキのようなものをイメージしている。

(-0) 2013/06/22(Sat) 07時半頃

【墓】 お針子 ジリヤ

>>2
私の呪狼は地上視点では確定していないのですけど。
地上でも思っていたんですけど、
ハワードさんが魔神官な気がしております。

(+7) 2013/06/22(Sat) 07時半頃

【墓】 水商売 タバサ

ジリヤお疲れ様。
初日からあの状態、辛かったよねぇ。

(+8) 2013/06/22(Sat) 07時半頃

【人】 執事 ハワード

>>9
黒い方はせめて見た目だけでも白くなろうと白い服(エプロン)を着けるのですね。
その努力、まことに痛み入ります…ぷっくっく。

(11) 2013/06/22(Sat) 08時頃

【墓】 お針子 ジリヤ

>>+3
ラ神には中の人がいるんではないかと思うぐらい、
狙いすましたような役職と恩恵の付き方ですよね。

恩恵というより、
むしろ枷…?

ブローリンさんの発言ですか。
3日目あんまり喋っておられず心配しておりましたが。
今墓下を追っていますが、楽しみにしておきますね。

(+9) 2013/06/22(Sat) 08時頃

【墓】 お針子 ジリヤ

>>+8
タバサさん、お疲れ様です。
何というか、変にガチりすぎて空回りという感じでしたね…

(+10) 2013/06/22(Sat) 08時頃

【見】 花売り メアリー

ジリヤ、タバサ、お疲れ様ですの

>>+3に追従ですわ

[にっこり**]

(@0) 2013/06/22(Sat) 08時頃

【墓】 採集人 ブローリン

もーにん。
タバサ、ジリヤお疲れ様。
散々ブラフを入れようとタバサ襲撃だよな。
襲撃しない理由がないし。

(+11) 2013/06/22(Sat) 08時頃

【墓】 採集人 ブローリン

ジリヤは地上では庇ってあげられなくてすまないな。
君の正体が何であれ、最初から最後までついていく
つもりだった。

最初に出会った時から…、まあ、見えてはいないわけだが、
ずっと好きだった。

絆をつけても君の邪魔にしかならないのはわかっていたけど、
君の勝利の邪魔にしかならないのはわかってたけど、
それでも絆を打つのは君しかいなかった。

そう、俺、【片想い】なんだ。

(+12) 2013/06/22(Sat) 08時半頃

【墓】 採集人 ブローリン

>>+10
変にガチり過ぎたのもあるだろうが、騙り慣れてないな
という感じがしていた。
というか、真偽に関わらず占い師の経験が少ないのだろうな
という風に見てた。

(+13) 2013/06/22(Sat) 08時半頃

【墓】 採集人 ブローリン

>>1
すでに1恋噛んでるからなw

恋を落としても邪気がいるからというのはあるが、
狼は基本的にはただの村人しか噛みたくないだろう。
守護見えたし、わざわざ灰を噛む必要がなくなったし。

ケイトを何時噛むかだけ注意すれば、灰はあと1回くらい
で済むはずだし。

(+14) 2013/06/22(Sat) 08時半頃

【人】 心意六合拳 攻芸

おはようあるね。
襲撃理由は、目の前に狩がいるのに喰わずして云々と人狼神が枕もとでうるさいので襲撃したある。
要するに基本てやつあるよ。

(12) 2013/06/22(Sat) 08時半頃

【墓】 採集人 ブローリン

>>12
だよなw
まあ、ブラフスキーとしてはブラフの1つは打たないと
気が済まないという感じだったんだろうな。
あの状況で9割以上真守護を噛まない理由はないしな。

(+15) 2013/06/22(Sat) 09時頃

【墓】 水商売 タバサ

>>+10ジリヤ
うん、まさにそんな感じでしたねぇ。
しかも村で強そうなところに目をつけられちゃって、どんどん悪循環…あの状態になると、真でも信用取り戻すの厳しいよなぁ。

(+16) 2013/06/22(Sat) 09時頃

【墓】 水商売 タバサ

恋矢はレティでしょうね。
さ、これで守護もいなくなったことですし、安心してレティを噛みに行けるんじゃないかしら。

(+17) 2013/06/22(Sat) 09時頃

【赤】 心意六合拳 攻芸

赤が一人になってしまったなぁ。。。
むぅ。。。。
更に墓下からみれないっていう赤で何喋ろうか・・・・

昔LWになった占騙狼の時は真喰うて狂人COして表1発言だけど裏ではさんざん喋ってたな。

赤は真っ赤に・・・・そうそう最初の人狼神様に感謝の言葉いつも祈ってるのに、今回祈らなかったのが早期に苦しくなった結果かもしれんな。

(*0) 2013/06/22(Sat) 09時頃

【墓】 水商売 タバサ

>>+6ジリヤ
この気持ちよーくわかるw
そして夜明けの発言があまりに素黒い反応になるという…

(+18) 2013/06/22(Sat) 09時頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

ジリヤにタバサ…お疲れ様だ…

(@1) 2013/06/22(Sat) 09時頃

【墓】 採集人 ブローリン

>>+17
そか、レティーシャ予想か。
相方予想はしてる?

恋でも非恋でもレティーシャ噛むしかないだろうな。
陣営情報を隠さないと狼の勝ち筋はないし。

(+19) 2013/06/22(Sat) 09時頃

【墓】 水商売 タバサ

というか、ブローリンがあのイケメン片思いだったのか!

恋噛んだにしては攻芸の動きが変だなぁと思ってたのに!

(+20) 2013/06/22(Sat) 09時頃

【赤】 心意六合拳 攻芸

修羅の巷に再び降臨させていただいた人狼神様に感謝を。
そして我々の背中をしっかり預けることのできる仲間に最大級の幸運を。
墓下に行った仲間のためにも、まだ神官と魚がいる。
彼らと共に村を恐怖のどん底におとそう。

(*1) 2013/06/22(Sat) 09時頃

【墓】 採集人 ブローリン

>>+20
そのあたりは攻芸が上手く隠してたね。

ただ、答えが見える目線からすると、>>4:306>>4:307
言い直しが若干引っかかったかな。
言い直さなくても十分意味は通じてたのに、1恋落としてる
のを知ってる視点漏れが出て慌てて言い直した感じだった。

(+21) 2013/06/22(Sat) 09時頃

【赤】 心意六合拳 攻芸

とりあえず村人数8になった時に魚と神官がいて、吊避ければいいわけだよな。
状況としては、村村村村村魚神狼=この時村の中に恋がいたほうがいいがいなくてもいい。襲撃が賞金とかでも死ねる。錬金でも痛い。それに関してはその先もだ。
8の中にトニーかレッティをいらといた方がいいのかどうかは悩ましい。

(*2) 2013/06/22(Sat) 09時頃

【墓】 水商売 タバサ

>>+19ブローリン
んー、昨日の魚炙りなんて恋得でしかないからサミュ予想だけど、レティ-サミュは露骨過ぎるんだよなぁという感じ。

ま、狼としたら今日レティ噛まない理由はないよね、よほど恋を強く見ないかぎり。

(+22) 2013/06/22(Sat) 09時頃

【墓】 お針子 ジリヤ

>>+12
せめげいさんが智狼ですから…
ブローリンさんが片想いなのはわかっておりました。

せめげいさんは恋陣営に関してあまり詳しくはないようで、
ネイサンさんへの片想いだろうか、と。
そんなことを仰っていましたけどね。ふふっ。

ですが、そうですね。
ブローリンさんが片想いであれば、
私に撃たれているかもしれないとは、思っていました。
蝕の中での片想いさんの、
自分が後を追うことを分かっているような発言。

あの時の状況を鑑み、ブローリンさんが片想いだったと分かれば…
きっと、あの時から。
私の後を追う覚悟も、されていたのですね。

(+23) 2013/06/22(Sat) 09時頃

【人】 執事 ハワード

据え膳食わぬはなんとやら、とも言いますよ。

(13) 2013/06/22(Sat) 09時頃

【赤】 心意六合拳 攻芸

ああ今12か、レティ、トニ襲撃して10と8だろ
しかし表を先導するものがいるだろうから、8の段階レティかトニーはいるんだよなぁ。
トニーの白は残しといた方が狼1の証明になるな。

(*3) 2013/06/22(Sat) 09時頃

【墓】 水商売 タバサ

>>+21ブローリン
言われてみればたしかに!
言いなおさなくても意味伝わるじゃん!

2陣営いるときついでもさして問題もないし。

(+24) 2013/06/22(Sat) 09時頃

【墓】 採集人 ブローリン

>>+23
いや、違うな、君がCOした時からだよ。
あの時点で打つことは決めていたし、占CO者に打つ以上
真でも偽でも先に死ぬ可能性が高いと思ってたからな。

「かもしれない」などと言うけれど、俺が打ちたい先は
君以外では中身打ちぐらいしかなかった。
俺が中身を黙らせて打ちたい先に打たせてもらったがな。

(+25) 2013/06/22(Sat) 09時半頃

【赤】 心意六合拳 攻芸

ハワードと暗黒騎士が白か。これは残しておこう
あくびは恋だと思うからなぁ。襲撃タイミングはしっかり見据えたいな。
今日に関しては灰襲撃。明日霊襲撃で8にしたいな。

(*4) 2013/06/22(Sat) 09時半頃

【墓】 採集人 ブローリン

それにしても攻芸の恋予想は流石やね。
俺がどうやったらネイサンに打つんだとw

ガチ打ちならありえない位置ではないけどな。
ただ、1dの俺見たらガチ打ちするような人間には
見えないと思うんだがなあ。

(+26) 2013/06/22(Sat) 09時半頃

【見】 歌い手 コリーン

パルックに打ち込んで2dでの謎死をですね?

(@2) 2013/06/22(Sat) 09時半頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>+25
片思いの…鑑だな…
流石…だ…

(@3) 2013/06/22(Sat) 09時半頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>@2
俺の記憶が正しければ…宿借以外は…
ダミーを対象に出来なかったはず…

(@4) 2013/06/22(Sat) 09時半頃

【墓】 採集人 ブローリン

>>+24
そうそう。
あの時点で攻芸の頭の中では、残る恋と邪気をどう落とすか
という所に意識が行ってて、それがナチュラルに出たんだとは
思う。

それは客観的に見ればおかしな視点ではないけど、自分で
「2恋のうち1つは減らしたい」って言ったものだから、
邪気に目が行ってるのはおかしく見えるだろうという
言い直しなのだろうね。

知っているが故に気になったという感じに見えたよ。

(+27) 2013/06/22(Sat) 09時半頃

【墓】 採集人 ブローリン

>>@2
それはちょっと考えた。
1dは所属陣営がないので、パルックに打っても
【自陣営の勝利を目指す】には反しないからな。

迷った末にやらないとは思うが、ジリヤがいなければ
現実的な%で検討したと思うw

(+28) 2013/06/22(Sat) 09時半頃

【赤】 心意六合拳 攻芸

ハワード・暗黒騎士・トニー・俺・毛糸・鉄道・あくび・ベネット?

ベネットの失速感がぱねぇ。ここ人外かと思われ。あくびは8で喰いたい。先につらるかもだが。。。

ツン・死寝死寝・ぺラの3択かな…今日の襲撃は

(*5) 2013/06/22(Sat) 09時半頃

【墓】 お針子 ジリヤ

>>+25
あはは…そうでしたか。そんなに、早くから…
………
[目を瞑り、独り言のように。]

ブローリンさんの命は、私の命があって保たれる。
ですが私は…ご存じの通り。後を追う絆は、持って、おりません。

…呪われし身、人を喰らい、村を滅ぼす宿命。
一方で、占われれば、相手を道連れに自らも死んでしまう、儚い身でもありますが。

[目を見開き、ブローリンを見つめ、はっきりとした口調で]

…貴方を亡くしても、命の続く限り、私は生きていたでしょう。

『それでも、好きだと、言ってくれますか?』

…貴方を無くしても、私は私でいられる。

『それでも、離れず、居てくれますか?』

(+29) 2013/06/22(Sat) 09時半頃

【墓】 採集人 ブローリン

>>@3
そう言われると照れるな。
ただ、片想いってそういうものじゃという思いがふつふつと。

>>@4
スクショは取ってないけど、確かパルックに打てたよ。
「パルック打てるじゃーん」と思って良からぬ事を
考えた記憶があるから。

(+30) 2013/06/22(Sat) 09時半頃

【墓】 お針子 ジリヤ

>>+26
あはは…そうですね。
せめげいさんの予想がびっくりするほど斜め上で、
私も、ついつい笑ってしまいましたよ。

(+31) 2013/06/22(Sat) 09時半頃

【人】 心意六合拳 攻芸

今日の襲撃は死寝死寝・ツン・ペラからで今の所考えてるが…どう思う?
普通に死寝死寝とベネットが邪気ってるんじゃないかとおもってるあるが…

(14) 2013/06/22(Sat) 09時半頃

【墓】 お針子 ジリヤ

>>+16
私の性格上、
初回と2回目に占ったサミュエルさんとベネットさんは、
私が村であっても占いたがったところだとは思いますね。

それにベネットさんはともかく。
サミュエルさんと私は、魂が仇敵絆のような気がしています。
あはは…

(+32) 2013/06/22(Sat) 09時半頃

【見】 森番 ガストン

…おはよう。安定の…寝落ち…

>>+28
…片思いは1d所属陣営なし…なのか?
同じような弟子と盗賊はどちらも「2日目決定」だが、片思いに関しては「恋人陣営」表記だから1日目時点で恋人陣営だと思っていたのだが…

[せっかくの桃ログ中に横入りすることを申し訳なく思いつつ気になったので聞いてみる。]

(@5) 2013/06/22(Sat) 09時半頃

【墓】 お針子 ジリヤ

墓下を読んできましたが、
ブローリンさんには私の魂が特定されているようですね。

今回は、結構頑張ったと思っていたのですけど。ふふっ。

(+33) 2013/06/22(Sat) 09時半頃

【墓】 お針子 ジリヤ

中身予想、今回はしないつもりでいたんですけどね。
と、言いながら最初に出した赤議題があんなのでしたが。

予想しなくても、
背後霊がチラついてしまう人は、チラついてしまうものですね。

(+34) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【墓】 採集人 ブローリン

>>+25
当然だな。
『俺は君が好きだ』
それは何があっても変わらない。

俺の命は君があって保たれるわけではない、
君が生きていないと俺に生きてる意味はない。

俺が先に死んでも、君に後追いして欲しいとは思わなかった。
出来る限り生きて欲しいと思っていた。
例え君が俺のことを忘れてしまっても…だ。

物理的に離れてしまっても、心だけはずっと側にいる
つもりだ。君が離れてくれと言わない限りは、
離れるつもりは全くない。

[きっぱりと、そして見えない先にあるであろう
彼女の目の方向をじっと見つめて]

(+35) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【人】 本屋 ベネット

胡散臭いラインで邪気を疑われるとは本望です。

(15) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【墓】 お針子 ジリヤ

>>4:306>>4:307のあれは、
せめげいさん、ちょっと焦っちゃましたか?
と思っていましたね。

(+36) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【人】 執事 ハワード

邪気だと思うならば放置するのも手ですが。
特に、レティーシャ様の判定以外では邪気落ちはわかりませんし。
邪気の片方は恋なのでしたっけ…。恋狙いする方が絆の傾向も分かりやすいのでは、と。

(16) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【墓】 採集人 ブローリン

>>@5
そこはスクショ撮ってるのでエピになったらSNSで
公開するけど、1dの時点では「恋人陣営」という文字は
何処にもないんだ。

実はwikiにも「初日(絆を結ぶ前)は所属陣営なしの扱い。」
と書いてあったりするw

割り込みは気にしなくていいよ。
俺は桃ってる最中でも普通の会話を挟むのは気にしないから。

(+37) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【人】 本屋 ベネット

ハワード>>11 そのせいで迫害される羽目になりましたけどね。

パン屋に似ているだけで「吊れ!」「殺せ!」の大合唱ですよ。
全く、世知辛い世の中です。神父も疑っていただきたい。

(17) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

えー、死にたくないでござる

(18) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【人】 本屋 ベネット

えー、死にたくないでござる。(追従

8日目あたりから本気を出しますよ。

(19) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【墓】 採集人 ブローリン

>>+33
だね。
真面目に探したのは死んでからだけど、真面目に見たら
特定余裕だったな。何人かは誤認してそうと思うが。

日蝕の時の某発言は中身予想の上の言葉ではなかったが、
結果的にピンポイント過ぎてめっちゃ笑った。

流石に俺の魂は特定出来てるよな?w

(+38) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【墓】 水商売 タバサ

>>+27
まー、客観的に怪しくないけど、やっちゃった本人からすると焦るわねw

(+39) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

…おは よ…………
[眠い目をこすりながら、ヴェスのとなりに座る。]

(@6) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

…タバ、ジリお疲れさ ま……

>>14
今日の▲は、トニ安定…… 絆冒険してのレティもあるかも、だけど 灰の選択肢は無い、と思うんだけど………


……これただ攻が、協力体制と 村反応見てるって解釈 で、いい よね………?

(@7) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【墓】 採集人 ブローリン

>>+31
あの理由で襲撃しといて、片想い先がネイサンってのがねw

つーか、ネイサン単体で言えばガチ的にありだけど、
1dからこっちを白人外視してたサミュエルやネイサンは
ガチとしても打ちづらいw

(+40) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【墓】 水商売 タバサ

…これはサミュエルとベネでガチ邪気?

絆はレティ-サミュ、サミュ-ベネでFAかなぁ。
レティ-ポーチュだけが切れないところではあるけども。

(+41) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【墓】 水商売 タバサ

>>14
村に情報落とさないためにはレティーシャが良いとおもうよ!

…なんにせよ、もう魔神官っぽいところ避けて喰っていくしかないんじゃないかな。

(+42) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【見】 花売り メアリー

ブローリンとジリヤはおめでとうございますの
では、これを…お仕事の余りものでごめんなさい

[桃色の薔薇のブーケを差し出した]

(@8) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【人】 執事 ハワード

>>17
なるほど……。
パン屋裁判は過去のものではなかったのですね……。

理不尽な迫害はさぞかし辛かった事でしょう。

(20) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【独】 花売り メアリー

/*…この村のお陰でベネットがオットーに見えてしまう不具合

(-1) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>@6
おはよう…カリュクス…
昨日はよく眠れたか…?

(@9) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【墓】 採集人 ブローリン

>>@7
襲撃はレティーシャ一択だな。
村にこれ以上の情報を落とすのは不味い。
仮に恋落ちしたとしても…だ。

恋が落ちても邪気が残ってる。
日蝕の恋邪気発言がある以上村視点では放置出来ないからな。
安全進行で行くならギリギリまで白吊って、PP目前で
攻芸吊りだろう。その際に邪気や魔神官が残ってれば
人外が勝つ、そうでなければ村勝ち、みたいな展開に
なると予想してる。

(+43) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>20
ベネットは理不尽な迫害食らうとひゃっはーします

(21) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【見】 森番 ガストン

>>+37
[wikiをペラペラと捲り片思いの項を参照すると顔を上げ]

…確かに。なるほどな。

[使う機会があるかは分からないが頭の片隅に入れておくことに。

それから大事なことを思い出し]

…ジリヤとタバサはお疲れ。

(@10) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【見】 花売り メアリー

>>+41
…め、メアリーがいながら打つとか
メアリーがいながら…打つとか…

許せませんの! 許せませんの! 許せませんの!

[矢職時は除く]

(@11) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【墓】 採集人 ブローリン

>>+42
そうだな。
とりあえず、トニー・レティーシャ・ケイトという安全な
噛み先が3つあるので、そこを噛みながらだろう。
灰は最低でも1噛まなければいけないので、どこかで
チャレンジが必要だが、それはしばらく見極めればと
いう風に思ってる。

(+44) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【人】 執事 ハワード

>>21
“ドエム”というやつで?

[首かしげつつ]

(22) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【人】 心意六合拳 攻芸

しかしあまりにも第三陣営が現状多すぎるので、正直今日はそこ落としたい。そろそろガチでは正念場。第三陣営辺りは今日正念場じゃないか?明日か?

邪気は恋落としたいよな。ハワードの話が真実なら。

(23) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【墓】 水商売 タバサ

墓下から拾ってきたGS
私はこの辺かなぁ。
魂は白いけど素黒村だから白さは薄目。

\白──魂──黒
非花□酸水■■■
│□□□|■■■
│□□□森■■■
桃───────
│□□□|■■■
│□□□│■■■
桃□□□│■■保

メアリーさんの位置が凄く嘘くさいです・・・

(+45) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【独】 花売り メアリー

/*
ヒューをシモンではなくディーターにいれてたPLさんも知ってる

(-2) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>@9
…おは よ………

[よく眠れたか、の問いにはこくりと頷いて]

ゆっくり、寝たの 久しぶ、り……
[ヴェスの服をきゅっと握った]

(@12) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

…日蝕時の邪気矢Q刺しが ほんと、なら……。
智 神 魚 仇恋恋 殺

…仇敵陣営、無事なら 人外PPには数 足りてるはず、だけど……
仇は恋落ちない限り、出るつもりない のかな…

(@13) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>+43>>+42
…レティ、落とすと 絆持ちの場合PP遠のく ぷらす 攻からもPP人数足りてるかどうか 分からなく、なるけど……………

…そこは、あんまり問題じゃない、の………?

…村から見て 危機感持たれる、ほうが まずいってこと、かな…………。

(@14) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【墓】 お針子 ジリヤ

>>+35
[答えを聞けば、にっこりと微笑んで]
そうですか。
…嬉しいですよ、ありがとうございます。

墓下を追ってきたところ、
ライジお兄さんが、私の希望役職をバラしてしまっていたようですね。

…そう、私は片想いを希望していましたが…
下された天命は、「呪われた狼」そして「妖精の子」
重い宿命を二つも背負い、どうしてこんなことに、と。

片想いを引いていれば、
その絆は、ブローリンさんへと向けられていたことでしょう。

天命は、言うのであれば
『片想いへの片想い』

でも、本当のことは…
それだけでは、なかったのですね…

(+46) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【墓】 採集人 ブローリン

>>@13
恋矢の先の元役職が人外かもしれんし、
邪気のもう片方が人外かもしれない。
だから、人外PPに足りてるかどうかは当事者目線で不明。

出るとしてももう少し村濃度を薄くしてからだろう。
今日村吊って襲撃が村だったら出るはありそうだが、
俺ならあと2日耐えた所で出るかどうかって所だな。

(+47) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>@12
そうか…よかった…
何だか魘されていたようだったから…気になったが…
それなら安心だ…(なでなで)

仇敵は…その話が事実なら…
恋が落ちる前に出た方が良いと思うがな…
恋が仇敵相方なら…そこも噛まれる…

(@15) 2013/06/22(Sat) 10時頃

【見】 森番 ガストン

>>+45
いや、メアリーの位置は修正されている。
途中からスケールが2つに分かれていてな。

マージするとこんな状態だ。

\白──魂──黒
非枝店酸水■■■
│□□□|■■■
│□□□森■■■
桃───────
│□□□|■■■
│□青□│■■■
桃花□□│■■保

(@16) 2013/06/22(Sat) 10時半頃

【墓】 お針子 ジリヤ

>>+38
さすがに特定できている…というより、
背後霊がチラついていましたが…

墓下、COしているようなものではありませんか。ふふっ。

頑張ったつもりであっても、
私からみれば私でしかない部分とか。
あと、消去法というのも、ありそうですよね。

(+48) 2013/06/22(Sat) 10時半頃

【墓】 採集人 ブローリン

ネイサンの役職が不明だけど、仮に共鳴とすると
地上の残り内訳はこうだな。

占信稼病犬錬煽
神智恋邪鱗

恋に邪気矢が刺さってるとしても、恋矢と邪気矢のもう1本
があるな。1本は魔神官に刺さってるかもだが、もう1本は
流石に村側に…という感じではあるな。

(+49) 2013/06/22(Sat) 10時半頃

【墓】 お針子 ジリヤ

墓下の魂GSに追記しましょう。

\白──魂──黒
非花□酸水■■■
│□□□|■■■
│□□□森■■■
桃───────
│□□□|針■■
│□□□│■■■
桃□□□│■■保

素黒な上に、最近、魂の色まで後退しております。
困ったものですね。

(+50) 2013/06/22(Sat) 10時半頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>+47
…そ か………

人外刺されなら、更に難しかった の……。

…ただ仇は出たら▼▲の的だから、出ないかも て思い始め、てて………

(@17) 2013/06/22(Sat) 10時半頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

ξ゚听)ξ 議事録が胡散臭い(確信)
ちょっと今日は申し訳ないんだけど全然来れない可能性が大、よ。
ちょくちょく覗きはできるだろうからなんかあったらしつこくぶん投げといてー。

(24) 2013/06/22(Sat) 10時半頃

【墓】 お針子 ジリヤ

あら、こっちが最新版でしたか。

\白──魂──黒
非枝店酸水■■■
│□□□|■■■
│□□□森■■■
桃───────
│□□□|針■■
│□青□│■■■
桃花□□│■■保

正直、今回だけで、大分と魂が黒く染まったかと…

(+51) 2013/06/22(Sat) 10時半頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>@15
…うなされて、 …た…………?
[>>1のような夢を、自分も見ていたのだろうかと首をかしげ

撫でられると、少し微笑んでヴェスの腕にくっついた]

(@18) 2013/06/22(Sat) 10時半頃

【人】 本屋 ベネット

私はLです。

(25) 2013/06/22(Sat) 10時半頃

【墓】 採集人 ブローリン

>>+46
君に嬉しいと言ってもらえるのは嬉しいな。
その笑顔が見えないのは残念ではあるが…。

確かに下された天命は重い物だったな。
その中で本当によく頑張っていたな。
[…はジリヤの頭をそっと撫でた。]

もし、希望が通っていたら俺に…か。
両方『片想い』であれば恋愛成立で恋絆が出来ていたの
だがな。それはそれで見たかった。

俺は恋愛天使希望だったが、通ったら君に打つつもりしか
なかったよ。こっちであれば迷いすらなかったと思う。

ちなみに、鏡を見た時の俺の第一声(心の声=灰)は
「光の早さでジリヤセットっと。」だったよ。

(+52) 2013/06/22(Sat) 10時半頃

【墓】 水商売 タバサ

>>@16ガストン
ちょっと白すぎな気もしますが、桃スケールは適正値ですね(にっこり

(+53) 2013/06/22(Sat) 10時半頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

…今日恋落としたら、RPP……
10:智 神 魚 仇 殺

うん、でもこれ仇は出て、こないね……

8:智 神 魚 殺

ここまでいかないと、だめ かな……
▲占霊→▲灰(村)→▲(魚ほか) が狼に求められる、パタン……。

神に矢刺さってたら、どう なるの………?

(@19) 2013/06/22(Sat) 10時半頃

【人】 執事 ハワード

思ったより大柄なのですね。

(26) 2013/06/22(Sat) 10時半頃

【墓】 採集人 ブローリン

>>+48
まあ、隠すつもりはないしな。
まさか気付かないとは…レベルなのだが、
前回のこともあってついw

墓下は完全にCOしてたな。そこのカリュクスがCOしろ
というものだから、それに乗ったのもある。
それがなくてもCOしてるようなものだからな。

当人でなきゃ言わないであろう話題が2箇所はあってね。
消去法で絞れた部分もあるな。非で絞るとわかりやすいし。

(+54) 2013/06/22(Sat) 10時半頃

【見】 森番 ガストン

>>+53
タバサ…それは俺の位置のことか…?

[白と黒の中間で白すぎ…?
果たして自分の魂は黒かったのかと困惑している。]

(@20) 2013/06/22(Sat) 10時半頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>+54
…………?

(首こてり

(@21) 2013/06/22(Sat) 10時半頃

【墓】 採集人 ブローリン

>>+51
ジリヤはそれでも魂はまだ白寄りだと思うぞ。
桃度はもう1ランク桃側だと思うが。

俺はどうなんだろう…。右下にいるのは確実だが、
ライジの位置にいくのかどうかは自信がない。
黒も桃も自覚はあるが振り切ってはないと思うんだよな。

(+55) 2013/06/22(Sat) 10時半頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

おそよう(ここまで寝られるのはすばらしい…)
ふたりはおつかれさま…

ん〜 恋系の打ちそうな絆先と邪気のうちそうな絆先って
被りもありそうな気もするのだよね
地上を見て…の推測だけど

ってーあたりで>>4:171襲撃でなんかいろいろ落ちるのでは…
感はしているのだけどどうかにゃーと
(ここは地味なガチ提案)

あ サミ★>>3:459「じゃないと吊る」のときって
他に狼がいるほうを強く見てた?
これってこの時点、攻芸や針子に恋ささってる気とかしてた?

本屋★「自分が人外なら偽黒出されるのいやだから「占われたい」と動かないんじゃ」
客観的にここって「そうだなー」と納得した?

(27) 2013/06/22(Sat) 10時半頃

【独】 奇跡の子 カリュクス

えあさんにあげるならひつじのぬいぐるみしかないと思って

@・ω) <めえ

@・ェ) <めえ

@−×) <めえ〜〜

(-3) 2013/06/22(Sat) 10時半頃

【墓】 採集人 ブローリン

>>@21
>>4:@121

(+56) 2013/06/22(Sat) 10時半頃

【墓】 水商売 タバサ

ん、違うか。
レティ恋ならもう襲撃避けできないとみて、今日判定騙りかけて一気に勝負かける可能性もありそう。

(+57) 2013/06/22(Sat) 10時半頃

【人】 地下鉄道 フランク

トルニトスがおっさんには何もくれなくて寂しい。
くれなくても良いんだけどね…別に。

>>10
ありがとう、執事さん。朝ごはん頂くよ
晩酌付き合ってよ、もし良かったら。

俺も今日、あんまり来られないんだけどね…。

(28) 2013/06/22(Sat) 10時半頃

【墓】 水商売 タバサ

>>@20ガストン
いえいえ!メアリーちゃんの位置ですよ。

(+58) 2013/06/22(Sat) 10時半頃

【人】 地下鉄道 フランク

邪気は両方生かす手はある、
けど、恋が被ってたら全部落とさないといけない。

とりあえずは恋狙いが良いのかねえ。

(29) 2013/06/22(Sat) 10時半頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>+56
[……ぱちくり。]

……ひつじ 、きらい…………?(

(@22) 2013/06/22(Sat) 10時半頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>10
[クロワッサンにハム、サラダとクラムチャウダーをもぐもぐ]

(@23) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【墓】 水商売 タバサ

>>27みて、>>3:459もあったのか。これはもうサミュ-レティでいいかなぁ。
>>4:11含め。

(+59) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【見】 森番 ガストン

>>+58
…あぁ…なるほど。

どうやらスケールの位置は自己申告制らしい。
そのうちああだこうだと言い合うことになるんじゃないか?
そもそも人数に対して枠が狭い気がするしな。

(@24) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【墓】 採集人 ブローリン

>>@22 ひつじさんは大好きだ!

ジリヤとルビーの次くらいだがなw

(+60) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【人】 執事 ハワード

>>27
まぁ、基本的には生命力の高そうな所に撃つという点で似ているとは思いますね。
飽くまでガチ撃ちであれば、の注釈付きではありますが。

ただ、悪魔は恋に絆を撃つと恋に上書きされてしまいますから、避けようとはすると思いますがね。
…ただ、日蝕の天使の言が本当ならば、少なくとも一つは絆被りをしていると。

(30) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>@18
ん…無理に思い出さなくていい…

(@25) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【独】 採集人 ブローリン

そう言えば灰使ってねーw

>>29
理屈の上ではそうなんだけど、「邪気が落ちていない」
事を証明出来ない以上、両方生かして…は怖くて出来ないと
思うんだよね。

恋邪気の可能性は切れないし。
日蝕のあれは真実でもブラフでも効いてるなあと思う。

(-4) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【独】 奇跡の子 カリュクス

>>+60
えあさんwww

(-5) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【人】 本屋 ベネット

☆4号 私なら人外でも言いそうに見えますので、
そこはあまり納得できませんでしたね。

要素の取り方が軽いんじゃね? って思いました。

(31) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【独】 採集人 ブローリン

そして、灰の村々しさを見るに、矢かぶりは普通に
ありそうでねえー。

そいや、今日は東京村+名古屋のオフがあるから、
居ない人多そうだね。
私は生きてるつもりだったけど、配役見たら…ねw

(-6) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【墓】 採集人 ブローリン

「ルビー」の命名の由来に気づいた人は
流石にいないだろうなあ…と、ふと、つぶやいてみるw

(+61) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【削除】 奇跡の子 カリュクス

>>+60ブロ
………ん……。

[安心したように、こくりとうなすいた。]

2013/06/22(Sat) 11時頃

【独】 執事 ハワード

/*
東京村か!お前ら東京村か!!
羨ましくなんてないんだからね!!

(-7) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>+60ブロ
………ん……。

[安心したように、こくりとうなずいた。]

(@26) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【人】 執事 ハワード

>>28
お誘い頂けるとは光栄です――私で宜しければ、喜んで。

[微笑みながら、一礼。]

(32) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>@25
[言われて、今朝の夢に思考を巡らすのをやめる―――

それはもしかしたらトニー[[who]]レティーシャ[[who]]に矢が刺さっている夢だったかもしれないが。

殆ど、覚えていないようだった]

………うん…

(こくり。

(@27) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【墓】 採集人 ブローリン

>>+59
ということは、サミュエル恋天使のレティーシャ打ち?
確かにサミュエル単体は恋天使切れる感じではないか。

もしそうだとしたら、1dの占先が両方とも恋ってことになるなw

(+62) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

(ラ神……ぜったい、ない それ………)


……むぅ。

(@28) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【独】 奇跡の子 カリュクス

もしかしたらレティーシャ[[who]]トルニトス[[who]]だったかも――――

(-8) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【見】 歌い手 コリーン

>>@27
あら、それはある意味最強ですわね。

(@29) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【独】 奇跡の子 カリュクス

ラ神、レティ大好きだなあ………。。。

さっきよりは、ありえるけど。。うん

(-9) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【墓】 採集人 ブローリン

>>@27
恋矢は打てないけど、そこに邪気矢打ってたら相当マゾいねw

(+63) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>@27
それは…それだけはありえん…と俺も思う…
ケイト[[who]]サミュエル[[who]]なら…まだあるかもだが…

(@30) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

ない…な…

(@31) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>@29
…ん……
…レティが、霊騙りQでトニ占刺し…………?

それなんて――――(ここから先は省略されたもよう)

[と、ここまで書いて>>+63邪気矢の可能性もあることに気付いた。]

(@32) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【墓】 採集人 ブローリン

>>@30>>@31
しょうがないな、俺が予想しとこう。

恋天使:ケイト[[who]]、打ち先:ベネット[[who]]
邪気悪魔:レティーシャ[[who]]、邪気絆:クシャミ[[who]]クシャミ[[who]]

これでどうだろう?

(+64) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>@30>>@31
……今日 の ラ神、ちょっと いじわる………

(@33) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【墓】 採集人 ブローリン

>>+64 これは酷いwwwwwwwww

(+65) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【独】 奇跡の子 カリュクス

レティが入ってる時点で恋矢としか思わなかったなどと

(-10) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

うーん… じつは流浪地下鉄は
あまりひっかからないのだよね
センサーがふたりに働かない感じといえばいいだろうか…感

恋をさがそうとみているときに
相方かまれないように他を理不尽な白上げとか
するんじゃないのかな、とかかんがえていたりした
(ラインのようなものをみているとき)

らへんでサミュ→フランクとか
猫会→ポー あたりの薄さをかんじたり。
(目に付いた強い白視なんかはそういうとこあったような記憶)

>>31 ありがと。やっぱ本屋的にも軽くみえたよね…。
(というあたりでこの時点「放置してはいけない人外さがし」
的警戒ではない「探してるんですアピでは?」視
という観点で死団人外を穿ってみました)

(33) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【墓】 道化師 ネイサン

それでは わたしが キラですね

(+66) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【見】 森番 ガストン

>>+64
…すごい仇敵とは新しいな…

(@34) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

…すごい仇敵って できる……の………?

(@35) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>@34
新しすぎて…どうしたらいいのかわからない…

(@36) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【見】 森番 ガストン

>>@35
…よく覚えていないができないとどこかで聞いたような気が…
そこも含めた新しさということで。

(@37) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【墓】 採集人 ブローリン

流石にすごい仇敵は出来ないだろうが、ロマンではあるなw

(+67) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【見】 花売り メアリー

>>@35
ぐた、議事国では2つプルダウンは別人に選択しないとエラーが出ますの

[前世自分に2本矢を打とうとした恋愛天使の経験あり]

(@38) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【見】 花売り メアリー

>>+66 新世界の神になってくださいな [にっこり]

(@39) 2013/06/22(Sat) 11時頃

【見】 森番 ガストン

…システム的には不可能らしいが、もしすごい仇敵ができてしまったら…

殺すべき仇敵はどこにもいない、ただひたすらに恋人たちを狩ろうとする歪んだぼっちが生まれるのか…

(@40) 2013/06/22(Sat) 11時半頃

【人】 心意六合拳 攻芸

あいやー。
襲撃は片思いがいるあるから撃たれてるだろうな所を>>14にピックうpしたあるがどう思うかあるある?

ツンは撃つ側じゃなくて撃たれてる側(ハワード参)
ペラも死寝死寝も撃つより撃たれる側な感じなんだが…はてさて
ペラは邪気撃たれてる可能性の方が高いか…死寝死寝もだけど。

(34) 2013/06/22(Sat) 11時半頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>@38
…ぐたでも できないん、だ……

(@41) 2013/06/22(Sat) 11時半頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>@40
…ぼっち仇敵 なんだか淋しい、の……

(@42) 2013/06/22(Sat) 11時半頃

【見】 花売り メアリー

>>@40
それは…手を繋いだカップルの間をわざわざ通るみたいな?

(@43) 2013/06/22(Sat) 11時半頃

【独】 良家の末娘 ポーチュラカ

うーん、どう動くのが正解なんだろう。

(-11) 2013/06/22(Sat) 11時半頃

【人】 猫の集会 クシャミ

ちゃおーにゃあん。

昨日も言ったけど今日は帰りが遅くにゃって、夕方以降は覗きにくるのも少々厳しいにゃあん。
日付が変わる前には戻れると思うけどにゃん。

(35) 2013/06/22(Sat) 11時半頃

【見】 花売り メアリー

>>@41
元のシステムがこちらの旧陰謀州ですから、同じですの

[扇動者襲撃で発生の2つの投票プルダウンの委任先がそれぞれ別人しか不可でした]

(@44) 2013/06/22(Sat) 11時半頃

【見】 森番 ガストン

>>@42
…悲しい奴が生まれるな。

>>@43
…地味に嫌な嫌がらせだな。

(@45) 2013/06/22(Sat) 11時半頃

【墓】 採集人 ブローリン

さっきジリヤから聞いた攻芸の絆予想の外しっぷりを
思うと、攻芸が素で白ログに予想を落とすことが
狙ってない混乱を生むかもと、>>34を見て思ったw

こっちの予想自体は合ってるかもしれんけどな。

(+68) 2013/06/22(Sat) 11時半頃

【見】 営利政府 トレイル

ちょい覗き。今日は第三陣営踏ん張りどころだよな。レティ恋なら被襲撃濃厚、灰同士なら結構潜伏幅狭まってきてる感あるからな。

日蝕でのQPの発言が本当なら、QPじゃない方の仇敵は相手が恋だと分かってるわけだから全力で吊り殺しにくるだろうな。

(@46) 2013/06/22(Sat) 11時半頃

【見】 営利政府 トレイル

そだ。スケール埋めてねかったわ。

\白──魂──黒
非枝店酸水■■■
│□営□|■■■
│□□□森■■■
桃───────
│□□□|針■■
│□青□│■■■
桃花□□│■■保

だいたいこの辺じゃね。

(@47) 2013/06/22(Sat) 11時半頃

【見】 花売り メアリー

とりあえず、邪気は両残しか両落とし
恋はそこについてるなら全落としですわね

サミュ来るのかしら、来るのかしら…キャッ

[あら、本音が]

(@48) 2013/06/22(Sat) 11時半頃

【見】 花売り メアリー

>>+68
ナチュラルボーンミスリーダー?←

(@49) 2013/06/22(Sat) 11時半頃

【見】 花売り メアリー

>>+60 ご馳走様ですの

(@50) 2013/06/22(Sat) 11時半頃

【墓】 採集人 ブローリン

>>@49
かもw
まあ、わからんけどね。

この場合はその方が強そうだけどな。
村が間違って村吊ってくれることが人外の勝ち筋だし。

(+69) 2013/06/22(Sat) 11時半頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

>>34
流浪はなんとなくひっかかりが薄く感じたので
そのあたりの摺り合わせをはかると
死団>ポーくらいで、結構落ちそうな襲撃として
いい線いっているだろうかと思った
今日はラインのようなものをまとめてくるかなーと。

みんな忙しいっぽいのは…リアルおつかれさま
きょうはのんびり時間がとれるのでのんびり議事をみていたり。

(36) 2013/06/22(Sat) 11時半頃

【墓】 お針子 ジリヤ

>>+52
[ブローリンに頭を撫でられ、不思議そうに]
…見えてらっしゃらないのに、私の頭の位置が、分かりましたか?
心の目でしょうか?

[占いの騙りに使用していたブレスレットを取り出し、見つめる]
[それは、オブシディアンではなくローズクォーツのものに姿を戻していた]

…祖母が亡くなった時。
死後の世界では、全てのしがらみから解き放たれ、
身体の悪い部分も快癒するとの話を聞いたことがありましたが…

[ブローリンの前髪を上げ、やはり真一文字に閉じた目を見て]

貴方の目は、未だ見えないままなのでしょうか…?

[もう一度、その瞼に指を添え、ゆっくりと開いて覗き込んでみるが…]

(+70) 2013/06/22(Sat) 11時半頃

【墓】 お針子 ジリヤ

>>@48
ちなみに、私の性格上という部分もありましたが、
初回サミュエルさんを占ったのは、
白出し→▲コースを意識したりもしていました。
状況が状況だけに逸れましたが…

もしもう少しうまく行っていたら、
もっと早くサミュエルさんと逢えたかもしれませんね?

[くすり。微笑んだ]

(+71) 2013/06/22(Sat) 11時半頃

【独】 良家の末娘 ポーチュラカ

あれ?これトルニトス片思い?

(-12) 2013/06/22(Sat) 11時半頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>@46
…トルが ガチ頑張ってる、のが………
矢刺され可能性、あるか な……ってふと 思い、ながら……
でも、トルは………

たましい、ガチ陣営……とも思いつ、つ………。


…クシャは、人外ぽい、の………なんとな く………。

(@51) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【墓】 お針子 ジリヤ

もしすごい仇敵ができたら。

自分が死ぬ以外で片方の絆を落とせず、
自分が死ねばつまり両方落ちる。

つまり誕生した時点で負け確だったりしませんか。

(+72) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【人】 心意六合拳 攻芸

そういや、死寝死寝が恋狙わなかったのかとか上でいってるが
恋邪気で賞金を襲撃したらおわるんよな

(37) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>27
>強く見てた?
YES
>攻芸や針子に恋ささってる気とかしてた?
そこ回りに書いてるけどジリヤ赤で攻めゲイ非狼人外で見てた。恋か邪までは考えてなかったね。

(38) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

…人外数とのばらんす考える、と……
もう村も、吊られてる場合じゃ、ない PPRPP、危ない から……

…狩回避も、魚回避も、できない………。


村も、人外も、敗北の予感を抱えながら吊られるしか、ない の…………?

(@52) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【人】 執事 ハワード

サミュエル様は初日の占い予告先だったのですが、それでもポーチュラカ様より落ちそうと?

(39) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【見】 森番 ガストン

>>+72
…勝ちの目などないのに恋人たちを狩り続けるぼっち仇敵…
…悲しい奴だな。

(@53) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>33
では、疑ってあげるから騎士のおっさんの白視先を言いたまえ。

(40) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【墓】 採集人 ブローリン

>>+70
心の目…だろうな。
後は、その、君の息吹と気配から…だろうか。

そうか、死後の世界ではそんな話があるのか…。
当然見えないものと思って気にもしていなかったが…。

[ゆっくりと開かされたその目を開けてみれば、
薄ぼんやりとした光が見え、]

なんだか明るい…な、これまでとは違う感じだ。
これが見える…ということだろうか?

[まだ、はっきりとは見えていないだろう、
そして、突然変わった風景に戸惑いを覚えているようだ。]

(+73) 2013/06/22(Sat) 12時頃

ブローリンは、にゃー、いいとこだけど、タイムアップ(涙)。

2013/06/22(Sat) 12時頃


【見】 店番 ソフィア

こんにちわあ。
じりやんにたばさんはお疲れさまなのですよう。

…矢よそーがはやってますか?
わたしは、
恋天使ペラジー[[who]] 攻芸[[who]]×ベネット[[who]]
邪気悪魔攻芸[[who]] クシャミ[[who]]×サミュエル[[who]]
…かと予想しておくのですよう!

(@54) 2013/06/22(Sat) 12時頃

ブローリンは、しばらくは鳩からチラチラ見るとは思うけど

2013/06/22(Sat) 12時頃


ブローリンは、夜までは反応薄い予感

2013/06/22(Sat) 12時頃


【人】 心意六合拳 攻芸

わかってると思うが博打も必要だか灰を喰らうのはリスク高いんだ。
今日は勝負処だと思うので襲撃を考えてるが。。。
灰が狭くなってきたらとか、襲撃にも色々分岐があるんよねんある

(41) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【見】 店番 ソフィア

くうきがさらにももいろにそまっているのですよ?

おぼれそーです。
あぷあぷ。

(@55) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

ごめんね♪
今日も時間とれない♪

【ジリヤは妖精だよ♪】

「妖精陣営」って出ない理由はよくわからないけど♪
単独だからなのかなぁ♪

(42) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【見】 店番 ソフィア

こげべねとくしゃみゅえる…

でもじゃきーなひとがこげさんはありえないのですね。
ざんねーん。

(@56) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

すごい仇敵…

もとより憎むものはいないから…
自分が生き残れば勝利…となるのか…?

むしろ…そんな邪気撃った悪魔を憎みそうだが…

(@57) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

ガストン…それより…
二人に…鍋…

(@58) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>42
って事は攻めゲイの言ってる事がほぼほんとなのかね。一応ジリヤC妖が残るけどレティも言ってたけどそれだとトニー襲撃してないのがわかんないからなさげだね。

(43) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【人】 猫の集会 クシャミ

サみゃエル天使じゃね?と思い付いたことを置いておくテスト。

昨日の手応えが何か妙だったんよにゃ。
絆じゃねーのとふっかけてみたところ、それにアガるでもにゃく噛みつき返すでもにゃく、ただ淡々と思考開示するだけってのが。

サみゃエルが見せてた挑発スタイルを考えると違和感が。
僕ちゃんがペにゃジーに絡み出したらまた調子取り戻して煽ったりもしてたしにゃ。
★あの時点僕ちゃんに対してどういう印象持ったの?

ちにゃみに天使と思った理由は、日食で桃がなかったのがどーのとか誰かが言ってた気がするけどあれサみゃエルが相手だから桃れにゃかったんじゃねというひどい邪推。みゃあリー怖い的な意味で。
同じ意味で刺され恋ではにゃさそうかにゃと思ってるにゃ。ガチ的にも初日占先って要素があるしにゃ。

(44) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【見】 店番 ソフィア

にくい…自らがにくい…っ!

…とゆーことなのでしょうか。
すごい邪気絆。

(@59) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>42
ξ゚听)ξ 時間取れないとこ悪いけど委任したからよろしく、アタシも時間無いのよ…。

(45) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【墓】 お針子 ジリヤ

3d、せめげいさんが吊られそうな時、
そのまま終わらせて恋に譲ってもよかったんですよ。
赤で、終わらせるかどうかの相談してましたから。

そうなっていれば、ブローリンさんも勝利陣営に入っていたのですけどね。
でも、前回の早期終了を省みて、狼としては、
第三同士の戦いを楽しんでもらうのもいいかと思い、
結局こういう展開になってしまったのですけどね。

これが正しかったのかどうかは、わかりませんが。

(+74) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>44
クシャミは2dか3d辺りからずっとなんか刺さってんじゃね?と思ってるよ。

(46) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>@59
端的に言えば…そうだな…

(@60) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>44
ξ゚听)ξ ぱっと思ったメアリー怖いと思う人像に浮かぶのがクシャミ、レティ、ペラジー、ポーという女性陣なんだけどどうかしら?
この中に恋天使サミュエルの相方いそうに思う?

…恋天使サミュエルって名前がしっくりきすぎて。

(47) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>@59
なんだか…… ちゅうにびょう………

(@61) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【人】 本屋 ベネット

その調子でどんどん疑い合って下さい。

(48) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>47
クシャミって女だったのか!

(49) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【人】 本屋 ベネット

あとは絆×2を吊れば良いのでしょうか?
間違っていたら教えて下さい。

(50) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【墓】 お針子 ジリヤ

>>47
ペラジーさん、女の子なのです…?

(+75) 2013/06/22(Sat) 12時頃

ポーチュラカは、>>49(´・ω・`) えっ

2013/06/22(Sat) 12時頃


【墓】 採集人 ブローリン

>>+74
俺はそんな勝利は望んでいなかったし、あれで良かったと思う。
俺自身も前回の早期決着に思うところがあるからな。
理由はわかると思うが。

まあ、その上で勝ちたかった欲があるのは否定しないが。

(+76) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【人】 執事 ハワード

>>47
(クシャミ様とペラジー様は女性でしたか?)

(51) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【見】 店番 ソフィア

ぺららんはおとこのこだと思っていたですよう。

(@62) 2013/06/22(Sat) 12時頃

ハワードは、てっきり殿方かと……失礼。

2013/06/22(Sat) 12時頃


【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>47
天使っぽいけど使途っぽくもあるよね。

(52) 2013/06/22(Sat) 12時頃

ポーチュラカは、>>51 (´・ω・`) えっ

2013/06/22(Sat) 12時頃


【人】 本屋 ベネット

【女性CO】

(53) 2013/06/22(Sat) 12時頃

ポーチュラカは、(´・ω・`) なにこれこわい

2013/06/22(Sat) 12時頃


【見】 森番 ガストン

[すごい仇敵の妄想から現実に引き戻したのはヴェスパタインの静かな声>>@58]

…あぁ。忘れていたな。
ジリヤ。タバサ。差し入れだ。好きなだけ食え。

[鍋なのに一部冷たいのは何故なのか。疑問はどこかに放置して二人に差し出す。]

(@63) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【墓】 採集人 ブローリン

俺はペラジーは女だと思ってたなあ。

(+77) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>53
▲ベネット
おっと間違えた

(54) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【見】 森番 ガストン

[[1d12] ]を好きな回数だけ振ろう!
誰が入れた食材が出てくるかはラ神のみぞ知るってことだね♪

1:コリーン >>2:@18     2:ナユタ >>2:@20 
3:ガストン >>2:@23     4:ソフィア >>2:@25 
5:カリュクス >>2:@29    6:カリュクス >>2:@30
7:ヴェスパタイン >>2:@43  8:メアリー >>2:@44
9:メアリー >>2:@48    10:メアリー >>2:@111
11:ドリベル >>2:@47    12:トレイル >>2:@108 ]

(@64) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>52
パターンブラック!狼PLです!

第一種戦闘配備!初号機(胡散臭い1号)を出撃させるわ!

(´・ω・`) ってこと?

(55) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【見】 店番 ソフィア

(´・ω・`) なにこれこわい

(@65) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【人】 猫の集会 クシャミ

>>42
にゃ。んじゃま赤陣営の自己紹介は信じる方向で継続かにゃ。
ジリにゃが赤持ちじゃにゃいと二人の相互承認の意味がわかんにゃくにゃるし。

>>44
あー、サみゃエル悪魔だったら僕ちゃんに刺すとか言ってたっけにゃ?起点はそこらへん?
んじゃそっちからも攻めにおいで。僕ちゃんはもう十分サービスしてやったろ?

(56) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【独】 店番 ソフィア

おとこのこのフリしてるおんなのこという説はありうる。
>ぺらじ

(-13) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【独】 採集人 ブローリン

そういう所で頑張ってくれる攻芸がほんと好きなんだよね。
PLとして。

限りなく薄い勝ち筋だと思うけど、狼を応援してるよ。

(-14) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

ベネット…悪乗り型か…

(@66) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【見】 花売り メアリー

>>47
それ、邪気悪魔でも素晴らしく厨二的ですの…

>>44>>47
メアリーこわくないですのよ?

で、この2人の対話って珍しい感じがしましたわ
…これまでにあったかしら? コアズレかもですけど

[小首をかしげる]

(@67) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【人】 猫の集会 クシャミ

んもー、皆おにーちゃんに負けず劣らずデリカシーがにゃいにゃあん。

[ぱったぱったと不機嫌そうにしっぽを揺らしながら]

ま、僕ちゃんが雄にゃのか雌にゃのかにゃんて、大したことでもにゃいだろー。三毛猫じゃああるまいし。みゃはは。

(57) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【見】 森番 ガストン

…クシャミの性別は謎だった。

[そこでふと山猫がクシャミと顔を突き合わせて様子を探っていたことを思い出し]

…分かるか?

[足元の山猫に問う。]

…にぁ。

[短い鳴き声と共に首を振る。
山猫にも分からないとはどういうことかと男も首を捻る。]

(@68) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

クシャミ男のペラジー女だと…俺は思っていたが…
違っていたら…謝る…

(@69) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【人】 執事 ハワード

そもそも使途の名前が天使の名前となっておりますからね。

ちなみに、悪魔の名前は異教の神々でしたか。

(58) 2013/06/22(Sat) 12時頃

【見】 花売り メアリー

>>@69
クシャミは、クシャミでいいですのよ…
性別なんて飾りですの(ふるえごえ

ペラジーは、どっちもありですから…ええ

性別なんて…

(@70) 2013/06/22(Sat) 12時半頃

【見】 森番 ガストン

…ペラジーは女だと思ってた。

[そこで自身の性別をはぐらかすクシャミの声>>57が聞こえれば]

…まさか…決めてない?

[そんな突拍子もない妄想さえ浮かんでくる。]

(@71) 2013/06/22(Sat) 12時半頃

【人】 猫の集会 クシャミ

>>47
いや、僕ちゃんはむしろサみゃエル恋天使にゃら本人がみゃあリー意識して雌には刺さにゃいんじゃにゃいかと思ったにゃ。
見えてるフラグに気を使って桃らにゃい、ってのは誰でも考えうる思考だと思うし。

ちゅーかむしろ雄だったからこそ「お前かよwww」ってにゃって桃らにゃかった可能性とかあるし。まーこの辺は今思い付いたことだけどにゃ。

(59) 2013/06/22(Sat) 12時半頃

【見】 花売り メアリー

>>54 さ、サミュのばかばかばかばかばかっ! [うわ〜ん]

(@72) 2013/06/22(Sat) 12時半頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>@72
泣くな…きっと▼と間違えたんだ…

(@73) 2013/06/22(Sat) 12時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>56
起点はそこらへん。
後は今見てくると3d辺りの狼COあった辺りの思考の回転とか見てると結構思考回るの早そうなのに対話してリアタイであんま思考進んでる感じしないとこかな。(後付)

(60) 2013/06/22(Sat) 12時半頃

【削除】 死ね死ね団 サミュエル

>>59
雄が雄に刺して何が楽しいんだ!

2013/06/22(Sat) 12時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>59
雄が雄に刺して何が楽しいんだ!僕が天使なら雌に刺してるわ!

(61) 2013/06/22(Sat) 12時半頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>61
俺のフォロー…一切無意味に…

(@74) 2013/06/22(Sat) 12時半頃

【独】 森番 ガストン

/*
雄が雄に聞いて(ガタッ

と、またうっかりガストンさんでやりかねないところだった…
こういうとこに反応するから全ての元凶とか言われるのだろうか…でもさぁ…反応したくなるじゃん?

(-15) 2013/06/22(Sat) 12時半頃

【墓】 お針子 ジリヤ

>>61
これはこれは。
お魚さんに、エサをあげてしまいましたか…?

(+78) 2013/06/22(Sat) 12時半頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

……プロでペラ女、て 会話………あったよう、な……?
[ジリヤとの、会話の辺り。]

…クシャは、ガスのやまねこ…… 気になって、た…。

(@75) 2013/06/22(Sat) 12時半頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

>>39
うーん 占い師どっちも偽臭かったし
偽黒とか警戒するんだろうか…占い師を見てなかったら警戒するのかな感
(でもわりと「占い先だから打ちたくない」視が多いのを見ると
ここはみんなそういうもんなのだろうかと思いつつ)

>>40
諸々の事情によりちょっと伏せたい

1人はたぶん間違いない、と思うところがいる。
信じたいとこが1人。
後一押しほしいのが1人。

↑なんだけど、稼はたぶん間違いないと
思っているとこだと思っている。

工芸の言ってた闇落ち稼懸念は払っていいんじゃないかな、と。

(62) 2013/06/22(Sat) 12時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

クシャミって誰か白視してんの?そことのライン邪推してあげる。

(63) 2013/06/22(Sat) 12時半頃

【削除】 執事 ハワード

だ、そうですよ?メアリー様。

2013/06/22(Sat) 12時半頃

ガストンは、ヴェスパタインを慰めた。

2013/06/22(Sat) 12時半頃


【赤】 心意六合拳 攻芸

そうか、東京村陣営は今日は厳しいんだな

(*6) 2013/06/22(Sat) 12時半頃

【墓】 採集人 ブローリン

>>54は「女性だから襲撃する」ってよりは、
「嘘ついてんじゃねー、襲撃するぞ」的な意味だと思ってたw

(+79) 2013/06/22(Sat) 12時半頃

【人】 執事 ハワード

>>61
――だそうですよ、メアリー様。

(64) 2013/06/22(Sat) 12時半頃

カリュクスは、ヴェスをぽむ。

2013/06/22(Sat) 12時半頃


【人】 死ね死ね団 サミュエル

ところで悪魔本体ってどんな動きすんの?
片方下げて片方上げる感じ?

(65) 2013/06/22(Sat) 12時半頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>61
サミュは……他打ちなら性別関係なく ガチ打ち、って聞いたこと ある、けど……

(@76) 2013/06/22(Sat) 12時半頃

【墓】 お針子 ジリヤ

>>+73
明るい、ですか。
それは目が、光を認識したということなのかもしれませんね。

今までずっと見えなかったのですから、
見えなかったものが見えても、それが何なのか、分からないのかもしれませんが…

[ローズクォーツのブレスレットに腕を通し、手を伸ばす]

ブローリンさん、あなたのお花は、どんな花?どんな花…?

[ブローリンの頭を一つ撫で、映し出されたものは]

これは…ピンク色の、シャクナゲのお花ですね。
シャクナゲの花言葉は、【新しい扉】。

目を開いて見えた明るさが、きっと貴方にとっての『新しい扉』。
その扉を潜り、様々な景色を見ていただきたいですね。
…いえ。
…見て、行きたいですね…

(+80) 2013/06/22(Sat) 12時半頃

ヴェスパタインは、カリュクスをふかふかした。

2013/06/22(Sat) 12時半頃


【独】 お針子 ジリヤ

中の人じったんばったん。

(-16) 2013/06/22(Sat) 12時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>62
諸々の事情とはラインで疑われないためでしょうか(邪推

(66) 2013/06/22(Sat) 12時半頃

【墓】 お針子 ジリヤ

昨日赤に、
フランクさん邪気悪魔?とか落としましたが。
今考え直すと、確かに絆のない賞金稼ぎにも見えてきました。

(+81) 2013/06/22(Sat) 12時半頃

カリュクスは、ふかふか…… ふわふわ……

2013/06/22(Sat) 12時半頃


ヴェスパタインは、カリュクスは…心地良いな…

2013/06/22(Sat) 12時半頃


【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>62
村役職内訳ってどこまで触れていいの?
グレーっぽいからほとんど触んないようにしてんだけど。トニー、レティ、攻めゲイ辺りのほぼ客観非村役職が言う分には言いと思うんだけど。

(67) 2013/06/22(Sat) 12時半頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>+81
あの流れでは…ケイトを襲ってやる賞金稼ぎにしか…
俺には見えなかったな…

今回も…腐ってしまうのか…
それとも…

(@77) 2013/06/22(Sat) 12時半頃

【独】 ランタン職人 ヴェスパタイン

/*
もとから腐っていたのか(確信)

(-17) 2013/06/22(Sat) 12時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>64
おい、噛むぞ!

(68) 2013/06/22(Sat) 12時半頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

悪魔ってどう動くんだろうな…。

ゆるいなら自己生存にかかわらないうごきかた
ガチいなら自分がつられてもいい立ち回り方
潜伏狂人に近い立ち回りになるんじゃなかろうか。
(と思ったらニート魔神とおんなじような意識なのだろうかとも)

>>66
そうくるとは思わなかった
(思考隠し黒いですとかどっかくるかなって期待していた)

そこが襲撃されたらいやだからだな…

(69) 2013/06/22(Sat) 12時半頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

…//

ヴェスは…… ちょっと、あったかい の………

[でも苦手なあったかさではなく。

…ふかふか]

(@78) 2013/06/22(Sat) 12時半頃

【人】 執事 ハワード

>>62
天使悪魔からは狼見えない訳ですし、そうでなくても灰よりは生存率は下がると私は思うのですよね。白でも黒でも。
1dの段階でまさか狼がほぼ露出するだなどと予想は出来ないでしょうし。

それと、私は役職を見ることが何よりも苦手ですので、あまり良くは見ておりませんでした。

(70) 2013/06/22(Sat) 12時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

まぁ、これくらいはいいか。
村役職がある程度想像できるという点で騎士のおっさん村役職目だよね。僕もタバサがパズル出してた辺りでそこそこ見渡しはついたし。
恋、片、悪魔は薄そう。

(71) 2013/06/22(Sat) 13時頃

【墓】 採集人 ブローリン

>>+80
これが「見える」という事なのかな?
夢にまでみた君の姿がはっきりとは、見えない…が。

少しずつ、リハビリが必要なのだろうな。

【新しい扉】か。
確かにこの光が新しい扉なのだろうな。
俺にとっては君の気もちを聞けたことの方が
【新しい扉】だがな。

リハビリは時間がかかるかもしれない。
一人では乗り切れる自信がない。
あ、いや、ルビーはいてくれるのだが…。

(+82) 2013/06/22(Sat) 13時頃

【墓】 採集人 ブローリン

ああ、もう、くだらない前置きはいいや。
リハビリの間、ずっと側にいて欲しいんだ。
その後も、ずっとずっとな。
これは俺の勝手な希望だ。

だが、嫌とは言わせない。
…なんてな。

[…は、悪戯っぽく微笑んだ。
はにかんでいるその表情は、きっと照れ隠しなのだろう。]

(+83) 2013/06/22(Sat) 13時頃

【人】 執事 ハワード

>>68
痛いのは遠慮させて頂きたく。

悪魔は自身の生存関係ありませんからねぇ。
恋に殺気を向けつつ、絆を打ったお二方は終盤までは両方守るよう動くのでは。

(72) 2013/06/22(Sat) 13時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>69
そこが襲撃されたら嫌なら矢懸念取っぱらうロジック場に出した方がいいんじゃないの

(73) 2013/06/22(Sat) 13時頃

【墓】 採集人 ブローリン

ふと、悪魔はペラジーかねえと思った。
日蝕でのあれを信じる前提だけど、
「人柱になっていい」って言いうる人物像に
あてはまるのがペラジーくらいしか思いつかん。
次点ハワードかな?

(+84) 2013/06/22(Sat) 13時頃

ブローリンは、本格離脱。これから反応は遅くなるよ。

2013/06/22(Sat) 13時頃


【人】 暗黒騎士 トルニトス

非COはなしの範囲・・・で

推理の範疇で自分の役職が基盤にならない
ブラフをまきつつであれば
大丈夫なんじゃないか、と思ったりはする

>>70
あーそこは感覚のちがいなのかも?
めんどくさい人外が多いから
恋のささっていなさそうな黒なら飼おう勘とか。

>>73んーとね。
その人の発言が役職に基づくものであり
かつそこに刺すような人外は自分くらいっきゃいないよなぁ・・・

と思ったので刺されてないのではない?って感じをうけた
(そういう人はほかにいなさそう、っての)

(74) 2013/06/22(Sat) 13時頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

だから客観目線ではきれないけど…
村だと思いますっていう感じ。

(なんていいつつ賞金稼SGをつくっている
賞金稼ぎブラフとか
そういう微妙なブラフはまいたりまかなかったりしているかもね
と補足)

そこらへんをとっぱらってもとりあえず
「賞金稼ぎは落ちてないと思うよ」
という即エピ懸念はしなくていいと思う、というアレ

(75) 2013/06/22(Sat) 13時頃

【人】 執事 ハワード

どこそこが【CO禁止役職】っぽい
は、割りとグレーゾーンな気は致しますけれどね。ブラフでなければ非COと…この位にしておきましょうか。

おや、気付けばもう昼食の時間でございますね。

[ワゴンの中にはエッグベネディクトにミルク、野菜ジュース、烏龍茶が用意されている。]

(76) 2013/06/22(Sat) 13時頃

【独】 執事 ハワード

/*
夕食ネタメモ

ミネストローネ、ハンバーグ…うーん、ハンバーグってなんか安っぽいんですよねぇ名前が。

(-18) 2013/06/22(Sat) 13時頃

【見】 青い鳥 デメテル

うー…

[涙目。手には転んだらしき傷が]

おてて、怪我しちゃって
書き込むの、手間がかかるの
みんなと、お話したいのに…

[しょんぼり]

おにいちゃん、おねえちゃん、きたひとたちはおつかれさま

(@79) 2013/06/22(Sat) 13時頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>76
えっぐ、ベネディクト……… はぐはぐ……

(@80) 2013/06/22(Sat) 13時頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>@79
……手

ひや、す…………?


[雪のかたまり。ちいさな雪だるまを見せる]

(@81) 2013/06/22(Sat) 13時頃

【見】 花売り メアリー

>>61>>64 死ね死ね団サミュエル、今日がお前の命日だ!

(@82) 2013/06/22(Sat) 13時頃

メアリーは、サミュのばかぁ[うわ〜ん]

2013/06/22(Sat) 13時頃


【独】 暗黒騎士 トルニトス

しかしな!!
今日襲撃しますっていわれたら飲むんだけどね!

恋のほうに加担している。

(-19) 2013/06/22(Sat) 13時半頃

【見】 青い鳥 デメテル

>>@81
ひやす…

[そう言って、雪だるまをじー]

わ、わ、かわいいっ
おねえちゃんがつくったの?

[ぱっとわらって、両手を伸ばそうと]

(@83) 2013/06/22(Sat) 13時半頃

【墓】 道化師 ネイサン

デメテル お怪我は なおせぬが

こどもが 泣くのは かなしいね

笑がおが もどって 来るように

なにかが できれば いいけれど

あっしは しばらく かおだせぬ

(+85) 2013/06/22(Sat) 13時半頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>76
丁度良かった…頂こう…

>>@79
大丈夫か…?
無理は…しないようにな…

(@84) 2013/06/22(Sat) 13時半頃

【独】 本屋 ベネット

賞金稼ならここにいるぞ!

(-20) 2013/06/22(Sat) 13時半頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>メアリ
………(ぽむ

>>+74
……悪魔のペラが 初回霊撤回で霊引き出す……狙いは、何 だろ……
むしろ吊られにくく思、う……

3dか4dにも、確霊矢鴨視のこと気にして、た………こっちは、あぴの可能性ありだけ ど…。

(@85) 2013/06/22(Sat) 13時半頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

灰Q邪気さされで仇敵レティなら、レティ残すしかなくて気になる、可能性はある けど……

あんまり、そんな気はしない かな……

んー…

(@86) 2013/06/22(Sat) 13時半頃

カリュクスは、首をかしげた。

2013/06/22(Sat) 13時半頃


【見】 奇跡の子 カリュクス

>>@83デメ
…(こくり。

[手をのばすデメテルの様子を見れば、ミニ雪だるまを目の前に置いてみる]

(@87) 2013/06/22(Sat) 13時半頃

ナユタは、デメテルにホイミ の電波ぴぴぴぴ

2013/06/22(Sat) 13時半頃


【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>@85
俺はこっそり…ペラ魔神官じゃないかと…
思っていた…

(@88) 2013/06/22(Sat) 13時半頃

【見】 青い鳥 デメテル

>>+84
ピエロのおにいちゃんだ!

[きらきら]

おにいちゃん、おにいちゃんっ

[うれしそうにじゃれている。
何か芸をすれば喜ぶだろうか?]

(@89) 2013/06/22(Sat) 14時頃

【見】 青い鳥 デメテル

>>@87
わあ、すごいすごいっ

[ミニ雪だるまを片手に乗せて、怪我している方の手を雪だるまの頭に]

〜♪

[ひんやり心地よい]

(@90) 2013/06/22(Sat) 14時頃

デメテルは、なんだか元気が出た気がした(電波受信)**

2013/06/22(Sat) 14時頃


【見】 奇跡の子 カリュクス

>>@88
霊騙り撤回の 魔神官……
…初動では少なくとも信用、とれそうだったのに勿体ない な……

(@91) 2013/06/22(Sat) 14時頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>@91
まあ…結局は…
蓋を開けねば判らぬこともあるのだろう…

魔神官にしても…この状況は流石に予想外だろうしな…

(@92) 2013/06/22(Sat) 14時頃

【人】 靴磨き トニー

[気づいたらどれだけ洗っても落ちなかった血糊が消えていた。これは父の仇を取ったからなのか、はたまた母が助けてくれたからなのか]

[もうこの村に隠れている人狼一族はいないだろう。他の人外はトニーの力でどうこうできるモノではない。
無駄だと思いつつ、トニーは水晶玉に力を込め始めた]

【トルニトスは人間だ】

(77) 2013/06/22(Sat) 15時頃

【独】 暗黒騎士 トルニトス

判定文が出るのがなんかうれしいね

いろいろかんがえていよう

(-21) 2013/06/22(Sat) 15時頃

【独】 暗黒騎士 トルニトス

ポー
フランク
トル
サミュ
クシャミ
ハワード
ペラジー
ベネット
占信稼病犬錬鳴煽 神 智 恋片 邪/呪魚占霊

工芸:智狼
ケイト:魚
トニー:占
レティ:霊

(-22) 2013/06/22(Sat) 15時頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

そうか…妖精の子以外…
妖魔系役職いないのだったな…
とすると…トニーの仕事は確かにもうほぼ終わりか…

(@93) 2013/06/22(Sat) 15時頃

【独】 暗黒騎士 トルニトス

サミュ>村の場合かまれて困るならば病・犬・扇は薄い
共鳴か人外

クシャ>不明

ベネ>噛まれるのもいいよね!っていうのは
犬病扇の感じをうける か、ニート神

フラ>噛んでくれないかな…?はたぶんアレ稼だと思う…
そういうブラフをまくようなかんじではない素直さというか

トル・ベネ・フラ・サミュ/ポー・クシャ・ハワ・ペラ
邪・恋・片は生存げ。
ただなあ…ブロー村があまり信じられないので
ブローニート神官ってあるのではな…気もしてな…

(-23) 2013/06/22(Sat) 15時頃

【見】 花売り メアリー

>>@91>>@92
下手に信用取れそうだと、最悪打たれますわね
邪気悪魔が誰かにもよりますけど…

メアリーならいつか死にそうなところ(能力者)と
生命力の強そうな灰にうちますわ

自分が初回占い先なら自分は避けて

(@94) 2013/06/22(Sat) 15時半頃

【人】 靴磨き トニー

後直近のクシャミさんのサミュさん恋天使説。僕これあまり賛同できないです。
だってサミュさん恋ならなんで僕の自殺止めるんです? あのまま放置して狼の内訳を不透明にしてた方が得だったんじゃないかなって思うんです。

あと純粋に言動引っかからないのもあります。

(78) 2013/06/22(Sat) 15時半頃

【見】 花売り メアリー

>>@93
ジリヤ>>42妖精ですし…狼他にいなければ
普通の占い師の水晶玉では残りの人外が探せませんわね

(@95) 2013/06/22(Sat) 15時半頃

【見】 花売り メアリー

多分、もうトニーは襲撃するにしてもお弁当くらいですの
順当にいけばレティーシャあたりしかないですわね

(@96) 2013/06/22(Sat) 15時半頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>@95
なぜ占い師は…信仰占い師ではなかったのだろうな…

(@97) 2013/06/22(Sat) 15時半頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>@96
レティーシャ→トニー→ケイトまでは…決まりだろう…
うっかり病人や魔神官潰すリスクを考えたらな…

(@98) 2013/06/22(Sat) 15時半頃

【見】 花売り メアリー

>>@97
騙り視点、それはチートに見えるからかしら?
ランダ村くらいならばありかもですけど…
1-1陣形の村とか…いて楽しいです?

[クスクス]

(@99) 2013/06/22(Sat) 15時半頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>@99
ああ…賢者と魔術師や…
信仰霊能者と魔神官のような…
対応する裏切り役職がないからか…

(@100) 2013/06/22(Sat) 16時頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

んー…… やっぱりトル、村かな……。
村でも人外でも、いちばん 動き変わらなさそ う……?

(@101) 2013/06/22(Sat) 16時頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>@99
能力者が確定しても確定しないとかの編成じゃない、と…
楽しく、ない ね……

(@102) 2013/06/22(Sat) 16時頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

業務連絡&方針について♪

本日からの村は♪

白人外&絆組が多く潜んでいる中で♪
白人外&絆組みからの、絆塗りをされつつ♪
見つけにくい相手を探して、白を吊っていく♪

という、非常にやりにくい進行になり♪
そんな状況なので、
必然的に狼狙いの時よりも票がばらけます♪

決定先への投票をよろしくお願いします♪

乱れた場合、ある条件を満たすと♪
結構しゃれにもならないことになりかねません♪

(79) 2013/06/22(Sat) 16時頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

【仮決定 25:00】 【本決定 26:00】

の予定です♪

【ばらけ防止のため、仮で委任 → 決定後自分投票】

起きてる自信のある方は、ご自分でお願いします♪

(80) 2013/06/22(Sat) 16時頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

と、いうボク個人の専守防衛的な進行を考えていますが♪

逆に、本日はまだ人数的に余裕がある&記名投票のために♪

ここで攻めの情報収集で、「各自自由投票」
という攻撃的な進行も思いついています♪

相手は、恋絆と邪気絆なので♪
ノイズにもなりますが、情報量だけは増えます♪

★all♪

決定先投票♪ と 自由投票♪

どちらがいいかの意思表示をお願いします♪

(81) 2013/06/22(Sat) 16時頃

【人】 心意六合拳 攻芸

ついでに襲撃してくれ希望も出してもらって参考にしようかあるね。

●▼▲で並べてもらうとか。

(82) 2013/06/22(Sat) 16時頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

>>82
わるくないですね♪採用♪

(83) 2013/06/22(Sat) 16時半頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

地上は……
邪気はともかく恋には、きつい進行になってきた、ね………

(@103) 2013/06/22(Sat) 16時半頃

【見】 花売り メアリー

>>82>>83
飼い狼進行ならではかしら?

[ちょっとわくわく]

(@104) 2013/06/22(Sat) 16時半頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>82 >>83
みたいなものが出るのも…今の状況ならではか…
もっとも…それがかなうのは4手先だろうけども…

(@105) 2013/06/22(Sat) 16時半頃

【独】 執事 ハワード

【村人陣営】
占いトニー、信仰霊能レティーシャ、守護タバサ(CO可能)
ぼっち共鳴トルニトス?、扇動者、賞金稼、人犬、病人、錬金術師(CO不可)
※ネイサンは恐らく病人=錬金術師>人犬
【人狼陣営】
智狼攻芸、呪狼ジリヤ

【裏切りの陣営】
囁き狂人ライジ?、魔神官

【その他】
悪魔ハワード、天使ポーチュラカ?、片想い、お魚ケイト

不明:フランク・サミュエル・クシャミ・ペラジー・ベネット・ブローリン
片想いも魔神官も多分まだ生きてる。

(-24) 2013/06/22(Sat) 16時半頃

【人】 流浪者 ペラジー

ていっ!

[レティーシャ[[who]]をこちょこちょくすぐった。]

(84) 2013/06/22(Sat) 16時半頃

【赤】 心意六合拳 攻芸

先導者はつっちまうと厄介。
恋襲撃は寿命が短くなる。

トニーの白は残したい。
鉄道は残したい、何となく。

毛糸とは、お互い勝てる状況を話したい。
PPの近い状況になったら食べるって感じかな。

(*7) 2013/06/22(Sat) 16時半頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

>>84
「決定 ▼ペラジー▲」

(85) 2013/06/22(Sat) 16時半頃

【独】 執事 ハワード

ネイサン:病人=錬金術師>人犬
ブローリン:錬金術師>人犬
フランク:村>片想い>魔神官
サミュエル:多分村
クシャミ:村=魔神官>片想い
ペラジー:多分村
ベネット:なんかどれもありそう

(-25) 2013/06/22(Sat) 16時半頃

【人】 流浪者 ペラジー

ジリヤ、タバサはお疲れ様。

ジリヤ妖精呪狼はマジだったのねー。
勝利の女神は村陣営に微笑んでくれているのだろうか。

地味に気になってたんだけど、
第3陣営って妖精じゃないの?
第4が恋で、第5が邪気?

「ペラジー」はフランスの女性名らしいねー。
僕の性別は何でしょう???

(86) 2013/06/22(Sat) 16時半頃

【人】 流浪者 ペラジー

レティーシャ>>85
ぐぬぬ…。
昨日から悪戯先に吊り縄投げられるんだけど。
心が狭いな(棒)

(87) 2013/06/22(Sat) 17時頃

【人】 心意六合拳 攻芸

毛糸とは話をしたいあるね。
毛糸の勝ち筋は狼勝利のPPに近い状況にならないとないあるね。
俺が吊られたら襲撃できないあるから、最終4や3の時点あるよ。

既に表にでた囁けない狂人扱いあるね。
だから相談が必要あるよ。

(88) 2013/06/22(Sat) 17時頃

【独】 執事 ハワード

/*
攻芸の発言から、ブローリンは非恋でしょう…。
ネイサンは、ん。病人…かなぁ。
こうして見たら片想い候補はフランクorベネット臭い…
魔神官はベネットorクシャミ…か。サミュエル潜伏選ぶかしら。見返す…か…日蝕を…。

(-26) 2013/06/22(Sat) 17時頃

【人】 流浪者 ペラジー

役職パズルね…。
まあ、ほとんど分かるでしょって状態でも、
埋めれなかった僕のパズルが埋まってる訳ないね(棒)

でも、白と思ってる所と残ってる役職照らし合わせると、
精度少しは上がるのかなー?

(89) 2013/06/22(Sat) 17時頃

【人】 流浪者 ペラジー

攻芸>>88
ケイト忙しそうだったからね、居ないみたいだね。
僕と相談する?(意味がない)

結構、忙しそうな人多いのは、
今日まで残ってる予定じゃなかったし!的な何かなんだろうか。

(90) 2013/06/22(Sat) 17時頃

【独】 流浪者 ペラジー

/*
襲撃候補に入っていて、ドキドキしている。

ジリヤは呪狼だったよ…。
攻芸頑張れ!

んー、ブローリンじゃないなら、
ハワード邪気悪魔だと思うんだけど、
違うかなー。

(-27) 2013/06/22(Sat) 17時頃

【人】 本屋 ベネット

この後に本屋連合で飲みがあるので、
今のうちにある程度垂れ流しておきます。

何かある方はどうぞ。

(91) 2013/06/22(Sat) 17時頃

【独】 流浪者 ペラジー

/*
という訳で、ハワード村じゃね?とか言ってる訳だが、
恋天使だった時が嫌だねー。

…。
ブローリン片思いだと、たぶん矢打ち先はジリヤで、
もう少し人数減らすまで、もう恋を落とす訳にはいかないから、
タバサ襲撃とか???

(-28) 2013/06/22(Sat) 17時頃

【人】 本屋 ベネット

トルニトスさんと、次点でサミュエルさんは村に見えています。
他はよくわからないので、その中からの処理を希望します。

垂れ流しが二行で終了しました。

(92) 2013/06/22(Sat) 17時頃

【人】 流浪者 ペラジー

ベネット>>91
胡散臭い以外の要素が取れないんだけど、
ベネットの要素の取り方説明書とかある?

(93) 2013/06/22(Sat) 17時頃

【削除】 本屋 ベネット

ベラジー>>93 面白いかどうかです。

2013/06/22(Sat) 17時頃

【人】 執事 ハワード

レティーシャ様の>>81について、裏で色々とシュミレートしてみたりしたのですが、慣れない事はするものではございませんね。

…けれどまぁ、記名投票ですし、余程おかしな先に投票もされないでしょう。
ということと、白人外の割合が多い、と言っても裏で相談できる訳でも無し、白人外同士も敵対しているとあらば、情報の多く入る自由投票でも宜しい気は致します。

(94) 2013/06/22(Sat) 17時頃

【人】 本屋 ベネット

ベラジー>>93 割と判断基準は落としていると思いますが、
そこからは要素の取り方は読み取れませんか?

一言でいえば、違和感があるかどうかを見ますね。
それで引っ掛からなければ、踏み込み方や勢いを見ます。

(95) 2013/06/22(Sat) 17時頃

【独】 執事 ハワード

/*
5人時に魔神官が居れば…。

割と死ぬつもりだったけどこりゃ自分も生き残る方が良いか?

(-29) 2013/06/22(Sat) 17時頃

【人】 本屋 ベネット

投票先は一先ずレティーシャさんに委任しました。

(96) 2013/06/22(Sat) 17時頃

【人】 流浪者 ペラジー

何ちゅーか、フラグ的な何かを気にしないガチ寄りの人が多くて、
フラグ的な何かを気にするなら、
恋天使の位置絞れるんじゃね?とか思ったけど…。

フランク>>4:24がブローリン襲撃気付いてたなー、
と思ったが、>>3:183が恋の目線っぽくないんだよね…。
最上位に勝利が来る陣営っぽくないというか…。
あって、邪気かなーとか何とか。

残りがポーチュラカ、トルニトス、サミュエル、クシャミ、ベネットでしょ?
この辺りならガチ打ちですよねー的なね。
ガチ打ちだと、生命力高そうな所だよねー。
…皆、生命力高そう。

(97) 2013/06/22(Sat) 17時頃

【人】 本屋 ベネット

☆4号>>4:263 「面白そう」よりも「考えるのがめんどくせえ」
が先にきて、眠気の強さもあって思考停止しました。

占いに関しては、灰狼云々は特に何も考えていませんでしたね。
何か面白いことが起こらないかなーくらいの気持ちでした。

(98) 2013/06/22(Sat) 17時半頃

【人】 本屋 ベネット

何かありそうなのがポーチュラカさんとクシャミさんなので、
今のところはこの二人を▼▲して欲しいと思っています。

ベラジーさんはそこまで胡散臭く見えませんでした。

(99) 2013/06/22(Sat) 17時半頃

【人】 流浪者 ペラジー

ベネット>>95
引っ掛かりがない、けど胡散臭いって感じなんよね。
まあ、胡散臭いのは黒アピの所為だとして、
引っ掛かりがないをどう取ればいいのか分からない。

初日はサミュエルについて回ってによによしてたんだけど、
それ以降はサミュエルと距離開いてる気がするんだよね…。
単純に考えれば、サミュエルとの間に邪気打たれた?
とかいう思考に行き着くんだけど…。
何か違う気もする…?
初日はサミュエル村に見えていて、
それ以降は見えなくなったので距離を置いていて、
でもやっぱり村っぽい>>92と思った?
うーん…?

(100) 2013/06/22(Sat) 17時半頃

【独】 暗黒騎士 トルニトス

本屋はぶっちゃけると
襲撃きたら楽しいなって思っているところはある?

というのが言葉の端々からよみとれたりするのだよね
(ちなみに人外をおいつめてたり強く白い村いいわれてないと
あんまり襲撃される意識って働きそうにないので
役職・陣営由来かなって思いました)

っておもいながらなんかうわこれ白いんじゃないですかね…
という人外視点

ていうかなんで白い村いいわれるんだよ…
やめろよ………

しろくないよ…

(-30) 2013/06/22(Sat) 17時半頃

【独】 暗黒騎士 トルニトス

うええ

白人外はこれだからけっこうつらいんだよ…
うたがうのにがてな白人外でごめんね…
知ってるとまじで黒くみえるよね…

自分が生きて勝つよりも
他の人に生きて勝ってほしいんだよ…

だめな白人外だよね…

(-31) 2013/06/22(Sat) 17時半頃

【人】 本屋 ベネット

ベラジー>>100 2dからサミュエルさんと距離を置いた理由は、
ほどほどに生きたかったのに、初回から吊りにきたからです。

要は、疑い返しみたいなものですね。

(101) 2013/06/22(Sat) 17時半頃

【人】 本屋 ベネット

補足すると、いきなり吊りにきたのが前衛人外あるかな?
と思ったのもありますね。今はあまり疑っていません。

(102) 2013/06/22(Sat) 17時半頃

【独】 流浪者 ペラジー

/*
分かんねーな…。
ハワード邪気悪魔、フランク邪気絆なら残したいけど…。

というか、流れ的にはポーチュラカ、クシャミ辺りが、
今日の墓下行きかな…?

(-32) 2013/06/22(Sat) 17時半頃

【人】 流浪者 ペラジー

ベネット>>101
oO(言えない…。日蝕のログ、読むの面倒だから読み返してなかったなんて…。)
確認してきたら、ジリヤからの触り方云々でサミュエルに疑われてたんだね。
ありがとー。

(103) 2013/06/22(Sat) 17時半頃

【人】 本屋 ベネット

胡散臭い:ポーチュラカ、クシャミ
わからん:ソーセージ、ベラジー
村かなあ:トルニトス、サミュエル

(104) 2013/06/22(Sat) 17時半頃

【人】 本屋 ベネット

どう見ても偽占の言い掛かりにしか見えないのに、
そこをライン視してくるのがよく分かりませんでしたからね。

(105) 2013/06/22(Sat) 18時頃

【人】 本屋 ベネット

ハワードさんは特殊枠ですね。
トニーさんから白が出てからログアウトしていたので、
後で読み返してこようと思っているところです。

でも、その前に飲み会へ行ってきます。

(106) 2013/06/22(Sat) 18時頃

【削除】 執事 ハワード

>>104
[ハワード が 複雑 な 表情 で 見つめている。]

2013/06/22(Sat) 18時頃

【独】 執事 ハワード

入れ違った

(-33) 2013/06/22(Sat) 18時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>105
胡散臭かったからです

(107) 2013/06/22(Sat) 18時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

なんか胡散臭い1号と似たような結論に落ち着いてるのがくやちい

(108) 2013/06/22(Sat) 18時頃

【人】 流浪者 ペラジー

また、フランクだけど、
>>4:130片思いの見分け方分からん
>>4:132片思いってこんな感じ?
と思考を巡らすあたり、片思いなさそうやな。

サミュエルも>>1とかさらっと出てくる辺り、
最上位に勝利が来る陣営っぽくな(ry
トニーの自殺止めたのとかも、非魔だよね。

トルニトスは安定して白くて、
それに見合うだけ働いてて、
襲撃怖いとか思ってなさそうなので、
ここも絆持ってなさそう。

ぬーん、結局ポーチュラカ、クシャミが、
怪しいんじゃないか?というベネットと同じ結果。
うーん、夜にちゃんと見直そう…。

(109) 2013/06/22(Sat) 18時頃

【鳴】 死ね死ね団 サミュエル

定期ボッチ

(=0) 2013/06/22(Sat) 18時頃

【人】 流浪者 ペラジー

レティーシャ>>81
☆明らかに変な行動は誰もしない気がするけど、
情報量が増えた方がいいのかな…。
僕自身はあんま活用できないだろうな…という感じ。
つまり、どっちでもいいよ。

(110) 2013/06/22(Sat) 18時頃

【見】 花売り メアリー

>>@67で気になってたのは…気のせいじゃないかもですの?

(@106) 2013/06/22(Sat) 18時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

ところでトルトニスの白さが分かってない僕にペラジーと胡散臭い1号は演説よろしく

(111) 2013/06/22(Sat) 18時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

フランク:刺される側じゃなさそう
トルトニス:刺す側ではなさそう
サミュエル:イケメン
クシャミ:なんでもありそう
ポー:なんでもありそう2号
ハワード:分からん枠
ケイト:腐ってる
攻めゲイ:左
ベラジー:刺されなさそう、恋片なさそう
ベネット:胡散臭い教祖

(112) 2013/06/22(Sat) 18時半頃

【人】 執事 ハワード

ペラジー様とサミュエル様は絆は薄そう、と思った事と
フランク様は絆あっても片想いか、と思った記憶があったような。

はて、どこでしたっけ。

(113) 2013/06/22(Sat) 18時半頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

レティーシャ:素白

(114) 2013/06/22(Sat) 18時半頃

【独】 執事 ハワード

/*
>>114
お、おう……。

(-34) 2013/06/22(Sat) 19時頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

さて、ボクの能力的にだけど♪

恋については見た目で連鎖起きるので♪
吊りでも襲撃でも処理完了がわかると思うんです♪
片思いの刺す側襲撃とかだとわかりませんけど♪

邪気は、襲撃だとどうしようもなくわからないので♪
まあ、狙えるのであれば、レベルですけど♪

邪気狙い吊りの恋狙い襲撃♪

で進行していくのが、情報量としては多いかと♪

(115) 2013/06/22(Sat) 19時頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

んー♪
>>4:321を見て♪
確かに最後まで足掻くのはそうなんだけど♪
言われてみれば、ここから狼勝利って、なかなかの奇跡♪

あきらめずにLWCOして粘っていること♪
襲撃が>>12でほぼ非絆のタバサさん襲撃♪

んー♪
恋狼あるかな♪ないかな♪

(116) 2013/06/22(Sat) 19時頃

【独】 聖歌隊員 レティーシャ

吊りでポーチェに票が集まりそうなので、
吊りは邪気狙いへ誘導♪

(-35) 2013/06/22(Sat) 19時頃

【独】 聖歌隊員 レティーシャ

襲撃、ポーチェにされるくらいなら、
恋COして、
功芸、ケイト、片思い、ボク、ポーチェ、魔神官
でRPPしかけちゃる!

魔神官生きていてくれよー!!

(-36) 2013/06/22(Sat) 19時頃

【人】 執事 ハワード

恋狼ですか……。
仮にそうなのであれば、楽ですけれどね。
片想いと、最後にLW吊りで恋処理完了、
片想いの刺され先が残っていれば邪気勝ちも防げますので。

(117) 2013/06/22(Sat) 19時頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

うーーーん一周してきた

絆を「打つ」人ってガチに打っている、と思うんだよね
たぶんここは誰でも。

サミュは襲撃するとなんか落ちると思うのだよね。
ここはめちゃめちゃ勘ですまんなんだけど

ここに何も(っていうのは誰も打ってないってことね)ついていないと
「もっと白視もされている」気がする。
のが、ちょっときになっている感じ。

なんだろうな…へんな感覚論だからあれなんだけど。
「最白にしたくない」欲というのだろうか。
が、あるのかなっていう気になりがひとつ。
(場に対する邪推だからそれどこってなると
ここへの打ちとしてペラ・ベネ・猫はちょっと薄そう・他はある)

(118) 2013/06/22(Sat) 19時頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

>>117
んー♪
いやー、それは終わってから振り返った場合だよね♪

仮に恋狼だったとして♪

現状、ほぼLWである功芸さんを吊る=エピなので♪
恋連鎖が起きないまま吊る♪
というのは、なかなか勇気のいる決断かと♪

(119) 2013/06/22(Sat) 19時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>118
ねぇ、絆付いてると思う僕をなんで襲撃なわけ?
レティの霊判定がある吊のが絆付いてそうなら分かりやすくない?

(120) 2013/06/22(Sat) 19時半頃

【人】 執事 ハワード

>>119
まぁ、そうなりますねぇ。
結果的には人数的に後が無いという段階での吊りとなりますか。
レティーシャ様が終盤まで残っていて、恋落ちと邪気落ちが両方確認できる…という状況は、なかなか現実的でもないと思っておりますし。

(121) 2013/06/22(Sat) 19時半頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

恋狼はないんじゃないかなぁ…

それだと、信じてもらうために必死なんだけど!
みたいな意識にならなそうな気はする。
恋狼だと真っ先に「恋どうする。。。」な感じにはならないんじゃないかな。
と、いや恋に勝たせるなら…みたいなアレをかんがえると。

あるなら邪気。邪気だとしても最終日吊りだから
単独(素狼か邪気狼)じゃないかな…と思っている。

(122) 2013/06/22(Sat) 19時半頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

ただね♪
自分が攻芸の立場で絆なしなら って考えて♪

あきらめずに頑張る♪
は当然だとして、そこから狼として勝つために♪
村、邪気、恋を倒すわけでしょ♪
非絆濃厚な守護者襲撃は・・・♪

せめて邪気、恋、削らないと勝てないのでは♪

LW目線だと、
邪気両生存の勝ち筋ってあるのかな♪かな♪
邪気殲滅しかないんじゃないのかな♪かな♪

って思ったら、邪気より上位なんじゃないのかな♪ってね♪

(123) 2013/06/22(Sat) 19時半頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

とはいえ♪
すぐに攻芸さんを吊ることはないので♪
頭の片隅においておいて♪

ボクが死んでから墓下で主張しても聞こえないから♪
誰も言わないことで、ボクが気になったことは残しておくので♪

それを判断する状況になるときには、
おそらくボクはいないだろうから♪

(124) 2013/06/22(Sat) 19時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

恋狼ないでしょ。片思い残ってるんだから素直に吊られておけば狼いなくなって恋勝ちだったんだから。

(125) 2013/06/22(Sat) 19時半頃

【人】 執事 ハワード

邪気削らないと、はそうなんですよね。
でも恋襲撃は村利…だと思います。あまり詳しく言いたくはないのですが。

(126) 2013/06/22(Sat) 19時半頃

【人】 執事 ハワード

>>125
忘れてました。

(127) 2013/06/22(Sat) 19時半頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

よくわからないところを吊ったほうがとしていたけど
そういえばそういうとこは
襲撃してもらうほうがいいのか。

「なんか落ちる」視+が…の襲撃…と思ったんだけど
すまん、察しがたりてなかった…。

(128) 2013/06/22(Sat) 19時半頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

攻芸恋狼で…ジリヤが片思い対象だと…
恋狼は気付かないまま…LWCOして負ける…

だからまあ…結果的にはそうでないから続いている訳で…

(@107) 2013/06/22(Sat) 19時半頃

【赤】 心意六合拳 攻芸

ひたむきに勝利を渇望しよう。
いつもの如く

(*8) 2013/06/22(Sat) 19時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>128
恋視してるなら襲撃でも吊でも一緒。(片思いだけちょっと違うけど)
邪気の目も見るなら吊でしょ。

(129) 2013/06/22(Sat) 19時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>127
というのは片思いではなさそうね、ハワード

(130) 2013/06/22(Sat) 19時半頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

(いろいろすいません…勘のいいかただけお察しください。)

だね。打たれがありそうなとこを吊っていって
胡散臭いとこを襲撃していくかんじがいいのか。

ん?いまあれっと見返してきたけど
恋狼と片思いの勝利って恋狼吊りで両立しなくない?
(恋狼だと片思い加勢してやるだろうってこと?)

(131) 2013/06/22(Sat) 19時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>131
あれ、片思い勝利って恋陣営の勝ちってなって恋天使と打たれ先も勝ちかと思ったけど生存条件?

(132) 2013/06/22(Sat) 19時半頃

【削除】 暗黒騎士 トルニトス

>>131 
確か恋でも片思いでも
「自分の矢先」が生きていることが条件だったような気がするのと
別に同陣営生存で=勝利ではなかったような気がした

(どっかで片方恋が敗北・勝利みたいなことが
あったような気がってやつ)

2013/06/22(Sat) 20時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

見直してきた。ごめん、生存条件だね。
じゃあ、なくはないのか。

(133) 2013/06/22(Sat) 20時頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

>>132
確か恋でも片思いでも
「自分の矢先」が生きていることが条件だったような気がするのと
別に同陣営生存で=勝利ではなかったような気がした

(どっかで片方恋が敗北・勝利みたいなことがあったような気がしたけど
この国でこまかいローカルルールがどうかはちょっと不明)

(134) 2013/06/22(Sat) 20時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>122
邪気付きはないでしょ。邪気付きなら襲撃で落とせばいいし、ぶろりんが邪気って事になるけど。
ぶろりんがあの位置で邪気打たれるかっていうと微妙だし。

(135) 2013/06/22(Sat) 20時頃

【人】 執事 ハワード

「個別の勝利条件/恋人同士/恋人陣営勝利時に相方と共に生存していること。」

……?

(136) 2013/06/22(Sat) 20時頃

【人】 執事 ハワード

これは恋人でもそれぞれ個別の勝利判定という意味ですか。

(137) 2013/06/22(Sat) 20時頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

>>135
ん??ブロが打たれないことはないのでは
(いかにもつれそうな先で陣営誤認のために…とかは
なんとなくありそうな予感がした)

と思ったけど日食のあれを信じるなら恋狼になって
やっぱりないのかとなった

(138) 2013/06/22(Sat) 20時頃

【見】 花売り メアリー

恋陣営の勝利条件

片思い
・自分と片思い相手の生存

遊び人
・自分と本命絆相手の生存

恋愛天使にうたれた恋人
・自分と絆相手の生存

恋愛天使
・恋人の生存(自分の打った恋人以外も含む)

ただし…四月馬鹿発生時に絆相手が落ちても
その時点で村が終了して片方の恋人が生存してる場合
【生存してる恋人と恋愛天使は勝利陣営になる】

(@108) 2013/06/22(Sat) 20時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>138
ネタ打ちなら知らないけどぶろりんってゆる全快で確か疑ってるのも数人いたし初日見ててあそこには打たないと思うんだけど

(139) 2013/06/22(Sat) 20時頃

【独】 聖歌隊員 レティーシャ

ちょwまじかw

恋陣営って、陣営じゃないのかよw

完全に個別で生存勝利しなきゃいけないのかーw

こんなことやってる場合じゃなかったな。

が、時間がない。戦略練り直しだ。立て直せるか!?

(-37) 2013/06/22(Sat) 20時頃

【人】 読書家 ケイト


     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽ
 _ ム::::(,,゚Д゚)::| <今日こそ食べてよ!?
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'

(140) 2013/06/22(Sat) 20時頃

【見】 花売り メアリー

>>@108
発生時に落ちてても、それ以降の終了時点で…かも?
ここは、スライムな方に確認していだだこうかしら…

[ちょっと自信ないですの]

(@109) 2013/06/22(Sat) 20時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>140
恋やら邪気やら探すと食べてもらいやすくなるかもしれない。

(141) 2013/06/22(Sat) 20時頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

>>139
えっ、そうなの??

うーん、邪気だと占霊打ちとか
薄黒いところと村いとことか
あるいは気分と勝負勘打ちとか

ガチならそういう打ち方をするんじゃないかな…とか思っていた

(142) 2013/06/22(Sat) 20時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>142
僕なら両灰で両方とも生存力高そうなとこに刺すかな。と思ったんだけど違うのかな。

(143) 2013/06/22(Sat) 20時頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>@109
……すら、いむ…………?


[ぷるぷるを想像している]

(@110) 2013/06/22(Sat) 20時半頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

>>143
最終的に村村の邪気絆になったら
村同士の疑い合いになってめんどくさいんじゃないかな…

陣営が違うところを狙ったり
あまり生き残らなそうなところのほうが
お互いを疑わせやすいんじゃないかなぁ…

と思った(自分が邪気ならだけど)

(144) 2013/06/22(Sat) 20時半頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>142>>143
……明らかに生存役と志望役に分けて打つのも、
仁義無き殴り愛が見たい2人に打つのも、それはその悪魔の 打ち方しだい……………

(@111) 2013/06/22(Sat) 20時半頃

【見】 保安技師 ナユタ

  人
 (゚Д゚)

ぷるぷる

(@112) 2013/06/22(Sat) 20時半頃

【見】 保安技師 ナユタ

>>140
仕方ないなぁ………←

もぐもぐ

(@113) 2013/06/22(Sat) 20時半頃

ナユタは、一撃

2013/06/22(Sat) 20時半頃


【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

邪気と恋は…本当に撃つ者によってどこに飛んでいくかわからないからな…

(@114) 2013/06/22(Sat) 20時半頃

ヴェスパタインは、ナユタが一撃で倒されたのかと一瞬思った…

2013/06/22(Sat) 20時半頃


カリュクスは、だれ……うま………

2013/06/22(Sat) 20時半頃


【見】 奇跡の子 カリュクス

[…は>>@112をいっしんふらんにぷるぷるしている]

(@115) 2013/06/22(Sat) 20時半頃

ヴェスパタインは、カリュクスをもふもふした。気にしないでくれ…

2013/06/22(Sat) 20時半頃


【墓】 お針子 ジリヤ

恋狼が吊られて恋陣営が勝利しても、
吊られて墓下にいってしまうと、
墓下に落ちてしまった恋狼は負けなんじゃなかったですっけ。

(+86) 2013/06/22(Sat) 21時頃

カリュクスは、ヴェス おもしろかった、よ………?(首こてん

2013/06/22(Sat) 21時頃


【人】 心意六合拳 攻芸

ケイト
すまないが、ケイト襲撃するのは一番最後あるよ。
3の時か4の時あるね。

(145) 2013/06/22(Sat) 21時頃

【人】 心意六合拳 攻芸

だから美味しく頂くためにも
票は常に俺に委任するあるよ。

(146) 2013/06/22(Sat) 21時頃

ヴェスパタインは、それなら…よかった…

2013/06/22(Sat) 21時頃


カリュクスは、……もふもふ……

2013/06/22(Sat) 21時頃


【人】 読書家 ケイト

>>141
えぇ…ガチりたくないです……。

>>146
そんなに残してお腹壊しても知らないんだからっ!!

(147) 2013/06/22(Sat) 21時頃

【独】 ランタン職人 ヴェスパタイン

/*
大丈夫だ、どうせ腐ってるのは最初からだから(酷)

(-38) 2013/06/22(Sat) 21時頃

【人】 執事 ハワード

腐敗が進行してしまいます?

(148) 2013/06/22(Sat) 21時頃

【墓】 お針子 ジリヤ

実際、どこかで病人さんを食べてしまうと
お腹は壊れちゃいますね…

(+87) 2013/06/22(Sat) 21時半頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

んー 邪にしろ恋にしろ
「(邪気片以外なら)絆を微妙なところには打たないだろう」
の前提において。興味の触れ方をみるに
(ノータッチなのは吊枠視・興味なし・触れたくないあるので保留)

サミュ→フラ(吊視) でサミュからだとないな
(話してての生存力略のかんじはあまり嘘くさくなく)
サミュ視点の白灰に打ちそう。>>1:385

フランク→サミュ(占反対感)から打ち先いいね視をしてるかんじに思え
ここが刺すのはわりとあるかな
刺されるのはうーん。あまりないかもしれない
(っていうのはわりとここは刺しませんね視にされていたので…)

ここはみんな「黒視の声が強い」って意識があったからかな
(っていうあたりで、みんなわりと
「自分が人外ならここはびみょいなぁ」感から
あまり「ここが打たれてる」はなくね、は見解統一していい気もしている)

(149) 2013/06/22(Sat) 21時半頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

無能になると…喰えなくなるんだったか…?

(@116) 2013/06/22(Sat) 21時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>149
>>1:385って白灰じゃないよ。非妖だよ。

(150) 2013/06/22(Sat) 21時半頃

【独】 執事 ハワード

/*
どう動こうか未だに悩んでいるという。
むー。

(-39) 2013/06/22(Sat) 21時半頃

【独】 執事 ハワード

/*
ねむいです。
仮眠していいですか。

(-40) 2013/06/22(Sat) 21時半頃

【墓】 お針子 ジリヤ

喰えなくなってしまいますね。
LWの状態でそうなると、
吊りで人カウントを減らすことしかできなくなってしまうという。

これまでのフランスパン村で発動したことがないのですが、
喰われさえすれば結構強力な能力ですよね。

(+88) 2013/06/22(Sat) 21時半頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>+86
>>@108につきると…… 思うの………


>>@116
……(こくり。

(@117) 2013/06/22(Sat) 21時半頃

【見】 森番 ガストン

…ただいま。

>>145
…そりゃそうだろ。

現状、狼の勝ち筋としてはお魚か魔神官と生存するしかないな。
村側には「まだ邪気が残ってるかもしれない」と脅しをかけてぎりぎりまで人数減らす。
3人か4人の時点まで生存、最後の最後にお魚か魔神官と票を合わせて最後の村側吊ってお魚なり人なり襲撃だな。
そのためには死んだ奴の陣営はっきりさせないために信仰霊能者は早めに襲撃するべき。
んで、その障害になるはずだった守護者もCOが本当ならもう落ちてる。

賞金稼ぎは噛みたくないが、それを匂わせたのがいるからそこは噛まないようのすればいい。
役職見えてるお弁当が2人いるからそこ噛めば灰噛みは1回で最終局面。
そこで魔神官が生きてればそこ噛めばよくて冒険は不要。

現状では一番分かりやすく勝ち筋見えてる気がするな。

そうさせないためには狼に味方する可能性があって見える範囲にいるお魚を吊って処分してしまった方がいいんだが…
村が出てくるように呼びかけたのは結果的に吊りにくくなったかもな。

(@118) 2013/06/22(Sat) 21時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

騎士のおっちゃんって自分の中での見方で刺されてもおかしくないんじゃないか視で探してたんじゃないの?

>>142の基準ならあり得るんじゃないの?僕が占われる予定だからなさそうってのは何人かから出てたと思ってるけどそこはありそうとして、フランクはなさそうとしてるそこの差異は何?

(151) 2013/06/22(Sat) 21時半頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

>>150
あ そうなのか。誤読すまん。

ポー→クシャミへそうしてから言えばいいのに(微妙感)
ペラ人物像が微妙ですね(人物像一致しません)
ってかんじは生存狙いの打ち先には感じない点

逆に、クシャミ・ペラ人外ならその着眼から
「目の付け所がいい」と感じるよう思うので
クシャorペラ→ポーはあり
サミュへ「ガチくなるのめんどいな」の打ちはある
(諸々の経緯でクシャ・)

(全然関係ないけどブロさんをみていてやっぱり村にはみえないんですよね…)

(152) 2013/06/22(Sat) 21時半頃

ガストンは、今日一日分くらいの言葉を一息に発してぐったりしている。

2013/06/22(Sat) 21時半頃


【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>+88
決まれば…強いだろうな…
そうそう決められるものではないと思うが…

>>@117
囁きも出来なくなるとは聞いていたが…
そうなったら…もう攻芸いじめでしかないな…

(@119) 2013/06/22(Sat) 21時半頃

【独】 執事 ハワード

/*
あ、ブローリン人犬もねぇや。
錬金術師かな。

(-41) 2013/06/22(Sat) 21時半頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

足りなかった補足。

クシャ→ポーはいつだったかの白いと思う!放置枠ニャンー
のあれだね。の流れが切れ目にうつる。

で、フランク刺されてないのではっていうのは>>4:170
の意図ね。うん…察してください

(153) 2013/06/22(Sat) 21時半頃

【見】 花売り メアリー

>>+86
あ、メアリーの>>@109の主語は
「絆相手が」落ちてても、生存してる方の恋人は…ですの
落ちた方は「恋愛天使でない限り」確定敗北ですわね

(@120) 2013/06/22(Sat) 21時半頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>@118
村は…邪気を避けながら…
恋を2手で吊って…勝たねばならないのか…
8人から恋落として5人になったら…魔神官・魚・狼によるPP発動…
かなり…厳しくなったな…

(@121) 2013/06/22(Sat) 21時半頃

【見】 花売り メアリー

エピでも赤が使えないですの…病人、負傷状態の長老・守護者噛み

(@122) 2013/06/22(Sat) 21時半頃

【見】 花売り メアリー

>>@121
ネイサン吊りミスは1縄とはいえ…
絆あり道連れありの編成だとかなり厳しいですの

多分、してると思いますけど
今日以降噛んで村魚視点助かるところは
扇動者、魚stkセットしてる賞金稼くらいかしら

そこに邪気恋あればさらにいいんですけど…

(@123) 2013/06/22(Sat) 21時半頃

【独】 聖歌隊員 レティーシャ

今日は誰を吊ったとしても、
邪気陣営以外なら、恋陣営にしよう♪

片思い吊れたことにしておけば、
片思いからの恋連鎖で恋人終了誤認させられるからね♪

(-42) 2013/06/22(Sat) 22時頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

最近やっと、名前と顔が一致してきたCO

(154) 2013/06/22(Sat) 22時頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>@123
2手噛みは…占霊で決まりだろう…
吊っても縄数が減らない扇動者と…吊って魚を納得の上で潰せる賞金稼ぎ…
扱いはそんなものだ…

賞金稼ぎは…PPになってもそこで狼道連れが不可能ではないが…狼もそれぐらいは考えるだろう…

(@124) 2013/06/22(Sat) 22時頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

自吊り不可なら…面白い展開になったのだがな…
今回の場合は魔神官が自分に投票して終わりだ…

(@125) 2013/06/22(Sat) 22時頃

【見】 森番 ガストン

>>@121
魔神官が人狼に味方するかは分からんから人狼がそれを当てにすることはできんが、村の脅威であることにも変わらない。村が厳しいのは変わらないな。

しかも錬金術師は飲薬してしまうと狼殺して恋or邪気を勝たせる可能性があるわけで能力を使うのはかなり厳しい。
賞金稼ぎも攻芸を狙うわけには行かない。
村側の強力役職が牙を抜かれたようなもんだろ。

まずはお魚吊って人狼の味方減らすしかないんじゃないか?

(@126) 2013/06/22(Sat) 22時頃

【独】 ランタン職人 ヴェスパタイン

/*
だから自殺票ありが嫌い

(-43) 2013/06/22(Sat) 22時頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>@126
魚吊りで…人狼の襲撃一発を誘発する形だな…
俺も…それはありだと思う…

(@127) 2013/06/22(Sat) 22時頃

サミュエルは、ちら見しつつのど温存

2013/06/22(Sat) 22時頃


【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

あと…今裏切りが協力出来るのは狼と邪気だから…
邪気に協力は…狙ってするのは難しいのではないか…?
絆の場所を知っているのかどうか…判らないわけだし…

(@128) 2013/06/22(Sat) 22時頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

……なるほ、ど……… PP見据えて、見えてる人外▼排、除………

…有効だけど……ひどい話、なの……… でも…、ガ チ………

(@129) 2013/06/22(Sat) 22時頃

【見】 森番 ガストン

>>@127
お魚は通常なら村の敵ではないんだが、この状況だと実質狂人だからな。吊りを当てる意味は十分あるはずだよな。
早く言い出すべきじゃないのか?

(@130) 2013/06/22(Sat) 22時頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

こうして…
フランスパン村の魚は…食べてもらえないという…
伝統を引き継ぐ形となるのか…

(@131) 2013/06/22(Sat) 22時頃

【見】 森番 ガストン

>>@128
裏切りが邪気に協力するとしたら…
恋落ちが見えてる状態で邪気悪魔と仇敵が一人になっている、ぐらいじゃないか?
狙ってやるのはかなり厳しいだろ。
運がよければ視野に入れてもいいぐらいだろうな。
裏切り陣営としてはPP狙える段階まで生きれば勝ち筋はできそうだ。

>>@129
あぁ。ひどい話だな。

(@132) 2013/06/22(Sat) 22時半頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

……食べられるために けなげに跳ねて……

…いつも食べてもらえない おさかな、さん…………。

(@133) 2013/06/22(Sat) 22時半頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

…最終日▲を狙うにしても、途中で狼がおなか壊したらあうと、だもん な…………

(賞金稼ぎぽいとこは、村も狼も放置 だろう、し………)

(@134) 2013/06/22(Sat) 22時半頃

【見】 森番 ガストン

>>@131
狼のお食事にしてもらえない上に安全策で一夜干しにされるお魚涙目…

(@135) 2013/06/22(Sat) 22時半頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

クシャミ→サミュ(興味)>>1:497占有
ブロ・ハワ・ケイ のためここへの(生存)打ちが薄く
逆の打ちはありそうにうつるかな

が、ここらへんのサミュのここに打ちてーな視
から猫注視→なんか持ってるよね感
っていうのは両で知りうるつながりはない感じをおもう
目の向きむかれ方に対して反発が「遅すぎる」と思う感

ハワード→とおもっているに>>1:289(やっぱり打ちそう感?)において
ここに目がむかうのはあるかなあ、と心持。

なんとなく「場の流れ」と「目を参考にされている」
という感じを抱いている。ので
ガチはあんまり得手じゃないっぽいが
なんだろう…不思議枠…?のように感じていて

初日をおもいだしつつ★あの時点「白い」と感じた人?
それとも「▼▲を避ける人?」

(155) 2013/06/22(Sat) 22時半頃

【墓】 お針子 ジリヤ

と、いうかそもそも、なぜお魚さん放置扱いになったんでしょうね。
出てきた以上、狼の味方になるしかないと思うんですけど。
村側としては残しておく意味がないですよね…

引っ張り出した手前気を遣ってしまっているのかもしれませんが、
勝ちを考えるならそういう動きになってもおかしくなさそうですが…

いえ、私は放置してもらっておいたほうがありがたいんですけど。

(+89) 2013/06/22(Sat) 22時半頃

【見】 保安技師 ナユタ

掛け算考察のためにまだ残そうか(ネタ

(@136) 2013/06/22(Sat) 22時半頃

【見】 森番 ガストン

>>+89
実は地上の流れはちゃんと把握できていないのでお魚放置なのかは把握できていないCO

(@137) 2013/06/22(Sat) 22時半頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>+89
…吊り手厳しい、から……
「ひとまず放置して、村勝利邪魔する陣営、吊りたい」………

…でも裏を返せば、>>@126>>@121………

(@138) 2013/06/22(Sat) 22時半頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>@133
いつも…腐るか干されるかのどちらかなのか…

>>@135
悲しすぎる…ああ無情…

>>+89
あまりに…憐れ過ぎたからだろう…

(@139) 2013/06/22(Sat) 22時半頃

【墓】 お針子 ジリヤ

まあそもそも、
ホイホイつられて出てきちゃったお魚さんが、
立ち回り失敗してるだけというお話ではありますが…

3次の時の呼びかけも、思い返せばやっぱり、
お魚さんが出てくる意味はなかったですよね。
結局出てはきませんでしたが。

(+90) 2013/06/22(Sat) 22時半頃

【見】 保安技師 ナユタ

地上視点恋2で、魚に使う吊り縄…って考えてる可能性は高いか?

魚吊ろうぜ、は自分の恋視に繋がりそうで思ってても言えないやつもいるかもしれん。

(@140) 2013/06/22(Sat) 22時半頃

【見】 森番 ガストン

それでも攻芸がお魚に表立って協力を要求している以上、狂人扱いで吊り確定でいいと思うんだがな…

(@141) 2013/06/22(Sat) 22時半頃

【見】 保安技師 ナユタ

………魔神官は何処だろうな

(@142) 2013/06/22(Sat) 22時半頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>+90
…3次は……… 初日から出てきた、から…………


>>@140
それは……あるかも……
…でも、村に有効だと、分かったら言いそうなめんばー だったり、は す、る…………

(@143) 2013/06/22(Sat) 22時半頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

まさかのレティーシャ…
いや…今日黙っている意味がないか…

(@144) 2013/06/22(Sat) 22時半頃

【見】 森番 ガストン

>>@140
人狼の勝ち筋を考えれば確実に吊らなきゃいけない相手なんだから下手に少ない村を吊るよりは…と思うのは気楽な墓下視点だからだろうか…

人外だらけ過ぎて動きづらいな…

(@145) 2013/06/22(Sat) 22時半頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

サミュエル辺りは…気づいてそうだよな…
何故言いださないのだろう…奴が恋だからか…?


となって吊られるのが…ハイスペック塗りされたニートだ…
メアリー…本当にこうなりたいか…?

(@146) 2013/06/22(Sat) 22時半頃

【見】 保安技師 ナユタ

>>143
言いそうなのはなー、同感

わりと疑問なのだが、墓下と地上の考えの差か?とは思いつつ

(@147) 2013/06/22(Sat) 22時半頃

【見】 保安技師 ナユタ

今12

減るに従って魚も脅威となる。
食われる前に吊ろうと言い出すのはいつ頃か

(@148) 2013/06/22(Sat) 22時半頃

【墓】 お針子 ジリヤ

ああ、そうでした。
墓下からの視点と地上にいる視点は違いましたね。
自分の恋視防ぐためには、思ってても言い出せないはありますか。

(+91) 2013/06/22(Sat) 22時半頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

……PPの足がかりにしたい人外、なら…… 気付いても言わない、可能性 あり………。

…その意味で、 気付きそうなのに黙ってる ひと は………、
人外なの か、も…………?

(ぬってみる)

(@149) 2013/06/22(Sat) 22時半頃

ナユタは、レティ魔神なら今日は言わないと\(^o^)/だから、ねぇな

2013/06/22(Sat) 22時半頃


【独】 奇跡の子 カリュクス

[…は、ぬる作業にあきた]

(-44) 2013/06/22(Sat) 23時頃

【独】 奇跡の子 カリュクス

[…は、ごろごろしている]

(-45) 2013/06/22(Sat) 23時頃

【独】 奇跡の子 カリュクス


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒"

(-46) 2013/06/22(Sat) 23時頃

【見】 保安技師 ナユタ

疲れたのでニートします

∩∩
(。・x・)
OuuO

(@150) 2013/06/22(Sat) 23時頃

ナユタは、体育座り

2013/06/22(Sat) 23時頃


【見】 森番 ガストン

>>@150
…俺も。

 ∩_∩
(0゚・(ェ)・)
(0゚つ旦O
と__)__)

(@151) 2013/06/22(Sat) 23時頃

ガストンは、お茶の時間

2013/06/22(Sat) 23時頃


ナユタは、ガストンと一緒にお茶を飲んでいる

2013/06/22(Sat) 23時頃


【見】 奇跡の子 カリュクス

    ∧   
∧ (゚、。`フ
(゚、。`ノ  ヽ 
(uu ,,(uu ,,)o 

(@152) 2013/06/22(Sat) 23時頃

【人】 流浪者 ペラジー

ただいまー。

[昨日ヌシを釣り上げてしまったが、
フランクのおかげでヌシが復活したので、
本日の収獲は10匹ほどのようだ。]

(156) 2013/06/22(Sat) 23時頃

カリュクスは、ナユタの横で体育座りしてみた。

2013/06/22(Sat) 23時頃


【見】 奇跡の子 カリュクス

………お茶………

むぎ茶…

(@153) 2013/06/22(Sat) 23時頃

カリュクスは、麦茶を飲んでいる。

2013/06/22(Sat) 23時頃


【人】 暗黒騎士 トルニトス

ペラジー→サミュ・ベネ・タバサへ(興味)と
「サミュあからさまに〜」へんの襲撃へ対する向き変化が
ここ人外としての刺し方がうすく)
上記でペラ→ポーありそう言ったけどやはりないな
ナンカチガウな!って意識からだとちょっと薄い
(で、ポー・ペラをみていた人外なら刺すのはあるかなと)

「ちゃんと読んで思考をしている」ことに
重きをおいてみえるのと
考察がちらっと参考にされてる感がみられるので
みられてるんだなー+だよねー

みたいな思考がすっとおえるのが
あんまり疑いにくい点なのかなぁ…と

(初日の思考のふせかたをみながら
思ったより要素が微妙感がただよってきて
残念感がしはじめてきたとか…ちょっと甘いものたべてきま)

(157) 2013/06/22(Sat) 23時頃

トルニトスは、ペラジーいれちがいおかえりー

2013/06/22(Sat) 23時頃


【人】 本屋 ベネット

飲むと膀胱がビートを刻みますね。
もとい、トイレに行きたくなるので困ります。

まだ二次会中なので、多分1時くらいにまた来ます。

(158) 2013/06/22(Sat) 23時頃

ペラジーは、トルニトスとベネットは入れ違いかなー?お疲れー?

2013/06/22(Sat) 23時頃


【墓】 採集人 ブローリン

鳩から一撃。
流れはちゃんと読めてないけど、客観視点では、2恋2邪気1狼なので
魚を吊る手数がないんよね。

それを見越して、魚吊って狼にプレッシャーをというのはあるけど、
基本的には魚吊ってる手数がないって感覚かと。

(+92) 2013/06/22(Sat) 23時半頃

【人】 靴磨き トニー

トルニトスさんは頑張って考察してるのはすごく伝わってくるんですけど、なんだろう、何か響かないんですよね。
なんというか…目が滑るに近いかも?

あんまり皆さんがいうほど僕トルニトスさん村だとは思えないかもです。まあだったら何かって言われてもいまいちピンとはこないんですけど…

(159) 2013/06/22(Sat) 23時半頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

>>159
ですよね♪

(160) 2013/06/22(Sat) 23時半頃

【見】 森番 ガストン

>>+92
2恋2邪気1狼1狂で5人外
お魚を狂扱いすると6人外、と。

で残りの吊り縄は5、恋煽両落ちなら4。

お魚除いてやっと吊りはノーミス前提。
恋煽両方落ちちゃうともう吊り縄で全人外は対処不可。

言い出せないのは当然なのは分かるんだがな…
ミスができないからこそ実質確定人外なお魚吊りは…
…やっぱり無理か…

(@154) 2013/06/22(Sat) 23時半頃

【墓】 お針子 ジリヤ

単純に考えて
12>10>8>6>4>EP
5手で恋が落ちれば地上の視点では一手分減る可能性がありますので、
お魚さん吊ってる場合じゃないと見えますか。
(実際には地上1恋なので手数はまだ減りませんが)

チキンレース状態なんですよね。

(+93) 2013/06/22(Sat) 23時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

大丈夫、僕も騎士のおっさんの白さはわかんない。

(161) 2013/06/22(Sat) 23時半頃

【人】 読書家 ケイト

>>148
そうですね。新鮮さはCOした頃から確実に失われているので、賞味期限内とはいえ早めにお召し上がりになることをオススメします。

>>156
良かったですね。きっとあなたはヌシに愛されてるんでしょう。

(162) 2013/06/22(Sat) 23時半頃

【見】 森番 ガストン

あぁ…違うか。
煽動者落ちても吊り縄が減る訳ではないのか。

(@155) 2013/06/22(Sat) 23時半頃

【人】 流浪者 ペラジー

トルニトスはねー、さらっと村への気遣いとか入れてくる辺り、
良いなーって思ってたんだよね。
>>1:191>>2:25辺り察しが良いというか、
目が良いというか。
最初から一貫して最短終了レアケを恐れている辺り、
矢打つ側ではないかな…。
>>4:321とかも、すっと出てくるのは、
勝利が最優先される陣営ではないなー感。

まあ、良いなーって思ってただけに、
邪気刺されはあるんじゃなかろうか…って気分。

(163) 2013/06/22(Sat) 23時半頃

【見】 保安技師 ナユタ

でも、くしゃみのもわかんない。

すっかり邪気のこと忘れてry

(@156) 2013/06/22(Sat) 23時半頃

【人】 流浪者 ペラジー

毎日こつこつ考察してるのが、
僕的には好印象なんだけど、
トニー>>159レティーシャ>>160サミュエル>>161には受けが悪いらしく。

見直してて、1つ思ったのは、
やっちまった魔神官あるかー?だが、
んー、襲撃恐れがないからないかなー。

(164) 2013/06/22(Sat) 23時半頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

……ゆるゆる…………

(@157) 2013/06/22(Sat) 23時半頃

【人】 流浪者 ペラジー

ケイト>>162
それはケイトが僕を愛してくれているということかな。
フランク曰く、昨日までのヌシはケイトで、
今日からのヌシもケイトだからね。

お供えした方が良い?

(165) 2013/06/22(Sat) 23時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

ここらへんで攻めゲイには恋狙ってくれないとケイト吊っちゃうよ☆とか言っとくといいかもしれない。

(166) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【墓】 お針子 ジリヤ

サミュエルさんが触れましたね。

でも、サミュエルさん自身が恋してる可能性もやっぱりあり得て…

[メアリーをちらっと横目に]

…いえ、なんでもありません。

(+94) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【墓】 お針子 ジリヤ

>>+82 >>+83
[ずっと側に、と聞けば笑って]
あはは…嫌だなんて、とんでもない。
そんな言い方をして…実は照れてませんか?

[はにかんだ表情には気づいているようで]
でも、そこまで言えたことは褒めてあげますよ、ふふっ。

[悪戯そうに笑い返し、さっと頭を撫でる]

[ふと、何かを考えながら、独り言のように心でつぶやく]

(…今はその目は、ちゃんと見えていないのかもしれません。)
(でもその目がちゃんと見えるようになれば、
貴方の世界はさらに広がって…その中で心変わりも…)
(絆はありましたが、ここは死後の世界で、もはやそれは縛るものでもないのでしょう。)

[そこまで考えると、首を振り払って]

…あの。私のことも、撫で返していただけますか…?

(+95) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

>>166
ですよね♪
こちらとしては、ケイト吊り安定ですからね♪

(167) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【人】 読書家 ケイト

>>165
その設定忘れてました……。でもペラジーさんのことは好きですよ。
お供えしてくれるともっとお魚が釣れるかもしれないです。

>>166
つ、吊れるわけないじゃないですかおおげさだなぁ……。

(168) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【人】 読書家 ケイト

>>167
冗談ですよね?私独身の滝壺のヌシってだけですよ?

(169) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

(ゆる…)


……ざんこくな、村人ちゃん の たーん…………?

(@158) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【墓】 お針子 ジリヤ

まあでも邪気も恋も村も、
今日ケイトさん以外だと誰を吊る気だろう…っていう。
ここまで希望出てませんでしたよね。

(+96) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【墓】 お針子 ジリヤ

恋人ちゃんかもしれませんね。
ギリギリで二人揃って勝負を仕掛けてきているような。

(+97) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【人】 流浪者 ペラジー

ポーチュラカは、
>>1:339とか打つ側じゃなさそうだなー。
>>1:392の予告は明日だね…。
>>3:369>>3:370>>3:371辺り、
トルニトス恋を恐れてる気がするんだが、非恋…?
んー、トルニトスの独断で恋相方に吊り縄が飛ぶのが怖い、
とかもあるかな…?
>>4:108は心中吐露した感じなので、
まあ何要素でもないかな…とか。

何だろ、他の人に比べて、
相対的に落ちる感じかな…?

(170) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【墓】 お針子 ジリヤ

>>169
それは独身のお魚さん、
さらに今の立ち位置が狂人だからなおさらですね。

(+98) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>+97
▲が占霊安定な以上、目下の問題は▼縄……だもん、ね…


…邪気も、自身が生き残るため、なら…… お魚さん、吊る ……よ、ね……。

…うん 伝統はやっぱり、繰り返され―――?

(@159) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【見】 森番 ガストン

…最終日に智狼+鱗魚人+賞金稼ぎになったら全滅エンドかと思ったがそれはないのか…

(@160) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【人】 流浪者 ペラジー

ケイト>>168
ありがとー。
明日もたくさん釣れるようにお供えをしよう。
…ヌシに魚をお供えして、効果あるんだろうか。

ケイト>>169
真面目に答えると、レティーシャなら吊るよ。
というか、魚出てきた時点で、
たぶんレティーシャが吊るだろうなって思ってた。
ケイト自身は据え膳陣営…だっけ?
だろうけども、攻芸が何回か言ってる通り、
PP要員なんだよね。
村的にはそれだけで残せないんだ。
ケイト自身結構怪しまれてたから、
出なくて吊られるぐらいなら!ってことだったんだろうけど。

(171) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>168
6人時には攻めゲイ、魚、魔神でRPPってのが狼側の勝ち筋だろうからね。狼が噛みで協力してくれないっていうならこっちもその勝ち筋潰しにはいくさ。

(172) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【墓】 お針子 ジリヤ

お魚さんは食われてはいないですが、
1次も3次も干されてはいないんですよね…
悪戯絆の後追いに、毒殺とか変な死に方ばかりですけど。ふふっ。

でも、今度こそ、干されるか食われるか生き残ってしまうかでしょうけど。

(+99) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>@160
俺も考えたが…残念ながら協力なしにはあり得ない…
魚の勝ちは消え…狼は魚に投票…魚襲撃セットと一緒に…
魚の票次第で…村勝ちか…狼勝ちへのランダム勝負かが…決まる…

(@161) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【人】 猫の集会 クシャミ

ただいみゃー。

疲れたにゃー。お腹すいたにゃー。誰か僕ちゃんを愛でろにゃー。

[ぐてー、と床に伸びつつ]

(173) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>172
干され…確定…

(@162) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>+99
……お魚さん だか、ら………。

…いろんな方法 で 調理される、の………たぶん……

(@163) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【独】 流浪者 ペラジー

/*
絶対僕が魔神官って攻芸に伝わってないよね…。
どうやってアピればいいのか…。

一応、ジリヤ妖精呪狼!って明言したけど、
ハワードやフランクも言ってたしな…。

(-47) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【人】 本屋 ベネット

お酒が実に美味しかったですね。
ビールとハイボールをマイペースで飲むことこそ至高です。

トルニトスさんが意外に村枠でもないのですか?
見返しますが、村に見ていた理由はベラジーさんに追従します。

(174) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【人】 流浪者 ペラジー

お帰りにゃー。

魚食べるにゃー?

[今日吊ってきた魚の内の1匹を差し出す。]

(175) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

レティも吊りの判定出す時は恋か邪鬼ならそのまま出してよし、村か裏切りなら【村陣営か裏切り陣営だった】と出してね。
裏切り残ってるかどうか攻めゲイに把握させたくないから。後、村役職は6人時になったら魔神のふりしてRPPのふりするのも手だから覚えといて。

(176) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【独】 流浪者 ペラジー

/*
んー、感覚的には、
フランク邪気悪魔、ハワード恋天使な気がしてきた…。

ただ、トルニトスの目を信じるなら、
たぶんフランク賞金稼?

(-48) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【見】 森番 ガストン

>>@161
…いや、それ以前に残りの役職的にあり得ない。
煽動者と恋人が落ちていれば最終日は4人になるからな。

(@164) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【人】 読書家 ケイト

>>171>>172
……。まぁ、潜伏してても吊られるだけだから私からしたら仕方ないんですが。

村も狼も駆け引きしなきゃいけなくて大変ですね(他人事

(177) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【人】 流浪者 ペラジー

ベネット>>174
お帰りー。

んー、何かものすごく嫌なんだけど、
ベネットとかなり感覚が近いんじゃないか疑惑。
近過ぎて見えないのかもしれない。

(178) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【人】 流浪者 ペラジー

>>171
違う意味に取れることに気付いた。

ヌシにお供えするの、魚で効果あるんだろうか、
と言いたかった。
掛け算とかはお供えできないよ…。

(179) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【墓】 お針子 ジリヤ

狼の勝ち筋潰すために、どこかでお魚さんを干す、
恋落ちや魔神やは襲撃に期待
でも、村側の勝ち筋も、それぐらいしかないように見えているのかもしれません。

それにしてもサミュエルさんは、
明日霊判定見れる前提で考えているのでしょうか。

(+100) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

>>176
んー♪
ボクが黙っていた所、全部しゃべってしまいましたね♪

(180) 2013/06/23(Sun) 00時頃

【人】 執事 ハワード

少々休憩を摂り過ぎてしましました…こんばんは。

>>155
☆▼▲を避けそうな方、ですね。
村かどうかよりは、最終日に居そうか居無さそうかという基準で選出した覚えがございます。

(181) 2013/06/23(Sun) 00時半頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

▲守護 というのは要するに、
恋狼か、魔神官を噛んでいない智狼の噛み筋なんですよね♪

(182) 2013/06/23(Sun) 00時半頃

【人】 靴磨き トニー

なんていうか、もうとりあえず僕とレティさんとサミュさん生きてたらとりあえず最悪でもRPPに持ち込めそうな気がします。

(183) 2013/06/23(Sun) 00時半頃

【見】 森番 ガストン

>>@164
…あぁ…違った。
12>9>7>5>3 の 5>3で煽動者が落ちれば最終日3人があり得るか。

(@165) 2013/06/23(Sun) 00時半頃

【人】 猫の集会 クシャミ

>>60
にゅうん。「リアタイで思考進んでない」って例えばどんにゃとこだろうにゃ。
僕ちゃん的にはいつだってマイペースに考察してるだけにゃから、そう言われてもサみゃエルの見てるものがよく分かんにゃい。ていうか後付かい。

>>175
[ぴゃっ、と耳としっぽを立てて、乞う形にした両手をペラジーに差し出している]

(184) 2013/06/23(Sun) 00時半頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

パズル「稼病犬錬鳴煽 神 恋片 邪」
トニー 占
レティーシャ 信
攻芸 狼、非呪(智?)
ケイト 魚

ポーチュラカ
フランク
トルニトス
サミュエル
クシャミ
ハワード
ペラジー
ベネット

タバサ 守
ジリヤ 妖精(呪?)
ライジ 狼(悪鬼囁?)
ネイサン 村陣営、非煽
ブローリン 非犬、非煽、(非病?)

(185) 2013/06/23(Sun) 00時半頃

サミュエルは、後2発言しかないからちょいと自重

2013/06/23(Sun) 00時半頃


【人】 流浪者 ペラジー

クシャミ>>184

どうぞにゃー。

[クシャミの両手に魚を乗せる。
頭は撫でていいんだっけ?と少し躊躇いつつ、
クシャミの頭を撫でる。]

(186) 2013/06/23(Sun) 00時半頃

【人】 靴磨き トニー

攻芸さん、とりあえず6人になるまで僕とサミュさんとレティさん噛まないでくれますか?

かわりにこちらはケイトさん吊りませんので。6人になった時に魔神官が生きてればRPP勝負。恋が一番きつい条件ですけど最初からきついし問題ないですよね。

(187) 2013/06/23(Sun) 00時半頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

>>185
このように♪
智狼からは襲撃先の役職見えるので♪
ブローリンさんが魔神官でなければ潜伏生存確定♪
魚生存のまま進むと魔神官にCOさせて3票もてる♪
昨日の襲撃で怖いのは「魔神官を噛んでしまう事」♪

ただし、勝負のタイミングを決めるために♪
ボクの判定はまだ欲しいので、本日はトニーを・・・♪
というのがボクの狼思考トレース♪

(188) 2013/06/23(Sun) 00時半頃

レティーシャは、>>187 邪気「 (´・ω・`) 」

2013/06/23(Sun) 00時半頃


レティーシャは、>>187 邪気「 ||・ω・`)ノ ヤァ 、ボクモイルヨ 」

2013/06/23(Sun) 00時半頃


【墓】 お針子 ジリヤ

ケイトさんを干さないことを条件に、
村側らしき人の命を保障&魔神官襲撃の危険を受け入れる

交渉条件として釣り合っていないと思いますので、
▲レティさんと▲トニーさんまでは安定でしょうか。
あんまり村側らしくしないほうが、
かえって襲撃を惑わすことができるように見えます。

ケイトさんは干されるのほぼ確定でしょうか…南無です…

(+101) 2013/06/23(Sun) 00時半頃

【人】 猫の集会 クシャミ

>>63
ポーチュにゃカとフにゃンク。
前者は白+共感要素多、後者は生存欲の薄さ=非絆印象。


>>78
んー。確かに3dのアレはガチな危機感を伺わせたし印象としては悪くにゃいんだけど、狼不利を見て村勝ちを攫う方向で動いてる=長期的に死なないこと必須にゃので位置調整が必要な絆陣営、って可能性も拭えにゃいんよね僕ちゃん的には。

ちっとロック入ってるかにゃあという自覚はある。
ので、「サミュエルのここ超非絆だろ」みたいにゃ要素を誰か挙げてくれるにゃら検討したいにゃと思ってもいる。

(189) 2013/06/23(Sun) 00時半頃

【見】 森番 ガストン

>>187 >>188
…なんで魔神官が裏切り陣営前提で考える…?

魔神官が絆持ってる可能性考えればそれを今後の進行の重要な駒に数えられないのは俺だけか?

俺は明日の襲撃はこれ以上残りの陣営を確定させないためにレティーシャだと思ってるんだが…

(@166) 2013/06/23(Sun) 00時半頃

【人】 靴磨き トニー

レティさん、この条件はむしろ邪気かなり有利ですよ。一番漁夫の利狙えます。
全体的にみて村が有利な条件ではありますが、村が早急に狼見つけたご褒美だと思って、この条件受けてくれると嬉しいです。

ちなみに僕の提案おかしいって思った人は遠慮せずいってくださいね!

(190) 2013/06/23(Sun) 00時半頃

【人】 猫の集会 クシャミ

>>186
にゃふふふ。耳にさえ触らにゃいでいてくれるにゃら、いくらでも撫でるといいのにゃー。苦しゅうにゃいにゃー。

[尾頭付きにきゃいきゃいはしゃいで、
撫でられたならペラジーに身体を寄りかからせるようにしながら、魚の鱗を爪ではがそうとカリカリやっている]

(191) 2013/06/23(Sun) 00時半頃

サミュエルは、>>189 「サミュエルのここ超非絆だろ」要素>顔

2013/06/23(Sun) 00時半頃


【見】 森番 ガストン

>>190
そもそも6人時点で魔神官が生存している保障がどこにもないのだから取引として成立しないだろ。

(@167) 2013/06/23(Sun) 00時半頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

>>187
それも悪くはないんだけど♪
8>6の時に恋連鎖して8>5で悪い目が出ると♪
RPPでなくPPになるんだよね♪

片思い3連鎖まで含めると、9>5がデッドライン♪

(192) 2013/06/23(Sun) 00時半頃

【独】 流浪者 ペラジー

/*
トニー>>187
おい、やめろ!
その1枠に滑り込めというか!

あと、レティーシャのactでの邪気忘れてないか?アピールはいいのか…?

(-49) 2013/06/23(Sun) 00時半頃

【墓】 お針子 ジリヤ

>>190
村が終わらず続くようにしたのは、
狼を早期に見つけたご褒美でもなんでもありませんので…

恋とか邪気とかも見てましたが、
必死なせいか村側特有のエゴが見受けられるあたり、
本当に村側なのかもしれませんね。

(+102) 2013/06/23(Sun) 00時半頃

レティーシャは、>>190 邪気「無視しないで」て意味なの♪ actはネタ♪

2013/06/23(Sun) 00時半頃


【独】 流浪者 ペラジー

/*
攻芸へ

恋狼でも構わないので、
僕は貴方の勝利を目指します。
なので、トニーの提案は受けずに、
レティーシャとトニー沈めて下さい。
サミュエルでもいいです。
お願いします。

(-50) 2013/06/23(Sun) 00時半頃

【人】 流浪者 ペラジー

クシャミは、
んー、矢打つ側の視点じゃないと言えるところも、
非恋だと言えるところもなさげ…?
>>1:497見るに、ハワードには打ちそうになくて、
サミュエルには打ちそう?
>>3:211邪気絆がない=サミュエル悪魔じゃないことを知っている?から、邪気ではない?

(193) 2013/06/23(Sun) 00時半頃

【人】 読書家 ケイト

魔神官が邪気持ちだから潜伏したかと思いついたけど、初日にCOしてるからそんなわけなかったですね。

>>190は3日後に「魚智占霊サミュ+α」の6人残すってことですよね。つまりそのαに入った陣営vs狼のRPP対決しようってことですか。

(194) 2013/06/23(Sun) 00時半頃

【人】 読書家 ケイト

あ、恋忘れてた………。

(195) 2013/06/23(Sun) 00時半頃

【人】 執事 ハワード

>>163
……あ、日蝕中の議事ってアンカ引けるんですね。

(196) 2013/06/23(Sun) 00時半頃

【人】 流浪者 ペラジー

クシャミ>>191

耳に触らないようにすればいいんだね。

[魚に喜んでいるクシャミを微笑ましく見ながら、
耳に触らないように頭を撫でている。]

(197) 2013/06/23(Sun) 00時半頃

【人】 流浪者 ペラジー

ハワード>>196
何言ってるんだと思ったら、ほんまや…。
数えればアンカ引けるらしいよ!やったね!
えーと、>>163>>3:25の間違いだよ。

(198) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【人】 本屋 ベネット

酔っ払いに絡まれてピンチでした。
皆さん、お酒は正しく飲みましょう。お兄さんとの約束だよ!

ベラジー>>178 そこは喜びましょうよ。

(199) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【独】 死ね死ね団 サミュエル

>>196
おー、まじだ。
>>2:24

(-51) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【人】 猫の集会 クシャミ

>>190
個人的に思ったのは何でサみゃエル残すんだよって点にゃんだけど。
まぁトにゃーがサみゃエル信頼してるのは分かってるけどにゃ。

そして>>192もあるけど、村役職にも割と死者増やす役職が多い気がするんにゃよね。
煽発動時に稼死亡とかが重なる可能性も考えるにゃら、今日までくらいしかこの取引安全に使えにゃいんじゃ…とか思うんにゃけどどうだろう。

(200) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

…新発見、日蝕中の議事に、あんか…………。


……なにかおもしろいもの、つれる、かな…?

>>2:32 >>2:89 >>2:156

(@168) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

>>194
・・・、・・・♪

すっかり失念してましたが♪
悪鬼潜伏魔神官 → 保
潜伏C狂生存中 の可能性がありますね♪

というか、その方が魔神官が潜伏した理由として
しっくりきてしまうかも♪

ちょっと考え直します♪

あと、そろそろ希望出して♪
1票もでてないならボクが独断で吊っちゃいますよ♪
ハワードさんくらいしか自由投票への意思表示もなかったので♪

(201) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【人】 流浪者 ペラジー

ベネット>>199
だって、本屋と感覚が近いだなんて(´;ω;`)ウッ…

(202) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

…………あれ…… …引け、ない……?

(@169) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

>>200
そゆこと♪
安全策なのですが、事故率が結構高い♪

(203) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【独】 奇跡の子 カリュクス

…地上でしか、引けない、とか……?

…そんな仕様、あるの?


>>2:57

(-52) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【独】 奇跡の子 カリュクス

やっぱり引けない……

(-53) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【人】 執事 ハワード

ベネット様はなんでもありそうで相対的に胡散臭い、が残るので襲撃してくださってもいいかもしれませんね。

(204) 2013/06/23(Sun) 01時頃

ガストンは、…日蝕は2日目じゃなかったか…?

2013/06/23(Sun) 01時頃


【人】 猫の集会 クシャミ

>>196
僕ちゃんも今日初めて知ったにゃ。

>>193
下段の僕ちゃんが邪気ではにゃいって理論がちょっと分かんにゃいので噛み砕いてぷりーず。

(205) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【見】 森番 ガストン

いや、違うな…>>163では2日目へのアンカーが引けてるのか…
…カリュクスのは何が悪いんだ???

(@170) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

……独り言で、試してみても だめ…………。

…まさか、地上でしか引けない仕様とか あるの…………?←今ここ

(@171) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【見】 森番 ガストン

>>1:123>>2:34

(@172) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【削除】 お針子 ジリヤ

墓下は無理とかの条件でもあるんでしょうか?

ためしに…

>>2:33 >>2:122

2013/06/23(Sun) 01時頃

【人】 流浪者 ペラジー

だらだら考えてたらよく分からなくなってきたので、
まとめると。

村っぽい:ハワード、フランク
非恋:サミュエル、トルトニス
本屋:ベネット
恋?:ポーチュラカ、クシャミ

かな…?

(206) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【見】 森番 ガストン

…一日目のアンカが直前にあることや直前のアンカとスペースを開けないことかとも思ったが違ったか…

(@173) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【墓】 お針子 ジリヤ

テスト発言したのに間違えて削除を…

これは多分墓からはダメってことかもしれません。

(+103) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>200
稼ぎは一応パス可だからね。道連れ発生するとPP条件達成してしまうとか言う時にはパスもあり。

>>201
クシャミかポー辺りで。▼クシャミ▲ポーのがいいかな。

(207) 2013/06/23(Sun) 01時頃

カリュクスは、>>@172やっぱり2dには引けない ね…………。

2013/06/23(Sun) 01時頃


【人】 本屋 ベネット

トルニトスさんを軽く見直してきましたが、
村っぽさが感覚的なものに由来する部分はあるかもしれません。
ですが、分からん枠より評価が落ちるほどではないですね。

変わらず、胡散臭い枠のお二人の処理を希望します。
ハワードさんはよく分かりません。ちょっと見てきますか。

(208) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【人】 流浪者 ペラジー

クシャミ>>205
「サみゃエル悪魔にゃらよかったのににゃあ。」から、
クシャミはサミュエルが悪魔でないことが見えているように感じられた。
なんで、サミュエル非悪魔が見えてるかと言えば、
邪気絆が来てないから。
だから、クシャミに邪気絆はなさげ?みたいなね。

(209) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【墓】 お針子 ジリヤ

墓下は墓下の人の顔が見えているから、とか。
そういった事情が関係しているかも…?

(+104) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

>>208
ベネットとサミュエルか♪

(210) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【人】 執事 ハワード

希望…ふむ。

暫定で【▼ポーチュラカ様▽クシャミ様▲ベネット様】
と出しておきましょうか。

クシャミ様は直近>>205が絆本人ならわざわざ蒸し返さなくても良いですよね と思いましたので、と言っておきましょうか。
トルニトス様でも良いのですけど、働いてくださるので。

(211) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【見】 森番 ガストン

…というか2日目の25番目の発言は別の発言じゃないか…?

(@174) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【人】 靴磨き トニー

ふむ…たしかによく考えたら賞金稼ぎやら煽動者やらで上手く人数合わせ出来るとは限らないですよね…

というか>>201見て…なんかビクってしました。そもそも以上に勝率薄いのに攻芸さんがこうして交渉の場に居る事自体なにかあると思ってもよかった気がします。
潜伏C狂…うん、普通にあるかも。

でもそうなるとなおさらこちらからの交渉で村だと思える場所を噛むなって交渉は必要じゃないかと思います。

(212) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【見】 保安技師 ナユタ

▲はレティ安定じゃねーかと思ってるんだが

(@175) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【独】 流浪者 ペラジー

/*
悪鬼魔神官になりたかった(切実)
なんで、ライジに悪鬼ついたんだろう。

(-54) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【墓】 お針子 ジリヤ

いえ、正直よくわかってはいないのですけどもね!

(+105) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【見】 保安技師 ナユタ

病人喰ったら終わりで、レティの判定でパズルが解ると…

(@176) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

そろそろ人外率が半端じゃない可能性を加味して♪
ある程度独断とブラフを混ぜた決定出します♪ご了承を♪

(213) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【人】 靴磨き トニー

また、C狂潜伏が可能性としてある以上、噛みもこちらの決定にしたがってもらう必要があります。

ぶっちゃけここ拒否されるとマジメにC狂いるってことになりますので拒否されはしないと思いますけど。

(214) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

…少なくとも今日、灰▲は 無い、の



………攻、 …こない、ね

(@177) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【見】 保安技師 ナユタ

村人ちゃん、残酷

(@178) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【独】 聖歌隊員 レティーシャ

>>213
全力で守りにいく♪吊らせるものか♪

(-55) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【人】 執事 ハワード

絆持ちを狙って噛むよう交渉は、邪気狙いなら狼にも利なので、交渉は出来そう、ですか。
こちらとしては邪気と見るなら吊りたいですけれど。

(215) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【人】 猫の集会 クシャミ

希望ねぇ。▼サみゃエルはほぼ確定にゃんだけどにゃ。
一応>>189とか言った手前、誰か抗弁してくるかギリギリまで待つ気ではいるけど。
▲は誰がいいだろ。ポーチュにゃカ・フにゃンク・ペにゃジーくらいまで除外したい。

自由か統一かってのは、んー、迷うにゃ。
自由投票からの情報を得ようと思うにゃら、人数多いうちにやるに越したことはにゃいんよにゃ。

だから今日自由ってのは特段反対する要素はにゃいんだけど、個人的に自由投票の結果からノイズを払って有益な情報だけ抽出出来る自信があんまにゃいわというのが。
まあレティーにゃのやりやすい方でいいよ。

(216) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【独】 聖歌隊員 レティーシャ

>>214
こういった、
村の優位から来る「上から目線の交渉」
というのはなかなか成り立たないものです♪

(-56) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【独】 流浪者 ペラジー

/*
そもそも狼と相談できるというだけで、
囁き狂人は僕にとって羨ましい存在だったのに。

…まあ、だから騙れよって話ですよね。

(-57) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【見】 森番 ガストン

攻芸を吊ったら負ける、というのは現時点で村人陣営も人狼陣営も変わらないと思うのだが…

(@179) 2013/06/23(Sun) 01時頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>+104
………ん……

…?……(こて
[どいういうことか分からないようだ]


>>@174
actも主語が抜ける、から………

白発言と見分け、ついてない可能せ、い…………

(@180) 2013/06/23(Sun) 01時頃

カリュクスは、ナユタの耳をじっと見ている。

2013/06/23(Sun) 01時半頃


【人】 猫の集会 クシャミ

>>207
まあそうにゃんだけど、折角の能力の封印を半ば強いるってのは粋じゃにゃいにゃん?

>>209
ん。あれを僕ちゃんが非邪気アピしてるとは思わにゃかったんか、という点においてペにゃジーの素直ポイントがまた二段階くらい上がった感じだにゃ。

>>211
と思わせる作戦にゃ。

(217) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

ナユタは、耳元にてをやって隠してる

2013/06/23(Sun) 01時半頃


【人】 流浪者 ペラジー

んー、恋襲撃邪気吊りだっけ…。

▼サミュエル▲クシャミ
という非常に勿体ない吊り先になってしまうのだが…。

ベネットは得体が知れないけど、
サミュエル、トルニトス、ベネットだと、
ベネットは胡散臭すぎて邪気打ちたいと思えない気が。

共に恋狙いでいいなら、
▼ポーチュラカ▲クシャミかな。

(218) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

時間過ぎてるけど、
今いる人の希望分だけでいいのかな♪

(219) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【見】 森番 ガストン

>>@180
あぁ、なるほど。それか。理解した。ありがとな。

(@181) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【墓】 お針子 ジリヤ

C狂潜伏してるなら、
お魚さんは取引材料としての価値は落ちますが…
余計に村に従う必要がなくなるので、
トニーさんはやっぱり必死なあまり混乱していそう。
村の真占い師と思って良さそうですか。

(+106) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

カリュクスは、ナユタをしょぼんとした目で見つめた。

2013/06/23(Sun) 01時半頃


【人】 聖歌隊員 レティーシャ

25:30に仮決定出すよ♪

(220) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

ナユタは、カリュクスを困ったような目で見ている

2013/06/23(Sun) 01時半頃


【独】 流浪者 ペラジー

/*
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神るみえる┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー

(-58) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

カリュクスは、めげずにナユタに近づいていってみた。

2013/06/23(Sun) 01時半頃


【独】 流浪者 ペラジー

/*
味方ばっか吊られてて悲しいよ…。
←主にこいつの所為

ライジは囁き狂人のようだ。
ネイサンは人犬のようだ。
ジリヤは呪狼のようだ。

(-59) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【人】 執事 ハワード

>>217
そうなんですよねぇ。
ペラジー様がうっかりすると甘い要素取りと思われかねないほどの素直さで。

ただ、絆陣営への目は一番あるような気も同時に。
能力処理希望優先順位はかなり低いです。

(221) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

花売り メアリーは、メモを貼った。

2013/06/23(Sun) 01時半頃


【独】 流浪者 ペラジー

/*
というか、レティーシャには、
僕が魔神官ってバレてる気がしてしょうがない…。
何か知らんけど、攻芸の襲撃リストにも入ってるし、
ドキドキする…。

(-60) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【人】 靴磨き トニー

そろそろ希望先を出さないと…

個人的に恋が一番ありそうだと思ってるのはポーチュラカさん。
何か分からないけどあまり村目に見えないのがトルニトスさん。
胡散臭いのはクシャミさんにハワードさん。
よくわかんないのがフランクさん、ベネットさん。
村だと信じたい:サミュエルさん
欄外:ペラジーさん


こんなとこですか。

恋は噛みで道連れが見れるので、【▲ポーチュラカさん】
吊りはパッション大きいですが【▼クシャミさん▽トルニトスさん】

ちなみに▽トルニトスさんなのは、ポーチュラカさんと恋絆なら両方処理にかけたら分かんなくなりそうだと思ったからです。多分同性打ちはないと踏んで、ポーチュラカさんを噛んでもらうなら吊るのは女性がいいかなってことでクシャミさん。

(222) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【見】 保安技師 ナユタ

[うさぎのぬいぐるみ2号]ω・`) ……

[カリュクスが近づいて来たら、そのぬいぐるみの耳をぶんぶんと振り回して視線をそらせようと]

(@182) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【人】 猫の集会 クシャミ

トルにゃは1dに戦術論で色々アレとかソレとか濁してたのが何か企んでる村側っぽいにゃと思って放置してたんよにゃ。

その後もまぁ若干読みにくくはありにゃがらも、何となく自分の目線を据えながらあれこれてろてろ考えてるっぽかったんで精査の優先順位は低かったにゃ。

最近で気ににゃる点としては、星投げが多くにゃってきた割にそれをどうフィードバックしてんのかイマイチ分からんとこ。
>>149以降の絆考察とかね、割と頑張ってる印象は受けるんにゃけど、トルにゃの行った対話とかをほぼ勘定に入れずに考察してるように見えるのがポーズっぽく見えるっちゃ見えるのにゃ。

まーでもトにゃーもレティーにゃもココは注視してるっぽいし、僕ちゃんの興味はやっぱりサみゃエルの方に寄せられますという結論。
功にゃに噛ませるのは割とアリ?とも思いつつ。

(223) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

希望出し表

>>207 ▼良▲猫
>>208 自分処理提案
>>211 ▼良▽猫▲本
>>216 ▼死▲?
>>218 ▼死▲猫 or ▼良▲猫

(224) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【独】 猫の集会 クシャミ

「と思わせる作戦だ。」
というのを、
一回言って見たかったのにゃ。

[小躍りくるくる]

(-61) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>@182
……

[一瞬、ぬいぐるみのほうに視線がそれた]

(@183) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

カリュクスは、>>@181に手を振った。

2013/06/23(Sun) 01時半頃


【独】 流浪者 ペラジー

/*
僕に能力処理は要らない!
何故なら、生き残らなければいけないからだ!

そして、トニー>>222、欄外って何だ、欄外って。
傷つくぞ!

(-62) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【鳴】 死ね死ね団 サミュエル

定期ぼっち!そろそろ死にそうな気もする!

(=1) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

ガストンは、カリュクスと戯れるナユタの背後に回ろうとしてみる。

2013/06/23(Sun) 01時半頃


【見】 保安技師 ナユタ

>>@183

[視線が逸れた瞬間に逃げ出す]

2
1.逃げ出した
2.転けた

(@184) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

【仮決定 ▼ベネット♪ ▲クシャミ♪】

(225) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【人】 流浪者 ペラジー

素直とか欄外とか、
褒められてるのか貶されてるのか…。

レティーシャ>>224
あの、冗談だったら悪いんだけど、
ベネットの言う胡散臭い枠って>>104のことだと…。

(226) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

ナユタは、その直後にガストンにぶつかったかもしれない

2013/06/23(Sun) 01時半頃


【独】 奇跡の子 カリュクス

>>@184
ラ神ナイスなのです(`・ω・´*)

(-63) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【見】 花売り メアリー

戻りましたの…

日蝕中のアンカですけど
多分、日蝕明けないと有効にはならない?
お墓とお墓メモは無理ですのね
発生中の発言にアンカ埋めてもそうですけど…

発生中でも地上のメモだったら大丈夫だった記憶がありますわ
地上だと出来るものなんですのね…すごい

(@185) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【人】 執事 ハワード

>>226
いえいえ、素直なのは良い事ですよ。……ぷっくっく。

仮決定見ました、反対致しません。

(227) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【人】 地下鉄道 フランク

ごめん。遅くなって。
おっさん、今日頭働かない…。

ベネットが何らかに入ってないかな、とか。
なんか、ごめんね。あんまり村ぽく見えない、んだ…。

でも票に数えられて良いかって言うと…微妙よね…。

(228) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>@184
[突然こけたナユタと、その後ろに現れたガストンにぱちくりしている。

見れば眼下にナユタの耳があったので、もふもふしてみた。]

感触:1
1:もふもふだった
2:すべすべだった
3:ぷるぷるだった←NEW!

(@186) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

カリュクスは、もふもふ………。もふもふもふ(ふにふに)

2013/06/23(Sun) 01時半頃


【独】 流浪者 ペラジー

/*
まあ、実際欄外だけどね?

霊CO→撤回して、怪しさ満天で吊られる予定が、
狼(ライジと攻芸)に票入れる、
残念ニート魔神官だけどね?

(-64) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【見】 森番 ガストン

…大丈夫か。

[カリュクスの視線を逸らそうとしたのだろうか。
ウサギのぬいぐるみを手にカリュクスと見詰め合っていたナユタが急に方向を変えたので背後に回ろうとしていた男と衝突する。

その場に倒れたナユタに心配する声をかけながらその手はナユタのウサ耳に伸ばされる。

その感触は…1]

1.もふもふだった
2.すべすべだった
3.ピシッと何かが割れるような音がした]

(@187) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【見】 花売り メアリー

で、サミュがここに来るんですの!?

[わくわく]

メアリーはブーケ作りでバタバタしてますから
ちょっと覗くくらいしかできそうにないのが残念ですわ
あともう一日したら、ゆっくり出来るかもです

(@188) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

ガストンは、もふもふ………。

2013/06/23(Sun) 01時半頃


【人】 地下鉄道 フランク

>>225
なしではないかな…。
クシャミさんは…正直見れてない、んだよね…。

(229) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【人】 靴磨き トニー

んー、まぁ極論、今の僕はサミュエルさんとレティさんさえ生き延びていってくれるなら反対はしないんですけれど。
極限まで人を減らすつもりですし…

(230) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【独】 死ね死ね団 サミュエル

東京村組かな、おつかれさん。

(-65) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【人】 流浪者 ペラジー

レティーシャ>>225
ベネットは得体が知れないから、
吊って結果見るのもいいのかなー。
ベネットに打ちたくないわ…ってのも、
僕の主観だしな…。

(231) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

理由♪

>>224より、
ポーチェリカ恋として相方だれなの♪どSなの♪
可能性として、猫>>216から 良x猫 か 猫x良
恋人同士、猫→良への片思いの可能性を考えて、
猫襲撃がよいかと♪

▼サミュしない理由
本を邪気本人とボクは思っているのだけど♪
流x死?で邪気絆?なら両生存の方がいいんじゃないかな♪
的な感じ♪

本吊り理由は、性格要素しか存在せず、
性格要素込みだと、すべての役職絆が当てはまり♪
性格要素を加味しないと、邪気本人が当てはまる♪
霊判定を使うならここかなと思った♪

(232) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【見】 保安技師 ナユタ

[二人に急所(耳を)を捕まれた]

[…の逃げ場はない]

(@189) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>@185
…ん……

日蝕中の、表発言なら全アンカ むこう………。

メモなら、アンカ引ける って、こと…………?

…めも、すごい………… の…………。

(@190) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【人】 猫の集会 クシャミ

うーーん。ブラフ入ってるにゃらごめん、それは賛成出来にゃいにゃ。

▲▼逆にゃら許容範囲とだけ。

(233) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

ガストンは、もふもふ………。

2013/06/23(Sun) 01時半頃


【人】 心意六合拳 攻芸

逆といわれて、くいにいけるか?

(234) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

カリュクスは、…もふもふ…。

2013/06/23(Sun) 01時半頃


【独】 流浪者 ペラジー

/*
何故か、邪気打たれ扱いされるニート魔神官であった。

…マジで襲撃すんなよ!

(-66) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【独】 執事 ハワード

/*
それは病人COか?

(-67) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【見】 花売り メアリー

>>@146ヴェスパタイン
メアリーはなかなかニートできない性分みたいですの…
普通に村なら、気づけばサクッとお墓いて…(もちろん噛み)
なかなか、ゆるゆるしながら長生き出来ませんの

元々ハイスペックでもありませんし
へっぽこ推理のぽんこつロックですけど…不思議

[クスッ]

(@191) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

…攻、いた…………

(@192) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

>>226
わかってます♪
それ込みで>>232

(235) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>@191
…ミスリなら、 …残されそう………だけど、な?

(@193) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

レティーシャは、喉がやばいので、ちょっと黙ります♪

2013/06/23(Sun) 01時半頃


【独】 猫の集会 クシャミ

やべぇこの言い方なら錬金との区別つかにゃい!と思ったけど、錬金にゃら薬飲まなきゃいーのか。
煽動は死因関係にゃいから吊りはまだマシだけど襲撃はいやって病人しかいねーんじゃねーのこれやらかした!?

…いや大丈夫だよねほら病人騙り匂わせる恋の可能性とかある、し…?

しかし▲クシャミに狼が従う=牙が村の武器として使える=その牙を鈍らせるのはあんまやりたくにゃい、のです。みゅみゅみゅ。

(-68) 2013/06/23(Sun) 01時半頃

【見】 花売り メアリー

>>@190
たしか、初めて日蝕+カオス編成をした村では
それやった記憶がありますわ

基本的にガチ村だとメモを推理利用しないので
あまり知ってるひといなさそうですけど

(@194) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【人】 靴磨き トニー

クシャミさん吊られるのは許容でも噛まれるのはイヤってことです?
…吊られると陣営がバレるのがイヤ? それとも噛まれることで何かある?

…お、お大事にとかいったほうが(ry

(236) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【独】 流浪者 ペラジー

/*
というか、ベネット邪気悪魔なの?
邪気悪魔って日蝕で自殺しようとしてなかった?
生きていたいと言うベネットが邪気悪魔?
イメージ合わんな。
むしろ、ベネット-サミュエルの邪気絆とかありそうだけど。

(-69) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【見】 保安技師 ナユタ

本当の病人か匂わせか?

>カリュクス、ガストン

もふもふじゃねーし!

(@195) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【見】 花売り メアリー

>>@193
逆に襲撃されてホッとしたとか村側にはいわれますの
…不思議ですわね

(@196) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【独】 聖歌隊員 レティーシャ

>>236
病人かなぁ♪
わんわんおの可能性も♪

(-70) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【人】 猫の集会 クシャミ

>>234
むしろ何故いけない?

>>236
一行目は合ってるにゃ。理由はまあいろいろ邪推してくれて構わんよ。
あ、僕ちゃん自身は肉体的にも精神的にもすこぶる元気だから気にしにゃいでいーよ?
[お手々ひらひら]

(237) 2013/06/23(Sun) 02時頃

ハワードは、これ一応灰はノーコメントの方が良いのでしょうかね。

2013/06/23(Sun) 02時頃


【墓】 お針子 ジリヤ

病噛むリスク背負ってお魚さん残す意味もないと…
せめげいさんには、普通にレティさん食べて欲しいですけど…

(+107) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>@196
。o(……がとりんぐ、系………?)

(@197) 2013/06/23(Sun) 02時頃

サミュエルは、ハワードそれ喉使ったほうがいいよ

2013/06/23(Sun) 02時頃


【人】 心意六合拳 攻芸

つかクシャミも喰いにいきづらくなったなぁ。
ツンあたり喰いにいこうかなぁ・・・

(238) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【見】 ランタン職人 ヴェスパタイン

>>@195
本当に…もふもふではないのか…?

感触は1……

1.もふもふだった
2.すべすべだった
3.バキンと何かが砕ける音がした

(@198) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【人】 地下鉄道 フランク

……。
参ったね…。

せめげいが何を恐れてるかわかるだけになあ。
出来るだけ、良い▲を提供してあげたいけど…

(239) 2013/06/23(Sun) 02時頃

ヴェスパタインは、もふもふだった…

2013/06/23(Sun) 02時頃


【独】 流浪者 ペラジー

/*
クシャミ>>237
非病非狂ってことね。
まあ、非狂は当然だが。

(-71) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【独】 聖歌隊員 レティーシャ

>>234
ひとりで赤潜伏♪
しないんじゃないかなぁ♪

潜伏悪鬼魔神官の、
潜伏C狂生存中あるよあるよー♪

(-72) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【人】 執事 ハワード

…っと、失礼。
議論するような内容でもございませんが、act分喉を消費しておきます。
クシャミ様の件については念の為口を閉ざしておきますね。

(240) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【人】 猫の集会 クシャミ

>>238
何はともあれ村の決定には従っといた方がいいよとお節介焼いとくにゃ。
でにゃいと最悪、「この狼に勝たれるよりは絆陣営に勝たれたほうがマシ!」とばかりにPP条件整う前に吊られるかもよ?

(241) 2013/06/23(Sun) 02時頃

ガストンは、今日のナユタは100%もふもふ。間違いない。

2013/06/23(Sun) 02時頃


【人】 聖歌隊員 レティーシャ

攻芸さんが情報開示を約束してくれるなら♪
▼猫 ▲本 とか妥協点ですけどね♪

表で言えない役職なら、役職自体はxx陣営とかで♪

(242) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

>>238 → 猫>>241
クシャミさん、ポーチェに片思いしてるでしょ♪

(243) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【独】 猫の集会 クシャミ

やべーやべーやべー「理由は言えませんが死にたくないです」とだけ言っとけばよかった…?
変な妥協点とか提示しなきゃよかった…?すいません…

(-73) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【独】 聖歌隊員 レティーシャ

>>243
ついポーチェと呼び捨てにしてしまった♪

(-74) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【墓】 お針子 ジリヤ

>>241
同様に、村に勝たせるよりは絆陣営に譲る
そう考えるのもきっと狼心理。

(+108) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【人】 地下鉄道 フランク

>>243
え、なんで…?

(244) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【人】 靴磨き トニー

>>241
それはたしかにです。攻芸さんはケイトさん吊られてしまうと勝ち筋が限りなくなくなっちゃう。
こちらとしては僕やレティさん噛まれた次点でかなり真剣にケイトさん吊りを考えるかな…

ただ一方的に狼陣営を使い捨てるつもりも僕はないです。
狼陣営の勝ち筋もちゃんと残しつつ…やるつもりです。
まぁ以前僕がいった方法ですけれど。

(245) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

>>244
心「▲良しようかな」→猫「やめて」
片思いは、自分負けても、片思い相手守ろうとしたりする♪

(246) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【見】 花売り メアリー

絆持ってる中に病人いたりするのかしら?

お墓視点ある絆は恋、邪のふたつ。
で、恋は天使自うち+どこか
日蝕発言が事実なら…
どこか(邪)-(邪)天使(恋)-どこか(恋)

なら、恋愛天使本体をピンポイントで落として
さらに(邪)片割れ落とししかないんですのね

難易度高そうですわ

(@199) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【墓】 水商売 タバサ

もうレティは隠してすらいませんね、
まぁもう勝ち見えてるでしょうし。

(+109) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【見】 森番 ガストン

>>+108
同意。別にLWCOしなきゃいけない理由は人狼にはないはず。

>>245
さっきまで魔神官がいる/生き残る前提だったのに、今度は魔神官がいない前提?よく分からない。

(@200) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【人】 猫の集会 クシャミ

>>243
そうだとして、僕ちゃんはポーチュにゃカの中のどの子に惚れてるのかにゃあ。にゃふふ。

まあマジレスするにゃら、そう思えたにゃら僕ちゃん吊って恋陣営かどうかその眼で確かめればいいにゃあ。
今日の吊りミスにゃらまだ致命傷にはならない、はず。
>>241でポーチュにゃカ庇う気持ちがあったのは事実にゃけど、それは単純にそこ放置枠やろと思ってたからにゃよ。


>>244
「▲ベネット▼クシャミにしろ」的なこと言ってる僕ちゃんがポー噛み匂わせた功にゃに反応したからじゃにゃい?

(247) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

【暫定 本決定 ▼猫 ▲本】

猫本人の希望、攻芸さんの希望を加味します♪
暫定の理由は、攻芸さんの異論があるなら、
ボクの喉の範囲で対応します♪
襲撃は従うかどうかはお任せします♪

(248) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【見】 花売り メアリー

あら、クシャミが恋愛天使でポーチュラカが絆先かしら?

クシャミはどうやら村っぽくない評価が多いようですし
ポーチュラカは割と村っぽくは見えましたから
元村側で何かの能力持った役職濃厚ですわね

(@201) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>242
やっぱやめた、があるからそこ飲むならぶろりんの役職開示も条件に含めてそこ先に貰う方がいいかな。
決定自体はそれで構わない。喉枯れ

(249) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【見】 花売り メアリー

で、ベネットは何の役職かしら?

(@202) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【見】 花売り メアリー

あ、クシャミは陣営を見せたい…

なら…邪気打たれた可能性はあるかもですわ
恋愛天使ならば恋陣営だったと思うんですけど…

(@203) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

攻芸さんの意見まで待てない方は、委任して寝ていいですよ♪

(250) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【人】 心意六合拳 攻芸

死寝死寝
別に襲撃で俺の希望沿わなくても勝手に襲撃するから

(251) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【人】 地下鉄道 フランク

>>246>>247
うーん…?
クシャミさんのポーチュラカさん白視は、
前から続いていたように思うけど…。

そこだけに反応、するものかな…。

(252) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

>>@203
…他打ちの邪気悪魔なら…
まんまと村をぎしあんに、できる ね………。

(@204) 2013/06/23(Sun) 02時頃

【人】 地下鉄道 フランク

ごめん。
まだいたりいなかったりできるけど、暫定レティさん委任。

(253) 2013/06/23(Sun) 02時頃

メアリーは、サミュエルの頭をなでなで、今日も頑張りましたの**

2013/06/23(Sun) 02時頃


【人】 心意六合拳 攻芸

レッティー
俺がそちらにあわすのであって、俺の希望を聞くためにで変える必要性はないぜ。

情報開示は俺の一存だから人にいわれると全くする気はおきねーよ。

(254) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【独】 流浪者 ペラジー

/*
攻芸、ベネットが魔神官と思っているのかな…。
ベネット襲撃しなくてもいいけど、
僕襲撃しないでよ!頼むから!

…とか何とか言いつつ、
攻芸が僕魔神官に気付いてるなら、
全部杞憂ですがね。

(-75) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【人】 心意六合拳 攻芸

というわけで、なんか死寝死寝の意見で気分が変わったので【ツンに襲撃セット】

(255) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【人】 心意六合拳 攻芸

いや・・・死寝死寝にセット

(256) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【人】 猫の集会 クシャミ

【本決定了解にゃ】

うっかり委任しとくの忘れてたから、僕ちゃんはこのまま僕ちゃん投票にしとくにゃ。

まーここで功にゃがレティーにゃ襲撃するとかいうトチ狂ったことかまさにゃい限り明日僕ちゃんの陣営は判明するだろうから、クシャミ見えてなーいとか何となくわかんなーいとか言ってた面々はしっかり思考切り替えるといいのにゃ。

むしろ明日レティーにゃ噛まれてたら、PP防止の為にケイにゃ吊るにゃんて生温いこと言ってにゃいで功にゃ吊っちまえとすら思うにゃあ。

僕ちゃんは、功にゃがレティーにゃの決定に従うと仮定した上であんな反対宣言してるんだからにゃあ。
それ無視って村の情報源潰す狼にゃんていらねーのにゃ。どうせ飼っといても絆に勝ち持ってかれるのにゃ。

(257) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【見】 花売り メアリー

見えたので

>>@204
クシャミは矢うち役職っぽくは見えるかもですわ
ふわふわと漂って様子見てる感じというか
精査してませんけど、絆関連の意見は割と出してたんじゃないかしら?

矢うち役職はそういう感じがしますの

(@205) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【人】 執事 ハワード

深夜勤に合わせて少々仮眠をとらせて頂いたので、一先ずは。

正直、ここまで見ていると、……。なのですが…。
本決定と>>254も確認しております。

(258) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【人】 流浪者 ペラジー

んー、白と信じたポーチュラカを襲撃して欲しくない、
という村心理にも見えつつ、
「僕ちゃんはポーチュにゃカの中のどの子に惚れてるのかにゃあ。」
が割とマジにも見えつつ…。

(259) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【人】 心意六合拳 攻芸

クシャミ>>257
俺がれってぃ襲撃して俺吊ったら恋勝利ってのは考えなくても判るもんだが…功=俺だよな。
やっぱ1恋吊れるんじゃないか。その回答だけ考えると

(260) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【独】 執事 ハワード

/*
片想い→天使←→誰か
     ↑
     邪気
     ↓
    トルニトス

になってたら笑う。

(-76) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【独】 聖歌隊員 レティーシャ

>>255
>>256
限界か!?

委任もいるし、狼強制的に吊るか!?

いや、明日まで、明日まで待とう!!

(-77) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【独】 流浪者 ペラジー

/*
今日も1日生き延びました。
…何か本当違うだろ、なんだけど。

僕の仕事は吊られることのはずなのに、
今はRPPの日まで生き抜かなきゃいけない。

まあ、騙らなかった僕が悪い。

(-78) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【独】 執事 ハワード

>>260
恋吊れてる事の分かる人が地上には居ないと思うのですが如何。

(-79) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【独】 森番 ガストン

/*
…推理してないのに色々言い過ぎたかな…ちょっと明日は出力抑えよう。予定あるし自然に落ちるだろうけど。

…LWCOって投了って意味なのかなぁ…
そうなら意味履き違えてたかも。

(-80) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【独】 流浪者 ペラジー

/*
攻芸はサミュエル襲撃かな…。
サミュエルと僕の邪気疑われてるから、
僕吊られるんじゃ…。

(-81) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【人】 心意六合拳 攻芸

あーでもベネットなら喰っていいかな?
確かライジの仇はベネットだよな?

(261) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【見】 森番 ガストン

…夜更かしが過ぎた…もう落ちる。
また明日。**

(@206) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【独】 流浪者 ペラジー

/*
そのノリで、
攻芸の仇はペラジーだよな、
とか言われると困ります。

ですが、ベネット襲撃は良いと思います。

(-82) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【人】 心意六合拳 攻芸

クシャミは何処が恋だと思う?

(262) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【人】 猫の集会 クシャミ

>>259
そーさにゃー、(´・ω・`)←この子かわいいよにゃ。
引っ張ったら大福みたいに伸びそーにゃ。みゃはは。


決定周りの反応、フにゃンクは白いにゃね。
>>244とか、オンタイムで頭働かせてる感。

傍観気味のにゃワード、ペにゃジーについてはあんま要素取れにゃいかにゃ。
サみゃエルは>>249ってのがラス喉の使い方としては悪くにゃい気がするけどこの局面では絆陣営も村利な行動するということで以下同文>>189中段。

んー。あと僕ちゃんに聞いときたいこととか誰か何かある?
何気に200ptくらい余ってんよにゃ。

(263) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【人】 靴磨き トニー

>>256
サミュエルさんを噛むことだけは許さないです。
現状…僕がこのカオスな村の中でほぼ村だろうと思えるのはサミュエルさんくらい。
そこを噛まれると正直村勝ちの道筋がすごく不透明になる。
サミュエルさん吊りが村の相違であれば僕一人の意見ということで納得もできますが、これは納得いきません。

正直追い詰めた狼陣営にそんなことされるくらいなら、第三陣営以降に勝利譲るほうが僕はマシです。手を取り合えないならお互い勝利を手放しましょう。

(264) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【人】 猫の集会 クシャミ

>>260
だから、ここでレティーにゃ食うようにゃ狼に勝たせるくらいにゃら恋とか邪気に勝たせちまえとまで思うってことにゃ。

>>262
恋っちゅーか絆の気配の話にゃけど、サみゃエルは何かしら持ってると思うよってのは散々言ってきた通りだにゃ。

あとフにゃンクは違うにゃろ。生存欲って面ではやや劣るけどポーチュにゃカも村側っぽい。

他の灰についてはまあ誰が絆でも驚かにゃいって程度。

(265) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【人】 心意六合拳 攻芸

クシャミ
忠告ありがと。村のヘイトぐらいは十分かんがえてるさ。
だからといって素直に従うのもジリ貧。
第三陣営が一気に減っちまうのもジリ貧
そもそも現時点でジリ貧
別にこの狼云々の前に吊られる可能性だってあるし、恋だったらそうよそおって吊りにくるだろうしな。

(266) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【独】 流浪者 ペラジー

/*
トニーとサミュエル何かあるんじゃね?
と疑心暗鬼になる絆入り。

(-83) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【独】 聖歌隊員 レティーシャ

>>264
こういうのが桃力なのかなぁ♪

(-84) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【独】 執事 ハワード

/*
!?
くろむさんの拡大表示でタスクバーが消えた。

おお、画面が広い。

(-85) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【人】 心意六合拳 攻芸

トニー
死寝死寝は恋はなくとも邪気あると思うぞ。ブロリン邪気だと既に危険じゃないか?

(267) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【独】 執事 ハワード

/*
ただ作業画面の切り替えはちょっとめんどうですね。

(-86) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【見】 保安技師 ナユタ

トニーが何故そこまでサミュを信じるか分からんが

攻芸なでる

(@207) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【独】 流浪者 ペラジー

/*
しかし、サミュエルがトニーに矢打つとか、
割と意味不明なので、ないと思う。
…ないよね?

(-87) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【人】 心意六合拳 攻芸

トニーが死寝は襲撃だめという…多分死寝は背負ってると俺も思ってるんだよな。

(268) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

攻芸さん♪
状況から、村が有利をかさにしてきて、
カチンとくるとは思いますが、
恋と邪気には悪いですが、基本、私たちと狼との勝負と認識しています。
まだ、袂をわかつときではないと思いますので、
納得していただけるなら、▼猫▲本をお願いしたいです♪

(269) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【人】 心意六合拳 攻芸

第三を今日は一つでも落しとかないと正直きつい。
くしゃみが村なら、襲撃でまじおとしたいんだよな。

トニーは何処だと思う?

(270) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【独】 執事 ハワード

/*
あかんやっぱタスクバー見えてないと不便だ…
クロムだけ急にどうしたんだろ

(-88) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【人】 靴磨き トニー

>>267
はい、もちろんサミュさん邪気の可能性は僕も考えてはいます。
ただこれからのレティさんや貴方の判定を加味して考えるにしても、現状この村の中で一番矢の可能性の低い村側がサミュエルさんだと僕は判断しました。

故に村の相違としてサミュエルさん吊りの流れであれば納得もしましょう。
しかし村の意志を汲まないで貴方がレティさんの決定を無視するのは絶対にダメです。C狂潜伏してる可能性がある以上、貴方が独断で噛み先を選ぶのだけは許容できません。

噛みたいところがあるならそれを表に出してください。レティさんは貴方の希望も考慮しつつ決定だしてくれるでしょう。

(271) 2013/06/23(Sun) 02時半頃

【人】 靴磨き トニー

>>270
僕個人としては恋はおそらくポーチュラカさんだと思います。トルニトスさんもあまり村とは見えづらい。

邪気は正直本当にどこか分からないです。ただ悪魔は…あるとしたらクシャミさんじゃないかな、と。どこかでパッションクシャミさん悪魔あるかなと思った程度なんですけど…

多分そこまで生存欲がない割に、割と吊りたい場所が見えるところが悪魔に見えたのかな?
ただ直近のアレでまぁ悪魔の線も低いかって最近思った所ですけど。

(272) 2013/06/23(Sun) 03時頃

【人】 聖歌隊員 レティーシャ

最後に黒い発言をば♪
すでに「守護者はいません」から
今、急いで村のヘイトを買う必要はないのでは♪

その気になればいつでもどこでも噛めますから♪
喉終了♪

(273) 2013/06/23(Sun) 03時頃

【独】 聖歌隊員 レティーシャ

うわーうわー瀬戸際外交はこっちだって同じなんだYO!

殺させるものかー!
殺させるものかー!

ポーチェだけは守り抜いてやるんだってばよう!

(-89) 2013/06/23(Sun) 03時頃

【人】 心意六合拳 攻芸

希望はだしたよ。
ツン・ペラ・死寝死寝で。クシャミは吊られるだろうっていう認識でいたが、
ベネットは感覚的なものだが失速してるんだよなぁ。
それがおしごと終えた邪とか、なんか村じゃないけど恋でもないって感じなんだよなぁ。

(274) 2013/06/23(Sun) 03時頃

【人】 靴磨き トニー

しかしそうなると多分クシャミさん矢打たれは低い気もします。多分村として普通に考えての結論でしょう。

レティさん本決定の▲ベネットさんは…うん、なんかだんだん失速してる感があるし、諦めはいった第三陣営以降の可能性も結構浮上してると思うのでありだと思ってます。

(275) 2013/06/23(Sun) 03時頃

【独】 聖歌隊員 レティーシャ

交渉は下手に出るのが基本。

相手を従わせるのではなく、
相手が協力をしたくなるようにもっていく。

特に追い込まれている陣営へは、
勝ち筋を「与える」という上から目線でなく、
一緒に「勝負しよう」という対等の立場で交渉しましょう♪

(-90) 2013/06/23(Sun) 03時頃

【人】 猫の集会 クシャミ

あ、そうだ>>272見て思い出した。

悪魔にゃけど、邪気が両方生き残ってる間はともかく、片方落ちたらもう残った方を生き残らせるしか勝つ手段はにゃいわけだから、そことの間に片思い的な絆が見えるんじゃにゃいかにゃ。
片思いと違うのは、守られてる側の方も「自分が死ぬわけにはいかない」って自意識がある点にゃね。

ってことをどっかで言おうとして忘れてたにゃ。

(276) 2013/06/23(Sun) 03時頃

【人】 心意六合拳 攻芸

やっぱ失速感は感じてるのか。
ならやっぱり邪?悪魔じゃないか・・・

(277) 2013/06/23(Sun) 03時頃

【人】 心意六合拳 攻芸

なんでベネット吊とかベネット襲撃とか・・・
ここ恋だったら昨日の失速感はなんだって感じだなぁ。
本日は仕方ないとしてもある。

(278) 2013/06/23(Sun) 03時頃

【人】 猫の集会 クシャミ

あとはー、邪気同士は必ずしも敵対しっぱにゃしとは限らにゃいよとか?

ある程度は相互不干渉で絆を悟られにゃいようにしつつ、むしろ相手が非狼と思えたにゃら白上げとかで襲撃誘導とかも考慮にいれつつ、二人共生き残ってお互い相手が人外と主張するしかないような終盤に差し掛かったら遠慮無くバトろうかとかそういう方針が邪気の勝ち筋っぽい気がするにゃ。

これも終盤になったら言おうと思ってたことにゃんだけど、黙ってて死んでもしゃーにゃいので置いとくにゃ。
合ってるかは知らんけどにゃ。

(279) 2013/06/23(Sun) 03時頃

【人】 執事 ハワード

サミュエル様絆ありますかねぇ。

撃たれがあるならトルニトス様>>74?ですが、撃つ側ではなさそうとどなたかが(追従)

(280) 2013/06/23(Sun) 03時頃

ハワードは、これにて喉枯れでございます。

2013/06/23(Sun) 03時頃


【人】 靴磨き トニー

うん、だから僕としては僕やサミュエルさん、レティさん以外なら積極的にダメっていう気はないんですよぅ。

なんだか妙に加速してる感があるトルニトスさんや、なんか必死感感じたポーチェラカさん、逆に失速してる感あるベネットさん。結局考えがイマイチよくわからないフランクさんに、やっぱり欄外のペラジーさん。

うん、やっぱ僕サミュエルさんレティさん以外なら反対しないです僕。

(281) 2013/06/23(Sun) 03時頃

【人】 心意六合拳 攻芸

ベネットにセット

(282) 2013/06/23(Sun) 03時頃

【独】 執事 ハワード

>>281
actでの反応がグレーっぽいので反応できないのですが


私のステルスっぷりが異常ですよね。

(-91) 2013/06/23(Sun) 03時頃

【人】 猫の集会 クシャミ

べにぇットの失速が諦念悪魔ってんにゃら、邪気片方は落ちてるかもねとパッション。

日食時の天使の発言を信じるにゃら、邪気の片方は恋絆に上書きされてるからにゃ。
恋絆のにゃい邪気に賭けるしかにゃくにゃったけど、それらしい方落ちちゃって負け確ににゃっちゃって(´・ω・`)みたいにゃ。

むしろ絆陣営が今失速する理由がそれしか思いつかにゃい。
べにぇットの失速は割とリアル事情を想定してる僕ちゃんである。

(283) 2013/06/23(Sun) 03時頃

【独】 お針子 ジリヤ

狼視点というのも、新鮮ですね。面白いです。
いや私は妖精ですけど。
狼は、なんだかんだで主役は自分達だと思っている。
それもよくわかります。

第三・第四陣営のいる村で、
狼陣営だけを追い詰めるということは、
同時に村陣営も追い詰められているのと、同じことなのではないかと。

例えばこの村の場合であれば、
村側は、第一の敵陣営である狼陣営を追い詰めたという自負で、
LWCOを見て生きながらえさせるのであれば、村に協力せよと迫る。
でも、それに従うことで、
どんどん追い詰められていく第三・第四陣営の気持ちはおいてけぼりだったりする。
ゲームメイクをする立場であるが故に、
そういった追い詰められていく第三・第四陣営にある種の同情を感じたりで、
「狼として勝てず村に勝たせるくらいであれば第三・第四陣営に勝ちを譲りたい」
そんな心理が働くのかもしれませんね。

(-92) 2013/06/23(Sun) 03時頃

【独】 聖歌隊員 レティーシャ

>>281
まあ、ボクは恋霊なんですけどね♪

(-93) 2013/06/23(Sun) 03時頃

【独】 聖歌隊員 レティーシャ

>>282
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

(-94) 2013/06/23(Sun) 03時頃

【人】 靴磨き トニー

僕も占い先そろそろ決めておきましょうか。

アミダ用紙アミダ用紙っと…



うん、アミダ占いの結果、本日の占い先は【●クシャミ】さんに決定しましたー! わーパチパチ〜!!

…こんなに占い甲斐のない村とか少し寂しい…

(284) 2013/06/23(Sun) 03時頃

【人】 靴磨き トニー

ってダメ、クシャミさん本日の吊り枠だった! アミダの神様空気読んでください!!

もっかい、もっかい!



厳正なるアミダ占い(二回目)の結果、本日の占い先は【●ペラジー】さんに決定しましたー!

(285) 2013/06/23(Sun) 03時頃

ハワードは、深夜までお疲れの皆様にお茶くらいならばご用意できましょうか。

2013/06/23(Sun) 03時頃


【人】 猫の集会 クシャミ

皆頑張ってにゃ。

…狼耳だったおにーちゃん、元気かにゃあ…**

(286) 2013/06/23(Sun) 03時半頃

ハワードは、フランク様には焼酎を…と。

2013/06/23(Sun) 03時半頃


【独】 聖歌隊員 レティーシャ

さて、明日もリアルがやばめだけど、
明日は判定を偽る予定の日なので気合入れないと♪

一気に偽臭くなるんだよなぁ♪

そして、情報の先出しは絶対にできない♪
なんだかんだでベネット片思いなんてある範囲なので、
攻芸さんの判定を見てから、気合入れて恋判定出すゾー♪

まかりまちがって、片思い連鎖とかおきないかなぁw

(-95) 2013/06/23(Sun) 03時半頃

クシャミは、お茶がもらえると見ると、うとうとしつつ暫く座って待っている。

2013/06/23(Sun) 03時半頃


ハワードは、ふふ、紅茶、緑茶、中国茶…柚子茶等もございますよ。

2013/06/23(Sun) 03時半頃


サミュエルは、繰上げで胡散臭い1方に就任します

2013/06/23(Sun) 03時半頃


クシャミは、柑橘は好きじゃにゃいにゃー[首ふるふる]

2013/06/23(Sun) 03時半頃


トニーは、えっと、ハワードさん、その…ゆ、ゆず茶飲んでもいいです…か?

2013/06/23(Sun) 03時半頃


ハワードは、寝る前ならばカフェインレスの方が良いかと思いましたが。

2013/06/23(Sun) 03時半頃


ハワードは、トニー様、どうぞお召し上がりください。

2013/06/23(Sun) 03時半頃


トニーは、(ぱぁぁあ)ありがとーございますハワードさん! んくんく…

2013/06/23(Sun) 03時半頃


【独】 靴磨き トニー

そういえば今日は灰使ってないなー。でも正直狼全露出してから僕のやる気がマッハで下降中(´・ω・`)

第三陣営以降が居る時はその陣営のが楽しめるかもしれないねーホント。
ていうか占い師だとどうしても自分で対処できる陣営に目がいって、それ以外は他でなんとかしてよーって意識になっちゃうっていうか…

(-96) 2013/06/23(Sun) 03時半頃

【独】 靴磨き トニー

正直能力的には霊能者のが今回よかったかなぁ。霊能者希望すればよかったかなぁ…

って希望無効やっちゅーねんっ! てへぺろー。

(-97) 2013/06/23(Sun) 04時頃

【独】 執事 ハワード

/*
投票を忘れたまま寝る所でした危ない。

(-98) 2013/06/23(Sun) 04時頃

【独】 靴磨き トニー

そういえば今回僕中身透けてるのかしら?(こて

(-99) 2013/06/23(Sun) 04時頃

【墓】 採集人 ブローリン

鳩から一撃。
んー、レティーシャが、また喉オーバーか。
今日は確実に出てるから指摘しとく。

見間違いでなければ、3dもだった。
2回目は流石になあ。

(+110) 2013/06/23(Sun) 04時半頃

フランクは、焼酎、ありがとう執事さん。

2013/06/23(Sun) 04時半頃


【独】 靴磨き トニー

それにしても表でお酒飲めないのがなかなかストレスです(ワンカップくいくい*二本目

(-100) 2013/06/23(Sun) 04時半頃

【人】 地下鉄道 フランク

…本決定了解。

(287) 2013/06/23(Sun) 05時頃

【人】 地下鉄道 フランク

吊られ際のクシャミさんが白く見えるのは…
そういう病気なんだろうか。

(288) 2013/06/23(Sun) 05時頃

【人】 靴磨き トニー

…フランクさん何かこの本決定に異議でもあったりします?

(289) 2013/06/23(Sun) 05時頃

【人】 地下鉄道 フランク

ベネットが諦め悪魔には見えないけどなあ…。

(290) 2013/06/23(Sun) 05時頃

【人】 地下鉄道 フランク

>>289
うお、びっくりした。

異議っていうか…
ろくに精査出来てなくてごめん今日というか…ね。

(291) 2013/06/23(Sun) 05時頃

【人】 靴磨き トニー

ああ、そういうことですか(>>288
気持ちはわかります。私もクシャミさんのこの言動は矢刺さってないアノ村役職じゃないかなーって思ってるので。

まぁ私がクシャミさん本決定に反対しなかったのは、結局クシャミさんの考察結果に非共感だったのと、あまりこの自分の考えに自信なかったからですけど。説得出来るほどの要素もないですし。

…まぁでも、正直クシャミさん吊るくらいならトルニトスさんかポーチェラカさん吊ろうよーとは思ってるんですけど、ね…

(292) 2013/06/23(Sun) 05時頃

【独】 聖歌隊員 レティーシャ

吊らせないっての♪

(-101) 2013/06/23(Sun) 05時頃

【人】 靴磨き トニー

ん…この時間のこの行動って次点で結構村目に見えはしますねフランクさん。自分の目を大事にしてるようにも見えます。

ていうか精査したがってたのかな。明日以降その言葉に見合う言動をしているかどうかがフランクさんを見る一番の焦点になりそうですね。

(293) 2013/06/23(Sun) 05時頃

【人】 地下鉄道 フランク

トルトニスは白めに思ってるけどね…
ポーチュラカさんの方が吊りたい、ならそうかも。
でも昨日恋天使本人は薄いかなって思った記憶あるな…。

トニーはトルトニスとポーチュラカさんを
何だと思って吊りたい、のかな。恋?

(294) 2013/06/23(Sun) 05時頃

【人】 地下鉄道 フランク

>>293
いや、来れたのが今ってだけよ。

流石にどんな発言してたか思い出せないまま吊りっていうのはね…。
おっさんのハードル上げないで…
考えるけど、皆の考察には及ばないと思うよ…。

(295) 2013/06/23(Sun) 05時頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

ごめん!!!!!!倒れてた!!!

(296) 2013/06/23(Sun) 05時頃

【人】 地下鉄道 フランク

トルトニス、大丈夫?

(297) 2013/06/23(Sun) 05時頃

【人】 靴磨き トニー

まぁ過去ログ見てもらえればわかってもらえると思いますけれど、ポーチェラカさんは恋視。トルニトスさんはなんか非村臭ですね。そしてトル×ポーはわりと否定できないかなとも思ってたりします。

(298) 2013/06/23(Sun) 05時頃

【人】 靴磨き トニー

わ、トルニトスさんおはようございます?

(299) 2013/06/23(Sun) 05時頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

すまん…体崩してon

よめるぶんまでよみにいっている

(300) 2013/06/23(Sun) 05時頃

【人】 靴磨き トニー

トルニトスさん無茶はしないでくださいね?
まだこんな時間ですし、ゆっくり休んでください。

(301) 2013/06/23(Sun) 05時半頃

【人】 地下鉄道 フランク

>>298
そうなのね…ごめんね追えてなくて。
それってどっちが打ち側…?

トルトニスがポーチュラカさんに打つ図…
イマイチ想像つかない、ような
お互い上げあったりしてたっけ…
あ、明日確認するので返事は大丈夫…。

(302) 2013/06/23(Sun) 05時半頃

【人】 地下鉄道 フランク

>>300
無理はしない方がいいよ。
身体大切にしなさい…?

(303) 2013/06/23(Sun) 05時半頃

サミュエルは、1にょっき

2013/06/23(Sun) 05時半頃


【独】 靴磨き トニー

しかしそれにしても墓下の大佐はやっぱり元気に騙ってるんだろうか。まぁそれでこそ大佐なわけですけど。

というか大佐というだけで何らかの矢が刺さってるんちゃうんとか思っちゃう僕なのでした。スケスケだったしね。マジスケスケ。

(-102) 2013/06/23(Sun) 05時半頃

フランクは、2にょっき…

2013/06/23(Sun) 05時半頃


トニーは、さんにょっき?

2013/06/23(Sun) 05時半頃


【独】 聖歌隊員 レティーシャ

ダメだ・・・更新まで起きてられん・・・寝よう・・・

(-103) 2013/06/23(Sun) 05時半頃

ライジは、さんてんごにょっきだ。

2013/06/23(Sun) 06時頃


【人】 本屋 ベネット

4にょっき

寝てました。決定了解です。

(304) 2013/06/23(Sun) 06時頃

【墓】 保険調査 ライジ

今日はクシャと、ベネット、なのか……?

クシャ>>286
それ、お兄さんの事だよな?

おう、元気やってるぞー。
初日、撫でようとしたら怪訝な顔されちまったが……
まだおにーちゃんと呼んでくれるとはなァ。

(+111) 2013/06/23(Sun) 06時頃

【独】 本屋 ベネット

誰を標的にするのが良いのかな。

(-104) 2013/06/23(Sun) 06時頃

【人】 暗黒騎士 トルニトス

んーと。いま12だよね
12>10>8>6>4
12>9>6>4

初動時の関心の目の向けられ方とうごきから
なんかありそう、を見ていた…枠で
▼(なんかうたれそう)死団・自分・本屋
▲(なんかきになる)ポー・執事・猫(番外:聖歌うたれそう+客観的に安全な噛み先)

みたいなことかんがえていたのだけど
(変な話だけど、自分が安全な噛み先であることは
自覚しているというアレで
「落ちるんじゃない」って自己客観視があるのもおいておく)

本屋がいたら「(初日だと)刺すならどこ刺したいって思った?」

(305) 2013/06/23(Sun) 06時半頃

トルニトスは、枯れ。

2013/06/23(Sun) 06時半頃


【独】 暗黒騎士 トルニトス

ねえ!!!ほんとうに愚痴っていいかな…

白塗りされつづけるかたやきさんなんて
人外にきまっているじゃない…か…
おおげさだなぁ…

on

っていうか本当のこといっているんだけどな…
客観的に…おちるから…たぶん…

(-105) 2013/06/23(Sun) 06時半頃

カリュクスは、4にょっき……(こそこそ

2013/06/23(Sun) 07時頃


【独】 暗黒騎士 トルニトス

エコりすぎててよみにくいんだよ!!

的愚痴
追いのあるなしにせよにゃあ…

(-106) 2013/06/23(Sun) 07時頃

【見】 奇跡の子 カリュクス

……あれ。4ニョッキいた……の……

(@208) 2013/06/23(Sun) 07時頃

カリュクスは、4てんごにょっき。

2013/06/23(Sun) 07時頃


トルニトスは、いない…のかな。

2013/06/23(Sun) 07時頃


【独】 暗黒騎士 トルニトス

べつにまったく加速してないし…

うん…


うん……

(-107) 2013/06/23(Sun) 07時頃

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □

フィルタ

生存者
(5人 0促)

フランク
5回 注目
サミュエル
8回 注目
ハワード
9回 注目
ケイト
4回 注目
トニー
35回 注目

犠牲者 (7人)

パルック
0回 (2d)
ブローリン
9回 (4d) 注目
タバサ
3回 (5d) 注目
ベネット
2回 (6d) 注目
ポーチュラカ
1回 (7d) 注目
レティーシャ
4回 (7d) 注目
ペラジー
0回 (7d) 注目

処刑者 (6人)

ライジ
0回 (3d) 注目
ネイサン
6回 (4d) 注目
ジリヤ
10回 (5d) 注目
クシャミ
1回 (6d) 注目
トルニトス
15回 (7d) 注目
攻芸
4回 (8d) 注目

突然死 (0人)

裏方に (12人)

ヴェスパタイン
17回 注目
ナユタ
1回 注目
マドカ
0回 注目
トレイル
5回 注目
カリュクス
17回 注目
ポプラ
0回 注目
ガストン
1回 注目
ソフィア
0回 注目
デメテル
0回 注目
ドリベル
0回 注目
コリーン
0回 注目
メアリー
12回 注目
村を出た人達

種別

通常
内緒
仲間
死者
裏方
背景

一括

全示
全断
反転

ツール

クリップボード

ピックアップ

>>【】
(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
あっぱれ、うっかりアイコン by 小由流
人狼議事キャラセット by りりんら
管理 sol・laななころび
下記の場所以外では、人狼議事内キャラチップ
の利用を許諾しておりません。ご了承ください。

議事総合トップ
人狼議事lobby
人狼議事morphe
人狼議事cafe
人狼議事perjury
人狼議事xebec
人狼議事crazy
人狼議事ciel

SoyBean
Sangria
@7korobi