人狼議事


68 キリシマ、人狼に喰われたってよ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【人】 チアリーダー タバサ

>>96
うん、それはできる限り答える。ありがとう。

まだPPはできないと思うから、自投票でもいいかなとは考えたけど、
もう、何があるかわからないしね。

(98) 2014/04/22(Tue) 13時頃

【独】 チアリーダー タバサ

>>97
わかってるよ!
村人なら放置しておくれよー
余計なことだったかやっぱり…

(-86) 2014/04/22(Tue) 13時頃

登山部 ヤニクは、メモを貼った。

2014/04/22(Tue) 13時頃


【独】 登山部 ヤニク

まとめサイト見てなかった。

(-87) 2014/04/22(Tue) 13時頃

【独】 演劇部 オスカー

>>98
こいつはくせえーッ!狼以下のにおいがプンプンするぜッーーーッ!

(-88) 2014/04/22(Tue) 13時半頃

【独】 飼育委員 フィリップ

一撃

ブローリンに確認。
潜伏役職者がいる可能性は低いかもしれないけれど、ケアしない訳にはいかないと思う。
>>1:163案で進める?

(-89) 2014/04/22(Tue) 13時半頃

【独】 登山部 ヤニク

保健室に女子欲しいんだけど

(-90) 2014/04/22(Tue) 13時半頃

【人】 飼育委員 フィリップ

一撃

ブローリンに確認。
潜伏役職者がいる可能性は低いかもしれないけれど、ケアしない訳にはいかないと思う。
占霊共に>>1:163案で進めるかい?

議事はちょくちょく確認してるけど、本参加は20:00頃になりそう。

(99) 2014/04/22(Tue) 13時半頃

【人】 飼育委員 フィリップ

再撃

ノックスへ。
今日も遅くなりそう?
あまり時間が作れなくて大変だろうけど、>>1:224以前のログは読んでるよね?
そこまでの感想でいいから、何か投下して欲しい。
自覚してると思うけど、今、かなり危険な位置にいるよ?

(100) 2014/04/22(Tue) 13時半頃

【赤】 演劇部 オスカー

ブローリンが真霊っぽいなー

(*35) 2014/04/22(Tue) 15時半頃

【独】 幽霊部員 ヨーランダ

静かじゃのう

(-91) 2014/04/22(Tue) 16時頃

【人】 幽霊部員 ヨーランダ

喋れるときに喋っとく。議題どーん。

1.灰の印象
言いがかりであること、多々あるとおもう。
その際はごめんなさい。先にあやまっておく。


ズリエル
顔が恐いから目立たないけど、ふわっふわしてる。どうでもよいことをわざわざ深堀してるような。「俺がちく中だったらこう言うかなー」って感じで喋ってるガ中みたいにみえてきた。

ヒュー
申し訳ないけどあまり印象が無い。ということはきれいに隠れてるガ中?

タバサ
自由&頑固

オスカー
昨日の昼時点ではいちばん気持ち悪かったけど、白寄りにみえてきてる。でもなんかこわい。

(101) 2014/04/22(Tue) 16時半頃

【人】 幽霊部員 ヨーランダ

つづき

ノックス
ふわペラ。みんなの話を理解していないだけ?それはそれで首を絞めたいけど。話を理解していなかったとおもわれるダーラが白なことをかんがえると悩ましい。

フィリップ
用心深くいろんなことに疑問をもち更に理解してるみたい。その疑問も、ちく中生として納得できるものばかり。白っぽい。

ケイト
思考がしっかりしてる。白い。


黒っぽい方から、ズリエル>ヒュー>タバサ>オスカー>ノックス>フィリップ>ケイト
ケイトとフィリップがガ中だったら泣く。もう学校行かない。

(102) 2014/04/22(Tue) 16時半頃

【人】 幽霊部員 ヨーランダ

2.占い希望
なんかこわいからオスカー。転校してほしいわけではないから占い希望。

3.退学希望
ズリエル。今のところだけど。理由は灰印象に書いた。>>101

4.時間間に合うか
まにあうとおもう。前後ずっと貼りつくのは厳しいかもだけど。

(103) 2014/04/22(Tue) 16時半頃

幽霊部員 ヨーランダは、メモを貼った。

2014/04/22(Tue) 16時半頃


【人】 無線部 ブローリン

>>99
うーん、僕は「ケアしない訳にはいかない」とまで思ってはいないのだけど。
>>1:163案(今夜の更新と同時に改めて役職者達によるCO)
を希望している人はどのくらいいるんだろう。
真役職者が潜伏している可能性を捨て切れていないのはタバサの他にいるかい?

(104) 2014/04/22(Tue) 17時頃

【独】 無線部 ブローリン

今回、エピローグいってログ読みたくないなぁ。
独り言と保健室からぜってーDISられてる…。
自分で蒔いた種ですけども。
たぶんじれったいのが嫌だったんだろうなあ、昨日の自分。
ログ読み返したいけどメンタルへのダメージがでかすぎて平常心を保てない。
いやでもほら何がどう転ぶかわかんないし。
やっちゃったもんはしょうがないから今日頑張るしかないんだけどやっぱりログ読むのつれぇー。

(-92) 2014/04/22(Tue) 17時半頃

【独】 無線部 ブローリン

ブローリンのバカ!もう知らない!

(-93) 2014/04/22(Tue) 18時頃

【人】 チアリーダー タバサ

>>104
いやいやいや、仮でも占い師出てきちゃってる今は、やっちゃダメでしょう?
それにあたしは、潜伏の可能性はあるとはいってるけど、可能性は薄いと思ってるし、万が一潜伏してても、この更新後には出てこないとただの唐変木でしょう。その投票は必要ない!と強く思うわ。

ついでに付け加えると、その投票自体に反対だしね。

(105) 2014/04/22(Tue) 18時頃

タバサは、ブローリンのコメントに否定してるみたいなっちゃってごめん

2014/04/22(Tue) 18時頃


【人】 無線部 ブローリン

>>105
えーと、うん。タバサはたぶん「投票CO」がなんなのか理解してない、あるいは勘違いしているんだろうな。
まぁ、いずれにせよ反対者がいるなら実行すべきではないとも思うので、他に希望者がいないなら>>1:163はやんなくていいんじゃない?
色々策を考えてくれたケイトには本当に申し訳ないけど。

(106) 2014/04/22(Tue) 18時頃

【人】 無線部 ブローリン

ちなみに僕は>>1:163の策については肯定的だよ。
システムを使った方法ではあるが校則違反とは思わない。
やり方もフェアだし。唯一オスカーとフィリップの言うところの「穴」についても理解した上でそこまで脅威ではないんじゃないかという意見。ケースバイケースだけど。

(107) 2014/04/22(Tue) 18時半頃

【削除】 剣道部 ヒュー

ヨーランダってこんなに発言するやつだったか?
始めは、発言数が少ないっていろんなやつから言われてた気がするが。

弱ったね、占い対象にしたい理由が若干薄くなってきたよ。

俺のヨーランダの印象はちくわ中として怪しくもないが、
ガンモ中だと仮定した時にも違和感がないんだよな。
他のやつは、ガンモ中と仮定するとおかしい箇所があったが、
ヨーランダがほぼなかった。
だから、退学ではなく占い対象としたいってとこだ。

例えば、ノックスなんかはちくわ中としても怪しいが、
ガンモ中目線で考えても怪しすぎるだろ?

>>104タバサと同じ意見だ。やったらだめだろ。

2014/04/22(Tue) 18時半頃

【人】 文芸部 ケイト

こんばんは。
昨晩はダーラさんにキツい言い方をしてしまいました。すみません。

状況からしてダーラさんが真占い師だと、ほぼ確信しています。もし貴方が「うっかり占い師」を騙る純村人だったとしたら、とても素敵。一級戦功ちくわ賞を差し上げたいです。

(108) 2014/04/22(Tue) 18時半頃

【人】 剣道部 ヒュー

ヨーランダってこんなに発言するやつだったか?
始めは、発言数が少ないっていろんなやつから言われてた気がするが。

弱ったね、占い対象にしたい理由が若干薄くなってきたよ。

俺のヨーランダの印象はちくわ中として怪しくもないが、
ガンモ中だと仮定した時にも違和感がないんだよな。
他のやつは、ガンモ中と仮定するとおかしい箇所があったが、
ヨーランダがほぼなかった。
だから、退学ではなく占い対象としたいってとこだ。

例えば、ノックスなんかはちくわ中としても怪しいが、
ガンモ中目線で考えても怪しすぎるだろ?

>>104今の状況でやりたいって言うのはブローリンだけじゃないのか?
>>55ケイトもやらないと言っているぞ。

(109) 2014/04/22(Tue) 18時半頃

【人】 文芸部 ケイト

それから、考えましたが、もう意味ないと思ったのでやはりCO撤回します。

【私は霊能者ではありません】

ブローリン、色々苦労させてごめんね。

(110) 2014/04/22(Tue) 18時半頃

【人】 無線部 ブローリン

>>109
策については肯定的だが、やりたいわけじゃない。
また僕の説明が足りないのか。なんか今回はそればかりだな。本当悪い。

>>110
いや、僕のタイミングのせいでケイトにも苦労させてしまったよ。
撤回COありがとう。

(111) 2014/04/22(Tue) 18時半頃

【人】 文芸部 ケイト

村騙りの意図としては、

@真霊能者を潜伏させ、代わりに転校させられる為の盾になる。もし真霊がCOしてしまってもダミーにはなる。

A守護のいない編成で初日の話題希薄な状態だったからこそ、一石投じてそれぞれの反応を見たかった。開始すぐの初動ってすごく重要なので。とくに狼は赤窓でまずお互いの顔合わせ&戦略練ってるところだったでしょうから。

という感じです。しかし結果的には、ちくわ中学の皆さんを混乱させただけだったように思います。申し訳ありませんでした。

(112) 2014/04/22(Tue) 18時半頃

【人】 無線部 ブローリン

1.灰の印象
オスカー
>>1:111でヨーランダも言ってたけど、確かに白々しい印象が強い。>>68や特に>>84「何よりも眠れずに起きていた点から〜」以降。
いくら自陣営が有利(と予想される)展開になったからってこの学校にいる間ストレスなくグッスリできるとかどんだけ強靭なハート持ってんだよ。むしろがんもだったら興奮して寝付けないと僕は思うな。
昨夜ケイトをつつきまくってたことについても、村利を考えてというよりケイトへの黒塗り、あるいはやはり「村のためになること言ってるよアピール」に見える。

ごめん、ちょっと全員分は書けるか分からない。
ざっくり
ケイト>フィリップ>ズリエル>タバサ>ヨーランダ>ヒュー>ノックス
の順で白く見ている。
後ろの生徒は黒いというより、印象が薄い。
オスカーは僕の中でがっちり黒いんで除外。

(113) 2014/04/22(Tue) 18時半頃

【人】 無線部 ブローリン

2.占い希望
ヒュー

3.退学希望
オスカー

4.集計→仮決定22:15/本決定22:45に間に合うか
間に合うし集計するしやれる範囲でまとめる。

(114) 2014/04/22(Tue) 18時半頃

【独】 無線部 ブローリン

>>112
うん、やっぱり潜伏しておいた方が良かったんだよな。昨夜やっと気付いた。本当すまねぇ。
ケイトだったら純村COするかなと思ったんだ。

裏でいいや。灰の印象に喉使わなきゃ。

(-94) 2014/04/22(Tue) 18時半頃

【人】 文芸部 ケイト

「霊と占の両方表に出ちゃっていつでも転校させられる状態、占い師は霊能占って白」という、ちょっと残念な状況、率直に言いまして現状ちくわ中学に不利と言わざるを得ませんが、まだ縄は4本まるまる残ってます。今日の退学者に誰を選ぶかで、状況は逆転できると思います。

頑張りましょう。

(115) 2014/04/22(Tue) 18時半頃

ケイトは、私もグレースケール作りますね。しばらくお待ちを。

2014/04/22(Tue) 18時半頃


ケイトは、ちなみに「グレースケール」の意味わからない人います?

2014/04/22(Tue) 19時頃


【人】 無線部 ブローリン

いや、占い希望は再検討する。
ズリエル、ヨーランダ、ヒューで迷う。

フィリップに質問
>>1:173「ブローリン基点にラインが結構見えてる」
ここ、もし僕が黒だったら誰と繋がってそうだったか教えてくれ。
なんか僕ラインの考察苦手っぽくて、単純に推理の参考にしたい。

(116) 2014/04/22(Tue) 19時頃

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □

フィルタ

生存者
(4人 12促)

ケイト
11回 注目
ノックス
2回 注目
タバサ
16回 注目
オスカー
10回 注目

犠牲者 (4人)

サイモン
0回 (2d)
ダーラ
25回 (3d) 注目
ブローリン
17回 (4d) 注目
フィリップ
9回 (5d) 注目

処刑者 (3人)

ズリエル
8回 (3d) 注目
ヒュー
3回 (4d) 注目
ヨーランダ
11回 (5d) 注目

突然死 (0人)

裏方に (4人)

バーナバス
22回 注目
パピヨン
8回 注目
ラルフ
13回 注目
ヤニク
9回 注目
村を出た人達

種別

通常
内緒
仲間
死者
裏方
背景

一括

全示
全断
反転

ツール

クリップボード

ピックアップ

>>【】
(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
あっぱれ、うっかりアイコン by 小由流
人狼議事キャラセット by りりんら
管理 sol・laななころび
下記の場所以外では、人狼議事内キャラチップ
の利用を許諾しておりません。ご了承ください。

議事総合トップ
人狼議事lobby
人狼議事morphe
人狼議事cafe
人狼議事perjury
人狼議事xebec
人狼議事crazy
人狼議事ciel

SoyBean
Sangria
@7korobi