(>>6:56 艇長 イワノフ)
移動が重要になるなら、シメオンが触れたように、クリア条件、PDAなどでいろいろ取り入れたいなあ。
(>>6:57 艇長 イワノフ)
TRPGはクトゥルフくらいしかよく…。
時系列が重要なTRPGは珍しい気が。興味。
(>>6:-535 艇長 イワノフ)
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
(>>6:-538 教え子 シメオン)
見えない場合、複数人が同じMAPに固まったら(プレイヤーが灯台に集まったなど、明らかにお互いが視認できる等)、GMが内緒話でプレイヤーたちにそのことを教える感じかな?
内緒話のグループ化が成立したら、そこからのRPもできるかもだけど、そうでないならちょっと難しい?
…表の過疎化がさらに深刻化しそうなんだよ!(泣
(-540) rito 2013/08/31(Sat) 12時半頃