111 【飛入求!】Club Wolf~G1393再戦~
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
1
2
3
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
少
霊
全
|
少し時間とれた。 GJか… 守護抜きゲー? とりあえずタバサは守護者じゃない エリアスもトル真派だったっけ
(*9) 2015/05/03(Sun) 11時半頃
|
|
僕も昨日の占いの真贋差なら バランス護衛でトルだと思ったんだけど 黒出しポチ守るなんて強気 ポチをかなり真視しているもしくは 笛に恐れを持っている人かねえ
(*14) 2015/05/03(Sun) 11時半頃
|
|
ベネットないかな? 僕ログ終えてなかったら 適当に占い師護衛設定すると思う それがたまたまポチだったとか?
(*15) 2015/05/03(Sun) 11時半頃
|
|
スティーブン無いは同意
(*16) 2015/05/03(Sun) 11時半頃
|
|
ポーラ 小鈴 ベネット ×? エリアス × スティーブン× ヒナコ タバサ ×
ポーラ 小鈴 ヒナコ あたりか?
(*20) 2015/05/03(Sun) 11時半頃
|
|
鈴が占われたくなかった〜って誰か言ってたけど 狩人あるー?
(*21) 2015/05/03(Sun) 11時半頃
|
|
ポーラは非狩かな ペロ情報言うな!はトル真みてて ドン笛 ポーチライン偽を追ってないとでない気が? 彼女の意図次第だけど
(*22) 2015/05/03(Sun) 12時頃
|
|
ポーラは非狩かな ペロ情報言うな!はトル真みてて ドン笛 ポーチライン偽を追ってないとでない気が? ポーチ護った守護ではないか 彼女の意図次第か
(*24) 2015/05/03(Sun) 12時頃
|
|
ヒナコ噛むとショコラの位置がどうだろ ヒナコは良いショコラの隠れ蓑だと思っていた ふむ
(*26) 2015/05/03(Sun) 12時頃
|
|
鈴は最終的に>>2:311 「能力者≫ 真 ポチ、ガーディ>トル、ロビン 偽」
(*27) 2015/05/03(Sun) 12時頃
|
|
根本的になんだけど、僕襲う欄は パスにしてるけど、システム的にパスって採用されないよね?他にセットしている人のが採用されるよね?
(*29) 2015/05/03(Sun) 12時頃
|
|
これで偽決め打ちは無いと思う 振替えのうっかり要素 かわいい!って感じだと思う 僕もそう思う かー↓わー↑いー↑いー↓
笛が今日吹かなかったのはよくわからんが僕たちに追い風である
(*30) 2015/05/03(Sun) 12時頃
|
|
[...は手慣れた様子で魔法陣を描き、悪魔を召喚した!]
悪魔『へい!らっしゃい!今日は何の用でごわず? えーあのパコパコおやじの魂を見てこいと えーおいら かわいい女の子が見たかったでごわす…』
[悪魔は墓下へ降りて行った]
『ふう、とっととおっさんを探して帰るでごわす… ぬ?あそこでパコパコしているのはっ! ・・・ ドンがフランクフルトの ピーで パーで それをSM調査員がが ぷー で ペーで ドナルドが ポー!!!!ねずみの国のチーズランド!!! ・・・ 子供は見ちゃいけないいけないやつでごわす…』
【ドンはなんでもいける 人間 のようだ】
口直し:オスカーさんのパンツはTバックです
(124) 2015/05/03(Sun) 14時半頃
|
|
ちゅんちゅん 【GJ】【ポーチ→鈴白】 【トルニ→医白】【笛なし】確認
トルニトスさん真、ポーチさん偽か うーん僕の能力者考察っていつもポンコツだな トルガディだと連日仲良すぎ感もあったのか トルニトスさんよろしくね
(134) 2015/05/03(Sun) 15時頃
|
|
ガーディさんに今真視もってかれているので 足引っ張ってる感じは申し訳ない 昨日も思ったけど僕対話型ではないから 村と相性悪そうだなーと いや相性のせいにしてはいけない、頑張ります
共有者がいない2−2編成だと、 占と繋がって安心感とかあるけど なんか今は おー つながった くらいの気持ち トルニトスさんかーほーん 昨日無駄縄してしまったのと今日白引きに危機感を覚えつつ むしろ白圧殺?
(137) 2015/05/03(Sun) 15時頃
|
|
あ、トルさん>>144
うん今日ガーディの人気を目の当たりにして 今結構申し訳ない気持ちは大きい 萎縮はけっこう正しい あと焦ってる。 ガーディとスキル差は感じてる でも負けるわけにはいかない
トルニトスさんは僕にどう動いてほしいとか、 あれば聞きたい。僕はこのまま単体灰考察続ける予定 僕はラインが得意ではないのだけどそこは頼りたいかな あと手順も考えないと危ない気がした
そういえば最初に読みにくいよって言ってくれたのは トルニトスさんだった記憶 改行増やしたりしてみたけど 今後もさらに読みやすさは追及する
(148) 2015/05/03(Sun) 15時半頃
|
|
GJは超嬉しい 能力者が初日から欠けない村は村が勝つ気がする 占い襲撃だと思うので普通にトルニGJでは
笛関係は僕は素直にドンさん笛あると思うな 今日誘わない笛吹きの作戦がよくわからない まあ引き続き笛はとりあえず放置でいいかなと思う
狼なー 昨日お医者さんが怪しいと思ってたけど 違うんだもんな 割と白飽和気味でやばい
(151) 2015/05/03(Sun) 15時半頃
|
|
「ろびん」は 今日みんながガーディ圧倒的真! 言ってるのに結構ショックというかまあ知ってたけど、 残念な気持ち +ライン戦になってトルさんと繋がっちゃったから 僕一人の戦いじゃなくなって、 仲間ができて嬉しいと言うよりは トルさんの足引っ張るかもしれないのが怖くて、 トルさん頼りたい気持ちはあるけど、 トルさんの邪魔したくないし、 なるべくトルさん利に動きたいと 思っている感じ
負い目があるからデレデレいちゃいちゃはしないかな という設定
(*43) 2015/05/03(Sun) 15時半頃
|
|
憲法お疲れ様です(ぺこり
(*44) 2015/05/03(Sun) 15時半頃
|
|
これ赤できいちゃ駄目ならダメって言ってほしいんだけど、 共有いり2−2ライン戦で霊能がすごい上手なログを知っていたら 教えてほしい。読んで勉強したい。
(*46) 2015/05/03(Sun) 15時半頃
|
|
「ロビン」はトルさんよりポーチを真視してたので 繋がって嬉しいいいいいいい! はポーチだったかな多分
ふむふむポジティブ心がけたい
(*47) 2015/05/03(Sun) 15時半頃
|
|
なんかうさんくさい霊だなと我ながら思う よくない 覚醒ぴかーん!!
(-45) 2015/05/03(Sun) 15時半頃
|
|
ごめん離席する 今日は決定前あたりに来れると思う
(*48) 2015/05/03(Sun) 15時半頃
|
|
ただいま戻りました。
ログざっと読んだ感じ ・ポーラさんとお医者さんがごちゃごちゃしてる ・僕吊られそう…? ・議事があんまり活発じゃない気がする
先に【▼ガーディ―】希望
(292) 2015/05/04(Mon) 00時頃
|
|
うん、そもそもポチ守りそう候補がひなこ鈴とかだったし 鈴は朝一の発言でこっち偽視して、 やべっと思って その後こっち偽視のロジックなんとか作ってごまかそうと してる感じするよ
これで村ならすごいや そして真守護も上手だわ
(*100) 2015/05/04(Mon) 00時頃
|
|
うん 朝一から守護丸出しすぎて逆に怖い
(*102) 2015/05/04(Mon) 00時頃
|
|
笛もある程度絞れそうな気がする
(*103) 2015/05/04(Mon) 00時頃
|
|
あと結社さんにききたい、 僕が特にやったほうがいい考察ある? なるべく村に情報は落としたいのだけど 今なんの考察おとすのが村利なのかな 灰狼探しで大丈夫?
(299) 2015/05/04(Mon) 00時頃
|
|
んーこれ小鈴に表で触れない方がいい? つっこみどころがたくさん・・・
(*107) 2015/05/04(Mon) 00時半頃
|
|
『ロビンの一言日記 パート4 ポーラ:村まわしマン 小鈴:シンパシーが消えたかも ベネット:いる ショコラ:いない エリアス:単体考察 スティーブン:求翻訳 ヒナコ:非笛っぽい タバサ:コアずれ仲間 ポーチ:さらに怖くなくなった トルニトス:寺ネタ好き アイリス:続リア充 ミツボシ:朝夜お疲れ様です ガーディ:続村の便利屋 オスカーさん:大天使』
なんか今日日記すごい書きにくかった いつもよりみんな話してない? ライン・霊の話ばっかりだから?
(319) 2015/05/04(Mon) 00時半頃
|
|
アイリスさん >>302 ありがとうございます。 ラインですね…(遠い目) なるべく見てみます!!
トルニトスさん>>300 まだ今日の議事を飲み切れてないのですが 僕が優先で見たいのは鈴さん、タバサさん、 ベネットさんですかね
(333) 2015/05/04(Mon) 01時頃
|
|
(続 トルニトスさん>>300) ☆小鈴さん補完はないこともないくらいの気持ち あとで見直すけれど 今日鈴さんがポーチさんライン真決め打ちを言っていて 昨日の能力者全吊案どこー!?思いつつ ポーチーガーディー鈴だとあからさま過ぎる気はしつつ ガーディさんブレインぽいので 今日吊らせないように強めに動いたのはありなのかなと そうすると残り狼は▼ガディしてそうですね
(334) 2015/05/04(Mon) 01時頃
|
|
(続 トルニトスさん>>300) ☆僕はないとおもいます そもそも僕は能力者の内訳が狼Cだと思っているので。 トルさんが昨日はドンさんに今日はお医者さんに Cの可能性を追っているのが僕にはよくわかりません トルさん過去にCのトラウマが?な気持ち スティーブンさんの鈴さんへの視線が 不自然なものかどうか今みてみますかね
(335) 2015/05/04(Mon) 01時頃
|
|
明日の憲法占いだけ避ければ ▲鈴→▲ポチで灰を泳ぐ準備ができる
憲法占いになったら振替えが黒出して バランスでそっちの黒先吊させて もしくはお役目終了のポチが吊られて 若干の延命はあるものの ポチ詰み対策はするだろうから 負だね 笛が上手く絡んだらどうにかならんかな
(*116) 2015/05/04(Mon) 01時半頃
|
|
ポーチが補完をしてくれればいいのに 祈っておく。
(*117) 2015/05/04(Mon) 01時半頃
|
|
トルニトスさんまだ起きてるかな?
今日のスティーブンさん 今日突然>>230鈴さん見初めて!?思ったけど、 昨日の>>2:292で見てたところからの続き を見てるだけっぽい その後の時系列順の突っ込み入れ考察的にも
その後のポーラさんの目借りて鈴さん見てるのは 補完視野>>143>>244>>297 と純粋にお医者さんが鈴さんわからないのかなと
もんにゃりするほど不自然ではない気がしたよ
あ、特に僕には返答はいらないよ 他のことに喉使ってくれた方が村利かなって思う
(351) 2015/05/04(Mon) 02時頃
|
|
トル噛みすると、鈴が狩COしたらどうなるのかな? ポチーガディー鈴ーA A=ポラ ベネ ショコラ エリアス ヒナコ タバサ
鈴は噛めない感じか 初日GJどこー?と 真狩人どこー?だ あ、真狩人どこー?は割と致命的? 意図的襲撃ミス初日からってどうなんだろ
(*123) 2015/05/04(Mon) 02時頃
|
|
トル噛みで鈴が明日狩COするとは限らない…のか…?
(*124) 2015/05/04(Mon) 02時頃
|
|
うーん 僕が鈴の立場なら初日GJ出たところは盲信するんだけど。次の日もう片方が噛まれても、そっちしか噛めないもんねーって。振替が鈴の感触でトル真視に流れると思うならそうなのかな
ポチーガディ陣営で初日意図的Cポチ襲撃はあり得ると思う 真視が弱めだったポチを真と見せて、 ガディがポチにライン繋いで、ガディ狼が決め打ちもらう路線
(*135) 2015/05/04(Mon) 02時半頃
|
|
あと笛が少し気になる 明日からまた勧誘を始めたら、ドン笛説がなくなって みんながどう思うかなー むぬむぬ
明日ショコラ占いなのかなー…
(*136) 2015/05/04(Mon) 02時半頃
|
|
憲法 昭和 お疲れ様です。 ガディが吊れて幸せです 貢献できずに申し訳ない
(*137) 2015/05/04(Mon) 02時半頃
|
|
振替えの考える 仮想狼陣営ってどんなかんじなの?
(*140) 2015/05/04(Mon) 02時半頃
|
|
振替が鈴と話してそう思うならそうなのだろうなあ 今日ガディがいなくなって本当に良かった
(*142) 2015/05/04(Mon) 03時頃
|
|
▲トルの場合 ・うっわ村やべえよ!汗汗 小鈴がポチGJ情報だしたら ・ガディならC噛みやる! で思考伸ばせたらいいのかな
(-149) 2015/05/04(Mon) 03時頃
|
|
ちゅんちゅん
言ってなかった気がする 【本決定了解】
バランス吊で僕後吊りになった感じだけど 感謝します。精一杯村に落とすよ!
僕の考えた優先的にやるべきことは 1)アイリスさんが言ってたライン考察 2)トルニトスさんの占い先を考える
(374) 2015/05/04(Mon) 05時頃
|
ロビンは、タバサさんおはようございます
2015/05/04(Mon) 05時半頃
|
ポーチさんまわり
>>1:7 朝一の占COは潜伏を避けるためか。 相談する時間は無さそうで ロケットは微C要素だと思う
ポーチさんは 2−1の時はC潜伏が有利>>1:102 2−1よりも2−2が有利>>1:169 2−2の時はC占が強い>>2:228 と考える人
ここから僕は ポーチさんは2−2を狙っていたCだと思う。 1日目タバサショコラが真Cって 言ったのに過剰にロックしてたのは 占がCじゃないアピの意図もあったのかな タバサショコラは白そう。
(376) 2015/05/04(Mon) 05時半頃
|
|
あ、ポーチさんは偽のとき 自分を曲げないタイプの人だと思う。 本人の申告通りロッカーだし>>1:170 本当の自分曲げながら戦略的に動くよりも ありのままの火力で勝負するタイプぽい だから陣形関連も本音かなと思った
(377) 2015/05/04(Mon) 05時半頃
|
|
初日僕は ・ポーチさんは勝気強気な性格 ・ショコラとタバサに、後で破綻して 自分に部の悪い2−1の視点漏れを 突くのは性格に合っていない ・だから真 って思っていた。
実際は偽で、2日目の鈴ロックも合わせると ポーチは自分のロッカー性質を利用して、 破綻構わずガンガン黒塗りして SG作っていくタイプだと思う。
(378) 2015/05/04(Mon) 05時半頃
|
|
そしてロッカー性質の利点として 一部の灰しか触れてなくても許される というところもあると思う
3日目ロッカー発揮していないのは GJが出て、ロックじゃなくて まんべんなく疑う必要が出て来たのかな… ここ詰めてみたい
(379) 2015/05/04(Mon) 05時半頃
|
|
2日目鈴ロックして占いに持って行ったの 上手だったと思う
すこし歪んだ見方かもしれないが 一日目ドンに>>1:203で星飛ばして いるのは黒塗りを考えていたのかな?とか
あと気になるのは >>1:241●ベネット ○エリアス この二人についてポーチほぼ意見してないんだよね… 占希望の切り・切れって僕は特に 見るの苦手なんだけど なんか気になる ここも詰めたい
(381) 2015/05/04(Mon) 05時半頃
|
|
ポーチさんまわりの結論 内訳)C ライン)≠ショコラ ≠タバサ ≠鈴 気になる)ベネット・エリアス
(382) 2015/05/04(Mon) 05時半頃
|
|
もしタバサさんいらっしゃって、 喉もあれば、僕のポーチさん内訳・ラインに なにかコメント頂けたら嬉しいです どっか客観おかしかったら、考え直して、思考深めたいです
ラインとかラインとかラインとか自信ないです
(384) 2015/05/04(Mon) 06時頃
|
|
あ、ありがとうございます
え、本当だエリアスさんどこからきたのー\(^^)/ 頭死んでますね すみません その部分撤回します
(385) 2015/05/04(Mon) 06時頃
|
|
気になったのは主にエリアスさんと なんかベネットさんって消極的すぎる感じが みたいな うーん 後でも見直して言語化頑張ります
ご指摘本当にありがとうございました(恥ずかしい
(387) 2015/05/04(Mon) 06時頃
|
ロビンは、ミツボシさんおはようございます
2015/05/04(Mon) 06時頃
|
エリアスさんは…ガーディさんがたしか初日占い希望に あげていたかな んでその後ガンガン白上げ。 あと印象にあるのは お医者さんのこと好きそうだなっていうのと 昨日単体考察してたなって いうところ ですかね あとセオリー観が独特…?
エリアスさんと絡めるならむしろガーディさんですね
(389) 2015/05/04(Mon) 06時頃
|
|
タバサさんは何のために喉を使い切りたいのですか? 初日も喉残ってる人もったいなーいって言っていた 気がしますが。 タバサさんの信念があるのだろうなと >>370どう勝利に貢献するか の一つですか? これは僕の好奇心ですね
(390) 2015/05/04(Mon) 06時頃
|
|
ガディさんを見る時間が足りなさそうです… とりあえず
☆トリニトスさん トリニトスさんの占いたい候補が>>356 小鈴、ポーラ、ヒナコ、ショコラ
ショコラ、小鈴は違うと思います
(392) 2015/05/04(Mon) 06時頃
|
|
垂れ流し… ポーチさんをみて、占い内訳が ポーチさんC − ガーディさん狼 だと思います。
ガーディさん狼、は 赤窓妄想するとポーチさんが2−2やろうよ! にガーディさんだったら「いいよー(首こて」で のりそうです。ガーディさんは通訳とか仲介が 上手なタイプだったので灰よりも霊の方が やりやすい…のかな?灰でも長生きしそうですが… 霊で決めうたれるパターンも考えていたかもしれません
(396) 2015/05/04(Mon) 06時半頃
|
|
残りの灰狼どこーなのですが 普通に考えると長生きしそうなところですよね 灰自信ない2狼ならガーディさん灰の方がいいですもんね そう考えるとポーラさんヒナコさんはありなのかなぁ ポーラさんはガーディさんと仲良すぎますが
ポーチ「2−2やろー♪ 占CO!」 ガーディ「いいよー(首こて) 霊CO!」 ポーラ「灰任せろにゃん☆」 ヒナコ「灰ばちこいきんぐ〜」
うん二人ともいけそうかな
(397) 2015/05/04(Mon) 06時半頃
|
|
タバサさん>>394 勝ち負けとかを超えた価値観・信念なのだとわかりました タバサさんのそういう自分の軸って素敵だなと思います 白黒要素ではないですが
(399) 2015/05/04(Mon) 06時半頃
|
|
ヒナコさん>>395 コメントありがとうございます! たしか朝もコメントくださったきがする 凄い嬉しいです
捕まえにくさでは僕も ポーラさん>ヒナコさんだと思います
(400) 2015/05/04(Mon) 06時半頃
|
|
えーっと 灰に2狼いるので、1狼はポーラさんヒナコさんだとして もう1狼はどこでもありですね(月並み)
あーさっきタバサさんに指摘してもらったエリアスさんは 今割と良い位置にいると思います エリアスさん村を頻繁に言ってたのはガーディさんと ポーラさんだった…気がする… (都合の良いように記憶改ざんしてるかも ガーディ エリアス ポーラ ポーチ? すいません すごく適当かも
(403) 2015/05/04(Mon) 06時半頃
|
|
ヒナコさんってJKですけど 昭和の匂いしますよね・・・
(404) 2015/05/04(Mon) 06時半頃
|
|
どっかの お医者さん
ショコラ不穏説>>362下段 どっかでショコラさん反論してくれた 気がするけど
(405) 2015/05/04(Mon) 06時半頃
|
|
どっかの ポーラさん
擦り寄りの回答ありがとうございました 感じないというところ了解です
(406) 2015/05/04(Mon) 06時半頃
|
|
どっかの 小鈴さん
僕の怪しい要素明言してくれて嬉しかったです。みんなにガーディ真だから僕は偽って言われていて… シンパシーを感じたのは戦術ではなく考察の仕方と姿勢でした
(407) 2015/05/04(Mon) 06時半頃
|
|
わりと今日憲法占われている気がして不安
(-160) 2015/05/04(Mon) 07時頃
|
1
2
3
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
少
霊
全
トップページに戻る