236 第三回KQ村―5日間のデスゲーム―
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
1
2
3
4
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
少
霊
全
全て表示
|
/* おつでしたー。飛び入りだったけどすごい楽しかったです!
(-12) wrabbit 2013/08/29(Thu) 00時頃
|
|
あれ思ってたのと多少違った。 クラリッサの首輪解除ってあれでもよかったのか? てっきり1匹狼が入ってるものと。
(-19) wrabbit 2013/08/29(Thu) 00時頃
|
|
>>-13 知ってるか。今回ほとんど役に立ってないんだぜ…
まぁ、使い所がもっと情報を知っていればもっとうまく使えた部分はあったんだろうが。
(-24) wrabbit 2013/08/29(Thu) 00時頃
|
|
>>-22 あれ?黒判定だったのか?死んだと同時だからわからなかった上に賢者なのかと思っていたが。
(-28) wrabbit 2013/08/29(Thu) 00時頃
|
|
>>-38 俺はQだぞ。9はヒューだ。
(-41) wrabbit 2013/08/29(Thu) 00時半頃
|
|
はっはー!占われるのとか怖くねーぜー!とか言って占放置してたのに実はただの素狼だったのか!
(-44) wrabbit 2013/08/29(Thu) 00時半頃
|
|
/* イワノフ国主様だったのか。飛び込みでしたがありがとうございます。黒幕機能とても楽しかったです。
(-48) wrabbit 2013/08/29(Thu) 00時半頃
|
|
あなたは白狼です。特殊な能力を持つ人狼です。 あなたを占った占い師は、あなたを人間とみなします。あなたは能力者特有のオーラを発しません。 毎夜、人狼全員で一人だけ、村人を殺害します。ただし、対象が護衛されているか、光の輪を渡されているか、妖精、もしくは一匹狼であれば、効力は発揮しません。また、対象が半狼であれば彼は人狼になり、人犬、もしくは無傷の長老の場合は、即死はしませんが傷を負わせることができます。 また、人狼(と囁き狂人、擬狼妖精)同士にしか聞こえない会話が可能です
(-52) wrabbit 2013/08/29(Thu) 00時半頃
|
|
>>-45 あぁ、そういう事か。俺視点ではあんた吊る予定だったからな。嵌められたが。 襲撃は仁右衛門だった。チアキ様々だな。
(-61) wrabbit 2013/08/29(Thu) 00時半頃
|
|
>>-56 アルフ:アルフを襲撃するとジリヤも落ちるだろうから1回の襲撃で白2つ潰せるのはおいしい→落ちなかった。
ヒュー:毒持ちだから殺される可能性があるし確実に白だしナタリアが死ななければナタリアが狼確定してコントロールしやすくなる→ナタリアの勝利条件がクリアされていた。
色々と想定と反する事が起きすぎた
(-69) wrabbit 2013/08/29(Thu) 00時半頃
|
|
仁とチアキにいっぱい食わされたなぁ。惜しいとこまではいけてたと信じたいんだが。
(-73) wrabbit 2013/08/29(Thu) 00時半頃
|
|
>>-77 付加的な意味合いでペアになってる互いの生存とかどう見ても白だろうから狼は噛みたくなかったから白を噛んどこうというのもあった。
(-83) wrabbit 2013/08/29(Thu) 00時半頃
|
|
>>-85 そこは狙ってた。襲撃すると俺が状況黒つくから襲撃できないってのもあったけどな。
(-116) wrabbit 2013/08/29(Thu) 00時半頃
|
|
>>-121 俺視点ではにえもんが村の頭に見えてたからそこに取り入れてるから大丈夫だと思っていた!
(-125) wrabbit 2013/08/29(Thu) 01時頃
|
|
難易度ベリーハード引いた時は来た! 飛び入りなのにこんなおいしい役もらっちゃっていいのか!絶対勝つ!と思っていたゆえすごい悔しいなー
(-131) wrabbit 2013/08/29(Thu) 01時頃
|
|
>>-129 そんなめんどくさい(褒め言葉)小者はいねーよ!
(-134) wrabbit 2013/08/29(Thu) 01時頃
|
|
>>-139 何度も軌道載せては転がり転がったと思えば道が繋がったと思えば転がるというごろごろしてた。
(-144) wrabbit 2013/08/29(Thu) 01時頃
|
|
あぁ、後殺人者視点からの感想だがEXゲームは殺人者側からはちときつかったかなと。
票を集めるとなるとどうしても数で村側の方が強くなるから。なんとかならないかなと動いては見たが。
陣営に影響するものより個人に影響するものの方がよかったかなと。 上からになってたらすまん。
(-150) wrabbit 2013/08/29(Thu) 01時頃
|
|
>>-152 おまけに殺人者同士最初にコンタクト取ってるというね!
(-155) wrabbit 2013/08/29(Thu) 01時半頃
|
|
>>-156 そんな事があったのか。 嘘は多いと剥がれるから番号で嘘をつく気はなかったな。 おまけにQというのが隠れるのには最適だったし
(-158) wrabbit 2013/08/29(Thu) 01時半頃
|
|
>>1:-112 そういうのもっと早く言って!
(-161) wrabbit 2013/08/29(Thu) 02時頃
|
|
>>-162 俺はちゃんとアカリに協力してたのに裏切るとかひどい!
(-166) wrabbit 2013/08/29(Thu) 02時頃
|
|
>>-163 大丈夫だ、あんたは裏切ろうが殺そうがチップで全て許される
(-167) wrabbit 2013/08/29(Thu) 02時頃
|
|
>>-168 こんないい男を捕まえてまたまたー
(-169) wrabbit 2013/08/29(Thu) 02時頃
|
|
ジョーカー強すぎわろたは同意だが殺害を条件に入れるのもいいが、リスクがあった方が面白いかなと。
制限がなかったのが無双だったわけで。
例えばある対象をコピーすると爆破。
もしくはコピーしたらもうその後コピーできない的なのがいいかなと思った。
(-180) wrabbit 2013/08/29(Thu) 12時頃
|
|
読み進めているがナタリアがなんで追従者視されてるかがわからなかった。
(-181) wrabbit 2013/08/29(Thu) 12時頃
|
|
>>3:-228 いいよね!というか条件にチップにRP条件が合い過ぎて、これGMが振ったのか?と思ったくらいだ。
(-183) wrabbit 2013/08/29(Thu) 12時半頃
|
|
後思ったのは皆殺しは能力自体の強化より情報収集価値が高くなる能力の方がいいかなと。
秘話メインでは情報が力だからな。
皆殺しはある程度場を制さないときついし、制するには情報が必要。
それがあれば料理するのは腕の見せどころだろう。
(-184) wrabbit 2013/08/29(Thu) 12時半頃
|
|
>>3:-317 俺がJと連絡を取る必要がある風に見せたかっただけで使う気は全くなかった!
(-185) wrabbit 2013/08/29(Thu) 12時半頃
|
|
>>-186 それは別に簡単だろ。
前回の「キラークイーン」では殺人者は2人だった。
とか。
(-194) wrabbit 2013/08/29(Thu) 14時頃
|
1
2
3
4
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
少
霊
全
トップページに戻る