人狼議事


35 【誰歓】どんぐりのむら【少人数ガチ】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ヨーランダクラリッサを占った。
クラリッサは【人狼】のようだ。


時は来た。村人達は集まり、互いの姿を確認する。
パルックが無残な姿で発見された。


噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。

非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。


現在の生存者は、クラリッサ、チアキ、デメテル、黍炉、リッキィ、ヨーランダ、クシャミ、マドカ、サミュエル、明之進の10名


【人】 猫の集会 クシャミ

>>1:180クラリッサ
うむ、狼探しは勿論の事だと、私も思う。次いで、役職考察も大切だと思うのだけど。ここの重要度で齟齬っているのかもしれんな。
そして、返答も了解したぞ。まあ、『楽しいのかな?』と思って質問したら『そうでもない』と返ってきたのだから、疑問に思うのも当然だな。ここの思考の流れで、取り立てて不自然な点は無いように思う。
先の>>1:151への返答追加だが、なんだか、クラリッサが私に対して隠し事をしているように見えたのでな。何か思うところがあれば言って欲しいとおもったんだ。気に障ったのなら、すまなかった。

↑を、昨日言いたかった。

(0) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【独】 墓守 ヨーランダ

うそでしょう

(-0) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【独】 宝飾交易 黍炉

護衛デフォがマドカという

(-1) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【独】 墓守 ヨーランダ

初手黒だしとか、疑われルート一直線じゃないですかやだー
向こう何出してくるのかなあ……
別にわたしがただの村人だったらいいけど、占いで疑われたら責任がとれないよ

(-2) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【人】 鷹の爪団 マドカ



【クラリsは黒でした。】

(1) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

クラリッサは、クシャミさん、見ていますわ。返事丁寧にありがとうございます。

2013/10/22(Tue) 23時半頃


【独】 落胤 明之進

うん、デスヨネー。…はぁ。狼陣営は二人分の縄確保ですか。僕非狩晒しまくってますしね。

(-3) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【人】 墓守 ヨーランダ

【クラリッサは人狼】

(2) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【独】 落胤 明之進

って、えっ!?

(-4) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【独】 青い鳥 デメテル

!?!?!?

(-5) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【人】 幸運の科学 リッキィ

確定黒キタコレWWWWWW

(3) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【独】 猫の集会 クシャミ

/*ふぁーwwwwwwwwwww

(-6) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【削除】 手伝い クラリッサ

>>確定黒!?<<

2013/10/22(Tue) 23時半頃

【人】 墓守 ヨーランダ

対抗確認した
初手黒出しか、とは思った けど、確黒になるとは思ってなかった

黒引けて嬉しいけど、昨日の印象引き摺ってるから感情面では信じきれてない

(4) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【人】 手伝い クラリッサ

えっと…何かの間違いでしょうか?

(5) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【人】 友愛組合 チアキ

【判定確認】
協力さんきゅーな。
時間差があるようにも感じたが…しかし
確黒か…!

★わかってると思うけど占い師sは感想お願いな。

(6) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【赤】 手伝い クラリッサ

アリャマー

(*0) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【赤】 死ね死ね団 サミュエル

ちょ…もう…狂人ちゃん……

(*1) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【人】 青い鳥 デメテル

【確定黒確認なの】
ふわーーーーなにこれラッキーなの!?
ちょ、ちょっと動揺してるの。
ちなみにここからリサリサ-さみー切るのは危ないと思ってるの(昨日の明ちゃ?誰かの見て思った)
明日こまかく考えるの

(7) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【人】 猫の集会 クシャミ

>>1>>2占い結果見た。
えーと、クラリッサ人狼確定だよな。

(8) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

【判定確認】
ファッ!?ってなってだな、えっと確黒、おう…???

(9) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【赤】 手伝い クラリッサ

らんちゃん真だろうなあ…

(*2) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【人】 墓守 ヨーランダ

早いけどセットしておくね ▼クラ
斑になるよりはっきりした結果で、しかも最初の占いで捕まえられると思ってなくて、嬉しい

(10) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【人】 幸運の科学 リッキィ

クラ→クシャミさんへの発言がわりと言いがかりレベルに感じていたのでクシャミさんの白あぷなのですよ。

今日は早寝するかもなの。

(11) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【独】 友愛組合 チアキ

oh...確黒ですか……

(-7) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【人】 鷹の爪団 マドカ

わっ 黒確定っっ!

これ、クシャ君白決め打てそうですね。
昨日の希望の集まりは外してる可能性もそこそこ見てましたがこれならだいぶ絞れそう。
ヨーラsはてっきり白出し狂人になるかなと思ってますが初手黒出してくるなんてそれはそれで驚きですね

(12) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【人】 墓守 ヨーランダ

あと狼からは真贋わからないんだな、と
上手くいけばもう一回占い結果落とせるかもしれないと思った

(13) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【人】 青い鳥 デメテル

うーん、なんで確定黒になったかわかんないの。
2-1だから真狼なら狂潜伏てことになるし……
マドちゃからランちゃには時間差あったね
でも、どっちが偽でも、狂人がやったなら驚きなタイミングだったの。

(14) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【見】 花売り メアリー

ふぇー!?
クラちゃん確定黒なの!?

(@0) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【人】 手伝い クラリッサ

しょうがないですねえ。今更撤回もないでしょうし。
ではみなさんにお夜食ですわ。
つ[パルック入りカレー]福神漬けもございますわ。

(15) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

ホントかよ…
いや、あれこれ言って悪かった。チアキGJだ。
確黒とか想像の外すぎて、ちょっとこの気持ちどうしたらいいか分からん。

(16) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【人】 落胤 明之進

確黒ですか。サミュエルさんの感想聞きたい所です。発言間隔的にはどちらかが合わせた、というのは無さそうです。
真狂で良いですかねー。▼クラリッサセット。劇場お待ちしてます。

あ、今日は占い師がやる気なら自由で良いと思いますよ。自信ないなら統一ですが、黒引けたらその占い師視点詰みですし。

(17) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【人】 墓守 ヨーランダ

>>6 ごめん、一応日付直後以外は更新押してなかったけど、発言したあとの秒数みたら私の方が30秒くらい遅かった
世界時計みてたのに ごめん……

(18) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【見】 営利政府 トレイル

ぶはっ…クラリッサ確黒wwww

驚いた、色々と…これクシャミほぼ白でいい気がする
両狼なら、大したもんだし修羅の道すぎるから…

(@1) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

ヨーランダは、結果踏まえてさらっと昨日の読み返してくる

2013/10/22(Tue) 23時半頃


明之進は、どちらかが、じゃないですね。ヨーランダさんがです。

2013/10/22(Tue) 23時半頃


【赤】 死ね死ね団 サミュエル

…しゃーねーベグるか。

(*3) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

デメテルは、処刑セットすみなのー。

2013/10/22(Tue) 23時半頃


【独】 墓守 ヨーランダ

クラリッサは【人狼】のようだ。
未だに信じられないよ センサーだめだめ

(-8) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【人】 幸運の科学 リッキィ

>>14
博打なタイミングではあるけれど、博打なだけに
真を持って行けるタイミングでもあるかな。偽にとって。

(19) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【人】 鷹の爪団 マドカ

サミュ君は、明君へ決定変更の訴えをしていましたが立ち位置的にリスクを冒すほどではない気がしますよね。
発言でもクラリsはちょっと狼ぽい感触しないと言っていましたから切れ無さ過ぎで逆に白い。

クシャ君とは切れ過ぎですね。
あれが二日目三日目なら悩ましいのですが、初日の時点で切り合ってどちらかを踏み台にする気持ちがあったと見るには見切りが早い感じ。

(20) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【人】 手伝い クラリッサ

明日もせめてごはんくらいはお出ししますね。
確定黒は初めてですので、至らぬところもあるかと思いますがよろしくお願いいたします。
投票は爽やかに白いチアキさんに。

(21) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【人】 猫の集会 クシャミ

処刑はセット済だ。
占いの速度については差があったように思うが、偽が黒出す意味が思い浮かばないのが現状。
あと、真狂で100%決め打つ。狼が黒出すメリットは皆無。以上。

(22) 2013/10/22(Tue) 23時半頃

【見】 花売り メアリー

クラちゃんを 非狼に取った 私乙
やっぱり狼が見抜けないよー…

>>15
あわわ…本当なんだねぇ…

クシャミさんはほぼ白で決め打てる感じなら占いもったいないですよね

(@2) 2013/10/23(Wed) 00時頃

【人】 友愛組合 チアキ

わからんけど俺の時計が世界時計より正確なハズは無いと思うけど
まどぽんは30秒くらい早かった気がするし、ランちゃんは30秒くらい遅かった気もする。あ、うん感覚。

とりあえずちょと離席なんでテンプレ議題だけ投下ね。
良ければ使って。
■1.占い真贋

■2.灰考察

■3.占い希望・方法

■4.吊り希望・方法

吊り希望はクラリん以外のも出してね。

さて、決定者狼の可能性考えて悩んでたけど取り敢えず
確黒出たんでとりあえず▼クラリン安定かね。
決定者周りはちょと考えてみるよ。助言あったらお願い。

(23) 2013/10/23(Wed) 00時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

とりあえず処刑はセットした。クシャミとは切れでいいと思う。そうするとオレのクシャミ黒視も外れというわけだが…

感想と言われてもな。正直気持ちの整理が追いつかない。
というか狂人が偽黒出す所でもないし、クラリッサ確白もまあいいかぐらいの気持ちでいたんで、なんでこうなった?
あって真黒の斑だと思ったんだが…

(24) 2013/10/23(Wed) 00時頃

【見】 営利政府 トレイル

>>@0メアリー
喉ないんで、灰に残してたけど…
クシャミへの>>1:151で残してた>>1:75への発言
それが村なら思考固まり過ぎてて、狼の場合なら塗りにも見えた

あと、灰見られて楽しい意見はブーメラン印象はあったかも
義務感を払拭したい故に出てた言葉かなとも思う
割と「偽装」ってワードを使ってたのも
自分がそうしてた意識漏れなんだろうね…(後づけ

(@3) 2013/10/23(Wed) 00時頃

【人】 鷹の爪団 マドカ

クラリsとあまり接点がない印象だったのはリッキィsと明君かな。

きびろーsとは絡みがあったけれど切れているというほどではないかもしれません。
デメちゃはどうかな、クラリsからも皆と同様に白視あった気がしますが切れている絡みかどうかは分からない。

ぁ、他でもない希望も読み返せばいいですね。

(25) 2013/10/23(Wed) 00時頃

【人】 青い鳥 デメテル

>>19 リキちゃ
なるほど、なのー。
デメの中の狂人のイメージから逸脱したからびっくりしたけど、
狼2で占い真狼仲間切りの方があり得なかったのー。

とりあえず今日はねむねむだから寝るのよ!明日は色々見たいことあるの!おやすみなさい**

(26) 2013/10/23(Wed) 00時頃

【人】 宝飾交易 黍炉

でも少しほっとした、かな。あのズレ、合ってたってこと…だよなあ、えっと、うん。

>>17ああそか、自由が良いか。
チアキこのあたり決めてくれると助かる。
▼クラリッサセット済。お疲れ。

(27) 2013/10/23(Wed) 00時頃

【人】 手伝い クラリッサ

まあ決定者狼でも今日は関係ないんじゃないでしょうか?
[カレーを口に運びつつ]

(28) 2013/10/23(Wed) 00時頃

【赤】 死ね死ね団 サミュエル

…あえて能力者放置でクシャミ辺り喰うのもありなのかな…?
で、狂人に明日偽黒出すチャンスをやる。
いや、確黒出しちまった日にはもう怖くて出せないか。
▲ヨーランダかね…

(*4) 2013/10/23(Wed) 00時頃

黍炉は、と思ったら方法合ったわー>>23すまん。希望は自由で

2013/10/23(Wed) 00時頃


【赤】 手伝い クラリッサ

初日斑作らないと、と焦るのはまどかちゃんっぽいですね。
まどかちゃんから、らんちゃん白出し狂人になると思う、とも言っていますし。
今日は真贋見極めと狩探しします。思わぬ展開ですが…直吊り+確白よりマシだったと考えますね。

(*5) 2013/10/23(Wed) 00時頃

【人】 落胤 明之進

>>1:178マドカちゃん
回答をしますね。状況からクシャミさん白は固いと思ってますし。
昨日の流し読みパッションで思ったのは、クラリッサさんは斑になってもフラットに発言を見れるけど、促しの役割的にお弁当化したら勿体ない。
クシャミさんは斑になった時にフラットに見れなさそうというか。
失礼を承知で言いますが、>>1:145を見て斑になった時ヘイト稼いでしまうのではないかと思いまして。
2つを天秤にかけた結果、まあ占い師単体で判断できるかな、と考えてのクシャミさん希望です。

>>7デメテルちゃん
僕ですね、その発言。僕も切ってはいませんけどその意見聞かせてほしいです。

(29) 2013/10/23(Wed) 00時頃

【人】 幸運の科学 リッキィ

ところでどーにも気になるのだけど、事件とかって考慮する必要ってあるのかな?>ちあっきー

さみゅー白は思わないな。真狂なら確定黒は狼の想定外事故のはずだからね。白黒割れてれば主張はし続けられるわけで真からは目つけられるのかなー。
初日●はわりと避けたい所だと思う。

(30) 2013/10/23(Wed) 00時頃

【見】 営利政府 トレイル

>>@2
俺も結構へっぽこ推理でポンコツロックだから…
そこは問題ないよ

明日、クラリッサがここ来たらまったりだべろう
確黒だし、墓下騙りもないから

あとは襲撃で誰か来るかが気になるくらいだね

(@4) 2013/10/23(Wed) 00時頃

【人】 鷹の爪団 マドカ

私は世界時計でピッタリになるように結果を貼り付けたよ。

ヨーラsの方がたしかに遅かったように思いますが、ヨーラs性格上わざと黒確定させて信用取るとも思えないんですよね。

>>23 チアキ君
黒確定を受けて議論停滞懸念から灰吊りの選択肢もありますが、ここは慎重に狩保護の観点から▼クラリsがやはり安牌になりそうです。

個々の思考を見る為に他の吊り希望を募るのは同意です。

(31) 2013/10/23(Wed) 00時頃

【人】 落胤 明之進

まあ>>5見ても真狂で良いでしょうね。心中お察しします。

(32) 2013/10/23(Wed) 00時頃

【人】 幸運の科学 リッキィ

>>26
因みにそういう強行派な狂人の印象はランちゃんだったりする。
まどちゃんは昨日から発言が偽装っぽく感じず、
初日の勘違いホントくさいなーと。本気で勘違いの
狂人のセンも捨てないけどね。1人役職であることは変わらないし。

(33) 2013/10/23(Wed) 00時頃

明之進は、残り666pt(ドヤァ

2013/10/23(Wed) 00時頃


リッキィは、明之進の運勢下り坂と科学した

2013/10/23(Wed) 00時頃


【人】 鷹の爪団 マドカ

>>29 明君
あーそっか、斑の場合に疑い合っている二人の残った方が判断側に回ることを考慮した上で、どっちもどっちだけど、につながるわけですね。
明君の物の考え方は今のところ理解しやすくて好きです。返答どうもでした

(34) 2013/10/23(Wed) 00時頃

【見】 営利政府 トレイル

確定黒吊りだと…護衛が占い師に行く可能性高いな
チアキはピンチかも知れない

ただ、現在唯一の確白だし、まとめ手腕から
落とされると惜しい人材だから、俺なら鉄板しとくけど
守護者と狼の読み合いになっちゃうね

(@5) 2013/10/23(Wed) 00時頃

【人】 墓守 ヨーランダ

クラとシャムだけ先に 他はこれから
>>1:78>>1:79 クラとシャムがやりとりし始めたのは多分このあたりから
このときはクラの評判は普通で、シャムは微妙に疑われ始めていた……感じ
だからこのときから切ることを考えて動いていたとしても、おかしくはないと思う……
占い希望についても同様。もし斑になっても霊能で見られたらばれるし、占い避けられないと思ったらお互い切りにいくことはあるのかも

ここまで書いておいてなんだけど、だからといってシャムが黒いかと言われたら……わからない
完全には切れないと思う、の程度

(35) 2013/10/23(Wed) 00時頃

明之進は、リッキィえっ(

2013/10/23(Wed) 00時頃


【人】 猫の集会 クシャミ

>>29明之進
そう受け取られてしまったか……こちらこそ、私の口調のせいで不安にさせてしまった事を謝ろう。村以外の事で考えを割かせてしまい、申し訳なかった。

クラリッサ周りの希望だと、リッキィデメテルシューが第一希望にあげているんだな。クラリッサの第二希望がリッキィな事からも、クラリッサ-リッキィは微切れかな。
あと、占いは自由でいいだろう。当たればその占い師視点詰みだしな。

昨日のクラリッサ周りを見たい所だが、集会の時間だ。お先に失礼させていただこう。**

(36) 2013/10/23(Wed) 00時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

灰見渡して、最初の反応、明は随分落ち着いてるんだな…と思うんだが。
オレの感覚のどれかが間違ってそうだとは思うんでそこは考え直そうと思ってるが、明に反応した狼センサーを否定するには至ってないな。
喉不足で言えなかったが、●明之進推したのは来たの見ても白く見えなかったからでもある。
>>1:172吊り要員とか、なんかオレ上げて自分落として来てる所とか、>>17まずオレに来る所とかに不穏さを感じてる。

(37) 2013/10/23(Wed) 00時頃

クシャミは、666は悪魔の数字だからな。私は回避した(ドヤア

2013/10/23(Wed) 00時頃


【人】 墓守 ヨーランダ

対抗の発言はあまり見ないように、と思っていたのですが目にはいったので。
▼クラですが、【灰から吊るとしたら誰か】も考えてみてください

(38) 2013/10/23(Wed) 00時頃

マドカは、むむっ 勢いで無駄にpt垂れ流してしまいそうです

2013/10/23(Wed) 00時頃


クラリッサは、カレーが冷めちゃいますの…しゅん。

2013/10/23(Wed) 00時頃


マドカは、今日は休んで続きは明日にしますね。おやすみなさい

2013/10/23(Wed) 00時頃


【人】 墓守 ヨーランダ

あと対抗の黒出しは、単純に狼へのアピだと思っていた
クラ黒視の意見で強いものはなかったけど、クラ白視の意見ははっきりしているものが多かった感じだから(未精査・主観強いかも) 斑になると思ってたんじゃないかな

(39) 2013/10/23(Wed) 00時頃

リッキィは、やはり狙うなら777か0PTですね(きらり

2013/10/23(Wed) 00時頃


ヨーランダは、だめ 喉が…… またもぐる

2013/10/23(Wed) 00時頃


【独】 墓守 ヨーランダ

クラ>>1:14の言葉は嬉しかったのありがとう

これで同じく気遣ってくれたシューまで狼だったら私は泣く

(-9) 2013/10/23(Wed) 00時頃

クラリッサは、リッキィ最初が777ですからねえ。

2013/10/23(Wed) 00時頃


【独】 墓守 ヨーランダ

さっきは完全に素のまま書いてしまった 突然の敬語
こんなところまで拾われたらやだけどさすがにないかなあ

(-10) 2013/10/23(Wed) 00時頃

リッキィは、クラリッサ本 当 だ !

2013/10/23(Wed) 00時頃


リッキィは、クラリッサのカレーを少しぱくぱく。こんな時間じゃ太っちゃうなー

2013/10/23(Wed) 00時頃


【人】 宝飾交易 黍炉

クラリッサ。
占決定してからちょい籠ったか>>151>>176
私白視されすぎわろた(言葉悪かったらすまない)が感想にあって、あああの時ここ変に上げられたかと雑感。

人取りメインとあって全体的触りマイルド。
クシャミは当たり浮いてる、はもう言われてるが一応。状況白いか。

えーと、でも。

>クシャミ
★クラリッサとやりあって(?)結果クラリッサ狼だったわけだけど。
こう、なんか思ったのあった?(伝われ)

(40) 2013/10/23(Wed) 00時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>30
別に切れでオレの白証明したいわけじゃないが…そういうつもりの発言じゃないし。
霊判定出たら、のこと忘れてないか?

(41) 2013/10/23(Wed) 00時頃

黍炉は、安価ミスった>>1:151>>1:176、だな

2013/10/23(Wed) 00時頃


黍炉は、パルックカレーって美味いのか…?

2013/10/23(Wed) 00時頃


ヨーランダは、見ようと思ったけど眠い、おやすみ**

2013/10/23(Wed) 00時頃


【人】 落胤 明之進

>>1:183ヨーランダさん
回答ありがとうございます。ちな、マドカちゃん僕かクラリッサさんで悩んでたように僕は見えたんですけども。
その辺のぐるぐるはどう見えました?あ、これ後回しで良いです。暇で喉が余ったらで。

>>30リッキィさん
ん…。でも避けても直吊りがあるかもしれませんよね?サミュエルさんークラリッサさんだとして、クラリッサさん斑なら占真偽付いた上で真占抜きやすくなりますよね。
サミュエルさんの今の位置だと灰逃げ切り可能ですし、占わせた方が良いだろうと僕は思ったのですが。
確黒はアクシデントなのは分かります。

(42) 2013/10/23(Wed) 00時頃

明之進は、カレー頂きますね。

2013/10/23(Wed) 00時頃


【人】 幸運の科学 リッキィ

>>26
昨日デメちゃんがクラ票の集中を心配してたのは、偽黒時にあっさり吊られそうだからなのかと思っていたけど、違ったんだね。
私はそれが心配だったので、確黒やっほいなのよ。
疑われてるとこに白出すと真の信用が落ちることもあるし。

(43) 2013/10/23(Wed) 00時頃

【人】 幸運の科学 リッキィ

>>41>>42
なるほど。確かに霊判隠すより占抜きにいく可能性高く、占わせた方が有利だね。庇うより切った方がLWは生き易いか。

(44) 2013/10/23(Wed) 00時半頃

【独】 手伝い クラリッサ

リッキィ白っ。
逆に明さん黙っちゃいましたねえ。思ったのと違う展開です。
見る目ないですねえ、私。

(-11) 2013/10/23(Wed) 00時半頃

リッキィは、むーん。喉無駄使いしそうだから●まわり明日見直す

2013/10/23(Wed) 00時半頃


【人】 落胤 明之進

>>36クシャミさん
いえ。これも思考の一つなので。此方こそ、時間無いのに失礼な事考えてすみませんでした。

>>37サミュエルさん
落ち着いてるのは性格要素というかRP要素というか。あの文打ってるうちに落ち着いてきたのもありますよね。ラッキー!よりも言う事あるでしょ俺、と。
一番に行ったのはごめんなさい、当て付け。

(45) 2013/10/23(Wed) 00時半頃

【見】 営利政府 トレイル

ぱっと見、明之進とクシャミは
クラリッサ確黒からの思考や言葉が滑らかだね

リッキィは占い師真偽に目が行ってるけど…
そういえば、きびろーかクラリッサ希望だったね

きびろーは昨日クラリッサからの触りを警戒してたから
両狼でそういう状態続けるって
相当な演技派狼になると思うけど…あまりなさそうかな?

(@6) 2013/10/23(Wed) 00時半頃

明之進は、寝ますね。おやすみなさい**

2013/10/23(Wed) 00時半頃


【人】 落胤 明之進

あ、1個言い忘れてました。クラリッサさんの>>1:123見て、狼陣営は僕を占わせず吊りたいんじゃ無いかとも思ってます。昨日の第二希望云々もそれですね。
苛立ちでも、申し訳なさでもなく、吊りに来るだろうな、というような、恐怖?とも違いますけど…。そんな感じです。

では、おやすみなさい**

(46) 2013/10/23(Wed) 00時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

…視点は近く感じるのになんでこうリッキィの思考はところどころオレと合わないんだろうな。相性?
>>43オレは確白なら当然白でよし、斑なら真黒の可能性高く思考リセットの契機(そういう意味じゃ確黒はありがたいが)けど多分白だろうな旨み少ないなとか思ってたんだが。
リッキィは、偽黒出せそう(=狂人が人と判断する程度のクラ白要素)見えてた?

明がオレの弱みにつけ込んでくることをどう受け止めていいか分かりません。…一旦寝るか。

(47) 2013/10/23(Wed) 00時半頃

明之進は、サミュエル性格悪いですね、僕。優しく受け止めて下さい(ネタ

2013/10/23(Wed) 00時半頃


【独】 落胤 明之進

サミュエルさんとは合わないですね。いや、僕が合わせてないのですが。

(-12) 2013/10/23(Wed) 00時半頃

【見】 双生児 オスカー

こんばんはだよ

クラリッサお姉さん、確黒かぁ
初回、確黒を何度か見てるからそうきたかぐらいにしか思わないなぁ

(@7) 2013/10/23(Wed) 00時半頃

【赤】 死ね死ね団 サミュエル

どうして明之進はそんなに自分が吊要員だと思ってるんだ…
まあ、確かに吊ろうと思ってるけどさ。
結構、明が思ってるよりオレは行き当たりばったりだよ。…の方が臨機応変にいけるだろ。

しかし、流石にオレにも予想外の確黒という展開への対応力はなかった。
やれやれ、どこまで白さの貯金でいけるかね?

そしてマドカ@狂人にオレ白だと思われてそうなのが怖い。

(*6) 2013/10/23(Wed) 00時半頃

【見】 営利政府 トレイル

サミュエルの昨日の希望回り>>1:121>>1:125>>1:127
サミュエル、クラリッサ両狼でこれは…なさそうかな

サミュエル狼ならば、わざわざまとめに楯突いて
自分の色見たい所へ希望変えてとか、いわない気がする
そこはスパッとラインをぶった切るんじゃないかな?
その方がよりスマートに白印象が稼げると思うから

灰の中で最白クラスで
発言力に自信があるならともかく

狼サミュエルの演技というよりも
村側でガチで疑いかけてた…ようにも思うし

大抵、こういうのしでかすのって村だから

(@8) 2013/10/23(Wed) 00時半頃

トレイルは、オスカー、ハローノシ

2013/10/23(Wed) 00時半頃


【人】 宝飾交易 黍炉

んー。
>リッキィ
>>1:105でクラリッサの事触れていたが。
★「落ち着いてる」はどんな風に取ってた?

(48) 2013/10/23(Wed) 00時半頃

黍炉は、私も寝よう**

2013/10/23(Wed) 00時半頃


【赤】 手伝い クラリッサ

明さんは、なんでしょうね。
村アピ得意な人だと感じてたんですけど、やけに吊られると思ってるのを推してきますね。
一周回った非狩ブラフでしょうか?

(*7) 2013/10/23(Wed) 01時頃

【見】 営利政府 トレイル

>>@7
占真狂だろうし、真偽差が極端になさそうだから
誤爆上等の黒出しか、護衛引きつけ目的の真黒重ねかな

狼同士でライン切りとか出来てれば
LWと狂人頼みにはなるけど
狼陣営にも勝ち筋はまだあるしね

(@9) 2013/10/23(Wed) 01時頃

トレイルは、そろそろ、俺もおやすみなさい**

2013/10/23(Wed) 01時頃


【見】 花売り メアリー

>>@3トレイルさん
ふむふむ、なるほど。
言われてみればそんな感じがするような…

>>@4
えへへっ、そうだね!
明日クラちゃんと誰か落ちて来た人と楽しくおしゃべりしたいなぁ
そしたらもっと墓下も賑やかになるね!


確定黒=真狂なら狼にもまだ内訳分からないよね…
ベーグルするのかなぁ?GJ狙いで読み合って取れたらいいけど、狩人が第一に考えなきゃなのって、「今1番村にとって必要な人は誰か」だと私は思ってるんだ。だから、それを考えたらチーちゃんかなぁ?ここが早くに落ちるのは痛いかな

(@10) 2013/10/23(Wed) 01時頃

【見】 花売り メアリー

でも、クラちゃん確定黒だし、占い師護衛の方がありそうだね…

クラちゃん吊ったら後1狼。
霊能は判定の意味がなくなるよね…
それならチーちゃん守るより真ぽい占いを守った方がいいのかな?
そうとも言えない、けど…

(@11) 2013/10/23(Wed) 01時半頃

【赤】 死ね死ね団 サミュエル

…本当に寝てた。

確黒のいい所を探してみれば、ライン辿る材料が少ないことと、白ログに力注ぐ必要ないことか。
残灰の黒塗りポイントとか、狩非狩ポイントとか、色々赤に残していってくれると嬉しいかな。

(*8) 2013/10/23(Wed) 01時半頃

【赤】 死ね死ね団 サミュエル

オレがゼロ、キミがレイなんで狂人はマルかな…とか考えたけど確黒とかやらかしてくれちゃったので【バツ】にしよう…
けどまあ、占真贋はイーブンにしてくれてるし、確黒後も折れずにちゃんと喋ってくれてるからな…
オレが勝てたら貢献を讃えて【マル】と呼んであげよう。

とかのたまいつつ…今度こそ布団で寝る。おやすみ。

(*9) 2013/10/23(Wed) 01時半頃

【赤】 手伝い クラリッサ

了解しました。がんばります。
今晩は、おやすみなさい。

(*10) 2013/10/23(Wed) 02時頃

【人】 猫の集会 クシャミ

>>40シュー
☆うーむ。結果を見たときには、驚きがまず在った。この驚きは、確定黒が出た事に由縁するものだ。そして、腑に落ちる思いが少々あった。前にも言ったが、クラリッサの発言に含みを感じていたんだ。そこが狼由来だったのかもしれないな、という納得。
…足りない様なら、言ってくれると助かる。こう、求められている事は分かっているつもりだが、上手く言語にならなくて私自身がもどかしい。

サミュエルが言った方針転換だが、これまでサミュエルは総合しても白い位置に居たと思う。で、その位置に居る狼が、>>1:157の疑われるきっかけにも取られかねない発言をするだろうか?と考えた。微々々位で白かなあ、と。

(49) 2013/10/23(Wed) 06時半頃

クシャミは、一撃だ。ちょくちょく議事は覗いているぞ**

2013/10/23(Wed) 06時半頃


【赤】 死ね死ね団 サミュエル

ちらっと。
襲撃、どうすっかな…
今日はヨラでいいとして。…まあそれでGJ出た日には絶望しかないんだが。そこはまあ、祈るしかねぇな。
一応予定としては、デメは最終日前に喰う。
オレが白位置キープできたとして、オレが最終日まで喰われない理由はオレより白いデメに襲撃を回したから、が妥当かと、初期から頭にあった。
で、そうすると定まってないのは明日の襲撃。狩人狙いも一手だが、GJさえ避けれれば普通に邪魔な所でもいいのかな、とも思う。
現状リッキィ喰うか、とか考え中。
この辺も、もし何か考えがあったら頼む。

(*11) 2013/10/23(Wed) 07時半頃

オスカーは、寝落ちてたー

2013/10/23(Wed) 07時半頃


【独】 猫の集会 クシャミ

ヨーランダ狂人かな。速さ云々は抜きにしても、結果を疑っているという発言が真っぽくない。

(-13) 2013/10/23(Wed) 07時半頃

【独】 落胤 明之進

スマホだと安価クリックしたら安価先が切れて表示されるんですが箱もそうなんですかね?

(-14) 2013/10/23(Wed) 07時半頃

トレイルは、寝落ち仲間発見!

2013/10/23(Wed) 07時半頃


オスカーは、トレイルお兄さんなかーま

2013/10/23(Wed) 08時頃


【人】 青い鳥 デメテル

>>29
ほいほいお!理由は、今の状態みたいになるからなのよ。
狼が常に最も利率の高い行動を取るとは限らないのよ。心情に訴えかけるのも手なの。
今の皆の反応は予測できたの。不利益からのキレを皆見てるの。
でも可能性ない!していいほど切れてないと思うのよ。
でも、これは「切れてない」であって、疑いとは別物なの。
さみーの昨日の行動は、例えば明ちゃの「明ちゃ吊枠説」には反するの。
明ちゃ疑いあたり以外は、さみー変なこと言ってないの。

>>33 リキ
ん、デメはどっちもあるかなって思ったの。
マドちゃも覚悟決めたら黒出すだろうし、ランちゃもやりそうなの。ランちゃが第一印象より強いの。

(50) 2013/10/23(Wed) 08時頃

【人】 青い鳥 デメテル

>>37 さみー
>>17はただの嫌味混じりだと思うのよ。なんだか、明ちゃに対しては思考がとても感情に影響されてる気がするのよ。

>>43 リキ
確黒やっほほーいなのよ。
でも、デメの怖いは自分の心配なの。
デメ、クシャミん狼割と見てたの。
そしたら、第二変更視野までクシャミんと希望被って、ミスリったかと思ったのよ。
最初の希望って、全体に薄くても影響あると思うの。デメはクラクシャ気になるも希望も出すの早かったの。
デメが間違った扉開いちゃったかと思ったのが怖かったのよ。

(51) 2013/10/23(Wed) 08時頃

デメテルは、おはなのよ。あさごはんは青くない焼き鳥なのよ。

2013/10/23(Wed) 08時頃


【人】 幸運の科学 リッキィ

朝の一撃離脱
>>47 白要素見えてないよん。ただ狂人は違った視点を持っていたり、(たとえば灰を見回して他に出せないと思ったとか)初回●捕まる狼ならどの道知らない、白なら儲けって考えもあると思う。
>>48 しゅーるさん 灰の中で出遅れ感があるのに、のんびりしてる、あと疑いが向けてくる相手を白視とか落ち着いてると思ったかな。

(52) 2013/10/23(Wed) 08時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

…クシャミ白考え直した方がいいかな。
昨日時点、クシャミ黒ならクラリス白と思う部分があり、その反転でクシャミ白と思ったが。切り演出の可能性は慎重に見た方がいいか。

狼白視した挙句にそれで白視ってのは不本意なんで、強く主張したいわけじゃないんだが、>>49微々々とか言われると引っかかる。
次点と言い続けてるオレは白寄りだろ。白視先の白要素ってついつい強めに見えるもんじゃないかなと。
オレみたいに自戒したいタイプなら理解できるがクシャミってそういうタイプじゃないよな…
>>0見ると、班だったらまだぶつかり合ってたろうし翌日の霊判定見たらもっと切れてたんじゃないかと思うと…

(53) 2013/10/23(Wed) 08時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

昨日、クシャミと切れてるのはクラリスに見えたが、むしろ今クラリスと綺麗に切れて見えるのはシューだな。伝われ。

明については、今冷静に見れてる自信ないんだよな。
クシャミが弱く取りすぎなら、明は逆にリッキィ諭したり、強すぎる気がして、それをどう捉えたらいいか持て余してる所。
んー…デメは明が昨日=更新以前から明がクラリス黒起点でオレ白主張していること自体はどう思ってる?

(54) 2013/10/23(Wed) 08時半頃

【人】 青い鳥 デメテル

>>54 さみー
なんとも思ってない、のよ。
リッサ狼だとすれば、さみーの大立ち回りで切れを取る人は多いだろなって、デメ昨日(更新前)の時点で思ってたのよ。その1人という感じなのよ。
勘違いされてそうだけど、明ちゃが村いと言ってるんじゃないの。
さみーの明ちゃへの視線が他への視線と違うなって引っかかってるだけなの。

(55) 2013/10/23(Wed) 09時頃

サミュエルは、デメテルありがと。オレが当事者故に感じすぎてる部分なのかな…

2013/10/23(Wed) 09時頃


【人】 死ね死ね団 サミュエル

人が想定外れてポカンとしてる時になんだコノヤロウって部分もあったかもわからんが、オレが気になるのは「吊り枠」
オレが狼なら明を吊れる、っていうのがオレが明を吊りに動いたら黒くなるように?みたいな不穏さを…
第二希望が集まってるから、ってなら違うと思うよ。第二希望になった背景は、初動しか見てないから、が大きい。コアズレなきゃまた違ったはず。
ついでに、オレが⚫︎明主張した背景。
明の初動は充分に初回占を回避できるレベル…オレが挙げても他からは出ないと思ったら出てくる。
初動のダッシュだけで白視取り切れてない事実、明が押し出される=他灰から白取れてること自体が明の黒要素と思った。

(56) 2013/10/23(Wed) 09時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

こういう"他灰含めた黒"は重視してる。が、狼劣勢の中、明疑いの先鋒のオレ白塗りするのは共感しにくいから迷ってはいるんだよ…

そうだな、一回デメ以外からも明がどう見えてるのか待ってみるか。

(57) 2013/10/23(Wed) 09時半頃

サミュエルは、一旦離席。他灰についてはまた。**

2013/10/23(Wed) 09時半頃


デメテルは、サミュエルそう言語化してくれたらなっとくなのよ。

2013/10/23(Wed) 09時半頃


デメテルは、センサーって聞いて余計に塗りに見えたの。

2013/10/23(Wed) 09時半頃


【人】 猫の集会 クシャミ

クラリッサ周りをサラリと見てきた。
で、気になったのが、クラリッサはリッキィと話をしていないんだよな。唯一触れたのが>>1:90>>1:130辺りだが、なんというか、会話未満な感じ。見てると、クラリッサは結構話しかけに行ったり、多灰を見てるのに、リッキィだけが抜け落ちてる。
単体ではリッキィ白いし、希望出しでも切れているので、尚更気になった。
リッキィに注目したい所。**

(58) 2013/10/23(Wed) 09時半頃

【人】 猫の集会 クシャミ

離脱詐欺ー
>>53サミュエル
灰考察を書いた順はな、私の中での印象順なんだ。だから、白い順という訳ではないよ。
今の所、サミュエルは微白と思っている。ただ、確信は出来ないから、要素を積み重ねていきたい。
『白先の白要素は〜』に関しては何も言えんなあ。白いとは思うけれど、仁王立ちで『白い!』とキッパリ言える程の自信はない。=微々々白要素という感じ。

(59) 2013/10/23(Wed) 10時頃

クシャミは、忘れてた**

2013/10/23(Wed) 10時半頃


【人】 青い鳥 デメテル

チーちゃの>>1:139ベースで票まわり見てたの
提出順が綺麗に灰→占→霊なのね。見やすいの
1〜4、●リサ(リキデメクシャキビ)
5〜6、●クシャ(リササミュ)
で占いに移行するの。
デメが注目したのはキビちゃさみーなの

Bクシャ→Cキビの間は他よりあいてるの。見えなかったとかはないだろうから、仲間ならトドメ刺すくらいの希望なの。キビリサは切れ目

Eさみーは
>>1:103明かクシャ→>>1:121センサーなら●明→>>1:123●クシャ
★この順位付について教えて欲しいの
そこから>>1:157●明提案
★これは村の希望見てクシャじゃなく明?

(60) 2013/10/23(Wed) 11時半頃

【赤】 手伝い クラリッサ

ん。リッキィの>>33は妙な占考察ですね。
ヨラ狂主張とマド非狂(?)主張が繋がってないような感じ。
後ろでもっと考えてそうな印象はあります。

明さんの吊られ怖がりは狩ゆえに出せるものかとも思ったのですが、狩人ならそちら以前に占い回避に喜ぶ気がしますか。

でめちゃんは素直に非狩でいいかなと思います。特別「占い師」に強く意識向いてない感じがしますねえ。

(*12) 2013/10/23(Wed) 11時半頃

【赤】 手伝い クラリッサ

昨日一日を見返すと、きびさんが気になります。
占いにほぼ触れていないのですよね。
それと何か違和感と思ってたのですが、彼「対話型ではない」申告しているのですけれど、昨日一日対話印象が強くて。灰印象でまとまったものは出せていませんね。
何か白ログが上の空になるような役職持ちなのでは?という風にも見えて。
加えて不用意な白上げを嫌がる点ですか。
自分を占われない灰位置に置きたい感じはして。

(*13) 2013/10/23(Wed) 11時半頃

【赤】 手伝い クラリッサ

きびさんについては思わぬ黒取られ方したから、という主観が混じってそうですがね。

クシャミはでめちゃんセンサーもお借りすれば非狩ですか。
>>1:145等、疑われると前に出てくる感じは確かに印象違うでしょうか。
占いに先に目が向いたことは役職関係ない感じですね。>>1:174この発言をそのまま信用すれば、狩の立場とはみえないかな。

(*14) 2013/10/23(Wed) 12時頃

【赤】 手伝い クラリッサ

ふむりこ。狩人考察難しいですが…
後ろ側に占い師への含みを感じるのはリッキィさん。
事情は不明ですが動きが?なのがきびさんですね。
きびさんは今日の動きも見ていけるといいかな。

(*15) 2013/10/23(Wed) 12時頃

【人】 手伝い クラリッサ

おそよ…こんにちは。もうお昼でした。
がんばるみなさんに つ[パルック串焼き]
今晩は残りのお肉でバーベキューですね。

パルックさんはおなかの脂肪がこってりで美味ですの。
残りの皆さんは細身の方が多くて、クラリッサ残念ですわ。
ん…でも、今日処刑されてしまうなら関係なかったですか。

(61) 2013/10/23(Wed) 12時頃

【赤】 死ね死ね団 サミュエル

……。[パルックもぐもぐしつつ]

デメテルがちょこちょこ鬱陶しいな(褒め言葉)
他は緩い目で見てくれてるが、デメは結構オレの狼ポイント突いてくるな。今の所回避してるが地味に辛い…
やはり最後まで生かしておけないな。

考察ありがとう。やっぱ明日▲リッキィかな…黒も塗りにくいし非狩要素ないし。クシャミの扱いがちょっと迷うが、まあそこは明日も見よう。

……明日から1人なんだよなあ(ぼそっと

(*16) 2013/10/23(Wed) 12時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>>52 リッキィ
有難う。
それの回答と>>1:105見る感じ、クラリッサに対してはあくまで「他との差で落ち気味」って感じで、本人自体にあまりマイナス要素持ってなさげに見えててな。

対私は「しゅーるーさんの白何処です?」>>1:102って言って第一。これは分かる。
私とクラリッサに対しての、なんつか視線の強さ?が割と落差ある。
★なのに●希望同列>>1:109なのは理由あるんだろうか。

(62) 2013/10/23(Wed) 12時半頃

デメテルは、デメちっちゃいから食べ応えないのよ。ぶるぶる。

2013/10/23(Wed) 12時半頃


【人】 宝飾交易 黍炉

>>49 クシャミ
ん。
んと、復唱ぽいが。
昨日クラリッサとあれそれやって>>0と思う→判定見て驚いた→ああでもすとんと落ちた>>49>>0で感じた事は狼由来だったんだ、って流れだよな?

(63) 2013/10/23(Wed) 13時頃

【赤】 死ね死ね団 サミュエル

レイに負荷かけないようにってやってる部分もあるから、内心結構、ガクブルしてたりするんだよ実はw
見た目ほど強くないんだよオレ…

…っと悪い。
テンション下がること言うと本当に下がるからよくねぇな。
でもあれだ。ちょっと一押しでいいんだ。オレを元気づけてくれ…
後はもう、弱音吐かないよ。全力で踏ん張るからさ。
勝てるよなぁ、オレ?

(*17) 2013/10/23(Wed) 13時頃

黍炉は、クラリッサの頭を撫でた。

2013/10/23(Wed) 13時頃


黍炉は、離脱**

2013/10/23(Wed) 13時頃


【見】 営利政府 トレイル

サミュエルの懸念してる
クシャミ、クラリッサ両狼時の切り演出だけど
灰2狼でどちらも単体最白クラスでなければ
「どちらがLWになってもいいように」でならある作戦かな

けど、クラリッサ狼の視点に立ってみると
初手で真占抜きが出来ない場合
両方が希望先に捕まったら、かなりリスキー

むしろライン偽装に「なった」状態なのかなと思うけど
クシャミのCO回りすんでの>>1:63って
わざわざ疑われにいってる狼にしては…とも俺は思うし

(@12) 2013/10/23(Wed) 13時頃

【見】 花売り メアリー

こんにちはー!
パルックさん美味しいのかなぁ…?
脂身が多いお肉は好きだよーっ

トレイルさんとオスカーくんは揃って寝落ち?
そう言う私も寝落ちてたんだけど…(

(@13) 2013/10/23(Wed) 13時頃

【赤】 手伝い クラリッサ

ん…ちょっと外してました。
早くに退場してしまって、こんなことを言うのもあれなのですが。
ゼロなら、きっと大丈夫ですの。私本当に勇気づけられてましたから。地上のあなたにも、赤のあなたにも。
気遣いはもちろんですが、実力に裏打ちされた安心でした。

(*18) 2013/10/23(Wed) 13時頃

【独】 猫の集会 クシャミ

つーか、占いより灰だよな。しっかり、私。

(-15) 2013/10/23(Wed) 13時半頃

【赤】 手伝い クラリッサ

それと私は大丈夫ですので。
お任せしますが、少なくとも今は黒確の身ですし、お好きに扱ってください。
明日は墓下から見守っています。…信じてますね。

(*19) 2013/10/23(Wed) 13時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>60
一撃。オレが個人的に⚫︎当てたかったのは最初から明だが、そもそもオレは自分と村の折衷を取りたい派。>>1:121時点で既に⚫︎明より⚫︎クシャ希望のが現実的と見てた。
⚫︎明したい気持ちの影響はあったか…⚫︎クラ多いなとは思ってたがそれより明第二希望や⚫︎明反対する声の弱さが目に入ってた。
マドカ>>1:135ヨラ>>1:140辺り見て、どちら真でもその思考に沿わないものではないと見て>>1:157だな。

ついで…シュー切れ同意。単純に票でなく>>1:158⚫︎クラ躊躇いを断ち切る発言が白い。

(64) 2013/10/23(Wed) 13時半頃

サミュエルは、オレが占い師の意思とか気にするのは文化由来かもしんねぇな…

2013/10/23(Wed) 13時半頃


サミュエルは、クラリッサ…悪いなオレもガリガリで?

2013/10/23(Wed) 13時半頃


【見】 営利政府 トレイル

昨日を何となく眺めてて
クラリッサは視界外にふわふわいく感じだから…
割とそこから捕まりやすいタイプだね

クシャミ単体は確かに重いね…
>>1:63これ、占真狼潜伏狂を視野に入れてる思考
2狼潜伏以外のネタでわざわざ疑われにいくのかなあ?
>>1:75>>1:76そう考えると見やすい部分の灰
>>1:113>>1:114>>1:115で希望がクラリッサ
クシャミ村ならば塗りに来た相手への視線、反応として妥当
受け身タイプ故の重さでもあり得る範囲、特に白さはない

赤持ってるなら相方クラリッサだけど
これは相当赤も寡黙で連携ない演出にしては過剰かな
切りの演技にしては流れが綺麗すぎに思う

(@14) 2013/10/23(Wed) 13時半頃

トレイルは、メアリー、ハローノシ

2013/10/23(Wed) 13時半頃


【赤】 死ね死ね団 サミュエル

…ありがとう。
うん、大丈夫、元気出た。そうだよな…オレはここ怖食らうほどの実力者()だもんな。
実力に見合った結果をきっと勝ち取ってみせるよ。待ってて。

(*20) 2013/10/23(Wed) 13時半頃

【見】 営利政府 トレイル

サミュエルに関しては
クシャミ、明之進への視線思考で村っぽさが見えるね
多分、「ここが狼なら逃したくない」って感じ?

そこはデメテルの初動でも見えた「仕留める側」由来に思う
というか、一瞬安全圏にいる相方なら1番いい位置
そこまで考えたけど…>>51「間違った扉開いた」とか
自分白起点の思考として綺麗だし
答え知ってて出るなら参ったとしか…村かなあ?

(@15) 2013/10/23(Wed) 14時頃

トレイルは、クラリッサ、俺も多分美味しくないよ…

2013/10/23(Wed) 14時頃


【独】 死ね死ね団 サミュエル

言えねぇ…オレがLW勝利したことないとか。
生存勝利はしてるし前回も白位置取ってるLWではあったけどな。
2W生存とか、ライン戦で占騙狼がLWとか結構仲間の力に頼って勝ってるんだよね…
まああれだな、オレがどれだけ地力持ってるかの勝負ってことなんだろう。

(-16) 2013/10/23(Wed) 14時頃

【人】 猫の集会 クシャミ

>>63シュー
ああ、それで当たっているよ。
齟齬はなさそうだ。

夜明け周りは、サミュエルが言っていた>>37が明之進が浮いているな。とても落ち着いている。同発言で占いに言及出来る辺り、本当に。>>45
★確黒出たときに、一番最初に出た感想は?

で、クラリッサまた見て、明之進とも会話は無かった事に今更気づいた。コアがすれ違っていて、時間が無かったのは織り込み済みだけど。

(65) 2013/10/23(Wed) 14時頃

【人】 猫の集会 クシャミ

で、昨日サボった明之進。
午前の段階で、自分起点の考え方をする人なのかと思っていた。夜の灰考察>>1:141でも、その姿勢は見られるかな。ただ、>>1:127等の弁解(というと言葉が悪いのだけれど)が目に入ってしまって、私が思っていたイメージにブレが出た。あ、結構気にするんだ、という感じを受けている。
>>46の『狼陣営云々』をみて、すごくもにょった。言うんだ…みたいな。
>>1:123を見てから、『吊りに来た』と思うまでの思考の流れを、簡単でもいいので出して欲しい。

(66) 2013/10/23(Wed) 14時頃

クシャミは、残りがいつの間にか400ptに…**

2013/10/23(Wed) 14時頃


【独】 猫の集会 クシャミ

ちょいと引っかかった箇所が、>>4ヨーランダの『信じ切れていない』なんだ。
★出た結果を疑ったという事かな?
★そこから>>38での▼クラまでに、占い結果以外での▼クラを決めた要因ってあったりするか?

対して、マドカは伸びてる印象。

(-17) 2013/10/23(Wed) 14時頃

【見】 営利政府 トレイル

きびろーも村かなあ?
>>1:122>>1:111ここあたりでキレでいいと思う

クラリッサ狼の視点を妄想して

狂人に偽黒として割って欲しいSG候補にクシャミ
占い結果確白で灰吊り要員SGを明之進>>1:123
ライン偽装としての仮想赤仲間をきびろー

って、いうのもあり得そう
クラリッサは割と素直そうな感じだし

多分、仲間に対しては
あまり触れず微切りくらいじゃないかな?

(@16) 2013/10/23(Wed) 14時半頃

【独】 墓守 ヨーランダ

吊られるって思っていること
昨日の言葉の感じ から、明は狩かなって思ってて、
でももしそうなら他の人たちだって感じてるわけで(見分け方ろくに知らないわたしが思ったくらいだから)、
だったらそこをつっつきつっつきする人は狩を疑いたいのかな、とか
でも単に狼が挙動不審になってるだけなら、狩かも で疑いやめるのだめじゃん とか
悶々

(-18) 2013/10/23(Wed) 15時頃

【人】 友愛組合 チアキ

悪ぃ、遅くなっちまったな。

まず業務連絡だけど
今日も希望出しは【仮22:30・本23:00】で頼むぜ。
都合悪そうなら言っといてくれると助かるぜ。

で占いは自由の方が状況とかの情報は出るかもだけど
割れなかったんで特に強い希望なければ確実に灰削る意味で今日も統一黒狙いで良いと思う。村がやりやすいようにしたいんで、何か意見あれば教えて。
どちらにせよ占いsは思考伏せないでいいから
LW探して欲しいかなと思ってるぜ。

(67) 2013/10/23(Wed) 15時半頃

【人】 手伝い クラリッサ

発言ポイント余ってしまいますねえ。チアキさんはまとめご苦労様です。
まあ私としては、今日から霊ロラを始めるのが安定だと思いますわ。狩保護にもなりますしね。
黒確はキープで銃殺狙っていくべきですわ。

(68) 2013/10/23(Wed) 15時半頃

【人】 友愛組合 チアキ

後りっきー言ってたけど
確黒出たし、決定者に関してはあんまり考えなくても良いかもな。
とにかく村はLW探すの第一だし、ケアとかそんなん考えてる余裕は無いと思うんで、そのへんはこっちから議論にはしないつもり。

(69) 2013/10/23(Wed) 15時半頃

チアキは、1人なのにロラとは

2013/10/23(Wed) 15時半頃


トレイルは、クラリッサ…それをいうなら占いロラじゃないかな?

2013/10/23(Wed) 15時半頃


【独】 友愛組合 チアキ

プロの時点で見た目的にくしゃみん→かんざき
みたいに思ったけど違う気がしてる。

(-19) 2013/10/23(Wed) 15時半頃

クラリッサは、霊能初日の可能性もございますわ。

2013/10/23(Wed) 15時半頃


友愛組合 チアキは、メモを貼った。

2013/10/23(Wed) 16時頃


クラリッサは、安価が引けてませんことよ?

2013/10/23(Wed) 16時頃


友愛組合 チアキは、メモを貼った。

2013/10/23(Wed) 16時頃


クラリッサは、チアキをつんつんつついた。

2013/10/23(Wed) 16時頃


クラリッサは、チアキに謹んで賄賂を差し出した。

2013/10/23(Wed) 16時頃


チアキは、遅めのお昼離席だぜ……めーちゃん元気してるかな…

2013/10/23(Wed) 16時頃


トレイルは、チアキもどんまい

2013/10/23(Wed) 16時半頃


【独】 友愛組合 チアキ

デメちゃ
>>1:69 >>1:89 >>1:93 >>1:112 >>1:136
>>1:47 >>1:73 >>1:149 >>1:163
りっきー
>>1:105 >>1:108 >>1:109 >>1:118 >>1:130 >>1:152
>>1:123

>>1:160
>>1:123

(-21) 2013/10/23(Wed) 18時頃

【赤】 手伝い クラリッサ

黒拾いは苦手ですし、無理に使うと歪むかと思いますが思ったことなどを。

クシャミさんは切れをとられておりますが、単体に黒さがあれば、互いに位置が悪く切り合っていたとすることはできるかとみえますね。
明さんは思ったより夜明け後の動きはよくなかったかなと。初動に比べると。
リッキィさんは私が触れなかったことで少し浮いていますか。単体で塗るのは難しそうな人ですねえ。
でめちゃんきびさんはぱっと出てこないですが…怪我の功名というか、今日は黒確してしまったので反応で村らしさはそれほど落としていないと思いましたが。とりあえず、この二人は向き合うと白とってくれるかなとみえますね。

(*21) 2013/10/23(Wed) 18時頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>>65 クシャミ
おけ。
クシャミほぼ白で良いかな、と思っているが。
それで流石に放置もあれだろと思ったので(クシャミそういうの嫌そうだし)。
やっぱり一貫はしてると思った。

(70) 2013/10/23(Wed) 18時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

前後の文脈で空目してたがヨラ>>1:138オレか…クシャミの間違い?

(71) 2013/10/23(Wed) 18時頃

【人】 宝飾交易 黍炉

明之進か。
>>56でサミュエルが言ってた不穏さ、は当事者でないからなあ。
「こいつ狼なら自分吊る方に持っていくだろう」の考え自体は分かる。
ただ言うんかい!>>66の意見も分かるのでこの辺りは悩む感。

クラリッサ周りだと
>>32の対クラへの温度が微切れぽく見えるのは、ちと甘いか?

>>17>>45の当てつけとかも、これデメテルが>>51で軽く言ってるが
「反対してたけどクラリッサさん狼ですよほらもー!!」感で、こう、なんつの?
むしろ此処が仲間当てられた狼ぽくない感じしたんだが。
あーこの辺りのあれデメテル言語化できそうかな。どう思う?

(72) 2013/10/23(Wed) 18時頃

【人】 手伝い クラリッサ

お夕飯の下ごしらえを、と。
ここのアクション、面白いですねえ。
パラノイアやってみたいものです。[包丁とんとん]

(73) 2013/10/23(Wed) 18時頃

サミュエルは、サミュとシャム、似てる…オレ放置、人っぽい…占う理由ねぇ

2013/10/23(Wed) 18時頃


【独】 手伝い クラリッサ

シャム猫あつかいやめてっ

(-22) 2013/10/23(Wed) 18時頃

黍炉は、包丁持ったクラリッサがどこか怖いのは気のせいか…

2013/10/23(Wed) 18時頃


サミュエルは、オレも昨夜の明からはキャラのブレみたいなの感じてるが…

2013/10/23(Wed) 18時頃


【人】 手伝い クラリッサ

ちょっとつまみ食いです。
鉄の味が口一杯広がりますの…ううん。
生はいけませんねえ、やはり。

(74) 2013/10/23(Wed) 18時半頃

【独】 友愛組合 チアキ

昨日の流れ見てきた。
感覚的にさみゅ クシャミん 黍兄あたりは忘れてたとか、印象がないとかズレてるとかばっさりと始めてるかなー。
りっきーは始まりは印象落ちると言いながらフォローも入れてる感じ。後半になると決定後押ししたりと両狼なら切る気で行ってる感じだけど、淡々としてるというか、思考にも不自然さは無い。クシャミん村あっぷの言及早かったのも、気になってた感じありか。
デメちゃも割とずんずん追い詰めてる感じしてる。後半希望手中で迷ってるのはライン切りしてたには、中途半端な感じする。

(-23) 2013/10/23(Wed) 18時半頃

【見】 花売り メアリー

>>チーちゃんact
チーちゃん!
私は元気だよー!!

地上で確霊まとめとして頑張ってるチーちゃんとってもかっこいいよ!ずーっと応援してるからね!!
無理しないように頑張ってね!

(@17) 2013/10/23(Wed) 18時半頃

【赤】 死ね死ね団 サミュエル

>シュー
怖くねぇよ。うちのレイの料理の腕はちょっとしたもんだぞ?
可愛い姿じゃねえか。血の匂いがそそるだろ?

(*22) 2013/10/23(Wed) 18時半頃

【独】 友愛組合 チアキ

直近の黍兄見た。むー何となくわかるちゃわかるか。
夜明け後の反応難しいね。

ランちゃんの反応が狂ぽいかな?と思ったけどまぁそこはRP補正あるかもてか灰じゃない()

クラリんからの反応見てると
やっぱ黍兄は白でいい気がするな。
白取り型の狼が黒見えてる仲間にそんな積極的に白取りすんのは難しい気がする。白見えてるから白塗りが強くでちゃったかな?と思ったけどな。

(-24) 2013/10/23(Wed) 18時半頃

【独】 友愛組合 チアキ

読みながら自分用にアンカまとめたの、忙しい人が後で参照するときには便利かもだけど、基本流れで見た方が良いだろうから今は埋めといた方が良さげ感。

(-25) 2013/10/23(Wed) 18時半頃

【独】 花売り メアリー

チーちゃんが私の事思い出してくれて嬉しい

(-26) 2013/10/23(Wed) 18時半頃

【独】 友愛組合 チアキ

今自分の箱じゃないから昨日のまとめてたメモが無くて若干単体考察めんどいですね

(-27) 2013/10/23(Wed) 18時半頃

【独】 友愛組合 チアキ

ほんとだ。さみゅとシャム間違ってるねコレ。
ランちゃんの希望ギリギリだったから票まとめん時には入れてなかったし、考える時は投票理由の方見てたんで今気付いたわ()

(-28) 2013/10/23(Wed) 19時頃

【赤】 手伝い クラリッサ

ふふ、照れますの…ありがとうございます。

(*23) 2013/10/23(Wed) 19時頃

【人】 墓守 ヨーランダ

見に来た 統一了解
灰はまだ途中までしか見られてないけど、ロックかかりそうでこわい…
希望は決まってるけど、もう少し見てからにする
あと、灰の後に出したほうがよければ待ってる 関係なければ書け次第出す

サミュ>>71 !! 名前混ざってた、ごめん 昨日の希望は○クシャミ…クシャ呼びにする…

(75) 2013/10/23(Wed) 19時頃

ヨーランダは、クラも少しこわい でも>>1:14とかは嬉しかったの…

2013/10/23(Wed) 19時頃


トレイルは、メアリーの頭をなでた

2013/10/23(Wed) 19時頃


【人】 墓守 ヨーランダ

先に。
マドカの発言は殆ど読んでない、というか流し読み程度
灰とやり取りがあるところは見てる
対抗に喉と時間割くならその分灰に使いたい
人の意見に影響受けやすいから、偽とわかっていてもマドカに引き摺られるのは嫌…
>>42 そういうことでごめん、どうでもいい。村が真贋判断のために必要とするなら見るけど…

(76) 2013/10/23(Wed) 19時頃

デメテルは、ただいまー!なの!どーん!

2013/10/23(Wed) 19時頃


【人】 墓守 ヨーランダ

さすがにきつく書きすぎた かも マドカごめん 敵だけど喧嘩したいわけじゃないの…
……ただ感情面のことで、どうしてもきつい当たり方になってしまう ごめんね

(77) 2013/10/23(Wed) 19時頃

ヨーランダは、デメと入れ違い… また読み返す

2013/10/23(Wed) 19時頃


【人】 鷹の爪団 マドカ

こんばんはー
今日は、ログの進み、イマイチですか?

でも読むの遅いわたしだからそういうのも嫌いじゃないです。

(78) 2013/10/23(Wed) 19時頃

【独】 青い鳥 デメテル

うーん、ランちゃあざとい。あざといのよー
マドちゃ真かなー?っていうか、マドちゃ真だといいなー?
むうー単体見るのめんどーなのよ。おさぼりしないのよ……

(-29) 2013/10/23(Wed) 19時頃

【独】 墓守 ヨーランダ

だめだな、これではただ相手に嫌悪ぶつけてるだけだ 失礼だし、申し訳ない……
そんなことより他にすることがあるでしょう

(-30) 2013/10/23(Wed) 19時頃

マドカは、ヨーランダきつくないですよっ 私もイケイケというわけじゃないので

2013/10/23(Wed) 19時頃


マドカは、ダメ出しいっぱいもらったりしたら凹んじゃうと思いますが

2013/10/23(Wed) 19時頃


サミュエルは、ヨーランダ>>75そうだよな…普通にクシャミと読んでた。ドマ…

2013/10/23(Wed) 19時半頃


マドカは、ヨラsも一生懸命やってるの分かるので、その、ありがとう

2013/10/23(Wed) 19時半頃


【人】 青い鳥 デメテル

>>64 さみー
先に。ありがとー。理解なのよ。
デメは希望は好きにだしたらまとめがなんとかしてくれる!と思ってるから??だったのよ。

キビちゃのそれは気付かなかったのー!キリッって感じが繋がってなさそうなのよ。
ところでさみーって鳩さんかな?文字がお化けになってるの…

くしゃみんとリッサは、利益思考するとき、クシャ人なら、リッサはクシャと切っちゃ駄目だったの。
というのは少し思ったけど、それこそ「狼が利益最優先で動くとは限らない」だから、片隅にぽいちょしておくのよ。

(79) 2013/10/23(Wed) 19時半頃

【独】 墓守 ヨーランダ

リキについては、狂数誤認でマドカ真視してる気がして(自意識過剰な気もする)、だから「それは要素なの」って感情が ごめん…… 感情論いくないのわかってるよーーーー

(-31) 2013/10/23(Wed) 19時半頃

【人】 手伝い クラリッサ

みなさんこんばんは。
晩ごはんはバーベキューですの。お肉たくさんございますよ。
今回、タレを手作りしてみました。お口に合うかどうか…
[赤黒い液体を小皿に取り分け]

(80) 2013/10/23(Wed) 19時半頃

ヨーランダは、マドカごめんね ありがとう

2013/10/23(Wed) 19時半頃


【人】 鷹の爪団 マドカ

勝負の場にも仁義あり。
そういう価値観嫌いじゃないですよ

言わなくても伝わってるかもしれないけれど、言わなければ分からないこと、世の中にはたくさんありますもんね。

(81) 2013/10/23(Wed) 19時半頃

【独】 墓守 ヨーランダ

マドカいい子だなーって思ってきた 本当にごめんね嫌なことばっかり言っちゃって
いやだなあ 対抗さんに申し訳ない 思いっきり喧嘩するようなタイプの子じゃないし 一方的に噛み付いてごめんね…

(-32) 2013/10/23(Wed) 19時半頃

チアキは、ごめ俺もさっき気付いたけど>>1:140で見てたんで大丈夫;

2013/10/23(Wed) 19時半頃


【独】 墓守 ヨーランダ

敵じゃなかったら全力でもふるのに
わたしがただの灰なら、マドカに感情移入してほだされてもいいのに
占いだから負けちゃ駄目なんだよ 頑張らないと

(-33) 2013/10/23(Wed) 19時半頃

【独】 青い鳥 デメテル

>>1:28 リッキィさんはいないのかな?
>>1:47 キビデメは面白いことがお好きメモ
キビ人人しいシリーズ>>1:71 >>1:90
>>1:73 デメさみ触れ。デメ「楽しそう。続けるのは難しいだろう」さみ「警戒感村ブーメラン。偽装の可能性」
>>1:74 残りは夜
>>1:78 ★クシャミ 占い師見るのは好きか
>>1:90 クシャミ「発言しようとする感じ。キビが話そうとするリッキィは整理する」
>>1:117 白取り好き
>>1:123 ●クシャ○リキ 「明は反応等で見れる」リキ理由なし。
>>1:133 クシャ触れ
>>1:144 デメ返答
>>1:151 クシャ「義務感」
>>1:163 「クシャ乗っかり感、サミュ白ぽ、デメ人ぽ」
>>1:180 クシャ触れ

(-34) 2013/10/23(Wed) 19時半頃

【独】 墓守 ヨーランダ

あんだけ嫌悪感撒き散らしておいて、急にしおらしくなるとか手のひらくるくるとか
こんなところで自己嫌悪していてどうするの…… 生産的じゃない
灰がマドカへの懺悔で埋まってしまう

(-35) 2013/10/23(Wed) 19時半頃

【独】 青い鳥 デメテル

そうね。クシャ触れ多いのよ。
気になるのは、リキちゃへの触れほぼなしに占い第二希望に出してることなのよ。ただ一言「整理する感じ」だけね。
第二希望は切り定番だってえらいひとが言ってたのー!!

(-36) 2013/10/23(Wed) 19時半頃

【赤】 死ね死ね団 サミュエル

ふむ、今回のデメテルチェックもどうやら無事にパスしたか。
毎度毎度心臓に悪い…

(*24) 2013/10/23(Wed) 19時半頃

【人】 鷹の爪団 マドカ

>>49 クシャ君
私は白要素強めに見てしまいましたが、ほとんどあってないような評価に落ち着いたのはどんな点からですか?
私に足りない視点は参考に聞いておきたいです。

サミュ君は>>1:157あなたが人狼でも言いますか?
主観ですがサミュ君は陰でアドバイスはしても切るときはスパッと切りそうに見えます。

(82) 2013/10/23(Wed) 19時半頃

サミュエルは、えい、薄板(iPad)だと文字化けすんのか…箱移動する**

2013/10/23(Wed) 19時半頃


ヨーランダは、サミュエルわたしの箱も鳩も

2013/10/23(Wed) 19時半頃


ヨーランダは、…途中 普通に見えた 文字化け理由謎…

2013/10/23(Wed) 19時半頃


【人】 手伝い クラリッサ

仁義。素敵な言葉ですね。
どちらの占い師も頑張ってくださいね。

今日の占い先はチアキさんがよいのではないでしょうか、霊ロラしないならば。
白確放置も狙えますし、わずかに乗っとり狙いの狐の可能性もございますしね。
【●チアキ】で提出致しますね。

(83) 2013/10/23(Wed) 19時半頃

【独】 墓守 ヨーランダ

デメ、サミュ、シューを全面的に信用しすぎててここ狼だったらがちで人間不信になる うそ もっと目を養わねば……
好感度だだもれすぎて

(-37) 2013/10/23(Wed) 19時半頃

デメテルは、鳩なら普通に見えたのよ。箱だとお化けなの。ちょろめさん。

2013/10/23(Wed) 19時半頃


手伝い クラリッサは、メモを貼った。

2013/10/23(Wed) 19時半頃


【人】 青い鳥 デメテル

明ちゃ→さみーの不穏な感じ、はねえ…デメ、明ちゃが「サミュ狼なら〜」って言ったなら分かるけど、
リッサの発言見て、なら違和感なかったのよ。感想。

>>72もうちょっと「ほら、リッサ狼じゃないですか。だから言ったでしょう。ねえ今どんな気持ちです?」みたいな
本人の言う通り、「当たりにいった」んだと思ったの。それだけと思うの。

リッサ起点目につくのは、リキちゃへの触れが一度「整理する」イメージだけで、占い第二希望に上がってることね。理由も出てないのよ。

(84) 2013/10/23(Wed) 19時半頃

【人】 鷹の爪団 マドカ

デメちゃは>>1:157を切れ取るには早計と心配なんですね。
ここ怖相手に対して抱く気持ち、共感するよ。

クシャ君クラリsの方はどうですか?
切り合いにしても過程が違うから同様にとはいかないのかな。

(85) 2013/10/23(Wed) 19時半頃

【赤】 手伝い クラリッサ

ん…ごはん、山盛りにしておきますね。
少し離れます。何かあれば、書いておいていただけると。

(*25) 2013/10/23(Wed) 20時頃

【人】 青い鳥 デメテル

>>85 マドちゃ
>>79下段、なの。デメは皆ほど「切れてるよ!」と言えないの。2dに切れなんて早々取れないのよ。
さっきリッサの発言で灰触れ全部リスト作ってみたら、>>1:90まではクシャにもそれなりに好意的なのよ。
でも>>1:123から急に温度が下がるの。それもあって、切れ切れとは思わないのよ。

(86) 2013/10/23(Wed) 20時頃

デメテルは、>>862dに切れなんて「デメが」取れないの

2013/10/23(Wed) 20時頃


【人】 鷹の爪団 マドカ

サミュ君が白要素とは行かずとも悪いようにはならないだろう、と昨日の提案をしたとしますね。

確定黒は想定外でも、私が占った時点で、クラリsの斑は避けられません。いずれ吊れます。
行為そのもののリスクもそうですが、それをすることでサミュ君が最後まで噛まれずに残る不自然さがさらに際立ってしまうようにも考えられるんですよね。

(87) 2013/10/23(Wed) 20時頃

【独】 青い鳥 デメテル

感覚論でいいなら、リキちゃの朝一の草>>3だって、お腹から響いてる感じはしなかったのよ
うーーーーーーん、噛まれたいのよ。

(-38) 2013/10/23(Wed) 20時頃

【人】 青い鳥 デメテル

>>86付け足し。でもデメは天邪鬼だから、皆が切れって言うなら切れてるのかもなあ、とも思ってるのよ。

リキちゃは>>11が状況の変化からの思考展開見れて、ほんのちょっと村いのよ
更新からクルクル頭働かせてる感じがするの。占いのこと、結果からの灰絞り、すごく動いてるの。単体村い
act推理禁止じゃないのよね?うん、リッサや明ちゃへの反応が足取り軽いのも思うの
>>3の草生えっぷりはびっくりだったけど

(88) 2013/10/23(Wed) 20時頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>>84 デメテル
ん。あくまで当たっただけ、か。
どっちかっつと>>32が強め、かな。私もここで「ああ…」って感じ見えたんで。
参考にする。

んで>>84下段同意。
★「目につく」のはどんな風に思ってる?

(89) 2013/10/23(Wed) 20時頃

黍炉は、サミュエルの文字化けは、私柄鳩なんで見えなかったという…

2013/10/23(Wed) 20時頃


【人】 鷹の爪団 マドカ

>>1:58からデメちゃは安易に放置枠へ突っ込むのも突っ込まれるのも好きでは無さそうだもんね。
こういうとこ一貫してるなあ。

けどサミュ君を占うっていうのはさすがにもったいないと思っちゃいますし、>>87から終盤まで生存していたら皆も考え直すから大丈夫ないんじゃないかな、って。

(90) 2013/10/23(Wed) 20時頃

マドカは、視点収束気味ですし、このまま皆で詰めていけばそのうち、って

2013/10/23(Wed) 20時頃


【人】 鷹の爪団 マドカ

>>86 デメちゃ
急に温度が・・・、もっと噛み砕いて教えてもらってもいいですか?

(91) 2013/10/23(Wed) 20時頃

【人】 青い鳥 デメテル

>>89 キビちゃ
☆先人様が、第二希望は切りの定番だって言ってたわ。そういうことなの。
覚悟を決めて、できる切りをしにいったと取れるの。

ただ、リキちゃの今日のクルクル感はすごいの。考えてるの。

昨日の希望についてもう1つ。デメが希望出してリロードした時くらいには、くしゃみんの希望出てたの。
●リッサ2つ見てのっけたわけじゃなさそうなの。
あと、リッサくしゃみん更新間際の対話は、齟齬ってた(クラ言いたいことクシャずれて返答してる?)ので、切りっぽい切りではない…のかなあ

(92) 2013/10/23(Wed) 20時頃

【見】 営利政府 トレイル

サミュエル発言文字化けって>>64の⚫︎?
多分、●のことかな

(iPadだと●も⚫︎も⚫️も全部、まる)

(@18) 2013/10/23(Wed) 20時頃

【人】 青い鳥 デメテル

>>91 マドちゃ
「発言しようとする感じ」というクシャへの印象は、リッサの発言で一貫してるの。
その印象に対して、最初に口にしたときと、希望出したときで、含み?が違うの。
最初は「Aですね〜」って言ってて、ああクシャ要素拾ったのね、って思ってたら、
希望出しあたりで、「Aは人外要素ですね」になったみたいな感じなの。

(93) 2013/10/23(Wed) 20時頃

【独】 鷹の爪団 マドカ

デメちゃ語彙豊かで回転良くスラスラ言語化出来ていて羨ましい

あとヨラsの性格上あの私へ向けられた気遣いは真臭いと思いましたずるい
ヨラs繊細そうだから黒確定させた狂人だった場合そんなことにまで気を回せなくなりそう、って

(-39) 2013/10/23(Wed) 20時頃

メアリーは、えへへっ[頭を撫でられてにこにこ]

2013/10/23(Wed) 20時半頃


【赤】 死ね死ね団 サミュエル

……やっぱこのマドカ、オレ白だと思ってる狂じゃね?
「何故噛まれない?」対策打ってるんだからやめろよ…まあなんかその対策あまり活きた記憶ないけどさ(苦笑)
オレと思考相性いい感じのヨラのが心情的には生かしたいけど、展開の幅見据えると真に見える方喰いたいしなっていうジレンマ。

…まあ▲ヨラの気持ちは変わらんが。

(*26) 2013/10/23(Wed) 20時半頃

【見】 花売り メアリー

文字化け?
私はスマートな鳩ぽっぽから見てるからトレイルさんが書いた三種類の丸は全部ちゃんと見えるよー。

(@19) 2013/10/23(Wed) 20時半頃

【独】 青い鳥 デメテル

デメ、単体なんてほぼ偽装できると思うけど、それ言っちゃ終わりだから、それは素直に村っぽいと思うのよ。それに、まだ色々足りない、の…

灰は、デメ、明ちゃ、クシャ、さみー、キビちゃ、リキちゃ

(-40) 2013/10/23(Wed) 20時半頃

【人】 鷹の爪団 マドカ

>>93 デメちゃ
言葉から感じた印象の差異、初めの含みない平坦な感じから、狼を断定するような物に変わって見えた、ってことかな

私のアバウトな感性じゃ共感とまで意識の共有は難しそうだけど、ラインを切ろうとして強い表現になるのは有り得そうだから参考になったよ。ありがとう。

(94) 2013/10/23(Wed) 20時半頃

【独】 青い鳥 デメテル

デメ序盤向いてないのよ〜〜〜ゴロンゴロンゴロン

(-41) 2013/10/23(Wed) 20時半頃

【人】 墓守 ヨーランダ

あんまり……書けなかった けど、灰雑感おいておく

デメ
>>7サミュを少し怖がっていたし、切ることへの危惧も理解
>>51ミスリ要員にされることへの恐怖も、村らしい感じ


感覚と少し悶々で白視してる けど、自信はないから、念のため・村の視界晴らし兼ねて占いはあり…

クシャ
>>0クラ占いが決まり何かしら判定が出るとわかっていても丁寧に話す姿勢は良いと思った
クラが確黒になる(から対話不要)とは思ってなさそうな印象
>>22とか、人でも狼でも損得勘定を重視するのかな

(95) 2013/10/23(Wed) 20時半頃

【人】 墓守 ヨーランダ

リキ
誰か言ってたけど、クラから放置されてたところが少し気になる
>>43での心配は良いなと思った

シュー
>>27で「ほっとした」、昨日のわたしの印象と同じまま
>>72自分にできないことを他人に任せるあたりも好印象 無理にやろうとしない感じ

サミュ
クラへの反応は>>72が最初
この時点二人とも特に疑われていないし、ここから切ることはないかなと思った
あとあからさますぎて白いというか
わたしはサミュ白で見てる…

リキとサミュの、意見の違いを怖れずがんがん出す感じは好印象

(96) 2013/10/23(Wed) 20時半頃

【赤】 手伝い クラリッサ

まどかさんは思い込み強いのか、ぶらしてきてるのかちょっとわからないですが後者に見えますかねえ。

(*27) 2013/10/23(Wed) 20時半頃

【人】 墓守 ヨーランダ

確黒で驚くのは人でも狼でもあることだから特に何も思わなかった

感覚
白:デメ、シュー、サミュ
わからない:リキ、クシャ、明
で固まりかけてて、だから上三人を放置気味になってる

リキとシューは考えてる感じがすごくあって(リキわからない枠のままなのは自分で拾えた要素より他人からの要素が多いから)、
正直わたしのなかで、クシャ、明(、リキ)をどうにかすればいける感じになってる…
思考停止しかかってる とにかく占結果みたくてそわそわしてる 見て伝えられるとは限らないってわかってるけど

(97) 2013/10/23(Wed) 20時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>>92 デメテル
だよなあ>そういうこと

クラ-クシャはうーん。
一番温度差あったのって>>1:180かと。
「ええ…?」って感じ。跳ね返ると思ったら跳ね返ってこなかった感。

(98) 2013/10/23(Wed) 20時半頃

【人】 墓守 ヨーランダ

▼クラ ●明 ○クシャかリキ
灰から吊り考えるなら、▼クシャ ●明 ○リキ…かな

明は自分の中で悶々としてしまって判断つかない 迷うけど狼だったら申し訳ないし占ってもいいと思ってる
あと、結果黒引けて良かったとはいえ、サミュは明占いかなり考えてたし、もし引きずってるようなら今日は明占いでもいいかなと
サミュ特別視というより、希望に熱があったと思った の
リキ占いは黒視というより、なんとなくわからないっていうのと、他の人のほうをより白視していることに起因

(99) 2013/10/23(Wed) 20時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

…明の人っぽいと言われてるトコが大体、オレが演技臭く感じてるトコで悩ましい。
オレがバイアスかかってんのか、周囲が無意識の抑制かかってんのか。
オレが初日から狼に目をつけて周囲がそれ疑い過ぎじゃねってバランス取りに来る展開時々あんだよ。
で結果的に逃す時もあるから怖いっていう…
ただそんな黒く見えなかったクラリスが黒だったってアレ。
ミスリーダーしてる危惧に揺れてる所に畳み掛けられた感じですげぇイヤな感じしたんだが、どうもそう見えてるのはオレだけらしいな。
明はオレがどんな気持ちでいると思ってあの発言したん?

演技臭いってあれならリキ>>3が相当なもんだけどこれ、どっちにも大きく振れるからノーカン…

(100) 2013/10/23(Wed) 20時半頃

【人】 墓守 ヨーランダ

追加
クラ>>1:144の狼観、実際のクラの動きと重なると思う
から、あんまり嘘はついてないと思った……
素直に白飽和しそうな感じ少し
そうするとクシャとのやりとりは切れ演出とかじゃなくて素だったのかも

するとクシャは白になって… クシャの評価は自分の中でぐちゃぐちゃになってまとまらない

(101) 2013/10/23(Wed) 20時半頃

ヨーランダは、しばらく離脱 ちらちらと覗きはする 仮決定前には戻る…

2013/10/23(Wed) 20時半頃


【見】 営利政府 トレイル

>>@19
箱で環境によっては
機種依存文字や絵文字が読めないことあるから

俺は占い希望で>>@18最下段の3番目を
占い希望の記号でうっかり使ったことあって
「箱からだと読めない」っていわれたんだ…占い師に(

(@20) 2013/10/23(Wed) 20時半頃

【人】 青い鳥 デメテル

>>98 キビちゃ
うん。リッサが始終「ええ…?」って感じなの。
クシャの>>1:174とか見て、リッサほんとに「そう…じゃなく…」みたいな感じなの。
だから、演出ぽくはないなあとは思うのよ。

んー占い希望むつかしいの。リキちゃは今日の様子見ると今日占うのためらうの。
キビちゃも違うの。クシャも…ってしてたらもう

>>100 さみー
そうなの!リキちゃの>>3がデメの中ですごく引っかかってるの!

(102) 2013/10/23(Wed) 20時半頃

デメテルは、ぱっしょん信じていいのか悩むの…!

2013/10/23(Wed) 20時半頃


【人】 死ね死ね団 サミュエル

デメシューはやっぱ今日も優先順位下がるな。
デメはもう白打ってもいいんじゃないかと思えてる。オレへの触れ方見てても、ああ、本当に判断ミスしたくなくて見てるんだなってのがよく分かる。思考も全体的にそうだしね。
シューの切れは絶対ってわけじゃないが、>>1:111こういう意識の持ち方や前述のキッパリ感がやはり仲間として違和感が強い。

それに比べるとクラ−クシャの切れは弱いとはオレも思う。
この二者仲間とした場合に、クラの狙いとクシャの返答が合ってない。が、素でやっててすれ違ってあえてそのままにしたってのはありそうなんだよな。
明はもうちょい発言見てもいいかも、で、オレは結局昨日と同じ希望になりそうだな…

(103) 2013/10/23(Wed) 20時半頃

【見】 営利政府 トレイル

そうか…サミュエルは割とロックタイプかもね

明之進の自分への触りで周囲を見てるって
単純に昨日今日は時間が取れないから由来にも見える

狼が自分をSGとして吊りにかけるための布石
そう取ってしまうことはあり得ると思うから
追い込まれそうな村側の疑心暗鬼かなって気もする

(@21) 2013/10/23(Wed) 20時半頃

【人】 鷹の爪団 マドカ

読み返すとクラリsは元の白拾いスタイルもあると思うのですが、灰評価がそのまま村なりですよね。

サミュ君、デメちゃ白置き。
突っつき易そうにも見えたクシャ君に希望置き。
絡みの少なかった明君とリッキィsを第二。

占い希望までの動き、クシャ君以外に想定してなかった風にも受け取れてライン切るも何も他に希望挙げようがなかったようにも見えてしまってます。

>>1:79に至る言葉をかけているのがそもクラリs>>1:78ですが、これをライン切れの為に仕込んだとは思えないのです。
重さというのは慎重さの裏返しでもあると思うので、迂闊にこの落とし所に甘んじるようにも思えず。

(104) 2013/10/23(Wed) 21時頃

サミュエルは、ん…リキも結構悩ましいんだよなぁ。

2013/10/23(Wed) 21時頃


【独】 青い鳥 デメテル

デメが食われますように!!!村陣営ではじめてのまともな襲撃をくらいますように!!!

(-42) 2013/10/23(Wed) 21時頃

【人】 手伝い クラリッサ

皆さん確定霊だからってチアキさんを放置しすぎではありませんこと?
票まとめくらいしか真アピしてらっしゃらないのに…思考停止はいけませんよ。

(105) 2013/10/23(Wed) 21時頃

【独】 死ね死ね団 サミュエル

ああ…今更だが、箱で見ると●が文字化けしてるな…

(-43) 2013/10/23(Wed) 21時頃

【独】 営利政府 トレイル

裏を返すと…
サミュエルが狼ならば、演技でもしてしまえる範疇
そう取っている要素でもあるかな?

ただ、不在がちで議事読み込めていない
明之進が村ならば、勢いが見えないのはそれだろうね
本人からスケジュール申告もあったし>>0:75

(-44) 2013/10/23(Wed) 21時頃

リッキィは、こんばんはー。パルックカレーってそういう意味だったのか・・・

2013/10/23(Wed) 21時頃


【見】 営利政府 トレイル

>>105
クラリッサ…早くこっち来て話たいわ…

(@22) 2013/10/23(Wed) 21時頃

【見】 花売り メアリー

>>@20
あー…見た事あるよ、過去にもそれ。
私は読めたんだけど、他の人が読めなくて?ってなってたの。
もしかして見えないのかな?とか思ったりしてた。
だから、できる限り●を使うようにしてるよー!

(@23) 2013/10/23(Wed) 21時頃

【人】 鷹の爪団 マドカ

>>104から、クシャ君とは切れているように見えました。
加えて、クラリsはきびろーsにも白視でしたね。

夜明け直後は要精査と思っていましたが、きびろーsがクラリsを希望に挙げるに至った違和感が>>1:81サミュ君とクラリs二人の対比から入っているのが極めて作為感なく感じられるんですよね。
この時点から既にクラリsの方へ齟齬を感じている節が感じられる上、きびろーsは素直そうではあってもこのように手の込んだ仕込みをするタイプにも見えず、ここも切れている感じがしました。

(106) 2013/10/23(Wed) 21時頃

【人】 幸運の科学 リッキィ

>>62 しゅーるさんはさみーとかが白推ししてたので、「私全然共感できないんですけど」という主張込みになってますね。対してクラリッサはただの黒い村の場合もありそうで不安だった。昨日の質疑応答でしゅーるさんはかなり白く感じて、希望から外そうかなって迷ったんだけど、会話マジックの様な気がして、外せなかったな。第一希望、第二希望と優劣をつけたつもりないよ。
ちあっきーの表でも同列になってたし。

(107) 2013/10/23(Wed) 21時頃

【人】 友愛組合 チアキ

わりと皆促さなくても探り合ってくれるけどたまには思考開示しやす。
俺も裏でライン洗ったり、発言注視してみたりしてるけど
とりあえず今日気にしてる点ね。

・明さん
昨日の希望周りでは初動だけで判断しづらいのもあったけど、今日はどうかね。さみゅ、黍兄、でめちゃんが言及してたけど。発言で追えそうと言ってた黍兄とかデメちゃあたりはどうかな。

・クシャミん
昨日疑われてた位置だったけど、ラインで白度上がった感じかな?白決め打つの怖い意見もあるけど、占いたい?

・りっきー
逆に単体は白いと言われてるけどクラリんがあんま触らなかったとこ。わりと昨日見られてない位置なんで聞きたいかな。

(108) 2013/10/23(Wed) 21時頃

【見】 花売り メアリー

>>105
クラちゃんが結構劇場やってくれるタイプで良かった。
沈んじゃう人も結構いるから…

私は確定したらヒャッハーしちゃうタイプかなぁ

(@24) 2013/10/23(Wed) 21時頃

マドカは、サミュエル>>82興味本位からですが、余裕あったらお返事下さい

2013/10/23(Wed) 21時頃


【人】 友愛組合 チアキ

そこ疑ってるんじゃなくて立ち位置どうなってんのかなーと思ったところね。
なんていうか、希望出し周りで集中とかして揺らいだり、説得する時間や喉なかったりな感じしたんで、希望に熱意ある人は説得頑張る時間あった方が良いと思いました。
まだ考えてると思うけど、ここを占いたいって漠然と思ってる人いたら早めに出して意見の違う人と話してみて欲しいぜ。
ああ、もちろんそこに誘導したいとかじゃないんで
他の人もちゃんと見てね。

(109) 2013/10/23(Wed) 21時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>107
昨日時点じゃ白推しってより"白くなる推し"というか喋っている内に白黒ついてくるって判断だったけどね…
クラリス黒見えてから白度がよりアップした感じ。
探ることより喋ることに意識向いてるのは、狼を探してないってあれで普通に黒にも取れたからね…
ただそれを自己申告しちゃう所を白寄りには見てたかも。

(110) 2013/10/23(Wed) 21時頃

【人】 幸運の科学 リッキィ

クラ黒受けてしゅーるさんとのやり取りは仲間として変ですね。自分を白上げしてる仲間をぞわっとする理由で疑うっていう。理由が曖昧なだけに、逆に偽装でやるのは難しいというか。

さみゅさんも推理外した挙句に疑われたり、茶化された的な感情が人っぽいです。>>41>>47>>54とかわりと複雑な心境が出るのが速いしくるくる回ってるし、昨日の大立ちまわりといい狼なら相当器用です。

(111) 2013/10/23(Wed) 21時頃

サミュエルは、マドカそれオレへの質問だったのか…オレ以外への呼びかけかと…

2013/10/23(Wed) 21時頃


【人】 鷹の爪団 マドカ

デメちゃは今日の伸びが凄くてこっち側の人に見えるからあんまり可能性見れなくて、そうするとやっぱりクラリsとは絡みが薄く、あまり切れている風でもなかった、明君かリッキィsのどちらかを占いたいと思っています。

読み切れるかな・・・

(112) 2013/10/23(Wed) 21時頃

マドカは、サミュエル書いてる内に聞いてみたくなってしまったのです;

2013/10/23(Wed) 21時頃


【人】 青い鳥 デメテル

ほーい。じゃあぽいちょしておくのよ。
今日はデメ、キビちゃ占い外しだけ強くあるの。
希望は、リキちゃかクシャちゃ、か明ちゃ。明ちゃはさみーとか強く推す人がいるなら、賛成する。
さみーは積極的に出そうとは思わないけど、占いに上がっても反対唱えないくらい。

(113) 2013/10/23(Wed) 21時頃

【人】 青い鳥 デメテル

うーん、でもリキちゃもなあ…
やっぱり、明ちゃかリキちゃ、クシャちゃでも可、かなあ。
左から、占っていいな順のつもりだったけど、わかんないの…
村全体見てると明ちゃ、パッションと繋がり見るならリキちゃ(ただし単体伸びは村い)

(114) 2013/10/23(Wed) 21時頃

【人】 幸運の科学 リッキィ

クラリッサが希望に私を整理理由で入れていたのは恐らくCOが1番最後だったからだろうと思っていたので全く気にならないし、特に反論は無かった。むしろもっとそれ理由で疑われるかな?とか思ってたからクラ1人で意外だったという。

クシャミさんですが、クラとのやり取りが茶番とするとうーん?「発言の理由が発言にある」>>1:133とか
「棒読み」>>1:114と指摘する点がなんか「狼なら当たり前な点」なのが気になります。仲間なら身も蓋も無いというか。

(115) 2013/10/23(Wed) 21時頃

【人】 宝飾交易 黍炉

デメ占は反対。サミュ次点要らない枠。
希望出すならリッキィ。

>>107 リッキィ
んや、優劣付けなかったのとか、同列扱いは分かる。
思ったのがあのまま●私だけで良くないか、っていう感じなんだ。
天秤にかけた時に、そういう主張込なら比重が私にならんか?って。
クラ素黒警戒あったなら余計にそう思えてしまう。

(116) 2013/10/23(Wed) 21時頃

黍炉は、>>114 そうなんだよなあ単体はなあ…うーん

2013/10/23(Wed) 21時頃


【人】 手伝い クラリッサ

もぐもぐ。
チアキさんがんばりはじめましたね。
言われてから動くのは印象悪いですが、頑張ってくださいね。
今日の占いで溶けないことをお祈り申し上げますわ。

(117) 2013/10/23(Wed) 21時半頃

【独】 宝飾交易 黍炉

白上げられてるってどういうことだ…!

(-45) 2013/10/23(Wed) 21時半頃

【独】 宝飾交易 黍炉

まさかここまで上がるなんて思ってなかった…
あーどっちだ占

(-46) 2013/10/23(Wed) 21時半頃

【独】 手伝い クラリッサ

ふむりこ?意外とリッキィ占われるのかしら。
一番村いと思いますが。

(-47) 2013/10/23(Wed) 21時半頃

【独】 手伝い クラリッサ

狼目線だとわからないこと多いですねえ。

(-48) 2013/10/23(Wed) 21時半頃

【人】 幸運の科学 リッキィ

さて、デメちゃんですが、考察する気が起きません。ここはサボりたいです。(ぉい

という訳で現状●明ちゃん一択です。

明ちゃんは期待したほど伸びてないのも理由。時間無いのかもしれないけど、初日の灰雑感も途中で終わってるよね。>>42の思考が前日から状況知ってた狼っぽいというのも一つ。単に頭の回転速いだけだったらごめんなのだけど。

(118) 2013/10/23(Wed) 21時半頃

チアキは、クラリッサい、言われてからやってたら間に合ってないからっ;

2013/10/23(Wed) 21時半頃


【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>82オレ狼だとして素直に狼でも言うよと答えるはずがないんだが。言えるか言えないか、なら言える。
…が、言わないだろうな。やれる、やれないより重要なのはやる必要があるか、だろう。

正直、オレがすっきりする為に占っていいなら●明推したい。ずっとぐるぐるはすると思う…
ただ同時に他黒=明白なわけでより黒いと思う所を占って欲しいと思ってる。
がそうだな…オレの希望は【●明】にしとく。

(119) 2013/10/23(Wed) 21時半頃

【独】 青い鳥 デメテル

٩(˙▿˙)۶デメナノ!

よく見たら、デメあんまり可愛いお顔してないのよ…でもいいのよ。デメは青い鳥を見つけてしあわせになるの。

(-49) 2013/10/23(Wed) 21時半頃

【独】 青い鳥 デメテル

マドちゃは、さみーへの質問がマイナスだったなあ
ランちゃは、あんまり狼探してる感じに見えないのよ

んーわかんなくなっちゃったの

(-50) 2013/10/23(Wed) 21時半頃

【人】 幸運の科学 リッキィ

>>116
なりません。
私の発言読んでわからないなら正直何説明していいかわからんです。
わりとリサ黒は自信あった。でもミスリも怖かった。これで伝わります?過去に真占を何度か締め上げてますからね。

(120) 2013/10/23(Wed) 21時半頃

【独】 青い鳥 デメテル

デメが狂人だったら、青い鳥RPをもっとガンガンするつもりだったのよ。
青い鳥=ご主人様のつもりだったの。
しかし素村である。再度言う。素村である。

(-51) 2013/10/23(Wed) 21時半頃

クラリッサは、チアキの頭を撫でた。

2013/10/23(Wed) 21時半頃


メアリーは、むー!私もチーちゃんなでなでしたいー!(じたばた)

2013/10/23(Wed) 21時半頃


【見】 営利政府 トレイル

>>118
リッキィは、何故外す前提でいるのかな?
あと、疑い先への思考が点なのね
クシャミ白取りに関しての強さとちょっとアンバランス
俺がリッキィの色見えにくいと思うのはそこだわ

仮に明之進とクラリッサが両狼ならば
せめて他へ希望くらい出して
占い先にならないように逃がさない?

(@25) 2013/10/23(Wed) 21時半頃

【独】 幸運の科学 リッキィ

しゅーるさんの質問は狼かどうかを判断する為じゃなくて、違和感があるから質問、なのですよね。
要は希望にだけ入れてふんわり仲間切というような事を考えているのだと思うのだけど、直球でその考えを出して来ないところがやらしいかんじ

(-52) 2013/10/23(Wed) 21時半頃

クシャミは、箱着。遅くなった。

2013/10/23(Wed) 21時半頃


【人】 幸運の科学 リッキィ

あと、初日の占いは枠広めに取るほうです。
そこまで初日に絞れないので。

(121) 2013/10/23(Wed) 21時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>>120 リッキィ
あーそれなら分かった。裂きすまん。
うだうだせず言いきられたのに、やはり単体村臭感じてしまった私。

む、ん。
私が変な抑制かかっちゃってるんだろうか。

クラリッサ→明触れって>>1:123だけ、か。
籠り考えるとあまり大げさに票突っ込む様にも見えんのよなクラリッサ…明→クラは冷たいがクラ→明はあるか?

あー返答の感触からもさっきの撤回。●明も反対はせんな。現にサミュぐつぐつしてるぽ。

(122) 2013/10/23(Wed) 21時半頃

トレイルは、メアリーよしよし(なでなで

2013/10/23(Wed) 21時半頃


黍炉は、>>121 すれ違った…了解。

2013/10/23(Wed) 21時半頃


【見】 営利政府 トレイル

というか、明之進ならば…かなり狼崖っぷち過ぎる

(@26) 2013/10/23(Wed) 21時半頃

【人】 友愛組合 チアキ

ほい仮決定まであと1時間切ったぜ。
それまでの暫定希望こんな感じってのもメモしてるので、ちゃんとした形の希望出しも頼むぜ。

それまでに気になるところは一応喉見ながら積極的に話し合ってね。

(123) 2013/10/23(Wed) 21時半頃

マドカは、明君かリッキィsの二択でぐるぐるぐる、です。。。つかれてきた

2013/10/23(Wed) 21時半頃


【人】 死ね死ね団 サミュエル

んー…リキは特別黒いっていうんじゃなくて時々考えが合わない。
見てると多分それはオレだけじゃない感じ。
思考回路が違うだけなのか狼だからなのかって考えるとループ。
目が行く所は、いいねって思えるがそこの解釈がズレたりするというか。
今日あまり占真贋つけない方がいいんじゃ…と思って言及してないんだが、狂人像とかオレと食い違う。
ただCOの速さとか確黒とか、そもそもここの狂人がオレの標準に合わないが。
>>115もそうだな…狼やってるとなまじ相手が狼と知ってるだけに必要以上に黒さが目についたりする。器用に発言作れない奴ほど、黒塗りしてしまったりする。
クシャミがその例に当て嵌まらない、とは言い切れないな…と。

(124) 2013/10/23(Wed) 21時半頃

【見】 営利政府 トレイル

>>@24
確黒って考察しなくていいし、気楽だ
適当にネタ発言してればいいし
隠し事しなくていいのが1番気楽だわ

狼オンステージ、みたいな?

(@27) 2013/10/23(Wed) 21時半頃

サミュエルは、まあリキは占いでも強く反対はしないぐらいだな…

2013/10/23(Wed) 21時半頃


マドカは、リッキィsに聞こうと思ったら既にきびろーsが質問が重ねてた。

2013/10/23(Wed) 21時半頃


【人】 墓守 ヨーランダ

>>124みて思い出した
占いが二人いて狩もいるから、占の真贋判定はあまり表に出さないほうがいい と思う
今後GJ出たときに、もしかしたらそこから透けるかも……しちゃった分はもう仕方ないけど
判定割れてない上に多分真狂で、狼からも判断はついてないから、いつもより心配はいらないかも
とは思いつつ、念のため…
大丈夫だっていうなら無視して 詳しくないから

(125) 2013/10/23(Wed) 22時頃

サミュエルは、黍炉微妙に質問。ぐつぐつとぐるぐるってニュアンス別物?

2013/10/23(Wed) 22時頃


【人】 猫の集会 クシャミ

>>82マドカ
デメテルに追従している様にも取られるだろうから出さなかったんだが。サミュエルの意見って、時々スルッと私の中に入ってきて思考の流れを『持っていく』んだ。
>>1:157とかそう。本気でグラリと揺れかけた。他の人には無いんだが、サミュに関しては割と警戒心はある。私がサミュエルに同調しやすくて怖いから、だよ。

占いたくないのは、デメ、シュー、サミュ。
>>40で、自分の考えを裏付けるような動きが素直に村っぽい。クラリッサとの切れ(>>1:111とか)あるし、シューは白目と思う。>>70『放置〜』アタリ。膨れっ面になる。
デメは、占い要らない。サミュエルも警戒はあるが、占うほどではない。

(126) 2013/10/23(Wed) 22時頃

【人】 鷹の爪団 マドカ

>>124 サミュ君
それは感じましたね。
クラリsの村なりの灰評価を見ていると、リッキィsはわりとその辺り周りとの見方に開きがあったように思えますね。
クラリsの扱い、きびろーsの扱い、クシャ君の扱い、その辺りでしょうか。

人狼起点、白の弱いクシャ君をフォローし、SGにする余地を残したいきびろーsの白視に同意せず、クラリsへ幅に余裕のある評価。

(127) 2013/10/23(Wed) 22時頃

【見】 営利政府 トレイル

リッキィって白取りと黒取りどっちが得意なんだろう?

>>120
ならば、>>1:97>>1:102>>1:105>>1:109
ここからの>>118はそのどちらもはっきりしてないんだよね
周囲の意見に流され過ぎてるというか日和ってる

俺がロックかかってるかもだけど
クラリッサ黒に自信あったと>>121が違和感

(@28) 2013/10/23(Wed) 22時頃

【人】 猫の集会 クシャミ

で、リッキィ明之進だが、私は明之進の人要素あまり拾えてない。昼ごろ拾ったブレは今も引っかかっている。
リッキィは考えの速さ、視点の多角さは白いと思うんだが、クラリッサとの関係が気になっている。

暫定【●明之進○リッキィ】で。

(128) 2013/10/23(Wed) 22時頃

【人】 幸運の科学 リッキィ

>>124
クシャミさんは個人的に発言が1番読みやすく、書き易しとも思えないので、単体評価は高いかも。
丁寧な発言から器用に発言作れない奴とは思えないかなー。

(129) 2013/10/23(Wed) 22時頃

【人】 墓守 ヨーランダ

【●明 ○リキ】
明、リキ、クシャ の誰かなら、誰になっても反対しない
明は黒狙いというより自分の視界開くため リキは……やっぱりわからない、としか
クシャは二人に比べたら占いの必要性下がる感じだった

関係ないけど、クラが可愛い

(130) 2013/10/23(Wed) 22時頃

ヨーランダは、喉節兼ねて仮決定までまた離脱**

2013/10/23(Wed) 22時頃


【独】 友愛組合 チアキ

あー狩透けのことあんまり考慮してなかったか。
すまんかった。
誰も今は占い真贋見てなかったから忘れてたなどと…

(-53) 2013/10/23(Wed) 22時頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>サミュact
んー。そこまで区別して使った意識は無いが。見ててぱっと浮かんだのは「ぐつぐつ」だなあ。
聞かれてちょい考えたが。
見た感じサミュの対明と対リキではニュアンスちょい、違うか。

対明は「自分の直感と他者との差異」で混ざって悩む感が「ぐつぐつ」
対リキは「あ、視点鋭い→でも自分とずれる→狼だから?→でも思考回路の違いもある→でも…」で「ぐるぐる」

敢えて言うならこんな感じ。

(131) 2013/10/23(Wed) 22時頃

【人】 青い鳥 デメテル

んー【●明之進○リッキィ】で出すのよ。
リキちゃは気になってはいるけど、リキちゃへの気になり方は、これからどんどん材料増えて、判断しやすくなる気になり方なのよ。
明ちゃは明日からは時間取れるはずなとこ悪いけれど、他と比べると占い必要度高めに思うのよ。
「こういう人なのかな」が多いの。デメは明ちゃにそれしか取れないのよ。

(132) 2013/10/23(Wed) 22時頃

【独】 墓守 ヨーランダ

いつもほど胃が痛くない というか今のところ全く痛くないし、食欲もある。気になって覗いちゃうのはどうしようもない
思いっきり疑われていないから、というか自分へのコメントが少ないからかな 占い真狂なら灰重視だし もっと占いについてコメントされてたら、多分胃痛
勝ちたいなあ

(-54) 2013/10/23(Wed) 22時頃

クラリッサは、ヨーランダをつんつんつついた。

2013/10/23(Wed) 22時頃


【人】 鷹の爪団 マドカ

>>127 続き
けれどそれはそれで、クラリsのクシャ君占い一直線な動きとリッキィsの>>1:97>>1:130と継続したクシャ君評の足並みがあってなかったり、占い希望もきびろーsとクラリsを同列に挙げたり、と中途半端な感もあって、ぐるぐる

今日のきびろーsとの質疑に感じる後付感もまた悩ましく、ですね。

(133) 2013/10/23(Wed) 22時頃

【独】 死ね死ね団 サミュエル

クシャミまでここ怖…だと…?
どんだけオレ怖がられ体質なん…
もうあれですか。抵抗しても無駄ですか。

もう、あの、あれです。ここ怖と言われている奴が居たら流だと疑え、桃ってたら確定とか言われかねん…
「白狼警戒」と名づけてたが最近その"白"部分が弱まってきてるっていうか、この間言葉の意味を微妙に誤解されて、オレが白狼警戒に悩んでるの知ってる界隈の人にしか伝わらない語句になってると気づいたんで。
純粋に「ここ怖」と呼べばいいかと思う今日この頃。

(-55) 2013/10/23(Wed) 22時頃

マドカは、間近のデメちゃの言いたいことよくわかる、かなあ・・・

2013/10/23(Wed) 22時頃


メアリーは、にゅう……[撫でられて少々落ち着いた]

2013/10/23(Wed) 22時頃


【人】 鷹の爪団 マドカ

それもそっか。そうですね
これまでの感じ、明君とリッキーsなら質疑応答していけそうなのは持ち時間的にもリッキーsに余裕があるかな。

仮に結果が揃って拝めるとして、白確定する可能性を想定しても明君を占う方が無駄なく皆で視点を詰めていける気がします。

【●明君 ○リッキーsでお願いします】

(134) 2013/10/23(Wed) 22時頃

【人】 友愛組合 チアキ

あ、一応灰吊り希望も上げてくれると助かる。

あと占いsは今日立ち会えそう?
できるならまた同時3分でいいかな。

(135) 2013/10/23(Wed) 22時頃

マドカは、皆、喉管理が上手で羨ましいです。。

2013/10/23(Wed) 22時頃


【見】 花売り メアリー

>>@27
そうだね、私も狼確した時、一気に色々重いものが取れて気が楽になったよ、思わずキャラ崩壊させたくらいに…


んー確かにリキくんのクラちゃん黒に自信あった、はむむ?ってなったかなぁ

(@29) 2013/10/23(Wed) 22時頃

マドカは、自分でもそうしてって思ってたのに忘れてました;

2013/10/23(Wed) 22時頃


【人】 宝飾交易 黍炉

【●明之進○リッキィ】
第二割と消去入ってる。単体村ぽいがクラの触れで悩むところ。で第二。
明は追えるっちゃ追えるが、>>122な感じ。

>>126 クシャミ
だってもう全体的に「話したい事あるなら話して構わん」って腕広げてる感するからなあw
それに白見てるが。本当に村だとして。
ここで放置して万一最後まで残されてた時に、そのまま吊られてしまう展開あったらと思うと怖いよ。

関係ないが、膨れっ面のクシャミには風船ガムが似合いそうだ。

(136) 2013/10/23(Wed) 22時頃

マドカは、吊り希望を鑑みるなら、そのまま●リッキーs ▼明君です

2013/10/23(Wed) 22時頃


【人】 青い鳥 デメテル

あふん、吊り希望忘れてたの。でも現状占いそのままスライドになるの。▼明之進▽科ね
でも占いが機能している今、占いより吊りに回そうみたいな人はここにはいないの。

(137) 2013/10/23(Wed) 22時頃

【人】 猫の集会 クシャミ

リッキィの>>3は、眼鏡投げ捨ててヒャッハーしてるんだよな。そこは、ちょっとぶれた。そこからの発言軍が、テンション高い。思った事を精査せずに瞬間的に出している。だから、発言が短いんじゃないかと推測したよ。
そこから時間を置く(>>52以降)と、一日目のリッキィだな、という感じ。周囲と考えが最初からズレがあって、それを物怖じしていない所は白要素かな。単体は白い。

(138) 2013/10/23(Wed) 22時頃

【独】 鷹の爪団 マドカ

ああいうのは嫌いじゃないです。むしろ好きです。

なのに比喩表現の読み取り難易度が高いのはログ読みからの理解が足りていないから、でしょうか

(-56) 2013/10/23(Wed) 22時頃

【人】 幸運の科学 リッキィ

灰吊りするなら▼明 ●クシャミさんかなぁ。

ぐるぐる度が少ないからという理由と、
しゅーるさんと比べると、ラインの触り方はクシャミさんのがありそげ。

(139) 2013/10/23(Wed) 22時頃

【人】 宝飾交易 黍炉

吊り考えるならスそのままスライド、だなあ。
ただあくまで【▼明】だけ強い感じ。

(140) 2013/10/23(Wed) 22時頃

【赤】 死ね死ね団 サミュエル

明日リッキィ喰うかどうか迷うな…
でも今、オレ白視してくれてて疑い次点ぐらいになってるとはいえ。置いておくと丁寧に話聞いて探れば白くなっていきそうで、オレが黒塗れそうなタイプでもない気がするんだよな。

じゃあオレにシュー吊れるのかっていうと悩む所だけど。
●明なら、明日クシャミかシュー吊って▲リキみたいな感じかな。本当は●リキのがよかったかもな。しかしここで明にこだわらないとサミーがブレるっていう…

(*28) 2013/10/23(Wed) 22時頃

リッキィは、クシャミ>>138とかよーみとるよね

2013/10/23(Wed) 22時頃


【独】 宝飾交易 黍炉

護衛どっちだ…

(-57) 2013/10/23(Wed) 22時半頃

【独】 宝飾交易 黍炉

>>4 「初手黒出しか、と思ったけど」
「確黒になるとは思ってなかった」

占結果見えてない?

(-58) 2013/10/23(Wed) 22時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

今日灰吊りするべきでない理由は…まあ言わなくていいか。
一応その上で選ぶと●クシャミ▼明になるかな。
リキのほんのり気になる部分より、クラクシャの切りか切れかの所見極めたいなと。

(141) 2013/10/23(Wed) 22時半頃

【人】 猫の集会 クシャミ

>>136シュー
む、その通りだ。私は、遠巻きにされるのが苦手でなあ。私に疑いや疑問を持つのは、当然いいと思っている。その時に、遠巻きに『怪しいよねー』と言われるとどうしていいかわからないんだ。ならば、流星群を携えて真正面から来てくれた方が嬉しいんだ。

と、言うわけで前も言ったが星は歓迎している。バッチ来いだ。

吊り希望は、▼明之進だな。リッキィを今ここで吊りたいとは思えない。

(142) 2013/10/23(Wed) 22時半頃

【独】 宝飾交易 黍炉

関係ないが、リッキィの目とサミュの目好きだな。
ジト目と気だるげに狙う目だ。猛禽類。

(-59) 2013/10/23(Wed) 22時半頃

クシャミは、リッキィ語尾からも、テンションの高さは透けて見えたのでな。ニヤリ

2013/10/23(Wed) 22時半頃


猫の集会 クシャミは、メモを貼った。

2013/10/23(Wed) 22時半頃


【赤】 手伝い クラリッサ

リッキィ、村での位置は微妙ですが、皆が白とり慎重だからとみえますね。

(*29) 2013/10/23(Wed) 22時半頃

【赤】 死ね死ね団 サミュエル

占真贋が当たってて、確黒、対抗襲撃にメゲずに明偽黒出してくれる狂人だったら一気に、マル、に昇格なんだけど、やっぱ難しいかな。

真の占が当たってて仕方なくヨラ真に賭けてベグったように思われちゃうかな…?
けど確白も作りたくないしまあしゃあない。
ああ、普通に片白を偽判定扱いして無視して▼明ルートもあるな…

(*30) 2013/10/23(Wed) 22時半頃

【人】 墓守 ヨーランダ

ぎりぎりになった
3分後同時発表できるよ 今回はきちんと間に合うようにする…

(143) 2013/10/23(Wed) 22時半頃

【赤】 死ね死ね団 サミュエル

この村の慎重さホント厄介だよなぁ…
相変わらずオレは「ここ怖」されてるし。本気でいつものことなんだけどな…ここ怖。言われる体質が治らねぇ…

(*31) 2013/10/23(Wed) 22時半頃

【独】 宝飾交易 黍炉

「狼に真贋見えない」に意識行ったのは、ヨーランダか。
ロックかかってるのかな…うーん。

(-60) 2013/10/23(Wed) 22時半頃

デメテルは、実は喉がほぼなかったのよ…

2013/10/23(Wed) 22時半頃


サミュエルは、安定の…オレにメモ貼る喉はねぇ。actも@2だな…

2013/10/23(Wed) 22時半頃


クラリッサは、デメテルに飴を投げる振りをした。

2013/10/23(Wed) 22時半頃


【人】 友愛組合 チアキ

手 ●友 ▼友 >>83
墓 ●胤 ○猫(幸)>>99 20:30
  ▼猫 ▽幸 

猫 ●胤 ○幸 >>128
  ▼胤    >>142 22:22
墓 ●胤 ○幸 >>130 21:54
青 ●胤 ○幸 >>132 21:57
  ▼胤 ▽幸
円 ●胤 ○幸 >>134 22:07
  ▼胤 ●幸
宝 ●胤 ○幸 >>122 22:08
  ▼胤    >>140 22:14

(144) 2013/10/23(Wed) 22時半頃

クラリッサは、サミュエルに飴を投げる振りをした。

2013/10/23(Wed) 22時半頃


【人】 友愛組合 チアキ

幸 ●胤    >>118
  ▼胤 ●猫 >>139 22:12
死 ●胤 ○猫 >>119
  ▼胤 ●猫 >>141 22:20
胤 ●

うーん今日も明さん間に合わないかな。
何となく時間も出してたけどあまり意味ない予感。

(145) 2013/10/23(Wed) 22時半頃

ヨーランダは、クラリッサをつんつんつついた。

2013/10/23(Wed) 22時半頃


【人】 友愛組合 チアキ

【仮決定】▼クラリッサ ●明之進

今日はちゃんと話あったと思う。

(146) 2013/10/23(Wed) 22時半頃

【人】 鷹の爪団 マドカ

>>126 クシャ君
警戒心からそこまで白置きできないってことですね。
ここ怖懸念、なるほどです。
追従云々は突っ込まれると思ったからかな

まだ皆判断段階ですが状況的に白さもありますし、これからは気負わず自分を全面に出していけるといいですね。
>>138の感覚は言われて私も共感できました。

(147) 2013/10/23(Wed) 22時半頃

【人】 手伝い クラリッサ

【守護獣CO】
盾がいなくなりますよ?

(148) 2013/10/23(Wed) 22時半頃

チアキは、見出しにすんの忘れましたorz後で暫定の流れも含めて貼っとくよ

2013/10/23(Wed) 22時半頃


マドカは、仮決定見ました。メモのこと、さっぱり忘れてて。チアキ君ゴメン

2013/10/23(Wed) 22時半頃


【人】 幸運の科学 リッキィ

>>146
りょーかいなのよ。特に何もないです。

ちあっきーまとめお疲れ様なの。

(149) 2013/10/23(Wed) 22時半頃

【赤】 死ね死ね団 サミュエル

狂人がマドカなら、円=マルで綺麗に納まるんだけどね。
明日どうなるかな…そういや▼狂は手順に入れてくれる村なんだろうか…
どっちかと言うと入れそうな雰囲気な気はするんだが…

(*32) 2013/10/23(Wed) 22時半頃

【人】 墓守 ヨーランダ

【仮決定了解】 チーちゃんありがとう
獣……クラもふもふ

(150) 2013/10/23(Wed) 22時半頃

【独】 墓守 ヨーランダ

なんでクラ人狼なのかなあ って思うくらいもふりたい

(-61) 2013/10/23(Wed) 22時半頃

【独】 墓守 ヨーランダ

マドカも可愛く見えてきたし 狼陣営にほだされている

(-62) 2013/10/23(Wed) 22時半頃

【赤】 手伝い クラリッサ

ん。
ここ怖されるほどの実力があるのだと、私は思っておりますよ。

(*33) 2013/10/23(Wed) 22時半頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

【仮決定了解】
ん…今日は特に口を挟むことはないな。

(151) 2013/10/23(Wed) 22時半頃

【人】 宝飾交易 黍炉

>>146 チアキ
了解。有難う。
メモ忘れていたすまん…

(152) 2013/10/23(Wed) 22時半頃

黍炉は、クラリッサの頭を撫でた。

2013/10/23(Wed) 22時半頃


【人】 友愛組合 チアキ

明さんは来たら流れ見て
乗っかりぽいとか、この人は白いとか
何でも思ったこと流してくれると助かります。

(153) 2013/10/23(Wed) 22時半頃

【赤】 手伝い クラリッサ

多分狂人吊ると思いますね。一ミスで数えてる人が見えたような。

(*34) 2013/10/23(Wed) 22時半頃

【人】 猫の集会 クシャミ

>>146
【仮決定了解】
希望通りなので、取り立てて言う事はないかな。

>>147マドカ
ここ怖感情持ってるし、警戒もあるんだけど、それを理由に占い枠に入れたくはないっていう。占いにかけるなら、確固とした疑い理由を掲げて出したい。

(154) 2013/10/23(Wed) 22時半頃

【人】 手伝い クラリッサ

狩回避が認められないなんて、こんな村出てってやるのです!

(155) 2013/10/23(Wed) 22時半頃

【赤】 死ね死ね団 サミュエル

明と狂吊ってくれそうなら後は1人吊るだけか…最終日、クシャミかシューで悩んで…吊れそうな方に、かな。
GJ出たら…?考えたくない…まあしゃーねーそん時はそん時だな…

(*35) 2013/10/23(Wed) 23時頃

チアキは、クラリッサの肩を叩いた。

2013/10/23(Wed) 23時頃


【独】 墓守 ヨーランダ

課題やらなきゃ、と思っているのに、用意してあるのに、
気づいたら更新ボタンを押しにきている
なんとか提出間に合わせねばならない

(-63) 2013/10/23(Wed) 23時頃

クシャミは、クラリッサ肩ポン

2013/10/23(Wed) 23時頃


【人】 青い鳥 デメテル

>>くしゃみん
★リキちゃの流れ、>>3含めて良い意味でわーってしゃっべてると思ったってことなの?>>3も繋がるのかが聞きたいの。
デメは>>3だけ浮いてて、そのあとはすごく良い感じに見えたから聞いてみたいのよ。

(156) 2013/10/23(Wed) 23時頃

デメテルは、クラリッサにむぎゅうした。

2013/10/23(Wed) 23時頃


【赤】 手伝い クラリッサ

私もらんちゃんにセット致しました。通りますように…

(*36) 2013/10/23(Wed) 23時頃

【赤】 死ね死ね団 サミュエル

そういやガチ脳に支配されてご飯食べ忘れてた。
今の内に喰おう…

……。

このタレの味が絶妙だよな。この味…人間どもにゃあわからないんだろうな。勿体ない。
あー、くそ。しばらくレイの飯喰えないのは惜しいなぁ。
明日から自炊か…

(*37) 2013/10/23(Wed) 23時頃

【人】 幸運の科学 リッキィ

>>156
そんなに浮いてるかな?

(157) 2013/10/23(Wed) 23時頃

リッキィは、デメテルptないのにきいてごめんお

2013/10/23(Wed) 23時頃


【赤】 死ね死ね団 サミュエル

オレ…レイが居てくれないとダメな奴だからさぁ。
後で呆れないでくれよ?

お手伝いさんのいる生活は快適だったわ…

(*38) 2013/10/23(Wed) 23時頃

【独】 幸運の科学 リッキィ

明さん全然来ないですなぁ

白だとすると一体誰が…?って感じ

(-64) 2013/10/23(Wed) 23時頃

【独】 死ね死ね団 サミュエル

オレが勝ったらエピでご馳走作ってくれとか言おうと思ったが言うと死亡フラグになるからやめた。

…結局、チームドーベルマンもチャンドラさんしか生き残らなかったからな…

(-65) 2013/10/23(Wed) 23時頃

デメテルは、リッキィ感覚的な話だけど、無理に草しなくてもいいのよ。って思ったのよ

2013/10/23(Wed) 23時頃


【赤】 手伝い クラリッサ

ふふ…きちんと毎食、食べてくださいね。
それだけで、文句は言いませんわ。お元気でいてください。

(*39) 2013/10/23(Wed) 23時頃

デメテルは、んー?なんか違う?でも、なんか違う気がしたぱっしゃんなのよ。

2013/10/23(Wed) 23時頃


リッキィは、デメテル個人的にちょーウケたんですけどな。

2013/10/23(Wed) 23時頃


【人】 猫の集会 クシャミ

>>156デメテル
☆いい意味と判断しきれないが、勢いがあるように感じている。クラリッサの確黒を受けて『確黒出た!』→『じゃあ、こうじゃない?』→『こういう事も考えられるな』→『これってこういう事じゃない?』の流れのスピードが速い。この疾走感が、新しい情報を得た村要素に見えた。
>>3だけが浮いているとは感じなかったな。あえて言えば>>3から>>44まで浮いているように私は思う。だから、>>3も繋がっていると、私は思ったよ。

(158) 2013/10/23(Wed) 23時頃

【人】 友愛組合 チアキ

【本決定】▼クラリッサ ●明之進

占い師と皆はセット確認してね。

(159) 2013/10/23(Wed) 23時頃

【人】 幸運の科学 リッキィ

誰もついてこない…とリロード押してた記憶はある。
てんそん低かったよね。さみーとか何故下がってるのだ、と思った。がミスリしてるとそうなるかぁーと後で思った。

(160) 2013/10/23(Wed) 23時頃

【独】 猫の集会 クシャミ

眼鏡と本投げ捨ててからのガッツポーズ&雄叫びが>>3印象

(-66) 2013/10/23(Wed) 23時頃

【人】 墓守 ヨーランダ

【本決定確認 占い・吊りセット確認】

(161) 2013/10/23(Wed) 23時頃

【人】 猫の集会 クシャミ

>>159
本決定了解。
セット済だぜ。

(162) 2013/10/23(Wed) 23時頃

【人】 鷹の爪団 マドカ

正直眠いや
30分が遠いです。

わたしはわりとそそっかしい所がありますがセット問題ありません。

(163) 2013/10/23(Wed) 23時頃

【人】 手伝い クラリッサ

回避を聞き入れないまとめはいけませんね。
リコールを要求しますの。

(164) 2013/10/23(Wed) 23時頃

【人】 死ね死ね団 サミュエル

>>156
横からだが、オレも>>3が目についたはついたよ。
狼も確黒とか見させられたら落胆とかよりまず変なテンションになったりすんじゃ…っていうのは感覚論。
そのテンションをそのまま…ってのもあるかもだけど。オレはどっちにも取れるなぁ。
リキはあれ、反応を"見せる"意識あった?

(165) 2013/10/23(Wed) 23時頃

サミュエルは、喉尽きたにつきactですまん…【本決定確認】セット済。

2013/10/23(Wed) 23時頃


【人】 幸運の科学 リッキィ

>>159
ほいほい。セット済。

(166) 2013/10/23(Wed) 23時頃

クラリッサは、チアキのセキュリティ・クリアランスを引き下ろした。

2013/10/23(Wed) 23時頃


【人】 宝飾交易 黍炉

>>159 チアキ
了解、セットしてる。

リッキィのあれはこう、要素つか、前日までジト目でむすっとしてたのが、見て「ぶっは!?www」ってなった感じ受けただけで、うん、それだけかな。
うけるって本人も言ってるが。

(167) 2013/10/23(Wed) 23時頃

【赤】 死ね死ね団 サミュエル

…まあ最低限の"人並み"の生活はできるように頑張るわ。

ありがとな…
一緒に祈っててくれ。

(*40) 2013/10/23(Wed) 23時頃

黍炉は、なんだろ?破顔でもなく。頬ぴしっとしてたのが崩れた感じ

2013/10/23(Wed) 23時頃


【人】 鷹の爪団 マドカ

>>3だけなら浮いてたかもで、素が出たならそこまで変でも。作為感はどっちとも

(168) 2013/10/23(Wed) 23時頃

【人】 青い鳥 デメテル

>>158、上act
ありがとなのよ。感覚の話だから、固執しないようにするのよ

本決定了解なのよ

(169) 2013/10/23(Wed) 23時頃

友愛組合 チアキは、メモを貼った。

2013/10/23(Wed) 23時頃


友愛組合 チアキは、メモを貼った。

2013/10/23(Wed) 23時頃


【人】 幸運の科学 リッキィ

>>165 ないよ。後からキャラ壊れたかしらとは思ったけど。村側で反応を見せる意識ってあるのかい。
確定黒がもしかしたらあるかもね、と思ってた人とそうじゃない人の差かしらね。
私が初日に●発表の順を気にしてたのもそのせいで。

(170) 2013/10/23(Wed) 23時頃

【独】 鷹の爪団 マドカ

明君は大丈夫かな
人狼は大丈夫かな
占い襲撃通るかな

(-67) 2013/10/23(Wed) 23時頃

デメテルは、ああ、見せるが近い?作為?ぽいちょ。0ptなの。

2013/10/23(Wed) 23時頃


【人】 墓守 ヨーランダ

リキ>>3は確かに少し印象的だったけど、そこからどうこう言うつもりはない かな
確黒になって「!?」ってなるのは、多分皆条件同じだったし
でもその反応から要素取る考え方は面白いと思った

(171) 2013/10/23(Wed) 23時頃

【人】 手伝い クラリッサ

メモに私の希望が入ってませんことよ。

(172) 2013/10/23(Wed) 23時半頃

【人】 幸運の科学 リッキィ

さみーが確定黒が出て喜ぶ事より、私の狂人認識に先に着目するあたりちょっと微妙だったのだけど、>>30で自分に黒塗られてると感じたら、まぁあの反応なのかなー

(173) 2013/10/23(Wed) 23時半頃

明之進は、すみません、もどりました!

2013/10/23(Wed) 23時半頃


クラリッサは、チアキをじっと見つめた。

2013/10/23(Wed) 23時半頃


サミュエルは、リッキィ了解。村は白くなるのが仕事って意識して白さ出す人はいるよ…

2013/10/23(Wed) 23時半頃


【見】 営利政府 トレイル

>>148 ここは薔薇の下だったのか…

(@30) 2013/10/23(Wed) 23時半頃

【人】 落胤 明之進

【本決定了解です】

希望見ました。視界が晴れるなら良いことですが、リアルというゲームと直接関係の無い所も理由にあるなら申し訳ないです。

(174) 2013/10/23(Wed) 23時半頃

【人】 幸運の科学 リッキィ

【本決定了解なのよ。】

皆にptあげたいわー

(175) 2013/10/23(Wed) 23時半頃

【人】 墓守 ヨーランダ

明おかえり 何でも良いから話してくれるとありがたいかも
入れ違いだけど25分くらいまで離脱**

(176) 2013/10/23(Wed) 23時半頃

明之進は、>>153了解です。なるべく間に合わせます。

2013/10/23(Wed) 23時半頃


友愛組合 チアキは、メモを貼った。

2013/10/23(Wed) 23時半頃


【独】 鷹の爪団 マドカ

明日死んでる可能性は、通常より多少低くなってしまった程度の物なのにもかかわらず、希望を出したことにより気が抜けて、適当に残りの喉を使った感じは占い師ならしてなかったかもしれないですね、と

(-68) 2013/10/23(Wed) 23時半頃

チアキは、明之進さんおかえりっ

2013/10/23(Wed) 23時半頃


【人】 手伝い クラリッサ

あら、直してくれましたのね。
ちょっと見直しましたのよ、チアキさん。

(177) 2013/10/23(Wed) 23時半頃

【独】 友愛組合 チアキ

あれ俺いつの間に明さんには敬語になったんだっけ…?

(-69) 2013/10/23(Wed) 23時半頃

黍炉は、明之進お帰り。

2013/10/23(Wed) 23時半頃


チアキは、クラリッサ希望の方には入ってたよー

2013/10/23(Wed) 23時半頃


【赤】 手伝い クラリッサ

そろそろ更新ですね。
応援いたします。

(*41) 2013/10/23(Wed) 23時半頃

デメテルは、明ちゃおかえり!でオール0。ゴールなの…

2013/10/23(Wed) 23時半頃


【独】 宝飾交易 黍炉

ん。マドカで

(-70) 2013/10/23(Wed) 23時半頃

【人】 友愛組合 チアキ

あ、3分後同時でよろしくね

(178) 2013/10/23(Wed) 23時半頃

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □

フィルタ

生存者
(3人 0促)

チアキ
19回 注目
B-デメテル-1
5回 注目
黍炉
7回 注目

犠牲者 (3人)

パルック
0回 (2d)
UV-ヨーランダ-2
9回 (3d) 注目
リッキィ
7回 (4d) 注目

処刑者 (5人)

クラリッサ
6回 (3d) 注目
明之進
6回 (4d) 注目
マドカ
6回 (5d) 注目
クシャミ
5回 (6d) 注目
サミュエル
0回 (7d) 注目

突然死 (0人)

裏方に (4人)

メアリー
6回 注目
オスカー
1回 注目
レティーシャ
1回 注目
トレイル
2回 注目
村を出た人達

種別

通常
内緒
仲間
死者
裏方
背景

一括

全示
全断
反転

ツール

クリップボード

ピックアップ

>>【】
(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
あっぱれ、うっかりアイコン by 小由流
人狼議事キャラセット by りりんら
管理 sol・laななころび