人狼議事


191 The wonderful world -7 days of MORI-

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


博徒 プリシラは、メモを貼った。

2016/06/09(Thu) 08時頃


【独】 博徒 プリシラ

/*
今回の目的地は同じ建物内だけど、
階数が分かれてるからうまくいけばいいなと思いつつ。
ただ、サブミッションを出す死神がちょっとやりづらいだろうな

そしてグレーであるはずの室内戦をさっそく盛り込んでいくっていうアレ

(-2) 2016/06/09(Thu) 08時頃

博徒 プリシラは、メモを貼った。

2016/06/09(Thu) 13時頃


【独】 博徒 プリシラ

/*
中途半端に黙示録だのなんだの持ち出したもんだから、
景山ちゃんみたいにしっかり練り上げられないのがひどく申し訳ない!
ただの聞きかじりなんです!

(-7) 2016/06/09(Thu) 13時頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
>>44
てへぺろ

2ペアでもいいし、個別でもいいし、どう転んでもいいようにしただけさ!
多すぎても少なすぎてもびみょーな感じするので悩んだよ

ちなみに死と読める4ではありますが、これは偶然です

(-14) 2016/06/09(Thu) 20時頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
3dからはやっぱペース落ちてくるよな

んーむずかしいぞ

(-16) 2016/06/09(Thu) 20時半頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
結局は参加頻度がモノを言うゲームになっちゃうのだよなー

そこは、まぁ、コンセプトから変えねばどうにもならない。
できればもっと参加しやすい形で、続けて立てたい村なんだけどなー

(-18) 2016/06/09(Thu) 20時半頃

【人】 博徒 プリシラ

— 3rd day:北エリア/宵越屋 屋上 —

[爆弾魔一味が荒れ回っているであろう目的地から早々に非難し、
屋上で優雅に日向ぼっこと洒落込むぜ。

一応弁解しとくと、ノイズが暴走してRGに迷惑かけてるのはアタシのせいじゃァねェ。
稀にだが、自然に起こり得ることなんだ。
ちょうどいいからミッションにしちまったこのアタシの機転、なかなかのモンじゃね?]

『がんばれー』

[>>@14無責任な返信をしたが、ここから見守ってるから安心しな。
今日のミッションは他の死神どもが頑張って妨害してくれてるンで、
アタシは今のところ何かをする予定は皆無。

今のところは、だがな。昨日に倣って。]

(61) 2016/06/09(Thu) 21時頃

【人】 博徒 プリシラ

[>>@8<ヘッジ>と戯れている紗音ちゃんが視認できる。
あのヤマアラシ、子分にやりたい放題させてるくせに、人懐っこく尻尾をふりふりしてやがる。
紗音ちゃんが男だって分かってんのかね。

さて、ミッションメールには情報を詰め込んだ。
よく読んだ奴は気付くかどうかってとこか?

今回のミッション対象である<モル>と<ヘッジ>は、徒党を組んでいる。
親分がいて子分がいる。そこまではいいか。

だが、“爆弾魔一味”ってのがどういう意味を持つか、考えてみりゃァいい。
チンピラ一家とかノイズ暴力団とか、悪ィ奴を呼称する方法はいくらでもあるが、
よりにもよって“爆弾魔一味”だ。

<モル>が爆弾を投げて攻撃してくるから?
それだけじゃ50点だなァ。*]

(62) 2016/06/09(Thu) 21時頃

博徒 プリシラは、メモを貼った。

2016/06/09(Thu) 21時頃


博徒 プリシラは、メモを貼った。

2016/06/09(Thu) 21時頃


【独】 博徒 プリシラ

/*
んむー、1ペア落とさなきゃあかんのだよなー

誰も落としたくないぞー

(-24) 2016/06/09(Thu) 21時頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
UGでの行動がRGに影響を与える、という原作設定を持ってくるならば、
このゲームの直後は音流ちゃんの本が大人気だろうな(

(-29) 2016/06/09(Thu) 21時半頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
ちょっとくらい齟齬っても!
きにしないのがだいじ!

(-31) 2016/06/09(Thu) 22時頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
と外から言うのはさすがにアレか、ごめん

でもノイズの数とか到着順とかは把握ハードだよね……

(-32) 2016/06/09(Thu) 22時頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
しかし、あれだな
みんなノイズ出してってるけど、ヴェス以外は自分から肉弾戦あんま仕掛けないね

……終盤で一気に暴れるつもりかしら?
たしかに原作も終盤の畳みかけがげふんげふん

(-33) 2016/06/09(Thu) 22時頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
1dごとに場所リセットする、というのをなくせば多少把握が楽にはなるか?
ミッションの場所を考えるのが難しくなるけど。

7dあって、1dごとにリセットだから大変ってのもあると思うんだよなァ
あまり変えるとすばせからしさが激減するんで悩ましい

(-55) 2016/06/09(Thu) 23時頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
PCの身長はいつもさっさと決めるんだけど、
白上さんはでっかいほうがいいのかちっちゃいほうがいいのか悩ましくてまだ決められてないでござる

まァ、イメージ的にはでっかいほうかなー

(-56) 2016/06/09(Thu) 23時頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
PCのキャラの刑事っぽさは半分死んでるけど、
せめてミッション内容は警察っぽい感じでいきたいなって

(-57) 2016/06/09(Thu) 23時頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
爆弾魔のプランはいくつか考えてるけど、
どれがいいかは臨機応変に様子見つつ確定しよっか。
今回は、クリア自体は簡単だけど、クリア後が大変なミッションというコンセプト。

プランA:親玉が倒れたと同時に残った子分が爆発
プランB:誰か1匹が倒されたら連動起爆のスイッチオン
プランC:親玉を倒したら施設内のどっかの隠し爆弾が爆発秒読み開始

(-58) 2016/06/09(Thu) 23時頃

博徒 プリシラは、メモを貼った。

2016/06/09(Thu) 23時頃


【独】 博徒 プリシラ

/*
イースターあざとかわいいよイースター

(-60) 2016/06/09(Thu) 23時頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
さーて、な。
立候補は確認できなかったのでランダム振るしかないなァ。

メモがない鳥さんペアは大丈夫かなって気はしてるけど、も。

(-61) 2016/06/09(Thu) 23時半頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
それじゃ、いきます。

フィリップ[[who]]!! 今日がテメェらの命日だ!!(暫定)

(-62) 2016/06/09(Thu) 23時半頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
Oh

(-63) 2016/06/09(Thu) 23時半頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
鳥飼ちゃんとフィリップちゃんって容姿入れ替わってるので、
間違えたりしないでねみんな(ふるえ

(-70) 2016/06/09(Thu) 23時半頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
【▼鳥飼】
【▲フィリップ】

かくにん。
なんか滑り込み組にヒットしちゃって申し訳なさはあります。
が、誰に当たっても申し訳なさはあるなァ(

(-72) 2016/06/09(Thu) 23時半頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
>>160
キャビア!!がつぼに入った

(-77) 2016/06/10(Fri) 00時頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
1Fボウリング場:絵本作家と狂信者
2Fゲーセン:警察官と泥棒娘
3Fカラオケ:叔父甥
4F映画館:ぎくしゃくカップル

(-82) 2016/06/10(Fri) 00時頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
しかし死神のみんなに、
特にミッションのヒントとか含め八千代ちゃんにめちゃくちゃ働いてもらってまして

ごめん!!
裏で集計なりなんなりしてはいるけど、ごめん!!

(-83) 2016/06/10(Fri) 00時頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
鳥さんコンビの落ち要因放っとくかと思ったけど、
一応あれだな、フィリップの反応を確認してからで。

(-86) 2016/06/10(Fri) 00時頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
景山 6pt  卯月  5pt
率  4pt  里佳  2pt
トレイル 3pt  ミーム 4pt
類  5pt  音流  4pt
皆方 4pt  圭一  5pt
小津 1pt  怒鳴  1pt
鳥飼 2pt  フィリップ 0pt

とりま、サブミッションは先行してやった人に1pt。

(-87) 2016/06/10(Fri) 00時頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
どうしようかわりとなやむ。
どこまで動かすかな。

(-93) 2016/06/10(Fri) 01時頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
明日のミッションは、一時的でも1ヶ所に集合しないやつにするんだ

(-94) 2016/06/10(Fri) 01時頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
なんだこれwwwwwwwwww

(-103) 2016/06/10(Fri) 01時半頃

【人】 博徒 プリシラ

― 13'sスクエア/1F ボウリング場 ―

[>>214モグラのノイズは、殺気を剥き出しにして。
投げつけたものを回避されてぷくり、立腹。

気持ちのいい破壊活動を邪魔してきた不届きものを爆破してしまおうと、
丸い爆弾を作り出して、落下してくるそいつに狙いを定める。

何か攻撃してくるようなら穴に隠れてやり過ごし、
やり過ごせなさそうならあえて受け、
爆弾を破裂させて、爆煙を起こし視界を遮断。

そして煙に紛れて敵の懐に飛び込み、爪の一撃を見舞おうとするだろう。
——鱗粉が飛んでくれば、多少は動きが鈍るだろうが。*]

(257) 2016/06/10(Fri) 01時半頃

【人】 博徒 プリシラ

― 13'sスクエア/2F ゲームセンター ―

[>>184>>209さっきからそこにいる気配に気付いていたので、
UFOキャッチャーのマシンの裏で様子を伺っていた1匹のモグラ。

穴に隠れていたのに、ドラムの達人で対戦していた少女2人のナイスビートがドコドコと、
床下までうるさく響き渡ってきたのだから隠れてなんていられない。

そろり、そろりと、2人組が近付いて来るタイミングを見計らい。
大きな爆弾を作り出して思いっきり振りかぶり、投げつけようとする。
——投げるその一瞬、大きな隙を作りながら。*]

(260) 2016/06/10(Fri) 02時頃

【人】 博徒 プリシラ

— 北エリア/宵越屋→ —

[遊戯の城、と書いてあるのにも関わらず、
見当違いな予想を立ててこっちに来てしまった残念な参加者を。
アタシの従えるノイズ<ミンク>が切り裂いて消していく。]

残念、また来世。ッてか。

[空気を切り裂く鎌を持つ、2匹のイタチを従えながら、
宵越屋からゆっくりと13'sスクエア方面に歩みを進めていく。

未だ動きに迷っている参加者は、容赦なく狩ってしまおう。
リミットは刻々と近付いてる。*]

(264) 2016/06/10(Fri) 02時頃

【人】 博徒 プリシラ

[——“爆弾魔一味の脅威を退けよ”。
このミッションに隠されたカラクリ。

一味の親分を倒してしまえば、子分の動きは止まる。
その時点でミッションはクリア。簡単な理屈。

だが、手のひらのタイマーが解除されたと同時に、
今度は13'sスクエアの地下に仕掛けられた爆弾が起動を開始する。
厄介な置き土産を残していくのが“爆弾魔一味”なんだよなァ。

UGにのみ響き渡るでっけェブザー音。
それを聞いて、数分以内に脱出できなきゃァ——建物内にいる奴を巻き込んで、ドカン、だ。*]

(265) 2016/06/10(Fri) 02時頃

博徒 プリシラは、メモを貼った。

2016/06/10(Fri) 02時頃


【独】 博徒 プリシラ

/*
どこからツッコめばいいのかアタシわかんない

(-110) 2016/06/10(Fri) 02時半頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
なぜに!
毎日こんなに!
笑わせてくるのか!wwwwwwww

しりあすなむらだったよな……? たぶん

(-111) 2016/06/10(Fri) 02時半頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
あと紗音ちゃんごめんね
そこにいたら確かに爆発巻き込むわ(

(-112) 2016/06/10(Fri) 02時半頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
景山 6pt  卯月  5pt
率  5pt  里佳  3pt
トレイル 3pt  ミーム 4pt
類  5pt  音流  4pt
皆方 4pt  圭一  5pt
小津 1pt  怒鳴  1pt
鳥飼 2pt  フィリップ 0pt

とりさんコンビ、サブミッションクリアなら1pt加点見込み。
見落としあるかもだ

(-113) 2016/06/10(Fri) 02時半頃

【人】 博徒 プリシラ

― 13's スクエア/2F:ゲームセンター ―

[>>294筐体が倒れ込んでくる。
慌てて穴に潜ろうとするが間に合わない。
ピギィと甲高い鳴き声を上げて、胴体が押し潰される。

じたばた。じたばた。
もがきながら、近寄ってくるようなら爪で反撃を試みる。ただしリーチは皆無。

>>@64死神が遣わしてくれた援軍には気付かずに。じたばた。*]

(304) 2016/06/10(Fri) 13時頃

【人】 博徒 プリシラ

― 13's スクエア/1F:ボウリング場 ―

[>>297天井近くを舞う蛾のような敵ともぐら叩き合戦。
隠れては出て、爆弾を投げてはまた隠れる。
2対1。じわじわと体に痺れが走っていき、兵隊の援護もあって確実に追い詰められていく。

こうなったら、とヤケクソになるモグラ。
穴から飛び出して、爆弾を抱え、
ボウリング場のレーンのすべすべしたところを勢い良く、ツィィーッ、と滑走していく。

決死の自爆テロを仕掛ける先は、>>292兵隊の主。*]

(305) 2016/06/10(Fri) 13時頃

博徒 プリシラは、メモを貼った。

2016/06/10(Fri) 13時頃


【独】 博徒 プリシラ

/*
地下の爆弾の情報も最初から提示すればよかったかなあ。
いや途中で決めたんだけどさ。

親分撃破&爆弾解体、で別チームに動いてもらったほうがよかったかもだ

(-118) 2016/06/10(Fri) 13時頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
なんだか、無理させてしまった感があるな!

(-134) 2016/06/10(Fri) 19時頃

【人】 博徒 プリシラ

― 13'sスクエア/1F ボウリング場 ―

[まさか、まさか先回りされるとは。>>320
モグラはそんなの予想してなかった。
咄嗟にどうすることもできなかったから、されるがままに叩き付けられる。>>323

爆弾を腕にがっしりホールドしたまま、床に叩き伏せられて。

爆風の勢いを我が身で受け止める形になり、
そのまま広がりゆく爆炎の中で、子分の1匹は消失した。*]

(338) 2016/06/10(Fri) 19時頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
これは、あれだな。
映画館に加勢できる人が誰もいないやつだ……

ミッションクリアが率ちゃん里佳ちゃん頼みになるやつで、
しかも2人は深夜メインよな今日。

……早く寝れないやつかな……

(-136) 2016/06/10(Fri) 19時頃

博徒 プリシラは、メモを貼った。

2016/06/10(Fri) 19時半頃


博徒 プリシラは、メモを貼った。

2016/06/10(Fri) 19時半頃


【独】 博徒 プリシラ

/*
地下きます??
そっちはノープランだったぜ!!

(-140) 2016/06/10(Fri) 22時頃

博徒 プリシラは、メモを貼った。

2016/06/10(Fri) 22時頃


【人】 博徒 プリシラ

— 13'sスクエア/2F ゲームセンター —

[モグラには何が起こったのかわからない。>>341
わからないが、さっきから上に覆い被さる筐体が重い。>>341
助けようとしてくれたクマはどっかに行き、ついでに誰かに踏まれた気がした。>>341
爪をぶんぶか振っても当たる気配がない。>>341

最後の力を振り絞って、爆弾を作り出して、
なんとか一矢報いてやらんと——そうしようした直後、>>345シャンデリアの衝撃。

憐れ、子分はいつのまにか掻き消えて。
床には置き土産のごとく、不発した爆弾が転がっているだろう。
——何かしらの衝撃を加えたら、爆発する可能性を残して。*]

(380) 2016/06/10(Fri) 22時半頃

博徒 プリシラは、メモを貼った。

2016/06/10(Fri) 22時半頃


【独】 博徒 プリシラ

/*
UGでの出来事は基本的にRGに影響しない……が。

室内戦やってると原作の設定を無視してる感じでな
そこに違和を覚えた人にはごめんねです

(-142) 2016/06/10(Fri) 22時半頃

【人】 博徒 プリシラ

― 白上理許によるせかいについての考察・2 ―

[これはあくまでもアタシなりの考えだ。
事実を寄せ集めただけの勝手な推測にすぎねェ。

RGとUGの関係性。
隣り合う次元に位置しており、次元の高さはUGのほうが上。
なぜなら、RGからUGは見えないが、その逆は見えるからだな。

RGもUGも、そこに存在する命も魂も、
全ては“ソウル”ってやつで構成されている、らしい。
ソウルを構成する規律が異なるだけで、元は全部が全部一緒のモンなんだとか。

パートナー契約だのサイキックだのノイズ召喚だの、UGならではのトンデモな出来事は、
このソウルを統合し直す一定の規律……いわゆる“イマジネーション”とかいう方法で、生み出されるっていうハナシ。
RPGに例えるなら、ソウルはMPで、イマジネーションは呪文ってとこかァ?

多少なりともイマジネーションを扱える存在がアタシら死神であり、
命を生き返らせるだの因果律を変えるだのという、無茶苦茶なことまで引き起こせる権限を持ってるのが"コンポーザー”。
そいつはこのモリ区のUGで一番偉い奴なんだとか。]

(402) 2016/06/10(Fri) 23時半頃

【人】 博徒 プリシラ

[で、だ。
全ての物質や事象がソウルでできてるってことは、
ソウルを構築するイマジネーションさえ扱えれば、いくら壊れたモノでも元に戻せるってわけだ。

UGでの戦闘で道路が抉れたとしても、建物がバッコバコに壊れたとしても、
次の日には綺麗さっぱり元通りに戻ってるの、不思議に思ったりはしたか?
そいつは壊れたソウルが自己修復をするように、お偉いさんがそういうイマジネーションを行使してるから、なんだとよ。
そのへんの裏事情、参加者は知らねーだろ。

UGでいくら世界がぐちゃぐちゃになったとしても、RGに直接は影響しねェ。
……まァ、やりすぎると何らかの形で影響が出るってハナシもあるけどな。

ほら、よくあるだろ?
——いつの間にやら壁に消えないシミがついてる、とか。
——ちょっと目を離した隙に机の上の筆箱が移動してた、とか。
——何も存在しないはずの空間から、パキパキって音が聞こえる、とか。*]

(403) 2016/06/10(Fri) 23時半頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
ヘッジ動かしたほうがいいよなーと思いつつ、
里佳ちゃんのファーストインプレッションを待ちたい感じ

(-150) 2016/06/10(Fri) 23時半頃

【人】 博徒 プリシラ

— 13'sスクエア/3F カラオケショップ —

[>>399踏まれた痛みで敵と認識する。
ぷちおこ状態のモグラは爪を伸ばし、男の脚に当てて転ばせたか。

爆弾を抱えて両手の中でくるくる回しながら、
じーっと男の顔を睨み、じりじりと近寄っていく。*]

(416) 2016/06/10(Fri) 23時半頃

【人】 博徒 プリシラ

― 13'sスクエア/4F 映画館 ―

[>>411侵入して来た奴らは息をひそめて近付いてくるけど、
爆弾魔の親分にしてみれば子分を2匹も倒されて、
さすがに異常事態に気付いていた。

針を逆立たせてスクリーンの前で警戒マックス。
薄明かりの向こうに侵入者の姿を見つけたら、
針の2、3本を発射して威嚇する。>>417

>>372下階から鳴り響く非常ベルの音も加わって、
焦燥する親分は、続けざまに針を乱射した。

スピードは速いが、距離は遠くて威力は落ちる。
当たるとちょっとだけ痛い程度のものだろう。*]

(419) 2016/06/11(Sat) 00時頃

博徒 プリシラは、メモを貼った。

2016/06/11(Sat) 00時頃


【独】 博徒 プリシラ

/*
や、どうなんだろうな。
動かさないほうがやりやすいのかな、こういうのって。
一応ボスなので動かしつつ誘導かける感じでやろうとしたけど

(-152) 2016/06/11(Sat) 00時頃

【人】 博徒 プリシラ

― 13'sスクエア/3F カラオケショップ ―

[>>420ぽすん。
放たれた電撃が爆弾に当たったけど、それは爆発を起こすことはできなかった。

そのままじりじりと距離を詰めて、そして抱えている爆弾をぽーいと投げてしまおう。
それは空中で破裂して、防音性の高い壁をぶるぶると震わすだろう。

敵の反応がどうあれ、モグラのノイズは続けて床に穴を掘り、
そこにもぐってから床下を自在に移動する。

次に飛び出すのは、1*

1.圭一の足元
2.圭一の背後]

(421) 2016/06/11(Sat) 00時頃

博徒 プリシラは、メモを貼った。

2016/06/11(Sat) 00時半頃


【人】 博徒 プリシラ

— 13'sスクエア/4F 映画館 —

[>>435距離を詰められて、後ずさる。
一味の親玉のヤマアラシは、臆病者だった。
臆病でなければ頭は務まらないとも言うが、全身を針で覆って他者を拒絶するようなそのノイズは。
ノイズの中でも、はぐれて生きるしかなかった。
ちっぽけな心を満たす破壊行為に酔いしれながら。

——というのはゲームマスター白上の想像上のハナシである。
ノイズ如きにそんなドラマがあるかどうかは、誰にも分からない。

ともかく。
ヤマアラシは子分を奪われ、とうとう迫る身の危険に、背中の針を逆立てて。
ぐっ、と屈んだと思えば、くるくると回転して1に体当たりをしようと跳ぶ。*

1.里佳 2.率]

(436) 2016/06/11(Sat) 00時半頃

【人】 博徒 プリシラ

― 13'sスクエア/3F カラオケショップ ―

[>>429余裕の表情で電撃を見切るモグラ。
その表情はきっとウザったく笑んでいる。

足元から飛び出して、その勢いで爪を立てようとするが、
命中すれば痛いだろうその鋭さは、果たして当たったかどうか。*]

(438) 2016/06/11(Sat) 01時頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
>>437
舌を出し〜〜てぇ〜〜ぇ〜ぇ〜〜〜
わ〜らあってらぁ〜〜

(-161) 2016/06/11(Sat) 01時頃

【人】 博徒 プリシラ

― 13'sスクエア/3F カラオケショップ ―

[>>451油断していた。
この男の電撃なら見切れると思っていたモグラは、
予想以上の出力精度で放たれた一撃に、甲高い声を上げて沈む。

だがまだ消えるには1手足りていない。
残るチカラを振り絞って爆弾を作り出し、それをころころと転がした。
命中はしないだろうが、数秒後、大きな爆風が吹き上がるだろうか。*]

(456) 2016/06/11(Sat) 01時頃

【人】 博徒 プリシラ

— 13'sスクエア/4F 映画館 —

[体勢を立て直し、再び女に体当たりをかまそうと、
さっきの>>446]よたよたした避け方を見て、ヤマアラシはいけると確信をしていた。

臆病な者が強気になった時、なってしまった時、それは致命的な隙にもなる。
針を怒らせて突き刺す重い体当たりは、命中すれば凶悪だっただろうが、
そうした動きは、>>450直線で向かってくる長い得物を避けるには、向いていなくて。

状況に焦り、遠距離を捨てて突貫したことが仇になったと、この哀れな親分が思い知るのは。
胴を貫いた刃に全身の力が奪われて、消滅していくのと同時だった。]

(462) 2016/06/11(Sat) 01時半頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
あァァごめん、なんかいいとこ奪っちゃった

思いつきで変なことは!!
しないほうがいいな!!

(-172) 2016/06/11(Sat) 01時半頃

博徒 プリシラは、メモを貼った。

2016/06/11(Sat) 01時半頃


【独】 博徒 プリシラ

/*
これ、もしかして。
とりさんコンビが爆発に巻き込まれようとした場合、
それも邪魔しちゃうことになりそうだなァって……

まじ ごめん なさい

(-174) 2016/06/11(Sat) 02時頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
>>#8
「Kill, a vain」=「静脈を殺せ」(by google翻訳先生)

静脈=青

(-176) 2016/06/11(Sat) 02時頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
いや、うん
地下に来る人がいたから、せっかくとおもって……うん……

(-178) 2016/06/11(Sat) 02時頃

博徒 プリシラは、メモを貼った。

2016/06/11(Sat) 02時頃


【独】 博徒 プリシラ

/*
やりたい放題やる人なので、私は非常に楽しんでるんですが、
皆さんを振り回しまくってて申し訳ないですの気持ち。

(-179) 2016/06/11(Sat) 02時頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
やっぱ、情報はできる限り開示しなくちゃあかんね。

やってみて勉強になった。

(-180) 2016/06/11(Sat) 02時頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
んにー、ちょこっとロル回そうかと思ったけど、だめだなねむい

怒鳴の白い粉とか視認して遠方ツッコミしたかったけど、
タイミング逸したしな

(-182) 2016/06/11(Sat) 02時半頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
景山 6pt  卯月  5pt
率  7pt  里佳  5pt
トレイル 4pt  ミーム 4pt
類  6pt  音流  5pt
皆方 4pt  圭一  6pt
小津 2pt  怒鳴  2pt
鳥飼 3pt  フィリップ 1pt

サブミッションと親分子分戦でカウントしたけど、
漏れあるかもしれぬよこれ

(-183) 2016/06/11(Sat) 02時半頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
あ、上位4人浮き出てるなこれ

景山ちゃん・率ちゃん・類ちゃん・圭一ちゃんか……

(-184) 2016/06/11(Sat) 02時半頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
あえて順位に段差をつくってる意図も混じってるんで、
非常にアバウトな採点なので気にしないでください

(-185) 2016/06/11(Sat) 02時半頃

博徒 プリシラは、メモを貼った。

2016/06/11(Sat) 03時頃


【独】 博徒 プリシラ

/*
今気付いたこと:
>>#8の暗号文が爆弾解除の方法だと思われてないかもしれない件について

(-186) 2016/06/11(Sat) 03時頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
それはそれでいいんだが、もし明日から意味深な雰囲気で静脈のハナシを持ち出されたらどうしよう(心配性

(-187) 2016/06/11(Sat) 03時頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
かくなる上はヨハネに静脈フェチになってもらうしか

(-188) 2016/06/11(Sat) 03時頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
何言ってるかわかんなくなってきたので寝ましょう

(-189) 2016/06/11(Sat) 03時頃

【独】 博徒 プリシラ

/*
とりさんコンビうまく落ちれるといいんだが

(-190) 2016/06/11(Sat) 03時頃

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □

フィルタ

注目:プリシラ 解除する

処刑者 (6人)

プリシラ
21回 (8d) 注目

種別

通常
内緒
仲間
死者
舞台
背景

一括

全示
全断
反転

ツール

クリップボード

ピックアップ

>>【】
(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
あっぱれ、うっかりアイコン by 小由流
人狼議事キャラセット by りりんら
管理 sol・laななころび