人狼議事


26 堕ちる、花 ―Degeneration―

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【人】 奏者 セシル

[離れようとした手に彼女の手が触れる。
引き止めるようなピアの手から逃れる事は無く]

なあに、ピア。

[促す言葉は幼い頃と同じ響き。
此方へと向けられる眼差し。
上目に見詰められれば男の理性が揺らぐ。
間を置いて聞こえたのは――]

…………。

[驚きに瞠られる眼。
何かに堪えるように柳眉を寄せて]

ピアにはやっぱり敵わないな。

[羞恥に染まる頬に言葉の意味を理解しながら
触れ合う手はそのままに、もう片方の腕を彼女の背へとまわす]

(1) 2011/03/12(Sat) 01時頃

【秘】 奏者 セシル → 漂白工 ピッパ

そんなこと思ってないよ。
自分のこと、そんな風に言っちゃダメだ。

[片腕で抱き寄せる彼女の肢体。
女性らしい柔らかな感触。
血縁なのだと言い聞かせても彼女に異性を感じてしまう]

僕は君を壊したくないのに。
ピアはずるいな。
そんな風に言われたら、我慢出来なくなる。

[艶めく声に疼きを感じた。
ドクと脈打ち跳ねた其れは悟らせぬまま
長い髪に顔を埋めるようにして彼女をソファに横たえようと
自らの体重を掛けてゆく]

(-11) 2011/03/12(Sat) 01時半頃

【人】 奏者 セシル

――…イヤなわけ無い。



[ピアの耳朶へと顔を寄せ囁く声には甘さが混じる。
いとこ同士なのだから触れてはいけない。
血縁なのだと自らに言い聞かせても
涙に濡れた蠱惑の眸に男は容易く囚われてしまう]

(7) 2011/03/12(Sat) 01時半頃

【秘】 奏者 セシル → 漂白工 ピッパ

[背にまわした腕で彼女に掛かる負担を減らし
ソファへと触れればするりと引き抜いて]

――…本当に良いんだね?

[確かめる言葉を紡いでみせるが
今更止められはしないと分かっている。
常より低い声で囁いて彼女の耳朶を軽く食む]

僕だって触れたかった。
ずっと、君に触れたいと思ってた。

[囁けば少しだけ身を引いてピアの眸を見詰めた。
吐息感じられるほどに近くあるその距離]

ピアは綺麗だよ。
誰よりも、綺麗だ。

(-19) 2011/03/12(Sat) 02時頃

【人】 奏者 セシル

それは僕の台詞。

[応じずにはいられないから困っている。
いとこに女を感じてしまうなんて良くない。
今は亡き彼女の母親もこんな事は望まないだろう。
そう思っていてもこうして触れてしまえば止まらなくなる]

ピアにはやっぱり笑顔が似合うね。
…………可愛いよ。

[微笑むピアに何時かのように囁いて笑う]

(13) 2011/03/12(Sat) 02時頃

【秘】 奏者 セシル → 漂白工 ピッパ

ありがとう、ピア。

[返事に返すのは感謝の言葉。
受け入れて呉れる彼女の言葉が嬉しくて
甘やかな音色を奏でるくちびるに自らの其れを寄せる。
輪郭を這う細い指先に背筋を奔る感覚は何であったか。
片方の腕はソファへとついたまま、
もう片方を彼女の頬に宛がい撫でる。
吐息を交えるように角度を変え深くなる口接け]

出来る限り優しくするよ。
――…少しでも痛かったら、言って。

[離れたくちびるから伝う銀糸。
頬から首筋を伝いシャツの襟首へと男の指が這う。
片手で器用にシャツのボタンを外しピアの服を脱がせようとした]

絵本の中の王子様はこんなことしないけど。
それでも僕を王子と言ってくれるの、僕のお姫様。

(-30) 2011/03/12(Sat) 02時半頃

【人】 奏者 セシル

僕は何度でも言いたい。
ピアは可愛い。
そうやって照れている姿も可愛いよ。

[いとこに甘くあるのは昔からのこと。
これから待ち受ける運命を知りながら
それを忘れさせたいと思う。
本当なら逃げて欲しいと、そう思うが
ピアはそれを受け入れては呉れぬから]

この腕に君を閉じ込めておけたら
どんなに良いだろう、ね。

[壊したくない。
穢したくないと思いながら切なく紡ぐ]

(34) 2011/03/12(Sat) 02時半頃

【秘】 奏者 セシル → 漂白工 ピッパ

ピアは大げさだな。

[彼女にそんな風に言ってもらえる価値はない]

でも、嬉しいよ。

[心からの言葉は確りと男の心に響いたから
想いを口にして微かに照れたような笑みを浮かべる。
肩から腕へとなぞる彼女の手の感触が心地好く
すっと細められる眸は悪戯な色を湛え]

脱がせたいの?

[誘うようにぷつりと途切れピアの口許へと零れた銀糸を舐め取り
外気に晒された女の白い肌へと眼差しを向ける]

――…きれいだね。

[一糸纏わぬ彼女の裸身、男の指先は豊かな双丘へと伸ばされた。
瑞々しい果実のような柔らかで弾力のある肌]

(-41) 2011/03/12(Sat) 03時頃

【秘】 奏者 セシル → 漂白工 ピッパ

[めでたしめでたしで終わる絵本。
その先にあるものを男は知らないけれど
彼女がそういうなら、そう、なのだろう。
寄せられるくちびるに甘さの滲む声が漏れた]

……ン。
僕は絵本の王子になりたくない。
だって、君の王子になりたかったんだから。

[啄むような口接けは想い伝えんと幾度も落とされる]

キスだけじゃ、足りない。
ピアが欲しいよ。

(-43) 2011/03/12(Sat) 03時頃

【人】 奏者 セシル

可愛いから甘やかしたい。
どんなに言葉を重ねてもきっと足りないから。

[ピアを守りたいと思うのにその力はない。
甘やかしたいと思うのに男に出来るのはささやかな事]

君の心は君だけのもの。
誰にも穢されはしない。

[そうであって欲しいという願いが言葉となった]

(60) 2011/03/12(Sat) 03時頃

【秘】 奏者 セシル → 漂白工 ピッパ

好きだよ、ピア。

[本当を紡ぐのは彼女が大事である故に。
偽りの言葉を口に出来ぬのは特別な存在だから。
隠すことが精々自分に出来る事。
彼女に問われぬ事を心の奥底で願う]

違うんだ、それは残念。
……ん、脱がして呉れるの?

[色付く頬もその声も可愛らしいと思うからこそ
態と困らせてしまいそうな事を言ってしまう。
耳朶に触れるは甘い囀り。
自らの内に飼う雄を刺激する音色]

恥ずかしいなら目を閉じていて良いよ。

[伏せられた睫を見遣れば胸元から手を離し
男は纏う布を脱ぎ捨て裸身を晒す。
少しばかり細身ではあるが均整のとれた肉体]

(-49) 2011/03/12(Sat) 03時半頃

【秘】 奏者 セシル → 漂白工 ピッパ

[彼女が笑う理由は分からないが
それでも笑んでくれるのが嬉しくて]

迎えにくるのが遅くなってごめんね。
僕だけの、お姫様。

[今だけはそう紡いでも許されるだろうか。
子供の頃の想いは変わらず
けれどその想いを封じ続け
他に恋を知らずにいた男のその心には幼さが残る。
その想いと欲望を繋げる事に罪悪感を抱きながら]

同じ想いで居てくれて嬉しい。

[求めるは心と身体。
彼女への愛撫は慈しむように身体の隅々まで施され]

(-51) 2011/03/12(Sat) 03時半頃

【人】 奏者 セシル

[琥珀を濃くしたような眸。
見上げるピアのその眸を見詰めた男が瞬きをする]

違う?

[続く言葉を聞けばゆるく細まる眼差し。
何時からこんなにも欲深くなってしまったのだろう。
彼女が元気ならそれで良い。
彼女が笑っていてくれればそれで十分。
そう思っていたのに――]

嬉しいけど……
ピアの心を傷つけるのはイヤだな。

[いつかそんな日が来るのだろうか。
そのいつかを男が望む事はないけれど]

(67) 2011/03/12(Sat) 03時半頃

【秘】 奏者 セシル → 漂白工 ピッパ

[彼女のくちびるから紡がれたのは男が口にした事のない言葉。
幾度となく向けられた事はあれど返した記憶はない。
誰かから愛を囁かれても嬉しいと思うことはなかった。
けれど今は、ピアに言われ嬉しいと思う。
未熟な心には愛というものがよく分からず
それでも彼女を想う気持ちはあるから]

愛しているよ。

[同じ言葉を口にして切なげな笑みを浮かべた]

……ずっと、目を瞑ったままでいる?

[恥じらう気配に小さく笑う音。
見られる事にはなれているからさほど恥ずかしいとは思わない。
女性の肌も見慣れているはずなのに
鼓動が高鳴るのはきっと彼女のそれだから]

(-55) 2011/03/12(Sat) 03時半頃

【秘】 奏者 セシル → 漂白工 ピッパ

[次第に艶を増してゆく囀りが情欲の焔を燻らせた。
長い指先は平らな下腹部をなぞり繁みへと伸ばされる。
肌は重ねても体重を掛けぬようにするのは大事に思うが故に]

少しだけ我慢して――…
目を瞑って耳を塞いでいても良いから。

[双丘の頂にある甘い果実を食み舌先で転がしていた男は
名残惜しげにぺろりと其処を舐めてから顔を離す]

痛くする気はないけど恥ずかしいかも知れない。

[低く囁いてクツリと咽喉を鳴らした。
水気を湛える花園へと顔を寄せぴちゃりと音を立て舌を這わせる。
猫が水を飲むかのように器用に舌先でそれを掬い味わえば
花芯を優しく啄み婀娜たる姿を晒し悦楽を与えんとした]

(-56) 2011/03/12(Sat) 04時頃

【人】 奏者 セシル

そんなにも想ってて呉れたんだ。
僕は君の事を考えると、
……此処が、あたたかくなる。

[ピアに示すは胸元。
心があたたかく感じられるのだと告げる]

嗚呼、でも……
ピアが苦しいと、僕も苦しくなるから
如何すれば苦しくなくなるかな。

[彼女を苛むものが自分であることに
嬉しさと哀しさという相反する思いが同時にわいた。
力が無くとも守りたいという気持ちは変わらずある]

(71) 2011/03/12(Sat) 04時半頃

【秘】 奏者 セシル → 漂白工 ピッパ

君が見たいなら幾らでも見て良いよ。

[ピアの返事に少しだけ楽しげな笑声が漏れる。
此方へと向けられる眼差しにくすぐったさを覚えた]

――…うん。君とは違う。
昔とも、違う、かな。

[小さな頃の自分の姿なんて忘れてしまったけど
僅かに首を傾いでみせた。
脱いで見せればヘクターもリリィを諦めるだろうか。
試してみるのも良いかもしれぬと思いながら
ピアの肌に触れ口接けを交わすうちに熱を持つ楔を
余り彼女の目に触れさせぬように腰を引いた]

(-59) 2011/03/12(Sat) 04時半頃

【人】 奏者 セシル

……そ。
君が苦しくなる場所と同じ。

[小さく頷きピアの強請りを聞いた。
忘れさせるのは根本的な解決にならぬとわかっている。
それでも求められれば――
否、それくらいしか自分に出来る事はないから]

君が望むなら――…
全部忘れて、考えられなくなるだけの

[快楽をあげる、と。
ずるい男はくちびるだけで其れを綴り
魔性の眸に引き寄せられるように身体を重ねた**]

(74) 2011/03/12(Sat) 04時半頃

【秘】 奏者 セシル → 漂白工 ピッパ

ピアの身体、何処も彼処も甘い……。

[艶めき甘さを増してゆく彼女の嬌声。
その音色に酔わされて蕩けるような笑みを浮かべた。
食べてしまいたくなるほどに掻き立てられる心。
蕩ける眼差しをゆると認める眼には情欲の色が濃くある]

――……ン。

[悲鳴のようなその音色に一度瞼を持ち上げて
蜜を舐めるのを止めぬまま彼女の様子を窺い見る。
ぴちゃり、と、淫靡な水音が室内に響いていた]

(-61) 2011/03/12(Sat) 04時半頃

【秘】 奏者 セシル → 漂白工 ピッパ

不思議、かな。
僕には分からないけど、
ピアが喜んで呉れるならそれで良いよ。

[裸身を晒して不思議といわれるのは初めてだった。
意外な言葉を紡ぐ所も彼女らしいかもしれない。
彼女の発する言葉の一つ一つに一喜一憂している]

(-63) 2011/03/12(Sat) 05時頃

【秘】 奏者 セシル → 漂白工 ピッパ

[身体の芯まで解し蕩けさせようと繰り返される愛撫。
執拗なほど丹念にそれを為すは痛みを感じさせぬため。
痛みよりも快楽を感じて欲しい。

水音に混じり奏でられる女の嬌声。
自らの行為を感じてくれているのだと思えば嬉しく思う。
十分に潤い溢れる蜜を感じれば顔を上げた。
彼女の蜜に濡れたくちびるをちろと舐め、くつりと低く咽喉を鳴らす]

ピア。
君が欲しい。

[無言のねだりを魔性の眸に感じればすっと目を細めた。
宛がう熱い楔はおんなのなかを満たしてゆく。
始めはゆるく、次第に大きくなる抽送。
零れる声は艶を増し時折苦しげに柳眉が寄せられる。
求めて止まぬ彼女を腕に抱いて時を忘れるほど其れに耽り]

(-67) 2011/03/12(Sat) 05時半頃

【秘】 奏者 セシル → 漂白工 ピッパ

僕も嬉しいよ。
ピア、もっと、声を聞かせて。

――…今は、僕だけを感じていて。

[全てを忘れてしまえば良い。
何も考えられぬほど溺れてくれれば良いのに。
口にせぬ思いは何時か彼女を壊してしまうのだろうか。
嗜虐の心は奥深くに眠らせたまま求め求められる行為。
繋がりは何時しか貪るような其れへと変わってゆくけれど
好きだと紡ぐ言葉の甘さは変わらぬまま夜は更けてゆく**]

(-68) 2011/03/12(Sat) 05時半頃

【秘】 奏者 セシル → 漂白工 ピッパ

[背に触れるは彼女の繊手。
肌に添えるだけのその所作にゆると目を細めた]

君になら爪を立てられても良いよ。

[仕事で肌を晒す機会が少ないとはいえ
俳優として肌を傷つけるのは厭うこと。
だから何時もならシャツの前を肌蹴させるだけで
爪を立てられ痕を残さぬようにしているのだけど
彼女にはそれさえも許してしまう]

(-80) 2011/03/12(Sat) 07時頃

【秘】 奏者 セシル → 漂白工 ピッパ

――…ン、……く、ッ

[熱に浮かされるように漏れる声。
下肢は溶けあうほどに熱くある。
欲しい、と求める彼女の言葉が嬉しくて
潤みを帯びた眼差しを交えくちびるを寄せる]

好き、だよ、…ピア。

[荒くなる呼吸、彼女を追い詰める先は高み。
腰を引き外に精を吐き出すは最初の一度きりか。
彼女の許しに途惑いながらも再び求めることとなり
疲れ果て彼女が気を失うまで幾度も貪りあう]

(-81) 2011/03/12(Sat) 07時頃

【秘】 奏者 セシル → 漂白工 ピッパ

[泡立つ白濁が伝う彼女の下肢を拭い
寒くないようシャツを彼女の肩に掛けた。
朝が近いと知れば身支度を整えて
彼女が気付くのを傍らで待っている]

無理をさせてごめんね。

[謝罪の言葉は微かな響き。
髪を梳き撫でいつかのように口接けて
愛しげなまなざしを注いでいる。

ピアが目を開ければ暫く甘い睦言を交わして。
夜が明ける前には姿を消す事となるが
それまでは、時間の許す限り傍に居るのだろう**]

(-82) 2011/03/12(Sat) 07時頃

【人】 奏者 セシル

[睦言を交わし男がマンションを出たのは夜明け前。
来た時同様黒のコートを羽織りサングラスを掛けて帰路についた。

家に帰ればシャワーを浴びる。
湯を浴びると疲れた身体が少しはすっきりした。
軽く水気を拭き取り着替えを済ませて髪を乾かす。
本音を言えばこのまま眠ってしまいたい所だが
スケジュールをいれてしまったのだから仕方ない。

専属マネージャーに連絡を取る。
幾度かのコールの後、繋がった。
彼が何時まで居てくれるのか知れないが
それでも今は彼の存在がありがたくある]

――…嗚呼、少しはまだ時間があるか。
じゃあ、迎えにきてくれるかな。
家で待ってるからついたらコールして。

[監督との交渉。
少しでも良い条件で仕事を取る心算で電話を切った]

(95) 2011/03/12(Sat) 12時頃

【人】 奏者 セシル

[冷蔵庫をあける。
調理が必要な食材は入ってはいない。
料理が出来ないのだからそれは当然で。
ミネラルウォーターとヨーグルト、
あとはクラッカータイプのシリアルを朝食として胃を満たす]

リスト、見直しておくか。

[自分に関係がありそうな客のリスト。
セシルを指名する者も思いの他居た。
老若男女様々ではあるが見知った名前に苦笑を漏らす]

人気俳優が客のリストにあるって
どうなってるんだろ……。
んー…、あいつの相手かぁ。

[先日共演したヘクターに連絡を取って
話が纏まる頃に、専属マネージャーが来た]

(96) 2011/03/12(Sat) 12時頃

【人】 奏者 セシル

[映画監督の事務所、応接室に通されると交渉が始まる。
よく来てくれたね、と歓迎して呉れる監督に
とても嬉しそうな営業スマイルを作り]

お久し振りです、監督。
また映画のお話が頂けるなんて光栄です。
監督の作品、僕、大好きなんですよ。

[車中で読んだ台本は既に頭に入っているから
作品について語り話を広げるのは難しくない]

――…え、今回の主人公、僕をイメージして呉れたんですか?
演じ甲斐がありそうで凄く魅力的なキャラだったから……
ええ、とても嬉しいです。
またご一緒出来るなんて僕は幸せ者ですね。
ヒロインの件は……、本当にAliceを……?

[聞けば候補が多いなら軽いオーディションをして決めるとの事。
話し振りから形式上の事だろうと知れるからそれに一つ頷いた]

(98) 2011/03/12(Sat) 12時半頃

【赤】 奏者 セシル

[ガイドの声にキャロルは首を捻る]

困るって何が困るの?

[メゾソプラノの甘い声が通信機に響いた]

美味しいクライアントにチェック?
ああ、裏へのコネがある人がいるの?
すこぉし乱暴されるかもしれないけど報酬はいいのにね。


そうだ。言うの忘れてた。
ガイド、お仕事お疲れさま。

(*2) 2011/03/12(Sat) 12時半頃

【人】 奏者 セシル

――…では、宜しくお願いします。

[流麗に頭を下げて仕事を受けはしたが
金銭的な話は事務所を通すと監督は言った。
正直、それはありがたい申し出だった。
映画一本、どれだけの報酬が貰えるのかを男は理解していない。
ヒロインのオーディションの話も事務所へと伝わる事だろう。
応接室を辞して、マネージャーの待つ車へと乗り込んだ]

(99) 2011/03/12(Sat) 12時半頃

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