人狼議事


260 ニコ生動オールスターズ☆GWもヤッパリ人狼!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


マーゴ長老の孫 マーゴに投票した。


ローズマリー病人 キャサリンに投票した。


ガストン病人 キャサリンに投票した。


ユージン病人 キャサリンに投票した。


キャサリン病人 キャサリンに投票した。


ヴェラ風来坊 ヴェラに投票した。


メルヤ病人 キャサリンに投票した。


ネイサン病人 キャサリンに投票した。


ソフィア風来坊 ヴェラに投票した。


ジェレミー紐 ジェレミーに投票した。


ポーチュラカ病人 キャサリンに投票した。


リンダ病人 キャサリンに投票した。


ボリス石工 ボリスに投票した。


マーゴ1人が投票した。
キャサリン8人が投票した。
ヴェラ2人が投票した。
ジェレミー1人が投票した。
ボリス1人が投票した。

キャサリンは村人の手により処刑された。教会の鐘が厳かに鳴り響き、法の執行を宣告した。


ローズマリーソフィアを守っている。


ネイサンジェレミーを占った。
ジェレミー人間のようだ。


【赤】 渡し船 ユージン

ジェレミー! 今日がお前の命日だ!

2017/04/29(Sat) 23時頃

時は来た。村人達は集まり、互いの姿を確認する。
ジェレミーが無残な姿で発見された。


現在の生存者は、マーゴ、ローズマリー、ガストン、ユージン、ヴェラ、メルヤ、ネイサン、ソフィア、ポーチュラカ、リンダ、ボリスの11名


【赤】 渡し船 ユージン

っしゃおらぁ!!

(*0) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【人】 森番 ガストン

ジェレミー RIP

(0) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【赤】 良家の末娘 ポーチュラカ

ふう。

(*1) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【人】 牧人 リンダ

占い先襲撃で来ましたか…

(1) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【人】 水商売 ローズマリー

狼さんは灰をたべた?

(2) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【削除】 逃亡者 メルヤ

ジェレミーさん・・・。
もう順番とか関係ないですよね・・・?
ジェレミーさんは人間でした・・・。

2017/04/29(Sat) 23時頃

【人】 森番 ガストン

キャサリンとジェレミーの霊能結果はどうなるのだろうな

(3) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【墓】 病人 キャサリン

ぐへー

(+0) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【人】 道化師 ネイサン

ハイサーーーーイ!!!
死を覚悟してたら生きてたネイサンだヨーーー!!

(4) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

キャサリンさんは白でした〜…
ごめいふくをおいのりします…

(5) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【赤】 牧人 リンダ

きるこんふぁーむど!

(*2) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【人】 逃亡者 メルヤ

ジェレミーさん・・・。
もう順番とか関係ないですよね・・・?
ジェレミーさんは人間でした・・・。

(6) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【人】 渡し船 ユージン

はあ〜???

(7) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【人】 店番 ソフィア

キャサリンさんは人間、と出てますね。

(8) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【人】 森番 ガストン

占い時点で生きていれば占いは可能なはずだ

(9) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>3 オカマさんは死んじゃったし、白だったよ。

(10) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【人】 渡し船 ユージン

占い先襲撃とか、そういうことあるの忘れてたわ…

(11) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【墓】 病人 キャサリン

>>2:206 Dみすやwwwwwwwww
これで吊られるとかかなしす

(+1) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【人】 牧人 リンダ

発表に意味はなくなってしまったけど言うね
ジェレミーは人間だよ

(12) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【独】 道化師 ネイサン

ウーーーン、これはまずい。狼の尻尾がつかめねー

(-0) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【人】 逃亡者 メルヤ

>>9
ガストンさん、ジェレミーさんは襲撃されたんです。
誰の目から見ても確実に人間だったということです。

(13) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

うーん、オカマさん死んじゃったのかぁ〜…

(14) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【人】 道化師 ネイサン

イチオーボクからも。ジェレミーチャン白ネ!!!

(15) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【墓】 病人 キャサリン

とりあえず寡黙で吊られてしまい申し訳ございませんーーーーーーーーーーー。

(+2) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>9 いちおう、占い先が襲撃されても、占い結果として出るはずだよ〜。

(16) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【墓】 病人 キャサリン

でもこれで楽になった…
忙しい時は見学安定だぬー

(+3) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【独】 道化師 ネイサン

フッフッフ♪
ボクを生かしておいたこと、コーカイさせちゃうヨ!!(むり

(-1) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【墓】 病人 キャサリン

狼が狼噛めないやろw
ちゃうん?
占い結果どうでもよくない?w

(+4) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【人】 店番 ソフィア

やはり占い先を潰してきましたか。これなら下手にやるより確実にわかっている、もしくは疑わしいところから潰していかないとまずいですね・・・。

(17) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【人】 牧人 リンダ

あれほど昨日寡黙吊りするとローラーできなくなると言ったのに…

これでどこかを決め打たなくてはならなくなりました

(18) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【墓】 紐 ジェレミー

、、、、、、。

(+5) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【赤】 良家の末娘 ポーチュラカ

あと2日しのぎきれたら、PPもできるんだねぇー

(*3) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【人】 森番 ガストン

>>13
占い先が襲撃=占えない
という認識の者が居ないともかぎらんからな
そっちにたいしてのコメントなのでジェレミーが人間だったという点は俺も理解している

(19) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【人】 逃亡者 メルヤ

>>18の通りです。
ローラーをするかどうかの議論なく、打てる手が1つなくなったことを意味します。

(20) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【赤】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>13 メルヤちん、ボロを出しかけた…?
死んだから占えないと思ってそうだったかも〜?

(*4) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【独】 道化師 ネイサン

あーーーだめだこれ囲まれる

(-2) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【赤】 渡し船 ユージン

占い先に挙げられてきてるから、今日か明日あたりで占われそうだなあ。

今日は何としてもガストンを占わせたい!

(*5) 2017/04/29(Sat) 23時頃

【人】 森番 ガストン

▼霊ポーチュ
キャシー白 >>5

▼霊ソフィア
キャシー白 >>8

▼占メルヤ
ジェレミー人 >>6

▼占リンダ
ジェレミー人 >>12

▼ネイサン
ジェレミー白 >>15

(21) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【赤】 渡し船 ユージン

>>*4
いや、占い結果うんぬん関係なく襲われてるから村人でしょってことじゃない?

(*6) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【独】 逃亡者 メルヤ

できれば今日も寡黙気味の奴を占って黒出し→ご退場願いたい。

(-3) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【人】 石工 ボリス

ももももももうしわけない!!!
完全に飲み潰れてもうてたわ!!!

(22) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【赤】 渡し船 ユージン

メルヤの言動見てる限り、初心者ではないかなあ

(*7) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【人】 石工 ボリス

あとでまた来るでなー!!!!!

(23) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【独】 水商売 ローズマリー

ぶっちゃけ個人的には 
占い師 メルヤ
霊能者 ソフィア

で決定してんだよなぁ

(-4) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【赤】 渡し船 ユージン

>>*6言い方変えただけで、言ってる内容かわってねえわw

(*8) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【赤】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>*5 >>2:233 >>2:206 もあるし、この流れから占いに持っていけそうかな〜。

(*9) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【独】 逃亡者 メルヤ

ガストンほんま片っ端からまとめていくからおもろいw

誰かのメモを使って片っ端から
村に有益な情報貼ってけば村に有利に働くと思うけどね。

(-5) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【独】 石工 ボリス

白確やのに完全時間見てなかった・・・
なんとゆう失。゚(゚´ω`゚)゚。態

(-6) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【人】 店番 ソフィア

もう少し目立って吊られておけばよかったですね・・・失策です。
こうなっては、いよいよ私を信じていただいくしか・・・。

(24) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【人】 逃亡者 メルヤ

>>22
もう!なにやってるんですか!
昨日の夜にいてくれれば少しは・・・。

(25) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【人】 道化師 ネイサン

グヌヌ、ジェレミーチャン、ゴメンナサイだヨ・・・
占い先との噛み合わせ、全く考えてナカッタ・・・

(26) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【赤】 渡し船 ユージン

ボリスのこの感じ、役持ってないなw
確定白で安心してる感あるw

(*10) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【独】 道化師 ネイサン

あーーげろはきそう。これむりぽだこれ

(-7) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【人】 渡し船 ユージン

オール白、きれいだなぁ(白目)

(27) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【独】 森番 ガストン

…これヤマギー氏?

(-8) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【人】 渡し船 ユージン

>>22
酒は飲んでも、呑まれるなってやつ体現してるな…

(28) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【人】 森番 ガストン

>>22
とりあえずおかえり

(29) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【赤】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>*8 多分、ガストンさんは表示のされ方でカマをかけようとしたんだろうね〜。

偽なら、「死んだから占い結果出てないじゃん!」って言う人がいてもおかしくはないからね〜。
「占い結果の表示」って点に着目したんだろうね。

(*11) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【人】 道化師 ネイサン

>>22楽しいGWヲ!!

(30) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【赤】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>*11 の発言、間違えて表に発言しそうになっちゃった!
したら、赤チャット用のアンカーは表では使えません。ってメッセージでた〜。

誤爆の心配はダイジョウブそうだ。

(*12) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【人】 牧人 リンダ

整理するね
狼が占い襲撃をせず、守護成功が起きなかった場合

3日目 占占占霊霊白灰灰灰灰灰11人 (内に狼3、狂1)
↓霊ローラー、白襲撃、統一占いで白が出たものとする
4日目 占占占霊白灰灰灰灰9人 (内に狼?、狂1)
↓霊ローラー、白襲撃、統一占いで白
5日目 占占占白灰灰灰7人(内に狼2、狂1)
↓ここから占い決めうち、白または灰襲撃(表では白とする)
6日目 占占灰灰灰(内に狼?、狂?)
↓占い吊り、灰襲撃
最終日 占灰灰
占が真なら占い結果により村勝ち濃厚
占が狼ならここから占を吊れば村勝ち
占が狂なら灰に狼が残ってるということなので(PP発動村敗北)

つらい

(31) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【墓】 紐 ジェレミー

狼は白確(仮)のボリスより占い先を襲撃に選んだのね
守護回避ってとこかしら

(+6) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>22 ボリスちゃん久しぶりー!

(32) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【人】 道化師 ネイサン

そうダーーー!信用で勝ってるならわざわざ真占い師を噛むなんてことしなくていいじゃン!!
完全に食べられると思って前日ラストに空前絶後やってたヨハズカシイ…

(33) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【赤】 牧人 リンダ

そのまま明日23時まで酔いつぶれて
突然死してくれると助ってたんだけど…

(*13) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【独】 道化師 ネイサン

まさに道化ですわぁ

(-9) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【赤】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>33 超白っぽいなぁ〜。
これが演技ならすごい狂人だー。

(*14) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【人】 道化師 ネイサン

ンンーーー、ボクはしばらく黙ってるヨ…
何やってもシラジラシイからネ…

(34) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【赤】 牧人 リンダ

ハッ!私も一人酒でもするかと思ったらお酒切れてる!
うわああああ

(*15) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【独】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>34 道化っぽいネ!!!www

(-10) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

森番 ガストンは、メモを貼った。

2017/04/29(Sat) 23時半頃


【人】 森番 ガストン

>>31 表作っていたら既に貼られていた
ありがとう

(35) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【独】 良家の末娘 ポーチュラカ

狼仲間の中身が未だに見当もつかないんですけど…

メルヤちんは、まぁむーちんやろ。
ネイサンは、ネイサン。

ローズマリーがウェルちゃん?
ヴェラがほたるん?

今回わからないよー

(-11) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【赤】 牧人 リンダ

>>*14
スゴすぎて狼まで騙されると言う超演技だったらもう笑うしかない!

(*16) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【人】 逃亡者 メルヤ

占い先襲撃により、
情報量は昨日とほとんど変わりありません。
ですが吊りミスにより、
状況は確実に悪化しています。 >>31

今日から(ほんとうは遅いのですが…)
・能力者吊り 及び ローラーについて
議題に上げ、議論する必要があります。

(36) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【人】 店番 ソフィア

明日は少々忙しいので、この辺りでお休みさせていただきます。
それでは、皆さんおやすみなさい。

(37) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【人】 森番 ガストン

>>37
ソフィアおやすみ

(38) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【人】 牧人 リンダ

とにもかくにも
今日明日は霊能ローラーが最善です
二人に一人は狼です

占い師を吊れば確定情報が減ります
グレーを吊ると村の取れる手がさらに狭くなります

(39) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【赤】 渡し船 ユージン

>>*16
そうだとしたら苦笑しか出ないw

>>*12
表のアンカーだとそのまま行っちゃってたな…

(*17) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>31 うーん。
ローラーすることになるよねー。

村のことを思うとローラーはしょうがないけど、黒みつけたかったな〜。

(40) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【赤】 牧人 リンダ

まあ占い3coで確定情報も何もあったもんじゃないのですが

(*18) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【独】 渡し船 ユージン

リンダちゃん、フランちゃんかなあw

(-12) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>37 ソフィアちゃんおやすみ〜!

(41) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【赤】 良家の末娘 ポーチュラカ

すっかり忘れちゃってたんだけど、襲撃先についてね。

マーゴさんを襲っときたい気もするんだよねー。
最終局面に残したい人ではないオーラが出てる…。

(*19) 2017/04/29(Sat) 23時半頃

【赤】 牧人 リンダ

>>*19
まったくもって同意です
彼女を狼に仕立て上げるのは骨が折れそうです

ガストンも邪魔なんですよね
彼もあまりに白い

(*20) 2017/04/30(Sun) 00時頃

【人】 森番 ガストン

メモをもう少しわかりやすくしておくか・・・

(42) 2017/04/30(Sun) 00時頃

【独】 牧人 リンダ

ソフィアから漂うオーラ見るにどうにも狼らしさゼロなんだよね
彼女に決めうちしたりしないだろうなw

(-13) 2017/04/30(Sun) 00時頃

森番 ガストンは、メモを貼った。

2017/04/30(Sun) 00時頃


【独】 石工 ボリス

私は呑まれておりません
友達が呑まれたのです←言い訳

(-14) 2017/04/30(Sun) 00時頃

【独】 森番 ガストン

てかホントリンダは俺が頼りにならないからかどうか知らんが尽く無視するのな

(-15) 2017/04/30(Sun) 00時頃

【独】 森番 ガストン

もういっそ狼は俺食ってくれんかなぁ

(-16) 2017/04/30(Sun) 00時頃

【人】 牧人 リンダ

昨日時点でソフィア>ポーチと言ったけど
ポーチの昨日の発言は筋が通ってるのよね…
どちらから吊るかはもう少し考えたいです

(43) 2017/04/30(Sun) 00時頃

【人】 牧人 リンダ

寝ます!

おやすみなさい

(44) 2017/04/30(Sun) 00時頃

【独】 森番 ガストン

人狼に夢中になって2日連続オークションの終了時間逃す位纏め役に選ばれたから頑張ろうと個人的にはやってるつもりなんやけどなぁ…
無視されるわ余り役に立ってない様な空気あるわで、
なんで俺こんな事に必死になって犠牲出してるのかわからなくなりそうやわ

(-17) 2017/04/30(Sun) 00時頃

【独】 水商売 ローズマリー

まてまて霊能者ロ^ラ^のが後に決まってんだろwwwww
占い師の怪しい奴先に鶴に決まってんじゃんwwwww

(-18) 2017/04/30(Sun) 00時頃

【赤】 牧人 リンダ

まあ霊ロラどっちから?なんて割とどうでもいいんだけどね!
どっちから吊っても「対抗黒でした」としか言わないし!

(*21) 2017/04/30(Sun) 00時頃

【独】 渡し船 ユージン

村人が敗北した時のBGM

http://www.nicovideo.jp...

(-19) 2017/04/30(Sun) 00時頃

【赤】 牧人 リンダ

ほんとにねます
おやすみなさい
びーるがない…びーる…

(*22) 2017/04/30(Sun) 00時頃

【赤】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>*21 だね〜。
できれば真を先に吊れればいいけどね〜!

でもユージンさんは特に、目立ちすぎる発言はできないからね、ローラー順はよくばりすぎてもダメだね。

(*23) 2017/04/30(Sun) 00時頃

【赤】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>*22 おやすみなさ〜い!

(*24) 2017/04/30(Sun) 00時頃

【人】 水商売 ローズマリー

私としてはよくわからない霊能者より
占い師の中からさきに吊っていきたいですね〜

(45) 2017/04/30(Sun) 00時頃

【独】 道化師 ネイサン

>>45こーゆーながれだよねーぼくつられるんだよねー

(-20) 2017/04/30(Sun) 01時頃

【人】 長老の孫 マーゴ

すまない、まったく人狼に参加できていない😩
そして霊能者が二人でてる!
これは、ローラー?
ローラー反対、と言いながらも今回はあまり参加できてないので、発動するならまあ仕方あるまいさ。

(46) 2017/04/30(Sun) 01時頃

【人】 長老の孫 マーゴ

ローズマリーちゃんのおっぱいをつりたいのですが😩😩

(47) 2017/04/30(Sun) 01時頃

【独】 水商売 ローズマリー

ねいさんとともにくたばれ

(-21) 2017/04/30(Sun) 02時頃

【独】 逃亡者 メルヤ

さーてこっからどうするかなぁ。

占い師バトルで勝利。
最終日わおーんPPが俺の勝ち筋なんやけど、
ネイサンの失速が著しい・・・。

できればさっさとリンダを吊りたいんだが・・・。

(-22) 2017/04/30(Sun) 02時半頃

【人】 店番 ソフィア

おはようございます〜。
本日は隣町まで行って業者さんたちとお話をしてこなければならないので・・・終わるまでほとんど出てこないと思います。

(48) 2017/04/30(Sun) 08時頃

【人】 逃亡者 メルヤ

買い付けか何かです?
お気をつけて!

(49) 2017/04/30(Sun) 09時頃

【独】 逃亡者 メルヤ

レレレのレ〜

(-23) 2017/04/30(Sun) 09時頃

【人】 逃亡者 メルヤ

>>48
今日はおそらく能力者を吊ることになります。

無理を承知でお願いなのですが、
話しておくべきこと、気づいた点があれば、
お手すきのときで結構です。
よろしくお願いします。

(50) 2017/04/30(Sun) 09時半頃

【独】 逃亡者 メルヤ

ヴェラ守護者か狼か迷いどころ

(-24) 2017/04/30(Sun) 09時半頃

【人】 風来坊 ヴェラ

おはよう。
これからどう動くべきなのか悩みどころだ…。

(51) 2017/04/30(Sun) 10時頃

【人】 逃亡者 メルヤ

>>51
今日こそは能力者吊りを行うべきです。
悠長に灰吊りを行っている場合ではありません。

理由は >>36 >>2:185

できれば白確、少なくともまとめ役に、
音頭をとって頂きたいのですが・・・。

(52) 2017/04/30(Sun) 10時半頃

【赤】 良家の末娘 ポーチュラカ

おっはよ〜!

ふと気になったんだけど、ふたりは昨日誰に投票したー?

(*25) 2017/04/30(Sun) 11時半頃

【赤】 良家の末娘 ポーチュラカ

仮にだけど、今日ソフィアちゃんを吊れたら、明日の村は9人。
ソフィアちゃんの次はポーになるんだろうけど、ここでPPっぽいことできないかな〜って。

さっきの投票だと、マーゴさんとか自分に票いれてそうだし、そこに狼が+3票、狂人さんにもうまく合図できたら、計5票で投票のっとれちゃうかなって。

(*26) 2017/04/30(Sun) 11時半頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

おっはよ〜!

んー、昨日も言ったけど、ポーはローラーでも構わないよー。

霊能者ふたりはローラーでも構わないって言ってたけど、昨日はすぐにローラーしなかった理由ってなにかあるのかなぁ。

ポーは、ローラーでも構わないけど、できれば霊能結果を出して、占い師の真偽に一役買えればとおもってたから、強く押すほどでもなかったんだよねー。

(53) 2017/04/30(Sun) 12時頃

【赤】 牧人 リンダ

私はキャサリンに入れましたよ
マーゴ、ヴェラ、ジェレミー、ボリスあたりは投票セットし忘れで自分にいれたんでしょうね

ポーチもなかなか悪どいこと思いつきますね〜

(*27) 2017/04/30(Sun) 12時半頃

【赤】 牧人 リンダ

しかしそれをやってしまうと、自分に票入れしてしまった人が白目になるのでは?
下手を打つと潜伏中のユージンの首が絞まる恐れがあります

村に気づかれずに狂人へコンタクトを送る…
うーん、うまくいくものでしょうか?

(*28) 2017/04/30(Sun) 12時半頃

【人】 逃亡者 メルヤ

>>53
「霊能ローラーしなかった理由」
これは全体に聞いています?
おそらく議題に上がっていなかったせいじゃないでしょうか・・・。

どの能力者から吊るか・・・。
これまでの発言、COタイミングを、
もう一度精査する必要がありますね・・・。

(54) 2017/04/30(Sun) 12時半頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>54 できればいろんな人の意見とか聞いてみたかったけどねー。

やっぱり議題にないからが一番なのかなぁ。

(55) 2017/04/30(Sun) 13時半頃

【赤】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>*28 吊りが失敗したら、白目になっちゃうねー。

これはもし、今日ソフィアちゃんが吊られて、明日ポーが吊られる番になったときのことだから、狂人さんに伝えるとしたらポーが言うことになるね。

ポーがその自分に票を入れてる人を吊り先に指定して、それを狂人さんが読み取ってくれるといいかなーっておもってる〜。

(*29) 2017/04/30(Sun) 13時半頃

【赤】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>*29 メルヤちんが狂人だとしたら、けっこうな切れ者だと思うしね〜。

3日目 灰灰灰灰灰灰占占占 ポー ソフィア 11
    ↑ソフィア吊り先
4日目 灰灰灰灰灰占占占 ポー 9
    ↑ポー吊り先、狼側で票合わせしてグレーを吊る
5日目 灰灰灰占占占 ポー 7
    ↑PP発動(占い師を襲撃しないなら100%PPできる)

(*30) 2017/04/30(Sun) 13時半頃

【赤】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>*30 あくまで、選択肢として持っておきたい程度だから、ユージンさん逃げ切りが第一候補かな〜。

(*31) 2017/04/30(Sun) 13時半頃

【人】 店番 ソフィア

ちょっとだけ時間があるので簡潔に。
今日からは悠長にローラーしていたらかなり不利になります。人狼側もそれを狙っていることと思います。なので今更ローラーを支持する人はちょっと怪しいかなあと。

(56) 2017/04/30(Sun) 13時半頃

【人】 店番 ソフィア

>>18 >>39
私が初めから疑っていたリンダさんなどは真逆のことをおっしゃり始めましたね。ものすごく怪しいと思います。
>>38
また、今日になって私ではなくポーラチュカさんを支持するとも取れる発言もしていらっしゃいます。占い師の方以外で唯一リンダさん、ポーラチュカさんを人狼と見ている私を消しに来ている可能性が非常に高いです。
あくまで推測の域ですが、こう思いますとだけ。

(57) 2017/04/30(Sun) 14時頃

【人】 店番 ソフィア

あ、38でなく43でした
>>43

(58) 2017/04/30(Sun) 14時頃

【人】 風来坊 ヴェラ

しかし、数を減らさねば後々面倒事になるのもまた事実…。
遅かれ早かれやらねばならぬが、見極めるのは至難の業だ。

(59) 2017/04/30(Sun) 14時頃

【人】 逃亡者 メルヤ

>>55
なるほど・・・。
言われてみればそうですね。

なぜローラーをしなかったのか・・・。
広義の意味でなぜ能力者吊りをしなかったのか・・・。

昨晩寡黙吊りを選択した人に聞きたいですね。
コレ結構重要な問いかけな気がします。

(60) 2017/04/30(Sun) 14時頃

【人】 逃亡者 メルヤ

>>56
能力者の中に狼側が3人いるのは明白です。

ローラーは有効ですが、今日から行う場合、
灰に割ける縄数的に厳しいものになるでしょうね・・・。

しかしながら決め打ちも大変リスクの有る行動です。

ソフィアさんは決め打ち派ということでしょうか?

(61) 2017/04/30(Sun) 14時頃

【人】 逃亡者 メルヤ

可能であれば以下の2点、
議題に追加して頂きたいのですが、いかがでしょうか?

Dローラーについて
E昨日能力者吊りを選択しなかった理由

(62) 2017/04/30(Sun) 14時頃

【独】 風来坊 ヴェラ

忙しくて便乗してしまったふうかさん

(-25) 2017/04/30(Sun) 14時半頃

【独】 逃亡者 メルヤ

こっから先は村の進行にあわせて、縄数を管理。
ゴールに向けて駒を進めて行く必要があるな。

(-26) 2017/04/30(Sun) 15時頃

【独】 逃亡者 メルヤ

ネイサンにポテサラを献上しつつ、リンダには塩を投げつける。

(-27) 2017/04/30(Sun) 15時半頃

【独】 逃亡者 メルヤ

現在不動産屋で物件物色中。
何千万の買い物って想像つかんな。

(-28) 2017/04/30(Sun) 15時半頃

【人】 店番 ソフィア

>>61
現状はどちらかというと決め打ち派ですね。
ローラーも決め打ちも、どちらもリスクはありますが・・・。私からローラーを意見として出しておきながら、対抗COの動きを気にするあまり、保身に走って寡黙吊りを選択してしまったのは失策だったと思っています。

(63) 2017/04/30(Sun) 16時半頃

【人】 店番 ソフィア

現状の最善手は、とにかく人狼側を1人減らすことではないかと考えております。
霊ロラは確率1/2、ですが占い師、もしくは霊能者の中から確実に黒だと思われる方を選んで吊ったほうが、人狼側を削ることのできる確率は高くなるのではないでしょうか。

(64) 2017/04/30(Sun) 16時半頃

【人】 石工 ボリス

おいおいおいー
なんやこれは!
えらいよう分からん事態になっとんのー
わしの頭ん中ひよこがフォークダンス踊っとるで

(65) 2017/04/30(Sun) 17時頃

【人】 石工 ボリス

というか本間に昨日はすいませんでした
スライディング土下寝致します
ー=≡Σ( ε¦) 0

(66) 2017/04/30(Sun) 17時頃

【人】 石工 ボリス

霊能:ソフィアとポーがCO
占い先ジェレミーが襲撃されたんは把握した!
でキャサリンは人間やったと

(67) 2017/04/30(Sun) 17時頃

【人】 石工 ボリス

唯一の白確な手前、
わしが間違ったこというと狼たちに乗っかってこられそうで怖いんやけど
石しか知らん男の話やと思うて軽〜聞いてな

(68) 2017/04/30(Sun) 17時頃

森番 ガストンは、メモを貼った。

2017/04/30(Sun) 17時半頃


【人】 森番 ガストン

まだ猟場なのでな
ついきだけした

(69) 2017/04/30(Sun) 17時半頃

【人】 森番 ガストン

ローラーについて、だが、既にする流れの様に思うのだが 実施の是非で良いのだろうか?

(70) 2017/04/30(Sun) 18時頃

【独】 森番 ガストン

暗黙で俺は比較的無害だと思われているのだろうか?

(-29) 2017/04/30(Sun) 18時頃

【墓】 紐 ジェレミー

能力者がこぞってローラー開始を推してるけれど今夜は誰が噛まれるのかしら
唯一の白確ボリスは守護者からも狼からも害なしと思われて生き延びたりしてね
(いわゆる錠ポジ)

(+7) 2017/04/30(Sun) 18時頃

【赤】 渡し船 ユージン

ぐえー、やっと帰ってこれた…

霊能ローラーしてくれないかなあ…
決め打ちでソフィア吊りだったら何も言うことないのに…

(*32) 2017/04/30(Sun) 18時頃

【墓】 紐 ジェレミー

吊り先によっては占い先襲撃も考えられるわね

(+8) 2017/04/30(Sun) 18時頃

【人】 石工 ボリス

>>70
いいんやないか?
狼側当たる確率
霊能:1/2
占い師:1/3
灰:1/5
っちゅうことやろ?

(71) 2017/04/30(Sun) 18時半頃

【人】 石工 ボリス

占い師ローラーはまだ決めかねるけど、
霊能はローラーしてもええかな思う

(72) 2017/04/30(Sun) 18時半頃

【人】 渡し船 ユージン

休みの日に仕事しないといけないとかやめてくれぇ…
やっと帰ってれたぞぃ…

読み返し〜

(73) 2017/04/30(Sun) 18時半頃

【人】 森番 ガストン

いまやっと小屋に着いた
これから集会所に向かう

(74) 2017/04/30(Sun) 18時半頃

【人】 店番 ソフィア

明確な勝算がなければローラーには反対です。
>>57
でお伝えした通り、人狼側は、これ以降はローラーを行うことを望んでいる可能性が高いです。つまりは人狼側にとって都合のよい対応をしてしまう可能性があるということになります。
なので現状は占い師、霊能者問わず、黒の可能性が一番高い方を選んで吊るべきです。
ローラーではなく、1人だけを吊ることを考えたほうがいいと思います。その対象が私となってしまう場合は致し方ありません。

(75) 2017/04/30(Sun) 18時半頃

【人】 店番 ソフィア

安易なローラーだけは絶対に辞めた方がいいと私は思います。
やるならやるべき理由、メリットを明確にすべきかと。

(76) 2017/04/30(Sun) 18時半頃

【赤】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>*32 おかえり〜!
お仕事おつかれさまだよー!

(*33) 2017/04/30(Sun) 18時半頃

【人】 道化師 ネイサン

ハイサーイ、ネイサンだヨ
ちょっとテンション低めでお送りするヨ〜
>>70
占い師側の狼陣営は2/3だヨ

(77) 2017/04/30(Sun) 19時頃

【人】 森番 ガストン

個人的な意見を言うなら、
ローラーしてもいいのであれば、
能力者の中から投票の多かった者=過去の発言内容や振舞いから真とはみなせない者を@処刑先にする方法でも良いぞ
ローラーとの違いは発言内容や振舞いを考慮している点だ

(78) 2017/04/30(Sun) 19時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

ポーもローラーについての意見を言っておくね〜。

決め打ちできるなら決め打ちが一番いいよね!

でも、決め打ちできるほど決定的な証拠がないから、安全策としてローラーするんだよね。
霊能だけローラーとか、占い師だけローラーとか、信用度とか加味して臨機応変に対応していくべきだと思うよ〜。

(79) 2017/04/30(Sun) 19時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

簡単に言うと、
決め打ちできないなら、ローラーのほうが安全に黒を減らせる。

決め打ちするなら、納得できる明確な理由を出してくれないといけないと思うよ〜。

(80) 2017/04/30(Sun) 19時頃

【人】 森番 ガストン

>>77
>>78 俺はローラーよりも能力者の中からこいつ偽物じゃね?っていうヤツを投票で決めた方がいいと思ってるぞ

鳩なのでアンカー全てが持ってこれないが、Log見ると安易なローラーは避けるべきという意見が何度も出ていて表も出ているこの状況の中でも、
【ローラーするのも仕方ないね】
というニュアンスの発言がチラホラ見えているのでな

多分よく分かってない人が多いと思う=ローラーについてという題目では多分一部人物達だけでの議論でまた終わる可能性が高いぞという事を言いたいのだ

(81) 2017/04/30(Sun) 19時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

いちおう聞いておきたいんだけど、ソフィアちゃんって、COしてじぶんが襲撃されることは考えてたのー?

例えば、ポーがCOせずにソフィアちゃんひとりだけが霊能者として出てきた場合とかも考えられるわけじゃない?
もしそれですぐに狼の襲撃に合っちゃったら、能力者として無駄死にになると思わなかった?

(82) 2017/04/30(Sun) 19時頃

【人】 石工 ボリス

>>77
本間やな!
霊能:1/2
占い師:2/3
灰:1/5
やな!すまんすまん!

(83) 2017/04/30(Sun) 19時半頃

【人】 石工 ボリス

>>81
なるほどなーそれもありやなあ

(84) 2017/04/30(Sun) 19時半頃

【人】 石工 ボリス

とりあえず今のわしの見解
占い師
メルヤ:真>狂人=狼
ネイサン:真=狂人>狼
リンダ:真>狼>狂人
結論:分からへん。
霊能者
ソフィア=ポー
二人とも狂人ではなさそうやなくらいしか分からんかったわ

結論:ボリスは役立ず。

(85) 2017/04/30(Sun) 19時半頃

【人】 石工 ボリス

メルヤはよう喋るなあ
でも筋は通っとる気がするから、
真か狼かなって気がする。

ネイサンはそこまで発言しやへんし、
自分が噛まれるかもとかゆうてるから狂人か
諦めた真占い師って感じ

リンダは黒なら手が込みすぎてる印象やな

(86) 2017/04/30(Sun) 20時頃

【赤】 牧人 リンダ

能力者のどこかを決め打たねば負ける
狂人を決めうってしまっても負ける
占い師は1/3が本物
霊能者は1/2が本物

ああこれは村にとっては霊能者決めうち十分に有りな選択ですね
ソフィアさんの言うことは半分くらい正しい気がします
すでに崖っぷちなんだからこれくらいの博打は村も張らないと!
ってやつです

霊能決めうち成功しても占い無しの最終日のグレー吊りどないすんねんという大問題が残りますが

(*34) 2017/04/30(Sun) 20時頃

【人】 石工 ボリス

霊能について
狂人ならきっと霊能騙りより占い師騙りするんやないかと思うんや。
その点、ポーはすぐに非占い師CO、
ソフィアも第一発言で占い師COせず。
もし自分が狂人なら3人目の占い師CO来た時点で
占い師側に狼2人おんの分かるから
霊能ローラーをもっと押してきそう。

っちゅーことから二人は真or狼かなって感じや

(87) 2017/04/30(Sun) 20時頃

【人】 石工 ボリス

投票はまたあとでするでなー

(88) 2017/04/30(Sun) 20時頃

【赤】 良家の末娘 ポーチュラカ

今日の吊り先指定どうしよっかな…

(*35) 2017/04/30(Sun) 20時頃

【赤】 牧人 リンダ

>>*34を表に書こうと思ったけど一旦ストップ

うむむ
私、ポーチ、ユージンの誰が言い出すのが最も効果的だろうか

(*36) 2017/04/30(Sun) 20時頃

【赤】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>*36 ポーは、もう >>79 >>80あたりでじぶんの意見を言っちゃってるよー。

(*37) 2017/04/30(Sun) 20時頃

【赤】 渡し船 ユージン

>>*34
それをめっちゃ砕いた感じで表でやってみようか?

(*38) 2017/04/30(Sun) 20時半頃

【赤】 牧人 リンダ

>>*38
言っちゃいますかー!

(*39) 2017/04/30(Sun) 20時半頃

【独】 牧人 リンダ

いや、言っていいのかな?
ポーチちゃんごめんよ!
これが有効かどうかは最後までわかんないや
本音は霊ローラーしてほしいんだけど

(-30) 2017/04/30(Sun) 20時半頃

【赤】 牧人 リンダ

私は自分が占い師とわかってる(という設定)なので
>>*34を言い出すのはやや不適格かもですね
いや、そんなことより私に決め打てって!、と言いたくなる

(*40) 2017/04/30(Sun) 20時半頃

【赤】 渡し船 ユージン

こんな感じ?

う〜んう〜ん…

能力者を決め打ちしないと手数が厳しいかぁ…
でも、決め打ちで狼じゃなく能力持ちか狂人が吊れてもダメだしなぁ…
占い師は1/3が本物、霊能者は1/2が本物。

霊能決め打ちもアリではあるんだなぁ。
ローラーすれば簡単に狼吊れる、決め打ちだと本物かどうかの疑惑が残る…博打だわぁ。

霊能決め打ちして、占い師をローラーしても最終日でのグレー吊りが問題になるか…

(*41) 2017/04/30(Sun) 20時半頃

【人】 牧人 リンダ

戻りました
うーん、ううう

決めうちの失敗=村の敗北ですからね
霊能者でそれをやってしまうというのはなかなか悩ましいです
私の立場としてはやはり私に決めうってもらうのが最善なのですが…

(89) 2017/04/30(Sun) 20時半頃

【赤】 牧人 リンダ

>>*41
悩める村人っぽいよね
いいねいいね

(*42) 2017/04/30(Sun) 21時頃

【赤】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>*41 いいとおもうよ〜。

(*43) 2017/04/30(Sun) 21時頃

【赤】 渡し船 ユージン

んじゃ、これでー

(*44) 2017/04/30(Sun) 21時頃

【人】 渡し船 ユージン

読み返したが、う〜ん…

能力者を決め打ちしないと手数が厳しいかぁ…
でも、決め打ちで狼じゃなく能力持ちか狂人が吊れてもダメだしなぁ…
占い師は1/3が本物、霊能者は1/2が本物。

霊能決め打ちもアリではあるんだなぁ。
ローラーすれば簡単に狼吊れる、決め打ちだと本物かどうかの疑惑が残る…博打だわぁ。

霊能決め打ちして、占い師をローラーしても最終日でのグレー吊りが問題になるか…

(90) 2017/04/30(Sun) 21時頃

【人】 渡し船 ユージン

メモ回答はもうちょい待って…

(91) 2017/04/30(Sun) 21時頃

【人】 店番 ソフィア

>>82
私が襲撃される可能性ももちろん考慮していましたよ。
ただ、その場合は私が霊能者であることはほぼ確定事項になり、初めから一貫して黒と言い続けているリンダさん、ポーラチュカさんを纏めて黒確定させることができたはずなのでそれはそれで美味しい展開だったかなと。

(92) 2017/04/30(Sun) 21時頃

【人】 牧人 リンダ

>>56>>57
ちょっと認識違いがあるようなので補足

私が霊能ローラー推しなのは私に決めうちするのが一番だと考えてるからです
だってそうでしょ?
「私は占い師だけど占いローラーして霊能決めうちしたほうがいいよ〜」なんて言いませんよ
それこそ狂人の振る舞いです

占い師・霊能者両決めうちという手段もありますが、これはオススメできません
爆弾を2つ抱えるようなものです
占い決めうち成功率1/3×霊能決めうち成功率1/2=1/6です
勝算はかなり低くなる

(93) 2017/04/30(Sun) 21時半頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>92 んー、えっと、もしもポーがCOしなかったらの話だよ。

2日目でソフィアちゃんがCOしたときあたりの発言ー。

(94) 2017/04/30(Sun) 21時半頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

ソフィアちゃんがCOしたあたり、じぶんが狼に襲われるかもっていう予測がないのが、じぶんが狼に襲われない=狼

っていちおうみんなにも伝わりやすいように言おうかと思ってー。

(95) 2017/04/30(Sun) 21時半頃

【独】 水商売 ローズマリー

あーめんはれるやぴーなっつばただーぜくそったれのしてやったぜ

くそみたいな飲み会に誘われた

(-31) 2017/04/30(Sun) 21時半頃

【人】 水商売 ローズマリー

こんばんわ〜〜
ごめんなさい〜お友達に飲み会に誘われちゃって今日はまともに会話に入れそうにないので読み返して議題にこたえるわね〜

(96) 2017/04/30(Sun) 21時半頃

【人】 逃亡者 メルヤ

議題回答します。

@処刑先
昨日に引き続き >>2:154【リンダ】
しかしながらこれは
全員がリンダ真はないと判断したときのみです。
でなければ暫定白確が作れず、村の足並みが揃いません。

その場合は【ポーチュラカ】
>>43とあります。その通りです。が、
霊能COした者はほぼ死が確定します。
つまり、CO後は正論を述べ、本物を蹴落とし、
先に吊りにもっていくのが仕事になります。
よって >>2:129 で感とった自分の感覚を信じます。
フィリカさんからは未だ単独感を感じます。

(97) 2017/04/30(Sun) 21時半頃

【人】 逃亡者 メルヤ

A占先
【ヴェラ】
プロローグからの印象が一番変わっている人物です。
寡黙吊りをしている余裕はありません。
占います。

B占師真偽
メルヤ真 ネイサン狂 リンダ狼
確信はありません。(昨夜同様です)

C霊能者真偽
ソフィア真 ポーチュラカ狼
理由は@にて

Dローラーについて
感覚的にはソフィアさん真で決め打ちしたいです。
ですがリスクとリターンが釣り合うかとなると・・・。

E昨日能力者吊りを選択しなかった理由
該当しません

(98) 2017/04/30(Sun) 21時半頃

【人】 水商売 ローズマリー

スマートフォンからだから汚くなっちゃうかもだけど・・・
@処刑先(寡黙吊りを選んだ場合あえてそうした理由)
 ネイサン これで真なら役に立ってなさすぎるかしら〜
A占先
 ユージン 理由は昨日とおなじだわ〜
B占師真偽
 メルヤ>>>肥えられない壁>>>リンダ>ネイサン
 メルヤちゃん決め打ちでいいと思っているわ〜
C霊能者真偽
coタイミングからソフィアちゃん>ポーちゃん
 でもまだまだ考える余地があると思うわ〜
Dローラーについて
 私てきには〜占い師メルヤちゃん決め打ち霊能者ソフィアちゃん決め打ちでいいと思うのよね〜
すくなくとも占い師に限ってはネイサンとリンダはありえないとおもっているわ〜
ネイサンが真ならさすがに村のことを考えてなさすぎるしとりあえず仕事はしようっていう狂人感が丸見え
リンダちゃんはよくわからないけど現時点はメルヤちゃんのが村にいてほしいと思っているわ〜
E昨日能力者吊りを選択しなかった理由
すくなくともネイサンが真というのはあり得ないと思ったからよ〜
だから今日から能力者吊することに関しては賛成よ〜

(99) 2017/04/30(Sun) 21時半頃

【人】 水商売 ローズマリー

なんだかリンダちゃんの審議をあいまいに答えてしまっているけど
すくなくともネイサンよりはまだ現実味がありそうかな〜ってことよ〜

(100) 2017/04/30(Sun) 21時半頃

【独】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>97 どっからフィリカが出てきたんやー!!!!

(-32) 2017/04/30(Sun) 21時半頃

【人】 水商売 ローズマリー

正直ここでめるやちゃんが食べられたら占い師ローラーかけてもいいんじゃないかしらっていうほどにはメルヤちゃんを信頼しているわ〜

(101) 2017/04/30(Sun) 22時頃

【人】 牧人 リンダ

【3日目の議題】
@ポーチュラカ
Aヴェラ
 寡黙下からギリギリを狙う
 この位置は今の村だと怪しいんじゃないかな?
Bリンダ真、ネイサン狂、メルヤ狼、でしょうか
 ネイサン狼ならもっとラッシュかけてきてもいいはず
Cポーチュラカはローラーされたがってる狼に見える
 ソフィアは霊能乗っ取りを狙う狼に見える
 でもソフィアの言うことをもうちょい聞きたいの
 今日はポーチュラカ吊っちゃいましょ
D霊能ローラーの後、占い師決めうち
 あとあとグレーから狼を探すことを考えるとやはりこれ
E私は霊能者即日coからの霊能ローラーをずっと推してましたよ!

(102) 2017/04/30(Sun) 22時頃

【人】 水商売 ローズマリー

それじゃぁごめんなさいだけどこれで〜
生きていればまた明日〜

(103) 2017/04/30(Sun) 22時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

@処刑先(寡黙吊りを選んだ場合あえてそうした理由)
 ソフィアちゃん…
 にしたいけど、回答的によくないならネイサンかなぁ

A占先
 ヴェラさんかなー。
 発言数的に潜伏狼っぽい気がするかも。

B占師真偽
 メルヤ>リンダ>ネイサン
 ・メルヤちんは意見いっぱい言ってるしねー。
 ・リンダさんは、いろんな可能性を考えてたのはわかったけど、COタイミングがまだ腑に落ちないかなー。
 ・ネイサンは、日付変更あたりの反応が本物っぽく見える気もするけど、意見の少なさからくる偽物っぽさを覆すほどではないかなー。

C霊能者真偽
 ポーが真ー!
Dローラーについて
 決め打ちしきれないならローラーかな。
E昨日能力者吊りを選択しなかった理由
 ポーは対抗を吊りたかったよ〜。

(104) 2017/04/30(Sun) 22時頃

【人】 渡し船 ユージン

@霊能でポーかなぁ?勘だけど

Aヴェラ

Bリンダはタイミング的に真ではないな、狂人ぽい。
ネイサン、途中まで勢いあったけど失速してるのが諦め気味の真っぽく見える。
亡命ちゃん、真なら心強い、狂人なら強すぎ。
ネイサン=亡命ちゃん>>>リンダかな

C手数的にもローラー推ししてないソフィアちゃんが真ぽいかなと、どっちも言ってることは分かるけど決め打ちしないと後々困るし…決め打ちも怖いが…

Dローラーするのが一番楽なんだがなぁ、手数的に厳しいものがあるってのがつらいか。
霊能は決め打ちかなぁ。

E議題になかったからな、>>2:158で吊り先には上げといたぜぇ。

(105) 2017/04/30(Sun) 22時頃

【赤】 渡し船 ユージン

図らずとも、3人ともヴェラ占いw

(*45) 2017/04/30(Sun) 22時頃

【赤】 牧人 リンダ

ぐえー、怒涛のヴェラ占いもろかぶり!
まあここまで露骨だとかえって怪しまれなさそうですかね?www

(*46) 2017/04/30(Sun) 22時頃

【赤】 良家の末娘 ポーチュラカ

今日はポーが犠牲になるしかなさそうだね〜。
COしたときから覚悟してたよ!!

ポー吊りにあげてるのはいい判断だと思うよ!

(*47) 2017/04/30(Sun) 22時頃

【赤】 良家の末娘 ポーチュラカ

でも実際ヴェラさんのポジションは微妙だと思うけど…。

ポーが村人だったとしてもヴェラさんにしたかなー。

(*48) 2017/04/30(Sun) 22時頃

【赤】 良家の末娘 ポーチュラカ

ヴェラさん守護者だったりするのかなぁ。

(*49) 2017/04/30(Sun) 22時頃

【赤】 渡し船 ユージン

ヴェラ、何となく初心者っぽいがどうだろうなあ。
守護者ならナイスポジションだわ。

(*50) 2017/04/30(Sun) 22時頃

【赤】 良家の末娘 ポーチュラカ

そろそろ襲撃先も決めないとね〜。

ネイサンは吊りに持っていけそうかなー?

白確
まとめ役
マーゴ

ラストに残したくない人を食べておきたいかなぁ。

(*51) 2017/04/30(Sun) 22時頃

【人】 逃亡者 メルヤ

>>105
Bについて
なるほどです、ネイサンさんについて、
そういう見方もあるわけですね・・・。

みなさんが言うほど
あたしとネイサンさんに差はありません。
自分でこんなこと言いたくありませんが・・・
あたしの発言は、
ネイサンさんが発言することもできた内容だからです。

その差をわけたのは村を思う気持ちの差だと思います。
本物なら発言を控えるなんてしないと思います・・・。

(106) 2017/04/30(Sun) 22時頃

【赤】 牧人 リンダ

ヴェラ占いは被ったけど、言ってることはうまい具合にバラバラなんだよね
上手いことお互いのラインが切れればいいんだけど

(*52) 2017/04/30(Sun) 22時頃

【独】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>106 中の人がやたらとグイグイいく人だからじゃないでしょうか…。

真占い師でもあれだけ押されるとキツそうだしw

(-33) 2017/04/30(Sun) 22時頃

【独】 逃亡者 メルヤ

>>101
ごちそうさまでーす^〜

(-34) 2017/04/30(Sun) 22時頃

【赤】 良家の末娘 ポーチュラカ

ユージンさんだけは生き残ってくれないと〜。

あと、メルヤちんはだいぶ信用勝ちしてるし、つられそうにはないよね。
最終局面で3人生き残ることになると思うけど、そこまで生かしてPPっぽくいくのはどうかな?

(*53) 2017/04/30(Sun) 22時頃

【人】 店番 ソフィア

@処刑先(寡黙吊りを選んだ場合あえてそうした理由)
リンダさん
初めから狂人に見せた人狼と疑っています。

A占先
ヴェラさん
皆さんと同じで、ちょっと不穏な感じがします。

B占師真偽
メルヤさん(真) ネイサンさん(狂) リンダさん(狼)
これも当初から変わりません。メルヤさんが狂人か人狼の場合はしてやられたという感じですね。

C霊能者真偽
私が真と言うことしかできません。

Dローラーについて
楽ではありますが失敗した際の村に対するデメリットが大きすぎるのでおススメできません。

E昨日能力者吊りを選択しなかった理由
真の霊能者COをしておきながら寡黙吊りをしてしまったのは完全な失策です。目先に囚われ、現状のようになることを考慮できていませんでした。

(107) 2017/04/30(Sun) 22時頃

【赤】 牧人 リンダ

マーゴガストン喰いは灰を狭めるからね…
占いが三人存命している内は灰を狭めるのは辛い

占い先=ヴェラ喰いは?
たぶん守護者はメルヤについてるだろうし、安牌っちゃあ安牌だと思う

(*54) 2017/04/30(Sun) 22時頃

【人】 道化師 ネイサン

>>106
昨日の夜にも言ったケド、今のボクが何言っても白々しく写るデショ??
煮るナリ焼くナリ好きにするといいヨ

(108) 2017/04/30(Sun) 22時頃

【墓】 紐 ジェレミー

私はメルヤ、ソフィアが狼と予想しておきましょう

(+9) 2017/04/30(Sun) 22時頃

【人】 店番 ソフィア

>>94
確実に対抗COが出ることは読めていたので、議論する必要はないと思います。
あのまま私のみが出ていた場合は信じていただけるタイミングを狙いましたし、人狼側が黙って見過ごすはずもありません。

>>95
また、現在までに私が人狼に襲われた場合、私が真であることが確定してしまいます。そうした場合、私が疑っているリンダさん、ポーラチュカさんが黒で確定し、村:狼=1:2の比率で犠牲にすることになります。そんな悪手を打ってくるはずがありません。
よって、襲われない可能性は高いと思っていました。

(109) 2017/04/30(Sun) 22時頃

【削除】 風来坊 ヴェラ

【3日目の議題】
@処刑先
ポーラチュラカ
A占先
某は構わんが、白でつまらぬものだぞ。
B占師真偽
今は、メルヤさんがそれっぽく感じる。
C霊能者真偽
Dローラーについて
今日も言ったが、遅かれ早かれやらねばならぬが決めてがない。
E昨日能力者吊りを選択しなかった理由
単純に忙しくて便乗してしまった…すまぬ。

2017/04/30(Sun) 22時頃

【独】 逃亡者 メルヤ

>>108
いや、まじで、狼だったらこの失速っぷりはないよなぁ?w
え?リンダ狼まじっすか???w

(-35) 2017/04/30(Sun) 22時頃

【人】 風来坊 ヴェラ

遅くなってすまぬ。
@処刑先
ポーラチュラカ
A占先
某は構わんが、白でつまらぬものだぞ。
B占師真偽
今は、メルヤさんがそれっぽく感じる。
C霊能者真偽
Dローラーについて
今日も言ったが、遅かれ早かれやらねばならぬが決めてがない。
E昨日能力者吊りを選択しなかった理由
単純に忙しくて便乗してしまった…すまぬ。

(110) 2017/04/30(Sun) 22時頃

【人】 店番 ソフィア

今日も私が襲われる可能性は低いと思っています。理由は同様です。

(111) 2017/04/30(Sun) 22時頃

【墓】 紐 ジェレミー

というか…墓下には誰もいないの!?
ねぇ!?
私以外に3人いるはずなんだけど!?!?
ああぁんん、ベネットオオオォォォォ!!!!!!!

(+10) 2017/04/30(Sun) 22時頃

【独】 牧人 リンダ

実際口数の少ない真能力者ってざらにいますからね…
経験者に挟まれたりすると本当に辛い

(-36) 2017/04/30(Sun) 22時半頃

【人】 店番 ソフィア

>>94 補足
仮にポーラチュカさんが真の霊能者であったとしても、私の霊能COは信頼を実際に得られていたわけですし、乗っ取り危惧として対抗COを確実にされているはずです。

(112) 2017/04/30(Sun) 22時半頃

【独】 牧人 リンダ

狼を一人生け贄に出すメリットって、真霊能者を確定させないメリットに勝りますよね?
そこんとこどうなんでしょう解説のペペロ…
あれ?そういやペペロンいるのかな?

(-37) 2017/04/30(Sun) 22時半頃

【独】 牧人 リンダ

むーはたぶんメルヤかな?
文体がいつもと違うのが気になる

ソフィアの中身は誰だこれ…

(-38) 2017/04/30(Sun) 22時半頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>109 確実に対抗が来るっていうのはよくわからないなぁ。
ポーなら、対抗来ずにそのまま襲撃されるかも〜って思っちゃうし。

ポーがCOをすぐしなかったのもそれが理由でもあるんだけどね。

対抗がいる場合に襲われる確立が低いっていうのは、ポーも同じ考えだ〜。

(113) 2017/04/30(Sun) 22時半頃

【墓】 紐 ジェレミー

今のところポーチュラカに吊り票が集まりそうだけど
もし彼女が狼なら今夜はソフィアを襲撃するかな
ま、私が狼だったらの話だけれど

(+11) 2017/04/30(Sun) 22時半頃

【赤】 良家の末娘 ポーチュラカ

ソフィアちゃん決め打ちになりそうだねー…

あんまりほじくれないよ〜〜。

(*55) 2017/04/30(Sun) 22時半頃

【独】 逃亡者 メルヤ

【 占師決め打ちパターン 】
3日目 占占占霊白灰灰灰灰灰灰 11名
4日目 占占占白灰灰灰灰灰    9名
5日目 占占白灰灰灰灰      7名
6日目 占白灰灰灰        5名 ローラー終了
灰の狼を守りきればWin
7日目 占白灰

ヴェラ黒パターン
3日目 占占占霊白灰灰灰灰灰灰 11名
4日目 占占占熊灰灰灰灰灰    9名
5日目 占占熊灰灰灰灰      7名
6日目 占熊灰灰灰        5名 ローラー終了
熊釣りにもっていければ勝利
7日目 占灰灰 Win 

(-39) 2017/04/30(Sun) 22時半頃

【人】 道化師 ネイサン

@処刑先
リンダチャン。ボク視点狂人ダケド、PP防止のためニ
A占先
ローズマリーチャン。なーーんとなくネ
B占師真偽
ボク真、メルヤチャン狼、リンダチャン狂
モーネ、ここまで信用差が出てたら諦めてるヨ。村のみんなゴメンネ
C霊能者真偽
ソフィアチャン真よりだネ。昨日から筋が通ってる気がするヨ
Dローラーについて
手数の関係上、霊能は決め打ちカナ〜
E昨日能力者吊りを選択しなかった理由
>>2:189
見通しがアマアマだったのは反省してるヨ

(114) 2017/04/30(Sun) 22時半頃

【独】 逃亡者 メルヤ

ヴェラ黒 メルヤ真 コースの場合、
勝利はグッと近づく。
狼へのアピールも同時に達成。

ただしヴェラが狼の場合は、おえーーーーーー。

(-40) 2017/04/30(Sun) 22時半頃

【赤】 良家の末娘 ポーチュラカ

うーん、ヴェラさん食べるなら、ソフィアちゃん食べるほうがいいかな〜。

占い結果+霊能結果で、ソフィアちゃん真が確定しちゃうしー。

(*56) 2017/04/30(Sun) 22時半頃

【独】 風来坊 ヴェラ

やっぱり難しいまよねー

(-41) 2017/04/30(Sun) 22時半頃

【独】 逃亡者 メルヤ

ここで大切なことはヴェラが村であること。
つまり【怪しまれずに、先に回答したくない】が本音。

(-42) 2017/04/30(Sun) 22時半頃

【独】 逃亡者 メルヤ

そのための工作をするか否か・・・。

占いの順番どうします?
→同時にしよう!
→→ばーか!どうやって同時発表すんだよ!!
  ミスして遅れて怪しまれたら元も子もない!!!
  順番性にすべきだ!!!
って言うか?

(-43) 2017/04/30(Sun) 22時半頃

【独】 逃亡者 メルヤ

いやーここで順番性に触れたことで怪しまれたら元も子もないな・・・。ううん・・・。

(-44) 2017/04/30(Sun) 22時半頃

【人】 逃亡者 メルヤ

ところで今日の発表順はどうしましょうか?
少し離席しますので決めておいて頂ければ助かります。

(115) 2017/04/30(Sun) 22時半頃

【人】 店番 ソフィア

>>113
そうですね・・・
私自身が霊能COは様子見がいいと言っておいて、確実に先陣を切ることができる状況を作りました。
そしてタイミングとして、おそらく真の霊能がCOするタイミングとしてかなりいいところを押さえたつもりです。実際信頼していただけていますし。
そうした場合、吊られた方が白か黒かを正確に伝えることができ、仮に初めに人狼をたまたま吊った場合に、村にとって非常に有利・・・もしくは勝ちとなる状況になりかねません。
そのリスクをまずなくす為に対抗が出てきます。

前述した内容は私が真である場合
では私が偽である場合はどうかというと

それこそ人狼が単独で霊能COをし、更に信頼を得ている。
そんな状況は私自身がボロを出すまで疑われる可能性は非常に低くなります。ましてや人狼側の勝利する可能性も非常に高くなりますよね。意のままに操れるわけですから。
それこそ真の霊能者が見過ごすと思えないのです。

と、いうことですが・・・うまく説明できているといいのですけれど。

(116) 2017/04/30(Sun) 22時半頃

【赤】 牧人 リンダ

>>*56
んん?どしてソフィアが真霊確定するの?
ちょっとわからない

(*57) 2017/04/30(Sun) 22時半頃

【人】 店番 ソフィア

>>115
今日の発表順は・・・どうしましょうね。
同時でもいいような気がしますが・・・。

(117) 2017/04/30(Sun) 22時半頃

【赤】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>*57 占い先が襲撃されて死んじゃっても、占い師には占い結果がわかるからだよ。

占いで全員が白出したら確定ではないかな?

あと狂人が黒出しすると霊能と合わせて不利になる可能性もなくはないかなって。

(*58) 2017/04/30(Sun) 22時半頃

【赤】 牧人 リンダ

ソフィアが「ポーチ黒!」というのは規定路線ですから何がわかるというわけでもないはずですが…
ソフィアは村に吊って欲しいですね

(*59) 2017/04/30(Sun) 22時半頃

【赤】 渡し船 ユージン

襲撃なあ、灰喰いはしたくないんだよねえ。
占い先か確白だろうねえ

(*60) 2017/04/30(Sun) 22時半頃

【赤】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>*59 ポーが黒は真だろうと偽だろうと言うね。

あ、勘違いしてたかも><
襲撃された=白だから意味ないんだったや
ごめん、聞かなかったことにしといて!

(*61) 2017/04/30(Sun) 22時半頃

【赤】 渡し船 ユージン

守護的に、ソフィアか2日連続占い先を警戒してるか、まとめ役あたりにいそう。
ボリスは守ってもしょうもないw

(*62) 2017/04/30(Sun) 22時半頃

【赤】 渡し船 ユージン

ソフィアじゃねーや、メルヤだ

(*63) 2017/04/30(Sun) 22時半頃

【人】 石工 ボリス

@処刑先
ネイサン
ソフィアとリンダ、霊能者はまだ様子みたいわ
A占い先
ローズマリー
ヴェラと迷ったんやけど、とりあえず。
BC>>85>>86>>87
Dローラーについて
するなら霊能、決め打ちでもええけど
E昨日能力者吊りを選択しなかった理由
お酒のせい

(118) 2017/04/30(Sun) 22時半頃

【人】 石工 ボリス

そういやガストンおらんな
集計危ないか?

(119) 2017/04/30(Sun) 22時半頃

【人】 店番 ソフィア

ここまで好きに喋らせていただいたうえで、仮にですけど

霊能は私決め打ちでリンダさんを吊ったとしましょう。
ここで私が襲われていなくなった場合はメルヤさんを疑ってください。
私を消してくるということは勝算があるということ。
理由は、人狼側2人がわかった状態でも勝てる何かがあると取れるからです。私が消された場合、私が真と言っているメルヤさんは白という判定になる可能性が高いです。ここに勝算があると踏むのではないでしょうか。
私が残った場合は、私の占い師に対する見解を信用していただいていいと思います。
ただし、あくまで私が霊能と決め打ちしていただける場合となります。

(120) 2017/04/30(Sun) 22時半頃

【人】 森番 ガストン

@処刑先
リンダ
A占先
ヴェラ
B占師真偽
○メルヤ/?ネイサン/?リンダ
C霊能者真偽
ソフィア≧ポーチュ
Dローラーについて
>>81
E昨日能力者吊りを選択しなかった理由
占先襲撃される等忘れていた部分があった

(121) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>116 んっと、ポーはもしもの話をしたかったんだけど、そこは伝わってなさそうだね…

まぁボロがあっても認める訳はないよねー。

(122) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【赤】 牧人 リンダ

今日はボリス襲撃で行く?
たぶん、狂人さんもそろそろ仕事したがってると思うんだよね

二連で占い先襲撃はちょこっと守護成功率が上がるかもしんないしw

(*64) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【独】 逃亡者 メルヤ

え?これ処刑リンダきたか?wwwwwwwwww

(-45) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【人】 店番 ソフィア

>>122
あり得ない話をして、仮に信用を失ってしまうのは怖いので控えさせていただけませんか・・・。

(123) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【赤】 良家の末娘 ポーチュラカ

ボリスさんでいいよ〜。

ひとまずセットしとくね!

(*65) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【人】 牧人 リンダ

あら!集計まだなのね
ヴェラ占いでいいのかしら

(124) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【人】 店番 ソフィア

あ、そうでした
23時ちょうどに出てこられないかもしれませんので、霊能の判定発表を同時にする際、15分ほど待っていただけないでしょうか・・・。

(125) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>123 そうだよねー。
ちょっとポーの切り出し方もよくなかったよー、ごめんね!

(126) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【墓】 病人 キャサリン

>>+10
もうしわけないw

(+12) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【人】 風来坊 ヴェラ

某は別にいいのだが…。
念のために言っておくが、ただの村人だぞ?

(127) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【人】 森番 ガストン

22頃からずっと集計表作っていたのだよ…
真偽系と〜ついて系は、単語では説明の付かない、最低限入力しなければならない回答もあるからとんでもなく時間がかかる…

(128) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【独】 逃亡者 メルヤ

>>127
黒黒黒黒黒黒黒

(-46) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【赤】 渡し船 ユージン

ボリスおっけ

(*66) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>125 ポーは構わないよー。
そのときポーがまだ生きてるかわからないけど。。。

(129) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【赤】 牧人 リンダ

たぶん狂人が黒ぶっこんでくるならここのはず…

(*67) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【独】 風来坊 ヴェラ

こんな事言ってると相手側はやりやすそうだと少しだけ思った…

(-47) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【人】 渡し船 ユージン

誰に入れりゃいいんだ?

(130) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【墓】 病人 キャサリン

>>+11 吊り手数的にソフィアちゃんを嚙むのは悪手じゃないかなぁ
どうせソフィアちゃんもつられる運命ではないでしょうか?

(+13) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【人】 良家の末娘 ポーチュラカ

>>128 クマさん、いつもありがとうだよ〜!

(131) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【墓】 病人 キャサリン

って今日はリンダちゃんかw

(+14) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【人】 逃亡者 メルヤ

ただいまもどりました。

占い先はヴェラですか?
吊り先はどうでしょう?

急かしてしまってごめんなさい。
けど時間が・・・。

(132) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【人】 石工 ボリス

>>128
票作成おおきにな!
ざっと計算した感じ、吊りはリンダやな
が、占い師と霊能を抜くとネイサンとポーが同票か?

(133) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【人】 森番 ガストン

▼処刑先
リンダ 4表
ポーラ 3表
※但しメルヤの回答が【村の総意でリンダ処刑できなければポー】という意味の場合

▼占先
ヴェラ 7票

(134) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【独】 逃亡者 メルヤ

リンダ吊り →ヴェラ白
ポーチェ吊り→ヴェラ黒

(-48) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【人】 店番 ソフィア

>>126
いえいえ、私も途中から挑発的な物言いになっていましたね・・・煽る形になってしまったのに私から引いしまって、ポーラチュカさんを悪く言っているみたいに・・・。すみません。

(135) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【独】 逃亡者 メルヤ

>>133
余計なことを言うなwwwwwww

(-49) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【人】 牧人 リンダ

占い発表順は?
まとまらないならとっとと出しちゃいますが

(136) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【墓】 病人 キャサリン

ドキドキ

(+15) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【削除】 風来坊 ヴェラ

うむ…、致し方ないか。

2017/04/30(Sun) 23時頃

【人】 店番 ソフィア

では、すみませんが少し離れます。

(137) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【独】 逃亡者 メルヤ

ヴェラに白出しすると、黒突きつける相手がおらんくなるwwwwwwwやべぇwwwwwwww

(-50) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【独】 風来坊 ヴェラ

やめておけと天啓がきこえたきがしたまよ

(-51) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【人】 森番 ガストン

▼人   ▼処刑    ▼占先 
メルヤ  リンダかポー ヴェラ  >>97 >>98
ローズ  ネイサン   ユージン >>99
リンダ  ポーチュ   ヴェラ  >>102
ポーチュ ソフィア   ヴェラ  >>104
ユージン ポーチュ   ヴェラ  >>105
ソフィア リンダ    ヴェラ  >>107
ヴェラ  ポーチュ   ヴェラ  >>110
ネイサン リンダ    ローズ  >>114
ガストン リンダ    ヴェラ  >>121
ボリス  ネイサン   ローズ  >>118

(138) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【人】 牧人 リンダ

うわー
ほんとですか

村の皆さんすいません…

(139) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【人】 逃亡者 メルヤ

じ、時間が・・・。

(140) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【人】 道化師 ネイサン

吊り先・占い先了解だヨ
セットセット〜

(141) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【人】 石工 ボリス

リンダセットするでー

(142) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【赤】 牧人 リンダ

グワアアアアア!
うそおおおん

(*68) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【人】 逃亡者 メルヤ

>>134
あやふやな回答をしてしまいました、ごめんなさい・・・。

(143) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【人】 逃亡者 メルヤ

吊り リンダ
占い ヴェラ でいきますよ。

(144) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【独】 道化師 ネイサン

あーしーたーしーぬー

(-52) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【独】 逃亡者 メルヤ

さらばだリンダ・・・。

(-53) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【人】 森番 ガストン

昨日もそうだったが、
ギリギリに票取りをする系のものは不可能なケースが多いと思うんだが

(145) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【人】 牧人 リンダ

たぶん霊能者はどっちも黒というんじゃないでしょうか

吊られるのは考えてなかった…
んー、他に言うべきことは…

(146) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【独】 水商売 ローズマリー

なーんか俺食われる気がするんだよなぁwww

(-54) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【独】 逃亡者 メルヤ

ネイサン、ヴェラに黒だししろよなwwwwwww

(-55) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【赤】 良家の末娘 ポーチュラカ

えええうそおお

(*69) 2017/04/30(Sun) 23時頃

【赤】 渡し船 ユージン

お疲れ…

(*70) 2017/04/30(Sun) 23時頃

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □

フィルタ

生存者
(2人 0促)

ユージン
7回 注目
メルヤ
89回 注目

犠牲者 (6人)

ベネット
0回 (2d)
ジェレミー
1回 (3d) 注目
ボリス
6回 (4d) 注目
マーゴ
4回 (5d) 注目
ローズマリー
12回 (7d) 注目
ガストン
27回 (8d) 注目

処刑者 (6人)

キャサリン
0回 (3d) 注目
リンダ
5回 (4d) 注目
ポーチュラカ
4回 (5d) 注目
ヴェラ
9回 (6d) 注目
ソフィア
23回 (7d) 注目
ネイサン
7回 (8d) 注目

突然死 (0人)

裏方に (2人)

メアリー
1回 注目
ムパムピス
0回 注目
村を出た人達

種別

通常
内緒
仲間
死者
裏方
背景

一括

全示
全断
反転

ツール

クリップボード

ピックアップ

>>【】
(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
あっぱれ、うっかりアイコン by 小由流
人狼議事キャラセット by りりんら
管理 sol・laななころび
下記の場所以外では、人狼議事内キャラチップ
の利用を許諾しておりません。ご了承ください。

議事総合トップ
人狼議事lobby
人狼議事morphe
人狼議事cafe
人狼議事perjury
人狼議事xebec
人狼議事crazy
人狼議事ciel

SoyBean
Sangria
@7korobi