94 ガチで負けに走る村6th!
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
1
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
少
霊
全
|
始まりましたわね。
[正座。]
(@0) 2014/10/18(Sat) 23時頃
|
|
…戦術論をたくさん喋りたい人は、この村、すごいわくわくするのでしょうねぇ、と、ふと。
(@2) 2014/10/18(Sat) 23時半頃
|
|
ちょっとうとうとしてました…。
明日読みますわ。 おやすみなさい。**
(@10) 2014/10/19(Sun) 01時半頃
|
|
ふむ。
3−2なのですか? ざっと読んで来ましょうか。
あ、墓下の皆様は改めましてどうぞよろしくお願いします。 墓下の皆様には、棺やお花よりも、お茶とお菓子がよろしいかしら?
[とら焼きと緑茶を用意した。]
(@11) 2014/10/19(Sun) 10時頃
|
|
「さてどうする」で考える周りをぶっちぎってCOするアオイが面白いなぁ、と。>>4
まぁ占CO出来る役職なら、占COした方が美味しいのか。 少なくとも可能性は増える。
>>14までふまえると、普通は非狼だけど、首なしだからなぁこの村。赤持ちがなんの相談もなくCOしてくる可能性するある。
(@12) 2014/10/19(Sun) 10時頃
|
|
しかし、全体的に村の人たちの思考が一段見え難い感はあるかな…。
「逆」の思考負担があるからでしょうか。
(@13) 2014/10/19(Sun) 10時頃
|
|
ふむ。
オスカーは何か持ってるかなーと思ったが、占出たか。>>33
>>7 ←此処が、最初から役職の「CO」に目線が行ってる。 >>20 「詰めてはない」から、>>7と重ねて、勝利/敗北に関わらず、「役職はどうしたらいい?」の目線と判断。
非狼っぽいかなぁ、と。
(@14) 2014/10/19(Sun) 10時頃
|
|
ゼルダが非狼なら、アシモフも非狼かなぁ。>>35
(@15) 2014/10/19(Sun) 10時頃
|
|
ふーに。
これは、全員分きっちり読まないと難しいかなぁ。 「その人がどうやって勝利を目指すのか」を把握出来たら面白そうです。
(@16) 2014/10/19(Sun) 10時頃
|
|
>>45に笑いつつ。
直近見えたので、リーはまだ少し柔いかなぁ。外側から内側に入って来ない感。 もうちょい読み進めてみましょ。
目的を持ってる感が強いのは、アシモフなのだけれども。
(@17) 2014/10/19(Sun) 10時頃
|
|
おじいちゃんかわいい///>>70
(@18) 2014/10/19(Sun) 10時半頃
|
|
…なんか占い師Sに狼居なさそうな気配がして、んー? と。
アオイは狼でも「これら」をやりそうな予感が少し。 狼時に恋人矢打たれた場合は、ま、美味しいですから。
ふむり。
(@19) 2014/10/19(Sun) 10時半頃
|
|
根本的に思考が逆だからなぁ。 普通村と同じ感覚で見てると、ずれちゃいますかしら。
(@20) 2014/10/19(Sun) 10時半頃
|
|
あら、リーは見てる、か。>>89
(@21) 2014/10/19(Sun) 10時半頃
|
|
リーが動いてきたなぁ。>>@17から進んでる感。
見てる人なら、この位置、ありなのでしょうかね。
(@22) 2014/10/19(Sun) 10時半頃
|
|
おじいちゃんとトニーが可愛いな//
(@23) 2014/10/19(Sun) 10時半頃
|
|
サミュも面白いなぁ。>>119
此処は、表に出てる以上思考してそう、かな。 発言自体はするっと読んでしまって目立ち度は薄い。
(@24) 2014/10/19(Sun) 10時半頃
|
|
ショコラは普通のガチ村をやってるように見える。
ふーむ。まだこれぐらいかな。
(@25) 2014/10/19(Sun) 10時半頃
|
|
アシモフ、非赤かなぁ。>>149
(@26) 2014/10/19(Sun) 10時半頃
|
|
アシモフ、サミュ、ショコラは村っぽい、かな?
リーの入り方は普通の村なら狼っぽいんだけど、迷う。
(@27) 2014/10/19(Sun) 10時半頃
|
|
>>@9アヤワスカ 三行は難しいですわねぇ、この村。
・3−1でまだ未発言者有り。 ・妖怪ログ伸ばし常駐 ・頑張って読むのが一番かもしれない。
こんなのになる…。 主観ならもう少し意見出せますけども。 アシモフとサミュエルが全体的に村視得そうかな、ぐらい。
(@28) 2014/10/19(Sun) 10時半頃
|
|
キャサリンの霊CO見つつ。>>201
ふむり。
(@29) 2014/10/19(Sun) 10時半頃
|
|
ざっと読んで参りました。
改めまして。
どうやらこの中には、村人が6人、占い師が1人、守護者が1人、霊能者が1人、狂信者が1人、囁き狂人が1人、首無騎士が3人、鱗魚人が1人、遊び人が1人いるようだ。
ふーむ。
(@30) 2014/10/19(Sun) 11時頃
|
|
…一筋縄で行かない人たちが集まってそうですね、と言う感想を置きつつ。
もう少し見てましょう、かな。**
(@31) 2014/10/19(Sun) 11時頃
|
|
>>@35クリストファー その場合、「偽絆打たれた人」ってどういう扱いになるんでしたっけ?
遊び人の絆、本命しか打たれた事なくて。 打たれて、更新迎えたら役職説明欄の陣営部分が恋人に切り替わっていたなぁって思い出が。
恋人が死んでも自分が後追いしなかった場合は、目が覚めて元の陣営に戻るんでしたっけ?
役職の能力はパス不可能なので、遊び人は2本、本命矢と偽矢打たなきゃならないのですよね?
(@36) 2014/10/19(Sun) 19時半頃
|
|
>>@37クリストファー なら何の問題もないですね。
どうなるかなぁ、村の進む道は。 今はそんなにパズルっぽくないですね、村の考え方。
(@38) 2014/10/19(Sun) 19時半頃
|
1
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
少
霊
全
トップページに戻る