111 【飛入求!】Club Wolf~G1393再戦~
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
少
霊
全
時は来た。村人達は集まり、互いの姿を確認する。
サイモンが無残な姿で発見された。
噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。
非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。
現在の生存者は、ミツボシ、ポーラ、小鈴、ベネット、ロビン、ショコラ、ドン、アイリス、エリアス、スティーブン、ヒナコ、ポーチュラカ、トルニトス、タバサ、ガーディの15名。
ショコラは、寝坊した…深夜ログ増えてるう
2015/05/02(Sat) 07時頃
|
おはいお♪
と、 【占い師さんは第一声で結果発表どうぞー。】
(0) 2015/05/02(Sat) 07時頃
|
アイリスは、結果発表のネタに期待している。(ハードル上げ
2015/05/02(Sat) 07時頃
|
なんかタバサと小鈴のやりとりは見てて疲れためんどい 小鈴黒なら切れてるやろーくらい 小鈴>タバサで見たいかんじ
>>1:394灰雑出したやろ!!>>1:260あたりで!!
(1) 2015/05/02(Sat) 07時半頃
|
|
…えっ、サイモンが? これって本物の血?どういうこと?
「人狼遊戯」ってただのゲームじゃなかったの!? ちょっと責任者…、説明しなさいよー!!
(2) 2015/05/02(Sat) 07時半頃
|
アイリスは、ショコラに「説明しなさいよー!!!!」
2015/05/02(Sat) 07時半頃
|
自分が白アピ好きなタイプだから同タイプ苦手でしょーがないんすよね 判断にまじこまる
>>1:503 あっその似てるって何か気になる ぶっちゃけぜんぜんロビンわからんからそこ聞ければなんか変わるかも
(3) 2015/05/02(Sat) 07時半頃
|
えへへ…びっくり…したかな…
すっごい…でしょ…その…くすくす…
アイリスは、ショコラに「話を逸らす気ねー!!!!」
2015/05/02(Sat) 07時半頃
|
おはろはろー 深夜ログの分厚さに絶望してるんよー とりあえず壁ドン占いは希望どうりなので判定待ちんぐ
サイモンはきっとモニタールームでウチらの勝負の行く末を見守ってんだと思うー
(4) 2015/05/02(Sat) 07時半頃
|
|
とりあえず思ったのは、 霊二人とも何言ってるか(考えてるか)わかんねェー! ロビンなんて特に見づらいし仕方ないから霊ロラしようぜ!という結論
(5) 2015/05/02(Sat) 07時半頃
|
|
>>4ヒナコ
あ、アレは血ノリだったの…? (やけにリアリティーあったけど…。)
動揺してショコラに突っかかっちゃった。 めんごめんご♪
(6) 2015/05/02(Sat) 07時半頃
|
ショコラは、えっ血糊じゃないのコレ。
2015/05/02(Sat) 07時半頃
エリアスは、〜∞
2015/05/02(Sat) 07時半頃
ね…
…のためにわざわざ…めてきたんだよ…
おかげでちょっと…れちゃったな…
…
|
とりあえず投げられたの答えとこー 見逃しとかあったら教えてくりー
☆>>1:402 ロビン 笛引いたらどう戦おうってプロローグの時点からめっちゃ考えてた 結果1/15の抽選に破れ去ったまん
タバサは2-1前提で話をしていたのが2-2になることを知っている狼っぽくないのだ 赤で「ロビン! 今よ! 騙って!」→「ほーら2-2じゃない視点漏れじゃないわ(ドヤ」だったらアリアリアリーヴェデルチだけど今のとこそこまで狼視してるわけでもないんでー
(7) 2015/05/02(Sat) 07時半頃
|
ヒナコは、トマトジュースを飲んでいる。
2015/05/02(Sat) 07時半頃
ああ…ごめんね…
…ちょっと…ちづらいかも…
…お…れ…でした…
すぐに…えをお…ちしますね…
…のお…し…はこちらで…わせていただきます…
|
判定ネタが面白い占い師は真贋トントンになったときにヒナコ補正かかるかもよー(ハイパーハードルage)
(8) 2015/05/02(Sat) 07時半頃
|
アイリスは、ヒナコに追従した。(うんうん!
2015/05/02(Sat) 07時半頃
ああ…それと…
…
…
…ふふ…のお…だね…
…が…えた…で…めるかなあ…
…
ショコラは、わかる…!!
2015/05/02(Sat) 07時半頃
|
昨日のタバサと小鈴のやりとりをざっと眺めたー ここ精査しよーとするのはだるいから今は投げたのでいんしょーだけ
ウチはタバサ寄りかなー 初日やることあんまないってゆーのもウチよく気持ち分かるし、そこに黒塗る方が狼としてはやりやすいんじゃないかなー 狼探してないとゆーよりそういうスタイルに見えるっつーかなんつーか 流石に情報出揃ってからもこれだとアレだけど
(9) 2015/05/02(Sat) 08時頃
|
|
…今頃思い出した!
【昨晩トニトルスと踊り狂ってたよ。】(黒歴史
私の意思とは反して踊らされたの; 間近で見れば見るほど人外だったわ…。(トトトルスのグラが
(10) 2015/05/02(Sat) 08時頃
|
|
アイリスがトルニトスとお立ち台でボディコン着て羽扇子振ってただとー どーゆー絵面だ
昨日の小鈴に対するショコラの「嫌な感じ」はきっと不快に思った、とかそーゆー意味じゃないんじゃないのー しょーじき昨日の決定後の小鈴のアピールはウチからしたら最早白いのか黒いのかわからんかった 悩ませるなうおおーみたいな感じだとウチは想像 違ったらゆるっとゆるせー
(11) 2015/05/02(Sat) 08時頃
|
アイリスは、ヒナコに、「私脱いだらスゴイから…」
2015/05/02(Sat) 08時頃
|
エリアスは思考回路が独自すぎてよーわからんとゆーか 多分みんなもそんな感じの評価してそーだけど 能力処理かけたい対象でもあるけど霊二人から占い希望出されてるのがちょっと悩みますね
すてぃーぶは初日のどこか忘れたけどポーチトルニトス両赤はなさそーって3CO想定していたのがこの陣形とあんま合わない気がするのでちょい白いぞー
(12) 2015/05/02(Sat) 08時頃
|
ヒナコは、トルニトスの方が脱いだらすごいのではと想像した。
2015/05/02(Sat) 08時頃
|
なんかなー小鈴の対タバサ考察って重いんよー のわりには決定後のactや見出し発言アピみたいなゆるふわガール演出 ウチの文章が悪かったんだけど「今から吊り希望出せっていうの!?」みたいなやや神経質とも言えるリアクションとか ふつーにあやしーすね
(13) 2015/05/02(Sat) 08時頃
|
|
ポーラはウチの笛地雷の話を「小鈴占いたくない」というウチの発言から笛で判定割ることよりも偽黒抑止の面を見ていることを読みといてくれたってのがすげーありがてー ポーラさんもJK語読めるとかまぢナウいっすわ ウチの翻訳機として地上に残したいカンジー 他人の考察にまるっと乗っちゃうエコエコアザラクなとこも多分ウチがその時間に登場したらそーなるんだろーなと思った
(14) 2015/05/02(Sat) 08時半頃
|
ヒナコは、食パンを咥えながら学校へと走り去った。
2015/05/02(Sat) 08時半頃
|
ドンさん、ちょっとお腹を見せるのですぅ
んん、そこに横になるのですぅ
(ぽむぽむ、……よじよじ)
わぁ、トランポリンみたい、ぴょーんぴょーんっ ……あれ、ドンさん、全然苦しそうじゃないね?むしろなんだか嬉しそう?
【ドンさんは人狼】だよー
(15) 2015/05/02(Sat) 08時半頃
|
|
ああ、あと アイリスとトルニトスがペロられたとゆーことは笛は騙りでなくて灰にいると思っていーんじゃないすかね 騙りに出てるとしたら灰の潜伏枠気にしなくていーし絶対喰われないとこ誘って最短笛勝利目指した方がいいきがする 長引かせると宜しくない
(16) 2015/05/02(Sat) 08時半頃
|
|
なので、今日は【▼ドン】で!
ラ神様はいい仕事をなさる……で、昨日の小鈴のテンションが、なんか、「仲間を占われる、LW確定の不安を隠すための空元気」ぽくもみえるので是非占いたく。
あとは占い結果が出たのでタバサがわたしのことをちゃんとみてくれるのでしょ、それを楽しみに。
(17) 2015/05/02(Sat) 09時頃
|
|
ほーー。いきなり黒っすか。 ドン空気だから占ってもらおうとポイしたらこれだよ!! ドンが輝かないなら吊ろう(斑だから吊る、という意味ではない) なんか楽しいだかエンジンがスローだかなんだかって聞いた気がしたので期待あげ
(18) 2015/05/02(Sat) 09時頃
|
|
>>11あってる 意訳さんきゅー
15>13>11>9>7>5>3>1 ▼ドン→▼黒出し霊→▼白出し霊→(この間に黒見つけてもらう)→ トルニトスからの黒なら吊る(もちろん読んだ上で) ポーチュラカからの黒ならどーすっかなちょっと考えてみる つまりトルニトスさっさと黒見つけろやコラってこと
うーんポーチュラカは陣営二人(明日には3人)確定するんで自由占いはぜんぜんありっすね ポーチュラカがLW捕捉すれば灰全白やし ただ占真狼だったパターンがめんどそう 占吊りどこに入るっけな
なおこれは占い師が噛まれなかったパターンで考えてます
(19) 2015/05/02(Sat) 09時頃
|
|
でも自由占いならC確定白もでづらくなるのかな 俺らの情報処理量がちょっとパーンしそうだが
(20) 2015/05/02(Sat) 09時頃
|
|
つまり割とポーチュラカ真で見ている
9>7>5>3>1消化して残縄4 9人の時点でポーチュラカ視点残人外がトルニトス+灰(内訳謎) トルニトス視点だとポーチュラカ+灰2人外(内訳謎) トルニトス真だとちょいきつい展開か トルニトスが見つけるに越したことはないけど ポーチュラカ視点LWを見つけてたらポーチュラカ吊らざるを得ないかんじ
つまりやっぱりそれぞれの視点で少しでも黒出そうなとこ占ってもらうべき
(21) 2015/05/02(Sat) 09時頃
|
はえあ
…きてぬぼ…っと…んでたら…に…である
…ってる…
|
白ばっかり出るようなら占真狼でしょう 両方白しかでなかったパターンがめんどくさそうだが、ポーチュラカからロラるしかない トルニトス偽ならポーチュラカ吊りの翌日に黒出すだろうが、構わずトルニトスを吊りたい感じはある 黒出された灰が信用ならないなら吊って、終わらなかったらトルニトス視点ポーチュラカCなんでLW探せや、かな
(22) 2015/05/02(Sat) 09時半頃
|
|
うむ、手順ありがとなのですぅ
わたしの希望として、【自由占いがしたい】って言うのを明言しておくね。 で、占い希望はできれば【わたし向けとトルトニス向け、別で出して】くれると嬉しい。 なお、単純にこいつ怪しいから占えよっていうのならそれを分けろとは言わない。
で、昨晩のタバサが、割とドン黒見た後だと光輝くのよね。 なんでって、ヘイト管理の甘さが……LW確定の状況であれやって、どうやって生き残るのかなってのが。 占い希望出さないのも思考隠しで単体黒いけど、それをLW状況下でしれっといっちゃう豪胆さって、ありえるのかしら。ここは要検討。 でも、村人ちゃんなんじゃないかなーと。 本決定出たあとの動きみて思いました、まる。
(23) 2015/05/02(Sat) 09時半頃
|
|
そんなに縄あるのか? 9人時点で白進行からの占ロラ着手 7人→ポチュ真:人外2、トルニ真:人外3 5人→ポチュ真:人外2、トルニ真:人外2 うわここで決めうち必須くせえ。なんでや。 Cってカウントされたっけな…
(24) 2015/05/02(Sat) 09時半頃
|
|
ポチュ決め打つならトルニトスで続行すれば良いけどトルニトス決め打つ場合吊り先がやばそう
今灰8やろ、3/8かあ まあヒナコとかスティーブンは弾いて良さげだしもーちょい確率は上がるだろうが ショコラ占いたいんなら偽黒出そうな日がいいっすね
(25) 2015/05/02(Sat) 09時半頃
|
|
ちょっと抜けあるかもだから捕捉よろしく ただタバサ何いってるかよーわからん部分もまああるんで、 ポーチュラカ→⚫︎小鈴 トルニトス→⚫︎タバサ かなあ。ベネットこのまま放置するのはちと怖いが… ただ占噛まれなかったらポーチュラカ偽があるんだよなあ決めうち必須の信用的な意味で 噛まれたらC噛みの意味ないし残り全ロラしてスッキリさせて3人外確定からの考察しましょーねーってとこ
(26) 2015/05/02(Sat) 09時半頃
|
|
と、通常C編成なら思うけど…笛吹きはどっかで死んでくれること祈るしかないかな
いや灰襲撃多分挟まるから灰はまだ狭くなる ▲共×2→▲灰たぶん片白だ、これで灰7中片白5(被りなしの場合)ぐらいになる 狼に笛吹きはぶっ殺してもらおう 故に笛かなんか知らんが人外疑惑ある奴は片っ端から占おう
(27) 2015/05/02(Sat) 09時半頃
|
ショコラは、そういう意味でなぜここ誘ったのか謎やね
2015/05/02(Sat) 09時半頃
|
トルニトス噛まれた場合死ぬほど厄介やな…
と、思ったが残り全ロラにはならないのかライン的に けど占偽確定させて霊判定揃えて全ロラ持ち込みはあるな ▲トルニトス→霊白白が一番あかんパターン 占判定なしで占共噛みで時間稼がれて2縄からLW探さなあかんやつ
(28) 2015/05/02(Sat) 09時半頃
|
ショコラは、やっべえ喉が
2015/05/02(Sat) 09時半頃
スティーブンは、ショコラおい、飴やろうか。
2015/05/02(Sat) 09時半頃
スティーブンは、って飴ないのか。
2015/05/02(Sat) 09時半頃
ショコラは、ぶわっっ
2015/05/02(Sat) 09時半頃
スティーブンは、とりあえず昼過ぎには来れると思う。
2015/05/02(Sat) 09時半頃
ショコラは、13>11>9>7>5>3>1 3縄だったわ
2015/05/02(Sat) 09時半頃
おは…
あ…だな…いわ…
…
…は…いの…
…すことは…あるんだけどねぇ…
ショコラは、ごっちゃやな。トルニトス真だとドン白だから2Wや…きっつ
2015/05/02(Sat) 10時頃
おはどん
…の…は…きな…はぶわ…っと…するっていうよねぇ
ショコラは、いや狼とは限らんが人外。
2015/05/02(Sat) 10時頃
めうち…のが…しいんじゃないかな…
…で…になっちゃうし
にはまあ…が…ぬか…なないかでしかない
…に…なのはそりゃ…ですが…の…に…しつつ…に…いよけるか
…に…されたらつらいわ
ポーチュラカは、ショコラに飴をあげたような気分になった
2015/05/02(Sat) 10時頃
スティーブンは、とりあえずざっ読してくる。
2015/05/02(Sat) 10時半頃
|
ある日ドンは女の子に呼び止められた。
「ドンさん、ちょっとお腹を見せるのですぅ」
少女はそういうではないか。 促されるまま横になると、 少女はお腹の上によじ登る。
ドンは相手はうら若き女の子。 ふむ、悪くはないなどと思っていた所、 少女はお腹の上でぴょんぴょん跳ねだした。
ちょっとまて、それはさすがに苦し… その時ドンは気付いた。 体が動かない。声も出ないではないか。 そう金縛りにあったように。
少女はにんまりと笑みを浮かべ、 「ドンさんは人狼だよ」という。
(29) 2015/05/02(Sat) 10時半頃
|
|
何を、何を言っているんだ。 なんだか息もうまく出来ず、 ドンはパニックに陥る、その時だ。
そこまでだ。
あれは、寺育ちで霊感の強い鎧のTさん!
何を言っているのかね 【ドンは人間ではないか】
破ァァァァ!!
Tさんがてのひらに気合を込めると 強い光が走り、眼を開くと 少女の姿は消え、ドンの体は自由になっていた。
(30) 2015/05/02(Sat) 10時半頃
|
|
ふっ。蚊に悩まされて、 蚊取り線香に燻されていたら よからぬ気配を感じて、な…
ドンが振り返ると Tさんは蚊取り線香の香りをなびかせて 歩き去って行った。
寺生まれってスゴイ。ドンは初めてそう感じたのだった。
(31) 2015/05/02(Sat) 10時半頃
|
|
おはいお。 ポーチュラカからの判定見えてる。
正直確白貰ってニートする気満々だったから、どうしようか困る。
取り急ぎ、ポーチュラカ偽のトルニトス真だぜ。 >>23でタバサ白上げしてるのが気になるけど、昨日まぁまぁ切れてたしなぁ。
で、昨日はアイリスとトルニトスがお楽しみだったのも把握。 最短勝利よりも自分の潜伏幅気にするタイプの笛吹きね。
(32) 2015/05/02(Sat) 10時半頃
|
|
とりあえず、 【判定確認】 ポチ→ドン黒 トルニトス→ドン白 斑だな。
方針や手順はアイリスやミツボシに任せておくとして、議事を追ってくる事にするよ。
(33) 2015/05/02(Sat) 10時半頃
|
|
昨夜はアイリスと ♪ ٩( 'ω' )و ♪ ٩( 'ω' )و ♪ ってたみたいだね
٩( 'ω' )و チョーエキサイティン!!!!!
占い片方誘うかなって思ってたけど 結社と一緒には思わなかったね ふむ。まあわからなくもない
(34) 2015/05/02(Sat) 10時半頃
|
|
トルニトスからの判定も確認。 まぁショコラじゃあるまいしお腹がぴょんぴょんしても喜ばないぜ。ショコラじゃあるまいし。 寺生まれってすごい。
(35) 2015/05/02(Sat) 10時半頃
|
ショコラは、この判定文でトルニトスを真決め打ちしたくなった。
2015/05/02(Sat) 10時半頃
ポーチュラカは、てらうまれってしゅごい!
2015/05/02(Sat) 10時半頃
|
じゃあドンは自身の白アピなり灰狼探しなりがんばってちょ トルニトス視点の狼は君のが見えるはずだから
(36) 2015/05/02(Sat) 10時半頃
|
|
笛の潜伏枠確保もあるのか。ほむ
誘って、吊るか噛ませて占いが消えれば 村狼の決着が長引きやすいだろうから 占いを誘うのはあると思ってたよ
さて、吾輩はドンには確認したい事があるけど こっちは材料がそろってから
ドン、ライン考察とかは得意かな? >>1:182>>1:183から、ぽーち≠たばさはあるかなと思うが ドンはどう思う?他に気になる事があればそっちでもいい
ドンの言葉を広げて欲しいかな
(37) 2015/05/02(Sat) 10時半頃
|
ショコラは、あっポーチュラカとタバサ切れてたなそーいや
2015/05/02(Sat) 10時半頃
トルニトスは、昨夜の増えた分も読んでくるよ٩( 'ω' )و
2015/05/02(Sat) 11時頃
|
判定かくにーん 両占い師とも楽しい判定文をありっとー けどポーチの判定方法だとショコラとか真っ黒になりそうやーん どえむてきな意味でー
スロースターターのドン視点占い師真贋という情報が出たから村人ならエンジンかかるでしょー じゃなかったら普通にポーチ真でよさげじゃないっかねー
>>25 ショコラ ウチショコラ村打ってるからショコラ占いは嫌すぐる
(38) 2015/05/02(Sat) 11時頃
|
|
そろそろ診察の時間だ。議事読みは続ける。 女子共に聴診器ぴとぴとしてくるよ。 また昼過ぎに**
(39) 2015/05/02(Sat) 11時半頃
|
ヒナコは、スティーブンに墨汁をかけた。
2015/05/02(Sat) 11時半頃
|
ながして読んでて、たばさ全然相手にしてくれないけど たばさの事はわかってきた気がする
興味の向き、視線の動きは 言ってる事と観てるもの一致してるな
昨夜のこすず・たばさのやり取りは 言葉の認識や前提部分からかみあってなく見える ここは小鈴をもう少し読み解いてから言及しよ
(40) 2015/05/02(Sat) 11時半頃
|
トルニトスは、すちーぶんはろりこんなのか?
2015/05/02(Sat) 11時半頃
|
>>38最下段共感しすぎてはげそう。 ショコラ占うところじゃないんよ、でもはっきり情報ほしい的意識感じられてショコラ村がまたつみあがったのと、ヒナコの素直さ、思ったこと隠してないのは印象いいなぁと、ぽつり
(41) 2015/05/02(Sat) 11時半頃
|
|
>>10アイリス まじかよ。私よりアイリスのが先襲撃にきまってんだろ。ですわよねー…。
中抜けもらったよばんじゃーいばんじゃーい帰宅時間スライドだよばんじゃーいばんじゃーい[しろめ]
今日の吊り希望▼壁のひとたちは、灰吊りの場合の▼も出せたらよろしくお願いしたいところですわね。 もちろん強制ではありませんけれど。
(42) 2015/05/02(Sat) 11時半頃
|
ミツボシは、議事舐めたりしてる**
2015/05/02(Sat) 11時半頃
スティーブンは、ガチガチ?もっとゆるゆるしたいのだが。
2015/05/02(Sat) 11時半頃
|
[…自分は確かに、議事録に目を通して居た。
しかし内容が中々読み込めず、更に途中で辺りを闇が包み…。 気が付いた時にはもう、日が空高く昇っていた。
…要するに、寝落ちた。]
…ごめん。今日は議論に集中出来るし、するよ。 判定も確認してるから、主にそこを中心に見て行くよ。
(43) 2015/05/02(Sat) 11時半頃
|
|
ぽつぽつ読み返して >>1:291 のエリアスの「初回占いによくかかる」発言 灰に2狼だとエリアス残した可能性もあるけどまあ白目 2騙りぱてぃーんだとほぼ白打っていいレベル 能力者内訳よーわからんけどー
(44) 2015/05/02(Sat) 11時半頃
|
ヒナコは、ミツボシは人間ではないのでは? と疑った。
2015/05/02(Sat) 11時半頃
|
ひなこ…こすずもかな?すちーぶんの初動もそう感じたが この村の灰は小さい要素を拾っていく人が目につく。体感だけど
こすずのロッカー気質を指摘して「小鈴要素」に落ち着く ぽーちにも“今は”置いておく、的なニュアンスを繰り返してる
たばさはそこへん遅くて重いよね 足踏みしてるよりは、慎重な雰囲気に感じてるけど
たばさの表情がパッと変わった所がまだ想像できないから 重さの所はまだ、たばさ要素だね 何かを待ってるようだけど、待ってる何かが訪れるのが吾輩もやきもきしてきた
とりあえず、灰がたばさに構って上げた方が彼女は嬉しそうだから構ってあげようよ
(45) 2015/05/02(Sat) 11時半頃
|
ヒナコは、タバサを遊びに誘った。
2015/05/02(Sat) 11時半頃
|
ああ、たばさは のらりくらり躱す、というよりは 飛んできたボールをキャッチしてから、あとでねってそっと置く感じに見えてるし
他に見たいものがあるでもなく、ずーっと王子さまが迎えに来るの待ってるようなので 無防備で村に入ってくる気薄そうな所は村目に置いてるよ
村打つには時期が早い
(46) 2015/05/02(Sat) 11時半頃
|
トルニトスは、タバサをダンスに誘った。
2015/05/02(Sat) 11時半頃
ヒナコは、トルニトスに笛吹き疑惑をかけた。(ネタ)
2015/05/02(Sat) 11時半頃
スティーブンは、タバサに聴診器ぴと
2015/05/02(Sat) 12時頃
が…でぃ…できたらほんとにすげ…と…うぞ…
とだけ…
ヒナコは、ベネットの平積みされた本の上に、そっと檸檬を置いてみた。
2015/05/02(Sat) 12時頃
が…った…が…しくて
でも…しいものじゃないと…こすずみたいにそっ…きで
…の…しい
|
ねみみー。おはようなんだよ 壁ドン斑確認なの
昨日の鎧×ドンからの占ってもいいのながれは鎧真ならわかるけど 鎧偽ならどういうことなんだろう、ライン切り失敗? 占い師の鎧が灰狼を占い希望に挙げることでドンは違うのでは?って思わせようとした?
私、気になります!
(47) 2015/05/02(Sat) 12時頃
|
ポーラは、檸檬とか教養にあふれる、ってJKだから授業でやったのかな
2015/05/02(Sat) 12時頃
|
ポーチュが占い師食べたい系の偽なら今日は割らないでトルトニ食べればいい気がする
信用勝負するつもりならポーチュ偽あるんだけどロケットかー こんだけの実力あってロケットって狼だとなさそうだしポーチュ偽ならCかね(なんかガイシュツな気がするが
(48) 2015/05/02(Sat) 12時頃
|
|
>>12 ヒナコ >>1:41 >>1:48のことなら ポーラ(私)仲間の赤もちと疑っているので3CO想定ではないんじゃないかな
(49) 2015/05/02(Sat) 12時頃
|
|
>>49 ポーラ メンゴメンゴ ポーラとポーチ勘違いしてたやつだわー 君たちまぎらわしーねん(八つ当たり)
(50) 2015/05/02(Sat) 12時頃
|
ヒナコは、冷たいコーラを飲んでいる。
2015/05/02(Sat) 12時半頃
|
しかし寺生まれのTさんワロ 確かにTさんだよね
あとポーチュ偽ならCじゃないかなーってのと ドン黒なら灰1狼をやるタイプに見えないので (早期に占吊にかかるタイプに見えるし、ゆる陣営だから自分に負担かかる陣形は避けそう) C潜伏ではなさそうかなと思っています
(51) 2015/05/02(Sat) 12時半頃
|
ポーラは、コーラあっためてみたらおいしいですよ
2015/05/02(Sat) 12時半頃
|
実際我々紛らわしいと思う ポーチなんかポーラなんかどっちだよ!ってなるわ
(52) 2015/05/02(Sat) 12時半頃
|
かれたし…で…の…み…
と…ったけど…これ…の…したら…に…がしんでしまうな…きゃっかだった…
ごはんたべよ…
|
ショコラ 初動の前傾さから村印象。 >>1:16周辺の発言からは「村の為に考えた案が無駄になった。」 という苛立ちが見える。 +ヘイト買うのを恐れない物言いも散見。 >>1:20「精査苦手」 自らこれを宣言する事は最終盤を考慮していない発言。 狼にしては迂闊。 >>1:151トルニトスに対して偽要素をとっているようだが、 ★「水晶玉もってんのか」に至る具体的要素を挙げてくれ。 また、全体的にもっと具体的に思考開示する方がいいと思うぞ。 ポチポチ然り齟齬発生が多そうだ。 今日の手順関係の詰めも便利なので変わらず放置。
(53) 2015/05/02(Sat) 12時半頃
|
|
[何処からか勢い良く飛んできた瓶が、固く閉ざされたclubwolfの窓をぶち破り、壁に当たって砕け散った。中には汚れたメモが入っている ] 昨夜アイリスとトルニトスがハッスルしたのを確認。 ドンがパンダになったのも確認。
狼さんはライン戦に持ち込みたいのかしら。 わたしも片方決め打ちたいし、占いは統一が良いなあ。
あと、誰かが言っていた笛地雷ってなあに?
(54) 2015/05/02(Sat) 12時半頃
|
|
ポーチュの占い先はそこそこしゃべれるところを見ていった方がいい気がするね ●小鈴はいいところじゃないかな
ポーチュ視点で狼ないなーと思うところが エリアス、ベネット、スティーブン
トルトニスも霊候補2人も結構喋れるし 特にトルトニスなんかどういう人かってのを見てるし灰にいた方が向いてるタイプにみえるんだよね
初回に占われる、と言っているエリアス 割といないベネット 周辺からの評価は高めだけど忙しみのスティーブン
トルトニスが7:30にCO、ガーディが8:00、ロビンはだいぶ遅いCO 相談する時間はまあまああったと思うのでドン+この3人のどれかを潜伏に選ぶ感じがしないんだよね
(55) 2015/05/02(Sat) 12時半頃
|
ヒナコは、ポーチュラカとポーラが紛らわしいのでポーラをコーラと呼ぶことにした。
2015/05/02(Sat) 12時半頃
|
>>54 エリアス 笛地雷とは!
笛は死んだら勧誘が止まるので 偽黒を吊った時に勧誘が止まったばあい、笛(白)に偽黒を出したとわかるので黒を出した占い師が偽だとわかるんだなあ
但し穴もあって ・襲撃先が笛かもしれない ・笛はパスもできるのでパスで死んだ演出が可能(やるメリットはいまいちわからんが)
(56) 2015/05/02(Sat) 12時半頃
|
ポーラは、私は炭酸飲料じゃないよ!
2015/05/02(Sat) 13時頃
|
ポーラ 上手く要素を見いだせないが、 >>1:258はまるまる同意。 何故か目が滑るが、対話余地無く、自己完結が多い。 ★対話型ではないか? 深層が見えないというか、なんというか。 や、他者への評価や言及は納得なんだが。
(57) 2015/05/02(Sat) 13時頃
|
|
寺のお堂にぶら下がってごぃんごぃん鳴ってる事もある吾輩だ。
>>51ぽーら 吾輩偽の場合の考察とか、考え方は結構好きだぞ 吾輩が赤窓なら、どんな事しそう、したいかっていうのは 探らなくていいのかい?
と、思ったが、吾輩が灰の方がハッスルするまで見てるんだね ふむ。吾輩もあんまりひなことぽーら似てるとは思わない
ドンの非C考察は助かるよ 吾輩も確認しなければなのはそこだから ぽーちC説も心にとどめておこう
(58) 2015/05/02(Sat) 13時頃
|
|
おはよう。ドンさんが斑になったの把握した 寺生まれにお腹抱えてたら先生に怒られるとこだったよ [大量の芝] 誘惑に耐えつつ、見ていきたいね
ダンサーも確認したけど、笛分かんないから「へーそうなん」くらいの感想しかない。比較的死にそうな二人には思う
(59) 2015/05/02(Sat) 13時頃
|
|
コーラねえもといポラねえのドン非C考察ってどれ?
(60) 2015/05/02(Sat) 13時頃
|
の…さんが…り…びながら
…とらんでぶ…
…が…すぎる…
|
>>46 すてきな表現 もっともっと灰に対して出して行って欲しい
>>47 そうなんだよねーなんでいきなり仲間に票ぶち込んでんのよ、と ショコラとか⚫︎ドンありやなとかゆーてたし当たる可能性は割とあったはず まあトルニトス偽なら2騙りはないね
でも単体ポーチュのが真っぽいよお タイプ違うからそう見えてんのかなあ 真なら早くエンジンかけてトルニトス
(61) 2015/05/02(Sat) 13時頃
|
|
>>58 トルニトス そだねー似てるって言ったらコーラ…じゃなくてポーラに失礼だったかなー 昨日はウチのJK語を読みといてくれる人がいた! ってテンション上がっちゃったのかもしれん ただポーラの考察も同意できる部分多いし、>>55で時間まで追ってるのは丁寧でいーなと思うから、やはり疑えないといったところに帰結するのであーる
(62) 2015/05/02(Sat) 13時頃
|
|
>>60がーでぃ >>51がぽらC→ドン非C と読んでいたが、下段よくみたら少し違ったな 2狼騙りの場合→ドン灰LWだから潜伏Cではないだろう、か
(63) 2015/05/02(Sat) 13時頃
|
|
あれ、ドン非C考察はしてないよ
・ドンが狼であれば相方狼が灰にいると思う ・ポーチュが偽なら相談の間なくCOしているからCでは(狼でロケットは生命力低いのが仲間かもしれないからリスクが高いと思う)
故にどちらが真でもCは潜伏していない>>51 ということをいっていたよ
(64) 2015/05/02(Sat) 13時頃
|
|
>>1:364鈴ねえ ああ、そこか そこ、僕は「ヒナコと自分が似てるのかどうか」で首を傾げたんだと思ったな。個性や思考の類似だから、色で悩んでいるようには見えなかった 色と考えるとあざとく思えるのは理解
占霊全ロラ希望も把握したよ。なんかどっかでもそんな感じのこと言ってたね 縄がどうのって言うのを見た覚えがある 縄数は解決したのかな?
全ロラって見極め苦手な人の選択っぽく思うんだけど、そこからライン戦希望に繋がるのはよく分からないな ライン戦って、決め打ちだよね
(65) 2015/05/02(Sat) 13時頃
|
エリアスは、ポーラありがとう!
2015/05/02(Sat) 13時頃
トルニトスは、ポーラなるほど。誤読してたあちがとう。
2015/05/02(Sat) 13時頃
|
>>57 スティーブン なんやこいつわっかんねー、ってなったら喋ろうってなるけど とっかかりとかで全員にとにかく質問投げまくる感じではないな
自分では議事見て気づいたことを拾っていくことが多いかなー
(66) 2015/05/02(Sat) 13時頃
|
トルニトスは、RとTが隣に並んでいるのが悪い…(ノωノ)
2015/05/02(Sat) 13時頃
|
>>53 占潜伏について議論している→おいトルニトスお前はどー思うよ→めっちゃ他人事感漂う返答
これでもだいぶ開示してるんですが 言語化苦手だから手伝ってってどっかで言ったやろ!!
>>54 各占い師視点ぜんぜん陣営考察変わってくるんだけど、それでも統一がいい?
(67) 2015/05/02(Sat) 13時頃
|
|
>>65 ヒナコと似ている云々は個性の話であって色の話ではないね ガーディの解釈が正しい
(68) 2015/05/02(Sat) 13時頃
|
|
>>63と>>64を合わせて、そうだよねって思った 微切れかなって拾っておこう
昨晩の見る感じ、鈴ねえ≠ショコラちゃん タバサねえと鈴ねえもすれ違ってるね
(69) 2015/05/02(Sat) 13時頃
|
ヒナコは、ガーディに頷いた。
2015/05/02(Sat) 13時頃
|
ホットコーラもなんか村っぽいな>>55とか
ポーチュラカ真だとマジ小鈴くらいしか狼ないんじゃと思うんだが、うまく行きすぎな感じもあるね まあ明日の襲撃と判定見たらわかるだろう
(70) 2015/05/02(Sat) 13時頃
|
ショコラは、ガーディんむ、トルニコーラ切れてそうやね
2015/05/02(Sat) 13時頃
ポーラは、もうコーラになってる…ポーチュと区別できるしわかりやすいが…
2015/05/02(Sat) 13時頃
ヒナコは、ショコラに新製品のトルニコーラを手渡した。
2015/05/02(Sat) 13時頃
|
>>1:372 ミツねえ 僕、第二希望ドンさんで出してるよ 一応だけど
タバサねえはやりたいことがあるんじゃなくて、灰に遊んでほしい人か 疑いを向けられながら待ちの姿勢のままなのは人的かな
>>1:380は、吹かれた人間残しとくと狼の首が締まるからかな?
>>1:385の鈴ねえ、エリねえを誤読してるね エリねえ>>1:277は>>1:283で、疑いはドンさんに向いてるよ
(71) 2015/05/02(Sat) 13時頃
|
|
>>66 ポラちん 回答了解。 ★具体的に現状はそのわかんない人はいるか?
>>67犬 いやどこに他人事感を感じたのか?ということだ。 下僕の癖に逆ギレするな処分するぞ。
(72) 2015/05/02(Sat) 13時半頃
|
|
小鈴 >>1:63上段は笛吹の勝ち筋についてだが、「たぶん」というのが他人事感の印象強く、非笛か。 >>1:110の「邪推」からのショコラ放置の流れは塗り感無く、非狼感。 昨日夜のタバサ評がガチガチ。あそこまで喉使って文章構成しつつSGにする狼には見えづらい。以降同程度の考察を求められそうであるので、思考隠しが見えない。非狼感。 とりあえず私の事はお医者さんって呼んでくれたまえ、萌える。
(73) 2015/05/02(Sat) 13時半頃
|
|
まって>>1:290⚫︎ドンor小鈴だわ 白取りか真贋間違ってる気配ある 気軽にベネット希望に驚き、やや切れ あとどっか切れ拾った気がしたと思ったら、おもむろな>>1:261>>1:274や えーこれ仲間にやるかなあ…
(74) 2015/05/02(Sat) 13時半頃
|
|
>>71ガーディ 足蹴にしてくれたら、直しますわよ。
[訳:ごめんなさいよるなおします]
(75) 2015/05/02(Sat) 13時半頃
|
|
ショコラちゃんにインパクトないって言われたり、タバサねえに記憶にないって言われたり。悲しい 記憶にないのにあざとかわいいって言われてる。きれいなお姉さんに撫でてほしいだけだったのに
ふむ。鈴ねえ猪突猛進タイプに見えるね 相手の目の前まで走って行って身振り手振りで喋ってる感じ
タバサねえの反応は疑い返しではないと思うけどな 「小鈴はこういう子みたいね」と疑っているはイコールではないよ >>1:381「殴り愛する?」は、来るなら相手するよ、であって、タバサねえが鈴ねえを疑って殴りたいわけではないね
(76) 2015/05/02(Sat) 13時半頃
|
|
どくたー>>72 昨日、ぽーちの事でうねうねなってた時すっごい首突っ込みたかったんだぞふんす
吾輩の話なら吾輩が首突っ込んでもいいかな? しょこらに直接問いただしたいかな?
(77) 2015/05/02(Sat) 13時半頃
|
|
>>72 スティーブン そうだねえ、小鈴ちゃんが長文考察タイプで議事をよく読んで考える方なのかなと思ったが実際発言見ると誤読多いところが気になるとこだね
エリアス疑いとか誤読が起点だから>>1:385 >>1:405 そこ見直したらどう変わるか気になるな
(78) 2015/05/02(Sat) 13時半頃
|
|
★ポーチュラカはこの辺どう思う?
>>72 えええ。これでわかんないの。 えーとこれだ。 >>1:133「☆戦術論に着目すると、しょこらもぽーちも「嘘」や「偽り」の類は含んでいないと考えてる」 えっ君占い師じゃないの。占の出方について議論してんだけど…みたいな
ただなんかもろもろ今まで見ていてこいつ単純に灰視点の占い師なのではという説がある 偽ならCっぽく見えるんだけど、霊Cじゃないのかなあふーむ
とりあえず言わせてもらうと今のショコラは御主人様の下僕なので!!
(79) 2015/05/02(Sat) 13時半頃
|
|
>>76がーでぃ こすずのこと 分かる。なんか、まっしぐらだよな こすずの思考は、ビーズ細工に見える 根拠を求めるタイプと言っていたから
一つの事に対して、こうだから、こうである。とひとまとまりで それが連なっていく感じだ。つぶつぶが糸に繋がっている
繋げる順序の意図は、まだよくわからんが たばさに固執し過ぎてるような気もする
昨夜のたばさ→ぽーら→えりあすの視線の流れは理由も込みで凄く「小鈴らしい」と思った
(80) 2015/05/02(Sat) 13時半頃
|
|
>>74 そこやっぱ気になるよね トルトニ偽ドン白でドンSGにしたいのかな、そこからは感じたんだけど 結果は逆だったし
仲間同士だとしたらどういう意図なんだろう・・・
(81) 2015/05/02(Sat) 13時半頃
|
ショコラは、寺で販売している蚊取り線香のかほり、トルニコーラ
2015/05/02(Sat) 13時半頃
よってたかって…に…をぶち…まれ…に…から…れられた…さん
|
お医者様が好きすぎて困るな
>>1:396タバサねえはロビンとやや切れかな? 待ってたのにーって、恋人に構ってもらえなくて拗ねてるみたい
(82) 2015/05/02(Sat) 13時半頃
|
|
誤読多いで思い出した
>>1:324たばさの非赤取ってた人
たばさの色は吾輩も少し触れたつもりだったけど こすずも凄く役職は眼中にない感じがするな
ぽーちと喋った印象はあったが、星返してただけだったぽい?
(83) 2015/05/02(Sat) 13時半頃
|
の…はちょっとあかん
なんか…なんか…るんや
…でもいい
…こうとするな…と…たり…のように…を…けるんだ
に…を…き…すのはたいてい…である…
そもそも…っ…かりそうな…の…は…ばっさり…から…って
…とかで…を…に…せていい…になってから
…をしたいと…う
の…はまずいね
うむ…と…えたもの…して…として
…しながら…させたいね
トルニトスは、こすずを言語化できそうでなんかなーあーん(´д`)
2015/05/02(Sat) 13時半頃
い…で…れちゃったごめん
…も…とかゆ…てたからさあ…
まさかあんなとこでゆる…ち…してくるとかくそ…
|
まっしぐらか 長文考察に目がいってたけどけっこう勢いでガーっと書くタイプなのかなこすず
(84) 2015/05/02(Sat) 13時半頃
|
|
>>77 とるにん 勿論良いぞ。
>>78 ポラちん む、そうか。私も見直してみよう。 気になるというのは★誤読が意図的なものか、ということか?
>>79 豚 すまんな、豚語は心得てないものでな。 なんとなくだが把握した。 自己役職の事だのに客観的すぎるということか? これに対してとるにんの言及あったのだろうか。 誰かアンカくれると助かる。
五月蝿い、ぎゃーぎゃー騒ぐな。 その汚らわしい雑言を吐く口を縫合するぞ。
(85) 2015/05/02(Sat) 13時半頃
|
|
べネット 初動はショコラを気にしているようで切れ感。 発言増えてからの判断をせざるを得ない。 寡黙枠。
(86) 2015/05/02(Sat) 13時半頃
|
|
>>84ぽーら 昨日ほぼ一日をたばさに傾けてたのも まっしぐらと言えばそうかもね
いわゆるロック気質ぽいのは吾輩も感じてるから そこ由来のそういう動きと思えば、わからなくはない
ただ、えっと、んむー…あ!
(87) 2015/05/02(Sat) 13時半頃
|
|
>>80>>84 鈴ねえの考察読んで思ったのは、「抽出で抜き出して書いてるのかな」 周りの流れとかでなく、その人をじっと見て、「ここ気になる」起点で書いてるっぽく見えた
C狂潜伏の辺りとか、同じ流れの発言の中で矛盾が見えるのは、繕ってなさそうで非狼的だと思うよ
>>ミツねえ 僕に蹴られたいの? 女の子を蹴るなんてできないな
(88) 2015/05/02(Sat) 13時半頃
|
ミツボシは、ガーディを少しかなしいかおで凝視している
2015/05/02(Sat) 13時半頃
|
>>85どくたー まずどくたーは吾輩が様子見かましてる占いには感じなかったのだ?
吾輩は序盤様子を見てた 吾輩と同種の、人を深く深く覗き込みたがる奴が多いなら 吾輩は交通整理や盤面屋を請け負うつもりだった
メンバーの傾向が逆のようなので吾輩自身が灰を堀返すのだ、とスイッチした このスイッチの為に、眺めてた
吾輩は、占い師云々の話は言わせておけばいい 吾輩の意見はさほどでもない。役の声を欲するものが直接とりに来い。と思う
とるるん占いの話してるよ〜チラチラにはあまのじゃくの吾輩はぷいすを決める。
吾輩への「占い師ぽくない」という声はこういう吾輩の振る舞いと、いわゆる占い師像の乖離からきていると思う
(89) 2015/05/02(Sat) 14時頃
|
|
>>85 スティーブン いや、すぐ指摘されるような読み違えをわざとやってるとは思わないよ ただ、議事読みの浅さみたいなのを感じていて
エリアスを見極めようとしてるなら、発言良く読んで意見書くと思うからそこで間違わないのではないかなーって思ったんだよね
(90) 2015/05/02(Sat) 14時頃
|
|
ロビンの灰評が村内のGSと一致してる感 作為を感じないのは、必要ないからなのかな。流れに沿っているように見える
ドンさんが「普通枠」>>1:407で鈴ねえが「占いたい枠」>>1:409で、鈴ねえじゃなくてドンさん占いで嬉しい>>1:353のはラインといえばラインにも見えるけど、時系列が逆だからなぁ
(91) 2015/05/02(Sat) 14時頃
|
|
>>85お医者様 鈴ねえのは意図的誤読や不理解ではないと思うよ 周りから即座に訂正が入るレベルのものだし、それを繰り返してたら相手を塗る前に自分の方が危うくなる
とか思っていたらすでにポラねえが自分で言ってた
(92) 2015/05/02(Sat) 14時頃
|
|
こすずの、1発言ずつを取り出して検証する感じは ロックする人に割とあるとは思う
疑いが先に立つとそこに固執して、ほら怪しいだろ?を陳列するだけな人も存在はするんじゃないかな
ただ、こすずは、見直すっていってたばさを本当に見直したと思う 疑いの肯定探しじゃなくて、きちんと検証した、のだと思う
ただ、誤読や読みとばしがぽろぽろあるのは そうだね。と。抽出読みならば、たばさは投げつけなかった吾輩のたばさ評には反応くれてないから、横広がりを見落としてるのかもしれないな
その辺は想像だけど 荒さが本人由来か、役職由来かはまだ足りない
(93) 2015/05/02(Sat) 14時頃
|
|
おっはよォ…あぁ、寝坊したぁ…。 斑になるのねぇ。今日ドン喋る気有る?
吊り希望、斑かベなんちゃら…なんだっけ、本屋?希望ね。 ドンに喋る気が無いなら、吊っちまったらいいんじゃないかしら?
ポーラとポーチュラカはアタシ、判るわよぉ。 吸血UMAみたいな名前の方が占候補、青くて目立つのが化粧品メーカー。ね、簡単でしょ。
(94) 2015/05/02(Sat) 14時頃
|
|
あ割れてるー
そしてなんか考察メンドイ言われてる 笑 別に良いけど。
んじゃぁ考察すっ飛ばして、【▼ドン●タバサ】で。
【鈴は統一の方が良い】
割れたら占師毎に黒位置が違うのは解ってるけど、ラインなんて幻想派だから、普通に統一で確定情報欲しい。
あと能力者ロラはしたいから、▼斑→▼霊→▼霊→▼占→▼占を希望だよ。
ドンが白だった場合、笛に使う縄がなくなるけど、もうそれは狼さんが噛んでねってことで。
負けたくないスケールが 狼>笛 だよ。
(95) 2015/05/02(Sat) 14時頃
|
|
ちゅんちゅん
【ドンの斑確認】【アイリス&トルニトス誘われ確認】
共有が居て確白作ってる場合じゃないから斑になるだろうと 思っていたから驚きはなく。ドンさん話してないから 白黒はわからない。
それより笛吹きが能力者いったのが驚き。 能力者は短命なイメージ。僕笛ならショコラヒナコポーラ あたりの能力処理かからなそうな灰から攻めるかな。 笛は弱気orこの3人のうちの誰か?
(96) 2015/05/02(Sat) 14時頃
|
|
荒いけど、対たばさへの動きは本当に手が込んでいる 仲間であれは凄く面倒臭い事をしているし たばさ≠こすず要素になるかな
ここからどう関係を築くかで、要素の濃さは変わりそうだが
(97) 2015/05/02(Sat) 14時頃
|
|
女の子に悲しい顔をさせてしまった ええと。うーんと
……しょうがないおねえさんだね
[両の踵を上げ、爪先で立ってミツボシの頬へ手を伸ばす 届いたなら、ぺちりと可愛らしい音をたてて包もう。痛みはないだろうけれど]
>>5でショコラちゃんが僕を分からないのは分かったけど、何が分からないのか分からないから、どうしようもないなぁ
(98) 2015/05/02(Sat) 14時頃
|
|
>>89とるにん そもそも能力者あまり見ないからな。 それより灰の診察が優先だ。 ★今はその掘り返しをしているのか? ★信用得ようとは思わないのか?
>>90 ポラちん そうか。では何が気になるんだ? その浅さから見当違いなベクトルへ向かないよう注視するということか?
(99) 2015/05/02(Sat) 14時頃
|
|
抽出で読んでるっぽいか、なるほどな 考察の中で対象の人の安価だけ羅列してるし確かにそうかも 一応確認しとこっか
>小鈴 ★実際抽出で個人を見てるのかな ★この辺で語られている「猪突猛進」「誤読が多い」という評について感想があれば
(100) 2015/05/02(Sat) 14時頃
|
|
>>95こすずー。いくつか聞かせてくれー
★縄計算得意? ★戦術、戦略的な物は好き? ★小鈴の狼の捕まえ方ってどんなイメージ ★こすずが狼の時って、どんな感じ?
(101) 2015/05/02(Sat) 14時頃
|
|
>>99どくたー ☆してるよ。時々高い所に登ってるけど ☆吾輩の成したい事と、成してきた足跡が見えた者は、きっと吾輩についてくるよ 放り投げている訳でなく、吾輩なりの駆け引きと戦いはやっているよ。
(104) 2015/05/02(Sat) 14時頃
|
|
そういえばトルニトスさん 昨日君の対抗は、ベネにいからエリねえに占い希望変更してたけど、それはどう思う?
あと、ポーチは今日鈴ねえ占いたいみたいだけど>>17 ドンさん鈴ねえトルニトスさんロビンの赤だと、一番生存率高そうなトルニトスさんが初日から全力で潜伏してる仲間を売りとばしてる感 その割に信用取りにがっつくような様子もないのでこの陣営はどうなのと思う僕
(105) 2015/05/02(Sat) 14時頃
|
|
>>99 お医者さん 浅さが本人由来か、役職由来かというところだね 明らか誤読なところを指摘したら訂正せざるを得ないから
そこで考察が止まるようなら怪しいし なるほどって切り替えて前に進めるなら人間っぽいよね
(106) 2015/05/02(Sat) 14時頃
|
ポーラは、>>94 また青っていわれてるよぉ・・・
2015/05/02(Sat) 14時頃
|
あれ?鈴ねえライン戦したいんじゃなかったの? 僕の思うライン戦と鈴ねえのライン戦が違う可能性?
(107) 2015/05/02(Sat) 14時頃
|
|
さて、CO関連で気になった事。
ショコラ:占いは潜伏させましょ スティーブン:非占 ショコラ:占回すなよ!! ポーチュラカ:占い師だよー ショコラ:ふかいかなしみにつつまれた。
悲しみに包まれる意味が解らない。 アタシには初見、占潜伏の流れが出来ちゃう前に炙りに来た赤側に見えたもの。 まぁCO順なんて大した要素でもないし、潜伏したくないからこうしたってポーチュラカの意見は、彼女らしいからそれまでだけれど。
ショコラが咄嗟に疑わなかった事が、ずっと引っ掛かってるのよね。
(108) 2015/05/02(Sat) 14時頃
|
|
>>102どん ふむふむ。仮にぽーち=たばさとみると 結果的に占いから逃した、はわかる 吾輩も釣られたわけだ
では、「ぽーち=たばさ」過程として、こすず・たばさの動き方をみると、どうだい? こすずは序盤にたばさを捕まえて、ごねごねして結局●たばさ、だ こうするとドンはこすずは白っぽく見えるのかな
(109) 2015/05/02(Sat) 14時頃
|
|
ショコラ>>3 僕とショコラは相性悪い、多分。 C戦術感は似てた。灰の見方>>1が違う。
ショコラは好きな所つまみ食いするタイプ 僕は端から端まで見たいタイプ 例えば今も議事を2日目>>1から読んでて >>3のショコラに突っ込んでる。
小鈴の考察も僕タイプかなと。 鈴の昨日の単体考察は単体抽出して、 端から端までつっこみ入れていくスタイルだった
多分細かい所ちまちま書いている僕は ショコラにとっては見づらい!>>5のだろう
(110) 2015/05/02(Sat) 14時頃
|
タバサは、ポーラの髪、青いじゃない。きれいな青よねー。
2015/05/02(Sat) 14時頃
|
あぁ、小鈴がまた訳の分からない事を言っているわねぇ。 和むわァ…。
>>95 負けたくないスケールってなぁに? 今は、両方に勝つゲームをしているのよ。 どっちかになら負けても良いじゃないの。 両方に勝つことを考えるゲームなの。放棄はしないで頂戴な。
(111) 2015/05/02(Sat) 14時頃
|
|
ぶっちゃけウチはショコラをだいぶ信用してるとゆーかここ狼だったらまあ滅びるだろーなとは思ってるんだけどショコラがスティーブンに白取ってるのがよくわからない ショコラを疑ってるわけではなく、スティーブンが気になるほうで ショコラにはスティーブン白をもうちっと説明して欲しい感
スティーブンはなー質問はするんだけど回答に対するリアクションが薄い印象が 投げっぱなしジャーマンとゆーか これからまとめるんかもしれんけどその前にぽんぽん投げるなぁという
(112) 2015/05/02(Sat) 14時頃
|
トルニトスは、あれ のどが 450しか ないよ ?
2015/05/02(Sat) 14時頃
ポーラは、トルニトス、このエア飴を受け取るんだ!
2015/05/02(Sat) 14時頃
トルニトスは、ポーラげんきひゃくばい!とるぱんまん!\しゃきーん/
2015/05/02(Sat) 14時頃
|
>>104 とるにん そうか。やるのは好きなようにやってくれたらいいんだがな…。 どこかで霊軸のような発言を見た気がするが、 ★自己の能力によって黒見つけなければ、という自負をとるにんの言葉で聞かせてくれ。 何故か生存意欲が感じられない。
>>106ポラちん 狼由来なら「無理してる」印象だな。 あの考察の厚さは初日に需要ないだろうし、無理もする必要無いだろう。 私は単なる誤読と踏んでる。
(113) 2015/05/02(Sat) 14時頃
|
ヒナコは、トルニトスの鎧の隙間にそっと水飴を流し込んだ。
2015/05/02(Sat) 14時頃
|
直近…小鈴が集中砲火されている… 小鈴もふもふ。
僕は鈴と考察スタイル似ている &初日本気派なのも似ている と思うのでこの辺りでみんなが小鈴を 怪しく思っているなら。上手く説明したいところ。
単体で小鈴を白く見ているわけでは無いけれども
(114) 2015/05/02(Sat) 14時半頃
|
|
>>112 ヒナ嬢 や、私も何か白く見られているのが違和感。 どこかで「これスティーブン村だわ」という事を唐突に発していた記憶が。 ガーディの医者好き、というのも良くわからん。
次灰誰見るか。
(115) 2015/05/02(Sat) 14時半頃
|
|
ポーチュラカの印象が悪すぎるからなんていうか、真でも死んでくれ補整が入るのよねー。結果出して、あとは噛まれる事で真証明してくれたらいいのになァ。
>>1:25戦術は違う頭で考えれば何通りもメリットデメリットがありますよね? って自分で言いながら、 >>1:176Cが潜るメリデメリについてちゃんと考えた?「どっちもどっち」って本気で言ってる?確占とか狼視点悪手でしかないと思うんだけど、とかさ。 笛いるのよ、ここ。
それに思考隠しとか防御感とかつまんない言葉つかうのよねー。そんなもん人外でも村でもあるひとはあるしないひとはないのよ。 結果どう受け取るかなんて裏表なの。 じゃあなんでそっちに見えたの?が読み取れないのよねさっぱり。見せる気ないんでしょうねきっと。
トルニトスは延々交通整備をしている印象。例え人外でも居たら便利だと考えているなう。
ガーディも割とそんな印象有るわよね、ただ度々アタシの肩持ってるのが不思議でもあり、気持悪くもあり。
あとなんかもう一人なんだっけあの眼鏡の方の霊、★飛ばすのは全部読んでからにしなさいよ、と昨日のログを呼んで思ったわね。
(116) 2015/05/02(Sat) 14時半頃
|
タバサは、あ、眼鏡の方居たのね、気付かなかった。
2015/05/02(Sat) 14時半頃
|
>>113どくたー ☆吾輩が黒を見つけ、見せつける事が必要十分条件とは思っていない 吾輩が心砕いているのは、 吾輩も楽しく、村が勝つ方法の両立だよ
占いはただの課金プレイヤーだ。課金で得た高火力武器で弁慶になるより、高火力武器をどう使うかPLセンスを魅せつけたいね
(117) 2015/05/02(Sat) 14時半頃
|
|
>>48でポラねえがポーチ偽ならCって言ってた なるほど。相談時間なしであの時間のCOだとロケットか
ロビンが昨日ポーチ狼って言ってたし塗るにはあまりに気付かれなさそうなさりげなさだったから、ポーチ偽なら素直に狼なんだろうなって思ったんだけど。ふむ
(118) 2015/05/02(Sat) 14時半頃
|
ロビンは、タバサ、しょんぼり。
2015/05/02(Sat) 14時半頃
|
>>115 スティーブン あーじゃあ自身の性格要素としては把握しているのかー 落ち着いてて素直なリアクションだなー 「今からやるんだよハゲ!」的なリアクションが返ってきたらくせーなとは思ったけど白いなこれ
(119) 2015/05/02(Sat) 14時半頃
|
|
タバサ単体 灰雑感が>>1:392 >>1:381「殴り愛、する?」と聞いてはいるけど、実際殴り合うのは得意じゃなさそうに見える。 >>94喋る気はあるがニートしてたい。
(120) 2015/05/02(Sat) 14時半頃
|
|
>>115どくたー 吾輩は少なくとも何故だ?どう言う事だ?と じっと向けられるどくたーの視線が心地好いよ?
心象として、好いタイプだ
(121) 2015/05/02(Sat) 14時半頃
|
ヒナコは、課金して占い師ガチャを回した。
2015/05/02(Sat) 14時半頃
トルニトスは、ヒナコSRポーチュラカを手に入れました。
2015/05/02(Sat) 14時半頃
|
ショコラ☆ガーディ☆ 対抗が希望に挙げてる占先で黒って、状況偽要素つけられるのと、1黒引いて自由占になった時に対抗が希望に挙げていた占先を占うかどうか、っていうところで、まあなくはないけど「私だったらやらない」から何してんだろって感じではある。 ●ドンは事故だった(と私は思ってる)から、ライン切り失敗とみる方がよいのかな? 多分、これドンは占騙りたかったんじゃないかな、自己申告の通り。ただ、赤にもいなかったから代わりにトルニトスが出て、結果の灰潜伏、があり得そうな。 トルニトスは灰にいた方がよかったんじゃないかなと小並感。
なのでそこまでトルニトス-ドン-小鈴がつながってても私的におかしくはないかな、という感じ。
(122) 2015/05/02(Sat) 14時半頃
|
とるにん…にいても…
…に…あってもしかたないもん…
スティーブンは、タバサの谷間ちらり
2015/05/02(Sat) 14時半頃
|
>>115お医者様 よく分からないって言われるのがよく分からないな 昨日言わなかったっけ >>1:184>>1:186あたりの、「もっともっと」感がね。今日も継続してるけど 他には目もくれずっていうと言いすぎだけど、自分の欲しい情報に貪欲な感じ 今日の対ショコラちゃんやポラねえもそうだね
(123) 2015/05/02(Sat) 14時半頃
|
|
>>111 タバサさんがつっこんでいる 鈴の狼>笛は、僕にはなんとなく分かる感覚。 決め打ち無理&ロラ好き→能力者ロラ!→笛の縄足りない! →まあ噛まれるでしょ(楽観) →万が一笛に負けてもしかたないかな
強いロラ教徒でかつ笛に対する警戒心が低い 鈴非笛かな…
(124) 2015/05/02(Sat) 14時半頃
|
|
ん〜タバサ文句ばっかり言うから心情吊りたいけど村臭いんだよにゃー もー私は「私はこう思う、タバサがタバサの頭で考えた何かと結論が違うっぽい、だから教えろ」って言ってるだけなのに〜(ごろんごろん)
とがう頭で考えて結果が違うなら気になろうが、当り前じゃろと声を大にして言いたいけどこれ伝わらないから確白に任せるね。 昨日の本決後の動きからほぼほぼ繋がってないだろーと思ってるから切って考察するわ、私の精神衛生のために。
理想の占い師ってなんなのかしらねーお前真なら噛まれろは「理想に合わないから見極められない、死ね!」っていう風に思えて傷つくわー そんなの私が水晶玉もった時点であきらめでほしいですぅ あと笛の関係と占い確定の関係性もわかんないし。★誰かわかる人説明お願い〜
(125) 2015/05/02(Sat) 14時半頃
|
|
>>114初日本気って本気で言っているのかの若干の疑問はあれど、似ているのは同感かしらね。
ロビンも小鈴もだけど、考察を落とす義務に徹する事で参加している感を醸そうとしてる、って意思を感じたのよね。 昨夜アタシから声かけないと絡みに来なかった辺り。
ロビンは対話型じゃないのかも、で片付くけど、小鈴はアタシ●希望先でしょ?なのに考察落すの優先するの?ってなんだか疑問だったわァ。
考察を落とす事を義務だと思っているんだろうなって感じたのは、 小鈴は誤読だらけのだらっと長いあの雑感全般。 ロビンは>>1:394灰雑なかった気がする。
(126) 2015/05/02(Sat) 14時半頃
|
ポーチュラカは、あ、もちろんですが傷ついてないです(鋼のメンタル)
2015/05/02(Sat) 14時半頃
なら…は…で…めますね
…とか…ってないけど
…の…がみんなに…されていてかっこいい
ポーチュラカは、些細なことで傷つくか弱い少女演出です(キリッ)
2015/05/02(Sat) 14時半頃
ポーチュラカは、実際はおっぱいと尻に命かけてる系幼女です
2015/05/02(Sat) 14時半頃
ポーチュラカは、ショコラ[[who]]の尻もふもふ
2015/05/02(Sat) 14時半頃
されてるのかはさておいて
が…でぃは…をほめ…ぎだいいぞもっとやれ
|
補足
少なくとも私真に思ってる人たちが私に占わせる先としてトルニトスの占い希望先をあげる可能性は低いよね。 それコミでもよぅわからんなぁとは思うけど。
(127) 2015/05/02(Sat) 14時半頃
|
|
>>117 とるにん 私としては君が真なら真らしく、 長く生きられるようにして欲しいのだが。
>>119 雛嬢 性格要素?私のか? まず薄いと言われてる箇所はどこだ。 リアクションし直してやろう。 私は意外とそういうことは得意だ。
>>121 とるにん 私は灰を見たいんだがな。 とりあえず余裕があればまた改めてポチポチ含めて占見ようとは思う。
(128) 2015/05/02(Sat) 14時半頃
|
|
>>122 そうなんだよね ポーチにしろトルニトスさんにしろ、灰にいれば?ってとこある トルニトスさん自分の性質も分かってるんだよねぇ。灰にいる方が輝く人と
ライン切り失敗の事故か……んー、ラ神による決定だから事故っぽいけど、結社のおねえさんたちの票が無ければストレートにドンさんじゃなかったっけ ドンさん切ってもう一匹逃がすなら分かるけど、一緒にもう一匹の方も希望上げるかなぁ 両方とも昨日普通に占い上がりそうな感じだったよね
(129) 2015/05/02(Sat) 14時半頃
|
|
死んでもモニタールームに送られて見物人たちときゃっきゃできるからだいじょーぶ(ゆるゆる)
(130) 2015/05/02(Sat) 15時頃
|
|
ポーチュラカ>>125 アハハ、やられたらやり返す派なのよォアタシ。 けどそろそろこの辺にしとくわァ。
その「自分の為だけに説明しろ」が面倒くさいのよね、アタシ占候補に理解されたい訳じゃないから。って言えば通じるかしら?
理想があるんじゃなくて、理想じゃないがある、って感じかしらね。 我が強すぎるのよねポーチュラカって。占い師だから、よりポーチュラカだから、が強く見えるの、アタシには。だから見え難くて占としては好みでは無い。 灰に居たらきっと大好きになれたわ。
けどね、理想にあわないからって見極める気が無い訳ではないのよ。 昨日も言った通り、私「は」投げてる心算は無いの。 ただにんげんだもの、多少のバイアスは掛かるわ。 見極め難いから噛まれてくれたら楽なのになぁって、それだけよォ。 例えばアタシとポーチュラカ、村同士で最終日生き残って手繋出来ると思う?そゆ意味よ。
(131) 2015/05/02(Sat) 15時頃
|
|
これトルニトスさんとお医者様切れてるね タバサねえとポーチもさすがに切れでしょう
(132) 2015/05/02(Sat) 15時頃
|
|
タバサ>>126 僕が初日本気派なのは 1)初日の人物像・方向をある程度把握できると 後半楽だから 2)狼探すのが楽しいから!!
タバサには「義務」に見えるのかもしれないけど、 僕と多分小鈴は考察するのが楽しい!!のだと思う。 医者も厚い考察初日に需要ないよ!って言ってたけど こっちは楽しいんだ。灰をじっくり見て、要素拾って、 「この人、こういう人かも!」ってわかるとゾクゾクする。
タバサさんと初日のスタンスが違うなって思うよ スタンスの違いであって白黒要素ではないね。
(133) 2015/05/02(Sat) 15時頃
|
ヒナコは、ゆるゆると空を飛んだ。*
2015/05/02(Sat) 15時頃
タバサは、ヒナコに向けて閃光玉を投げ付けた。そぉい。
2015/05/02(Sat) 15時頃
|
>>105がーでぃ ドン≠ぽーちと仮定して ドン:○えりあす、でついでに霊2人は●えりあす ドンが先に出してたから、人外ズが被せている
票だけ読むとえりあす真っ白である(まがお
ドンC狂の場合であってもそれは同じくか ただの占いSG感あるね
(134) 2015/05/02(Sat) 15時頃
|
ロビンは、モニタールームの皆様!お元気ですか!もふもふ
2015/05/02(Sat) 15時頃
|
ポーラ>>100 ☆"抽出"は"フィルタ"の事でOK? そうだよ。昨日はその人の発言だけまとめて読んで考察書いたよ。
☆「猪突猛進」「誤読が多い」は本人も同意だよ。 猪突の方は気を付ければやめることもできそうだけど、誤読の方は無理だと思う、御免ね。ちょくちょく突っ込んでくれたら嬉しい。
トルニトス>>101 ☆縄計算はさらっと間違えるけど気にしてない。 手順計算得意かっていう質問なら4d以降にやるのが好き。 7縄で斑霊霊占占で吊って残り2縄。この時点で灰に狼が0〜2。ドン白でC騙だと、残り2狼2縄って事になるけど、決め打ちより全ロラやりたい。 占真贋見るのは灰見るより苦手だから。 この場合占霊噛まれない前提だと、▲共▲共まであるとして、残り3噛が灰か明日以降作られるかもしれない確白に向くって事だから、笛処理を、統一占に任せるのはありかもと思いついた。
ってことで>>95撤回して、【●エアリス】笛狙い統一で。 でも、●タバサはどこかでして欲しいな。
☆戦術、戦略的な物を考えるのは好き。 毎回変だと言われるけどね。
(135) 2015/05/02(Sat) 15時頃
|
|
>>128どくたー うむ。なるほど。どくたーの好みや気持ちは察した お相手ありがとだ。また何かあればだな
(136) 2015/05/02(Sat) 15時頃
|
ガーディは、ねずみさんをもふもふしたいなぁ。フランクフルトも食べたい
2015/05/02(Sat) 15時頃
|
ロビン>>133 いや、そういう意味じゃなくて、やっだーそれで本気の心算なのォ?って煽りだったのよ。
できる、できる、まだ頑張れるだろお前!! もっと熱くなれよぉぉぉぉぉおおおお!!!
みたいな?(くびこて
(137) 2015/05/02(Sat) 15時頃
|
|
>>123 ガーディ それで好きになるのか。 それだけで好きになられるのが不穏、と言えばいいのだろうか。
私が変わっているのか、発言意図読めない事が多い。 とりあえず霊も余裕あれば見る事にするよ。
灰、渦中のドン見るか。
(138) 2015/05/02(Sat) 15時頃
|
はゆがめているのか…れ…しているのか…ういね
…んでいて…れ…しているのか
…んだ…があって…し…しているのか
それでも…んで…えているに…わりないか
きらいな…みじゃないけど
…しい…みだ
|
小鈴の誤読満載は、人外故に理解する気が無い、を、読みが浅くて理解出来ない、に誤認させることはできるのよねー。 アタシ人外の時故意にやった事あるから知ってるわァ。
油断の隙を人っぽく見て貰えるのよ、しかも精一杯推理しようとしているようにも見えてとっても楽ちん。
小鈴が素なのか、故意なのかはまだわからないけどね。 偶になぁんか変に歪むのが何所以なのかは、少し気にはなるわね。 ただの小鈴要素で片付けるべきではないのか、ちょっと疑問に思い始めてはいるわァ。
(139) 2015/05/02(Sat) 15時頃
|
|
トルニトス>>101 ☆小鈴の狼の捕まえ方ってどんなイメージ そのままだと思うよ。 ポーラやガーディやトルニトスが言ってる鈴表は結構、納得してるもん。
☆鈴が狼の時は最近占騙ってるよ。 LWになりたくないもん。 でも騙りより潜る時の方が白いからスタイル的には素村騙が一番あってるだろうなって言われた事があるよ。
(140) 2015/05/02(Sat) 15時頃
|
|
>>135 こすず そそ、フィルタのことだよ。りょーかい。 誤読に関しては私やガーディ(きっとしてくれると信じている)が見ていくから気にせず推理してくれればいいよ
間違えても修正できればいい話だからね
(141) 2015/05/02(Sat) 15時頃
|
|
>>138お医者様 重視する要素が違う、ということだろうね 僕にとって、お医者様のその姿勢は、白く人間的に見えるという話だよ
発言意図は、発言してるまんまその通りなんだけど まあ、読めないと言われるのは分かる気がする どうわからないのか教えてくれれば、言い回しを考える努力はするよ
(142) 2015/05/02(Sat) 15時頃
|
|
>>135>>140こすず にへ。なるほどなるほど 凄く小鈴の形が浮かび上がってきた 小鈴は、「個人要素強い」と言われてしまう系かな?
(143) 2015/05/02(Sat) 15時頃
|
|
ねぇ、そろそろツッコミ放棄していいかしら? 頭痛くなって来たわァ
小鈴>>135 占は狼を見つけるものなのよ、真占が笛引き当てたって、黒は出ないのよ。 そしてアタシがもし確白になってもどうせ貴方、潜伏狂とか笛とか言い出すだろうから、アタシ占うのは小鈴には無駄よ、きっと。
(144) 2015/05/02(Sat) 15時頃
|
|
そうそう、>>135で小鈴がいってくれたが笛狙い統一は割とありではないかな
たとえば村内で白位置とされてる人が笛だった場合 もし外したら致命傷だし吊りで処理するのではなく、襲撃に頼らざるを得ないところはある
かといって狼が笛狙い灰襲撃してくれるのに期待はむしが良すぎるから統一で占って襲撃しやすくするってのが村側でできる対処だよね
(145) 2015/05/02(Sat) 15時頃
|
|
タバサ>>126 続き あと初日本気派として 3)みんなが初日から本気だして全力で考察して要素落とせば、狼を追い詰めやすくなる という意識もあるかもしれない。そこから、小鈴が初日ゆる派に「考察してよ!狼追い詰められないじゃん!印象悪いよ!」みたいに思うのも僕は感覚としてわかる。
タバサに絡みに行かなかった〜は 鈴がタバサを単体考察して占い希望に挙げる →でも他の人の単体考察してない →考察していない人の中にもっと怪しい人いるかも →優先順位 考察>今怪しいタバサとの会話 かも?僕こういうことある… 僕対話今日頑張ります(震え声)
誤読は誰かも言ってた気がするけど 単体抽出で読んでいて、まわりの文脈見落としている ことから派生している気がする
タバサ視点、鈴がそう見えるのは納得だし、 タバサが鈴を塗ってる感じはもちろんしない。 僕には鈴の動きはそんなに怪しくは見えない。
(146) 2015/05/02(Sat) 15時頃
|
トルニトスは、とりあえず、たばさとこすずは一度離れた方がいい気もする
2015/05/02(Sat) 15時頃
|
タバサねえに気持ち悪がられていた どの辺が不思議なんだろう……
>>135>>141 うん、ちゃんと見てるよ
この気遣いが非ラインっていうか、ポラねえが村に見えてどうしようもないな
(147) 2015/05/02(Sat) 15時頃
|
トルニトスは、ポーラは言葉を埋め、継ぎ足すのが上手だな。
2015/05/02(Sat) 15時頃
|
そうだね タバサねえと鈴ねえは、間に誰か挟むなり一旦互いを置いておくなりしようか
(148) 2015/05/02(Sat) 15時頃
|
|
ポーラ>>145 斑出て占真贋ミスったら笛の天下にも成り兼ねないわよ? って突っ込んだ方が良いかしら?
ポーチュラカ真決め打つならそれでもいいわ、1黒引いてるし。 でもそうじゃないなら狼探す方が先だと思うのよね、今日は未だ。
(149) 2015/05/02(Sat) 15時頃
|
|
笛で斑って真贋差で笛天下になるのかな?
笛に黒出した偽占い真に傾く→笛吊れる 笛に白出した真占いに傾く→笛は白だから噛まれやすい になるんじゃないの?
笛が黒と信じられて吊られた後はめんどくさそうだけど、その場合うはうはするのは狼陣営じゃない?
(151) 2015/05/02(Sat) 15時頃
|
|
>>137 タバサ 初日本気派 ≠初日から本気で考察する =初日から本気で取り組む という意味で書きました
初日でももっと(考察)やれるだろおおおおお! は、スキル低くてすみません…甘んじてお受け致します。
(152) 2015/05/02(Sat) 15時頃
|
|
んー? 多分占いの捉え方がちがう。 ポーは特殊機能はついてるけど村人とほぼ同じように狼探すよ? いや経験豊富ではないけど。 ポーはポーが狼を探すために動いてるからそれが占いらしくないと言われたらそうかもね。
あれだなー占い師の時は「狼殺すマン」なのは良し悪しなのかしら
まー手繋ぎは無理でも私負けたくないからタバサを吊るつもりは現状なく。 むしろタバサ吊りたい人の理由いかんによってはタバサにケツしばかれながらそいつしばく位の気持ち。
(153) 2015/05/02(Sat) 15時頃
|
を…とすると…はどこだ
…にぽ…ち…となるにしても…てばよいのだし
その…どん…の…を…て…げつつ…い…さねば
だしねぇ
|
ドン >>1:75FO云々は同意。 >>1:78は素直に好印象。 ここで思考開示の気概が見えるが、 >>1:164ではガチ議事に置いていかれてる様子。 ●ドンで決定した後のネタ要素多めなのは>>32の通り確白予想で前向きさを無くした村か。狼であれば、初日●もらってドン希望挙げたところを塗ろうとする動きごあるのでは、と思う。よって非狼感。
ここは他の人の目も欲しいな。 私は現状割と白く見えてる。 手順としてドンの霊判定見る為に吊るのは賛成だが、黒見ての吊りは反対だな。
(154) 2015/05/02(Sat) 15時頃
|
トルニトスは、ドンつ[かたたたたき券]
2015/05/02(Sat) 15時頃
|
あとそうね、 ★トルニトス、貴方の白であるドンをどうしたい?
1.斑だし霊判定見せる用に吊りたい。 2.本人と周り次第、任せる。 3.何が何でも守る。 4.アイユエニ護る 5.その他
(155) 2015/05/02(Sat) 15時頃
|
ガーディは、あれ、喉が……エコろう……
2015/05/02(Sat) 15時頃
|
ポーチュラカ>>153 そうそう、そういう事。 そういう占い師像が好みの人もいるだろうし、貴方がそれでいいなら別にいいんじゃないかしら?
ただ、「占い師を見極める」をするにあたってはアタシはポーチュラカ相手だとり難い、死んで証明してくれ云々は、それだけの事よ。
(156) 2015/05/02(Sat) 15時頃
|
タバサは、さぁて、仕事いってくるわァ。またよるにね♡**
2015/05/02(Sat) 15時半頃
|
あっガーディに先言われてた
笛に白出した真占い師に傾いた時に、笛を噛んだら偽占い師が確定破綻するから、狼はそう簡単に噛まないかも? このパターンがちょい危険かな
(157) 2015/05/02(Sat) 15時半頃
|
スティーブンは、谷間…。
2015/05/02(Sat) 15時半頃
ポーラは、エロ医者吊りたい
2015/05/02(Sat) 15時半頃
ドンは、トルニトス、T多い。あたたたたたた
2015/05/02(Sat) 15時半頃
|
親父がビルゲイツだったらなぁ
小鈴単体 >>1:138灰挟んで霊ロラ派 >>1:302霊占両ロラは割ときつい >>1:367−>>1:369 >>1:135霊占全ロラ
ロラをして思考負荷減らしたいよっていうのが良く分かった。 笛処理を狼にまかせちゃう辺りちょっと怖いなって思うけどなぁ。 狼というよりも笛吹きの方が高そう。
(158) 2015/05/02(Sat) 15時半頃
|
スティーブンは、眠気が。仮眠させてもらう。また、夜に。**
2015/05/02(Sat) 15時半頃
ガーディは、ポーラ、斑を白として生かすのは占い決め打ってるに等しいと思う
2015/05/02(Sat) 15時半頃
スティーブンは、ポーラ、五月蝿いまな板
2015/05/02(Sat) 15時半頃
|
ゆっくり考えて発言するのが僕は好きなのだけど この村はリアルタイムぽんぽーんが 求められていると感じる。 村と相性悪そうだなーと。悪寒。 目指せリアルタイムぽんぽん。 ぽんぽんぽーん♪ぽんぽーん♪
(159) 2015/05/02(Sat) 15時半頃
|
|
>>65ガーディ あぁ成程ね。ヒナコとポーラが似てるかもって話題があったからそこから辿ったらそういう意味になるのか。
>>107ガーディ ライン戦やるのに▼斑だよ。 これで占霊ロラっても、ラインできる。 ライン戦=ロラしないって考えじゃないよ。
>ロビン 今の鈴がロビン狼の時の動きと似ているっていうなら、たぶんロビンは鈴を黒視すると思うんだよね。 だけどそれをせずに中途半端なところに置いている。 だから今の鈴が、ロビン村の時の動きと似ているのだろうって解釈したよ。 ロビン霊か人外という役でなければ、似ているんだろうね。
>>139タバサ 鈴誤読酷いからって印象をつけたいなら、それでも構わないけど、鈴はタバサの相手をする気が無くなってしまうよ。 そして、鈴はタバサを能力処理枠から外してはいけないとも思っているし、たぶん最終日まで鈴+タバサを灰で残されてしまったら、たぶん鈴はタバサに吊り票を入れてしまうよ…。 だからタバサをどこかで占って欲しい。 鈴がロックかかってるのかもしれないけど、占情報無しにタバサを白視することが難しいよ。
>>141ポーラ ありがとう。 でも、誤読は無くしたいね。
(160) 2015/05/02(Sat) 15時半頃
|
|
そしてみんなの発言の多さから 僕の端から端までスタイルも合わないと感じている ゆるガチなんで…「ゆる」ガチなんて… なかったんだ… ぽんぽーん♪ぽんぽんぽーん♪
(161) 2015/05/02(Sat) 15時半頃
|
の…なら…
…で…い…は…るべきではない…って
…せたら…にはならない…がする
…も…もすごいなあ
|
>>155たばさ ☆4( 先の展望と打算も込みで。吊らせない。と言いたいね
>>158どん どんは、疑いが先に立つ方かい? 人探しと敵探し、後者を先にしちゃう傾向があるかな?
(162) 2015/05/02(Sat) 15時半頃
|
で…る
もしくは…
を…さない…がいいんじゃないかなぁと…うですが…
|
鈴ねえはタバサねえの何がそんなに引っ掛かってるんだろう
・笛騙りはタバサねえの発言ではなかった ・根拠の提示に関しては、双方が「根拠」にするものが違う ・狼探しや初日の占いはスタイルの差では?>>45>>46 ・疑い返しは、タバサねえしてないと思うけどどうだろ>>76
占い情報を得たとして、鈴ねえのタバサねえに対する考察はどう変動するのかな?
(163) 2015/05/02(Sat) 15時半頃
|
|
こすずについては 人であるこすずがこの動きをしている。とした時に違和感は感じていない
狼こすずが何をしているか、はまだピースが足りないな 肯定するにも、否定するにも
(164) 2015/05/02(Sat) 15時半頃
|
の…はぽんぽん…で…めるのはあまり…ではない…じ…
|
>>163がー >>160「占情報無しにタバサを白視することが難しいよ。」 ここに集約する気がする
(165) 2015/05/02(Sat) 15時半頃
|
はできるだけ…に…す…という…を…した…
って…じかな
…に…い…ってた…もあるし
みだ…
…から…まで…てじっくり…えるのが…きで
…はしたことないですね
やれるだけやってみます…
|
>>143 トルニトス "個人要素が強い"は、EPではよく言われるけども、それを地上で言われた事は無いよ。 トルニトスの単体考察スキル高いか、赤陣営で白見えてる故に個人要素が見えているかのどちらかだと思っている。
墓下からは黒塗りか笛塗りされてると予想 笑
>>147ガーディ 気遣いが村っぽい…鈴も思った。
ドン>>158 ロラで思考負担減らしたいもあるけど、確実に人外2吊れるじゃん。 あと、狼村が共闘で笛殺そうと思ったら、笛を占に上げて確白にして狼に喰わせるのが良いと思うんだ。
村が笛に縄割いたら、斑吊って全ロラしたい鈴的には、縄が足りなくなる可能性があるもの。
タバサ>>144 笛占は確白にして噛ませるため。狼目線で灰の笛狙って噛んでくれるなら別にそれでも良いけど、そんな事しないだろって思う訳さ。
だからタバサが確白ってくれたらそのまま放置する気だよ。 タバサ占嫌がってるっぽいから狂は無いでしょって今は思えてるしエアの次にタバサ占に当たって欲しいよ。
(166) 2015/05/02(Sat) 15時半頃
|
|
>>154 スティーブン そこでお医者さんが挙げた要素はドンが村だからではなく ドン個人の要素に思える
ドンは村だろうが狼だろうがゆるゆるニートしたい人っぽく 占い当てたところを塗る動きがないから白いと言うのは違うと思うなー そういう狼として効果的な動きをしようとする人なら、終始ゆるゆるしてないと思うんだよな
>>1:269とかは本心に見える
(167) 2015/05/02(Sat) 15時半頃
|
の…な…に…をおろし
どっしり…を…くのが…いいと…うよ
…と…の…は…が…でぃとても…いよ
…で…く…だ
ガーディは、トルニトスさん、その先だったんだけど、>>166で解決した
2015/05/02(Sat) 16時頃
…が…に…る
…なら…
…
…を…える…
…は…に…らず
で…ってるかな
|
>>166こすず ふふ。人の筋を読むの、だいすきですもの そこで吾輩にきちんと警戒を挟むのいいと思うよ
弛緩しないんだね。もう少し小鈴は観ているよ。ありがとう
(168) 2015/05/02(Sat) 16時頃
|
ありがとう…
…を…くと…にも…まれない…なので
…り…れられるだけ…したい…ち
もちろん…は…やべ…なと…っているので
そっちの…に…するつもりはなく
って…すれば…ぽ…ら…は…りの…は…
…じ…をすれば…の…は…
…つの…で…を…すという…だね
…いの…めは…なら…ですればいい
…は…の…めと…つの…で…すを…にやる…じかな
けしてた…が…ってた…と…がってひっくり…った…もあるから
…だから…っていうのは…を…く…んだ…め…に…じるよ
…になる…の…や…でかなり…がかかるしね
まあ…との…いも
…と…の…も
…と…の…も
…って…にだいぶ…されるよねえ
に…い…は…
…それぞれに…の…い…があって
…はそれにものすごく…される…と…も…う
は…って…か…
…が…いなくなってると…うから…
…で…みたいになるんだけど
…し…のない…はあるかな…ちは…くわかるんだけど
にゃ…の…がわからなくなってきた
…えのみてる…ち…は…
ん…
…かな…
こすずのやりたい…を…えてみただけだよ
にゃ…ごめん…な…したかも
えっと…
…の…の…き…えは…を…えてるか…えてほしいです…
こうか…
が…りないな
…が…まれない…
…すると
…は…
…は…
となる…ぽ…め…つ…だというなら…も…うまいだけど
|
>>166小鈴 確実に人外吊れるってのはなるほど、確かに人外濃度は能力者の方が高いからな。 狼がそんな意図通り襲撃してくれるかはわかんねぇけどまぁ確白ならお弁当安定なのか。
後手後手に回って気付いたらダンサーだらけってのが一番嫌だなぁ。
(169) 2015/05/02(Sat) 16時半頃
|
|
>>162トルニトス どちらかと言えば後者かなぁ。 そして罪のない村人を燃やしてる。
(170) 2015/05/02(Sat) 16時半頃
|
れ…
…は…は…に…しておいて
…が…でも…でも…きな…できるように
って…ってるけどいいかな…
…が…はないと…うため…
|
>>163 ガーディ タバサの言いたい事がどこにあるのかが、見えないのと、意見が割と勢い任せっぽく感じるところが気になってるよ。 慎重派の村なら、"占希望何処でも良い"って言って出さないってことがあるんだろうかと疑問なんだ。 一番内訳知りたい所を占希望だしたりするんじゃないかなって思うんだ。 迷走してる村が占希望出さないってのはなんとなくわかるんだけど、タバサが初日で迷走する要素は無かった気がする。
本人要素ならひたすら相性悪いのだと思う。
・笛騙りはタバサねえの発言ではなかった うん、それは納得。
・根拠の提示に関しては、双方が「根拠」にするものが違う ここは苦手。相手の根拠がどこにあって何が言いたいのかが対タバサで鈴が上手く読み込めてない可能性はあると思ってる。
・狼探しや初日の占いはスタイルの差では?>>45>>46 狼探しを引き延ばす&初日占希望出さない(自分以外なら何処でも良いから)を本人要素にできる狼って強いよねって思うから、本人要素だったと今時点では思えないんだ。
(171) 2015/05/02(Sat) 16時半頃
|
|
・疑い返しは、タバサねえしてないと思うけどどうだろ>>76 うん、>>1:381「殴り愛する?」を見て、疑い返ししたいのかしたくないのか分からなくなった。 この辺の曖昧さが逆に気になってしまってるよ。
あと姐さん、鈴に誤読多過ぎっていうけども、鈴が出した負けたくないスケールを勝手に"笛なら負けても良い"と誤読してるから、>>111と言うのは鈴目線だとブーメランだよ。
(172) 2015/05/02(Sat) 16時半頃
|
|
狼笛両方詰めれるなら詰めたいけど戦略やら手順から詰めるのはちょっと無理でしょって思うから、まず狼殺すこと優先で良いと思ったんだ。 笛は噛めるんだから、笛勝ち無くしたいなら笛噛んでよって思うのだ。
GJ×2で縄増やしても、笛の勧誘があるから、笛本体が生きていたら、GJ出してる間に、笛吊れなかったら勧誘×4いけるってことだよね。 恐らくだけどトルとポチで昨日、ポチの方が真贋取ってたから、笛目線で赤っぽいと思ったトルの方を勧誘したのかなって予想。
(173) 2015/05/02(Sat) 16時半頃
|
|
トルニトス>>168 弛緩もなにも、昨日真 トル>ポチ 偽で見ていたよ。 ただ、真よりに見たからと言って偽と見ないというわけではないから吊りたい事には変わらない。
占真贋が最近全然当たらない。
(174) 2015/05/02(Sat) 16時半頃
|
|
>>171こすず上段 吾輩の想像だけどたばさは 「何処に占いが当たっても占い結果が出る事そのもので話が進む。位置はどこでも有益」 みたいな、達観というかそういう人なんだと思う
その達観的な脱力をこすずは、手抜きしてると言うか、そういう態度が真剣な村に見えないのよ!と言っているのかな、と二人を見て思うよ
観てたらもっと細かい齟齬もありそうだけど。大雑把にはこんな感じ
達観部分を=慎重とは捉えていないよ
(175) 2015/05/02(Sat) 16時半頃
|
トルニトスは、小鈴役職殺すマンな感覚は理解できる。手縄は計算して欲しいけど
2015/05/02(Sat) 16時半頃
トルニトスは、小鈴はどんな役職にも懐かんタイプかね、ってぼんやりおもt…zzz
2015/05/02(Sat) 16時半頃
たばさは…くろすらいんでぽち…ろびん…げばぽち…ってくれんかな…
|
>>175 トルニトス あーなるほどねー。 そういう考え方すると確かにタバサ白っぽく見える。
観的な脱力がニートに見えるは合ってると思う。 真剣な村=村だとは思ってないけど、少なからず村だと何かしら意見が、落ちるんじゃないかなぁと思ってるところあるよ。
達観部分を=慎重では無いは理解だよ。
(176) 2015/05/02(Sat) 17時頃
|
小鈴は、トルニトスの鎧をカチャカチャ
2015/05/02(Sat) 17時頃
|
>>89ふむ。ですよねえ。 やっぱどーんとしてるけど…ドン保護しようとは思わないのかい君
と思ったらおもむろにドン>>102か。なるほど。
>>98なんかきみたち印象に残らなくてな…
(177) 2015/05/02(Sat) 17時頃
|
小鈴は、手順はまぁ4〜5dくらいになったらやってみるよ。
2015/05/02(Sat) 17時頃
こすず…やくしょくころす…
たばさ…ぽち…でも…で…えてる…
すち…ぶん…どんは…でも…は…す
ぽ…ら…たぶんぽち…り
あいりす…
べねっと…
ひなこ…
町娘 小鈴は、メモを貼った。
2015/05/02(Sat) 17時頃
小鈴は、メモ貼っとくよ。その方がたぶん集計しやすいだろうし。
2015/05/02(Sat) 17時頃
|
\統一占い希望!/
(178) 2015/05/02(Sat) 17時頃
|
|
そうだなガーディはめっちゃ対抗意識からのライン推理してるなあという感じ
>>108 あああー…説明間に合わなかった…というかなしみやな 炙りに来たって発想はぜんぜんなかった
>>110 全部見る気力とかないですぅ
>>112 なんかなんとなく感強かったのであとでさらっておくおー
(179) 2015/05/02(Sat) 17時頃
|
|
スティーブン 1d 多忙目。ガチの波にのまれずゆるめ。 2d ゆる分欲しながらも、白取り系考察開始。 >>103エリアスには質疑連発、現状の疑いどころ? >>85げぼくには厳しい。
ゆるさ的には好み。村でも人外でもまだなんでもある範疇。 ポーチュラカとつながってる感じはしない。
(180) 2015/05/02(Sat) 17時頃
|
|
めも>>113
>>116見てあっ…と思いながら苦手枠(小鈴>タバサ>ポーチュ/微)に放り込んだ なんかこう…私の言ってること理解できないやつまじ頭悪いわーみたいなふいんきが…
>>117がやっばい好み
>>122 んあ、トルニトスってやっぱ狼に見えてるの?
(181) 2015/05/02(Sat) 17時頃
|
|
>>鈴ねえ 占いに関しては、トルニトスさんが言ってるからいいか
そうだね、根拠の部分は 鈴ねえが理論をもとにつつきまわす感じで タバサねえは場から取り上げたりまた戻したりしながら自分の中の経験則とかと照らし合わせてるように見えてる 理論が無いわけではないと思うよ 「笛という役職はこういうものだから」っていうの、あるみたいだし そういう戦術や役職の理論の部分は「自分で考えなさい、調べなさい」て言ってるね
面倒だと言いつつ逐一拾ってツッコミ入れてるあたり、律儀で真面目な人だと思うよ
(182) 2015/05/02(Sat) 17時頃
|
|
続き>>172あたり
狼探しを引き延ばしてるように見えるのかぁ その人というパーツを集めてる段階に、僕には見える 慎重って誰から出たんだっけ?それはこの辺見てのことじゃないかな 自分以外ならどこでもいいっていうのは、トルニトスさんがry 曖昧もここに繋がるかな 疑い返ししたいのかしたくないのかで言うと、僕には初めから「小鈴はこういう人なのねーわかるわかるー」って言ってるだけに見えてるのでなんとも……
負けたくないスケールは、それ僕も誤読してるかも 「狼と笛なら、狼の方に勝ちたい」って読んだ 狼殺すの優先ってことは、笛は後回し?と思ったら狼に噛めよってことね 笛占いに関しては前述したからいいや
(183) 2015/05/02(Sat) 17時半頃
|
|
>>どん ドンが昨日占いに上げてたえりあすはどうだ?>>134も観て意見欲しいかな
えりあす単体は読んできたが 吾輩は読めてるつもりだが、言葉選びで損してる感と 笛が大好きそうで狼への意識が薄いなーとは思う所 あと、占い周りはドンへの疑い返しだ これをどう咀嚼する?
(184) 2015/05/02(Sat) 17時半頃
|
|
>>128 リアクションし直してやろうわらった
>>137うけた まあわかる、灰楽しい言ってる割には薄めな ショコラみたいにやる気ないならわかるが あとくびこてかわいい >>145わかるけど狼捕捉できなかったらそれどころじゃないジレンマよな >>146村同士に見えてる、ってこと?
(185) 2015/05/02(Sat) 17時半頃
|
|
票筋エリねえ白いよね。お医者様もトルニトスさんと切れてるし、タバサねえはロビン(とポーチ)と切れてるっぽいし お医者様とポーチかロビンの切れが拾えたら占い要らない枠3になるので切れてくれないかな?
>>177ショコラちゃん じつはよく言われる 便利だとか、引っ掛からないとかで放置される 揺蕩うように生きるのが特技
(186) 2015/05/02(Sat) 17時半頃
|
ガーディは、ねむいや**
2015/05/02(Sat) 17時半頃
どくた…
たばさ…ぽち…ろびん
どくた…ぽち…ろびんがあれば…い…か
…いは…れ…らないと…いと…うけどなぁ…
エリアスは、病院から抜け出すのにもう少しかかりそう!
2015/05/02(Sat) 17時半頃
|
>>182ガーディ そうだね、理論立てるのは好きだよ。 たぶんタバサ姐と合わないのは、笛ってきっとこういう物でしょってのが、二人の中でズレてるのも原因になってそうだなぁとは感覚的には思ってるよ。
ガーディ自身がタバサ人っぽいと考えていて、鈴にロック外してほしそうなのは理解したよ。
能力者真贋書いておこう。
占 真 トル>ポチ 偽 霊 真 ガーディ>ロビン 偽
おわり。
明日は、斑ができても、▼霊を希望だよ。
(187) 2015/05/02(Sat) 18時頃
|
ショコラは、トルニトスの喉に絶望した。
2015/05/02(Sat) 18時頃
ショコラは、ガーディの喉に絶望した。
2015/05/02(Sat) 18時頃
しかし…おれが…してなかったらついていけなかったで…
しいんだけどさぁぁぁ
あああああん
がでぃの…だれかぶっこわしてよ
くやしがるがでぃが…たい
の…に…きです…はい…
が…でぃがいると…が…み…ぎつらい
ショコラは、書きかけの発言がブラウザ堕ちしたので、諦めた。
2015/05/02(Sat) 18時半頃
|
オーイ結社さんやーい 占い方針だけでも決めてくれー
(188) 2015/05/02(Sat) 18時半頃
|
|
小鈴★笛吹気になる?
(189) 2015/05/02(Sat) 18時半頃
|
|
ふむふむ♪ お呼びかーい?
(190) 2015/05/02(Sat) 19時頃
|
|
自由も統一の声もあるし、 占い師の意思を尊重して【自由占い】で良いかな、と。
どうしてもヤダって人がいれば教えてくださいな。
(191) 2015/05/02(Sat) 19時頃
|
|
あ、あとこれ協力お願いしまーす。 【●▼希望は、メモにペタッとしてね♪】
GW初日なのに議事が伸びる伸びるねー。 で、すみませんが私は共有特権してきました。←
(192) 2015/05/02(Sat) 19時頃
|
|
おーアイリスさんや 私としては自由か、個別指定希望で、ぶっちゃけ統一は論外なんですが どうする?
(193) 2015/05/02(Sat) 19時頃
|
|
あ、自由ね、おっけーおっけー 明言自由にする?それとも占い先投票?
(194) 2015/05/02(Sat) 19時頃
|
くろすらいん…ん…
いや…くろすらいん…か…んむ…
…は…になるからな…
|
>>194ポーチ 明言でも伏せ投票でも やりたい方で良いよー。(ゆるガチ
(195) 2015/05/02(Sat) 19時頃
|
ヒナコは、フランクフルトを咥えながら登場した。
2015/05/02(Sat) 19時頃
|
>>128 すてぃーぶん んー具体的には>>72とかかなー 返ってきた返答に対して「へーそうなんだー白いわー」とか「えっそれっておかしくね」って感じのリアクションがあるか、その返答を組み込んだ考察を期待してたかな
あ、灰考察誰やるか迷うならウチオススメ スティーブンの目を通したウチってどんなやろーって見れたらもう少しスティーブンのことが分かるかもて思うて
(196) 2015/05/02(Sat) 19時頃
|
|
ん〜ならもう割りと透けてるから明言にしとこうかな 【今日は小鈴を占います。】
で、ここ白だったら割と狼行方不明なので、次にスティーブ占いも視野に入れてます(キレあっぴる)
(197) 2015/05/02(Sat) 19時頃
|
ショコラは、決定周りのドンわかるーとスティーブンに言いたかった気がする
2015/05/02(Sat) 19時半頃
|
ポーチもトルニトスも凄い頑張ってるの伝わってきていいなって、多分判定割れてなかったら真贋迷うやろなって思うねんけど、ドンが全く白く見えないのがうーん スティーブン>>154のドン白考察を見てもいまいちピンとこないというか、ネタ要素多めはすきなんだけど別に村要素に取れなくて むしろ下手に村人とライン切りたくないんじゃとか思っちゃうかなー 今日のドン>>180の考察読んでもガーディのコーンスープぐらいの薄さだなーという感想しか とりあえずしゃべった感
(198) 2015/05/02(Sat) 19時半頃
|
|
…と思ったらショコラactがこれかー
勝手に一緒にすんなや! って怒られそうだけど、斑になったときって自分視点の真占い師はっきり分かるやん? 狼とちがって村人にとって初めてのお互いに信じあえる仲間やと思うんやけど ウチにとってそういう瞬間ってテンションあがる 確白が好きみたいだからウチとは違うのかもしれんけど トルニトス側からフォローあってもドンからトルニトスに対する感情があまり見えてこない 頼れるなーとか、こいつじゃ不安だとか、なんか感想ないんかいって思って じゃあこの結果知ってたんかって思っちゃう
(199) 2015/05/02(Sat) 19時半頃
|
|
鳩から一撃、
★みんな 本屋の野郎をどうするよ?
(200) 2015/05/02(Sat) 19時半頃
|
ヒナコは、ウォーキングエクササイズをしながら立ち去った。
2015/05/02(Sat) 19時半頃
|
>>191アイリ 自由了解だよー
>>197ポチ見た。 自分の視界晴らしに占うのは良いと思うよ。
だけどごめん、先に言っとくけど、自由で鈴占って白出しても、鈴は自由で自分を占う占師は偽だと思う傾向強いから、結果問わず、明日偽視してても怒らないでね。
できたらトルさんも●鈴で統一して欲しいな(チラッ
>ポチ ☆笛はエリアスじゃないかなってどっかに書いたよ。
(201) 2015/05/02(Sat) 19時半頃
|
|
あー、寡黙ってるねーベネット。
正直寡黙位置に狼いないと思うので占う気も起きず。 どうするといわれても、救い上げられるほど発言がないから……(めそらし)
(202) 2015/05/02(Sat) 19時半頃
|
|
小鈴に質問〜 >>95「ラインなんて幻想」と言っているけど、斑でライン戦希望だよね? 私はライン戦っていうのはラインがはっきりした後にそのラインごとの狼視点を追う、またその能力者候補の視点の伸びや違和感から真ラインを見つけるものだと思ってたのだけど(霊ロラはさんだとしても真が決め打てるように、みたいな)、小鈴の中ではラインがはっきりすればそれでいいっぽい、★この解釈であってる? ちがうなら★小鈴の中のライン戦の解釈を教えてほしい。
上の解釈であってるとすると、ラインの真贋を見抜くのに「各ラインがどういった視点でどこを占ったか」っていうのはライン戦の一番大きな要素になると思うんだけど、★それについてはどう思う?思考負担云々ならそれはそれで。
(203) 2015/05/02(Sat) 19時半頃
|
|
>>200タバサ ☆ラ紳とか共有さんに任せればいいと思うのー
ドンちゃんが確白ってたら▼ベネット考えたけど、ドンちゃん斑ってるから仕方ないねー
(204) 2015/05/02(Sat) 19時半頃
|
|
あと、>>160ここのタバサへの触れ方がどうも、「白が分かってる」っぽく見えて。※これは多分にロックを含んでいる可能性があります。
で、小鈴がトルニトス真視視点を明確にしてきたので、タバサを黒だと思ってる、でいいのかなーと。★タバサは狼だと思ってる? 小鈴が執拗に笛にこだわるのがよくわからなかったり。まだそこまで考えるタイミングでもないよねーと。それよりもトルニトス真視なら狼探す方が急がないとなんじゃないかなーと(笛のことも含めてね。)。
で、>>201見えた。 自由占いで自分占う占い師が偽、ねー。 偽要素(もしくは対抗真要素)ちゃんと持ってくるなら怒らないけど心情だけで「あんたは偽だー」っていうなら今日のうちに誤解を解く努力をしなかった子鈴の落ち度もあるわけで。 それすっ飛ばした偽視にはそりゃおこるに決まってるよね
あと★占霊の真贋差がついた理由についても明言よろしくですぅ
(205) 2015/05/02(Sat) 19時半頃
|
|
>>199 消えた発言を大雑把に復旧させると、 なんだろうトルニトスとドンがあまり手を取り合ってるように見えない、斑ってこんなんだっけ…(いまここ 決定決まった後のゆるさは確かによな
ってかんじだった
(206) 2015/05/02(Sat) 19時半頃
|
|
あとは昨日の決定後の小鈴の動きについては朝申し上げた通りなので割愛。 後は、★ざっとでいいので灰考察と、GSまで行かなくても狼ありそうなさそうわかんない、の三つに分けた考察が欲しいかな。タバサと笛ばっかりなように見えて他のことをどう思ってるのかわからないんだよね。
(207) 2015/05/02(Sat) 19時半頃
|
ショコラは、ドンがめっちゃトルニトスの足引っ張ってるなあという感想
2015/05/02(Sat) 19時半頃
|
あー小鈴に質問の意図が伝わってない。これは私の日本語の問題っぽい。端折りすぎ。
現状、小鈴は占い真贋トルニトス真より(真目?)=ドン白目に見てるよね。 そうすると村視点ドン吊りは無駄な一手で、白出したほうの占い師の狼を探すのは急務になると思うのね。 その中で、タバサ占い希望(見辛い、吊っちゃいそう)と笛関連での発言が目立ったように見えたので、今ここで笛にそこまで固執する意味は何かな、と思って聞いてみた質問だったんだよ。
タバサへの占い希望もニュアンスが狼視っぽくないように私は受け取ったので、じゃあ小鈴が狼だと思うところはどこなのかが知りたいなーと
(208) 2015/05/02(Sat) 19時半頃
|
|
あとなんだっけなあ 小鈴えっライン戦て決め打ちちゃうのんと、つまり>>203やな
ドンは昨日見たかんじコアがまだな気配なんでまち まあ吊るつもりではあるが
(209) 2015/05/02(Sat) 19時半頃
|
|
ショコラが関西弁使うたびにチャラチップとのギャップで草はえる
(210) 2015/05/02(Sat) 20時頃
|
|
こんなんだっけ…(困惑)で、要素としてどう判断すべきかはわからん が、>>199そうかーと見ている 斑なったことはあるけど毎回手を取り合うはずの真占が死んでるから感情わからんくてな
ドン★今楽しい?
(211) 2015/05/02(Sat) 20時頃
|
ショコラは、これは関西弁だったのか…!?
2015/05/02(Sat) 20時頃
ショコラは、狼ドンが本決定後何の用意もしてなかった(今日の発言的に)のは謎
2015/05/02(Sat) 20時頃
ヒナコは、ショコラに頷いた。
2015/05/02(Sat) 20時頃
まれたという…と
がでぃと…がるというのは
…きい…だと…うよ
…みも…ってとは…うが
…がでぃの…が…きな…であるしね
|
ウチはこれから決定までによっぽど輝かん限りはドン吊るつもりー ベネットはずっとこのままだと考えざるを得ないけどまだ時間あるから 村なら頑張ってこれからシャイニングホワイトになってねと期待してる
(212) 2015/05/02(Sat) 20時頃
|
に…いを…まないというのは
…つ…だと…いますがな
…が…にされる…も…めての…ち…を…ることになりますが
そうなんだよねえ
…になるとあれもこれも…れいわれそうでめんどい
…まないのはぜんぜんありだよ
|
あと今日のポーチの小鈴占いはどちらかといえば大賛成 そのまま追従して占い希望にしたいくらい ポーチから小鈴に白出たら小鈴白打てるし黒出たらポーチお仕事しゅーりょーなんで 昨日は割られたら悩むから小鈴占いたくなかったけどポーチ1個黒引いたからね やったねポチちゃん
(213) 2015/05/02(Sat) 20時頃
|
|
>>203ポチ ☆だいたいあってるよー 占霊のライン欲しいだけで、決め打ちしたいと思ってない。
☆下段、「各ラインがどういった視点でどこを占ったか」は明日鈴が生きてて、気が向いたら考えてみるよ。
ポチが鈴占たい理由を読んだら、鈴的には、ポチ偽っぽく見えるんだけど。
まぁでも、ポチ目線で確定赤のトル起点で、トルの初日に占い希望【●ドンor鈴】だから、トルがワザと2狼入れてたんじゃないかって考えは、解らなくはない程度。
鈴目線ポチ真トル偽を考えるなら、トルってあえて仲間のドンを希望に上げて、わざわざ初日でライン繋いで、二人係りで、ポチの真贋落とそうてきな感じかな。
●鈴を入れたのは、たぶん白視貰ってて発言力持ってる灰のショコラとかヒナコあたりが鈴占いたがってたから、この辺の好感度が欲しかった。 と考えるなら、トル偽の占い希望って、身内一人と、ヒナコショコラが白白なら二人への擦り寄り。 白黒なら、2狼で白視とりそうな村を懐柔っしにいってるってことだと思う。
あとは、仲間のドンを占避けしたかったから、疑い集めてそうな鈴を候補に入れときゃもしかしたら鈴占になるんじゃねって予想で入れたんじゃないかなって思った
(214) 2015/05/02(Sat) 20時頃
|
|
え?ライン戦って決め打ちだったん?
(215) 2015/05/02(Sat) 20時頃
|
にされたくないのが…なら
…みでも…ぽち…みでも…した…がいいと…う
…けになるから…で…が…け…う…の…をする…になるけど
…いが…されるならどうせそれぞれの…は…んでいくから
…られるつもりで…き…って…うのも…つだと…う
…は…ぶことができるのかわからないけど
あまり…がよくは…じないかな…
|
小鈴 ライン「戦」ならそりゃどこかしらでどちらが真ラインかの決め打ちはするものだよ、逆に★ラインを確定させてそのあとはどうするつもりだった?
(216) 2015/05/02(Sat) 20時頃
|
|
小鈴★私の考察のどこが偽っぽいと思った?
(217) 2015/05/02(Sat) 20時頃
|
ポーチュラカは、早くニートになりたーい!
2015/05/02(Sat) 20時頃
|
>>216☆ライン確定したら黒引いた方の能力者から吊って、ロラった後、残った人たちがライン考えれば良いって思ってたよー
☆ポチが割と一直線で視野狭いあたり。
(218) 2015/05/02(Sat) 20時半頃
|
小鈴は、ニートになりたーい! 追従ー!
2015/05/02(Sat) 20時半頃
こすずの…のような…と
ちぐはぐな…よの
…から…される…も…われぬ
た…ん…ど…く…か…ん
|
そ、それがラインの決め打ちですぅ……個人レベルであったとしても……
小鈴★それはどこがどう真占いらしくない? 個人要素を突き抜けて人外要素に至る理由は、性格要素でなく人外要素だと思うのはどのあたりから? 白出されても偽視、ということは私が偽として小鈴に白を打つ理由……はまあそこそこあるか。これはいいや。
(219) 2015/05/02(Sat) 20時半頃
|
|
小鈴回答追いついてないな、いったんストップしよう
(220) 2015/05/02(Sat) 20時半頃
|
んで…から…が…る…
…
…まずに…する…
ちょっと…の…み…わせは…が…そう
|
>>218ん、あれちょっと違うかも。 まあ手順としてロラは理解できるし考え方的にあってるからいいのかな? ここら辺はショコラが読み解いてくれるって信じてる
(221) 2015/05/02(Sat) 20時半頃
|
ぽちゅ…が…は
が…でぃがぽ…ちの…で…ると
…が…けられなくなりそうよ…
あれは…で…き…きする…き…だから
トルニトスは、小鈴それはライン戦ではない。ただのロラ手順だ。
2015/05/02(Sat) 20時半頃
|
>>184トルニトス 笛吹きが好きそうなのは同意、ただし笛吹きの仕様を把握してないので非笛感。 次いでその勘違い結構長い間引きずってたし、窓あったら修正あるんじゃねぇの?ってことで弱非窓感も取ったな。 疑い返し、というよりは>>1:284●ヒナコの根拠がいまいち読めないかなぁ。
(222) 2015/05/02(Sat) 20時半頃
|
|
ドンがトルニトスの足引っ張ってるなあと言うのには同意
トルニトス単体の発言は結構いいんだよね 占い師っぽいのがポーチュだとすれば、トルニトスは村側っぽい 灰にいれば割と上位に行けたんじゃないかなあと思うんだよね
ドンを占い希望に挙げる、だけなら占い師が●当てることで逆にドンから目をそらすってのはまあわかる。 でも偽トルトニスがLW候補である小鈴まで○入れちゃうのは仲間狼なら何してるねんって感じなんだよね。自滅してるようにしか見えない これはあえて仲間を挙げたの域を超えてると思うのでポーチュ視点の小鈴狼は違うような気がすると思いつつの
>>213せやなって思うし小鈴を占わないとポーチュがそっちにこだわり続けると思うのでポーチュは小鈴占いでいいと思います
(223) 2015/05/02(Sat) 20時半頃
|
いなくて…なら…みはあるよ
それでぽ…ちが…できればいいが
…は…はぽち…がでぃが…で…いてしまう…
がでぃ…みから
くろすらいん…もしくは…くろすらいん…で
…の…がぽ…ちに…するのもあるかな
|
わりとポーチュ視点の狼がいくえ不明なんだよね 寡黙域にドンの仲間狼がいるかっていうとないやろって思うし ヒナコやショコラ?うーん。と言う感じ
>>122ポーチュ中段の「赤にもいなかったから代わりにトルニトスが出て、結果の灰潜伏」はちょい微妙 ドンは10:00には表に出てきてるんだからそこまでは待ってもよかったと思うんだよね 赤に来ないやつがいるのにわざわざ7:30にCOしなくてもと思う
(224) 2015/05/02(Sat) 20時半頃
|
ポーチュラカは、(あ、やっぱ違うんだ……)
2015/05/02(Sat) 20時半頃
|
>>211ショコラ 自分の思ってたのとは違うけど、楽しんでるぜ。 ただ村の要求には応えられていなくて、その緩さがトルトニスを始めとした村全体の足を引っ張ってて申し訳なく思う。
(225) 2015/05/02(Sat) 20時半頃
|
|
[...は、虚ろな目で現れた] ゆるくない、ゆるくないんだよ(2回目)
議事録読んできます・・
(227) 2015/05/02(Sat) 20時半頃
|
エリアスは、スティーブンの病院から持ってきた、消毒液を飲んだ。
2015/05/02(Sat) 20時半頃
ポーラは、あ、足引っ張ってるっていってごめんお
2015/05/02(Sat) 20時半頃
ショコラは、ポーチュラカはトルニトス狼で見てるん?(2回目
2015/05/02(Sat) 20時半頃
ポーチュラカは、エリアスそれは飲み物ではない……([梅酒ロック]をそっと差し出しながら)
2015/05/02(Sat) 20時半頃
ごめんなあい…
…にあぶり…されたあんぽんたん…は
…だ…どや
ただこの…みしちゃうと…に…が…ったりこんなひねた…するやつは…でぶっとんできたり…しづらくなったりする
|
ショコラact んーや、対抗内訳とかあんま考えてない。 C狂と狼って見えてるものが同じだから当然動きもそこまで差が出ない(と私は思っている)ので、どこから差を見分けるのかもわりとわからず。 普通の狂人とか辻狂なら対抗狂だと思うけどね、C入りで2-2ってなると意図狂襲撃狙いの真C戦略があり得るかなどうかなくらいのタッチの差でトルニトスC狂よりってところ。
逆にどこから差を見つけるんだわからんわかる人スゲーな
(228) 2015/05/02(Sat) 20時半頃
|
ああでも…したいなら
…の…に…が…ねばいいんでない…くびこてん
だからだ…を…んで
…の…が…に…ぐんだ
とてもややこしい…いだから…が…いが
なおくそややこしい…をしてもがでぃは…の…だと…い…むよ…まがお
|
あ、トルトニCなら赤そろうの待たず占COしてもいいのか ポーチュ偽ならCと同じ理論
(229) 2015/05/02(Sat) 20時半頃
|
|
>>225 そっかー うっひょおおお見えたぜ!!楽しいいい、とはならないかんじか なんかテンション下がってるように見えんねん
>>228 作戦ロクに立てずに(ドンが朝一居なかった前提)出てきたあたり騙る気しかなかったCに見えたりはしないのかなあと 狼が仲間の力量も見ないで飛び出すかなあ ということで真Cかなあと思いつつ霊Cじゃないのかあれー?(2回目
(230) 2015/05/02(Sat) 21時頃
|
は…して…も…ねば…それだけで…は…てるのだけど
…と…が…に…ぬことになるので
その…が…にかかるね…み
の…に…ぬ…がむずそう
…くさいし…からの…せたくねえなあ
|
タバサの>>116読んで 昨日ウチタバサとロビン両赤ならこの陣形あるかもしれんけどーって言ったけど「霊のなんかメガネ」みたいな扱いみて薄そうだなーって つまりタバサ人でいいのでは
(231) 2015/05/02(Sat) 21時頃
|
|
トルニトス●ベネットはどーかなー
ちょっとしゃべらな過ぎてどうしようもないけど ドン―ベネットはないとおもうのでトルニトスから白出たら白と見れるんじゃないかな
(232) 2015/05/02(Sat) 21時頃
|
|
で、この陣形を選んだ狼陣営は多分C今日の使い方わかってる(そらそーだ)なので、状況だけ見てロビン微真寄りかなーといったところ(あか潜伏とか考慮しないなら、ね)。霊Sの発言自体見てないし明日でラインわかるから今から見る気もないけどね。
あと気になったのは小鈴の、「斑吊った後斑が出ても霊吊り希望」これって、どちらからの黒を指してるんだろう。 トルトニスからの黒だったらむしろトルニトス視点確定狼の斑から吊ったほうがいいんじゃないかと思ったんだけど、どうなんだろ。
(233) 2015/05/02(Sat) 21時頃
|
ぽ…ら…ひなこは…になるよねと…う
…の…さや…の…らかさ…に
…は…に…のいい…は…して
…に…を…らせる…にしていいし
だから…は…も…れるけど…に…かを…らせる…も
わりとある…かなとは…ってる
で…がでれば…それはそれで…いとも…うけどね
ただ…その…い…が…かな
…が…んだら…を…れる…
…れば…てる…がいいね
|
>>230ショコラ テンションは一定がポリシー。 あんまりはしゃぐと不整脈出るからな。
(234) 2015/05/02(Sat) 21時頃
|
ショコラは、ポーラそれはアリやな
2015/05/02(Sat) 21時頃
ガーディは、ショコラちゃんに絶望されてた
2015/05/02(Sat) 21時頃
|
ショコラ そこは自分が信用取れると思ってればあり得るかなってところかなー。実際トルニトスうまいしね。減点がないタイプだ。 でも確かに、それはC狂要素、かも?ただ対抗の内訳にあんまり興味がなかったりもする。狼2騙りならもうロラで終了なだけだし
ところで実際この陣形で2-1真C-真見てた人っているのかな(純粋な疑問)
(235) 2015/05/02(Sat) 21時頃
|
ポーチュラカは、×陣形○編成
2015/05/02(Sat) 21時頃
|
みんなめっちゃ陣形考えてるんだねー ウチ狼のとき仲間が既に騙る気満々だったから潜伏せざるを得なくなってしんだとかあるからなー 寡黙ってるとか、潜伏苦手そうだからとかはウチ的には要素としては薄いかな
(236) 2015/05/02(Sat) 21時頃
|
|
あーでもほんと何で騙り面子ここから出したんだろうな(しろめ)
(238) 2015/05/02(Sat) 21時頃
|
|
ワイ狼の時、騙りたくてロケット霊COしたら後からのこのこ来た仲間が「初心者です」「初心者です」って言いだしてなすすべもなく死んだよ
そういう事故がこの村で起きてる可能性が絶対ないとは言えないけどやっぱふつうは避けて動くんじゃないかなあ
特に希望無効村はやる気のある人に狼が振られるとは限らないからね
(239) 2015/05/02(Sat) 21時頃
|
|
>>1:385お鈴さん ☆お蝶さん視点で考えて、2-1にするつもりで、対抗でないしーとか言ってたら、え、ロビン対抗!?ってパターン。先に笛が出てるなんて思わないし。 ☆白とした人が下医蝶と3人居て、>>1:267で言ったように、もう1人白と思えれば、あとは吊りと占いで片付ければいいやって事。 >>1:277は案内人さん疑ってないよ?案内人さんのほうが白く見えるって事。
誰かも言ってたけど、あんまり黒い人は探してないよ、わたしは白い人を探してるの。
(240) 2015/05/02(Sat) 21時頃
|
ヒナコは、ポーラにコーラを渡して慰めた。
2015/05/02(Sat) 21時頃
ポーラは、占い候補の喉が死んでるゥ
2015/05/02(Sat) 21時頃
ポーラは、うっうっ、ヒナコありがとだお・・・
2015/05/02(Sat) 21時頃
ポーラは、コーラをレンチンした
2015/05/02(Sat) 21時頃
|
あとはコアタイムずれまわりとか、かなーとか 悩んでもわからんなこれ、やめよう。ここ精査しなくてもよかろうなのだ
(241) 2015/05/02(Sat) 21時頃
|
ポーチュラカは、ポーラのコーラにメントスを入れた
2015/05/02(Sat) 21時頃
|
>>235 ぜんぜんありだったと思う 潜伏Cのつかいみちがわからん >>236>>238>>239 希望無効なんですよねー そういうとこ言っちゃうコーラは白っぽい
(242) 2015/05/02(Sat) 21時頃
|
|
トルニトスさんって、自分のやりたいことやってるし自分の能力も分かってそうだから、Cでも狼でも騙りたければ騙るんじゃないのかな ポーチはどうだろう。占い騙りって自信ある人が出る勝手なイメージがあるんだよね
占い師二人とも自分に自信あるように見える。というか朝いた人それぞれ白取ってて僕は >>236も>>239もすごくよく分かるから、二人がどう言うタイプかなんだよね。ロビンは相談したいタイプに見えてる 僕は仲間の「やりたい」を優先したいタイプ
(243) 2015/05/02(Sat) 21時頃
|
ポーラは、ギャアアアアコーラが噴出したああああ
2015/05/02(Sat) 21時頃
ショコラは、現状内訳全く見えないから全ロラするしかないかんじ
2015/05/02(Sat) 21時頃
がしたかったかっていうと
…から…されたかったかな…そこ
…めてだからこれはこれで…しんでるけど
…ちの…さんが…を…めると
…は…き…び
…は…し
…は…され
そして…も…なくなった…
|
>>242 ショコラ うちとしてはその陣形から寡黙域や潜伏苦手そう枠に狼居ないって可能性を完全に切るのは無理やけど確かにコーラ狼が自分狼の時の話持ち出してわざわざ救いageするのも考えづらいからコーラ白いってかもう白でよくねって思うけど白いコーラって想像するとキモイ しかもホット
(244) 2015/05/02(Sat) 21時頃
|
|
>>1:385お鈴さん >>1:240までの笛関連はいろいろ勘違いしてるから見なかったことにして(´・ω・`) >>1:284はポン出ししたように見えたのならわかりにくかったのよね・・、あの地点で、白いと思えた人を除いた雛本鈴壁の中に狼が居るって思ってて、鈴本の2人はまだあまり喋ってなかったからとりあえず除外、壁は星と直前までどちらが白いか迷ってたぐらいなので第2希望、残ったのは雛。>>1:272で言ったように消去法だよ。
(245) 2015/05/02(Sat) 21時頃
|
|
単体のみ ヒナコ(わかる)>>スティーブン(単独感)=ポーラ(白っぽい)>>エリアス(浮遊)=タバサ(苦手)>小鈴(アピ) 枠外ベネット(いない)
こんなかんじ コーラには鍋でコトコト煮た奴をやろう これでメントス入れても大丈夫やろ
(246) 2015/05/02(Sat) 21時頃
|
ヒナコは、ホワイトコーラの存在に恐れおののいた。
2015/05/02(Sat) 21時半頃
ガーディは、白いコーラ初めて見たけど、カルピスかな?
2015/05/02(Sat) 21時半頃
|
こうして見るとヒナコだけほぼ白打ちレベルで他もだいたい白くて小鈴タバサ(ライン的には微妙?)エリアスあたりをぶち殺しておけば勝てそうな気はしてくる
ちなみに白いコーラは実在する。はず
(248) 2015/05/02(Sat) 21時半頃
|
ポーチュラカは、カルピスソーダと何が違うんだろう
2015/05/02(Sat) 21時半頃
ポーラは、鍋ホットコーラをおいしそうにいただいている
2015/05/02(Sat) 21時半頃
ガーディは、>>246が大体村内GSとイコールっぽいよね……
2015/05/02(Sat) 21時半頃
トルニトスは、破ァ!!Tさんが気合を込めるとコーラはメロンソーダになった。
2015/05/02(Sat) 21時半頃
ポーラは、コ、コーラが突然緑に!!!
2015/05/02(Sat) 21時半頃
|
>>245エリアス 横槍。 消去法の過程をもう少し詳しく。 壁と星でどちらを第2にするか悩んだってことは、その時点で第1は雛で決まってたってことか?
(249) 2015/05/02(Sat) 21時半頃
|
|
>>1:387鈴も同じ理由でスルーしていいよね・・(´;ω;`) [...は、涙目でポーチュラカから貰った梅酒ロックを一気飲み] なんかお鈴の人が、黒視とは別の理由でわたしを吊りに来てる気がする・・、>>1:385中段見る感じ疑い返し、なんて思ったり。 白く見える人は笛疑いかけてやればいいんだもんねーと被害妄想タイム。
(250) 2015/05/02(Sat) 21時半頃
|
|
やっぱりエリねえとドンさん切れてるよねぇ
エリねえが狼あるならトルニトスさん視点なんじゃないの?って感じだけど、ロビンが昨日●エリねえで、ポーチも●エリねえに変えて寝てて、あの時点でドンさんとエリねえに希望集まってた気がするので、エリねえ白じゃないの
とか言ってると狼行方不明なのでベネにい狼けっこうある?トルニトスさん視点の狼何処?
(251) 2015/05/02(Sat) 21時半頃
|
はずとか…ったけどそういや…んだわこれ
こ…ら…だった
|
オスカーさんただいま
『ロビンの一言日記 パート3 ポーラ:村のお姉さん 小鈴:単独感 続シンパシー ベネット:いない ショコラ:戦術マン ドン:たまにいる エリアス:たまーにいる スティーブン:朝いた ヒナコ:ついったんたん タバサ:サバサバ ポーチ:昨日より怖くない トルニトス:仲介犬 アイリス:リア充 ミツボシ:村のお母さん ガーディ:人間関係整理マン オスカーさん:天使』
(252) 2015/05/02(Sat) 21時半頃
|
こすず…たばさ…えりあすは…し…ってくれないかな
ひな…ぽ…らはちっと…るのにお…いが…になるかな
ヒナコは、ロビンの霊判定ネタにオスカーが出てこないかなと期待している。
2015/05/02(Sat) 21時半頃
ポーラは、↑↓この辺にオスカー
2015/05/02(Sat) 21時半頃
|
>>249ドン! ううん、白いと思えない人の枠を4人にしたかったの。 まず3人除けたから、雛本鈴星壁が候補に残ってて、あと1人誰を外そうって時に、この中で白よりに居た星と壁で悩んでて、星を選んだの。 それで雛本鈴壁のなかから誰にしようかなーって時に鈴本(←すずきじゃないよ!)は、待ってたけど待ちきれなくて、喋れてないから外して雛壁から希望を出すことにしたの。 4人に絞る理由は、狼の潜伏が最大で3人だから、あとは判定見てなんとか出来るでしょうって適当な人数ね。
(253) 2015/05/02(Sat) 21時半頃
|
エリアスは、ベネットとショコラが狼陣営なら、桃ログで残り2人が砂糖を吐いてる
2015/05/02(Sat) 21時半頃
|
エリアスの>>253がどっからつっこみ入れるべきか悩むレベルに単独感漂ってる…
(254) 2015/05/02(Sat) 21時半頃
|
ポーチュラカは、砂糖ぺっぺーなのですぅ
2015/05/02(Sat) 21時半頃
|
ドンさんパンダしか確認してなかった。 ポーチュラカ→ドン黒 トルニトス→ドン白 ね。 判定結果とか、ハードラックとダンスっちまったとか、メモに貼り付けてもらえるとわたしがすごく喜ぶ。
そしてトルニトスさんはさまよう鎧でありながら踊る宝石であった、と。
(255) 2015/05/02(Sat) 22時頃
|
|
戻ったぞ。
>>142 ガーディ 下段。 いや君ではなく、ヒナ嬢やショコラ等だな。 そういう事が多く、議事読みにも時間を要する。 というのが困っている、という吐露だ。
>>167 ポラちん 個人要素なのだろうか。 「ニートしたい」であれば>>1:78や>>1:164は それとは少しズレを感じる。 もっと気楽さがあってもいいとは思うんだが。 まぁ反面この辺りは狼所以の固さの可能性もあるのだが。
>>196 ヒナ嬢 いや本気でその不満は良く理解出来ん。 下段、了解。あとでヒナ嬢も聴診器ピトーする。
(256) 2015/05/02(Sat) 22時頃
|
|
気になったとこだけ ドンの足引っ張ってる説はそれだけだとdisだが C狂由来の考察や否定まで出る猛者はおらぬのか(ぶおんぶおん
しょこらが度々イイネを押してくれてるが真贋ひっくり返らんから イイネボタン壊れてるか、吾輩が嫌いなんだろうかね
(257) 2015/05/02(Sat) 22時頃
|
|
>>200 谷間 ☆このままだと吊っていいと思うが。
(258) 2015/05/02(Sat) 22時頃
|
エリアスは、スティーブンが病院でかまってくれる程度のぼっち。
2015/05/02(Sat) 22時頃
スティーブンは、エリアス、どうした?
2015/05/02(Sat) 22時頃
ヒナコは、トルニトスをふぁぼRTした。
2015/05/02(Sat) 22時頃
エリアスは、スティーブンにむぎゅうした。
2015/05/02(Sat) 22時頃
ポーチュラカは、おっさん×美少女も、おっさん×美少年も大好物です(じゅるり)
2015/05/02(Sat) 22時頃
|
>>256お医者様 あれ、僕のことかと思った。これは恥ずかしいね これ分からんわーって言うと、そこのポラねえとか結社のおねえさんが通訳してくれると思うよ
下段 ヒナねえとしては、お医者様が納得で終わってるのが不満なんじゃない?その先の発展が見たかったんでしょう テンションの上下なり、本人の言う通り考察なりで 「で、オチは?」みたいなもんじゃないのかな
(259) 2015/05/02(Sat) 22時頃
|
|
この村JK語翻訳機多くてまぢたすかる
(260) 2015/05/02(Sat) 22時頃
|
ガーディは、好きと真贋はイコールではないからねぇ
2015/05/02(Sat) 22時頃
|
あ、先に言っておかないと不味いかも。 【統一占い希望だよ】 ライン戦になりそうだし、わたしは片方決め打って吊り手を他に回したいの。
(261) 2015/05/02(Sat) 22時頃
|
|
不穏、と評した先に困っていると吐露するお医者様が白く見えるこれは何だろう
(262) 2015/05/02(Sat) 22時頃
|
|
まああの、ライン戦ライン戦って言ってるけど、ライン戦になるとは限らないのよね正味な話。
(263) 2015/05/02(Sat) 22時頃
|
|
>>263娘さん どういうこと?今日ドン吊ったら明日霊判定割れると思うんだけど・・
(264) 2015/05/02(Sat) 22時頃
|
|
よーし、戻ったよ♪ 村は斑ドンだったけど、私は花火ドーン見てきた。(
時間はできたけど、安心して共有がニートできるクラブだねー。みんなよくおしゃべりしてくれるしね。でもベネットは私よりニートしてて悔しいw
ガイシュツだけど、ドンの出力が斑というより普通の灰だねー。>>234はしゃぐ必要はないけど、せっかく占い師の真偽判明したのだから、その視点で情報開示してほしいよ。まだ時間あるし期待しとく!
(265) 2015/05/02(Sat) 22時頃
|
|
>>264 いやさっくり占い抜かれたらそれはもうライン云々じゃないデショ?
(266) 2015/05/02(Sat) 22時頃
|
|
これさ エリねえ白でいいんじゃないの、ねえ
(267) 2015/05/02(Sat) 22時頃
|
ポーチュラカは、×ライン、○ライン戦
2015/05/02(Sat) 22時頃
|
うん、エリアスは白でいいと思うよ? 思考が狼じゃなさすぎる。
(268) 2015/05/02(Sat) 22時頃
|
|
>>264エリアス ▲真占で霊判定が揃う可能性もあるしねー。
(269) 2015/05/02(Sat) 22時頃
|
ガーディは、噛み先考えてる人の発言に見えない
2015/05/02(Sat) 22時頃
|
御主人様と赤ログなら表そっちのけでいちゃつきたいところですね >>257 えっ朝一はポチュ真で手順踏んでたけどなんかいま5.5:4.5くらいだよ ドンが良ければひっくり返せたが
ショコラちゃん今体温計見たら微熱だったから 昨日より頭回ってないかんじつらい
(270) 2015/05/02(Sat) 22時頃
|
ポーチュラカは、要は、もう抜かれた時点で「戦い」にはならないって話だね
2015/05/02(Sat) 22時頃
ショコラは、エリアスは能力噛まれたら白かな、とぼんやり
2015/05/02(Sat) 22時頃
|
つっこみを入れてくれるポーチちゃんまぢえらい エリアス白でよくねは同意
(271) 2015/05/02(Sat) 22時頃
|
|
えっと…読めると言って居たのが嘘になったよ…。本当にごめん…。 今日の占い師とドンさん位は見れたけど…。
まずトルニトスさんとドンさん、すぐに助け合ったりしなかった。 「非Cかどうかを確認しないといけない」との言葉通り、色々聞いているね。
だけどその中で、ラインは得意か、それについてどう思うかを聞いたり、 「言葉を広げて欲しい」とか言ってたのがドンさんを守りたい、頼りたいと言う感じで良いな、と思ったよ。
ポーチュラカちゃんは逆に、黒先のドンさんについて話していない。
真なら、班は吊れるから他の狼探しに思考を割きたいと言う考えかな。
狼陣営とすればどうなんだろう? ドンさんが反撃して来ないから、放置していても吊れる、かな。 でも微妙な感じがするから、こちらでも班だから吊れると思っていそう、かな。
ドンさん自身は、班になっても動きが変わっていない様に見える。
(272) 2015/05/02(Sat) 22時頃
|
ガーディは、そして笛の勝利条件把握してないから非笛?何だ村か(
2015/05/02(Sat) 22時頃
|
エリアスすーぱーぼっち感あるね
(273) 2015/05/02(Sat) 22時頃
|
れ…まってるのねきっと…
…り…いに…してもらった…の…いかないと…おでんわ
きの…して…たら…だったから
たばさが…き…めいすいり
|
>>265 リア爆! いいもんねー私明日肉フェスいって肉たべるもんねー
ひとりで!
(274) 2015/05/02(Sat) 22時半頃
|
|
>>101お医者様 >>1:3で朝すぐに非占非霊って言ってるもの、騙る騙らないの相談をしたようには見えないわ。 >>1:289は、占い師さんが更新に立ち会えなくって、たとえば夜遅くまで判定出せないんです(><;)とかなら無理して統一じゃなくてもいいよーぐらいの意味ね。最初から統一しないか、ずっと統一するかが好みなの。
(275) 2015/05/02(Sat) 22時半頃
|
エリアスは、ぼっち(´;ω;`)ブワワワワッ
2015/05/02(Sat) 22時半頃
ずっと…ってた…って…ると…の…がない…り
…くまともな…ってるぅぅ…でるよね
|
前述どおり23時に私から仮決定出すね。 24時にミツボシから本決定だしてもらいまーす。
【●▼希望をメモにペタッとしてね。】 【決定立会えない人は私に投票委任よろしく。】
(276) 2015/05/02(Sat) 22時半頃
|
|
(続) これは楽しむ事を重視している感じから納得出来るよ。
でも、それなら占いは歓迎だったんじゃないのかな?って。
『早く白確出来れば後は楽しめる』と言う思考になりそうかな、と思ったよ。 ドンさん★違うのかな?
…後は1人しか見られないと思うから、皆が怪しんでいる人を見て来るよ。
(277) 2015/05/02(Sat) 22時半頃
|
アイリスは、ポーラもボッチ感(リア)が。
2015/05/02(Sat) 22時半頃
ポーラは、グワアア!(傷をえぐられて悶えている
2015/05/02(Sat) 22時半頃
|
変わらなさそうなのでちゃんと出しておこう
>>223 ポーチュ●小鈴 >>232 トルニトス●ベネット
バラ占いでもライン的に白出ればみなし白にできるところを。
吊りは輝いたわけでもないし安定の斑吊りで▼ドンだね
(278) 2015/05/02(Sat) 22時半頃
|
どこ…って…しい…じとか…ありますん…
こ…ら…になりはするけどしょこらとか…う…も…になる
…に…いたいとかどうこうはないけど…としてきにな…
|
ロビンラインはタバサねえとエリねえが切れかな トルニトスさんラインがお医者様とポラねえと切れ。鈴ねえとショコラちゃんが微妙 ポーチラインがタバサねえとショコラちゃんエリねえと切れ
単体 白ポラねえお医者様>ヒナショコ>タバ鈴>ベネにい エリねえ村でいいんじゃ?
タバサねえ≠鈴ねえ ヒナねえ≠ポラねえ ドンさん≠エリねえ
トルニトスさんは●鈴ねえorベネにい ポーチは当人の希望通り●鈴ねえか●ヒナねえ、かなぁ ▼ドンさん▽ベネにいorロビン
(279) 2015/05/02(Sat) 22時半頃
|
の…がり…んでるんだけど…かず…して…わせてもらってることに…しい…を…じる
…ってこんなんなんだな
|
>>253エリアス 返答感謝。 何と言うか独特すぎる選抜の仕方だなぁ。 普段からそういう絞り方してるのか?
(280) 2015/05/02(Sat) 22時半頃
|
|
>>259 ガーディ ポラちんはちょいちょい絡んで来るから助かる。 結社員は出てこないからいるかもわからんしな。
下段。 ふむ、感情表現が少ないのかもしれんな。 助言感謝だ。
>>275 エリアス 回答有難う。 ★エリアス自身は「統一」「自由」どちらでも 柔軟に対応可能なのか? 自己の希望を棚上げしている感。 占い自体への興味が薄いのか?
(281) 2015/05/02(Sat) 22時半頃
|
スティーブンは、エリアスの頭を撫でた。
2015/05/02(Sat) 22時半頃
|
ライン線捨ててくるのかよくわからなくなっちゃったから、明日考えればいいや・・ もう1個あった >>103お医者様 ドンさん白十分にあると思ってたから、ポーチュラカ偽に見てる、自由占い言い出してからは余計に。わたしが統一がいい理由の1つにポーチュラカが自由占い希望してることもちょっとある。
(282) 2015/05/02(Sat) 22時半頃
|
ガーディは、お風呂入ってくるー。本決定には戻るけど仮はいないかも**
2015/05/02(Sat) 22時半頃
|
[...は、スティーブンに撫でられたところを抑えて、にこにこしている] >>281お医者様 そうね、わたしは途中で統一と自由が変わるのが嫌なの。 占い先の希望はあるけれど、統一でも自由でも、占い先希望に引っかかれば十分ね。
(283) 2015/05/02(Sat) 22時半頃
|
|
ところでエリアスって今灰の誰が気になってるの。 能力は明日の襲撃でわかるからもういっかな…
コーラにリアルぼっちシンパシー感じるよお ぼっち同士で肉行こうぜ!!
(284) 2015/05/02(Sat) 22時半頃
|
|
んー? 【●ぽーら○べねっと】 気持ちはしょこら、すちーぶんも横並びかな
(285) 2015/05/02(Sat) 22時半頃
|
|
>>280ドン よっぽど最初から黒いと思える人が居なければ、白い人を探す事にしてるわ。他が全員白だと思えれば残りは狼だもの。
(286) 2015/05/02(Sat) 22時半頃
|
エリアスは、ショコラ、頑張るから待ってぇぇぇぇぇぇ!
2015/05/02(Sat) 22時半頃
|
>>276 受付嬢 よし、念の為委任させてもらう。
吊りは▼ドン (別案:▽ベネット) 白寄りには見てるが、両霊判定を見たい。
占いはどちらがどちらというのはライン見れていないので割愛。 希望自体はあとで出す。 決定までに間に合うかは分からないが。
(287) 2015/05/02(Sat) 22時半頃
|
のえりあすの…への…に
…の…しちゃった…はあるけど
…に…を…つける…なんだろうね
あの…れで…を…と…くでも…っているのなら
…しそうね
|
>>281 お医者さんのリアクション芸がみーたーいー
>>284 でたなリアルぼっち!(ブーメラン JKも混ぜて肉食いにいこうぜー
(288) 2015/05/02(Sat) 22時半頃
|
が…なら…なら…
…を…ってるが…
…は…である
…や…や…の…に
どこで…ち…を…り…きたく…ているかな
トルニトスは、ああいや、ポンと委任しちゃうどくたーはちゃうのか?
2015/05/02(Sat) 22時半頃
ヒナコは、ギャートルズ肉をかじっている。
2015/05/02(Sat) 22時半頃
だねぇ…とおいめ
…な…って
…くありませんけど…ていう…もあるけど
|
吊りは▼ドンでいーや
>>213からポーチは●小鈴 トルニトス占いはなー ライン考察全然してねーけどガーディ>>279を見た感じスティーブソ占って白出たら白やと思うので●スティーブソ エリアスもタバサもないやろしJK語が通じなかったので判定に頼るとゆー… ポーラ案の●ベネットでも反対はしましぇん
どーでもいーけどメモもact消費するのなー もうこれラストactだわちょうかなしい
(289) 2015/05/02(Sat) 23時頃
|
まじめに…の…り…い…む…してきたからぼっち…えぐえぐ
|
先に吊り希望だけでも出しておかなきゃだよね 【▼ドン】 他に選択肢は無いと思うの、灰からも考えてって言われても困る。
(290) 2015/05/02(Sat) 23時頃
|
|
>>289 ヒナコ ガーディの>>289はトルニトスとスティーブンが切れてるって言ってるから ポーチュが占って白なら白なのでは
(291) 2015/05/02(Sat) 23時頃
|
トルニトスは、ポーラ吾輩≠どくたーだから、ぽち的に白なのでは?
2015/05/02(Sat) 23時頃
|
>>282 エリアス ほうほう。 君もドン白視か。 そこからのポチ偽か。 もし単体見ているなら安価もらえるか?
>>283 エリアス 何ニヤついてるんだ、アルコール娘。 ふむ、★なぜ途中から変わるのが嫌なんだ?
>>288 ポラちん 熱湯風呂や熱々おでんとか
ん、占い先悩むな。
(292) 2015/05/02(Sat) 23時頃
|
ポーラは、oh 私のが逆だった
2015/05/02(Sat) 23時頃
ほむほむ
…を…まない…ち…は…も…ていると…うよ
…しよう
…しもかねているのかな…
そうでないなら…みあわせるのもさもありなん…ばしょによるが
|
>>291 コーラ えったぶんウチがあほなんやろけどなぜポーチが出て来たのか理解できてない もうちょっとくやしくおねがいします
(293) 2015/05/02(Sat) 23時頃
|
|
>>293 ヒナコ あっいえ私のほうがあほだったようです トルニトスとスティーブンが切れてるならトルニトスが占って白なら白であってるよ・・・よ・・・
(294) 2015/05/02(Sat) 23時頃
|
だけで…うなら…に…される…に…みたいけど…
…は…してそうだし…の…に…けてみたいかなって
|
時間なので集計どおり仮出すよー。
【仮決定:▼ドン】 【自由占い(明言or伏せどちらでも可)】 【占い師は●先に投票】 【占霊発表は出せる人から】
異論なり何なりあれば教えてね。 私の見解は後ほどまとめるよ。
(295) 2015/05/02(Sat) 23時頃
|
|
ショコラ、ヒナコ、タバサは村め。 小鈴が微村感。ただ反対意見有なので考慮。 ポーラは要素がとれず。便利なので占いは回避させたい。 エリアスも要素が上手くとれないが単独感。
灰2狼として、ホントにいるのかという疑問。 ●エリアス○小鈴
ヒナコ/タバサ評はまとめたら出す。
(296) 2015/05/02(Sat) 23時頃
|
|
お鈴さんは返事出したけど、会えてないのよね、返事見てからどう変わるか見たかったのだけど。 現時点では昨日わたし笛って言ってるのが吊りへの布石かなってちょっと思ってる。 今日占い希望にも上げてるし、そのうち吊りにスライドしてきそうかなあ。 お蝶さんとのやりとりが多くて占い希望出してみたり、統一で自分占い希望してみたり、そっちは方針が定まってないのにこの温度差はなんでしょう。
(297) 2015/05/02(Sat) 23時頃
|
エリアスは、仮ならまだ間に合うはず・・!
2015/05/02(Sat) 23時半頃
スティーブンは、ちょっと一服してくる。
2015/05/02(Sat) 23時半頃
トルニトスは、鈴はスポンジで、えりあすは少しはりねずみ?
2015/05/02(Sat) 23時半頃
|
やっほー議事進んでるねー 鈴がやりたかったのがライン戦じゃなくて能力者ロラだということが分かった。
>ポチ >>219☆真占らしいかどうかってより人外っぽい。 鈴目線単純に鈴SGにしたいって結論に向かって発言してるように思えるから。 ちなみにヒナコ(だったとおもう)を2_1がどうとかで疑っていた時からそう思ってた。
ポチ ★ポチは占師なら、鈴占でポチ目線の白か黒かが決まると思うんだけどなんで対話しようとするの? ポチ人外で初日に黒出してその後ずっと白出しだろうし黒出すとか微塵も考えてないよ。
ただドン見てると、トルとの会話が黒く見えて微妙ー。 ドン目線トル真確定なのになんで>>222でトル下げようとしてんのかわからん。
ドン見てると、占真贋が、真 ポチ>トル 偽 なんだよね。 トルは自分の真贋気にしてるだけで、狼探してる感が無くてそれが黒い。
(298) 2015/05/02(Sat) 23時半頃
|
|
>>213ヒナコはポチ真なら擦り寄ってる感。 でも、>>223ポーラの発言には納得。 ポチ真なら鈴に拘りすぎだし、もう●鈴で良いんじゃないかなって思ってる。 ただの無駄占いだけど、ポチは、永遠と鈴に拘っててもまともに狼探せないでしょ。
鈴、どうせなら、確定白か斑になりたいんで占われるならトルさんも●鈴にして欲しいんだけどなぁ。
鈴の希望は、【笛狙いなら●エアリス、黒狙いなら●タバサ】だけどね。
(299) 2015/05/02(Sat) 23時半頃
|
|
>>298 >ちなみにヒナコ(だったとおもう)を2_1がどうとかで疑っていた時からそう思ってた えっウチそんなこといわれた記憶ないからタバサとかじゃなかったっすか
(300) 2015/05/02(Sat) 23時半頃
|
|
まあ、なんだか占われに動いてる村って感じはするんだけどね・・、だいぶ悩ましい お雛さんは、よくわからないのよね、透明女子会という謎の組織に加入してるだけあって、謎の透明感、色が見えない。 すっごくよく喋ってるんだけど、話し相手をどう思ってるか汲み取れないのよ、今日はドン吊りの流れが普通だろうから余計に。 小鈴占い希望も黒狙いでは無さそうだし、潜伏感。
(301) 2015/05/02(Sat) 23時半頃
|
|
>>297 エリアス 小鈴は笛狙い(という口実)でエリアスを吊る気はないと思うけどな
>>95みると能力者全ロラしたいっていってて、この全部轢きたいって主張は結構強かった ▼斑→▼霊→▼霊→▼占→▼占で7手のうち5手使ってて 小鈴のやりたい手順踏むと笛狙い吊りするのはきびしーんだよね
だからこその笛狙い統一で笛は狼に処理してもらいたいって考えなわけだし。 (ただエリアスが笛かっていうと勝利条件もわかってなかったからあまり頷けないんだが)
こういう主張してるひとが笛狙い吊りします!エリアス死ね!って言い出したらさすがに疑い集めると思うししないとおもうな
(302) 2015/05/02(Sat) 23時半頃
|
エリアスは、トルニトス、ぼっちをこじらせると視線が合うだけで不安になるの。
2015/05/02(Sat) 23時半頃
はつくすよ…
…つぜ…と…えるかわからんけど…ちたいね
|
>>221ポチ ないない。 今までの流れ見るに、ショコラと鈴ってクソ相性悪いと思うよ 笑
>>226ショコラ だいたいあってるよ。 違うとこって言えば、占ロラしたいか決め打ちしたいかってとこくらいじゃないかな。
>>228ポチ それは同意。 だから昨日、ロビンが占C真でFAって言ったのが偽に見えてた。
>>229ポーラ 騙なんてやりたい人がいたらRCOすればいいんじゃないの?って思うんだけど違うんだろうか。
>>236ヒナコ あー騙る気まんまんで勝手に騙りだす狼だ 笑
>>239ポーラ 確かにやる気のある人が狼引くとは限らないね。逆に村やりたい人が村やってるとも限らないしね。
(303) 2015/05/02(Sat) 23時半頃
|
|
>>240>>245エリアス 了解、返答ありがとー
>>250エアリス 鈴はエアリスを占って欲しいとは言ったけど、エアリス吊りたいなんて言った覚えがないよ? エアリスは笛塗りされただけで、吊に来てるって発想飛躍するところが、笛って言われて敏感に反応した笛本体っぽく思えてしまったよ。
>>297エアリス 鈴さっきからずっと笛噛ませようぜっていってるんだが。 ★まじで、どの辺で吊りに来たって思ってんの?
(304) 2015/05/02(Sat) 23時半頃
|
エリアスは、ポーラ、わたしが言いたいことはだいたいそんな感じ!
2015/05/02(Sat) 23時半頃
|
そういえば透明女子会という謎の肩書について考えたことがなかったな…
(305) 2015/05/02(Sat) 23時半頃
|
|
>>298 小鈴 ドンの>>222はトルニトスに聞かれてエリアス評を答えてるので 下げてるのはエリアスでトルニトスではないのでは
(306) 2015/05/02(Sat) 23時半頃
|
トルニトスは、エリアス君らしさ、なんだろうね(はりねずみ)ピースとして拾っとく
2015/05/02(Sat) 23時半頃
|
ドンさんの印象でトルニトスさんがってちょいちょい見かけた気がするんだけど この二人のちぐはぐさ、真と村でも赤同士でも微妙だなと思って、真とCという可能性が過る けどトルニトスさんからそれが出ないって言うね
(307) 2015/05/02(Sat) 23時半頃
|
|
本屋さんは今日も深夜かしら、げぼくさんがスーパー放置プレイかまされてて可哀想、いや喜んでるのかな? 正直ちょっと今のままでは判断できない。 >>304お鈴さん、ううん、わたしを吊りに来たら怪しいって話しで、吊りに来てるってつもりで言ったんじゃないよ。
(308) 2015/05/02(Sat) 23時半頃
|
病人 エリアスは、メモを貼った。
2015/05/02(Sat) 23時半頃
|
なんでエリアス私に頷いてるんだって思ったら>>308ということね
いやあの書き方では小鈴はそのうちエリアス吊るつもりだ、あやしいって思ってると思っちゃうよ
(309) 2015/05/02(Sat) 23時半頃
|
|
先にメモ貼ったけど 【▼ドン●ヒナコ】 統一が望みだけど、ポーチュラカ●子鈴に反対しない。 統一占い希望は好みの話しだし、ポーチュラカの子鈴占いに反対できるだけの材料は無いから。
(310) 2015/05/02(Sat) 23時半頃
|
エリアスは、ポーラ、次は頑張りますからどうか蹴らないで下さい・・_○/|_
2015/05/02(Sat) 23時半頃
|
>>302 あ、ポーラが言ってくれていた。
能力者≫ 真 ポチ、ガーディ>トル、ロビン 偽
単体≫ 白 ポーラ>スティ>ヒナコ>ショコラ> 笛 エアリス 狼 タバサ、ドン 枠外 ベネット
とりあえずヒナコとショコラとスティをポーラを灰で残しといて残りを能力処理すれば勝てんじゃね?って思ってる。
ショコラは、初動は白いと思ってたけど、色付けみてると、好きとか嫌いとか感情で色つけてるように見えるのがなんとも微妙。 でもたぶん捉えるのは難しそうだし、最終日まで放置で最終日に残った人が頑張れ下さいって思ってる。
ヒナコはひっかかるところ特にないんだよね。ポチがなんでヒナコ疑ってるのか謎い。
ポーラは純灰のままだけど 共感できる部分が多くって白>狼で見てる感じ。 共感って意味でなら、ショコラやヒナコよりも共感できる部分は多いからGSで上位に上げた。
(311) 2015/05/02(Sat) 23時半頃
|
|
>>307がでぃ それを待っていた>>257 決め打つに足るもんはないね
出せるだけの情報は出してもらおうと促したが パパもう歳なのよか、そう言う事かな レス不要
(312) 2015/05/02(Sat) 23時半頃
|
ひなこ…にして…べれば…
とか…うけど…く…に…ってない…
|
>>298小鈴 ★「(ポーチュラカが)鈴SGにしたい」のあたり、ポーチュラカ偽なら明日●鈴で偽黒がでると考えてるかな?
(313) 2015/05/02(Sat) 23時半頃
|
|
>ガーディ いやトルニトスは割とドンC懸念しているのでは >>58 >>134 >>257
ドンはCではない、とかCであるって根拠を自分からは出してないけど 情報はほしがってるような気がするよ
(314) 2015/05/02(Sat) 23時半頃
|
エリアスは、頭を掻きむしりながら、酒を一気飲み。
2015/05/03(Sun) 00時頃
ポーラは、ベネットとショコラみたいな変態ではないので蹴りません^^
2015/05/03(Sun) 00時頃
ガーディは、あ、「おらぬのか」って待ってたの。自分でやるのかと
2015/05/03(Sun) 00時頃
トルニトスは、ガーディただの村人かもしれんのに、吾輩まで酷に扱えと。どえすだな
2015/05/03(Sun) 00時頃
|
>>306ポーラあぁ本当だ! うん、議事読んでくれるって意味でもポーラ灰で残したい。 >>309文書の書き方って難しいのね。
>>300ヒナコ そうだったっけ。 んじゃなんでポチってヒナコ疑ってたんだっけ。 後で見直すわー
ガーディは視野の広さが人っぽくて真っぽく見えてる。占は解らんわ。能力者決め打ちするなら、ガーディ霊なのかなってくらい。
(315) 2015/05/03(Sun) 00時頃
|
|
ごめん。ただいま。 現状流し読み程度。
>>アイリス 仮そのままスライドでいいね?
(316) 2015/05/03(Sun) 00時頃
|
|
アイリス>>313 ☆出ると思うよ。
だってトル偽だとドン黒で吊られるんだし、SG候補作るでしょって思うんだけど。 そうすれば、村目線で確実に1黒引けるからってことで、▼斑→▼斑にできるから。 んで、能力者ロラする縄が無くなるから決め打ち勝負する流れ作れると思うよ。
(317) 2015/05/03(Sun) 00時頃
|
|
ドンCとするとゆるゆるすることで真占い師の印象を落としていることになるが
ドン占いになる経緯で 偽占い師のはずのポーチュの○ドンが第二希望の第二希望なんだよね>>1:241 >>1:295 霊2人も>>1:330 >>1:331でドン第二希望 ドンCならもっとドン占いを推す流れがあるような気がしたな
(318) 2015/05/03(Sun) 00時頃
|
|
あれ、私ヒナコのこと疑ってないけどどこから鈴はそう思ったんだろう?
(319) 2015/05/03(Sun) 00時頃
|
|
小鈴ちゃんが疑われていた様子だったから、見たよ。…途中までだけど。
1dはタバサさんに「潜狂疑いながら占い候補にしたい」と言った事で争っていた感じかな。 これは本人の「班なら情報落とせそう」「白確なら放置出来る」で納得出来るかな。
「自分狂なら潜伏したい」と「そもそも潜狂あるか分からない」、「潜狂は割と見ている」 から、潜狂は疑うけど要素が見付かってからにしたいのかな、って。
それと、笛に対しては『狼と協力したい』又は『狼を利用したい』様に見えたよ。
狼も笛は早く追い出したいだろうけど、灰襲撃はしたくないだろうから確白にして食べて貰おう、と言う感じかなと。 その後「笛より狼」と続いて言っているのは明日詳しく見るよ。…見たい。
「全役職ロラしたい」は狼側の数を確実に減らせるし、その間に班が出たなら吊って更に分かりやすくなる、と言う事だと思うよ。
場合によっては詰みにも出来るんじゃないのかな?と言う期待も入っていそうだと思ったよ。
「笛より狼」の意味がきちんと分かれば村だと思えそうだけど
(320) 2015/05/03(Sun) 00時頃
|
|
>>316ミツボシ うん、スライドで良いと思うよー!
(321) 2015/05/03(Sun) 00時頃
|
|
ではスライドで。 本決定【▼壁、●自由】
委任するひとたちは、きちんと『委任*』になっているか確認してね。
(322) 2015/05/03(Sun) 00時頃
|
|
(続) 小鈴ちゃん ★そもそも、この解釈で合ってるかな? もしもこの先の方で言っているなら、それを教えてくれれば良いよ。
じゃあ、もう寝るね…
[とにかく、自分が情けない。
これでは、ショコラに合わせる顔など無い。 そう思ったベネットは、今夜は1人で眠る事にした**]
(323) 2015/05/03(Sun) 00時頃
|
ん…あ…ごめん…っとこう…
…は…で…がでぃ…みたいと…った…
というか…かの…で…に…みをいれないと…
…になる…がする
…が…をするならどうするかって…えたら…そういう…に…じた
ただ…が…き…るのが…なだけの…なので
…の…とかわからんから…ならいいんだ
…として…いてくれたらいいよ
|
ごめん。今夜はこれだけで。作表に関しては、日中にさせていただきます。
朝来れたら、来ます
(324) 2015/05/03(Sun) 00時頃
|
ポーラは、決定了解、ねるもふ
2015/05/03(Sun) 00時頃
|
>>319 ポチ あ、ポチが突いてたのタバサか。 タバサとヒナコがごっちゃになってた。
>>323ベネ☆あってるよ。疑われてそうなところ見直そうとする姿勢は村いと思ったよ。
(325) 2015/05/03(Sun) 00時頃
|
小鈴は、pt使い切ったよーーー!!!!!(2回目!)
2015/05/03(Sun) 00時頃
ガーディは、本決定了解
2015/05/03(Sun) 00時頃
|
本決定見た んー…、くっそ
占い先はもう少し悩む >>285からポーラは抜くか…?
(326) 2015/05/03(Sun) 00時頃
|
ガーディは、トルニトスさん、ぶおんぶおんしてたから……Sじゃないよ
2015/05/03(Sun) 00時頃
小鈴は、明日ポチが鈴に白出してたらポチを吊ろう (ノイズ)
2015/05/03(Sun) 00時頃
|
【小鈴にセット済】だよー
そしてすやぁ**
(327) 2015/05/03(Sun) 00時頃
|
小鈴は、トルニトス>>326 ●鈴にしようよ?
2015/05/03(Sun) 00時頃
|
【決定みたよ】
>>303 あれ、ロラしたら間に合わなくね…?あれ? >>317 トル真に読み替えて良いのだろーか
(328) 2015/05/03(Sun) 00時半頃
|
小鈴は、統一で占われるなら、C狂で潜りたかった(ノイズ)
2015/05/03(Sun) 00時半頃
|
>>317小鈴 3d▼壁斑●鈴 4d▼鈴斑●鎧 5d▼鎧狼か霊狼 EPれば娘真、続けば娘破綻で殴り愛へ
んー、偽黒なら出るタイミングでは無いと思うけどね。
(329) 2015/05/03(Sun) 00時半頃
|
|
小鈴はマジノイズやめろ
御主人様…ショコラのこと、いやに、なったのかな、今日はひとり、だって…
(330) 2015/05/03(Sun) 00時半頃
|
アイリスは、ノイズは吊ろう!(
2015/05/03(Sun) 00時半頃
|
ミツねえお疲れ様 ベネにいはちょっと僕判断できないな。能力処理欲しいとこ
疑ってる相手への視線がごっちゃになるあたり、鈴ねえのまっしぐら加減すごいな ポーチが鈴ねえに黒だとお仕事終了なんだけどそれは 占い回り、ちょっと読み解けないから誰かヘルプ願いたい
>>326トルニトスさん 「くっそ」の言語化明日来るって信じてる
(331) 2015/05/03(Sun) 00時半頃
|
|
破ァァァ!!!
寺育ちの鎧Tが気合を込めると 赤窓は爆発し 笛は消し飛び 変態村人は浄化され ぼっちはリア充になり 世界に平和が訪れた
寺育ちは凄いとポーラ[[who]]は思ったのであった 完
(332) 2015/05/03(Sun) 00時半頃
|
|
【本決定確認】 お医者様からドン単体はどう?って言われてたけど、明日でいいよね。
(333) 2015/05/03(Sun) 00時半頃
|
小鈴は、おやすみー
2015/05/03(Sun) 00時半頃
病人 エリアスは、メモを貼った。
2015/05/03(Sun) 00時半頃
ガーディは、最終発言占い先に取ってるのかと思ったら、腹筋狙い[以下芝略]
2015/05/03(Sun) 00時半頃
|
個人的には、 【▼ドン】【統一●小鈴】
小鈴本人の声もあるしね。 統一で良いんじゃないかなと。
>>326トルニトス 朝まであるし焦らず♪ 村の声聞いてしっかり判断してねー!
(334) 2015/05/03(Sun) 00時半頃
|
受付 アイリスは、メモを貼った。
2015/05/03(Sun) 00時半頃
ガーディは、寺育ちってすごい(こなみかん
2015/05/03(Sun) 00時半頃
|
アイリスは>>313でポチからこすず黒がでると思うって聞いてるけど こすず>>317の回答ではトルトニスから黒出るのを想定してるっぽいな だからトルトニスも占えっていってるのかな
こすず自身は>>298でポチ偽なら初手黒出したらあとは白だしと言ってるしポチから黒でるのは想定してないように見える
(335) 2015/05/03(Sun) 00時半頃
|
ポーラは、寺育ちはすごいと思いました(こなみ
2015/05/03(Sun) 00時半頃
ガーディは、想定してないのか。むー
2015/05/03(Sun) 00時半頃
|
>>335ポーラ ふむふむ♪ って、ほんまや…。
誤読得意同士で★☆やると平気でこんなことな起こるから困る(
(336) 2015/05/03(Sun) 00時半頃
|
|
ちょっとばたばたしてて見られなかった。
決定は確認してる。 まぁだよなぁという感じ。
皆の期待には応えられず残念。 残りのチルドレンでガチを頑張って下さい。
あの世でパコパコするんだ。
(337) 2015/05/03(Sun) 01時頃
|
ガーディは、おとうさん、墓にはねずみさんと男しかいないよ?
2015/05/03(Sun) 01時頃
エリアスは、ドン、ごめんね、墓下楽しんでね。
2015/05/03(Sun) 01時頃
|
>>333エリアス いや占の単体をどう見てるかだ。 ドン白視故のとるにん真視だろう?
(338) 2015/05/03(Sun) 01時頃
|
ドンは、ガーディ、そこは狼の襲撃に期待するぜ**
2015/05/03(Sun) 01時頃
でられて…きたい…
ほぼ…げする…なってしまってるけど…は…せた…やんす…
…してる…
あと…の…が…で…どうしようか…
…みで…やっぱり…が…く…られるかなとは…うし
…のが…ってくれていたのだけどね…
んだら…のささやきも…えなくなるって
とっぽぺ…じにかいてたきがする
ぱぱいまのうちにもふぎゅう
ん…だね
ぽち…がでぃの…を…えきれない…がして
すまなんだ…
ぽち…み…わんと…うよ
|
うーん・・、正直能力者は判定で、って感じだからあんまり気にしてなかったりするんだけど・・。 ポーチュラカは占いよりも殴り愛を、のタイプなんだろうけど、わたしとは相性悪いのよね。 今日のドン黒判定から、ドン-トルラインに繋がる人物を探して、子鈴に繋げたのはわかるんだけど、霊に触れてないのは気になるかな。>>263でライン戦にならないって考えてるなら、黒だしされたドンを黒確定させて捨てるでしょ、霊絶対ローラーって言わないなら、霊にも触れて欲しかったなあ。
(339) 2015/05/03(Sun) 02時頃
|
すまぬ…いまきた
…なのね
がび…ん…お…さんまたね…
|
たっだいまァ。
エリアスがまたちょっと理解出来ない事を言って居た事だけ把握したわ。 >>308「本屋さんは今日も深夜かしら」 プロ含め、本屋さんが深夜に顔を出した事なんて無いんだけど、一体二人は深夜に何処で逢ってるのかしらね…?謎だわ。
★>二人ってそういう仲なの?
(340) 2015/05/03(Sun) 02時頃
|
|
偽で狂なら黒だしして判定割るね、占い師襲撃しておいてって伝えてあるんだと思う。 でも多分守護者の護衛って黒出せてない方につくよね、霊能者の判定揃えたら偽確定させるだけだし、やっぱライン出来ると思う。
ところでライン戦の認識共有できてるよね? パンダ吊って、霊判定が割れて、占霊が判定揃ったペアが出来るって意味で使ってるんだけど。
(341) 2015/05/03(Sun) 02時頃
|
|
>>340蝶の人 おかえりなさい、わたしの感覚だと23時はもう深夜なのだけれど違ったかしら。
(342) 2015/05/03(Sun) 02時頃
|
は…のやりやすいように…めばいいと…う…
…まないと…ない…はする
…が…く…せてなくて…し…ない
|
23時を深夜だと思っていたのは齢一桁の頃くらいかしらね、アタシの感覚だと。
なァんだァ、あの本屋浮気に勤しんでるわけじゃないのかー。 ちょっぴり残念。
(343) 2015/05/03(Sun) 02時頃
|
の…も…きく…るという…ではないと…うよ
…は…あれよね
…になるのがうまいから
ぽ…ちの…とのぎくしゃくを…めちゃうかな
…な…が…つけた…の…な…きは
まぶしいよね
えてからの…びで…てれば…かなぁ
だからまあ…くろすらいんは
…がらせ…だよね…
は…を…うから
…でても…わない…か…ない…を…んでしまうね
…ならば…か…になるかな
ぽ…ちはどんな…でも…りたいなぁ…と…うのは
ただの…かな
あと…に…で…してほしい…があれば
きいておきたい…
ありの…ままの…ろびん…でいいの…
ならいつも…り…くけど…
…が…って…いちゃうけど
|
トルニトスは増えた情報がドン白だけだから、考察が特別進まないのは割と好印象ね。 もしわたしが占い師でわたしが白出して、偽物と判定が割れたら白だけど吊られても仕方ないと思うから、特別ドンを庇わないのも自然ね、ドン黒で、トルニトス狼陣営なら灰を引っ掻き回すタイミングなんだけどそういうのも無いし。
(344) 2015/05/03(Sun) 02時頃
|
エリアスは、タバサの業界だとまだ全力営業中の時間だものね。
2015/05/03(Sun) 02時頃
がらせ…で…くなら…このまま…で
あんまり…さず…もしくはとんちんかん…して
…に…がらせてもいいんだぜ…
は…う…で…っているね…
…みで…が…いたいならそれも…さそう
…は…いて…びるかと…いきや…
…に…してて…そんなに…びてない…
…が…てそうだが…いかに…
ただ…も…ってたんだけど
がでぃ…みは…だから
…そのものが…されたり
…れてるんじゃないの…と…えやすいかもしれない
が…まれたら…には…いた…だよね
…った…と…の…を…ならそもそも…ない…がする
ねじれ…か…そのまんま…かなんて
…けがつかないもの
しかも…は…ここで…がった…は…でしょう…
だから…のは…ぽちを…としながら…と…しつつ
ぽちの…を…っ…る…
というややこいみっしょんになるのだ
あと…どうせろびん…だろ…になるなら
…と…いで…の…をしてみるとか
…はそういう…と…きだな
エリアスは、スティーブン、わたし頑張ったよ、撫でて撫でて!
2015/05/03(Sun) 02時半頃
が…がった…ってどんな…なんだろう
…いるからいままで…ってわけでもない…がする
この…はどっか…で…してこよう…
|
あと何かあったっけ… 小鈴の発言が自身への高確率ブーメランで面白かったわ。 うん、統一占反対しないわ、良いと思う。
>>298 >○○○目線単純に○○○SGにしたいって結論に向かって発言してるように思えるから。 >○○○はポチ真なら擦り寄ってる感。 >ただの無駄占いだけど、ポチは、永遠と○○○に拘っててもまともに狼探せないでしょ。
辺りとかね。アタシから見た小鈴だわァ。
小鈴は誰疑ってたか見失ったりしてて面白い子よね。 狼疑ってる筈のアタシの発言をヒナコと間違えるとか意味わかんない。 赤持ちなら何やってんだろう、って気にはなって来たわ。
けど人に見えるかって言われると微妙なのよねー、ポーチュラカが●小鈴明言した時の、自分占いへの反応過敏だったようにおもうの。 べーつにいいじゃない自分占われたって。疑い合うゲームで疑っても怒るなとかアタシには訳判んないわァ。
人外あるなら笛かしらね。笛笛言い過ぎてるし、そんな印象。
(345) 2015/05/03(Sun) 02時半頃
|
タバサは、スティーブンの代理でエリアスをなでなでむぎゅー♡しておいた。
2015/05/03(Sun) 02時半頃
ぱぱも…の…の…なくて
…の…も…めて…か…がった…がないのかな…
…りとか…の…とか
エリアスは、タバサもアルコールの匂いがするから好き♪むぎゅー♡
2015/05/03(Sun) 02時半頃
|
病院から持ちだした消毒液49(0..100)x1本も全部飲んじゃったし、そろそろ寝るの、お休みなさい。
(346) 2015/05/03(Sun) 02時半頃
|
そういえば…ってなかった
…は…り
…は…と…
…いるのも…めて…りなくてすま…ん…
エリアスは、タバサの足元で丸くなって*就寝*
2015/05/03(Sun) 02時半頃
|
どっかのショコラ> 私の言ってること理解できない=頭悪いとは思わないわよォ。 アタシ自身、あんまり頭良い訳でもないもの、アハハ。
1.アタシの伝え方が悪い 2.受け取る側の理解力が悪い 3.相性が悪い 4.そもそも相手にアタシの発言を読む気が無い 5.人外故に故意に耳を塞いでる
噛み合わない時の理由ってこの5つよね、大概。 ショコラが受け取ったように2と思う時も確かにあるけど、今回は2は感じてないわァ。
ポーチュラカに対しては3、時々微妙に4 小鈴は八割方4かしらね、5を疑ってたんだけど、あんまりそんなに器用そうに見えなくなってきたわ。もし人外で耳塞いでるんだとしても故意じゃなくて無意識なのかもなぁ…。
ガーディに気持悪い位通じてたから、二人に関しては1じゃないと思うのよね。 ガーディまじ理解しすぎてて気持悪いってどっかで思ったの。アンタあたしの運命のひとかってくらい。
…いや、むしろ母ちゃん?そう!母ちゃんね。
(347) 2015/05/03(Sun) 02時半頃
|
もあと…しかない…
…も…いし…だけ…めたいね
…と…の…が…しいのは…がでぃ…みなんだ
…が…してるのは…ぴ…ち…みの…
が…になってしまった
が…みの…は…ろびん…いが…
…の…いをどう…うのかが…めないな
…いが…いのほか…きするかもしれない
ぽちに…に…たない…り…みを…られたら
…の…は…に…されるかな…が…られるね
だから…がでぃを…む…で…に…が…まるような…かな…は
れば…からの
…が…を…ける…だよね
…は…めない…
とりあえず…からの…い…みを…う…じかな
…が…になるか…なっても…きれるか…かな
に…の…が…がるか
ぴ…ち…の…を…げるか
が…り…の…になる…じかな
で…まってしまったので
…が…まったら…みの…で…れる…もあるの
…したら…ぽ…ちの…が…する…もあるけど
ぽ…ちを…み…して…らせるか
…で…ける…まで…を…ぐか
ようは…ぽ…ちはころすしかない…という…だよ
あと…い…を…けたら…かな
…が…しか…せない…い…になってしまう…がするが…
ぶっちゃけ…り…す…に…まりそうなんだよね
…ぎ…れすぎてて
りは…けられそうだけど…いはかなり…ないな…
…たらそのうち…ってくると…う
タバサは、丸まったエリアスにオフトゥンふぁさぁしてなでなで。
2015/05/03(Sun) 03時頃
むと…いは…は…きてると…われるね…
…の…にも…いを…した…が…かもしれんね
ぽち…んで…は…に…えて
…の…
…の…りを…で…ける…が…かい…
|
あんまり推理とはかんけーないんやけど タバサおば…ねーさんとウチって混同されるほど似てたんやろか…
(348) 2015/05/03(Sun) 03時頃
|
ぽち…み…からの…いか
がでぃ…みからの…り…のどちらかかな…
あと…みかな…その…どこ…うのがいいんだこれ…
|
ヒナコ>>348 さァ?何処に勘違いする要素があるのか判らない所を混同するのが小鈴よ。エリアスの発言アタシがしたと思ってたりもしたしね。
余り見てない所二人で間違えるなら判るのよ? けど、アタシの事強ロックしてる筈なのにね、何なのかしらね。不思議な子よねー。
(349) 2015/05/03(Sun) 03時頃
|
|
騙りが頑張ってる村の寡黙に人外は居ない説。 アタシはあんまり信じないのよねー。
潜伏立候補した狼が酷い寡黙で、騙り狼はロラで、ほぼ整理吊だけで終った村があったわ。2つくらい。
だから本屋は最低限。踊って噛まれるなり、疑うか信じるかできる位喋るなりしなさいな。
何だっけ名前、ベなんとか…って言ってたらまた可笑しな拾われ方するから調べるわよちゃんと、ベネットね。ベネット。覚えた。 眼鏡の霊はロビン。二人共覚えたわよ。…たぶん。
★ベネット>全員の雑感、印象でも何でも良いわ。 もしくは、能力者真偽とGS提出。 短時間でやり易い方で良いわ、提出を要求する。
(350) 2015/05/03(Sun) 03時頃
|
だと…
…が…なら…に…
…がつながった…
…はとりあえず…すかな
…と…が…いたら…くのかなあ
…まれた…はつよ…い…けて…せない…がするが
…なら…かせるのか…どうだろうか
…を…むのはもったいない…はする
う…で
…から
…に…がつくか…う…んそんなに…ではない…は
はどこ…みの…でも…で…くよ
…は…りないけど…してくるよ
…の…きな…いけばいいとおもう…
ぽちは…れるとは…う
…は…するんじゃないかな…
…なら…べね…い
…でも…したいかな
わりと…ですな
かみは
…まで…する
…の…に…までばれているし…そのつもりで…をする
から…これが…に…うかどうか…かな
みが…だと…った
…から…はそこから…とか…るだろうし
そしたら…は…っ…だし
…の…の…きがとてもとても…いけど
も…むと…ってないし…じないだろうし
どうだろ…とか…は…づくのだろうか
ん…いや…より…った…がいいのか…
…はできるだけない…がいいな…にしてもらったのだし
これを…てるのはもったいないか
みからの
いやいや…みって…よ…と
…え…で…する…
…って…する…
ここは…しいな
…しの…があるのか
…なんか…
…でいいと…います…れてください…
は…ちゃったなら…ぽ…ちか…だと…う
ぽ…ち…みの…は…のはぽ…ちと…いで…を…りに…く
…みの…は…と…を…いで…になる…
…みの…は…と…いで…を…りに…く
という…でいいのかなと…います
…は…い…しの…で…く…
みの…
…を…するより…と…したい…ち…は…
…が…に…すこと…ないとおもうんだよなあ
…なら…くらいやる…なら…は…させて…
とか…するの…しそう
に…の…に…いまする…お…れ…です
…え…くまでお…れ…です…むしろ…
ぶ…めらんだよ…の…
…は…み…された…の…もらう…いになるから
…と…がれば…に…ぬと…うよ
…を…るのは…うよ
…を…えて…って…っ…きまわす…が…のためになる
あと…ってます
|
あと誰居たかしら、お医者様が居た記憶がないわァ。 アタシが既に人認識では無く谷間認識になっていたのだけ見た記憶がある。 けど、今抽出してみたらそこそこ真面目に喋ってたのね。 内容は全っ然頭に入って来ないけど。
今日のドン、別に黒かなかったし、ニートしたかった割には頑張ったと思う。 トルニトスが潜伏C疑わないのかとか言ってたわね確か。 トルニトスにその意識があるからこそ出た発言だと思うし、必要以上に庇おうとしてないのはそれ所以、もしくは誰かが動くか見ていたのかしらねって考えたらトルニトスの動きに違和感はないわァ。
ポーチュラカがドンの黒要素あげしないのも、べつに。 ポーチュラカだな、としか。
(351) 2015/05/03(Sun) 04時頃
|
|
誰も彼も、別に白くも無いのよね。 かといって黒いって人も別に…みたいな。 まー誰から黒出てもそんな驚かないよ、状態。 ドン吊ってベネット整理吊りして残ってる能力者消したら終わらないかしらね?
霊はあいっかわらずあんま見てないわ。 CO順で行けばロビンは偽なら何故出てきたんだってなるのよねー。 2-2好きの狼陣営とか霊騙りだいすきなロビンとか? あとはアタシの白上げの為かしらね。くらいしか思い浮かばないわ。
この村のCのお仕事って、主人保護の為に踊らされる、が一番大事だと勝手に思って居たんだけど、違うのかしら? だからこそCは潜伏じゃなくて騙ってると思うのよね。 噛みは来るけど吊は来難い役職持ちの皆さんの方が吹かれ易いでしょきっと。
(352) 2015/05/03(Sun) 04時頃
|
は…しているつもり…
…で…しない…だと…
…
じゃないかな…
…たちが…を…しているんだから…
…で…まれた…を…るのはありなのでは…と
…ったのです…
…したら…に…
と…に…が…ちすぎる…が
それなら…かでも
…あったんじゃね…
…が…だと…やべえよ…みたいな
…を…す…がいいのではないか…と…
…な…は…と…ってください…
|
今の興味は更新後に出るものに集中しているから、話したい事特にないのよね。 能力者、欠けないでくれるとイイんだけど、結社さんたち、あんまり噛まれそうにないわねぇ。
灰はヒナコ、ショコラ、ポーラ残す方向で行けばなんとかなるんじゃね?と思っているわ。その中に笛が居たら不味いけど、まー居たら相互監視で見つけて頂戴な。ポーラ>ヒナコ>ショコラ、かしらね、白そうな順。
(353) 2015/05/03(Sun) 04時頃
|
|
あぁ、昨日喉たりなくて返せなかったやつ。
ロビン>>1:399 受け身なのはそうね、貴方霊候補だもの、今アタシから触れる必要性は感じられないわ。だってどうせ心底如何でも良いから碌に見てないもの。
けど50ptくらい喉残ってたから、何かあるなら付き合おうかしらねって思っただけよォ。野暮なお誘いじゃないから安心して頂戴な。
☆さぁ?相性はどうかしらね?アタシ個性派だからァ、アハハ。 って自覚があるから、ぴたり賞で読み解くガーティガきもちわるい。
1dのドンは好きだったわよ、何とも無難で。もー灰じゃないけど。 あと雑感で触れたけどポーラね、軽くてゆるくて、けど必要な事は言えてるから、あのくらいのゆるとがちのバランス、すきよ。
(354) 2015/05/03(Sun) 04時頃
|
|
ポーチュラカ>>235 [挙手]
そう思ってた理由はメタァになるから黙っておくわ。 そういうのつまらないものね。灰にでも埋めておくわァ。
(355) 2015/05/03(Sun) 04時半頃
|
|
リアタイで見ていない所為か、エリアスのぼっち感っていうのがアタシには良く判らない。
どちらかというとスティーブンの方がぼっちぽく見えるかしらね。 何だか空気なところが。そう見えてるのアタシだけかもしれないけど。
誰か拾ったげてよ。って思っちゃうのはアタシだけなのかしら?
(356) 2015/05/03(Sun) 04時半頃
|
|
スティーブン>>287”両”霊判定を見たい。 両、を見られると?つまり、霊襲撃は来ないと考えている?
ドンが何者であれ、霊判定眩ますのはアリだと思うのよねー。 踊り子さん噛むのは村側とのチキンレースだもの、まだ後回しにするでしょうし。
噛めそうな確白<霊、じゃないかしら、どちらかといえば。 あ、スティーブンは答えなくていいわ、触れない方が良い話題だと思うし。 気になったからぼやいておきたいだけなの。
(357) 2015/05/03(Sun) 05時頃
|
|
ちゅんちゅん昨晩は来れずにすみません オスカーさんと長風呂してました
【本決定了解】 ドンさんは輝いていた印象は無いですかね
今日はドンさんを見て 色々考えようと思っていたけど 明日考えればいいですかね エコエコ。
(358) 2015/05/03(Sun) 05時頃
|
|
スティーブンとお医者様、どっちの呼び方がすきかしら?
そうだ、パコパコはなしだけど、お別れ前にドンにぱふぱふしたげるわね♡[胸元を更に露出させ両手を広げウェルカム★]
(359) 2015/05/03(Sun) 05時頃
|
タバサは、眼鏡…じゃなくて、ロビンおはよぉ♡
2015/05/03(Sun) 05時頃
タバサは、そしておやすみぃ♡
2015/05/03(Sun) 05時頃
タバサは、[投げキッスをして、二階へあがって行った**]
2015/05/03(Sun) 05時頃
ロビンは、タバサさんおやすみなさい。
2015/05/03(Sun) 05時頃
|
占いは明日考えよう
スーパー灰タイム! 白 星>>酒雛下>蝶鈴>医 黒 枠外:本
ポーラさん、ヒナコさん、ショコラさんは放置継続。 スティーブンさんが思ったより重め。 エリアスさんの孤独感が非狼に映る。 小鈴さんは占い結果待ち タバサさんは情報待ち
(360) 2015/05/03(Sun) 05時頃
|
|
ヒナコ: >>7回答ありがとうございます。 上段 ヒナコさんの笛吹きへの愛を把握。 笛笛言ってたのは愛ゆえにということですね。 下段 僕がショコラタバサ白く思った理由も それかも>>150。納得。
ポーラとマブダチになった←NEW! スティーブン疑い提唱←NEW!
昨日より失速してる感じがするのは何故だろう
(362) 2015/05/03(Sun) 05時頃
|
|
ショコラ: 戦術論で喉溶かした感=マイナス印象 村勝ちのために前のめりで戦術語る=村印象 で戦術関係は総合微プラースで見てます
白黒スケール>>246の根拠が不穏。 僕の苦手なタイプ。 ヒナコ最白の根拠が「わかる」 スケール下位が「苦手」「アピ」 典型的な、相性悪い人黒く見えるタイプ。 最終日まで残ったとして苦手村と好き狼で 狼をあててくれるかっていうと、微妙感。
勢いは白、中身は雲行きが怪しい
(363) 2015/05/03(Sun) 05時頃
|
|
スティーブン: 単体考察は要素提示→結論(狼・非狼など) の積み重ねで、読みやすい。
狼非狼の要素集めが好きで、 自分の持っていない要素は他の人に星を投げて求める>>53 また、自分の要素をチェックする>>57>>154 ここ姿勢は村を感じる。
多分みんなが好きなタイプ>>115って言うのは この要素あつめの部分由来じゃないかな?
逆にお医者さんがヒナコさんショコラさんが読みにくい>>256のは結論ばっかりあって、要素提示がされていないからじゃないかな。僕のショコラ不穏説とか同意してもらえそうな気がする
(364) 2015/05/03(Sun) 05時頃
|
|
(続医者) エリアスさんの通訳は期待している >>281>>292>>338
僕から見るとショコラと逆で 勢いが無くて重い感じは微黒 発言内容は恣意的に要素摘出して 塗ってるようには見えないが、人外でも作れる範囲かなと。
これ村っぽい!っていう要素を拾えていない
(365) 2015/05/03(Sun) 05時半頃
|
|
エリアス: みんなが言う単独感追従。 僕には孤独死しそうに見える。
>>227が本心に見える
他の人から星が来ると嬉しそうに 返事してるように見える >>245>>253>>275
うーん変態医者にワンワン懐いている感じが 一番ぼっち感。赤仲間がいるなら ここまでセクハラ医者と仲良くしなくていいと思う。
セオリーが独特な気がするところは単独感とってない また、笛の勝利条件勘違いって笛吹きでもやる範囲 だと思っていて非笛は僕はとらないかなあ。
ぼっち感は非狼。
(366) 2015/05/03(Sun) 05時半頃
|
|
鈴: 灰村の僕と似てるなーってシンパシーは継続。
トルニトスさんとガーディ―さんに通訳されてた印象 トル偽だったらちょっと嫌な感じがしなくもない トルーガディー鈴はあからさま過ぎるからないか
誤解ほどきと吊手順の話が多かった印象
ポーチさんが占うって言ってたから、 結果みて再考枠かな。またの名をエコ。
(367) 2015/05/03(Sun) 05時半頃
|
|
タバサ: 僕は鈴に近いから、タバサとは遠い感じある
今日は鈴ポーチの話が多かった印象 タバサのスタイルはなんとなく、 上にも書いたけど僕とは違うなっていうのは それを読んでわかった
>>350寡黙に人外いない説は信じない とか 価値観がぼろぼろ、鈴ポーチのところでも でていて、それが嘘には見えない。 ので、タバサを狼仮定して、 タバサの価値観通りに動いた狼像と、 今後の情報(襲撃・能力結果)を 照らし合わせたらタバサ狼かわかりそうだと思った 今は情報が少ないから判断は難しいかな
白い!発言も黒い!発言も拾えていない ヒナコがいっていた2−1に見ていたくだりから 微白かな
(368) 2015/05/03(Sun) 05時半頃
|
ロビンは、思ったよりpt余った
2015/05/03(Sun) 05時半頃
|
ベネット: 寡黙狼はいるのか?ベネット狼はあるのか?説は 僕はないことはないと思う。これは経験則。
発言で村っぽい!白い!黒い!は拾えなかったかな 斑・占い師・鈴評、どれもオーソドックスな感じ
このままリア充なら能力処理はかけたいところだね 吊縄が厳しかった気がするから 統一ベネット占いはどうだろう?
(369) 2015/05/03(Sun) 05時半頃
|
|
直近タバサさんに色々追従したい >>351中段〜 僕もドンさんは輝く村人ではなかったけど、 特段黒くもなかったと思う。 ヒナコさんが>>199偽黒でたらもっと輝く! って言ってるのもわかる。 斑で吊られないほどに輝く村人っているよね。 ドンさんのスローの部分しか見えていないので 判断が難しいけど。どっちにもとれる気がする。
(370) 2015/05/03(Sun) 06時頃
|
|
僕も今日の占い師の印象はどっこいどっこい。 タイプが違うなーと。 ポーチさんは黒見えた分、考察伸びるのかなって 思ったら鈴さんにロック☆で少し残念な感じはしたかな ポーチさん要素であって、真偽ではないけど。
(371) 2015/05/03(Sun) 06時頃
|
|
2日目動きや斑周りはとんとん。 初日拾ったポーチさん真は僕の中で崩れていないので ポーチさん真視継続。 でも正直、明日わかるからそんなに精査してない
(372) 2015/05/03(Sun) 06時頃
|
|
あー襲撃は能力者あると思うな。 結社さんは噛まれなそうかなとこれもまたタバサに追従。 結社さんは交通整理・翻訳に参加してくださると 村がさらにいい感じになると思う
さくっと占い師襲撃はあると思うな。 2−2で霊襲撃って僕は珍しいと思うけど、 タバサさんは考えてるみたいだね?>>357
(373) 2015/05/03(Sun) 06時頃
|
|
あとタバサさん読んでいて 弱めだけど >>350ベネット≠タバサ >>351スティーブン≠タバサ
(374) 2015/05/03(Sun) 06時頃
|
|
仲間の名前忘れないよねってこと
(375) 2015/05/03(Sun) 06時頃
|
|
あーあと笛忘れてた 正直全然頭によぎらないんだけど。 発言にちょくちょく笛出てくる人は 笛に意識が向いている笛吹きじゃないのって やっぱり思っちゃうな。 恋恋いうのは恋愛陣営と一緒って昨日も言ったっけ。 とりあえず日数たって、考えような気持ち。 結社さんが対策してくれそうだから放置、うん。
(376) 2015/05/03(Sun) 06時頃
|
|
どうでしょう? 仲間はCN呼びするものじゃない?
間違えることも、あるかもしれない[目をそらしながら]
(377) 2015/05/03(Sun) 06時頃
|
|
でも笛パッション置いておこう 上記理論から ヒナコさん・エリアスさん は気になったな
ヒナコさんは笛吹きが自分の役職関係なく好きみたいだけど。 今後の笛への意識で見ていけばいいかな
そういえば初日小鈴は笛笛言ってたけど今日は笛関連 少なかった気がする?
(378) 2015/05/03(Sun) 06時頃
|
|
ミツボシさん>>377 おはようございます。 CNか…なるほど。それもそうだし、 タバサさんがあざと狼も考えたよ 微ラインということで。
(379) 2015/05/03(Sun) 06時頃
|
|
一人で1000pt近く連投する寂しさ… そしてどうせみんなに めんどくさい・読みにくい放置されるんだ…
(380) 2015/05/03(Sun) 06時頃
|
|
思った以上に共有のお仕事ができていないのは申し訳ないです。 交通整理、翻訳はちょっと私の性格からしてできないのだけれど…。 なんか投げることをしたいと考えてますわ。
>>376ロビン 笛の放置限界域については、了解ですの。
(381) 2015/05/03(Sun) 06時頃
|
|
最後の方の垂れ流しはひどいけど、 灰雑はまじめにやったつもりなので 特にショコラ スティーブン タバサあたり コメントあれば是非って気持ちです
(382) 2015/05/03(Sun) 06時頃
|
|
ミツボシさん>>381 リア充共有コンビ良いと思います
僕もオスカーさんとep花火みるんだ! [...はフラグをたてた]
(383) 2015/05/03(Sun) 06時頃
|
|
おはようございます、ロビン。
お疲れさま[もふもふもふ]
何かコメントできたらしますわね。30分に自動で消えますわ。
(384) 2015/05/03(Sun) 06時頃
|
|
おはいお♪
私もリア充大変申し訳なく…。
(385) 2015/05/03(Sun) 06時半頃
|
アイリスは、リアルで王子様を見つけたようだ。
2015/05/03(Sun) 06時半頃
|
あ、今更ながら 占い希望メモにはっときます
(386) 2015/05/03(Sun) 06時半頃
|
ロビンは、アイリスさんおはようございます
2015/05/03(Sun) 06時半頃
ロビンは、リアル王子様・・・!?
2015/05/03(Sun) 06時半頃
ロビンは、村のぼっち陣営よ立ち上がれ!
2015/05/03(Sun) 06時半頃
ロビンは、今こそリア充を吊り上げるのだ!
2015/05/03(Sun) 06時半頃
ロビンは、▼アイリス 短い間村のまとめありがとうございました
2015/05/03(Sun) 06時半頃
アイリスは、ロビンに別れを告げた。
2015/05/03(Sun) 06時半頃
ロビンは、結果早く落とせるように一瞬でもこれたらきます**
2015/05/03(Sun) 06時半頃
ロビンは、その別れは,まとめ権限で▼ロビン臭が…がくぶる
2015/05/03(Sun) 06時半頃
だし…
…が…の…は…だね
うん…のやりやすいようにで…いと…います
あ…えを…にして…
…えの…は…ってもいいのかな…った
でもそうすると…だしを…につって…
…が…きか…それは…か
アイリスは、「共有黒塗り禁止w」
2015/05/03(Sun) 06時半頃
|
まぁ私襲撃とか無さそうだけど、考え落としておこっと♪
【役職真贋】 占:ポーチ真≧偽トルニトス 霊:ガーディ真>偽ロビン
昨晩までの印象はこんな感じ。
ポーチ、オラオラ系占い師。2dも1黒見つけた伸びとしてわかる。普通に真ぽい。 トルニトス、灰っぽい占い師。2dのドンへの手の差し伸べ方等は真ぽさはある。ドンのマイナス印象で下に来るけど、真であってもおかしくはない。
ガーディ、灰を見ようという意識は感じられるし、エリアスの白とり方も理解できたし。まぁ真寄りかな。 ロビン、日中小鈴保護に走ってる印象しかなかったので(>>114>>124>>133)、ラインあるのか繋ぎたいのかーと。これで終始するなら偽でいいや。からの、コアズレかい…。←今ココ
(387) 2015/05/03(Sun) 06時半頃
|
|
>>370 ロビン んー輝くまでいかんくてもさ、占い師に対してなんか言うこととか感情とか、ないの? って思ったんだなー 昨日の決定回りのドンもやけにあっさりしてる まー霊判待ちやな
(388) 2015/05/03(Sun) 06時半頃
|
|
【灰雑感】 (殴り愛候補) ショコラ ヒナコ
(準殴り愛候補) スティーブン タバサ
(状況白視) エリアス
(状況気になる枠) ポーラ、小鈴
(手数次第で▼枠) ベネット
(389) 2015/05/03(Sun) 07時頃
|
ごめんまちがえた
…や…えたいの…
…がつらいから…でも…わん
|
小鈴は、第一声対抗回しでのアピっぽさから気になりーの、読み込みの浅さが人外由来(議事読む必要薄し)とか考えてたけど、2d見てると素っぽさもあるし、黒っぽい村なのかな…?
仮に、真贋で偽寄りに見たトルニトス-ロビン(-ドン)のラインだとすると、ポーラが気になるかなー。ポーラ単体ではなく他からの触れ方がね。トルニトスから●ポーラ(>>285)が結構急に来てる感あって白囲いでもしたいのかと。ロビンからのポーラよいしょ具合(>>361)も。まぁ、トルニトス-ロビンのラインが繋がら無ければ、ここのポーラ疑惑ポイでいいやー。
(390) 2015/05/03(Sun) 07時頃
|
|
ちなみに私の序盤灰考察のポンコツ度は本人お墨付きなので、参考にしないと参考になるかも(
(391) 2015/05/03(Sun) 07時頃
|
|
霊はそんなに差ついてるカンジせんけど、ガーディを後に残したいっつーか タバサも言ってたけど「理解しすぎてて気持ち悪い母ちゃんか」って 多分これはウチが初日コーラに対して抱いたものと近いんちゃうかなー ガーディしかりコーラしかりまぢほんやくコンニャク便利ですねってゆー
いやロビンには申し訳無い話なんだけどさーハハハ
(392) 2015/05/03(Sun) 07時頃
|
|
ガーディとかコーラはウチと違って単純に頭よくて国語力あるんやなーと思うー JK語を理解しつつ日本語喋れるまぢつよい
(393) 2015/05/03(Sun) 07時頃
|
|
(今更だけどヒナコのJK語って一時代古いよね…。)
(394) 2015/05/03(Sun) 07時頃
|
|
>>380 ロビン ウチのJK語よりは遥かに読みやすいと思うなう 安価が必要さいてーげんなのはぐっど しょーじき小鈴のタバサ考察は安価だらけで読みづらかった…
(395) 2015/05/03(Sun) 07時頃
|
|
うおおねてたああああ
(396) 2015/05/03(Sun) 07時頃
|
|
さて、あと1分かー。 どこ襲撃だろ?
わくわく♪
(397) 2015/05/03(Sun) 07時頃
|
|
こらー! アイリスー!
(398) 2015/05/03(Sun) 07時頃
|
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
少
霊
全
トップページに戻る