人狼議事


16 【飛び入り歓迎】翠玉の都

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【墓】 和算家 直円

退屈はさせませんよ。

・・・いえ、これは違いますね。

私が、退屈しませんよ。
君と一緒ならね。

[預けられた身を抱きよせて。
彼女を腕の中に感じて、その感覚を楽しんでいた。]

(+99) 2013/07/27(Sat) 03時半頃

【墓】 和算家 直円

じたばたはしてませんよ、べたべたしてます。

(+102) 2013/07/27(Sat) 11時頃

直円は、ジリヤをつんつんつついた。

2013/07/27(Sat) 12時半頃


【墓】 和算家 直円

まぁ、あまりいちゃいちゃしているとね。
他の人が、話しにくいですから。
地上を応援しながらにしましょうね。

[ジリヤをむぎゅ]

(+108) 2013/07/27(Sat) 12時半頃

【墓】 和算家 直円

まぁ、静かでいいんじゃないですか?
ゆり君、とっても頑張ってますし。
シスター君も、忙しい中よく頑張っています。
これで良い、と思いますよ。

(+112) 2013/07/27(Sat) 23時頃

【墓】 和算家 直円

答えは、出る気がなかったです。

(+113) 2013/07/27(Sat) 23時半頃

【墓】 和算家 直円

いえ、対抗に出ると高確率でローラーですけれど。
まず、私が先に吊られるとただの狼COになります。
当然モニカ君も抜けませんから、苦しいですよ。
ギャンブルして戦いに行く場面では無いとの判断です。

それに、明暗を白確の判断にゆだねる事になる。
相手に主導権を渡さない、と言うのは勝負事の根本ですよ。

(+116) 2013/07/28(Sun) 00時頃

【墓】 和算家 直円

色恋は、主導権を握らなくていいのですよ。
賭けごとでも、勝負事でもありませんから。

ギャンブルをしようと思ったら、運以外の要素をどれだけ自分で処理できるか、という事が大事になってきます。
他人に判断を任せたギャンブルは、他人の都合が含まれてしまって、自分の望んだ結果になりにくい。
常に上手くいかない、というのではなく、アベレージが残せないと言う事ですね。
今日のバトルで勝てば何百万貰えますよ、と言う勝負ならともかく、基本的に大事なのはアベレージですから。

(+120) 2013/07/28(Sun) 00時頃

【墓】 和算家 直円

油断出来ませんか?
それは困りました、安心して頂きたいのに?

(+123) 2013/07/28(Sun) 00時頃

【墓】 和算家 直円

ほー、それはびっくり

(+124) 2013/07/28(Sun) 00時頃

【墓】 和算家 直円

困らせるのが好きなんて、困ったお姫様ですね。

(+126) 2013/07/28(Sun) 00時半頃

【墓】 和算家 直円

どうしたら、安心します?

(+128) 2013/07/28(Sun) 00時半頃

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